アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 4858.匿名 :2023/07/12 (水)15:43
    >>4846

    狂ってるよ本当に

    54
  2. 4859.匿名 :2023/07/12 (水)15:45

    なんだか、リサの事務所との再契約が不透明って言うニュースが流れたとたん、記事にも突然て書かれてるけどリサの熱愛のウワサと真偽不明写真が流れるって。闇をかんじるわ

    77
  3. 4860.匿名 :2023/07/12 (水)15:45
    >>4855

    まい泉とか、すきやばし次郎とかね
    行くお店が重なるはあるある
    韓国内でもそうなんじゃないかな

    ジェニってインスタ投稿量多いし、あれだけ毎日貼りついて血眼で探してたら見えないものも見えてきちゃうと思う

    34
  4. 4861.匿名 :2023/07/12 (水)15:45
    >>4815

    それってジェニじゃなくてテヒョンのヘアメイクさんだよね?
    ジェニがいないっていうのとどういう感じで繋がる?
    理解力わるくてごめん

    1
    68
  5. 4862.匿名 :2023/07/12 (水)15:46
    >>4861

    コメ主さんじゃないけどジェニはめちゃくちゃ忙しくて、すぐパリを発ったので、フランスにはいない コンサートがあったから

    そもそもいるはずもないんだけどね!

    80
  6. 4863.匿名 :2023/07/12 (水)15:46
    >>4861

    そもそも居ないんよ

    79
  7. 4864.匿名 :2023/07/12 (水)15:47
    >>4861

    ムジンさんがテヒョンのレストラン写真に写ってるんだよ。だからセーヌのねつ造写真ににた服を着てるジェニとは時系列があわないって事じゃない?

    92
  8. 4865.匿名 :2023/07/12 (水)15:48

    いやセーヌ出たあとに食事会一緒にしてたら笑う よく考えてくれ

    33
    4
  9. 4866.匿名 :2023/07/12 (水)15:48
    >>4861

    ムジンさんがフランスに来たときにはジェニはライブのためにフランス出国済

    88
  10. 4867.匿名 :2023/07/12 (水)15:48

    つーかさシャネルとセリーヌといい今年はああいうジャケットがトレンドなのね、メモメモ

    11
    3
  11. 4868.匿名 :2023/07/12 (水)15:49
    >>4859

    LVグループとの御曹司の写真の話が出てるけどそれかな?
    お相手かなりのVIPだね

    YGも黒いよね

    65
  12. 4869.匿名 :2023/07/12 (水)15:50

    あーあ犯罪書き込みしちゃって
    紫おばさんといっしょ勘違い電波アタオカ
    デマ通報しとこうね

    56
    1
  13. 4870.匿名 :2023/07/12 (水)15:50
    >>4865

    設定めちゃくちゃだね

    53
  14. 4871.匿名 :2023/07/12 (水)15:51
    >>4796

    すごっ
    ジェニ攻めてるね
    どこかで見た帽子

    8
    95
  15. 4872.匿名 :2023/07/12 (水)15:51
    >>4835

    東京GCF翌日考察がとても評判よかったから続きをまた書くって言ってるよ
    周りのグクペンめっちゃ怒ってる人ばっかりだったけど、誰に評判良かったんだろうね
    グクのソロ活の邪魔になるので、何にでもグクを絡めるのいいかげん止めて

    67
  16. 4873.匿名 :2023/07/12 (水)15:51

    時間差で出してるのかな

    4
    46
  17. 4874.匿名 :2023/07/12 (水)15:52
    >>4855

    そもそも既にハイブとYGはスタッフ被りまくりの同じ会社レベルだからね
    仕事ならつてがあるお店行くのは当たり前

    46
  18. 4875.匿名 :2023/07/12 (水)15:52
    >>4871

    スカーフもね
    フランスの時の写真じゃん

    8
    76
  19. 4876.匿名 :2023/07/12 (水)15:52
    >>4871

    他のヨジャ第4も似たようなもん被ってるからアタオカやめろ

    49
    1
  20. 4877.匿名 :2023/07/12 (水)15:52

    いつもの流れすぎて草なんだけど
    テテとジョンハンのゴルフ目情、グクのピンキーリングがウガお揃いのココクラっぽい
    グテシパよりそれにグテの匂いを嗅いで必死に否定したけどそれも難しくなるとすぐにテテジェニ持ち出す
    アホらし
    結局テテがグクじゃない誰かと付き合ってるって思い込みたいだけなんだよな
    勝手に嗅いで勝手に暴れてる
    グテシパですらグテガチとか言ってないのに

    97
  21. 4878.匿名 :2023/07/12 (水)15:53
    >>4864

    キャビアとジェニの服装は別日の可能性のが高いと思うよ

    3
    57
  22. 4879.匿名 :2023/07/12 (水)15:53

    匂わせプンプン

    3
    49
  23. 4880.匿名 :2023/07/12 (水)15:53
    >>4871

    まだ言ってる。ずっと一人で書いてるの?

    62
  24. 4881.匿名 :2023/07/12 (水)15:53
    >>4871

    スケジュールでジェニはパリ不在
    これで終わり

    92
  25. 4882.匿名 :2023/07/12 (水)15:54
    >>4877

    それはジェニがぱる見てるってこと?
    ジェニがさっきインスタアップしたからこの話してるんだけど

    3
    66
  26. 4883.匿名 :2023/07/12 (水)15:54

    ジェニちゃんから答え合わせ来たのかな

    5
    72
  27. 4884.匿名 :2023/07/12 (水)15:55

    犯罪者アタオカおばさん紫おばさんと全くおなじ異常者やで

    47
  28. 4885.匿名 :2023/07/12 (水)15:55
    >>4878

    テテ食事会の日(パパラッチにも撮られてるオールブラック)はジェニはパリにいないよ

    94
    1
  29. 4886.匿名 :2023/07/12 (水)15:56

    はっきり言って統合失調症かな?
    通報するね

    58
    1
  30. 4887.匿名 :2023/07/12 (水)15:56
    >>4885

    これが全てだよね。

    66
    1
  31. 4888.匿名 :2023/07/12 (水)15:56
    >>4882

    ジェニがぱる見てるは草
    ぱると同じようなことが全世界で繰り広げられてるが正解では

    62
    1
  32. 4889.匿名 :2023/07/12 (水)15:57

    数週間前ってジェニ書いてるよ
    セーヌ捏造はもう2か月近く前です
    時間差とかくだらないこと書いてるけど、もっと最近の写真でしょ

    しつこくインスタについて話してる人はマネが匂わせとかも絶対どこかで書いてそう

    「チームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物」
    これに該当するね

    捕まらないとわからないんでしょう

    71
    2
  33. 4890.匿名 :2023/07/12 (水)15:57

    ジェニはパリにいないで論破されてるのにしつこく書き込む人何?
    言えば本当になると思ってる?嘘でも言い続ければ本当になるってどこかの誰かも言ってたね。同じ所属の人かな?

    76
  34. 4891.匿名 :2023/07/12 (水)15:58
    >>4885

    食事の写真は5月21日にパパラッチがあげて、その日はBLACKPINKはマカオだよね

    96
    1
  35. 4892.匿名 :2023/07/12 (水)15:59

    2ヶ月でも数週間前だよ?
    計算できないの?
    欧米人なら月より週使うし

    2
    102
  36. 4893.匿名 :2023/07/12 (水)15:59

    悪質YouTuber告訴に恐れて謝罪したからもう次はおばさん達の番なのにまだ犯罪に手を染めるの?

    62
    2
  37. 4894.匿名 :2023/07/12 (水)15:59
    >>4889

    数週間前(ラブレター絵文字)だけど普通にフランスの写真と一緒に投稿してるから数ヶ月前の写真混ざっててもおかしくないと思うよ

    4
    70
  38. 4895.匿名 :2023/07/12 (水)15:59

    出た〜英語おばさん笑

    32
    2
  39. 4896.匿名 :2023/07/12 (水)16:00
    >>4892

    2ヶ月前ならまずジェニ居ないからパリに
    しつこいよ異常者

    80
    4
  40. 4897.匿名 :2023/07/12 (水)16:00
    >>4892

    もうええて。論破されてる。

    75
    2
  41. 4898.匿名 :2023/07/12 (水)16:00
    >>4854

    ジミンの名前をちょっと出したセレブがことごとくジミンペンにされてるのを見ると、セブチのやつも真面目に言ってるジミンペンいるんだろうなと思う

    39
    2
  42. 4899.匿名 :2023/07/12 (水)16:00
    >>4894

    こじつけデマでしかないからね異常者
    もう論破されてるよ

    40
    2
  43. 4900.匿名 :2023/07/12 (水)16:00
    >>4892

    だよね
    真偽はともかく2ヶ月前でも数週間前に変わりはない
    否定したいあまり論理が破綻してるのはちょっと…ばかみたい

    6
    83
  44. 4901.匿名 :2023/07/12 (水)16:00

    あれかなロンドンとパリは近いってやたら熱弁してた人と同じ気がする
    暴動が起きて捏造失敗したね

    それとも毎日いるグジ? 早く捕まって治療できるときがくることを願っています

    62
    1
  45. 4902.匿名 :2023/07/12 (水)16:00
    >>4879

    まあなぁ…この程度の無理やりこじつけレベルの力技のねつ造な匂わせ程度も、グクとジミンにはないからね。イライラしかないんだろうけど、アンチはだめだよ。

    45
  46. 4903.匿名 :2023/07/12 (水)16:01

    エレベーターの中の写真がプーさんを彷彿とさせるあれは捏造じゃないって中国の専門家が言ってた写真だよね
    個人的にはプーは別人に見えてたから謎だわ

    3
    73
  47. 4904.匿名 :2023/07/12 (水)16:01

    単にテテとジョンハンの目情とグクのココクラ流したいだけだと思うよー
    それこそ第三者が過去のインタビューから再構築して書いた本の内容でガチって沸いてたら目情は話半分にしてもグク本人からの地雷投下が来ちゃったから、なかったことにしたくて暴れてるんでしょ
    いつものパターンだよ
    どうせ正当性とか信ぴょう性とかそんなのアンチには関係ないんだから、訂正以外で構う必要もないよね
    これからもグテシパが沸く(とアンチが思う)ようなことがあればせっせとテテジェニテテジェニって喚くんだろうね

    79
    1
  48. 4905.匿名 :2023/07/12 (水)16:01
    >>4894

    テテの食事の写真の時にジェニはもうマカオに出国してるって何度言われたら理解出来るの

    95
    3
  49. 4906.匿名 :2023/07/12 (水)16:01

    ジェニ欧米人じゃないよ

    48
    4
  50. 4907.匿名 :2023/07/12 (水)16:02
    >>4903

    エレベーターのセルカなら流行りだから他のアイドルも見てよろ
    合成は専門家でも見抜けないから出まかせだね

    39
    2
  51. 4908.匿名 :2023/07/12 (水)16:03

    紫の人と同レベだって気付いてないのかな
    お願いだから揃って病院へ行ってください

    42
    1
  52. 4909.匿名 :2023/07/12 (水)16:03
    >>4903

    中国の専門家て笑

    55
  53. 4910.匿名 :2023/07/12 (水)16:03
    >>4900

    ジェニたんマカオだお
    パパラッチおじさんが21日にあげたお
    前夜としても20日だお
    テニシパおじさん信じてるんでしょ?
    おじさんが証明してくれてるお

    64
    1
  54. 4911.匿名 :2023/07/12 (水)16:04
    >>4892

    いくら何でも無理がありすぎるw
    2ヶ月も前のことを数週間前って表現する人欧米でもなかなかいないよ
    何言ってんだ
    普通に2ヶ月前って言うわ

    53
    3
  55. 4912.匿名 :2023/07/12 (水)16:04
    >>4906

    海外育ちだよね
    ハイ論破
    だからといって真偽不明だけど
    否定するのに嘘ついたらだめだよ

    5
    63
  56. 4913.匿名 :2023/07/12 (水)16:04

    服装が〜アクセが〜とかいつも言ってるからココクラリングの大ブーメラン食らうんだよ
    大人しくしてたらいいのに

    63
  57. 4914.匿名 :2023/07/12 (水)16:04
    >>4912

    ジェニたんマカオだお
    パパラッチおじさんが21日にあげたお
    前夜としても20日だお
    テニシパおじさん信じてるんでしょ?
    おじさんが証明してくれてるお

    64
    2
  58. 4915.匿名 :2023/07/12 (水)16:04
    >>4872

    周り怒ってるよね
    ナリクオズ推しグミシパも普段シパ隠してるのに、すべてプライベートだったって言っちゃって本読んでの結論がこれらしい
    嬉しくて我慢できなかったんだね 隠せよ ソロ活の邪魔だから

    30
    2
  59. 4916.匿名 :2023/07/12 (水)16:05
    >>4892

    子供の年齢も2歳半とかじゃなくて30monthsって言うしね

    7
    46
  60. 4917.匿名 :2023/07/12 (水)16:05
    >>4895

    英語じゃなくて算数じゃない?
    でなければ常識

    15
    1
  61. 4918.匿名 :2023/07/12 (水)16:05
    >>4907

    エレベーターのセルカなんて別の人よく上げてるじゃんね

    27
    2
  62. 4919.匿名 :2023/07/12 (水)16:05

    言い方の違いはどうでもいいわジェニマカオ

    32
    2
  63. 4920.匿名 :2023/07/12 (水)16:06

    YGへの通報はこちら
    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます

    遡るのめんどいから通報板にも貼っておくね

    27
  64. 4921.匿名 :2023/07/12 (水)16:06
    >>4904

    ジョンハンゴルフもテテジェニも
    もう騒いでるのぱるだけ

    45
    1
  65. 4922.匿名 :2023/07/12 (水)16:06

    エレベーターセルカ流行りだよ
    ユンギも撮ってる

    21
    1
  66. 4922.匿名 :2023/07/12 (水)16:06
    >>4912

    ハイ論破

    ゾワッとした

    57
    2
  67. 4923.匿名 :2023/07/12 (水)16:07
    >>4912

    これが論破というものか笑

    23
    2
  68. 4924.匿名 :2023/07/12 (水)16:07

    とりあえずいちいちテテペンざわざわさせることせんで欲しい

    4
    29
  69. 4925.匿名 :2023/07/12 (水)16:07

    ここでテニテニ言う人はあのやばいのと同じ匂いがするから煽らずに、でも肯定はせずうまく流そう
    肯定するのは症状を悪化させるので絶対ダメ
    でも強く否定するのもダメ
    まともな他の人が分かるように直接レスつけずに否定するのにとどめよう
    何が見えて何と話してるのか見当もつかない
    マジで怖い

    52
    1
  70. 4926.匿名 :2023/07/12 (水)16:07
    >>4921

    5もめちゃくちゃ盛り上がってます

    グテシパでこの話題つらい人はディスパの出国動画見たらいいことあるからそれで落ち着いてここに戻ってこない方がいいよ

    5
    54
  71. 4927.匿名 :2023/07/12 (水)16:07

    幼子の成長と単に数週間前を表す言い方が同じだもんねは草すぎ

    19
    1
  72. 4928.匿名 :2023/07/12 (水)16:07
    >>4916

    それ月数じゃん

    49
    2
  73. 4929.匿名 :2023/07/12 (水)16:07
    >>4912

    食事の日ジェニはパリにいないよ
    ハイ論破

    74
    1
  74. 4930.匿名 :2023/07/12 (水)16:07
    >>4926

    アタオカババアの集まりだからね

    28
    1
  75. 4931.匿名 :2023/07/12 (水)16:08

    否定に必死すぎるのも笑えるね
    もっと冷静になりなよ
    あんな写真を投稿してジェニちゃんがモメサ気質あるのかと思っちゃう

    5
    70
  76. 4932.匿名 :2023/07/12 (水)16:08
    >>4912

    嘘つきはあなた

    帰国子女でかつ以前はイギリスの会社で仕事してたけど、2か月をfew weeks とは言わないわ

    真偽不明って書けば逃げられると思ってる?印象操作もだめだって厳しくなってますよ

    90
    2
  77. 4933.匿名 :2023/07/12 (水)16:08
    >>4928

    ちょっと笑ったよ(笑) まさか月と週の違いわかってないのかな

    53
  78. 4934.匿名 :2023/07/12 (水)16:08

    基地外テニシパ早く病院へ

    57
  79. 4935.匿名 :2023/07/12 (水)16:08

    再度
    ジェニたんマカオだお
    パパラッチおじさんが21日にあげたお
    前夜としても20日だお
    テニシパおじさん信じてるんでしょ?
    おじさんが証明してくれてるお

    64
    1
  80. 4936.匿名 :2023/07/12 (水)16:08

    ジェニパリにいないって言ってんのにグミシパ必死すぎて怖い。終了で。

    93
    1
  81. 4937.匿名 :2023/07/12 (水)16:09
    >>4931

    おばさん早くしないと病院閉まっちゃうよ

    49
  82. 4938.匿名 :2023/07/12 (水)16:09
    >>4931

    通報しておくから心配しないで

    44
  83. 4939.匿名 :2023/07/12 (水)16:09
    >>4931

    ジェニはただ楽しかった思い出を上げただけ
    これygに通報するわ
    エレベーターセルカも流行りだからおばさん時代遅れだね
    モメサは君だよ異常者

    67
    1
  84. 4940.匿名 :2023/07/12 (水)16:09
    >>4931

    否定じゃなく事実を教えてるだけだよ

    56
    3
  85. 4941.匿名 :2023/07/12 (水)16:09
    >>4931

    それはあるかもねー
    反応を楽しんでそう
    私なら嫌な感じ女子に悪意たっぷりの言いがかりで男子と噂立てられたら、嫌がらせにもっとベタベタしてやる笑笑

    6
    65
  86. 4942.匿名 :2023/07/12 (水)16:10
    >>4941

    ババアとスターは天と地の差やで
    醜い自分をスターと重ねんな

    58
    1
  87. 4943.匿名 :2023/07/12 (水)16:10

    昔からどう見ても何も無いグミを信じられるレベルじゃないとテニなんて思いもよらんよ
    よく次から次へと考えつくよな

    74
  88. 4944.匿名 :2023/07/12 (水)16:10

    日本のおばさんとジェニを同列にしたらダメよ

    66
    1
  89. 4945.匿名 :2023/07/12 (水)16:11

    否定してるっていうけど、肯定の要素ないねって話なのが分かってない・・

    電波さん

    47
    3
  90. 4946.匿名 :2023/07/12 (水)16:11

    頭おかしいわ紫ババアかよ

    39
  91. 4947.匿名 :2023/07/12 (水)16:12

    よっぽどジョンハンとココクラッシュがショックだったんだな

    92
    1
  92. 4948.匿名 :2023/07/12 (水)16:12

    エレベーターセルカ色んなアイドルのまとめたよ
    ゴロゴロ出てきた
    頭おかしいよ荒らし

    58
    2
  93. 4950.匿名 :2023/07/12 (水)16:12

    あんなに分かりやすい猫耳?悪魔の耳?はスルーするテニおばちゃん

    71
    5
  94. 4951.匿名 :2023/07/12 (水)16:12

    通報案件はYGやプロ垢にメンションしてあげてね

    53
  95. 4952.匿名 :2023/07/12 (水)16:12
    >>4941

    私なら〜ってもうそんな歳じゃないだろ

    52
  96. 4953.匿名 :2023/07/12 (水)16:13

    犯罪者デマ書き込み通報完了
    YGにも送ろ

    50
  97. 4954.匿名 :2023/07/12 (水)16:13

    あたおか紫女をもグミネタに繋げるグミシパマジで消えろ

    49
  98. 4955.匿名 :2023/07/12 (水)16:13

    ごめん服装全然違うってどこが違うの
    階段のやつ

    6
    48
  99. 4956.匿名 :2023/07/12 (水)16:14

    視力とファッションセンスが無い人には同じに見えるんだろうね
    いろいろ違うよ

    68
    3
  100. 4957.匿名 :2023/07/12 (水)16:14
    >>4925

    多分本当に頭がおかしいね。

    48