アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 4656.匿名 :2023/07/12 (水)12:52
    >>4646

    怒髪天案件過ぎるもんなw

    2
    15
  2. 4657.匿名 :2023/07/12 (水)12:52
    >>4651

    それで気になって聞いてみた

    11
    1
  3. 4658.匿名 :2023/07/12 (水)12:52
    >>4653

    対抗するもなにも捏造相手にしないよ眼中無い
    昔からグテディスパだよ

    108
    1
  4. 4659.匿名 :2023/07/12 (水)12:52
    >>4653

    テニシパ=グミシパはディスパにまで嫌われちゃったね

    111
  5. 4660.匿名 :2023/07/12 (水)12:52
    >>4653

    あれ公式ティックトックなんか?って前も出てたけどどうなん

    16
  6. 4661.匿名 :2023/07/12 (水)12:53
    >>4648

    グミは無いよ、って匂わせてくれてるんじゃない?

    88
  7. 4662.匿名 :2023/07/12 (水)12:53
    >>4653

    ディスパがテテとジェニ?(ヾノ・∀・`)ナイナイwって言ったからムカついてんの?

    123
  8. 4663.匿名 :2023/07/12 (水)12:53

    あれナイフとか持ってたらどうすんの?警備ゆるゆるすぎん?

    90
  9. 4664.匿名 :2023/07/12 (水)12:54
    >>4655

    だと思う
    本当につい最近ソロ活してたよね?
    ソロアルバム出してすぐ兵役

    23
  10. 4665.匿名 :2023/07/12 (水)12:56

    なんで推しがメンバーと仲良くてアンチにされるんだろうってずっと不思議だったけど
    精神的に不安定な人にはグクと仲良いテヒョンが脅威にうつるんだね。
    見えてる世界が違うから一生分かり合えないな

    この紫の人おいくつなんだろう。ツイ遡ってみても
    グクの歌には少しも触れてないんだよね。
    最推しじゃない私でもグクの歌に湧いてるのに何を思ってグクなんだろう

    118
  11. 4666.匿名 :2023/07/12 (水)12:56
    >>4664

    音楽番組MCやってなかった?
    週末ペンコンあってからあまりにも急展開

    25
  12. 4667.匿名 :2023/07/12 (水)12:57
    >>4663

    全身氷水に浸かって頭冷やして欲しいとこだけど、出来ることは逆撫でしないように
    今日の空港の件と合わせてツイ垢を事務所報告するのが一番と思う。

    49
  13. 4668.匿名 :2023/07/12 (水)12:58
    >>4664

    他メンが今夏ユニット活動するから
    それでかな

    16
  14. 4669.匿名 :2023/07/12 (水)13:00

    こんなこと言うとあれだけどちょっとastroと被るよね
    高身長ボカラメンのダンスユニット
    片方ビジュメン

    21
    1
  15. 4670.匿名 :2023/07/12 (水)13:01
    >>4648

    ド新規おばちゃん、ディスパは大昔からグテ推しなんよ。別に深い意味ないと思ってていいから恥かかないように黙ってた方がいいと思う。

    109
    1
  16. 4671.匿名 :2023/07/12 (水)13:05
    >>4666

    mbbだけど嬉しいと楽しいと苦しいが一度に押し寄せて消化しきれてない
    次はメボだと勝手に思ってたから

    11
    3
  17. 4672.匿名 :2023/07/12 (水)13:07
    >>4525

    あれプラベだよ。
    衣装関係なくテヒョンずっとはめてたもん。

    108
  18. 4673.匿名 :2023/07/12 (水)13:09

    通報垢が引用もRTもせず事務所報告してくださいって呼びかけてるね
    グミサポもサポート名乗ってるなら呼びかけてほしいんだけど

    49
  19. 4674.匿名 :2023/07/12 (水)13:09
    >>4669

    組み合わせ知って同じこと考えたし
    teaser見たらさらにだよ…

    9
    2
  20. 4675.匿名 :2023/07/12 (水)13:09
    >>4653

    自社の偽アカウント作られたり事実でもない適当な情報でチャット荒らされたりしたらそりゃ嫌がらせの一つでもしたくなるんじゃない?

    43
  21. 4676.匿名 :2023/07/12 (水)13:09
    >>4596

    逆になんで友情リングをグテシパがシパ妄想に繋げてると思ってんの?
    ここでもTwitterでも誰が友情リングしてるからグテガチとか言ってる人いる?
    誰もそんなこと言ってないのに1人でグテシパがーグテシパがーって言ってんのなんなの

    117
  22. 4677.匿名 :2023/07/12 (水)13:12
    >>4613

    でもこの件で通報促したり批判ツイしてるサポって、どの面下げてって思う
    一緒にするなとか言いそうだけど十分同じ

    変なこじつけた計算や、DMで勧誘行為して、勝手に記念日作って結婚式まであげたりして、しまいには同じメンバーをアンチして◯害予告までしたりしてるんだよ

    十分カルトじみてるし、それこそ中には本気で鵜呑みにして、結果本人達の言動に少しでも違和感感じたら危害加えたり暴走する人が出てきてもおかしくない位のことを自分達もしてるんだよ

    万が一そんなことがあった時責任取れるの?
    その時責任の一端は自分達にもあるって事分かってるのかな
    これを機にサポ達には本当に自省してほしい

    95
  23. 4678.匿名 :2023/07/12 (水)13:13
    >>4669

    アストロのユニットがアストロとはコンセプト違ってたから
    それでだと思うけど、でもね

    11
  24. 4679.匿名 :2023/07/12 (水)13:13
    >>4653

    ディスパが対抗してんならそれこそテテジェニないってことなんじゃないの
    というか、ディスパがなんで対抗すんのw

    88
    1
  25. 4680.匿名 :2023/07/12 (水)13:14
    >>4671

    私の友達はそろそろ行くと思う〜って心の準備してたよ

    4
  26. 4681.匿名 :2023/07/12 (水)13:14
    >>4677

    実際仲間の妄想信じ込んでテテに○予告したjikookerいるし現実と剥離した妄想を信じ込んでる点で紫おばさんとグミシパって全く同じだよ。

    82
  27. 4682.匿名 :2023/07/12 (水)13:18
    >>4680

    ジュホンが?
    逆にクサムズが一気に行くと思ったところにユニット来たからマンネズはまだ先だと思ってた
    義務だと理解しても切なくなる
    全然関係ないカイの時も動揺した
    推しじゃなくても

    15
  28. 4683.匿名 :2023/07/12 (水)13:19

    カイのは誰でも動揺するよ
    タイミングが最悪だったもん

    32
  29. 4684.匿名 :2023/07/12 (水)13:20

    正直こうなるとSHINeeの一人勝ちかもね
    セブチも順次兵役あるよ
    最年長クオズだから来年には確実にそうなる

    12
    9
  30. 4685.匿名 :2023/07/12 (水)13:22

    スレチ移動お願いしま

    10
  31. 4686.匿名 :2023/07/12 (水)13:22
    >>4325

    ロングパスごめん。タリョラのツアー中にメンバーみんなにカトクして時間通りに誰が来るかみたいな回も全然見てないんだろうな、恥ずかしい。

    50
    3
  32. 4687.匿名 :2023/07/12 (水)13:24

    あの紫の女の人もテテが邪魔してるような妄想してて怖すぎる
    対象がグク個人かグミ二人かって違いはあるけど、どっちにしろテテが邪魔ってそれがもう答えなのにな
    あ、雨グジシパもか
    全員がテテをライバル扱いするなら、それはもうグクとテテがどうやっても切り離せないってことなんだよ
    もちろんその絆は友情だと私は思うけど、自分らがいちばんそれを友情として見られてないんだよね

    108
    1
  33. 4688.匿名 :2023/07/12 (水)13:24

    ここに来るモメサに同調するつもりは一切ないし、黙って粛々と通報は効果がないことを実感してはいるんだけど
    おかしい人に面と向かって理路整然と否定したり正しいことを突きつけるのって時には悪手になるんだよね
    あの糖質っぽい人を見て煽るのは危険て思った
    何言っても余計に燃え上がってやっちゃいけないことやってしまいそう
    サポにもそんなやつがいると思う
    アンチに中には絶対にいるよね

    69
    2
  34. 4689.匿名 :2023/07/12 (水)13:25
    >>4686

    あれ思い出したよ特にナムさん好き

    26
  35. 4690.匿名 :2023/07/12 (水)13:25
    >>4684

    テミン戻って来たのはでかいね
    15周年楽しそう

    29
    2
  36. 4691.匿名 :2023/07/12 (水)13:27
    >>4684

    スキズがいるよ
    リーダーのバンチャンクチルズだよ
    アチズも人気あるしイリチルは大人数多国籍

    8
    14
  37. 4692.匿名 :2023/07/12 (水)13:29
    >>4689

    なんか色々ごちゃごちゃと抱えてたよね笑
    ナムさんらしくて私も好き

    33
  38. 4693.匿名 :2023/07/12 (水)13:29
    >>4496

    カラットちゃんがわざわざここ来るの?テヒョン嫌いですって。テヒョン嫌いでカラット兼ねてるのあの人しか思い浮かばん。

    84
  39. 4694.匿名 :2023/07/12 (水)13:30
    >>4688

    煽るのは本当に良くないと思う
    なにするか分からん危険な人物なので事務所への報告出来るだけやってほしい

    50
    1
  40. 4695.匿名 :2023/07/12 (水)13:30
    >>4688

    Twitterでもぱるに来るグミシパも明らか破錠してる妄想を指摘されると逆ギレしてテテやテテペン、グテシパに攻撃するじゃん。完全に紫おばさんと同類だよ。だからいくら説明しても発狂してるだけだったんだって腑に落ちたもん。

    62
  41. 4696.匿名 :2023/07/12 (水)13:30
    >>4693

    私もその人しか浮かばないwあの人しかww

    56
  42. 4697.匿名 :2023/07/12 (水)13:30
    >>4693

    ジョンハンリアコBBAがいるよね

    33
    1
  43. 4698.匿名 :2023/07/12 (水)13:33

    ロングパスきっかけでこのネタまだ続けるわけ?
    しつこい

    21
  44. 4699.匿名 :2023/07/12 (水)13:35

    ぱるでも意外とカケモ多いんだなって
    その感想しかない
    何気に他グル詳しいよね

    11
    6
  45. 4700.匿名 :2023/07/12 (水)13:35

    スレチ理解できないのか荒らしは

    19
    3
  46. 4701.匿名 :2023/07/12 (水)13:36
    >>4699

    普通に推してる人は今頃はツイでグク盛り上げてるからね
    ぱるは枯れた感じのアミが多いよ

    7
    17
  47. 4702.匿名 :2023/07/12 (水)13:36
    >>4632

    私もこのウサギ呼びすごく嫌
    グクペンでもない、アンチしてた人のウサギ呼びって親しみをもって呼んでるように思えない

    45
    3
  48. 4703.匿名 :2023/07/12 (水)13:36

    小指の指輪って、自分の表現力を高めて魅力をアピールする、自信をつけるって意味があるんだって
    新たなプロジェクトを始める時とかに小指に指輪をつけてお守りがわりにしたらいいそうだよ
    これも憶測だけど、こういう意味で友情リングを小指に付けてたならかわいいね

    94
    3
  49. 4704.匿名 :2023/07/12 (水)13:38
    >>4699

    アンチの話にも若干飽き気味だからつい反応しちゃってるかも
    なんていうか同じことの繰り返しだよね

    4
    16
  50. 4705.匿名 :2023/07/12 (水)13:39
    >>4689

    可愛かったよね
    なんか全部イメージ通りだった
    ホビが几帳面にカトク返事もするし時間も守るし
    ナムは荷物とっ散らかってるし
    ユンギマイペースだし笑

    37
    4
  51. 4706.匿名 :2023/07/12 (水)13:40
    >>4701

    そんな自分も枯れてんよ

    13
  52. 4707.匿名 :2023/07/12 (水)13:40
    >>4704

    雑板行けばよろしいかと

    19
  53. 4708.匿名 :2023/07/12 (水)13:40
    >>4707

    書けないんじゃね

    10
  54. 4709.匿名 :2023/07/12 (水)13:41

    グクがさらなる高みへ挑戦する姿を目撃できる幸せ。絶対泣く。

    6
    27
  55. 4710.匿名 :2023/07/12 (水)13:41
    >>4709

    グクペン板行って

    16
    6
  56. 4711.匿名 :2023/07/12 (水)13:44
    >>4705

    スレチ雑談へGO

    14
    1
  57. 4712.匿名 :2023/07/12 (水)13:44
    >>4705

    スレチです
    GoGo雑談

    12
    1
  58. 4713.匿名 :2023/07/12 (水)13:46
    >>4706

    もちろん自覚アリだよ

    9
    1
  59. 4714.匿名 :2023/07/12 (水)13:46
    >>4682

    司会、ソロ活と動きが活発だったからそろそろかもって

    4
    10
  60. 4715.匿名 :2023/07/12 (水)13:47

    上げ
    スレタイに沿った話をするけど、2日前にグクプロ垢が通報呼びかけてたこの垢、いいね欄見たら完全にジミンアクゲだね
    アイコン画像酷いから隠したよ

    33
    1
  61. 4716.匿名 :2023/07/12 (水)13:49

    イルアミ、ピンキーリングがトレンド入りしてるw

    9
    14
  62. 4717.匿名 :2023/07/12 (水)13:51
    >>4716

    またいつものおすすめトレンド?

    33
  63. 4718.匿名 :2023/07/12 (水)13:53

    紫の人またスペースやってる
    構われて嬉しくなっちゃったんだね…
    粛々と通報しよう

    54
    3
  64. 4719.匿名 :2023/07/12 (水)13:55
    >>4718

    いつもみたいに晒してあげたら
    ダッコちゃんにお願いして

    3
    47
  65. 4720.匿名 :2023/07/12 (水)13:58

    ここのアンチも紫の人と同程度に病んでると思って接した方が良さそう
    話の伝わらなさ加減がそっくり

    69
  66. 4721.匿名 :2023/07/12 (水)14:04

    フォロワーやリスナー増えたしツーショ()みたいな写真も広まってるし、どんどん重症化しそうで怖いよ
    理屈でどうにかなる人ではないから触れないほうが良いと思う

    54
  67. 4722.匿名 :2023/07/12 (水)14:16
    >>4719

    既に晒されてるじゃん
    なんだか「凍っていただきましょ」とか言ってたサポみたいだな

    38
  68. 4723.匿名 :2023/07/12 (水)14:17

    事務所に通報メールしてきた
    前からやばい人として知られてたみたいだね
    こういう人はそもそも空港で出待ちなんかできないようにしてほしいけど無理なのかな

    41
  69. 4724.匿名 :2023/07/12 (水)14:18

    あの紫おばちゃんは、テテの監視のせいで自分とグクが会えないとかいってんの?テテアンチ?

    56
    2
  70. 4725.匿名 :2023/07/12 (水)14:24
    >>4724

    こんなことも言ってた

    1
  71. 4726.匿名 :2023/07/12 (水)14:24
    >>4645

    一番再生数稼ぐのがテテで次がグクだしお気に入りには違いないだろうけど、アミと遊んでるのかなと思ってる
    今回はグクのGMAが決まったあとにテテの動画上げてたけど、今日もまたあげてるのかな

    匂わせというならディスパ的にはテニは無いって言ってる気がしてるw

    67
    2
  72. 4727.匿名 :2023/07/12 (水)14:26
    >>4715

    グクのSEVEN発表されたら、どんどんジミンアクゲわいてくると思うよ
    絶対我慢できないもん
    事務所に全部通報して、いかに他メンの妨害してるか見てもらおう

    53
  73. 4728.匿名 :2023/07/12 (水)14:29

    今更ながらにラのグク自宅特定ツイに心の底から怒りが湧いてる
    韓国では周知の事実〜とかなんとか言って自分の承認欲求満たしたいだけのあの行為はありえない
    今回の紫ストーカー女みたいな人が自宅にまで来ることだって考えられる
    ラの悪業一生忘れない

    73
    1
  74. 4729.匿名 :2023/07/12 (水)14:30
    >>4725

    だれか翻訳して

    31
  75. 4730.匿名 :2023/07/12 (水)14:35

    グクがココクラッシュ付けてるから今度はグテシパが鍵パカで喜んでるのもやめてほしい
    グミシパテテアンチのことしってるはずなのに、鍵パカでやめてよ

    シパは鍵しめて!

    5
    105
  76. 4731.匿名 :2023/07/12 (水)14:37

    通報するけど監視とか洗脳とか病的な人って正直どうしようもないよね

    52
  77. 4733.匿名 :2023/07/12 (水)14:38
    >>4726

    自分はセーヌ直後の投稿でテニ並べて上にハートがくる投稿したディスパが匂わせと感じたし、ディスパの匂わせであるないは言い切れないと思うしどちらも憶測でしかないよ
    ディスパが昔からグテ推しなのはその通りだと思ってるよ

    9
    135
  78. 4734.匿名 :2023/07/12 (水)14:39

    晒したり茶化したりしてる人いるけどやめたほうが良いよ
    そこらのサポ連とはわけが違う
    真面目におさわり厳禁だよ

    58
    1
  79. 4735.匿名 :2023/07/12 (水)14:40

    4733はもう手遅れだね

    56
    5
  80. 4736.匿名 :2023/07/12 (水)14:40

    気持ち悪いよ。匂わせだとか思ったらみんなパープルおばさん思い出して。自分も1歩手前にいると思ったがいい。

    67
    1
  81. 4737.匿名 :2023/07/12 (水)14:41
    >>4677

    私も同じこと考えてた
    この紫の人のことをサポは笑えないよ

    グミはガチだって勝手に信じて全世界にタグ付けて発信して、ネトウヨやヘイターをおびき寄せてるし、
    二人を邪魔してるという妄想から同じグループの仲良しのメンバーを、合計したら何万にもなるアウトタグで何年も継続してデマを捏造しながらアンチしてるんだよ

    メンバー間、テテジェニ含めた他のシパだって、何か勝手に決めつけて書いたり、願ったり批判したりしてる時点で十分電波さんだと思います 

    本人たちと一言も話したことすらないのに
    全く笑えない

    89
    1
  82. 4738.匿名 :2023/07/12 (水)14:41
    >>4676

    友情リング≠ガチ
    友情リング=友人だからグテシパ解散だねって話でしょ

    4
    83
  83. 4739.匿名 :2023/07/12 (水)14:42
    >>4738

    それが全て妄想ってわかる?
    ただのファッションリングの可能性もあるし、なんも言ってないんだから、それ以上話す必要ないね~

    56
    4
  84. 4740.匿名 :2023/07/12 (水)14:44

    ホビもゴールドだけどココクラはしてたしグクがしてても全然あり。珍しい感じだなとは思うけど。

    45
    4
  85. 4741.匿名 :2023/07/12 (水)14:45

    ココクラかも100%確定でもないみたいだよ

    別にテテペンもグテもそんな騒いでないよ
    ここにいるアンチが一番しつこい

    81
    1
  86. 4742.匿名 :2023/07/12 (水)14:45
    >>4607

    ジミンペンの中ではジミンとジョシュアとジョンハンって仲良い設定なのに本人達からは何一つエピソードも語られないし目情もないからね。
    ジョシュアがテヒョンのこと語ってたりハグしたり喋ってる動画だけでも地雷案件だったはずだからジョンハンとテヒョンの組み合わせなんて絶対に受け入れたくない話だと思う。
    5月にジョンハンとミンギュがゴルフ行ってた目撃もあったしグミシパたちは余計に頭大パニックになってるはず。

    80
    2
  87. 4743.匿名 :2023/07/12 (水)14:45
    >>4740

    ホビはリングじゃなくてイヤーカフをリングに見立ててしてただけだから違うと思う

    45
  88. 4744.匿名 :2023/07/12 (水)14:45
    >>4738

    偏差値3の人間による方程式草

    40
    2
  89. 4745.匿名 :2023/07/12 (水)14:46
    >>4743

    おーそうなん
    ブレスレットとかも付けてなかった?

    15
  90. 4746.匿名 :2023/07/12 (水)14:47

    昨日までgcfで歓喜してたのにイラカリ案件増えたね。

    56
  91. 4747.匿名 :2023/07/12 (水)14:47
    >>4738

    友情リングだったら素敵だね〜
    グミも仲良しなら衣装以外で何かお揃で付けたら良いのにね!

    48
  92. 4748.匿名 :2023/07/12 (水)14:47

    グテシパ、指輪でガチって騒いでる?
    ウガ友情リングか?って沸いてるのしか見かけなかったけど

    95
    4
  93. 4749.匿名 :2023/07/12 (水)14:47
    >>4731

    あの人が人殺したって精神鑑定行きでどうなるかわからんな

    20
  94. 4750.匿名 :2023/07/12 (水)14:48
    >>4730

    あなたサポだよね?
    ウガとお揃いだから喜んでるだけでしょ
    この件でシパ妄想はしてないよ

    87
  95. 4751.匿名 :2023/07/12 (水)14:48
    >>4746

    満たされるのなんて一瞬なんだと思う
    いつもそうだよね

    38
  96. 4752.匿名 :2023/07/12 (水)14:49
    >>4742

    ジミンペンの間でそんな設定があるとは知らなかった

    本当にテテがジョンハンとゴルフ行ってたとしても、
    それでジョンハンはジミンと仲良しじゃないってことにならないのに、なんで怒ってんの?設定ならそのままにしとけばいいじゃん

    これグクとのことも同じなんだけど、ずっと同じこと繰り返すんだね

    71
    1
  97. 4753.匿名 :2023/07/12 (水)14:49
    >>4738

    メンバー全員で友情タトゥー入れてるのに未だにサポもいなくなってないね

    59
  98. 4754.匿名 :2023/07/12 (水)14:50
    >>4745

    アルバムの頃リングもブレスもしてたね
    アルバムコンセプトのkawsの☓☓にかけてる言われてたけど

    15
    1
  99. 4755.匿名 :2023/07/12 (水)14:50

    グミシパ地雷ばっかだな

    55
  100. 4756.匿名 :2023/07/12 (水)14:51
    >>4753

    だよな
    友情タトゥーでなんでグミシパ解散とならないんだろうね

    37