アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/03 (水)15:27

    これツイで見れますか?
    見たいのですが何て検索したら良いのでしょうか
    上手くヒットしなくて教えていただけたら拡散したいです

    52
    3
  2. 2.匿名 :2023/05/03 (水)15:46
    >>1

    本国のグクペンも他メンペンもRTしまくってますよ。本国の大手をフォローしてみては?あとはビッヒにメンションしてるんでそこからでも辿れます。

    88
    3
  3. 3.匿名 :2023/05/03 (水)18:28

    ありがとうございます!
    やってみます
    チケット問題のデモもかなりあるので見たタイミングも悪かったのかも
    どちらも埋もれてほしくないですね

    42
    3
  4. 4.匿名 :2023/05/03 (水)18:29

    暴露されたやつJkに対して相当酷い事書かれていたね。生命に関わる事も…それをスルーしたり擁護する人達何なんだろう

    134
    2
  5. 5.匿名 :2023/05/03 (水)18:47

    ジミンペンしか擁護してないよね
    わかりすぎるわ

    138
    3
  6. 6.匿名 :2023/05/03 (水)20:39
    >>5

    事務所もなんだかなぁーーー
    と、感じる。
    2025年待ってる自分だけど
    メンバー契約するのかな?

    86
    2
  7. 7.匿名 :2023/05/03 (水)20:40

    こんなファンダム異常だよね?

    131
    2
  8. 8.匿名 :2023/05/03 (水)20:50
    >>7

    同グループのメンバーに対して営業妨害してる団体がファンダムにいて堂々としているのは異常

    167
    2
  9. 9.匿名 :2023/05/03 (水)21:31

    ハイブの真ん前に堂々と抗議トラック出してるね
    ジミンアクゲ集団一掃してくれ日本の害悪グミシパも

    160
    4
  10. 10.匿名 :2023/05/03 (水)22:46

    何が嫌ってこういう人達のせいでジミンにも悪い印象が付く事。本人達よりしゃしゃって不快

    7
    121
  11. 11.匿名 :2023/05/04 (木)00:24
    >>5

    擁護する意味分からないよね
    普通のジミンペンならメンバー攻撃して自分達のソロファンダム汚すようなアクゲなんて要らないだろうに

    121
    3
  12. 12.匿名 :2023/05/04 (木)00:28

    ジミンペンはメンバーではなくジミンペンを守ることにしたようなので役に立たないし邪魔なだけ

    152
    2
  13. 13.匿名 :2023/05/04 (木)00:30
    >>4

    腕から血を流してる写真と同じものをウィバでテテに対しても投稿されてたことあるよ
    もっと気味悪いものもあったし、通報のためとはいえ見るの辛かった

    107
    2
  14. 14.匿名 :2023/05/04 (木)00:49

    どこのファンダムにも一定のおかしなヤツ居るんだわ
    こういうサイトのコメ欄も見ないに越したこと無い
    気分を害する作用しかない

    25
    8
  15. 15.匿名 :2023/05/04 (木)00:55
    >>12

    そういう暴走をするから過去の言動や行動を掘り起こして違和感覚えたと今またぶり返してる人がいて推しのメンバー愛を疑われてるのに
    なんであからさまにそんなことするのか

    57
    2
  16. 16.匿名 :2023/05/04 (木)01:46

    メンバーを守りたい人達が声を上げる一方、メンバーはどうでもいい人達の声がk-popトピで表示されて呆れるしかない
    今必死に訴えることそれ?

    116
    2
  17. 17.匿名 :2023/05/04 (木)03:42

    本当に同じグループのファンなのかな?と思うくらい酷い
    メンバーの足を引っ張ったら結局はグループ下げにも繋がるって気付く脳はないのかな

    122
    2
  18. 18.匿名 :2023/05/04 (木)05:20
    >>16

    ユンギにもテヒョンにもしたことある上にジミンにしたのも数年前のこれに今もまだ縋ってるのってよっぽど最近グミないんだなって憐れみしか湧かない。

    146
    3
  19. 19.匿名 :2023/05/04 (木)05:53
    >>18

    ジミンにはしてないよね

    122
    3
  20. 20.匿名 :2023/05/04 (木)07:29

    未だにscooter braunさんのツイートにジミンをラジオで長せとかrespect JIMINとリプしてる人がそこそこいて引いた。しつこいし邪魔。こんなことされたらバンタンとの仕事が嫌になり、結果ジミンにもマイナスだと思うんだよね。DCの件だけじゃないんだよジミンアクゲのやらかし。

    119
    2
  21. 21.匿名 :2023/05/04 (木)07:46

    もっと広まって欲しい

    77
    3
  22. 22.匿名 :2023/05/04 (木)07:57
    >>20

    今誤字に気がつきました。
    ラジオで長せ  ×
    ラジオで流せ  ◯
    失礼しました。

    47
    1
  23. 23.匿名 :2023/05/04 (木)08:21
    >>16

    カメラ前でテヒョンとジョングクは頬にキスしてるし
    この時他メンバー全員テヒョンの頭手の甲にキスしてる
    ジミンは上とは別でテヒョンの手の甲にキスしてる
    ラジオでテヒョンはジョングクの耳にキスしてた
    私全部は知らないけど、仲ええな!でしかない
    カメラどころかたくさんのアミの前でそれと似たような事してることこどこが特別なんだか
    日本の男だってウケ狙いでやるし、ケポアイドルなんてもっとがっつりやってるわ
    アホくさ

    118
    4
  24. 24.匿名 :2023/05/04 (木)08:54

    だから何?なんだけど、ジミンとグクが顔べったり寄せてるのをアイコンや背景に使ってるグミシパいるけど全然綺麗じゃないのでやめてほしい

    129
    6
  25. 25.匿名 :2023/05/04 (木)09:14
    >>24

    綺麗に見えなくしたのはサポ達だよね
    16で上げてくれたツイの写真はサポのせいで吐き気するくらい苦手になった
    本当は仲間を思いやる綺麗なシーンだったはずなのに

    131
    4
  26. 26.匿名 :2023/05/04 (木)11:28

    同意です
    グミの絡みは可愛いかった
    ジミンがグクを可愛がってるのがわかるしグクも見ると本当の兄弟みたいで家族同然の関係でメンバー全員仲良くてどのケミが好きって人もそれぞれいて
    それにシパが同棲、子供がいる、気に入らないメンバーアンチと、いびつにしてしまった
    もうメンバーのケミの時期はとっくに過ぎたと思うので、解放してほしいし、やりたいなら鍵内仲間内だけにしてほしい

    76
    2
  27. 27.匿名 :2023/05/04 (木)11:31
    >>9

    訳したの貼っとこ
    日本にもグミサポっていう同じ様なアンチ集団いるんだよな〜

    釦さんどうしてる?

    88
    1
  28. 29.匿名 :2023/05/04 (木)11:45
    >>27

    抗議トラックにはジミンのジの字も出してないね
    日本と違い本国のグクペンさんって冷静

    10
    151
  29. 30.匿名 :2023/05/04 (木)11:51
    >>29

    それが正解。

    4
    111
  30. 31.匿名 :2023/05/04 (木)11:55
    >>29

    「犯罪者集団」って明確に糾弾してる

    144
    2
  31. 33.匿名 :2023/05/04 (木)12:06
    >>29

    DCを調査し厳正な対処をしてほしいって言うのが訴えだからね

    「なりすましによる、ジミンとジミンファンダムに対するヘイトキャンペーンだから、ジミンちゃんとジミンペンは被害者だ!」とばかり大声でアピールする人達とは違うんだよ
    メンバー全員の為に動いてるからね

    166
    2
  32. 34.匿名 :2023/05/04 (木)12:52

    誰のアクゲ層かなんてもはや周知の事実なんじゃないの

    115
    2
  33. 35.匿名 :2023/05/04 (木)13:05
    >>33

    都合の悪いことは全部他ペンのせいにして被害者面するの大好きだよね。
    害悪ファンダム、本当に気持ち悪いわ。

    99
    2
  34. 36.匿名 :2023/05/04 (木)13:06
    >>29

    ジミンアクゲが~って言う訳なくない?普通に考えたらあなたみたいな考えにはならない。
    トラックにジミンの名前出したらジミンまで悪い印象になりかねないし、みんな言わなくても分かってるからだよ?あなたが冷静に考えたら?ジミンアクゲなの?

    146
    2
  35. 37.匿名 :2023/05/04 (木)13:08

    ジミンアクゲがこれ以上続けるなら配慮しないかもね

    93
    5
  36. 38.匿名 :2023/05/04 (木)13:33

    害悪グミシパとジミンペンの悪事は沢山記事にもなってるから周知の事実だよ

    80
    3
  37. 39.匿名 :2023/05/04 (木)13:44
    >>33

    調査してもらったら分かることだからね
    わざわざジミンが見たら辛くなる事を会社の前でしなくてもさ
    でも周知の事実よ

    8
    73
  38. 40.匿名 :2023/05/04 (木)13:44
    >>29

    日本はそういう配慮できないと?

    4
    44
  39. 41.匿名 :2023/05/04 (木)13:53

    このさ
    ぱるぎょんってさ
    BTSペンサイトなの?
    他の記事には一桁しかコメント付かないのに何故かBTS関連だとファン同士の
    バチバチが絶えないんだね
    総合的にarmyは民度低いって思われてるから共食いは止めたら??
    いつ終わんの?

    16
    160
  40. 43.匿名 :2023/05/04 (木)13:59
    >>29

    会社の前のトラック抗議では、ジミンの名前出さない配慮だったんだろうね。

    でも本国のグクペンさんたち、ネット上もジミンアクゲって出してないのかな。出してるよね。

    114
    8
  41. 44.匿名 :2023/05/04 (木)14:01
    >>41

    ファン同士のバチバチじゃないよ
    ファン対アンチです
    共食いじゃないです

    アンチがなくなれば終わります
    アンチ側にツテあるなら辞めるように言ってきてもらえませんか?特にグクとジミンが付き合っていると思ってる界隈に

    184
    5
  42. 46.匿名 :2023/05/04 (木)14:07
    >>44

    スル-スキルの無い
    ガキの喧嘩ですからね
    やられたらやり返すんだから端から見たらどっちもどっち。

    7
    188
  43. 47.匿名 :2023/05/04 (木)14:08
    >>43

    回ってくる通報依頼やアクゲ報告のアカがジミンアイコンばかりなので必然的に出る事になる
    なのでネット上で目にするアミは誰のペンかわかってるって感じ

    101
    3
  44. 48.匿名 :2023/05/04 (木)14:11
    >>46

    問題になってるジミンアクゲのやってる事は通常のアンチ行為を飛び越えて犯罪行為だからどっちもどっち論は通らない
    知らないなら調べるか調べるのが面倒なら口を出さない方がいいよ

    161
    3
  45. 49.匿名 :2023/05/04 (木)14:12
    >>46

    どっちもどっちって言えるのジミンペンだけだよね

    169
    5
  46. 50.匿名 :2023/05/04 (木)14:12
    >>48

    キャラ変えてるだけのいつもの人だよ

    73
    3
  47. 51.匿名 :2023/05/04 (木)14:15

    いつもの人はスルーで

    61
    3
  48. 52.匿名 :2023/05/04 (木)14:16

    ジミンアクゲのやったこと
    捏造熱愛デマ作成拡散
    ク◯リデマ作成拡散
    ◯に関する写真をメンバーに当ててコミュニティに投稿し脅迫
    メンバーの制作物に対する不買運動
    その他数々の誹謗中傷
    他メンペンになりすました誹謗中傷も多数

    何がどっちもどっちだ

    154
    4
  49. 53.匿名 :2023/05/04 (木)14:18

    ビッベンもモアもシズニもジミンペンからの害悪さ被害合ってたもんねー
    害悪飛び抜けてる

    112
    4
  50. 54.匿名 :2023/05/04 (木)14:19
    >>50

    いつもの人って誰か
    マジで知らんけど?
    そういう決めつけもそちらの悪い所だという事は
    分かった
    ありがと

    6
    110
  51. 55.匿名 :2023/05/04 (木)14:20

    ID見えてるよ
    私この板たてたので

    5
    33
  52. 56.匿名 :2023/05/04 (木)14:20

    害悪集団ジミンアクゲはお帰り下さい

    103
    2
  53. 57.匿名 :2023/05/04 (木)14:21

    日本ブラジル韓国でジミンペンによる集団アンチが発覚しているんだよ。複数の国で犯罪行為行うファンダム他にある?他グルで同じような出来事が起きたらいつまでも糾弾されボコボコにされると思うよ

    140
    5
  54. 58.匿名 :2023/05/04 (木)14:23
    >>55

    ID貼っといてね

    7
    14
  55. 59.匿名 :2023/05/04 (木)14:25
    >>55

    それならID有りに変更したらいいんじゃないかな
    無しだといつまでも有象無象が集まってくるよ

    51
  56. 60.匿名 :2023/05/04 (木)14:30
    >>57

    このあいだ日本、ブラジル、ホンジュラスのジミンペンがスミン対決やってたね
    普段から色々情報共有してそうと思った

    63
    2
  57. 61.匿名 :2023/05/04 (木)14:43

    本当に疑問なんだけど今一生懸命weloveyoujiminタグツイしてるのは何の為なんだろう?アクゲの存在が本人に知られたら可哀想みたいな理論なのかな。やってることまるでアクゲを隠蔽してるみたいだけど

    123
    2
  58. 62.匿名 :2023/05/04 (木)14:48
    >>61

    weloveyoujiminってジミンの事そっちのけでジミンペンの事しか考えてないよね
    ジミンアクゲは散々ジミンのアイコン使って犯罪行為やってるっていうのに
    もうどうやったって隠せないよ

    108
    2
  59. 63.匿名 :2023/05/04 (木)14:49

    何回でも貼ろう
    ジミンアクゲ及びグミシパ集団アンチの大罪

    119
    2
  60. 64.匿名 :2023/05/04 (木)14:56
    >>54

    あなたもスルースキルないね

    54
    2
  61. 65.匿名 :2023/05/04 (木)15:31
    >>55

    嘘乙
    ID立てた人も変更できなくなったよw
    だからID見れないよw

    37
    2
  62. 66.匿名 :2023/05/04 (木)15:37
    >>64

    関係ない人以外はスルー出来るのにいちいちどっからか偵察に来て文句言って帰るんだもんね~。関係ある人なんだよきっと。
    アクゲの擁護はアクゲしかしないしアンチの擁護もアンチしかしない。

    75
    2
  63. 67.匿名 :2023/05/04 (木)15:55

    もう一回暴露の内容読んできたけど本当に胸糞
    今度ばかりは日本もブラジルなどの諸外国も本国も根こそぎ対処して欲しい
    こんな酷いアクゲがのさばってるのに事務所は集金システムばっかり考えてるなんて
    せめて汚いところ掃除してからにして欲しい

    105
    2
  64. 68.匿名 :2023/05/04 (木)16:35

    ジミンは悪くない
    でも、ここまで大事になってしまった
    からには早めに入隊してほしい

    7人ももうハイブから卒業で
    いいんじゃないかな
    充分に恩は返したでしょ

    88
    16
  65. 69.匿名 :2023/05/04 (木)16:57

    ハイブからアクゲエンタテインメントに改名したらいいのに

    59
    5
  66. 70.匿名 :2023/05/04 (木)18:27

    どのメンバー云々より事務所に対する嫌悪感が凄すぎて本当にバンタン全員早く独立か移籍してほしい

    106
    2
  67. 71.匿名 :2023/05/04 (木)18:57
    >>68

    悪くないといいながら、メンバーに何かを要求するのはやめてほしい。

    18
    77
  68. 72.匿名 :2023/05/04 (木)19:27
    >>71

    事務所が動かないならそれ以外にどうやって対策できる?
    誰かが暴行受けるまで動かないんじゃないかと思ってるよ

    84
    7
  69. 73.匿名 :2023/05/04 (木)20:46

    引用

    グクのプロ垢からサセン行為で通報呼びかけられてるアカウントのフォロワー見たらJikookerとグミサポだらけ。悪名高いローマ字4文字もいたわ。
    なのに、グミサポがグクのサセン行為許さないとツイートしてるの意味わからん。まず自分達がサセンフォローやめてくれ

    86
    2
  70. 74.匿名 :2023/05/04 (木)22:12
    >>72

    とにかく事務所が動くまで拡散
    先に記事が出るかな

    82
    3
  71. 75.匿名 :2023/05/04 (木)23:05

    この板下げたくて他板あげてる気がしてならない
    板名だけでサポやジミンアクゲは嫌だよね
    違う?

    48
    2
  72. 76.匿名 :2023/05/04 (木)23:22
    >>8

    営業妨害だよね
    事務所にしたら、グクとテテのソロ活で売上あげてほしいはずなんだから、
    売上や数字の妨害するアクゲに対して、いいかげんに事務所は動けよ

    85
    1
  73. 77.匿名 :2023/05/04 (木)23:50

    ジミンのアクゲを追放することは、結果的にジミンを守ることになるのだと頭が良いペンならわかると思う

    かばうのは悪手なのにな

    82
    2
  74. 78.匿名 :2023/05/05 (金)00:24

    これ、スタッフにグテが引き離されてるの?
    酷い…

    17
    52
  75. 79.匿名 :2023/05/05 (金)00:50
    >>46

    では、端から黙って見ててください

    52
    2
  76. 80.匿名 :2023/05/05 (金)00:59
    >>71

    そのセリフ、テテアンチにも言いたいわ。

    63
    4
  77. 81.匿名 :2023/05/05 (金)01:56
    >>14

    DCのことかな
    たしかに日本も5ちゃんとかやばいサイトはどこもあるけど、
    この人たちがやってたのは誹謗中傷ネタを捏造して、表でほかのサイト、そしてさらにはメディアにもたくさん書いて広めるということ
    なので、嫌なら見なければ良いという話じゃない

    わざわざデマを他のアミやアミ以外にも伝わるように工作を続け、自推し以外のメンバーアンチを煽ってきた犯罪集団に対しては、告発するしか対処方法はないね

    106
    2
  78. 82.匿名 :2023/05/05 (金)07:50

    一定のおかしなやつレベルの話じゃないよね
    下記はまとめてくれている方からの引用だけど
    ・韓国の非公開掲示板の中で、以前よりBTSメンバー(ジミン除く)の誹謗中傷や悪質なデマの拡散がされていた。
    ・他のメンバーのファンのふりをし、ファンダム内で亀裂が入るように誘導。
    ・オルペンのふりをして、他のメンバーのファンに自分の推しが誹謗中傷を受けたというデマを流すように誘導。
    ・メンバーに対する悪意的な画像や映像の作成。

    これを組織としてやっていたっていう事
    そしてこの組織ってブルピンアンチもやってた。
    これ日本のサポと繋がってるよね。
    というかこの組織に入ってる誰かが日本のサポに指令だしてるよね。
    やってること同じだし。

    105
    4
  79. 83.匿名 :2023/05/05 (金)08:45

    ところで他板あげ必死な人ってコメに特徴あってわかりやすいね

    45
    1
  80. 84.匿名 :2023/05/05 (金)09:08
    >>82

    サポがたまに上げるクオズ可愛い〜のまとめ動画も悪意透けて見えるよねって思ってたら
    グクのポンコツ具合可愛い〜の動画も、それって転んでて危ないじゃんっていうのも含まれててあの人達の感覚ヤバいなと思う

    ファンダム内に亀裂入れてメンバーにとって良い事一つもないのにほんと狂ってるね

    61
    2
  81. 85.匿名 :2023/05/05 (金)10:26

    別の掲示板だけどこれとか
    やっぱりなって感じ

    122
    2
  82. 86.匿名 :2023/05/05 (金)10:34
    >>85

    口悪いしやばいね。勘違い野郎は自分じゃんね。

    117
    1
  83. 87.匿名 :2023/05/05 (金)10:34
    >>85

    グクはテテとの方がデビュー当時から仲良かった
    ジミンとのケミ売りさえなければこんなモンスターおばば達に粘着されなくて済んだのに

    171
    6
  84. 88.匿名 :2023/05/05 (金)11:08

    日本のジミンペンまたやらかしてるね
    自分はテテアンチのくせにジミンアンチがーって被害者面

    91
    3
  85. 89.匿名 :2023/05/05 (金)11:29
    >>87

    立ち上がってくれたグミシパに絡んでる盲信シパを見て、もうダメだと思ったよ
    モンスターが爆誕しすぎてて、その数も他のシパより多いし話しが通じないのが1番やばい

    92
    2
  86. 90.匿名 :2023/05/05 (金)13:27

    日本のジミンペンは普通の人も正常な人もいないと思われる事しかしない

    72
    2
  87. 91.匿名 :2023/05/05 (金)14:09
    >>90

    仕方ないよね
    グミシパ、ジミンアクゲばっか
    一見普通に見えるペンもアクゲにかなり寄ってるように思うこと多数だし

    68
    2
  88. 92.匿名 :2023/05/05 (金)16:17

    ジミンアクゲってば犯罪者集団って言われてるの 前代未聞だね

    67
    1
  89. 93.匿名 :2023/05/05 (金)17:13

    盛り天みたいなのがジミン大手として存在して、それなりにフォロワー数もいるから影響されてないわけないよね
    アクゲ思考なのが普通みたいな感覚になるのかも
    嘘も当たり前みたいに言うしナチュラルに他下げしてるしね
    ホント怖いしキモい

    77
    1
  90. 94.匿名 :2023/05/05 (金)17:29
    >>85

    ジミンとのカプ売りなんて10年の歴史の中で1年半くらいしかやってないのにド新規モンスターシパの勘違いやばいな。

    97
    3
  91. 95.匿名 :2023/05/05 (金)17:35

    新規ジミンファンが無料YouTube見漁ってグミの切り取り見て量産されていくんだろやっぱ諸悪の根源はYouTubeのシパ動画じゃないか

    48
    1
  92. 96.匿名 :2023/05/05 (金)17:53
    >>95

    切り取りグテ動画も沢山あるよ。

    どのシパの妄想もセクハラだし嫌われて当然なのは大前提として
    その中でもグミシパが一番問題視されるのは、グミ切り取り動画の中にきっとテテがお邪魔虫として描かれてる?からなんだと思うんだよね。
    見た事ないからただの予想でごめんなんだけど、あれだけグミシパ達が無自覚にテテ下げ出来るって事は、動画とかでも比較対象でテテを普段からふんだんに登場させてるからなんじゃないかと。

    グテシパのシパ妄想ツイでジミン下げって見かけた事ないんだよね。
    あっちは切り抜き妄想動画を作る時にジミンをわざわざ悪く登場させてないからだろうな、と予想してる。

    グミシパジミンペンって何なんだろうね。
    何かが下じゃなきゃ自信を持てないタイプが多いのかな?根暗なのかな。関わりたくないな。

    89
    4
  93. 97.匿名 :2023/05/05 (金)18:01

    78もグテシパの切り取り動画の話だしね
    否定してるグテシパもいるしもちろんジミンは出てきてない
    ナムは協力者にされてるけどメンバーの誰かを悪者にしないとこが違うのかもね

    59
    2
  94. 98.匿名 :2023/05/05 (金)18:34
    >>94

    だいたいモンスターシパって年齢層高くない?つか、リア枠だとシパに走らない気がする
    モンスターシパって年齢的に上すぎるからとりあえず自己投影してる層っていうイメージがついた
    そして、よくわからない理屈でシパを正当化してくる
    衣装なのにオソロとか衣装なのにジェンダーを表現してるとか、捏造合成の盗撮風写真でガチとか

    56
    1
  95. 99.匿名 :2023/05/05 (金)20:43
    >>98

    通報とかで晒されてる垢だと30代後半~60代ばかり見るよ
    プロフに20代って書かれてても若者なりすましが登場してから疑ってしまう

    49
    1
  96. 100.匿名 :2023/05/05 (金)21:05
    >>99

    なりすましなのかもね。
    でも正直年齢はどうでもいいわ。
    そういうイタいモンスターシパって若かった時もきっと何かおかしかったんだと思う。

    57
    2
  97. 101.匿名 :2023/05/06 (土)01:27

    今までこんな害悪なファンダム(ジミンペン)見た事ない
    モンスターにも程がある気持ち悪い

    77
    1
  98. 103.匿名 :2023/05/06 (土)01:58
    >>85

    人気落ちてないし、、
    ジミンのためのグクじゃないと許さないって、、やばいサイコ過ぎん?
    頭のおかしいサポは早く離れてくれ

    この人たち自分勝手過ぎて、
    二次元でも事件起こしそうなレベルのモンスター集団だよね

    86
    1
  99. 104.匿名 :2023/05/06 (土)02:04

    ジミンペンの多くは、やばすぎて関わりたくないのかもしれないけど、同じジミンペンとして大手が動かないとどんどん酷くなると思うよ

    大手が声を出して、シパは鍵かけろ、メンバーアンチをするな
    この2つだけを繰り返し言えば、普通のアミは理解する
    守れないヤバい人たちを浮き上がらせることができると思うし、新規のモンスターも呼び寄せないで済む

    83
    1
  100. 105.匿名 :2023/05/06 (土)08:42
    >>96

    動画の中にテテは出てこないよ
    二人の世界だから
    ピンクほっぺとハートマークとシャララン
    グミグテテジテギVOPEetcシパ動画ってみんなそうじゃない?
    (そういえばグジのシパ動画って見たことない)
    妄想で話を作るのは腐小説のほうでしょうグテエロとか
    テテ下げするのはシパというより潜在的テテアンチだと思う

    3
    138