アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3163.匿名 :2023/06/05 (月)01:58ID:AbO02g
    >>3157

    ここに出すのは勿体無いよね。
    名前も顔も分からないキモい奴らにホイホイ出すかよ。
    それに出した所でデマ、虚偽ってまた始まるんでしょ?

    59
  2. 3164.匿名 :2023/06/05 (月)01:58ID:km3piA
    >>3158

    花も違うし関係者(笑)のDMも出さない
    テヒョンが煽ったっていうはっきりしたソースは?自分がフィルターかかりまくってるじゃん

    70
  3. 3165.匿名 :2023/06/05 (月)01:59ID:C_gLPw
    >>3163

    自称関係者の関係者なんていないもんね
    居たならアンチする時に証拠出してるはず

    それに妄想で正当化してるから何一つ具体的に答えれてない

    52
  4. 3166.匿名 :2023/06/05 (月)01:59ID:km3piA
    >>3163

    出さない方がデマで虚偽って言われるよ
    だって出さないんだもん
    よーどらんは今日で何回嘘を吐くんだろ

    55
  5. 3167.匿名 :2023/06/05 (月)01:59ID:AbO02g

    やっぱり話しにならないじゃん。
    盲目には何言っても通じない。

    1
    41
  6. 3168.匿名 :2023/06/05 (月)01:59ID:mUSsig
    >>3162

    まぁアンチが言うことってほぼ妄想だよね
    〇〇が●●を嫌ってるとか、〇〇と●●は不仲だとか。そうあってほしいってことをさも事実かのように言う。
    やばいね。

    54
  7. 3169.匿名 :2023/06/05 (月)02:00ID:C_gLPw
    >>3167

    話にならないのはどっち
    何も具体的な事答えれてない
    都合悪くなるとすぐそれ
    自分の妄想認めなよ

    52
  8. 3170.匿名 :2023/06/05 (月)02:00ID:AbO02g

    コスプレイヤー信じるくらいだもんね。無理だよな。

    57
  9. 3171.匿名 :2023/06/05 (月)02:01ID:km3piA
    >>3167

    話にならないのは盲目テヒョンアンチのよーどらんだよ
    アンチの根拠のDM出すって簡単なことがなんで出来ないんだろ?普通自分の正当性を示すためなら出すでしょ

    50
  10. 3172.匿名 :2023/06/05 (月)02:01ID:C_gLPw

    写真集で花も違うマーガレットのスポが何故ジヨンへの嫌味になるんでしょうか?
    他グルも数え切れないほどデイジーやマーガレット使ってます
    素敵な写真集への僻みでしょうか

    53
  11. 3173.匿名 :2023/06/05 (月)02:01ID:km3piA

    また逃げるんだ?結局ジヨンもなにも関係なくてただテヒョンをアンチしたいだけと自分で言ってることになってるよ

    59
  12. 3174.匿名 :2023/06/05 (月)02:02ID:C_gLPw
    >>3170

    写真集で花も違うマーガレットのスポが何故ジヨンへの嫌味になるんでしょうか?
    他グルも数え切れないほどデイジーやマーガレット使ってます
    素敵な写真集への僻みでしょうか?

    31
  13. 3175.匿名 :2023/06/05 (月)02:02ID:AbO02g

    答えてるつもりだよ?
    ただ、答える相手選ぶのは自由でしょ。
    私だってカチンと来るし嫌いな人は嫌いだから。特にあなた。

    39
  14. 3176.匿名 :2023/06/05 (月)02:02ID:C_gLPw
    >>3175

    写真集で花も違うマーガレットのスポが何故ジヨンへの嫌味になるんでしょうか?
    他グルも数え切れないほどデイジーやマーガレット使ってます
    素敵な写真集への僻みでしょうか??

    32
  15. 3177.匿名 :2023/06/05 (月)02:02ID:km3piA
    >>3170

    よーどらんはアウトのデマ信じるくらいだもんね
    DM出さないか

    47
  16. 3178.匿名 :2023/06/05 (月)02:03ID:mUSsig
    >>3163

    わたしも関係者と知り合いでDMしてたけど、テヒョンはジヨンのこと煽ってないよ。
    あ、でもDMはここに出すのはもったいないから載せられないの。でも信じてね。

    73
  17. 3179.匿名 :2023/06/05 (月)02:03ID:AbO02g
    >>3153

    メンタルヘルスwwwww

    30
  18. 3180.匿名 :2023/06/05 (月)02:03ID:C_gLPw
    >>3179

    写真集で花も違うマーガレットのスポが何故ジヨンへの嫌味になるんでしょうか?
    他グルも数え切れないほどデイジーやマーガレット使ってます
    素敵な写真集への僻みでしょうか????

    25
  19. 3181.匿名 :2023/06/05 (月)02:04ID:AbO02g
    >>3178

    そうなんだ。テテだけ見てれば良いのに♡

    61
  20. 3182.匿名 :2023/06/05 (月)02:04ID:C_gLPw
    >>3181

    写真集で花も違うマーガレットのスポが何故ジヨンへの嫌味になるんでしょうか?
    他メン他グルも数え切れないほどデイジーやマーガレット使ってます
    素敵な写真集への僻みでしょうか?

    23
  21. 3183.匿名 :2023/06/05 (月)02:05ID:AbO02g
    >>3180

    そうですねー世界一のイケメンですもんねー

    48
  22. 3184.匿名 :2023/06/05 (月)02:05ID:mUSsig
    >>3181

    テヒョンだけ見てるからあなたみたいな人が許せないんだよ♡

    58
  23. 3185.匿名 :2023/06/05 (月)02:05ID:C_gLPw
    >>3183

    話にならないな妄想で正当化してるから都合悪いとはぐらかすの

    43
  24. 3186.匿名 :2023/06/05 (月)02:06ID:AbO02g
    >>3184

    そうか。テテもキモいアミばっか抱えて本当にかわいそうだと思うよ。

    71
  25. 3187.匿名 :2023/06/05 (月)02:07ID:km3piA
    >>3175

    ジミンアンチは許せないよーどらんがテヒョンアンチをしてるその理由はテテジェニで、熱愛が出た同じ条件のジョングクとジミンのアンチはしていない
    今のところそのテヒョンアンチの理由になってるのはジェニと付き合ってたジヨンとの一連の煽り合戦と言ってるけど全部勘違いで、あとはよーどらんが言ってる関係者のDMだけだよ
    そのDMがなんで出せないの?

    67
  26. 3188.匿名 :2023/06/05 (月)02:07ID:km3piA
    >>3186

    本当によーどらんみたいなアンチばっか抱えて可哀想だと思うよ
    DMは?

    59
  27. 3189.匿名 :2023/06/05 (月)02:07ID:C_gLPw
    >>3186

    妄想でテテアンチするペン抱えてる人の方が可哀想だね

    60
  28. 3190.匿名 :2023/06/05 (月)02:09ID:C_gLPw

    グミシパかどうかはさておきグミシパと同じ妄想に取り憑かれて話が通じないし都合悪いからはぐらかす

    都合悪い時はテテペンを煽るようなこと言って話そらそうとする

    57
  29. 3191.匿名 :2023/06/05 (月)02:11ID:mUSsig
    >>3190

    すごいサポじゃん
    むしろサポとしか思えないんだけど

    57
  30. 3192.匿名 :2023/06/05 (月)02:12ID:km3piA

    よーどらんアンチ卒業したとか言ってたのに現役アンチじゃん
    テヒョンアンチの正当性を示す理由崩れたけどなんでアンチしてるの?

    47
  31. 3193.匿名 :2023/06/05 (月)02:12ID:mUSsig
    >>3186

    妄想ばかりでそんなふうになっちゃったんだね
    早く現実に戻っておいでよ。本当にかわいそう。

    41
  32. 3194.匿名 :2023/06/05 (月)02:15ID:km3piA
    >>3190

    ここに来るグミサポと全く同じだねやり口が

    44
  33. 3195.匿名 :2023/06/05 (月)02:21ID:km3piA

    息をするように嘘を吐くアンチが通報垢にモヤってたんだね結局
    そりゃアンチだから通報されたら困るもんな

    56
  34. 3196.匿名 :2023/06/05 (月)02:22ID:AbO02g

    グミだけ贔屓してる訳じゃない。
    なんか、テテだけ浮いてない?
    途中から違和感感じてるの他の人も沢山居ると思うよ。
    ここの住人には分からないよね。

    88
  35. 3197.匿名 :2023/06/05 (月)02:24ID:jmaRwQ
    >>3196

    ずっとここの人には分からないよねって都市伝説口調どうにかしたら?
    アンチフィルターの主観が世界中心と思うのやめてもろて
    肝心なこと答えれないし、曖昧な言い方ではぐらかす

    67
  36. 3198.匿名 :2023/06/05 (月)02:24ID:km3piA
    >>3196

    今度は感覚かよ笑
    感覚の話されてもその違和感だけでアンチしてんの?
    DMなんで出さないの?

    64
  37. 3199.匿名 :2023/06/05 (月)02:24ID:jmaRwQ

    テテが浮いて見えるのはテテが目立って見えるってことだと思うよ
    目立たなかったら何も気にならないから

    72
  38. 3200.匿名 :2023/06/05 (月)02:25ID:km3piA
    >>3196

    具体的な違和感と浮いてる根拠を言って
    あとDMも出してね

    51
  39. 3201.匿名 :2023/06/05 (月)02:26ID:WsaEbw
    >>3196

    テテだけ贔屓してる訳じゃない。
    なんか、グミだけ浮いてない?
    途中から違和感感じてるの他の人も沢山居ると思うよ。
    グミ好きの人には分からないよね

    109
    1
  40. 3202.匿名 :2023/06/05 (月)02:27ID:AbO02g

    あとは直でツイッターに来て下さい。
    それこそ、DMでお話しましょうね。
    とりあえず今日は寝ますね。私50歳らしいので!

    86
  41. 3203.匿名 :2023/06/05 (月)02:27ID:XjzIzQ
    >>3202

    言い返せないとこれだ
    メイン垢教えて私も教えるから

    74
  42. 3204.匿名 :2023/06/05 (月)02:28ID:km3piA
    >>3202

    自分からここ来たのに逃げるんだ?結局自分のテヒョンアンチの根拠になった関係者のDM(笑)は最初から無いから出せないグミサポでテヒョンアンチのよーどらんさん

    80
  43. 3205.匿名 :2023/06/05 (月)02:30ID:AbO02g
    >>3203

    今メイン垢、墓だよ。
    何個も何個も動かせるほど頭良くないwww
    あと、びくばん垢あるけど動かしてない。その2個だけ。

    66
  44. 3206.匿名 :2023/06/05 (月)02:31ID:km3piA

    結局よーどらんがグミ贔屓してるテヒョンアンチだと自爆しただけで終わったな

    108
  45. 3207.匿名 :2023/06/05 (月)02:32ID:km3piA
    >>3205

    DM出しなよ

    46
    1
  46. 3208.匿名 :2023/06/05 (月)02:32ID:km3piA
    >>3205

    垢が一つしかない人間はメイン垢とは言わないから複垢あるんだね

    78
  47. 3209.匿名 :2023/06/05 (月)02:33ID:km3piA
    >>3205

    動かしてないならビッベン垢教えて
    びくばんって初めて聞いたな
    VIPじゃないだろ

    84
  48. 3210.匿名 :2023/06/05 (月)02:42ID:QKt-Yg

    前ページの発言とアカウントも合わせて事務所に通報送る
    反省の気配ないアンチに容赦しないって書いてたもんね事務所

    70
  49. 3211.匿名 :2023/06/05 (月)02:42ID:iT-HVw

    浮いてたら人をアンチするのか…

    68
  50. 3212.匿名 :2023/06/05 (月)06:21ID:V7Oy5w

    関係者ってバックダンサーとかその辺かな

    26
  51. 3213.匿名 :2023/06/05 (月)06:46ID:V7Oy5w

    とりあえずグミサポジミンペンじゃないって印象付けたいのかなと思ったけど
    他にも色々サポやジミンアクゲがやらかしてるから言ったところでって感じ

    34
  52. 3214.匿名 :2023/06/05 (月)06:56ID:ZVHv5g

    2時半まで続いてたのか。すごいな

    38
  53. 3215.匿名 :2023/06/05 (月)07:07ID:1AzSFQ

    あの…昨日?一昨日のコメントで
    ジミンが最後まで友情タトゥー渋ってたって見たんですけど、ソースは
    タトゥーイストのインタビューなんですか?

    めっちゃロングパスの質問ですみません

    39
    1
  54. 3216.匿名 :2023/06/05 (月)07:33ID:glGQ-w

    そういえば、サポさん達はジミンが海外滞在時にグクは寂しくてWラをする、とツイしてましたが、はて?
    今、海外にいるのは誰でしょうか?

    134
    9
  55. 3217.匿名 :2023/06/05 (月)08:28ID:tZlmSg

    そういう無駄に煽る言葉はいらないよ
    気をつけよう

    27
    9
  56. 3218.匿名 :2023/06/05 (月)08:33ID:lT8COw
    >>3215

    ジミン渋ってたの?

    5
    8
  57. 3219.匿名 :2023/06/05 (月)15:16ID:q5G0bA

    タトゥーイストさんは、友情タトゥーは数年前から話し合ってきて、ついにジミンがやろうとなって決まったという話だったよね
    ジミンが渋ってたかは知らないけど、
    最後に承諾したとも読み取れる
    少なくともテヒョンだけがしないなんて、そんな話はないってことは分かる

    テヒョンはタトゥー入れてない、嘘つきって強弁してた人たち、
    わかりやすいアンチ以外も見かけてたけど、皆んな謝ったのかな?

    115
  58. 3220.匿名 :2023/06/05 (月)15:42ID:1AzSFQ

    ありがとうございます
    そういうニュアンスなんですね
    こうやって後からわかることも今までもあったはず
    あの時のテヒョンに酷いこと言ってた人達思い出すだけで腹が立つ
    あの時だけじゃなく今も続いてるけど

    71
    1
  59. 3221.匿名 :2023/06/05 (月)15:44ID:3nv6cw

    グクはユンギの話もしてくれてたのにまるでジミンの話しかしてないかのように書くグミシパ許せない

    97
  60. 3222.匿名 :2023/06/05 (月)16:34ID:2ekoQg

    令嬢にしてもタトゥーにしても、アンチのネタに対してテヒョン自身何も発言しなくてもいずれ時間が経てば根拠の無いことだって判明した
    今回のことについてもそういうことだと思う

    80
  61. 3223.匿名 :2023/06/05 (月)16:35ID:M1My0A

    ここでテテジェニ好きなテテペンの私が通ります

    2
    111
  62. 3224.匿名 :2023/06/05 (月)16:41ID:kBeOxw

    複数垢作ってアンチしたり、グテシパなりしてDD論にしようとしたり、人生全てここにかけてるような執着は何?怖すぎる。本当の自分の人生を生きなくて、妄想の中が本当の人生かのような異様さ。でもそれ他人使っての妄想だから必ず終わりが来るのよ、あっけなくね。
    自分の人生を引き換えにして、犯罪犯してまでする事か?

    53
  63. 3225.匿名 :2023/06/05 (月)16:46ID:q5G0bA
    >>3223

    好きなのは自由だけど、事実確認できるものはただの一つも無いから、全てが完全なる妄想と想像だと自覚して鍵かけてね
    シパだから

    81
    2
  64. 3226.匿名 :2023/06/05 (月)16:49ID:M1My0A
    >>3225

    元々グテシパだからそこは大丈夫だよ〜
    テテジェニかわいい

    1
    110
  65. 3227.匿名 :2023/06/05 (月)16:57ID:ul5-Mg

    フォロワー2万いるグミシパ大手スペでグクさっさとアルバムだしてジミンと同伴望んでてガチで異常

    87
  66. 3228.匿名 :2023/06/05 (月)16:59ID:zWQoIQ

    ジミンの名前が沢山でて、マウント取ってたのに、時間が経ったらグテシパのを見に行ったのかわからんが、テテに関するものが出てきてイライラしてる感じ?
    何かいつもそんな感じだよね。朝のグミはラブラブだから〜はどうなった?笑

    73
    1
  67. 3229.匿名 :2023/06/05 (月)17:02ID:eV-7Rw
    >>3228

    翻訳見たけど大した新規情報もなくて(フェスタで話してたまま)なんであれで沸けるのかサポの考えはやっぱり理解できん

    60
  68. 3230.匿名 :2023/06/05 (月)17:04ID:pzkWGw

    フォロワー二万居るアジュンマの人
    3989.匿名 :2023/06/05 (月)09:09通報
    シパのキャス聞いちゃったんだけど、グクちゃんにさっさとアルバム出してもらって最前線でもいいから2人で同伴してもらいたいっていってグクのことホントに興味ないんだなって思ったわー
    グクちゃんって呼び方まず無理だし同伴入隊するかどうかしかきにしてないのが腹立つほんと

    81
  69. 3231.匿名 :2023/06/05 (月)17:10ID:wkKV4w

    シッパーってマジで気持ち悪い
    自分の恋愛決めつけられて大声で応援されるの勘弁だよね

    55
    1
  70. 3233.匿名 :2023/06/05 (月)17:18ID:q5G0bA

    見てて思ったけど、現実に見える関係性から何かしらの妄想を膨らませるのがシパだよね
    テテジェニって現実に見える関係性はゼロだから、シパというより創作という方がもしかして、正しい?

    92
    1
  71. 3234.匿名 :2023/06/05 (月)17:26ID:BkhGVQ

    ナリのクオリティが酷くてワロタ

    69
  72. 3235.匿名 :2023/06/05 (月)17:32ID:pc0yZQ

    今日も頭おかしい人が暴れてるようですね
    相手にするだけ無駄だよ
    キチサポなんだから

    59
    2
  73. 3236.匿名 :2023/06/05 (月)17:38ID:M1My0A
    >>3226

    テニかわいいって書いただけなのにこのBADよ

    1
    104
  74. 3237.匿名 :2023/06/05 (月)17:40ID:7S2SHw
    >>3230

    グクちゃんて呼んでる私涙目
    他は腹立たしさしかないグミシパ滅んてどうぞ

    51
    1
  75. 3238.匿名 :2023/06/05 (月)17:42ID:jYNOmA
    >>3236

    ジミスル可愛いグクユビ可愛い
    よーどらんid変えたのか

    3
    39
  76. 3239.匿名 :2023/06/05 (月)17:43ID:TOlyJQ
    >>3228

    ジミンLIVEで話すねって言ったのにLIVEしてくれないって言われてたね
    グク優しいわ

    57
    1
  77. 3240.匿名 :2023/06/05 (月)17:45ID:g06ydw

    ジェニっていちおうソロ曲が「Bitch 나는 SOLO」というくらいシングル志向の人だということくらいは押さえといてね。

    15
    1
  78. 3241.匿名 :2023/06/05 (月)17:49ID:M1My0A
    >>3238

    全部かわいいね
    テテペンだから興味ないけど
    よーどらんとは…?

    1
    54
  79. 3242.匿名 :2023/06/05 (月)17:49ID:M1My0A
    >>3240

    SOLO好き
    曲もいいしジェニかっこいい

    9
    11
  80. 3243.匿名 :2023/06/05 (月)17:52ID:iC9XSw
    >>3242

    私もあの曲好き
    めっちゃ耳に残るよね

    11
    3
  81. 3244.匿名 :2023/06/05 (月)17:54ID:TtKWTA

    荒らしってすげーな
    雑談でシパ話してシパ板でジェニの話して、意味わからん
    なぜ該当スレに行けないのか

    64
  82. 3245.匿名 :2023/06/05 (月)17:56ID:uqOKmA

    スルギ大好き〜ってここで話してたらおかしいやろ
    それが分からないアホ荒らし

    56
  83. 3246.匿名 :2023/06/05 (月)17:59ID:M1My0A
    >>3244

    テニシパなのでシパスレに来たんだけど間違えてました?すみません

    73
  84. 3247.匿名 :2023/06/05 (月)18:01ID:V8gAIA
    >>3246

    すっとぼけ雑談で血眼グテシパ探しおつかれー

    57
    1
  85. 3248.匿名 :2023/06/05 (月)18:04ID:M1My0A
    >>3247

    元グテシパなんで晒せますよ
    セクハラ

    1
    75
  86. 3249.匿名 :2023/06/05 (月)18:26ID:1Nhclg
    >>3248

    グテシパ晒すって思考回路あるなら自称してるテニシパもそのグテシパやグミシパと同類って事自覚してね

    71
    1
  87. 3250.匿名 :2023/06/05 (月)18:51ID:e0weBw
    >>3230

    グミシパマジでサイテー

    82
  88. 3251.匿名 :2023/06/05 (月)18:55ID:cYo8GA

    引用
    ユンギのコンサートに来て暴言吐いて帰ったジミンペンの話が流れてきたんだけど、最低すぎる

    86
  89. 3252.匿名 :2023/06/05 (月)18:57ID:YRysdA

    グクのWラで満足できなかったんだね
    考察や妄想ネタなかった?
    自分は見てないからしらんけど

    64
    1
  90. 3253.匿名 :2023/06/05 (月)19:03ID:1SWvwQ

    グミシパ暴れすぎ
    何か地雷でもあったの?

    67
  91. 3254.匿名 :2023/06/05 (月)19:51ID:PpGWjw

    ユンギペンの隣のジミンペン2人の発言ドン引き
    害悪しかいないな

    93
  92. 3255.匿名 :2023/06/05 (月)19:53ID:1WH6ig

    王者(笑)のペンさすがの害悪民度

    93
  93. 3256.匿名 :2023/06/05 (月)19:53ID:7S2SHw

    YTCの記憶も呼び起こされて最悪の気分ですわ
    CHANELジミンペンもいるしアンチ集団グミサポもすっとぼけて存在してるし

    81
  94. 3257.匿名 :2023/06/05 (月)23:20ID:yRpjOw

    ツイート見たら所属透けてるから置いておくね

    93
  95. 3258.匿名 :2023/06/05 (月)23:40ID:omZwFw

    情緒さん出動してる
    酷いこと言ってる
    ‪”‬ジミンペン‪”を守る時に必ず出動するよね‬

    73
  96. 3259.匿名 :2023/06/06 (火)00:05ID:tFjzjA

    情緒さん働き者

    43
  97. 3260.匿名 :2023/06/06 (火)00:08ID:-mRMLw
    >>3230

    今ちょうどやってるねキャス

    35
    1
  98. 3261.匿名 :2023/06/06 (火)00:17ID:DRin4A
    >>3260

    流石に晒されたから無難な話題になるのかな。
    それとも突っ走るのか。

    30
  99. 3262.匿名 :2023/06/06 (火)00:25ID:7S2SHw

    どの垢?ヒントだけでもください

  100. 3263.匿名 :2023/06/06 (火)00:27ID:v-fWFg

    「ジミンペンと出すなと言う割に自分は他ペンの名前出す」

    それなー

    119
    1