アイドル

aespaの先行公開曲どうだった?

aespaの先行公開曲「Welcome To MY World」

落ち着いた曲だけどインパクトに欠ける曲だなって感じだった

IVEの「Kitsch」は同じ先行公開曲だったけどかなりインパクトあったな〜

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/03 (水)06:46

    カリナの金髪がギャルみを増してて可愛いとしか思わなかった
    曲は…うん

    2
  2. 2.匿名 :2023/05/03 (水)06:55

    良くも悪くもaespaにはガツンとした曲を期待してしまっている自分がいる・・・今流行の抜け感がある曲や爽やかさをaespaには求めていないんだよな・・・タイトル曲に期待。

    3
  3. 3.匿名 :2023/05/03 (水)07:26

    聞いて一発で覚えられるような、キャッチーな曲ではない感じがする。まだまだ新人だし、もっと勢いがあっても良いような。

    3
  4. 4.匿名 :2023/05/03 (水)07:44

    音源伸びず大コケしたみたいだね・・・

    1
    1
  5. 5.匿名 :2023/05/03 (水)10:50

    確かにインパクトには欠けるかも
    先行曲でも良曲出さないとメインの曲に期待されないから難しいね

  6. 6.匿名 :2023/05/03 (水)15:20

    今日の朝情報番組で見ました。キレがあってクールでとてもよかったです。

  7. 7.匿名 :2023/05/03 (水)15:38

    これはこれで穏やかないい感じの曲です。
    今までの勢いのある楽曲ではないので、物足りなさもあるけれど、歌詞からは伝えたいことがちゃんと伝わってくるいい曲です。

    2
  8. 8.匿名 :2023/05/04 (木)11:39

    確かにインパクトには欠ける感じだけど、聴けば聴くほど味が出る曲だね。アルバム内での曲順次第かな。

    1
  9. 9.匿名 :2023/05/04 (木)12:05

    インパクトは確かにちょっと薄いけど、アルバムの潤滑剤的な載せ方すると映えそうかも?

    1