アイドル

渡辺直美のこと覚えてくれてるジミン優しすぎ

渡辺直美(35)がBTSジミン(27)とのツーショットを公開した。

渡辺直美は1日、米ニューヨークで開かれたあるブランドイベントに参加した。 彼女は「全世界から多くの方々が参加した中でジミンと再会した」として一緒に撮った写真を掲載した。 二人は明るい笑顔とともに指で「V」を描いている。

渡辺直美は「ジミンと以前一緒に働いたことがあるが、覚えていないと思った。 ところが遠くから手を振りながら挨拶したら『久しぶりだ』と覚えていた」と伝えた。

続いて「覚えてくれて嬉しいと言ったら『約5、6年ぶりですよね?』と言われた。 記憶力がすごいと言って笑った」とジミンとの過去の縁を思い出した。

それと共に「ジミンが『うちのファン(ARMY)たちはあなたが好きです』と言ったので慌てて『私も好きだと伝えてください』という変な話をしてしまった。 また、『健康に気をつけてね』という叔母のようなことを言って別れた」と付け加えた。

"방탄소년단 지민, 5년 전 인연 기억해줘"…日 유명 개그우먼 전한 비하인드
일본 유명 개그우먼 와타나베 나오미(35)가 그룹 방탄소년단 지민(27)과의 투샷을 공개했다. 와타나베 나오미는 지난 1일 미국 뉴욕에서 열린 한 브랜드 행사에 참석했다. 그는 "전 세계에서 많은 분이 참석한 가운데 지민과 재회했다"라며 함께 찍은 사진을 게재했다. 두 사람은 환한 미...
 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2023/05/07 (日)12:58
    >>102

    幼稚な書き込みわかりやすいよね
    いい加減ID有りでやってほしいわ

    6
    1