アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3364.匿名 :2023/06/07 (水)18:38ID:_PrLCg

    ジミンソロ活もちょっと前のジョングクソロ活もスルーで無反応だったタンパク質が、グミサポやジミンペンのやらかしをかき消すように連日大昔のエピ掘ってるのみるとグミシパ本当に減ってるんだね笑
    必死すぎて涙出てくるわ
    最近タンパク質のフォロー外すグミシパ多いみたいだしそもそもあの性根の悪さなのでフォロワーも海外垢だらけだしな

    92
  2. 3365.匿名 :2023/06/07 (水)19:06ID:7S2SHw
    >>3364

    タンパク質って誰かの複垢とか?
    だから本垢でツイートしてるからソロ活はスルー気味
    キモツイ拡散用目的が主な垢

    37
  3. 3366.匿名 :2023/06/07 (水)19:24ID:SysofQ
    >>3361

    それだね
    グクのアンチ垢とも交流があるとグクペンが指摘してるから3360のコメにあるようにjikooker擬態かと
    そもそも違和感あるから既にブロックしてたと言ってる海外テテペンいたよ
    鍵垢でテテアンチやってたシャネルに対しての自分がそうだったわ

    56
  4. 3367.匿名 :2023/06/07 (水)20:16ID:BGo-KQ
    >>3362

    アンチ公式メンションこの前からしてます
    公式メンションするには必ず自分の垢の鍵は外してくださいそうでなきゃアンチがメンションされた事気づかないので
    メンションする人増えたら嬉しいですアンチの居場所少しでも無くしたい
    公式も日本のアンチに気付く可能性高くなるのもまた狙いです

    65
  5. 3368.匿名 :2023/06/07 (水)20:38ID:8Uwnzw
    >>3363

    なんか海外アミざわついてるよね
    近々何か出るのかな?もう出てるのかな?これ以上やだよ…

    3
    88
  6. 3369.匿名 :2023/06/07 (水)20:53ID:HLDdTg
    >>3368

    ジミン下げ自演の人なにか知ってるの?

    ID:BM5MOg
    ID:xJSIOg ★ txtモメサ
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA
    ID: rDcYuA ★ テテ下げモメサ
    ID:8Uwnzw ★ ジミン下げ自演

    61
  7. 3370.匿名 :2023/06/07 (水)21:25ID:xhncNA
    >>3364

    タンパク質はグミサポのボス
    サポの勢力拡大が目的
    海外生活してた事が自慢で英語のシパ垢も持ってる
    鍵垢はナムアイコン

    68
  8. 3371.匿名 :2023/06/07 (水)21:42ID:LEEsNg

    キャンディー
    @ lI__________oo4
    ID: 1652645195354357766
    デッドネーミング、ヘイト、スパムで通報をお願いします

    72
  9. 3372.匿名 :2023/06/07 (水)21:50ID:LEEsNg

    連投ごめんね
    本当に人が入れ替わったんだね
    荒らしを構うのに夢中で通報情報上げても流れていっちゃう

    65
  10. 3373.匿名 :2023/06/07 (水)21:56ID:CFcZDw

    ありがとう
    書込みはめったにしなくなったが通報案件は見ているよ
    同じような人もいるだろう

    ID無しは雑談したいだけの人たちだね

    68
  11. 3374.匿名 :2023/06/07 (水)21:56ID:m2M-yg
    >>3364

    フォロー外すってどこ情報?
    バムの爪でジミン引っ掻いたってネタからフォロワー500人弱増えてるよ

    6
    52
  12. 3375.匿名 :2023/06/07 (水)22:00ID:m2M-yg

    badつけられてもいいけど事実だよ
    今サポはまた息吹き返そうとしてるのに劣勢になってるみたいな書き込みは良くない
    こっちが油断したらいけないと思う

    73
    1
  13. 3376.匿名 :2023/06/07 (水)22:07ID:42XpfQ

    ジョングクが出てこなくてホッとしてる自分がいる
    見る前から防衛本能が働いてしまうのも全てサポの存在による弊害

    91
  14. 3377.匿名 :2023/06/07 (水)22:08ID:qWyiKw
    >>3372

    ID無しの自演連投はその目的もあるんじゃないかな
    長々と相手にする人もいる中あなたみたいな冷静な人は有難い存在
    通報はツイッターでも呼びかけてるから諦めずにここや通報板で地道にやっていこう

    62
  15. 3378.匿名 :2023/06/07 (水)22:15ID:_xUyMg
    >>3371

    通報してる人間もちゃんと残ってるよ
    共有ありがとう
    結局やれることは情報共有と通報だよね

    88
  16. 3379.匿名 :2023/06/07 (水)22:22ID:CFcZDw

    更新されてるので通報板貼っておくね

    https://parugyon.com/archives/30524

    58
  17. 3380.匿名 :2023/06/07 (水)22:40ID:e_oZlw
    >>3375

    実際たんぱく質がリプ欄解放して仲間集め始めたね

    47
    1
  18. 3381.匿名 :2023/06/07 (水)22:44ID:LEEsNg

    皆さんありがとう
    通報案件あったらまたここと通報板に上げます

    66
  19. 3382.匿名 :2023/06/07 (水)22:51ID:q5G0bA
    >>3374

    こんな最低なネタで増えた人たちだと簡単にアンチしそうだね

    69
  20. 3383.匿名 :2023/06/07 (水)23:04ID:qFZbsA

    情弱は洗脳されやすいしね
    引き続きサポも通報しよう
    タンパク質、牛乳はセクハラと翻訳垢さんへの嫌がらせで通報し続けてる

    68
  21. 3384.匿名 :2023/06/07 (水)23:17ID:7S2SHw
    >>3379

    また予告してるの
    頭悪いんじゃないの

    50
  22. 3385.匿名 :2023/06/08 (木)00:18ID:lJ7d-w
    >>3374

    エッ本人いる?

    6
    8
  23. 3386.匿名 :2023/06/08 (木)01:25ID:ZP4YHw

    ダッコちゃんがツイートでturiを出してるの見て思ったけど、turiのことを知らない人にturiがどういう垢でどれだけのサポがフォローしていたのかをあらためて説明するのもありかなと思った
    テニとグテシパへの煽りツイートしかないturiの作ったばかりのテニシパ垢をあれだけのサポがフォローしていたという事実だけでもね

    96
  24. 3387.匿名 :2023/06/08 (木)02:31ID:ZP4YHw
    >>3386

    jikookerテテアンチのturiが作ったテニシパ垢を多数のグミサポがフォロー
    その意味がわからないレベルの人にはもう言うことないわ
    最近思うことあって連投ごめん

    94
  25. 3388.匿名 :2023/06/08 (木)10:48ID:F83veg

    こっち過疎っちゃうね
    今は結局ダッコちゃん頼りになってる所あるね
    私もアンチを糾弾する垢持ってるけど小さいから拡散力ないし
    だからサポの声がデカくなってアンチを糾弾するダッコちゃんがやり辛くならないようRTいいねしっかりして援護しよう

    75
  26. 3389.匿名 :2023/06/08 (木)13:07ID:9VHkBA
    >>3386

    まとめを作りたいよね
    ソロ活で入ってくる新規の人に、アンチの作ったものばかりが目に入る状況は避けたい

    42
  27. 3390.匿名 :2023/06/08 (木)15:50ID:sIYjCg

    ジョングクアクゲの@babubaby_jk ちゃん、テヒョンの盗撮持ってきてヨンタン連れてったんだとかほざいてら

    44
  28. 3391.匿名 :2023/06/08 (木)23:34ID:dz6ifQ

    こっちに貼っておく

    28
  29. 3392.匿名 :2023/06/08 (木)23:57ID:mYCNPQ

    いつからID無しがまた稼働するようになったの
    アンチと会話する頭おかしい人の巣窟になってるけど

    32
  30. 3393.匿名 :2023/06/09 (金)01:00ID:1UIR4g
    >>3370

    タンパク質がボスなの?あんなのがボスだなんてw最近は頻繁にダッコちゃんにイジられまくって必死で強気の反論してるけど論破されて終わってるよね。都合の悪い質問には答えなかったり、グテシパがあーってやってるうちはダメだなありゃw

    45
  31. 3394.匿名 :2023/06/09 (金)06:51ID:pBxQxw

    ディスパでツイ検索したらまたディスパを騙ってる偽アカウント(何故かスペイン語)あるんだけど

    KoreaDispatch__

    ツイもだいぶ前だから動くことはないと思うけど、一応知らせておくね
    何故か最後のツイがチミー動画のRT

    この前の済州騒動の時凍結したアカウントとは別?ちょっとわからない

    ちな本家は凍結中

    32
  32. 3396.匿名 :2023/06/09 (金)07:12ID:sKAbyQ

    https://parugyon.com/archives/43952

    ここしか見ない人いるから
    CARAT兼ウシクペンが書き込んでくれている(1064)
    疲れた通報組は見るといいよ
    ご親切にありがとうと思ったよ

    43
  33. 3397.匿名 :2023/06/09 (金)07:16ID:sKAbyQ
    >>3392

    パリからだよ
    IDありになって多少マシになったのにまたテヒョンアンチの温床になってしまっている

    情緒さんはジミンアンチ以外はスルーだろうね
    あの時急に現れたジミンアンチはやっぱり自作自演だったんだろうな

    25
  34. 3398.匿名 :2023/06/09 (金)07:16ID:r_Hvjw
    >>3393

    嘘だと分かってエピ捏造してるのか、海外垢の捏造を真に受けてるのかどっちなんだろう
    本当に宗教みたい

    18
  35. 3399.匿名 :2023/06/09 (金)07:20ID:PLPcOw
    >>3393

    反論がまずyoutubeどうにかしよう!って本当にやばいw
    アンチってyoutubeしかないと思ってんの草すぎ

    36
  36. 3400.匿名 :2023/06/09 (金)07:21ID:7SCQBA

    YouTube出すならオージェルだってあるのにグミシパ馬鹿なのか?
    何でグミシパの悪事が出るとグテシパを出して見逃してもらおうとするんだよ

    37
  37. 3401.匿名 :2023/06/09 (金)07:28ID:_DP4dw
    >>3392

    今の板あと1000ぐらいだから、2をIDありで先に立てちゃうとかどうだろう。
    結局IDなしに集まるから無駄かな。

    22
  38. 3402.匿名 :2023/06/09 (金)07:35ID:sqI-Ng
    >>3401

    基本的にここを活性化すれば良いと思う。
    無しへの返信もここに書き込む。
    サポアンチはここも見てるしね。

    45
  39. 3403.匿名 :2023/06/09 (金)07:36ID:TtKWTA

    アンチの言ってることに訂正は必要だと思う
    相手にせずスルーしてきた結果が今だから
    だけど、煽り合戦みたいになってるのは良くないよね
    アンチの発言の訂正だけでいいと思う

    61
  40. 3404.匿名 :2023/06/09 (金)07:37ID:r_Hvjw
    >>3400

    あれの登録者は野次馬と情弱も多いよね
    むしろどんどん通報して欲しいからオージェルとDCでの組織的長期メンバーアンチも合わせて引リツしたら良いと思う

    51
  41. 3405.匿名 :2023/06/09 (金)08:05ID:i__Oqw

    通報垢もっと連携していいと思うけどだめなのかな
    グミサポvsダッコちゃんの構図はきついと思うわ
    通報頑張ってるテテペンで後押ししたい

    73
    1
  42. 3406.匿名 :2023/06/09 (金)08:24ID:r_Hvjw

    今ニュース見てたんだけど、大手外食チェーンが迷惑行為をした少年に6700万円損害請求したね
    半年前の出来事かな?
    株価↓、イメージ↓、売上↓、改装費等↑、請求額はまだ上がるかもしれないって
    何年かかっても支払わなければならないでしょう、だって
    アンチしている人、今直ぐにやめたとしてもアンチした事実、捏造したデータはどんどん拡散されてるけど
    もし訴えられたらどうなるんだろうね

    83
  43. 3407.匿名 :2023/06/09 (金)08:24ID:qYOfJA

    テテペンだとどんなに一方的な被害者でも今までの印象操作のせいでただの喧嘩にされちゃうんだよね

    46
    1
  44. 3408.匿名 :2023/06/09 (金)08:34ID:i__Oqw

    なにペンでも結局グテシパ設定にしてくるから関係なさそう
    サポの屁理屈を受け止めてテテペンやグテシパが言っても意味ないと諦めてしまうのは違う気がする
    集団アンチが会った時点でDDにはできないってことをもっと広めたい

    78
    1
  45. 3409.匿名 :2023/06/09 (金)08:39ID:B4siZg

    「サポの屁理屈を受け止めてテテペンやグテシパが言っても意味ないと諦めてしまうのは違う気がする
    集団アンチが会った時点でDDにはできないってことをもっと広めたい」
    すっごく共感!
    集団アンチしてたやつらが、他のシパやペンのことを批判するのは気にしないで堂々とグミサポテテアンチを通報したらいいんだよ

    64
  46. 3410.匿名 :2023/06/09 (金)08:40ID:B4siZg
    >>3407

    ただの喧嘩にする人達の中身はどうせグミサポジミンペンテテアンチでしょ?もうみんなわかってるよ、そんなこと
    だからそんなやつらのいう事なんか気にする価値ないでしょ??

    76
  47. 3411.匿名 :2023/06/09 (金)08:42ID:B4siZg
    >>3309

    これグミシパ達新規ばっかりだから知らなんだろうな~即答してるやん、グク

    66
  48. 3412.匿名 :2023/06/09 (金)08:44ID:i__Oqw

    自浄努力のかけらも見せないでYouTubeガァァって言われてもとっくに通報してますが?としか返す言葉ないんだよね
    次々と鍵パカ新垢爆誕させておいてDD論はお笑い

    69
  49. 3413.匿名 :2023/06/09 (金)09:10ID:4ngTCQ

    ということは複垢でアンチした結果何回も凍結に遭ってグミをデキてると堂々と主張してる牛乳自身の垢も自分で声上げて通報しないとね
    テニ垢いいねしてテヒョン下げしてたグミサポライも自浄しないとグミサポは
    そういえばライってずっと”ある垢”と被るんだよな〜ボロ出たらここで言うね

    83
  50. 3414.匿名 :2023/06/09 (金)09:32ID:i__Oqw
    >>3413

    ダッコちゃんに晒されてたよね?
    サポってなんですか婆

    70
  51. 3415.匿名 :2023/06/09 (金)09:47ID:0VeUQQ
    >>3414

    ma…
    bioからなにからあいつしか居ないw
    前回も新垢作るもダッコちゃんにすぐに晒されて、今回もバレてるくさいよね。懲りないねえ

    52
  52. 3416.匿名 :2023/06/09 (金)10:03ID:kdQABQ

    …ki
    更に2.3垢発見されてるとここで見たよ
    恥ずかしい恥ずかしい

    62
  53. 3417.匿名 :2023/06/09 (金)10:08ID:LPOs4Q
    >>3405

    そしたら組織で動いてるとか言い出すんだよ

    9
    12
  54. 3418.匿名 :2023/06/09 (金)10:29ID:Q6-iBA
    >>3417

    組織って言われたらだめ?
    こっちはアンチしてるんじゃなくて通報側だし連携しちゃいけない意味がわからないよね

    67
    2
  55. 3419.匿名 :2023/06/09 (金)10:46ID:DLht1Q

    牛乳のYouTube通報の英文マキが作ったのかなwww
    Hello everyone!てwww

    68
  56. 3420.匿名 :2023/06/09 (金)10:50ID:m2M-yg

    youtubeずっと通報してるのになぜ凍結しないとかグミシパが言ってるけど本当に今まで通報した事ないんだろうね

    62
  57. 3421.匿名 :2023/06/09 (金)11:06ID:i-JuLw
    >>3416

    婆さんのやらかし

    91
  58. 3422.匿名 :2023/06/09 (金)11:20ID:tZDAlg

    テヒョン帰国ディスパきたね

    52
    1
  59. 3423.匿名 :2023/06/09 (金)11:28ID:QVD71Q
    >>3404

    オージェルはテニシパ=グミシパのわかりやすい例だよね
    情弱やそこまで興味がない層が鵜呑みにした上にデカい声で再放送されるとほんと迷惑
    サムネに釣られて動画を見るだけでもオージェルの思う壷なことも伝えないとね

    今こそこれまで判明してる諸々をあらためて周知させるタイミングかもね

    59
  60. 3424.匿名 :2023/06/09 (金)11:43ID:lFVMrA

    タンパク質の最新のツイ
    私タンパク質の垢できた当初から知ってるけどデカい声でグミ叫んでテヒョン下げしてたからテヒョンアクゲに目つけられたんだろ
    アンチしてるのはどっちだよ

    78
  61. 3425.匿名 :2023/06/09 (金)11:51ID:lFVMrA

    なぜかいつもグミサポのアンチは目に入らない様子の自称シパ嫌いのグミサポいちご
    今日元気だけどシャネルのときも元気だったね
    サポのタンパク質とシャネルが言われてるときは言い返したくなるのかな?

    50
  62. 3426.匿名 :2023/06/09 (金)11:55ID:FnWVBg

    爆発ちゃんの箱にグミシパからのモヤ(笑)色々届いてるけどいちごみたいなやつが送ってるんだろな
    ぱるの印象操作も抜かりなく送ってるけど残念、爆発ちゃんシャドバン掛かってるし直接ぱる来てくれる方がモヤ垢とサポの異様さがわかるだろうから宣伝お疲れという感じ

    41
  63. 3427.匿名 :2023/06/09 (金)15:26ID:GggxDg

    その話題は避けたほうがいいと思う

    16
    3
  64. 3428.匿名 :2023/06/09 (金)15:29ID:GggxDg

    アウトタグ民やアンチがメンバーの誹謗中傷しているからIDありつかってほしいです
    アンチの温床になってしまった時に苦労してIDありに持って行ったのを覚えてるから元通りになったのが残念だよ
    なんでも話せる雑談IDあり立てるよ

    38
  65. 3429.匿名 :2023/06/09 (金)15:35ID:M_QI2A

    ダッコちゃんがタンパク質に物申してるけどド正論で気持ちいい
    なにも言い返せなくてブロックしてんの草w

    89
  66. 3430.匿名 :2023/06/09 (金)16:36ID:vimiIw

    ダッコちゃんのツイ見てきた!
    タンパク質はYouTube通報!とか言ってるけど自分ら同じ事Twitterでしてますやん

    65
    2
  67. 3431.匿名 :2023/06/09 (金)16:37ID:qw2yeA

    漢字1文字とタンパク質の低脳丸出しの絡みキツい。おばさんがあれやってんの地獄だろ

    59
  68. 3432.匿名 :2023/06/09 (金)17:21ID:B4siZg

    テテペンがグテシパの「アクゲ集団」なんか存在しませんけどね
    印象操作やめなさいよ、いいかげんグミサポ集団さん
    あんたらしかいないから、害悪集団は

    74
  69. 3433.匿名 :2023/06/09 (金)17:22ID:B4siZg

    ソロスタンとアクゲごっちゃにすんな、無知が

    55
  70. 3434.匿名 :2023/06/09 (金)17:34ID:m2M-yg

    牛乳はうさひよのみ応援ってbioに掲げ尚且つアンチもしてたからアクゲね

    54
  71. 3435.匿名 :2023/06/09 (金)19:20ID:f_H2Aw
    >>3429

    誤字多いんだってね~

    29
  72. 3436.匿名 :2023/06/09 (金)19:39ID:q5G0bA
    >>3404

    政治とかに関心あるアカウントの人たちが情緒引用したり、たんぱくの考察部通報ツイをリツイしてる(サポではないよ)
    再度考察部と一緒にオージェルとかも通報回していいと思う

    テニの件について、アミで事実だと確信してる人なんてもういないしね

    DDに見えないように、粛々とサポの事実だけが見えるようにするほうが周りは反応しやすいのでは
    フェスタ終わったあとでもいいと思う

    46
    1
  73. 3437.匿名 :2023/06/09 (金)19:54ID:nQEGPw

    グクミンのタグでグクとミンギュ推そうかな

    94
  74. 3438.匿名 :2023/06/09 (金)20:03ID:7S2SHw
    >>3437

    それは笑うけどやって欲しくもある

    55
  75. 3439.匿名 :2023/06/09 (金)20:29ID:uviWsA
    >>3425

    この人やっぱりサポだよね?
    テヒョンがグクの名前出したときに「1から10まで考えて行動する頭の良いぽやぽや姫ちゃん、シパに餌まいてくれてありがとう」とか言ってて、シパ脳じゃないと餌巻きとか思わないよなって思ってた

    75
  76. 3440.匿名 :2023/06/09 (金)20:35ID:Zo30Uw

    ダッコちゃんの負担が大きいと言ってる人いたけど自分も同感
    そして限界があるかと
    通報垢は別としてここでいう悪行スレみたいに調べて判明したことや事実を淡々とツイートする垢があったらいいなと思う
    前も一時的にそういうのあったよね
    アンチや大手の言うことを鵜呑みにする情弱が一番厄介だからさ

    79
    1
  77. 3441.匿名 :2023/06/09 (金)20:37ID:fSkxgA
    >>3439

    ゆぐ◯の鍵垢もいちご◯とめなんだよねえ
    関連ありかな?

    26
    1
  78. 3442.匿名 :2023/06/09 (金)20:39ID:q5G0bA
    >>3440

    私もそう思う
    完全に独立して、事実だけを淡々と載せるアカウントがいいと思う

    その時にシパとかサポとか通じない人もいるし、誰ペンとかも書かず
    起きたことだけをまとめる方が、シパ嫌いのアミやライトなアミ、新規はわかりやすいのではと思った

    63
  79. 3443.匿名 :2023/06/09 (金)20:50ID:m2M-yg
    >>3440

    どうやってインプレッションを増やせばいいだろうね

    21
  80. 3444.匿名 :2023/06/09 (金)22:13ID:IaDPkw

    FESTAの感想とかはこっちでやろう
    アンチの相手してる人、テヒョンの悪口引き出したいだけに見えるよ

    49
  81. 3445.匿名 :2023/06/09 (金)23:25ID:XRVg5Q

    アンチ置いてこっち来ればいいじゃん。IDなしの方がいいのかな。

    26
  82. 3446.匿名 :2023/06/09 (金)23:28ID:0VeUQQ
    >>3442

    ダッコちゃんやhihakaさんのような通報垢だから情報が集まるんだし、きっとそれを精査するって簡単じゃないよね。相当調べてるから色々気付く訳だしあの人達だって昨日今日はじめた垢じゃないからあれだけインプレッションがあるんだよね。事実だけを淡々と載せるとか簡単な事のように言っちゃっていいのかな…

    32
    10
  83. 3447.匿名 :2023/06/10 (土)00:21ID:m2M-yg
    >>3446

    仕事や家事がある中で通報垢するのかなり大変な労力だし元々のバイタリティもすごいんだと思う
    ダッコちゃんのやり方だからあれだけ人が集まる部分もあるだろうけど淡々と事実だけをあげる垢ができる人はしたらいいと思う
    それぞれが出来ることをしないとずっと変わらないよね

    60
    1
  84. 3448.匿名 :2023/06/10 (土)00:25ID:7S2SHw

    あの日本に住んでる韓国アミってグクペン()じゃなかったの?アイコンジミンになってない?

    29
  85. 3449.匿名 :2023/06/10 (土)07:54ID:IaDPkw

    グミシパって皆都合悪いものは見えないの?考察部は通報垢も通報促してるが

    54
  86. 3450.匿名 :2023/06/10 (土)09:15ID:M70rwA

    通報垢ブロックしてるから見えてない説

    33
  87. 3451.匿名 :2023/06/10 (土)09:29ID:7S2SHw

    もしくは知ってるけど印象操作したくてわざとか

    29
  88. 3452.匿名 :2023/06/10 (土)09:46ID:Zo30Uw

    ユザネと「つべこべ」から察する

    32
  89. 3453.匿名 :2023/06/10 (土)10:00ID:r_Hvjw
    >>3449

    グミシパ撲滅アカとわかってるのね
    特化してることの何が悪いのかな
    じゃあメンバーそれぞれのプロテクトアカのことはどう考えてるんだろ
    それこそフォロワーがメンバーアンチしてる自推しのアクゲとサポだらけっていうプロテクトアカいますけどね

    44
  90. 3454.匿名 :2023/06/10 (土)10:06ID:y1k4Vw
    >>3453

    どのシパも鍵パカなら通報してどうぞって言ってるのにね

    30
  91. 3455.匿名 :2023/06/10 (土)10:17ID:IaDPkw

    通報垢にグチグチ言う前に自分たちで通報促せばいいのにね。何もせず人のやることに水を差すだけのやつが多すぎるんだよグミシパジミンアクゲ。

    54
  92. 3456.匿名 :2023/06/10 (土)10:25ID:65LP7w
    >>3448

    何人かいるけど誰だろう
    平野紫耀のこと叩いてた人?

  93. 3457.匿名 :2023/06/10 (土)10:42ID:FUcsYw
    >>3449

    あのYouTubeならだっこちゃん通報呼びかけてたよね。少し前だけど。

    36
  94. 3458.匿名 :2023/06/10 (土)10:43ID:m2M-yg
    >>3455

    自分たちが通報垢やればってだけ
    ダサいのが直接言うこともできずモヤばかり生まれさせてる所だよ、気付けって話

    45
  95. 3459.匿名 :2023/06/10 (土)10:54ID:hPtAQg
    >>3458

    モヤ垢が通報垢をリスインしてチェックしてモヤモヤ呟く時間があるなら通報しろって思うよね
    本当に存在意義のない垢ばっかり増えて早よ気づけってね!

    34
  96. 3460.匿名 :2023/06/10 (土)11:05ID:_lJWzg

    考察部は過去何度も繰り返し通報垢が通報依頼出してる
    知らないのはブロしてるからだろって話

    33
  97. 3461.匿名 :2023/06/10 (土)11:27ID:hPtAQg

    考察部もだし、有名なアクゲが常にユザネ変えてるのもチェックして通報してるよね
    ○○シパがどうこうじゃなく、対アンチって何回言えば分かるんだろね?

    ブロックしてるから見えてないってのは表向きじゃない?
    ブロックしてても別垢からしっかりチェックしてるはずだよ
    それしか反論する術ないって言ってるようなもん

    34
  98. 3462.匿名 :2023/06/10 (土)11:35ID:hPtAQg

    「八つ当たりしたいていうのもあるんでしょ」
    って発想がもうア○か!って思うね

    51
    2
  99. 3463.匿名 :2023/06/10 (土)12:01ID:y1k4Vw
    >>3411

    自分もそういうイメージだったからグミシパのおばさんがいう
    ジミンはグクのタイプなんでしょうねには洗脳されてるなとしか思ってなかった

    39
  100. 3464.匿名 :2023/06/10 (土)12:14ID:65LP7w
    >>3462

    この人のテテペンへの執着異常だよね
    そしていいねがやばい

    50