アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 210.匿名 :2023/05/07 (日)21:48

    李を筆頭にした鍵パカタグ付け拡散勢のせいでジミンが嫌韓に狙われてると思いたくない人がきてる?

    56
    2
  2. 211.匿名 :2023/05/07 (日)21:50
    >>203

    #outbtsのタグってBAカラットジョンハンリアコBBAって言葉で溢れてるね怖い

    6
  3. 212.匿名 :2023/05/07 (日)21:50

    そうなんだよねー
    タグ付けして大手が大量いいね稼ごうとするから、目立ってしまって他から目をつけられるのを止めろって言ってるのがわからないんだよね…

    50
    2
  4. 213.匿名 :2023/05/07 (日)21:51

    他メンには悪質な嘘を広めてアンチして、推しであるジミンはゲイと拡散してヘイターの餌にして
    害悪すぎるでしょ
    早く消えて

    58
    1
  5. 214.匿名 :2023/05/07 (日)21:51
    >>210

    来てるね
    シパツイは悪くないと思い込みたいんだろうね

    47
    2
  6. 215.匿名 :2023/05/07 (日)21:52
    >>210

    嫌韓に狙われてても日本には来ないから大丈夫でしょ
    ハイブがオキニメンに危ない橋を渡らせたりはしなそう

    7
    74
  7. 216.匿名 :2023/05/07 (日)21:54
    >>209

    それは嫌韓じゃなくてジミンを叩きたいだけの人達では

    6
    60
  8. 217.匿名 :2023/05/07 (日)21:56
    >>215

    実際に狙われなければ反日のゲイだって叩かれてもいいの?
    理解に苦しむ

    83
    6
  9. 218.匿名 :2023/05/07 (日)21:58

    兵役目前の今でさえ同性愛者だってタグ付けて回ってるんだからジミンのこともグクのこともどうでもいいんでしょ

    79
    2
  10. 219.匿名 :2023/05/07 (日)21:59
    >>201

    バンタンの記事の引用で原爆T着たのこいつだよな?ジミン。って書かれてんの見たことある。垢見に行ったらしっかり嫌韓だった。通報はしたものの、重度の嫌韓って
    正直ほんと関わりたく無いよね。韓国人はみんな整形だとかみんな顔一緒とか言ってる割に誰がやったとか意外とちゃんとわかってる

    82
    4
  11. 220.匿名 :2023/05/07 (日)22:02
    >>211

    セブチ最近バンタンの記録抜いて歴代1位になったばかりだから
    「新譜がK―POP新記録 BTS超えの初日売上約400万枚」
    同グルのペン同士じゃなくて他グルとバチバチやり合うの本来のkpopの姿

    45
    1
  12. 221.匿名 :2023/05/07 (日)22:02

    嫌だけど事務所には通報してるしこれだけ言ってもジミンペンが動かないのに正直もうね

    65
    2
  13. 222.匿名 :2023/05/07 (日)22:09
    >>217

    反日で叩かれてるのは知ってるけどゲイだなんて言われてる?
    ホストはバンタン全員が言われてたよ
    韓国が国をあげて反日教育してるのは事実だし、反日叩きに関しては事務所も対処のしようがない気がする

    5
    82
  14. 223.匿名 :2023/05/07 (日)22:11
    >>222

    実際李がタグ付けしたシパツイが嫌韓に拾われてそういう意味のこと言われてるじゃん

    79
    2
  15. 224.匿名 :2023/05/07 (日)22:12
    >>222

    追記
    だから嫌韓とファンダム内のメンバーアンチは一緒にしないほうがいいと思う

    5
    64
  16. 225.匿名 :2023/05/07 (日)22:16
    >>222

    最近も言われてたよ

    52
    2
  17. 226.匿名 :2023/05/07 (日)22:18
    >>224

    誰も一緒にしてないよ

    サポのツイが嫌韓にも拾われてるから気をつけろ、鍵かけろって言ってるだけ

    79
    4
  18. 227.匿名 :2023/05/07 (日)22:19

    ホストってアウト界隈で最近よく見る発言。
    シパ発言もだけど
    アウト勢(アウトアミタグも含め)の言うことも嫌韓に見つかってるよね。
    結果メンバーが叩かれる。

    42
    2
  19. 228.匿名 :2023/05/07 (日)23:08

    セブチ快進撃だしヨジャグルはもっと凄いしハイブは世代交代をやってのけた感ある
    後はバンタンを滞りなく兵役に送り出すだけだね
    メンバーを兵役に送り出す都度アンチも一掃してくれたらいいのに

    3
    34
  20. 229.匿名 :2023/05/07 (日)23:23

    ジョングクギネス記録すごいね
    ジミンアクゲは敵対視する相手を間違えてるよ
    他メンの邪魔をすることはあなた達の大好きなジミンちゃんも引き摺り下ろす事になるんだと何故分からない

    61
    2
  21. 230.匿名 :2023/05/07 (日)23:38

    最推し以外の他メンソロ活を積極的に盛り上げて応援してる人達が沢山いる意味も、ジミンアクゲは理解できないだろうね

    52
    2
  22. 231.匿名 :2023/05/08 (月)02:41

    ここの流れ見ても、サポはどうしても鍵かけないつもりなんだね
    ジミンが嫌韓や外のアンチから何を言われても平気なんだ
    Tシャツがらみでは事実を捻じ曲げて目を背けたくなるくらい酷いこと書かれたりしてるのに事務所のお気にメンだから大丈夫とか
    頭わいてるなあ

    セクハラ、他メンアンチも平気だし、
    ジミンのことも二次元と思ってるのかね

    アンチに餌を撒いて開き直って、
    グループを危険にさらすんだから、
    アミじゃなくサポでもなく明確にアンチだよね
    同ペンの意見も聞けないなら、
    通報しか対処が無いってことでいいですか

    67
    2
  23. 232.匿名 :2023/05/08 (月)05:47
    >>216

    嫌韓がジミンを好きになる理由が1ミリもないんだから嫌韓がジミン嫌いで叩きたくても不思議じゃないと思うよ。

    60
    2
  24. 233.匿名 :2023/05/08 (月)06:40

    ジミン下げとかではなくて、帰国のときのウィバへの投稿を見てこういうジミンの発言を曲解してアクげは増長するんだろうなと思った
    ティファニーや空港で出迎えてくれてありがとうってやつ
    ティファニーはまだしも空港での出待ちにお礼を言うって、喜んでくれたんだ!ってこれからも殺到するだろうなぁと思ってしまった
    違法視聴を容認するようなことを言った時と同じような気持ちになった
    どちらもジミンはファンへの愛情、優しさからそう言ったんだけど、アクゲはその優しさを大義名分にしてしまうからそれがしんどいなと思う
    他のメンバーがどれだけ良識を訴えても結果的にジミンがそういう態度だと意味ないよなぁとか、メンバーに行動を求めるのは間違ってると分かってはいても残念な気持ちになってしまう

    133
    6
  25. 234.匿名 :2023/05/08 (月)06:57
    >>205

    嫌韓勢がけーぽチェックしてるなんて一言も書いてないけど。チェックしたくなくてもそれこそグミ好きなだけのおっさんまでグクミンのセクハラツイ遭遇して困惑してたよね。今回ジミンのこと原爆Tシャツのゲイって言ってた人も何度か見たくもない李が流れてきて耐えかねてって感じだったよね。もはやテロなのよ。

    73
    2
  26. 235.匿名 :2023/05/08 (月)07:10
    >>233

    ジミンペンがジミンの違法視聴擁護の件持ち出してジミンちゃんは本当に優しい人、ハイブがチケットマスター制になったらこういう人=違法視聴者が増えてしまうみたいなツイしててそれに対してジミンちゃん素敵〜みたいなリプばっかりで。やっぱりジミンペンずれてるなって思ったよ。

    今回の空港行お迎えの件私も同じこと感じた。空港の出待ちの人が多いと群衆事故とか心配だし、それこそ他グルでも近づき過ぎる変なサセンとかいるから、待っててくれてありがとうはそういうサセン張り切りそうで危ないよね。

    109
    3
  27. 236.匿名 :2023/05/08 (月)07:49
    >>233

    そういえばジミンって毎回帰国が土日の休暇の日なんだってね。一度土日じゃない日があったらしいけど、それも祝日とかで一般客の多い日なんだって。
    これわざとやってるんじゃないかって言われてた。

    101
    4
  28. 237.匿名 :2023/05/08 (月)08:04
    >>229

    敵対視する相手ってセブチやスキズってこと?
    それはそれでアミの評判が地に堕ちそう
    すでに堕ちてるのかもしれないけど

    4
    35
  29. 238.匿名 :2023/05/08 (月)08:07

    無し板名物ジミン下げが始まってます
    233,235,236

    下げではなく建設的な意見だと思うなら堂々と有り板に書いてはどうでしょう

    8
    49
  30. 239.匿名 :2023/05/08 (月)08:09

    メンバーの言動をとやかく言うのはやめよう

    13
    32
  31. 240.匿名 :2023/05/08 (月)08:13
    >>237

    スキズは知らないけどセブチは他グルとまんべんなく仲良いからファンダムも横の繋がりある
    なぜかハイブナジャドルとは絡みが少ない
    そんなことしたらアミだけ孤立するよ

    10
    2
  32. 241.匿名 :2023/05/08 (月)08:28
    >>238

    テヒョンには意見と評して容姿とか熱愛こじつけとかイチャモンレベルのアンチしまくってるのにね。害悪ジミンペンを生み出してる一因にジミンのアミへの態度もあるのでは?っていうのもジミン下げになるのか。怒りの矛先はジミンの発言を曲解して暴走するジミンペンなんだけどご理解いただけないようで残念。

    88
    6
  33. 242.匿名 :2023/05/08 (月)08:35
    >>236

    この236は私で言葉が足りなかったかもしれないけど、もしこれが本当なら事務所は何考えてるんだろう?で話だよ
    ジミン下げじゃなくて
    いつ帰国するかって本人が決める話じゃないよね
    わざわざ人が集まるの分かってやってるならメンバー守る気あるのかって話

    86
    3
  34. 243.匿名 :2023/05/08 (月)08:43
    >>241

    アミへの態度?
    なんかした?問題行為してるのはアミの振りしたサポやアクゲでしょ

    7
    59
  35. 244.匿名 :2023/05/08 (月)08:59
    >>243

    ジミンの優しさを曲解したアクゲが暴走してるってことでしょ
    ジミンが悪いとかじゃなくて結果的にそうなってるのが辛いって話だよね
    テテの言動がテテの意図関係なくアンチに利用されるのと同じだよ
    ジミンは優しさで言ったこと
    それを利用して暴走するアクゲが悪いのは大前提

    62
    4
  36. 245.匿名 :2023/05/08 (月)08:59
    >>243

    そのアクゲ達を助長させるジミンが嫌って事でしょ

    13
    49
  37. 246.匿名 :2023/05/08 (月)09:06
    >>245

    読解力やばいね
    テテにしたってグクにしたってジミンにしたってその発言が曲解されてアンチやシパの餌食になってるし、色んな発言でああこれはアンチが食いつくだろうなとかシパが増長するだろうなとか思うことはあっても本人に何でそんなこと言うんだとは思わない
    ただただジミンの発言によって増長するであろうアクゲに腹が立つだけだよ
    アンチやシパ、アクゲが食いつくであろうことがもう予感できちゃうんだよな

    59
    3
  38. 247.匿名 :2023/05/08 (月)09:06

    どうしてもジミン下げにしたい粘着怖い。読解力いつもながらどこ置いて来た。

    51
    9
  39. 248.匿名 :2023/05/08 (月)09:11

    ID有りで何故やらないのか

    19
    5
  40. 249.匿名 :2023/05/08 (月)09:12

    ただジミンだからとかじゃなくて誰であろうと違法視聴とか空港での出待ちとかについてはルール違反してる人よりもきちんとルールを守ってるアミにいつもありがとうと言ってあげて欲しいなとは思うけどね
    それこそルールを守ることがジミン本人やメンバーを守ることに繋がるから、そこの線引きはどのメンバー、スタッフにもしっかりお願いしたいよね
    もちろんいちばん線引きしなきゃいけないのは私らアミなんだけどね

    81
    3
  41. 250.匿名 :2023/05/08 (月)09:19

    ジミンアクゲが多くて集団でアンチする様な奴等だからジミンの言動に思うとこあっても何も言えないのか。
    ジミンの一言で他のメンバーまで危険な目に合うかも知れないのにそれすら言ったらだめなのか。
    どれだけアミが無断転載や違法視聴止めよう空港出待ち止めようって声掛けあっても、シパは鍵掛けようシパはセクハラって自浄しようとしても、アンチを止めさせようと頑張っても、メンバーの一言で台無しになってしまうのに。
    それもメン下げになるから言ったらだめ、メンバーに何かを求めるなって言うのか。
    それは違うと思う。
    実際ジョングクは被害に合ってるのにメンバーも発言に気をつけて欲しいと思うしそれを言わないとアミが思ってる事が届かないじゃない。
    何でも否定するんじゃなくて大事なとこはどこか考えないと。
    ジミンの事だけ腫れ物に触る様な雰囲気も理解は出来るけど、おかしいよ。

    96
    4
  42. 251.匿名 :2023/05/08 (月)09:21
    >>250

    そもそもメンバーに何か求めるのが間違い
    見せてくれる姿だけに満足して
    満足できないなら離れればいい
    アンチにも言えることだけど

    6
    73
  43. 252.匿名 :2023/05/08 (月)09:27

    何度か申し上げたように、ますます、口を開くのが難しくなってる。ただ、大人になっていく中で沈黙を学んでいるんだと信じてる。多くのことが、悲しくもうれしく、うれしくもひたすら悲しい。以前自分が言っていたこと、動画を見ながら、一人で人見知りして、今じゃちょっと思い出せない、鈍くなってるのがほんとに悔しくて虚しくて、おかしくて、自信はあってもない。時間はほんとに早くて、全てが変わって、僕も変わって、もうこれ以上無責任にあらゆる愛を要求したりわんわん泣いてしがみついたりだけはしたくない。愛を探してさまようより、愛として存在していれば、努力でお辞儀をすれば、愛が自然と訪れるだろうと信じたい。もうじき10年だ。時間と心の垢が積み上がるほど、だんだん、一層難しくなることばかりがあるという事実が本当に悲しいけど、見方によっては、心と心の重さというのはそういうものじゃないだろうか。僕は毎日、素朴に感謝しつつ、何が僕の一部だったのか想起してみながら、いつもそうしてきたように元気に過ごしたい。

    8
    9
  44. 253.匿名 :2023/05/08 (月)09:38

    ソロ活なんだから個人のスタンスでいいんじゃない?
    バンタン横並びではなく

    13
    8
  45. 254.匿名 :2023/05/08 (月)09:41
    >>251

    メンバーに求めてないよ。メンバーの言葉を免罪符にしてモンスター化するペンいい加減にしろってだけ。悪いのは理解力のないアクゲ。

    76
    3
  46. 255.匿名 :2023/05/08 (月)09:41
    >>252

    言葉にすれば言葉の暴力で返ってくるんじゃ言いたい事も言えなくもなるよね
    ナムの葛藤凄くわかる

    29
    5
  47. 256.匿名 :2023/05/08 (月)09:45
    >>251

    ちゃんと文章読んだ?
    これはメンバーの安全と利益を守る為に大事な事だと思うけど。

    82
    2
  48. 257.匿名 :2023/05/08 (月)10:28
    >>236

    あーそれ私も実は気付いてた!他にも思ってた人いたんだ笑
    私が事務所の人間なら人の多い土日はむしろ避けるところだけど、逆なんだよね。事務所の推しメンは休日帰国多いよね。

    89
    5
  49. 258.匿名 :2023/05/08 (月)10:28

    グクペンに言われてるよー
    역대급 범죄집단 비공개갤 멤버를
    歴代級犯罪集団非公開ギャルメンバー

    ジミンアクゲ歴代級犯罪集団だってー

    78
    3
  50. 259.匿名 :2023/05/08 (月)10:35
    >>251

    お出迎えありがとうじゃないよ。
    テテはアミがケガしないか心配してくれてたけどジミンはいつもこういう感じ。それを優しさととるのか。こないだグクの件があったばかりなのに。上に書いてくれた方もいたけど良識ある行動をしようと呼びかけてもメンバーの一言でかき消されてしまうのはがっかりする

    114
    3
  51. 260.匿名 :2023/05/08 (月)10:40
    >>258

    ババアじゃなくてギャルなんだ?驚き

    2
    38
  52. 261.匿名 :2023/05/08 (月)10:41
    >>254

    そういえばジミンって毎回帰国が土日の休暇の日なんだってね。一度土日じゃない日があったらしいけど、それも祝日とかで一般客の多い日なんだって。
    これわざとやってるんじゃないかって言われてた。

    ↑メンバーの言動に物申してるよね

    4
    86
  53. 262.匿名 :2023/05/08 (月)10:43
    >>254

    他のメンバーがどれだけ良識を訴えても結果的にジミンがそういう態度だと意味ないよなぁとか、メンバーに行動を求めるのは間違ってると分かってはいても残念な気持ちになってしまう

    ↑メンバーに求めてる自覚はあるみたいだね

    5
    71
  54. 263.匿名 :2023/05/08 (月)10:46

    お出迎えに感謝の気持ちを伝えてるということはジミン自身は迷惑や危険を感じてないということなのかな
    他グルで押されて転んでたこともあったから見てる方は心配になるけどね

    80
    2
  55. 264.匿名 :2023/05/08 (月)10:51
    >>261

    この後で会社が決めてるんだろうって訂正されてるよ

    57
    2
  56. 265.匿名 :2023/05/08 (月)11:00

    ジミンは言葉にしたけど、車から手振ったりホビだったかな日本で出待ちの人とビデオまわしてなかったっけ?メンバーや事務所はあんまり危険とか感じないのかな。
    私は空港動画は怖くて心配になってしまうのでいつも見たくない。

    22
    3
  57. 266.匿名 :2023/05/08 (月)11:03

    261と262は見るとこズレてるよ。250が言ってるのはそこじゃない。

    28
    4
  58. 267.匿名 :2023/05/08 (月)11:07
    >>265

    テテの場合は自分が危険を感じるだけじゃなくむしろ殺到するファンが怪我や事故になることを危惧してるんだと思うし、ユンギは他の一般客の迷惑にならないようにって言ってたよ。
    単純に嬉しいメンバーもいれば、それ以上に心配するメンバーもいる。個性の違い出るよね。

    85
    4
  59. 268.匿名 :2023/05/08 (月)11:29

    ソロ活なんだから個々の個性を重視して推す推さないを決めればいいだけ
    推さないって決めたら批判は無用、気にしなければいい
    アンチにも同じことが言える

    8
    32
  60. 269.匿名 :2023/05/08 (月)11:33
    >>262

    とにかくジミンを下げてるように思えるところを抜き出したいみたいだね
    元々アクゲが暴走しなきゃ済むだけの話であって、メンバーにあれこれ求めるのは違うって分かってるけどアクゲの暴走を考えると葛藤が生まれるってことだと思うけど
    とにかくアクゲがいなくなればそんな葛藤すら生まれない
    アクゲが諸悪の根源だってこと忘れないで欲しいわ
    ジミンのせいでアクゲが暴走するんじゃなくて、アクゲが暴走するからジミンが辛い立場になるんだよ
    これまでの書き込みは総じてそういう意味だよ
    そこを間違えないで欲しい

    65
    6
  61. 270.匿名 :2023/05/08 (月)11:39
    >>268

    推す推さないの話じゃないよ。
    ソロ活であってもARMYならメンバー全員の事考えるんじゃないの?
    アンチとはまた違うよ。

    50
    3
  62. 271.匿名 :2023/05/08 (月)11:41
    >>267

    釜山後のホビ、ジミン、テヒョン、グクのWeライブみてみるとさ。テヒョンはずっとアミの心配してるんだよ。もちろん4人ともアミの心配をしてくれてるんだけど、テヒョンは具体的に指摘していて。少し会社批判運営批判になりかねないような内容だからジミンがバランスとって運営側のフォローもしてる。でもテヒョンは一貫してアミの心配。すごく立ち位置というか会社に対しての関係というかわかったライブだよ。もちろんメンバー全員アミの心配をしてくれて発言してくれてたのは大前提での話。それで一つ疑問だったんだけど。私は韓国語ができないから日本語字幕だよりだったんだけど。テヒョンがライブには終わりがない。歳をとったら施設からでもみたいな発言をしたときに、ホビやジミンがセンシティブな話題だ。ナムさんに怒られそうっていう感じの事をいったんだけど。どうしてなのかなって。終わりはあるみたいな発言をセンシティブといわれるならわかるんだけど・・・その辺訳が間違ってたりしたいのかなって気になった。

    69
    6
  63. 272.匿名 :2023/05/08 (月)12:27
    >>271

    「歳をとったら施設からでも」の部分がセンシティブなんじゃないの?
    儒教の国で年上(お年寄り)を敬うのが常識の国だから施設(老人ホーム)に姥捨て山的イメージがあるのかもね、日本の田舎みたいに

    8
    43
  64. 274.匿名 :2023/05/08 (月)13:00
    >>268

    そういうスタンスのソロスタはいざこざはスルーだろうね

    17
  65. 276.匿名 :2023/05/08 (月)13:18
    >>272

    そういった見方もできるのか。なるほどね。

    8
    10
  66. 277.匿名 :2023/05/08 (月)13:43
    >>228

    新規CARAT?そうならCARATの民度下げるからやめた方がいいよ。
    いつもこういう他ナムジャ、ヨジャドルと比べるやつ出てくるんだけど比べるもんでもないし。セブチも兵役もそろそろだよね?同じこと言おうか?
    メンバーを兵役に送り出す都度アンチも一掃してくれたらいいのにね。

    28
    2
  67. 278.匿名 :2023/05/08 (月)14:03
    >>268

    それが通じないからアンチが何年も活き活きしてる

    14
    1
  68. 279.匿名 :2023/05/08 (月)14:35
    >>246

    優しくすれば餌撒いてるとか言われるし、ジミンに少し行動考えてって言ったってあの事務所だけにそうさせてるのかもしれないし、こちら側なんて分からないことだらけなんだから。確かにアクゲもサポシパ酷いよ。見ていてうんざりするし、見れば通報もするけど、でも行動するたびに餌撒いてるとか言われたらジミンだけじゃなくメンバー何もできなくなるよね。テヒョンもグクも行動で言われたら何も出来なくなる。
    ファンサしなきゃしないで叩かれ、行動すれば餌撒いてるとか言われてアイドル大変だな。
    何言っても、一番悪いのはアクゲシパサポなんだけどね。

    10
    44
  69. 280.匿名 :2023/05/08 (月)14:42
    >>234

    このグミ好きなおじさんって、グクミンではなくお菓子のグミが好きなおじさんのことで、
    お菓子好きなおじさんにまで、グミシパのツイが表示されてしまった話だよね

    ただでさえバンタン関連はたくさん流れやすいんだから、注意してほしいよ

    上の方に嫌韓じゃなくジミンアンチでは?とか書いてる方いたけど、
    嫌韓はメンバーのなかでもTシャツを着たジミンを最も嫌っておかしくないよ
    嫌韓って、たたきたいだけの無知な人たちだけじゃなく、いろいろ理解してる大人もたくさんいる

    引リツした嫌韓はナリとか言ってるらしいが、よほど普段からシパツイしか見ずにいて、
    世の中を知らないんだと呆れ果ててます

    53
    1
  70. 281.匿名 :2023/05/08 (月)15:04
    >>279

    優しくすれば、ってそれは優しさじゃないよねって言われてるんだよね。
    違法視聴の件もあれは優しさじゃない。

    82
    2
  71. 282.匿名 :2023/05/08 (月)15:26
    >>279

    大変だし、気の毒だし、理不尽すぎるよね。
    それをサポ、アクゲに集団で組織的にアンチされてるのがテヒョンであり、グクなんだよ。ジミンはそんな理不尽さと戦っているアミから要望的に、愚痴る程度に言われている事はあるかもね。良くはないけど。でも、だからと言ってアンチされているわけではない。

    60
    3
  72. 283.匿名 :2023/05/08 (月)15:44
    >>279

    本当にアイドルは大変だよね
    だから、余計な危険を増やしてばかりいるアクゲ、シパサポの行動はどうにかしたいよね
    事務所の対応を待っている間にも、アクゲやサポはやりたい放題で推しを危険にさらしてる

    大げさと思わずに、同ペンのジミンペンは真剣に考えてほしいと願うばかりです
    アクゲはテテペンにもいるけど、それらの問題は共有してずっと通報されてるし、
    いわゆる表の大手アカでアクゲは見つかってない
    グテなどの他のシパも問題だけど、見てる限り注意されたら鍵したり、ツイ消ししたり、ある程度話が通じてると思う 
    グミで注意されてるようにタグ付けで拡散もしてない
    グミサポは外への影響力が大きすぎる

    グミばかりとかジミンアンチだとか感情的にならずに、
    ジミンペンには起きてることを冷静に受け止めてほしいと思います

    60
    1
  73. 284.匿名 :2023/05/08 (月)16:25
    >>278

    あれ、生き物じゃないからね。
    アタオカだからね。

    24
    1
  74. 285.匿名 :2023/05/08 (月)16:41

    あいつらの目的は何なん?
    タグ付けてグミガチってアピールしたところでグミはガチにならんし喜ぶのもグミシパだけやろ。
    どれだけクソモーメント貼りつけても普通のアーミーは信じやんし相手もしてないやろ。
    何がしたいんかさっぱりわからん。
    セクハラツイしてアンチしてファンダムから嫌われて誰得なん?
    時間無駄に過ごしてるよな。

    65
    1
  75. 286.匿名 :2023/05/08 (月)18:34

    グミシパを増やしてグテシパに数で勝ちたい、そうすれば肩身も広く()なると本気で信じてるんだよ
    今グミシパが批判の的で肩身が狭いのは自分達の行いのせいなのに、それを意地でも認めようとしない
    何も改めず同じ事してたらますます自分達の首をしめるだけなのにね

    55
    1
  76. 287.匿名 :2023/05/08 (月)18:43
    >>260

    ギャラリーのことを韓国語で略してるだけだよ
    通報してるなら知ってると思うんだけど

    53
    1
  77. 288.匿名 :2023/05/08 (月)18:58
    >>287

    この質問でなんにもしてないのバレちゃったよね
    都合悪い話だから詳しくは読まずにサポ大手の指示に従ってブロックした感じかな
    少なくとも冷やかしでぱるに書き込んでる人がいる証明になったね

    56
    1
  78. 289.匿名 :2023/05/08 (月)20:05
    >>288

    情けなくなるよね。
    ほんとに生身の人間だと思ってないよね、アイドルを。おもちゃだよ、おもちゃ。
    そうじゃなかったら、そんな変な縄張り争いみたいにしないよ。ほんとかどうかわからないことを。
    アイドルしてたらそういう風に言われるのも覚悟の上とシパ達は思ってるかもしれないけど、そんなアンチを受け止めるみたいな恐ろしい責任感なんて中学高校生で練習生になった子たちにあるわけないじゃん。
    アイドルであることで、ファンを幸せにしてくれてるだけですごいことなんだから、本人たちのいいとこだけみて応援してほしいよね。私生活をふざけて軽いネタでおもちゃにして、それでよく応援してるって言えるよね。勘弁してほしい、どれだけ傷つけてるか、なんでわからんのだろう。
    雨とか、ツイも、どうしようもないとき注意してみてるけど、大体バカにされてブロックされて終わる。通報しかできる手立てがない。

    13
    12
  79. 290.匿名 :2023/05/08 (月)20:06

    冷やかしでぱるに書き込んでる人が大半だと思ってた

    2
    31
  80. 291.匿名 :2023/05/08 (月)20:51
    >>289

    すんごい違和感

    25
    4
  81. 292.匿名 :2023/05/08 (月)20:57
    >>286

    数の問題と思ってるのが、、
    あたおかなツイであたおかを引き込む
    民度を下げてることを自覚してほしい

    27
    1
  82. 293.匿名 :2023/05/08 (月)22:28
    >>286

    そんなに数にこだわってるならもういっそ逆に鍵パカキモシパツイをみんなでリツイしまくったらいいんじゃない
    北風と太陽みたいに批判されればされるほど頑なになりそうだし
    それでサポが良い気になってる間に一般人の目に止まって叩かれるなりゲイと虚偽を広めたことを事務所に訴えられるなりすればいい
    結局事務所の推しじゃないメンバーがいくらアンチされてても事務所は動かないよ
    声明文だっていくら強い言葉を使うようになっても実際何をしてるのか一切わからないし
    お気に入りメンバーに不名誉な噂が出てやっと対処する気になると思う

    4
    39
  83. 294.匿名 :2023/05/09 (火)03:51
    >>209

    バンタン全体に被弾するの嫌だから、私もしれっと訂正しに行った事あるよ。
    捨て垢で。

    33
  84. 295.匿名 :2023/05/09 (火)05:21
    >>294

    紐付けされるから捨て垢無理ですよね?

    27
  85. 296.匿名 :2023/05/09 (火)06:25

    なんですぐバレる嘘つくんだろう

    22
  86. 297.匿名 :2023/05/09 (火)06:55

    いわゆるお気に入りメンも結局利用されてるだけに見える様になってきた
    それくらい事務所には思うところがある
    リスペクトを感じないというか本当の意味で大切にしてるのか疑問

    4
    13
  87. 298.匿名 :2023/05/09 (火)07:11
    >>293

    はいはい了解。さすが内部スタッフにまでアクゲを抱えてる人の発言って感じだね。事務所はあなたの推しメンに被害が出たら動くって思ってるのね。実際そうならますます事務所に軽蔑しかないわ。
    キモツイリツイは既にみんなしててそれで今回みたいな被弾から嫌韓にまで叩かれる状況になってるのに。その状況を憂いもせずこのまま続けていけばいいと思うよ。そして今以上にあなたの推しメンのファンベースだけ浮いた存在になっていくことでしょう。今でも浮いてるのに。

    37
    3
  88. 299.匿名 :2023/05/09 (火)07:37

    ジミンアクゲはグループ人気と事務所の力にあぐらをかいているね

    19
    1
  89. 300.匿名 :2023/05/09 (火)07:41

    こんなデモトラック出されるなんて恥でしかないでしょ

    50
    1
  90. 301.匿名 :2023/05/09 (火)08:44

    少し前にこのコメントを見てずっと気になっていたんだけどどういうことだろう?
    何か他にわかった事あるのかな?
    これ書いた方がDCの件で拡大解釈されてるのかな?
    もしこれが本当なら怖いと思って
    これ以降どういう事か聞いても返信なかったから間違いなのかもしれないし、もし混乱させたらごめん
    ただ通報してる身としては気になって


    恐ろしいのはハイブのアンチ報告先
    protect@bighitmusic.co.kr
    ここに推しのアンチ内容を報告してたのに
    事務所内にいたジミン推しのアクゲが
    報告内容をアンチ活動に利用してたってことでしょ

    36
    2
  91. 302.匿名 :2023/05/09 (火)10:38

    ハイブ内のジミンアクゲ(いるとしたら)が
    ・ジミンに都合が良いようにBOMBの撮影して
    ・メモリズ編集して(構成も字幕も考えて)
    ・公式ツイートして
    ・LVやサムスンからテヒョンを抜いて
    ・雑誌の校閲でグテを省いたままにして
    ・アミからの通報内容にも精通してる、の?
    現場にも編集にも公式SNSにも広報にも問い合わせ窓口にも出入りできるスタッフってどういうポジション??

    38
    2
  92. 303.匿名 :2023/05/09 (火)10:39

    さすがに無理がある設定…

    10
    25
  93. 304.匿名 :2023/05/09 (火)10:43

    その内容だと社内にはジミンアクゲだけじゃなくてテヒョンアンチも複数いるでしょうね
    いるとすればの話

    42
    2
  94. 305.匿名 :2023/05/09 (火)10:46
    >>302

    親族いるんだよね?
    お偉いさんなら推す雰囲気づくりを他のスタッフとも作り出せるよね。息が掛かったスタッフが数名いたら出来そうだけどもね。
    ちなみにジンも省かれてたよね、色々。

    59
    3
  95. 306.匿名 :2023/05/09 (火)10:49
    >>302

    DC見ていたスタッフって国連vラの時最前列に居たよ

    58
    2
  96. 307.匿名 :2023/05/09 (火)10:53
    >>305

    アクゲが1人とは限らないよね
    重要なポジションに1人いればその人に擦り寄る人はいるだろうし
    色んな管轄のトップなら部下がやった仕事を変えちゃうこともできるだろうし

    68
    2
  97. 308.匿名 :2023/05/09 (火)10:56

    BOMBジミンの撮れ高の多さはスタッフが欲しい画を察して動けるから
    memorise(編集/字幕)はスタッフが欲しい画を優先したあて書き
    公式プロモが多いのは外部スタッフではなく生え抜きの豪華PD陣と組んで仕事をしてるから

    テヒョン外しとグテ省きがアクゲ(テヒョンアンチ)の仕業かもね

    56
    4
  98. 309.匿名 :2023/05/09 (火)11:01

    グミケミを売ろうと会社が決めたらそりゃ撮影スタッフはグミにカメラ向けるだろうし、お姫様だっこしてとオファーして撮ったりするよね、会社の方針ならBOMBも必然的に多くなる
    memoriesもそう
    だからある程度上のポジションにアクゲがいるって言われてるんじゃないのかな

    78
    2
  99. 310.匿名 :2023/05/09 (火)11:06

    親族に好き勝手やらせてるわりにハイブの経営は順調みたいだね
    株価暴落で辛酸舐めたかと思ったら思いのほか世代交代が上手く行ってる
    ヨジャドルを追い風にしてセブチは上手に泳がせて直系のトゥバとエナプは手堅く海外戦略
    ナムさんの悩みの元凶が気になる展開

    7
    7
  100. 311.匿名 :2023/05/09 (火)11:09
    >>309

    アクゲがグミケミ始めたわけじゃないと思うよ
    初期の初期は明らかにテジで売り出そうとしてたよね
    断固拒否だったからグミに方針を変えたんでしょう?
    ケミ売りとその組み合わせを決めたのはパンPDだと思うけど
    まさかのパンPDがジミンアクゲなの?
    月末評価では最下位通過がデフォだったのに?

    11
    41