アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2023/05/06 (土)08:45
    >>105

    追記
    テテ下げする人達は
    シパの邪魔というよりもそもそも元からテテが嫌いなんだと思う
    グクの方がシパのとばっちりを感じる
    思い通りにならないからグク下げする…みたいな

    4
    147
  2. 107.匿名 :2023/05/06 (土)08:57

    もう10000回くらい言われてることだけど、テテアンチが過激化したのはグミ減少グテ増加と連動してるからね
    テテアンチのほとんどがグミシパなのからしてわかるでしょ〜

    136
    3
  3. 109.匿名 :2023/05/06 (土)09:51
    >>106

    わざわざ追記したって、シパ関係ないは無理だよ

    77
    1
  4. 110.匿名 :2023/05/06 (土)09:51

    まだあるよ

    62
    1
  5. 111.匿名 :2023/05/06 (土)09:51

    これもね

    77
    1
  6. 112.匿名 :2023/05/06 (土)10:02

    そうグミ供給がリアルでほぼ見れなくなったことに鬱憤が溜まって、それと反比例にプライベートやインスタでグテ2人が見せるものに沸くグテが悔しかった
    それで集団アンチの流れだよ
    テテ何した?
    この文章も相変わらず支離滅裂で読むに堪えないな
    エピきもい性癖出すな読まそうとすな
    鍵かけろ

    91
    1
  7. 113.匿名 :2023/05/06 (土)10:05

    うん、それでもアンチは元々テヒョンが嫌いなんだと思う
    アラフォー世代の既婚で子どももいる人間(=現実を知ってる人)がメンバー同士の同性愛を本気で信じてると思えない
    要は大義名分を作ってテテアンチしたいだけでしょう?

    3
    145
  8. 114.匿名 :2023/05/06 (土)10:06

    上の画像はほんの一部よ
    グミシパは確かに潜在的にジミンアクゲではあるけどね
    シパ関係ないは無理よ

    76
    1
  9. 116.匿名 :2023/05/06 (土)10:09

    この書き込み私です
    返事はid板で待ってますね

    4224.匿名 :2023/05/06 (土)10:07通報ID:a5lfHA
    グミシパはグクとテテの絡みが地雷だからテテアンチに走ってたよ
    乱立板のid無しでしか主張できない人相手にしなくていいよ

    57
    1
  10. 117.匿名 :2023/05/06 (土)10:11
    >>113

    テテが嫌いなんじゃなくてジミンを1番にできないからイラついてるジミンアクゲではあるね
    だけどあなたが言う本当に「現実を知ってる人」ならSNSを使って犯罪行為に走らないと思うわ
    それにシパが大義名分になるなんて普通の人は思わない

    106
    2
  11. 118.匿名 :2023/05/06 (土)10:17

    今更すぎてびっくり
    モメサ?IDあり行く?

    そもそも普通は子供もいる人間が子供の名前や動画使ってる垢作ってアンチしないからね
    そういうことしちゃうくらい頭おかしい人達なのに
    本気の本気で信じてるかというと最近のグミだけで無理がありすぎて薄々気づいてるけど、本人達が否定しない限り妄想の世界はなんとか守られるんだよ
    最悪絡み0でも構わない
    でも彼女達が望む妄想の世界に近い行動をグミの代わりにグテがするから許せないんだよ
    サポ的に0からマイナスを更新し続ける

    78
    1
  12. 119.匿名 :2023/05/06 (土)10:30
    >>113

    残念ながらあなたの想像を越えてるのよ現実は。
    私のリアル知り合いのアラフィフグミシパは本気であの二人は結婚してると思ってるし、テヒョンに塩対応なグク最高、それに比べてジミンちゃんへの甘いまなざしときたら!ってマジトーンで語ってくるからね。
    そういうモンスターに出会わず生きられて幸運だね。

    94
    1
  13. 120.匿名 :2023/05/06 (土)10:33
    >>111

    滲み出るあたおか臭

    54
    1
  14. 121.匿名 :2023/05/06 (土)10:47
    >>113

    アラフォー世代の既婚で子どももいる人間(=現実を知ってる人)がそもそもネットでアンチするなや。夫や子供に嫌いだから異国のアイドルアンチしてまーすって胸張って言えるの?

    82
    1
  15. 122.匿名 :2023/05/06 (土)10:50
    >>109

    絵文字多すぎて見た瞬間脱落
    これが通常なら100パー若い層はいない

    65
    2
  16. 123.匿名 :2023/05/06 (土)12:24
    >>121

    言えないから秘密の共有で仲間意識持って無駄な団結力発揮してると思う。

    34
    1
  17. 124.匿名 :2023/05/06 (土)12:59
    >>46

    やられっぱなしでいるほど鈍くないんだよね
    無関心を装ってるのに反応せずにいられないアホもいるしね
    黙って端っこに引っ込んでたらいいのに

    28
    2
  18. 125.匿名 :2023/05/06 (土)13:57
    >>109

    気持ち悪い

    23
    1
  19. 126.匿名 :2023/05/06 (土)14:14
    >>121

    私はアンチじゃないけど、夫のほうがアンチ発言多いよー
    中華バーが競い合う様子をまんまホストとか
    アンジャッシュ児島のBTSメイク動画で揶揄ってくるとか
    独島東海シャインマスカット韓牛…アンチネタは枚挙に暇がないみたい
    シパの存在を知ったら、ゲイネタが追加されるの目に見えてる
    ちなみに母(還暦)には「みんな整形でしょ」って真顔で言われました
    そういうご家族なのかもね

    3
    87
  20. 127.匿名 :2023/05/06 (土)14:37
    >>126

    嫌韓が中華バー競い合うの知ってるの草
    私の家族が芸能人アンチしてたり偏見で物言ってたら言ってる方が恥ずかしいからやめてほしいってなるや
    考え古いよって突っ込む

    62
    3
  21. 128.匿名 :2023/05/06 (土)14:39

    腐女子で妄想の恋人カップルの邪魔だから他メンアンチしてるオンマ恥ずかしすぎて無理キモイ

    55
    1
  22. 129.匿名 :2023/05/06 (土)14:41

    ジミンアクゲ集団異常だよ
    異常だから記事にもなるし抗議トラックもやられるんだよ

    72
    1
  23. 130.匿名 :2023/05/06 (土)14:51

    バンタン好きならともかく韓国嫌いといいながらミーハーネタに詳しい夫とかアンチ発言する夫とか単純に嫌だなー

    71
    2
  24. 131.匿名 :2023/05/06 (土)15:05

    分かる人にちゃんと示してくれてる(原文ママ)ってグミシパは言うけど、現実もまともに見られないのに異国のアイドルの心の機微が「分かる」はずないよね
    全部妄想だっていい加減気づけ

    77
    1
  25. 132.匿名 :2023/05/06 (土)15:19

    そもそも嫌韓発言する夫と義母なんて嫌だわ。しかも妻がバンタン好きってわかってて言ってくるってことでしょ?ネット以外でリアルに韓国下げてる人なんてお目にかからないけど。

    54
    4
  26. 133.匿名 :2023/05/06 (土)15:53
    >>132

    私も韓国という国は嫌い
    でもkpopアイドルも反日なのに日本に出稼ぎに来るからお互い様だと思う
    綺麗なものだけ見て美味しいものだけ食べればいいと思う
    所詮ビジネスなのだから割り切りが必要

    9
    53
  27. 134.匿名 :2023/05/06 (土)16:04
    >>133

    お互い様って自分とケーポドル比較してるの?
    すごいね

    41
    1
  28. 135.匿名 :2023/05/06 (土)16:06

    たった一人が原爆Tシャツ着てたからって他まで反日と決めつけるなよ
    決めつけるなってより巻き込むな

    52
    7
  29. 136.匿名 :2023/05/06 (土)16:09

    Id n6 xj sk heのどれかだよ

    22
    1
  30. 138.匿名 :2023/05/06 (土)16:19

    こういう掲示板のネットの世界ですら身の回りの人間の話で夫と義母とかいう身内しかネタないくらい狭い世界で生きてるのに世界のアイドルがグループ内でどういう関係築いてるか知ったつもりになってるの視野狭窄過ぎてやばいから社会に出た方がいい。煽りじゃなくマジで。死ぬまでそうやって悪口言うだけの人生なんて可哀想だわ。

    55
    1
  31. 139.匿名 :2023/05/06 (土)16:20

    なんでこうグミサポもジミンアクゲも世界的スターと一般庶民で他国民の自分を同一視できるのか不思議

    55
    1
  32. 140.匿名 :2023/05/06 (土)16:25
    >>138

    121に言ってあげて
    個人の趣味に家族繋げてくるなんて視野狭窄だよね

    4
    24
  33. 141.匿名 :2023/05/06 (土)16:29
    >>138

    その決めつけも視野狭窄過ぎてやばいですよ。
    煽りじゃなくてまじで。

    5
    43
  34. 143.匿名 :2023/05/06 (土)16:36

    このスレタイにわざわざ来て必死に弁解みたいなのするのってどのペンだか分かりやすいけどね

    47
    1
  35. 144.匿名 :2023/05/06 (土)16:48

    知らんヤツの家族ネタどうでもいいわ

    55
    1
  36. 145.匿名 :2023/05/06 (土)16:49

    嫌韓と他メンアンチ一緒にするのやめて
    論点ズレてる
    ジミンアクゲが他メンや他メンペンにしてきた事は許される事ではない
    デモトラックでははっきり犯罪者集団って書かれてる
    ジミンアクゲ=犯罪者集団になってるんだよ
    ジミンアクゲ達は自覚して欲しい
    他のアクゲも〜なんて言ってる場合ではない

    82
    1
  37. 146.匿名 :2023/05/06 (土)16:51

    グミシパのイメージアップしたくてアンチと切り離そうとしてるんだろうけど、今更手遅れだよ。

    70
    1
  38. 147.匿名 :2023/05/06 (土)17:01
    >>143

    弁解になってないし、必至に論点ずらして他の要因に擦ろうとする性質はしぬまで治らなそう

    35
    1
  39. 148.匿名 :2023/05/06 (土)18:31
    >>140

    121だけど、元コメがテヒョンアンチはアラフォーで既婚子持ちだから同性愛なんて本気で信じてないでしょ、本当はただテヒョン嫌いなだけでグミの邪魔っていうのはアンチするための大義名分だよって意味わからんこと言ってるから、そもそも既婚子持ちがアンチしてたら家族が悲しむよって話なんだけどな。アンチの属性持ち出したの自分の方なのに本当に論点ずらし好きね。

    同性愛信じてないならオッケーとかじゃないし、信じてないなら尚更タグ付けて拡散しないであげてよ。本人が他界隈からゲイ認定までされて大迷惑してるよ。

    47
    1
  40. 149.匿名 :2023/05/06 (土)18:47
    >>148

    誰が誰にゲイ認定されてるの?

    3
    44
  41. 150.匿名 :2023/05/06 (土)19:09
    >>149

    グミシパジミンペン以外には結構話題だと思うけど、ジミンペンは本当に知らないんだね、ガッカリだよ。自浄期待できそうにないね。

    65
    1
  42. 151.匿名 :2023/05/06 (土)20:06
    >>145

    デモトラックに特定のメンバーの名前も特定のペンもjikookerとさえ書いてないけど

    1
    87
  43. 152.匿名 :2023/05/06 (土)20:09
    >>148

    どの界隈からもシパグルで有名なバンタンだけど全員がゲイ認定されちゃってるの?
    気の毒すぎる…

    3
    66
  44. 153.匿名 :2023/05/06 (土)20:10
    >>151

    板を遡ってみて

    36
    1
  45. 154.匿名 :2023/05/06 (土)20:12
    >>152

    グミシパ以外はアホみたいにタグ付けしてないから興味ない人のところにトピックで上がる可能性は低いんじゃない?今回もジミン名指しだし。シパは鍵かけろがまず大前提だけど鍵パカセクハラは圧倒的にグミシパが多いから。

    66
    1
  46. 155.匿名 :2023/05/06 (土)20:12
    >>151

    じゃあトラック出してる人達に誰の事なの?って聞いてきたら?こっちはバンタンメンバーに有ること無いこと企てる奴らが居なくなればそれで良いからね。ジミンアクゲグミシパだけは関係ないと思ってんの?

    69
    1
  47. 156.匿名 :2023/05/06 (土)20:14
    >>152

    読解力どこに置いてきちゃったの・・・

    67
    2
  48. 157.匿名 :2023/05/06 (土)20:14

    グミシパのみみはむは超気持ち悪い
    グテシパのtaekook forever(雨)は全世界に公開でグテのsex妄想披露して常軌を逸してる
    ってなるから、シパはシパアンチはアンチで成敗した方がいいのに

    4
    76
  49. 158.匿名 :2023/05/06 (土)20:17
    >>151

    翻訳だとグループギャルになってるのがそもそもハイブスタッフも含むジミンアクゲ集団のことでしょ。内部告発の件記事にもなってるし知らないふりはやめてよ。あとこういうことがあった時にみんなも気をつけようじゃなくて私たちのことじゃない!ってなるのもJikookerの特徴だよね。

    86
    1
  50. 159.匿名 :2023/05/06 (土)20:18
    >>157

    4252.匿名 :2023/05/06 (土)19:01通報ID:df9iUA
    情緒よ、カプ争いって言ってるのジミンペンだけやで

    有り板の人もこう言ってます
    この板でアンチの理由をシパ争いにしたい人はジミンペンなのかな?

    70
  51. 160.匿名 :2023/05/06 (土)20:20
    >>158

    そうなんだね

    2
  52. 161.匿名 :2023/05/06 (土)20:24
    >>154

    「またこの人のツイが流れてきた…」
    から始まってるよねこのツイ。
    何度かグミサポ李のツイが流れて来てるという事だよね。
    同じタグ使ってるサポツイは拾われてるだろうね。

    72
    1
  53. 162.匿名 :2023/05/06 (土)20:26

    掟ってやつ絶対グミシパだよな

    39
    1
  54. 163.匿名 :2023/05/06 (土)20:39
    >>157

    シパは全員セクハラなのは前提として、
    集団アンチしてたグミシパと、その他シパが一緒なわけない。

    アンチとシパ別々に成敗したいなら勝手にしてきなよ。
    グミシパとアンチが別だと思うなら。

    70
    1
  55. 164.匿名 :2023/05/06 (土)20:55

    アクゲでDDに出来なかったから今度はシパでDDにしようとしてるの(呆
    これ何度も繰り返してるけど無理だってば
    犯罪者集団と言われてデモトラックまで出されてしまったジミンアクゲ、集団アンチがバレて記事にまでなってるグミシパ
    何をどう考えてもここは繋がってると思うし、もし繋がっていないとしてもどちらも集団で捏造アンチ拡散してるのバレてるからDDには絶対にならない
    手遅れなんだよ

    72
    1
  56. 165.匿名 :2023/05/06 (土)21:17

    DD論を押し通すよりアンチやめてシパ垢に鍵かける方が楽だと思うんだけどね…話通じないから無理か

    46
    1
  57. 166.匿名 :2023/05/06 (土)21:39

    鍵かけてと忠告される→忠告者をブロックあるいは凍結
    多分これを何百回も繰り返して今の状態なんだから潰す以外ないと思う

    57
    1
  58. 167.匿名 :2023/05/06 (土)22:22

    ジミンペン日本もやばいって聞いてたけどどの国もやばいんだね

    51
    1
  59. 168.匿名 :2023/05/06 (土)22:37
    >>167

    あのDCインサイトから各国にばら撒かれてる気がする
    そうやってアクゲ脳を洗脳していったのかな

    48
    1
  60. 169.匿名 :2023/05/06 (土)23:10
    >>168

    日本の媒介役が誰か気になるね
    大方察しはつくけど

    40
    1
  61. 170.匿名 :2023/05/06 (土)23:49

    ここ流したいジミンペンいるかもだけど、無駄な抵抗だよ
    どれだけ酷いことしてきて、どれだけ多くの他メンバーのペンが怒ってるかわかってないね

    メンバーのデマに作って流して、メンバーアンチって、一番やったらダメなことだわ

    44
    1
  62. 171.匿名 :2023/05/06 (土)23:57

    ジミンアクゲもグミシパも他のアクゲやシパとDD論は無理だよ
    それすら理解できないからこんなことになってるんだろうね

    37
    1
  63. 172.匿名 :2023/05/06 (土)23:57
    >>130

    わかりやすい嫌韓夫がいるということから年齢を感じる
    若い子の感覚とはちがうのがよくわかる

    この数年通報してきたけど、アンチの最後は嫌韓に陥るってのあるあるだよ
    心底みっともないね

    7
    5
  64. 173.匿名 :2023/05/07 (日)00:10
    >>172

    ごめん、最近は若い子も嫌韓多いし嫌韓からはちょっと離れて欲しい
    それに年齢とかそういう事よりやってる事が酷すぎるから
    ジミンアクゲとグミシパサポ達は
    こっちが論点ずらしに乗る必要はないよ

    38
    2
  65. 174.匿名 :2023/05/07 (日)11:05

    デモトラックってまだ出てるのかな?

    6
    2
  66. 175.匿名 :2023/05/07 (日)12:11

    ジミンペン、だから嫌われるんだよ

    60
    1
  67. 176.匿名 :2023/05/07 (日)12:21
    >>175

    どこから引っ張ってきたかわからんけど
    こういうの間に受ける方が嫌われるよ

    2
    55
  68. 177.匿名 :2023/05/07 (日)12:53

    某グクペンさんが季()に噛みついたことでサポ仲間の耳ハム拡散運動が強化されてて朝から本気で不快。特にスローモーションでアップにしてるやつ。あれを拡散して何がしたいの?あれがサポにとったら全世界に流したい美しいモーメントなの?だとしたら本当に価値観が合わない。

    70
    1
  69. 178.匿名 :2023/05/07 (日)13:04
    >>177

    思考回路は一旦置いといて、兵役が避けられないとなってから続々鍵かけて潜ったグテシパはグクとテテが本当に好きなんだと思うけど兵役目前の今耳噛んでるガチを拡散しまくるグミシパはグクもジミンも本当の意味では全く好きじゃないってことだけはわかる。

    85
    1
  70. 179.匿名 :2023/05/07 (日)13:04
    >>177

    ミミハムしかないからずっと擦りまくってるだけでしょ
    ミミハムスローが栄養源

    40
    1
  71. 180.匿名 :2023/05/07 (日)13:06
    >>177

    もう広まって全方面から収拾つかなくなるまで叩かれればいい。
    だけどグクはなんか可哀想だな。
    本気で事務所なんとかしろよ。

    76
    1
  72. 181.匿名 :2023/05/07 (日)13:17
    >>177

    万一ミミハムしてたとしてもガチの根拠にはならない。
    でもメンバーグループトークの登録名が分からなかったり個人スケジュール知らなかったりは限りなくガチじゃない根拠になる。
    サポ以外は最近のグクとジミンの絡みの無さ見て、ケミ売り終わったんだなー実際はそういう距離感だったのねーと思ってるのに(あえて言いはしないけど)、サポだけが何の根拠にもならないキモ画像を狂ったように撒き散らしてさ。
    周りにどう思われてるのか、ちょっと冷静になって考えてみないと、ただただ自分達のアタオカっぷりを全世界に披露してるだけで、哀れすぎるよ。

    79
    3
  73. 182.匿名 :2023/05/07 (日)13:36
    >>181

    シンプルに疑問なんですが、億が一、耳ハム時代に付き合ってたとしても(付き合ってないけど)、もう、別れてるとは思わないんですかね?

    別れることは選択肢にないのかな笑

    33
    4
  74. 183.匿名 :2023/05/07 (日)13:45
    >>177

    スローモーション本当に気持ち悪い。

    52
    2
  75. 184.匿名 :2023/05/07 (日)13:56
    >>179

    ミミハムロースに見えた笑笑

    22
    1
  76. 185.匿名 :2023/05/07 (日)13:57
    >>183

    カプオタスローモーション大好きだよね

    30
    1
  77. 186.匿名 :2023/05/07 (日)14:07

    いま話題のグクペングミシパさんには頑張って欲しいが、相互フォロワーのサポ達は今後どういうスタンスでいくつもりなんだろう。結構重鎮揃いだけど。普通に今年も耳ハム擦ってる相互サポもいるんだけど。

    38
    1
  78. 187.匿名 :2023/05/07 (日)14:12
    >>186

    まともなら鍵するだろうけどね
    大手が1人でも鍵すれば変わるかも

    27
    1
  79. 188.匿名 :2023/05/07 (日)14:23
    >>182

    前後の期間で特別一緒に居る感無いのにその時代だけ付き合ってる(笑)と思ってるのもウケるけどな

    53
    1
  80. 189.匿名 :2023/05/07 (日)18:19

    鍵かけを訴えるグミシパさんを攻撃する李一族って、ジミンはゲイだと世に広めたいってことだよね
    それで反日のゲイだって叩かれてもいいんだよね
    狂ってる

    60
    1
  81. 190.匿名 :2023/05/07 (日)18:43
    >>189

    鍵かけを訴えるグミシパさんを攻撃する李一族って、ジョングクもゲイだと世に広めたいってことだよね
    反日かどうかは知らんけど
    80年代アイドルみたいな髪型して女の子ってタグ付けされてたから渡りに船だと思ってるかもね
    バンタンメンバー誰も彼も気の毒すぎる…

    30
    7
  82. 191.匿名 :2023/05/07 (日)19:13

    嫌韓の餌食になりやすいのはどう考えてもジミン
    ジミンアクゲってグミシパに寛容だよね

    34
    1
  83. 192.匿名 :2023/05/07 (日)19:29
    >>190

    試写会グクへの愛情こめたタグ付けと、グミシパサポのメンバーをゲイ扱いするタグ付けでは意味合いが全然違う

    45
    2
  84. 193.匿名 :2023/05/07 (日)19:50

    嫌韓はメンバーの見分けがつかないよ。BTSのメンバーが原爆tシャツを着たってぐらいの認識。そもそも顔だけならBTSと他グルの見分けもつかないと思う。国連やホワイトハウス訪問で英語が話せるリーダーのナムさんが多少目立って見えるぐらいじゃないかな。
    結局、嫌韓とメンバーアンチは同列では語れないと思う。ここで嫌韓を出しても話がこんがらがるだけ。

    3
    50
  85. 194.匿名 :2023/05/07 (日)19:55
    >>192

    本人女の子と言われることを狙ってあの髪型だったの?
    じゃなければタグ付けで女の子ってジェンダーに触れそう…

    1
    57
  86. 195.匿名 :2023/05/07 (日)20:01
    >>193

    グミシパがタグアホみたいにつけてセクハラツイートしまくるせいでもらい事故的にトピックで嫌韓勢にまで広がってヘイトを引き起こしてるって話なんだけど。

    40
    1
  87. 196.匿名 :2023/05/07 (日)20:05
    >>193

    ホワイトハウスとか国連の映像が何度も放送されてた頃に名前年齢載ってたからか今は嫌韓にもジミンと認識されてる事が多いよ
    Twitterでも名指して叩いてる人いる

    43
    1
  88. 197.匿名 :2023/05/07 (日)20:08
    >>194

    ズレてるねー
    それを言うなら思いっきりゲイ扱いしてタグ付け拡散してる李族でしょ

    46
    1
  89. 198.匿名 :2023/05/07 (日)20:15

    こういうのを世界に広めようとした時点でグミシパはアミでもなくなったよ

    43
    1
  90. 199.匿名 :2023/05/07 (日)21:08

    LGBTQ支援のメッセージ見たからってどうして癒されるんだろうね?
    渡辺直美を覚えてくれててジミンって優しいよね、に似た なんかちょっとそれ違う感

    27
    1
  91. 200.匿名 :2023/05/07 (日)21:15

    グミシパもアンチもほとんどが日本語不自由な人達

    27
    1
  92. 201.匿名 :2023/05/07 (日)21:36
    >>193

    私は嫌韓も通報してきたからわかるけど、あの人たち誰がTシャツ着たかを理解してるよ
    グループ全体の記事、それとジミンとリーダーのナムさんの記事にはキツイ嫌韓が寄ってきがち
    他メンバーについては、逆にTシャツはこの人じゃないよとかネトウヨが訂正したりするし、比較的寄ってこない

    簡単に考えない方がいいよ

    84
    3
  93. 202.匿名 :2023/05/07 (日)21:39
    >>200

    本質が分かってない人ばかりだよね
    わざとか知らんけど

    35
    2
  94. 203.匿名 :2023/05/07 (日)21:39

    ずっと思ってるけどサポもシパも通報やってみたら分かるよ
    嫌韓他グル、あれらアンチに晒すことの怖さがわかると思う

    54
    2
  95. 204.匿名 :2023/05/07 (日)21:40
    >>194

    え?大丈夫??

    22
    3
  96. 205.匿名 :2023/05/07 (日)21:43
    >>195

    嫌韓勢がけーぽチェックしてるは草
    ツイよりヤフコメの住人だと思ってた

    4
    44
  97. 206.匿名 :2023/05/07 (日)21:46
    >>201

    >他メンバーについては、逆にTシャツはこの人じゃないよとかネトウヨが訂正したりする

    訂正するネトウヨって見たことないんだが
    叩ければ何でもよくて十把一絡げな印象

    4
    46
  98. 207.匿名 :2023/05/07 (日)21:46
    >>205

    ツイにも昔から大量に嫌韓いるって
    ディズニー公式とかにも酷いのつくの知らないのね

    電話番号紐付けのヤフコメより、今はツイの方が悪質なヘイターが元気にやってるよ

    16
    3
  99. 208.匿名 :2023/05/07 (日)21:46

    グミシパはタグ付けしまくってるからどこにいても被弾しやすいよね
    ほんとばか

    51
    2
  100. 209.匿名 :2023/05/07 (日)21:47
    >>206

    私は何度かみたよ
    この人じゃないよとか律儀に訂正してるの

    見てる数が違うんだと思う

    48
    3