アイドル

BLACKPINKジスの練習生時代が可愛すぎてやばい

約9年前のジス

もうこの頃から完成されてるほど美人!今も全くと言っていいほど変わってないのが凄い

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/04 (木)09:01

    今と全く変わってないね
    ちょっと初々しさがあるけど可愛い

    6
  2. 2.匿名 :2023/05/04 (木)11:18

    これで研修生なの?変わってないけどやっぱかわいいな~

    4
  3. 3.匿名 :2023/05/04 (木)11:21

    練習生時代ですでに完成形のジスがさらに磨きをかけてる……良い意味で、天は二物を与えずという言葉が息をしてないね。

    4
  4. 4.匿名 :2023/05/04 (木)11:57

    9年前とは驚き。とても透明感があって、顔立ちも可愛らしさはありつつ、どこか大人っぽい。

    2
  5. 5.匿名 :2023/05/04 (木)12:03

    初々しい〜〜〜!!9年前か、時間経つのって早いね……

    2
  6. 6.匿名 :2023/05/04 (木)14:21
    >>1

    個人的には9年前の方が好きかも。肌に透明感があって、オーラも半端ない。やっぱり美人は元々ある程度できあがってるんだね。

    5
    4
  7. 7.匿名 :2023/05/04 (木)22:36

    数年前と全然雰囲気変わってなくて可愛い。日本人とは少し違う可愛いオーラが溢れ出てるね。

    2
  8. 8.匿名 :2023/05/06 (土)20:56

    言ったらだめかもしれないけどblackpink全員ブスじゃね(笑)

    3
    11