アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 4455.匿名 :2023/07/12 (水)10:00
    >>4454

    いつも唐突に湧いてくる他グルペンもどきだよ
    ただのカケモアミ

    43
    1
  2. 4456.匿名 :2023/07/12 (水)10:03

    面倒な人にきちんと噛み砕いて返事してあげてる人たち優しい
    アンチって普段からスムーズに会話を理解できないからそんな思考になるんだろうね

    51
    1
  3. 4457.匿名 :2023/07/12 (水)10:03

    うーん 間違えそう。 謎でいいんじゃない?

    33
    27
  4. 4458.匿名 :2023/07/12 (水)10:05

    腕と指のタトゥーで分かりそうだけどグクなら

    64
    1
  5. 4459.匿名 :2023/07/12 (水)10:07
    >>4457

    目情自体そこまで鵜呑みにするのもどうかと思うし、その目情がジョンハンって言ってるものをわざわざグクと疑う理由もないと思う

    70
    1
  6. 4460.匿名 :2023/07/12 (水)10:07
    >>4447

    そんなムキにならないでいいよ笑

    50
    2
  7. 4461.匿名 :2023/07/12 (水)10:08

    例えばグクだったとして、それはそれで良いんか?グテがプラベでゴルフしてる事になるけど

    77
    1
  8. 4462.匿名 :2023/07/12 (水)10:09
    >>4458

    まぁでも、日焼け対策で長袖着るし、ゴルフは手袋するよね

    48
    5
  9. 4463.匿名 :2023/07/12 (水)10:09

    グテ目情じゃなくジョンハンテヒョン目情で暴れるって心当たり一人しかいないんですけど…

    118
    1
  10. 4464.匿名 :2023/07/12 (水)10:12

    なに?もうグテの目情が出るのは諦めてるの?笑

    60
    4
  11. 4465.匿名 :2023/07/12 (水)10:13
    >>4464

    別に待ってるわけじゃないからあきらめるも何もなくない?
    目情って期待するもんなの?

    7
    23
  12. 4466.匿名 :2023/07/12 (水)10:16
    >>4464

    もうグテプラベ仲良いのは嫌でもわかるしそれならってやつ
    グクがCELINE買い物テテと思いたくないならそれならリサに繋げるってのと同じ思考

    75
  13. 4467.匿名 :2023/07/12 (水)10:17

    仮にテヒョンとジョンハンがゴルフしてたらなんの問題があるんだ?グループの垣根超えて仲良いの微笑ましいね、で終わるのに暴れるの意味わからん
    ミンギュもゴルフ好きだから脳内で勝手に繋げてイライラしてんの?

    87
    1
  14. 4468.匿名 :2023/07/12 (水)10:17

    グクもやりたいスポーツにゴルフって書いてたよー

    82
    1
  15. 4469.匿名 :2023/07/12 (水)10:19
    >>4457

    髪型は似てる〜
    けど体型とか違うし今までこの二人って間違われたあったのか?しらんけど
    まぁ自分はジョンハンでもグクでもどっちでもいいわ。グミサポってなんにでもイラカリして大変だねー笑

    77
    1
  16. 4470.匿名 :2023/07/12 (水)10:20
    >>4467

    ミンギュもゴルフ好きなんだね
    グクミンギュのWラであれだけグテシパザマアしてたのにまさかここでジョンハン出てくるとは思わなかったんだろうね

    89
    1
  17. 4471.匿名 :2023/07/12 (水)10:22

    ハニとテテが仲良かったら嫌、ここで暴れる←これだーれだ

    73
    2
  18. 4472.匿名 :2023/07/12 (水)10:24

    誰が暴れてるのかみんな分かってるの笑える。へぇー、グテでゴルフよりジョンハンとテテの方がイライラするのか。推しが全員仲良しになっちゃうから?

    77
    1
  19. 4473.匿名 :2023/07/12 (水)10:27
    >>4463

    思った
    暴れる層ではなく暴れる人が1人ね

    60
    1
  20. 4474.匿名 :2023/07/12 (水)10:29

    しかも早朝に来る人ね

    44
    1
  21. 4475.匿名 :2023/07/12 (水)10:29
    >>4452

    グクとミンギュってたしか同じマンションって言われてなかった?それなら普通に会えると思うよ
    そもそも同じグループでもメンバーがずっと同じスケじゃないんだからミンギュとジョンハンで差あってもおかしくないでしょ

    4
    76
  22. 4477.匿名 :2023/07/12 (水)10:32

    うさぎひよこ…犬天使…… ヘッダー画像……うっ、頭が…っ

    47
  23. 4478.匿名 :2023/07/12 (水)10:33

    なんとも言えない時は普通の人は黙ってるんだけど、わからないのに「そんなわけない!」って主張するから突っ込まれているんだよ。

    62
  24. 4479.匿名 :2023/07/12 (水)10:47
    >>4462

    そうだよね韓国はわからないけど日本ではゴルフ場でタトゥーは敬遠されてるし名門倶楽部ならなおさらシャワーとかクラブハウスとか使えなかったりする
    だからグクがゴルフするならタトゥーは隠すと思うよ

    30
    2
  25. 4480.匿名 :2023/07/12 (水)10:48
    >>4475

    憶測を根拠にさらに憶測を広げられても困るわ

    40
    2
  26. 4481.匿名 :2023/07/12 (水)10:50
    >>4480

    別に間違ったこと言ってるわけじゃないしいいじゃん
    断定したら断定するなって言うしなんなの?

    2
    50
  27. 4482.匿名 :2023/07/12 (水)10:50

    まあジョンハンってセブチだと屈指の人気メンでもあるし、それも気にいらないんだと思うよー
    あの人らの大好きな「華やかな」交流じゃん
    それが自分の推しじゃないのが嫌なんでしょ

    83
    3
  28. 4483.匿名 :2023/07/12 (水)10:51
    >>4475

    言われてないよ

    62
    1
  29. 4484.匿名 :2023/07/12 (水)10:52
    >>4482

    華やかで目立つことに対しての嫉妬凄そうだよね

    70
    2
  30. 4485.匿名 :2023/07/12 (水)10:52
    >>4481

    出てる目情以外は現時点ほかに何もわからないんだから話半分で終わらせたらいいものをいつまで引っぱるのよ

    61
    1
  31. 4486.匿名 :2023/07/12 (水)10:54
    >>4481

    合ってもいないから言われてんのに気付けないもんなの?

    24
    1
  32. 4487.匿名 :2023/07/12 (水)10:57

    突進女ヤバめの日本人じゃん…ツイみたけど何言ってるか全然わからん
    なんかこの人前もぱるで晒されたことある人?何処かで見たような気がする

    62
  33. 4488.匿名 :2023/07/12 (水)10:57
    >>4435

    だからWラめちゃ短かったやん

    3
    72
  34. 4489.匿名 :2023/07/12 (水)10:57

    韓国で小指のリングの意味は『好きな人がいます』『彼女の薬指のリングが男性の小指と同じサイズなら運命の人と言われる』なるほど

    3
    86
  35. 4490.匿名 :2023/07/12 (水)10:58

    グテの目情投稿した人が一部のペン(あの集団)から嘘つき言われて、以前ホビの目情投稿した時は何も言われなかったのにグテだとギャーギャー言われるのなんで?って言ってたけど本当にテテのことだけ気にしすぎ。少し前グクのクチルズとの目情にも写真なかったのにそれはこんな発狂してなかったじゃん。テテの交友関係に嫉妬しまくってるの丸出しなのよ。

    126
    1
  36. 4491.匿名 :2023/07/12 (水)10:59
    >>4489

    指輪のデザイン見たらそんな呑気なこと言ってられないと思う。

    41
    25
  37. 4492.匿名 :2023/07/12 (水)11:00
    >>4487

    BTS雑談掲示板13見て

    32
    1
  38. 4493.匿名 :2023/07/12 (水)11:01
    >>4489

    暑さで頭やられちゃったの?可哀想に

    53
    1
  39. 4494.匿名 :2023/07/12 (水)11:01
    >>4487

    日本で家に閉じこもって電波受信してるだけならともかく、韓国まで会いに行くほど行動するタイプは怖い

    71
  40. 4495.匿名 :2023/07/12 (水)11:02
    >>4491

    同じブランドでガチガチ言う人達だからね。
    アンバサダーでもない同じデザイン。スルーするのかどんな理由をつけるのか。

    54
    15
  41. 4496.匿名 :2023/07/12 (水)11:04
    >>4490

    嫉妬てゆうかテヒョンのことが嫌いなセブチペンが暴れてるってだけじゃないの?
    グテでゴルフならおけらしいし
    こっち来んな!てことでは
    会食のとき散々言われたから今さらだよ

    2
    123
  42. 4497.匿名 :2023/07/12 (水)11:06
    >>4496

    セーヌレベルでしつこいな

    82
    1
  43. 4498.匿名 :2023/07/12 (水)11:07
    >>4496

    てゆうか おけ よろ 大丈夫そ
    これ使うの同じ人なのかなあ

    59
  44. 4499.匿名 :2023/07/12 (水)11:07
    >>4496

    てゆうか、の人

    52
  45. 4500.匿名 :2023/07/12 (水)11:07

    バンタンとセブチで腐妄想してる人が荒らしてると仮定して…

    グクとミンギュは恋人の相談し合ってるんだねってニヤニヤ妄想してたのに、テテとジョンハンの目情が出るとその妄想が崩れるから怒り狂ってるようにしか見えない

    86
  46. 4501.匿名 :2023/07/12 (水)11:08
    >>4488

    遊んでからのwラやろ

    59
    1
  47. 4502.匿名 :2023/07/12 (水)11:08

    セブチペンのせいにしてグテそれぞれがセブチメンバーと仲良いの否定したい・グテシパが湧いてるってことにしてグテシパガーという流れにしたいに1108チミチミ

    81
  48. 4503.匿名 :2023/07/12 (水)11:08
    >>4482

    アンチはテテが浮いてることにしたがるから華やかな交流とか地雷だろうね
    グクとテテが仲がいいのを否定するのは無理があると悟ったのか交流関係からテテを下げようとしてるもん
    「グクはウガの集まりに連れてってもらえるのにテテはクチルズに入れてもらえないんだね」とか嫌味言ってたり
    どんだけ下劣で下らないこと言ってるのかアンチは自分で分からないんだろうか

    91
    1
  49. 4504.匿名 :2023/07/12 (水)11:09
    >>4483

    ミーニーだけそこ引っ越さなかったっけ?
    2人だけじゃんけんで個室取れなかったから狭くて引っ越したと思ったけど

    1
    26
  50. 4505.匿名 :2023/07/12 (水)11:09

    このスレタイで見張ってたかのように毎日張り付く時点でアミなのよ
    んで某アクゲなのよ

    41
  51. 4506.匿名 :2023/07/12 (水)11:09
    >>4492

    ありがとう。とりあえず通報してくるわ。

    27
  52. 4507.匿名 :2023/07/12 (水)11:09
    >>4491

    デザインが意味深なの?ここ最近で初めて見たから気になる。大事なソロデビューだし、グクって意味ないことしないから余計に。

    4
    60
  53. 4508.匿名 :2023/07/12 (水)11:10

    ジョングク小指につけてるリング、ココクラッシュかな?ウガと一緒のリングだね

    116
  54. 4509.匿名 :2023/07/12 (水)11:11
    >>4507

    韓国は指輪の場所とか拘らないよ日本と違って

    59
  55. 4510.匿名 :2023/07/12 (水)11:11
    >>4508

    思った。似てるなーって

    98
  56. 4511.匿名 :2023/07/12 (水)11:14

    自分もココクラッシュにみえた。だから意気揚々とアホな匂わせ書き込みしなきゃよかったのに。

    104
  57. 4512.匿名 :2023/07/12 (水)11:15
    >>4496

    カラットが、朝5時台に、ジミンアクゲ板に、わざわざテヒョン嫌いですって本当に来ると思ってる?無理あるだろ

    105
  58. 4513.匿名 :2023/07/12 (水)11:15
    >>4508

    ウガリングに似てると思ったけど、人差し指じゃなくて小指につけてるから違うのかと思った
    でも韓国は指輪の場所に拘らないならお揃いってことでもおかしくないんだね

    79
  59. 4514.匿名 :2023/07/12 (水)11:15
    >>4442

    まあでもさ、こういうとなんだけど、全て嘘の可能性も全くゼロではないからさ
    勘違いや注目集めたい人とかもいるし
    イルアミがメンバーと会ったとかの遭遇話とかもぜんぶは信じてないので
    写真もないのに違うの違わないのとか争うのはあほらしいかな

    盛り上がってる人はそれでいいけど

    3
    56
  60. 4515.匿名 :2023/07/12 (水)11:18
    >>4514

    もちろんほとんどの人が話し半分だよ。必死に否定して暴れてるのがおかしい。

    63
  61. 4516.匿名 :2023/07/12 (水)11:21
    >>4515

    そうだね
    流れ読まずにごめん

    荒らしてる人はサポだろうね
    セブチのペンがこの板にはこないよ笑

    通報アカに嫌がらせしてるのとか、ほんとどうしようもないことばかりしてる

    38
  62. 4517.匿名 :2023/07/12 (水)11:21
    >>4514

    だから本人発信だけ信じればいいんじゃない?

    41
  63. 4518.匿名 :2023/07/12 (水)11:22

    おかしい奴には何言ってもダメなんだよ
    やべーのが普通のフリして一見綺麗な愛の言葉並べたり推したりしてんだよ
    だけど実際に会ったら目つきヤバい言動ヤバいってファンはどのグルにもいるんだよね
    見つけたら通報して共有して締め出して、そうやっていかないとって改めて思うよ

    36
  64. 4519.匿名 :2023/07/12 (水)11:24
    >>4496

    テテにだけ固執してる時点で嫉妬丸出しなんよ。なんでバレないと思ってるのか心底わからんけど。

    78
  65. 4520.匿名 :2023/07/12 (水)11:25
    >>4513

    友情リングならようやくグテシパ解散だね
    ソロ活前にシパ離れさせようとしてるのかな
    これからはケミとして推してこう

    3
    124
  66. 4521.匿名 :2023/07/12 (水)11:25

    テテのほうが指細いからテテのウガリング付けてるんだったりして

    16
    57
  67. 4522.匿名 :2023/07/12 (水)11:26
    >>4514

    目情より本人達談でしょ。

    マッククスたべたラーメンたべてない。この事実だけでいいんじゃない?

    82
  68. 4523.匿名 :2023/07/12 (水)11:27
    >>4520

    ゴルフ目情からずっとイライラしてる?

    97
  69. 4524.匿名 :2023/07/12 (水)11:27

    前にもテテがずっとしてた細い指輪っぽいのをグクがしてたことあったよね

    99
    1
  70. 4525.匿名 :2023/07/12 (水)11:28
    >>4524

    ただの衣装被りねプラベじゃないよ

    2
    87
  71. 4526.匿名 :2023/07/12 (水)11:28

    あたおか書き込みに自分でgood推してるのかと思うと

    24
    1
  72. 4527.匿名 :2023/07/12 (水)11:28
    >>4520

    イライラそうやって必死に抑えてるのオモロイな

    56
    1
  73. 4528.匿名 :2023/07/12 (水)11:29

    確信→発狂のパターンはいまや下手な占いより実績があるからな…
    グクあの指輪似合ってるね。かわいい。

    80
  74. 4529.匿名 :2023/07/12 (水)11:29
    >>4520

    ちょっと言ってる事強引だなって思わない?

    103
  75. 4530.匿名 :2023/07/12 (水)11:29
    >>4520

    もうなんかグミないの気付いてからずっと無理やり精神を防衛しようとしててかわいそうになってくる。ここで言うよりグミシパのグルチャでそう言って慰め合ってなよ。そんな懸命にテテに絡まなくていいから。

    98
  76. 4531.匿名 :2023/07/12 (水)11:29
    >>4529

    自分に言い聞かせて必死にイライラ抑えてるんだよオモロイ

    57
  77. 4532.匿名 :2023/07/12 (水)11:30
    >>4529

    グテシパは友情リングじゃなくて何だと思ってるの?

    5
    62
  78. 4533.匿名 :2023/07/12 (水)11:31
    >>4520

    友情リングならアンチもやめて解散したらいいよ

    93
  79. 4534.匿名 :2023/07/12 (水)11:31

    全然違うじゃん
    ここの人達の目って節穴なの?w

    16
    66
  80. 4535.匿名 :2023/07/12 (水)11:32
    >>4534

    ジミン出国の時マネージャーグクと間違えて沸いてた人達のこと?
    指輪なんて分かりにくいよそれ反射してる

    106
    1
  81. 4536.匿名 :2023/07/12 (水)11:32

    グテも友情リングだと思ってるでしょ

    ジミンのことだけ見ていられないわけ?
    他グルや俳優との交流まで突っ込んでもなんの意味もないと思うけど
    通報される先を自分で増やしてるだけなのわかってるのかな

    77
  82. 4537.匿名 :2023/07/12 (水)11:33
    >>4534

    わざわざ見えにくい写真持ってくるの草

    111
    2
  83. 4538.匿名 :2023/07/12 (水)11:33
    >>4534

    前フリですか?

    91
    2
  84. 4539.匿名 :2023/07/12 (水)11:34
    >>4537

    全然違うじゃん

    3
    94
  85. 4540.匿名 :2023/07/12 (水)11:34
    >>4537

    一生懸命探したんだろうね

    62
    1
  86. 4541.匿名 :2023/07/12 (水)11:34
    >>4534

    いやまずグクの指輪に意味あると思って暴れてるのあなた一人なのよ。みんなあなたの発狂ぶりを揶揄ってるだけで。友情リングってマジで言ってると思ってたの?

    105
    1
  87. 4542.匿名 :2023/07/12 (水)11:34
    >>4539

    違うか同じかどうかも分からない画質
    どっちとも言えないわ
    同じとも言い切れないし違うとも言い切れない

    76
    1
  88. 4543.匿名 :2023/07/12 (水)11:34
    >>4539

    一緒じゃねーか

    109
  89. 4544.匿名 :2023/07/12 (水)11:34
    >>4534

    この写真で違うって言い切るのも凄い

    123
    1
  90. 4545.匿名 :2023/07/12 (水)11:36
    >>4544

    マネージャーがグクに見えてジミンとキスしてるって盛り上がる集団だからシンプルに視力低いんでしょう。

    119
  91. 4546.匿名 :2023/07/12 (水)11:36

    反射で柄が無く見えるけどちゃんと柄一周繋がってるね
    ココクラに似てるけど同じとも違うとも分からないわ

    79
    1
  92. 4547.匿名 :2023/07/12 (水)11:36

    グミサポ話に入ってこなくていいからちみたんの薬指でも眺めてて

    68
  93. 4548.匿名 :2023/07/12 (水)11:36

    なんで指輪で揉めてんの?
    いちいち勝手な想像で意味持たせたがるよね

    36
    1
  94. 4549.匿名 :2023/07/12 (水)11:37

    テニシパなら一緒って言うよね

    95
  95. 4550.匿名 :2023/07/12 (水)11:37
    >>4539

    わざとなのか?

    81
  96. 4551.匿名 :2023/07/12 (水)11:37
    >>4547

    ちみたんのピンキーリング画像見つからなかったのかな

    68
  97. 4552.匿名 :2023/07/12 (水)11:37

    なんでもいいけどグクの手がかわいくて指輪かわいい

    普通にファッションとして楽しめなくて発狂して嫌がらせばかり考えてる人がかわいそう
    視力悪いし

    83
    2
  98. 4553.匿名 :2023/07/12 (水)11:38
    >>4550

    そのうち高画質でブーメラン来そうだね

    79
  99. 4554.匿名 :2023/07/12 (水)11:38

    友情リングだからグテシパ解散って言われた途端にリングに意味ないとか言い出して草
    さっきまでデザインの意味調べてみなとかドヤってたのにね

    70
    7
  100. 4555.匿名 :2023/07/12 (水)11:38

    グクのピンキー結局ココクラで特定されたみたいだけど

    127
    1