アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2961.匿名 :2023/06/04 (日)15:07ID:7HMmew

    ジミンアクゲだからテテのアンチになんか注意したりしないだろうね

    33
  2. 2962.匿名 :2023/06/04 (日)15:08ID:ygYT8A
    >>2958

    どこが脅迫罪に当たるの?教えて?アンチしてた君は侮辱罪には当たらないの?

    50
  3. 2963.匿名 :2023/06/04 (日)15:08ID:ygYT8A
    >>2958

    また癖出てるし答えになってないよ
    なんでこんな簡単なことができなくてそんなにイライラしてるの?やっぱよーどらんはアンチなのかな

    ここに今日来た理由は突然ここでダッコ呼んだからでしょ
    通報垢は応援せずに助六を応援するって自分で言ってたじゃん

    早くアウトから足洗ったならアウトブイタグ付けてる人にこの「ジミン」を「テヒョン」に変えてリプして来て

    19
  4. 2964.匿名 :2023/06/04 (日)15:09ID:ygYT8A

    アンチ卒業したって言ってるのにそんなにテヒョンアンチするなってリプすることが難しい?
    ジミンアンチするなとはツイートできるのに

    44
  5. 2965.匿名 :2023/06/04 (日)15:10ID:sGdmvA

    この転生っぽいです
    過去ネームはまんまる
    あの人をフォローしてた 今の垢ではブロックされてるみたい
    アンチのやり方が全く同じ、引用でアンチ
    色んな方面にアンチ グクのネガティブツイに引用でボロくそ反論

    36
  6. 2966.匿名 :2023/06/04 (日)15:10ID:uYvolg
    >>2956

    実際アンチなんだから仕方ないね
    自業自得
    で、目的って何?

    37
  7. 2967.匿名 :2023/06/04 (日)15:10ID:C0pO-Q

    通報無駄じゃなかったなと思うのは、アンチがグミサポの仕業だとアミにわかってもらえたことかな
    もちろん全てのアンチがグミサポだとは思ってないよ
    ジミンアクゲがオルペンのフリして大手になってる事も知れたし

    55
  8. 2968.匿名 :2023/06/04 (日)15:10ID:sf2lug

    よ とあんまん通報してくるわ

    42
  9. 2969.匿名 :2023/06/04 (日)15:10ID:sGdmvA
    >>2965

    画像忘れました

    34
  10. 2970.匿名 :2023/06/04 (日)15:11ID:AbO02g
    >>2962

    それは言われた本人ならね。

    40
  11. 2971.匿名 :2023/06/04 (日)15:12ID:ygYT8A
    >>2970

    で脅迫罪はどこに当たるの?なんで今もテヒョンアンチやめてください!ってリプしてこないの?
    テヒョンを侮辱したことは認めるんだね

    43
  12. 2972.匿名 :2023/06/04 (日)15:15ID:ryNOBQ

    よーどらんさんは何でテヒョンアンチしてたの?

    42
  13. 2973.匿名 :2023/06/04 (日)15:15ID:ygYT8A
    >>2967

    昔から通報してる人間ならわかると思うけどグミサポの組織的アンチが明るみになってかなりのアンチ垢が垢消ししたんだよ
    しかも今よりかなりひどい誹謗中傷だった
    通報には意味がある
    そのときのスクショもたくさんあるから癖もよくわかる

    58
  14. 2974.匿名 :2023/06/04 (日)15:15ID:YbVTIw
    >>2970

    本人からしたら犯罪レベルのことを言ってた自覚はあるのにその人のことを心から応援してる人たちから避けられて苦言を呈されることは当然だとは思わない感じ?
    ただただ嫌いで邪魔だと?

    37
  15. 2975.匿名 :2023/06/04 (日)15:17ID:vje14g

    どっか行った?まじで何しに来たんだろう

    19
  16. 2976.匿名 :2023/06/04 (日)15:20ID:sf2lug
    >>2974

    被害者ヅラすんなって感じだよね

    36
  17. 2977.匿名 :2023/06/04 (日)15:23ID:C0pO-Q
    >>2973

    うん、まずはタグ付けしてのアンチ行為が減ったね

    これからはもっと突っ込んで、アンチしてたアクゲ達が大きな顔できないようにしていきたい

    40
  18. 2978.匿名 :2023/06/04 (日)15:25ID:V7Oy5w

    データがそんなにないんじゃないかな
    また来月頭にくるかも

    10
  19. 2979.匿名 :2023/06/04 (日)15:26ID:AbO02g

    ( ᐛ )また来るね

    1
    43
  20. 2981.匿名 :2023/06/04 (日)15:30ID:G1XSdg
    >>2915

    というか、そうやってダッコちゃんと話し合って納得して辞めたのになんでここでダッコちゃん煽るみたいに呼ばなきゃいけなかったの?
    ダッコちゃんと他の通報垢は違ってうっとうしいのは他の通報垢なんでしょ?
    それこそちゃんと話し合ってたなら、直接ダッコちゃんに聞けば良かったじゃん
    ぱるにいるのダッコちゃんなの?って似てると思ったけどって
    言ってること無茶苦茶だよ

    37
  21. 2982.匿名 :2023/06/04 (日)15:30ID:ygYT8A
    >>2979

    言い返さなくなったから逃げるんだね
    40代は夕飯作らなきゃいけないかな?
    ここ来てアンチの言い訳するよりやることあるだろ
    また来る時はテヒョンアンチにアンチやめてください!ってリプしてるかとわたしの返信のどこが脅迫罪に当たるのかをきちんと提示してきなよ
    癖だらけのサポよーどらんちゃん

    43
    1
  22. 2983.匿名 :2023/06/04 (日)15:32ID:AbO02g
    >>2982

    50代は黙れよ、まじ。

    47
  23. 2984.匿名 :2023/06/04 (日)15:34ID:ygYT8A

    よーどらんは使う顔文字も古い

    38
  24. 2985.匿名 :2023/06/04 (日)15:34ID:Vko1Mw
    >>2979

    何で来るの?お互い時間の無駄だしもう来なくていいよ

    42
  25. 2986.匿名 :2023/06/04 (日)15:34ID:ygYT8A
    >>2983

    イラカリよーどらんちゃん我慢できなくて出てきたの草
    50代はよーどらんちゃんだから自分で自分のこと黙れって言ってるの?

    43
    1
  26. 2987.匿名 :2023/06/04 (日)15:36ID:ygYT8A
    >>2983

    で脅迫罪はどこに当たるの?なんで今もテヒョンアンチやめてください!ってリプしてこないの?
    テヒョンを侮辱したことは認めるんだね

    32
  27. 2988.匿名 :2023/06/04 (日)15:37ID:ygYT8A
    >>2983

    黙れよってことは↓は図星なんだね

    言い返さなくなったから逃げるんだね
    40代は夕飯作らなきゃいけないかな?
    ここ来てアンチの言い訳するよりやることあるだろ
    また来る時はテヒョンアンチにアンチやめてください!ってリプしてるかとわたしの返信のどこが脅迫罪に当たるのかをきちんと提示してきなよ
    癖だらけのサポよーどらんちゃん

    どこが脅迫罪に当たるのかとテヒョンアンチにリプしてきた?よーどらんの垢見てきたけどまだリプしてないよね〜?

    30
  28. 2989.匿名 :2023/06/04 (日)15:39ID:ygYT8A

    30代はよくて40代、50代と言われるのに敏感らしいからやっぱそのぐらいの年代なのかな
    よーどらんの文見てたらわかるけどね

    49
  29. 2990.匿名 :2023/06/04 (日)15:39ID:C0pO-Q

    しかしほんとジミンペン大手が鍵垢の方で言ってたことにはびっくりしたよ

    69
  30. 2991.匿名 :2023/06/04 (日)15:39ID:iUUDpg

    アンチはやめられないと思うよ
    実際アンチやめた人がまた戻ってきてるし、爆発もまた他グルアンチしてるんでしょ?元テヒョンアンチが何を思ったかしばらくはテヒョン通報垢してたけど結局またアンチに戻っていったし。
    言い方悪いけどもう病気だよ。カウンセリング受けるしかない。そのレベルの人達。

    64
  31. 2992.匿名 :2023/06/04 (日)15:40ID:ygYT8A

    “黙れよ、まじ。”これめちゃくちゃわかりやすい

    56
  32. 2993.匿名 :2023/06/04 (日)15:50ID:ygYT8A

    よーどらんはアンドロイド

    23
  33. 2994.匿名 :2023/06/04 (日)15:50ID:4WD4MA
    >>2906

    自分はわからないけど4月の時点で以下の書き込みはあったのでコピペ

    @annannmaru6
    グクアクゲ。多方に憎悪を撒き散らしてる。

    33
  34. 2995.匿名 :2023/06/04 (日)16:06ID:YbVTIw

    通報側に文句言うアンチって全員こういうメンタルしてるんだなってのがよく分かったよ
    犯罪者の自覚はあるのに(あるからなのかもだけど)咎める側は嫌いだしムカつくから邪魔なんだね
    どうしようもないな

    51
  35. 2996.匿名 :2023/06/04 (日)16:11ID:a8TFyg

    何ですんなり卒れないんだろう
    バンタンとアミに執着する理由が分からない

    51
  36. 2997.匿名 :2023/06/04 (日)17:59ID:6vSJiQ
    >>2891

    ロングパスゴメン

    前にテテペンに嫌がらせしてるって通報板かここで見た。
    アウトタグ使ってたよ。

    17
  37. 2998.匿名 :2023/06/04 (日)18:48ID:yyDAzw
    >>2995

    ttps://twitter.com/b7uehawaiiside?s=21&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    このアカのFFサポだらけ
    グクミン、グミシパ、グテシパで検索してみて

    20
  38. 2999.匿名 :2023/06/04 (日)19:01ID:7kQooA

    グミサポマキチャンへのリプライw

    バックハグはグクとタトゥーイストの一件ですよね。あれもショックではありましたが、私は当時からずっと「グクは酔っぱらってタトゥーイストのことをジミンと間違えたのだ」と信じていますだって体型から髪型からジミンそっくりでしたもん。

    21
  39. 3000.匿名 :2023/06/04 (日)19:04ID:qlpd5Q
    >>2999

    クラブでデコピンはなんて言うのかな
    もうめちゃくちゃだね

    33
  40. 3001.匿名 :2023/06/04 (日)19:07ID:_Rra7g
    >>2999

    どういうこと?妄言とはまさにこの事。

    48
  41. 3002.匿名 :2023/06/04 (日)19:09ID:LzSk3Q
    >>3000

    二人きりでは無かったからセーフだそうですw
    グテシパへの憎しみが凄い
    こうやってシパ隠してる垢多過ぎ

    47
    1
  42. 3003.匿名 :2023/06/04 (日)19:11ID:LzSk3Q
    >>3001

    これ
    >2995
    ttps://twitter.com/b7uehawaiiside?s=21&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    このアカのFFサポだらけ
    グクミン、グミシパ、グテシパで検索してみて

    32
  43. 3004.匿名 :2023/06/04 (日)19:31ID:1wSJwg

    アンチしてるのはグテシパだけだって言ってるね
    サポじゃないふりして妄言を広めるやり口

    50
  44. 3005.匿名 :2023/06/04 (日)19:33ID:q5YSog
    >>3003

    ブロックされてるんだけどなぜでしょう?

    35
  45. 3006.匿名 :2023/06/04 (日)19:36ID:m4lwTw
    >>3003

    ホビテテシパ?

    グミシパなのは分かった。

    36
  46. 3007.匿名 :2023/06/04 (日)19:38ID:uKuvbA
    >>2999

    何その妄想こわい
    体型から髪型からジミンとは似ても似つかないって

    54
    1
  47. 3008.匿名 :2023/06/04 (日)19:42ID:ZArjow
    >>3005

    通報垢フォローしてる垢ブロックされてました

    33
  48. 3009.匿名 :2023/06/04 (日)19:42ID:YH9Cug

    流石にM氏に失礼では
    ジミン結構筋肉あるよ

    40
  49. 3010.匿名 :2023/06/04 (日)19:45ID:sf2lug
    >>3008

    またサポの裏垢かよ
    何個作るんだ

    47
  50. 3011.匿名 :2023/06/04 (日)20:02ID:m2M-yg

    隠れグミサポか

    35
  51. 3012.匿名 :2023/06/04 (日)20:26ID:Ecvetw
    >>2999

    これの賛同者がどれだけいるか知らないけどジミンを画面でさえ見たことないのかな
    全然似てない

    40
  52. 3013.匿名 :2023/06/04 (日)20:26ID:eMd5wA

    休眠垢整理するより複垢と転生に制限かけてほしいわTwitter

    タトゥーといば友情タトゥー最後まで渋ってたのまさかのジミンだったのテヒョンアンチしまくってたサポどう思ってんの?

    67
  53. 3014.匿名 :2023/06/04 (日)23:57ID:vPfo8w

    言ってること矛盾だらけで言い返せなくて逆ギレしたサポでアンチのよーどらん、ここでは負けるからツイで印象操作するもシャドバン掛かってて検索引っかからないの草
    こっちとしてはぱるでよーどらんの矛盾だらけで逃げた流れ直接見てもらう方がいいからぱる宣伝してくれてありがたいけど
    あと全くジミンアンチのジの字もなく、ただよーどらんがなんでジミンアンチは許せずテヒョンアンチを許して自分もアンチしてたのか全く答えられてないのにここをジミン安置の巣窟(笑)に仕立て上げたいのかはやっぱりこいつサポでジミンペンだからなんだろうね

    37
  54. 3015.匿名 :2023/06/05 (月)00:04ID:3nv6cw
    >>3014

    見事にブーメラン刺さってるぞこの人
    この人自分の主張ばかりで、テテアンチには何故言わないの?という都合悪いコメントは聞かないで逃げたもんね

    37
  55. 3016.匿名 :2023/06/05 (月)00:11ID:2WQddA
    >>3014

    卵、人生楽しくなさそう
    ってかもう癖が、笑ってしまう
    こっちは通報するけどこれから一生テテペンガーって言いながら生きていくんだね
    おつかれさまです

    22
  56. 3017.匿名 :2023/06/05 (月)00:13ID:x4C_Gw

    なぜかアンチする人間より通報垢の方が許せなくて、ジミンアンチは許せないとツイートできるのにテヒョンアンチは許せないとツイートできず、なんでテヒョンアンチしてたの?には言い返せなくて、最終的に全く答えられずに黙れよって言って逃げたの見てもらうだけでよーどらんがおかしいアンチだってわかる

    29
  57. 3018.匿名 :2023/06/05 (月)00:31ID:AbO02g

    どうせ騒いでると思ったよ〜

    22
  58. 3019.匿名 :2023/06/05 (月)00:33ID:AbO02g

    用事くらいあるから一旦消えただけなんだよね。逃げとか煽るなwww

    29
  59. 3020.匿名 :2023/06/05 (月)00:36ID:1TMsQw

    答えれないなら来るなよ

    33
  60. 3021.匿名 :2023/06/05 (月)00:38ID:AbO02g

    あんたらこそ直接ツイに言いに来れないの?あ、垢バレするの怖いんだ♡
    どうせ普通のアミ装ってるんでしょ♡

    32
  61. 3022.匿名 :2023/06/05 (月)00:38ID:f9KSGg

    ☆答えれないから話題逸らすために荒らしてます☆
    ☆捨て垢でイキるのダサ☆

    31
  62. 3023.匿名 :2023/06/05 (月)00:39ID:AbO02g

    煽られると燃えるんでね。

    18
  63. 3024.匿名 :2023/06/05 (月)00:41ID:AbO02g

    今更テテ上げしてもアンチの癖にだの難癖付けてくるから話題に上げないだけだよ。

    20
  64. 3025.匿名 :2023/06/05 (月)00:43ID:km3piA
    >>3024

    よーどらんおはよー♡印象操作したくせにシャドバンなってて草

    23
  65. 3026.匿名 :2023/06/05 (月)00:43ID:AbO02g

    捨て垢じゃないよ。

    イキるのダサってワードがもうw

    16
  66. 3027.匿名 :2023/06/05 (月)00:44ID:km3piA
    >>3023

    これ答えて

    9
  67. 3028.匿名 :2023/06/05 (月)00:45ID:km3piA
    >>3026

    ねえねえ言い返せなくて逃げたよね?何時間も考えて答えられるようになったからここまた来たんだよね?笑
    テヒョンアンチにはリプしてきたー?

    19
  68. 3029.匿名 :2023/06/05 (月)00:45ID:km3piA
    >>3026

    50代のよーどらんのワードもキッツいよね

    18
  69. 3030.匿名 :2023/06/05 (月)00:46ID:AbO02g
    >>3025

    印象操作とか色々勘繰りすぎだよ。
    勝手にお気持ち垂れ流してるだけだから、別に狙ってツイートしてない。
    そんな策士でもないし、ただの凡人だけどね。

    1
    16
  70. 3031.匿名 :2023/06/05 (月)00:47ID:km3piA
    >>3030

    ここのどこらへんがジミン安置の巣窟(笑)だと思ったん?テヒョンアンチでサポのよーどらんは

    19
  71. 3032.匿名 :2023/06/05 (月)00:48ID:AbO02g
    >>3029

    え、あなたが50なんだよね?wwwww

    11
  72. 3033.匿名 :2023/06/05 (月)00:49ID:km3piA
    >>3030

    勘違いしてるところ悪いけど策士でもないし凡人以下の頭が悪いのはみんなよくわかってるよ
    いいから↑に答えてね

    19
  73. 3034.匿名 :2023/06/05 (月)00:49ID:AbO02g
    >>3032

    いつまでサポって勘繰ってるんだよ。
    ただの元アンチだってば!

    15
  74. 3035.匿名 :2023/06/05 (月)00:50ID:km3piA
    >>3032

    30代と言われて喜ぶ時点で40代↑でしょ
    これ答えなよ♡

    3
    2
  75. 3036.匿名 :2023/06/05 (月)00:50ID:km3piA
    >>3034

    自分に自分でレスつけて自演してんの?ここIDありだよ?よーどらんちゃん

    19
    1
  76. 3037.匿名 :2023/06/05 (月)00:50ID:xs255w
    >>3035

    bad触れてしまいました
    Badマイナス1です

  77. 3038.匿名 :2023/06/05 (月)00:50ID:AbO02g
    >>3031

    ごめん。テテペンの印象が悪すぎて、擁護すらしたくない。

    34
  78. 3039.匿名 :2023/06/05 (月)00:51ID:km3piA
    >>3034

    ここのどこらへんがジミン安置の巣窟(笑)だと思ったん?テヒョンアンチでサポのよーどらんは

    20
  79. 3040.匿名 :2023/06/05 (月)00:51ID:_FqUxw
    >>3034

    ここで騒いで欲しいからわざとあんなツイしてるの?さみしいの?退屈なの?

    15
  80. 3041.匿名 :2023/06/05 (月)00:52ID:wToabA
    >>3038

    それが理由ならジミンペンの印象相当悪いのにジミン援護するのなんで?

    30
  81. 3042.匿名 :2023/06/05 (月)00:52ID:km3piA
    >>3023

    燃えるゴミなの?よーどらんちゃんは

    10
  82. 3043.匿名 :2023/06/05 (月)00:52ID:AbO02g
    >>3036

    すまん眠くてwそういう揚げ足取りやめない?

    18
  83. 3044.匿名 :2023/06/05 (月)00:53ID:AbO02g
    >>3042

    さすがに低能すぎん?ゴミの相手してんの自分じゃんwww

    15
  84. 3045.匿名 :2023/06/05 (月)00:53ID:km3piA
    >>3038

    語彙力も読解力も皆無のよーどらんは今日ずっと答えになってないよ
    ここのどこがジミン安置の巣窟だと思ったの?って聞いてるよ
    テヒョンペンの擁護とか誰も一切話してないよ

    24
  85. 3046.匿名 :2023/06/05 (月)00:54ID:AbO02g
    >>3041

    ジミンは匂わせしないじゃん。

    30
  86. 3047.匿名 :2023/06/05 (月)00:54ID:km3piA
    >>3044

    ゴミの自覚あるんだねよーどらんちゃんは
    これ答えてね

    5
  87. 3048.匿名 :2023/06/05 (月)00:55ID:AbO02g
    >>3045

    順番に返してるんだから少しは待てよ。犬以下だな。

    25
  88. 3049.匿名 :2023/06/05 (月)00:55ID:km3piA
    >>3046

    今日のみかん匂わせって言われてるよ
    ジミンアンチ許さないんでしょ?outjiminで言われてるから通報してきなよ

    32
  89. 3050.匿名 :2023/06/05 (月)00:55ID:hkCLRA
    >>3046

    テテも匂わせしてないよ
    ジミンだって匂わせ作れるのにね
    スルギの誕生日とかマリモとか
    テテアンチだからテテに対して匂わせと言ってるだけ
    匂わせは色んなアイドルで作れます

    43
  90. 3051.匿名 :2023/06/05 (月)00:56ID:AbO02g
    >>3049

    あーわかったするするー。

    13
  91. 3052.匿名 :2023/06/05 (月)00:56ID:km3piA
    >>3048

    それ返すなら答えられたよね本当合理性もないんだよーどらんは
    よーどらんぱる常駐してるね
    このグミサポの相手したことある

    17
  92. 3053.匿名 :2023/06/05 (月)00:57ID:km3piA
    >>3051

    癖気づいてる?笑

    7
  93. 3054.匿名 :2023/06/05 (月)00:57ID:x8L3Tw

    匂わせしてないのに勝手に匂わせだの言う人は通報で良いかと
    匂わせなんて何通りの組み合わせでアイドル作れますよ

    12
  94. 3055.匿名 :2023/06/05 (月)00:57ID:AbO02g
    >>3052

    何度も言うけど、あんた嫌いなんよ。

    19
  95. 3056.匿名 :2023/06/05 (月)00:57ID:km3piA
    >>3051

    都合の悪い質問にはスルーで逆ギレして逃げるグミサポでアンチのよーどらんさん

    11
  96. 3057.匿名 :2023/06/05 (月)00:58ID:AbO02g
    >>3053

    気付かなくても困らない。

    1
    6
  97. 3058.匿名 :2023/06/05 (月)00:58ID:km3piA
    >>3055

    よーどらんはぱる常駐のグミサポなんだね
    これ答えてね

    10
  98. 3059.匿名 :2023/06/05 (月)00:58ID:x8L3Tw

    結局テテアンチフィルターで物見てるただのクソアンチってだけだね

    23
  99. 3060.匿名 :2023/06/05 (月)00:59ID:km3piA
    >>3057

    ぱる常駐のグミサポよーどらんさんこれ答えなよ

    7
  100. 3061.匿名 :2023/06/05 (月)01:00ID:km3piA
    >>3048

    これは侮辱罪かな

    16