アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3568.匿名 :2023/06/15 (木)08:15ID:9M65iA

    こんな他メンをクソアンチする害悪ばかりファンに抱えてるジミンが可哀想だな

    43
  2. 3569.匿名 :2023/06/15 (木)08:31ID:4SJBfg

    グクペンの通報要請ほとんどジミンアイコン

    41
  3. 3570.匿名 :2023/06/15 (木)09:23ID:F62OzQ

    ID無しあほすぎん?誹謗中傷だけがアウトじゃないんやで↓
    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます(抜粋)

    28
  4. 3571.匿名 :2023/06/15 (木)09:24ID:F62OzQ

    アンチがバカなのは、メディアはあくまでもネットでこういう噂があると言ってるだけで断定はしてないから逃げられるし、あのジャーナリストも二人だと思ったって言ってるだけで付き合ってるともデートとも言ってない
    そこにアンチは気づかずに突っ走って断定して誹謗中傷してしまったね
    アンチ脳はさっさとペン卒してほしいからあぶりだしになったならいいよ

    再掲

    30
    1
  5. 3572.匿名 :2023/06/15 (木)09:30ID:q5G0bA
    >>3567

    なんかジミンペンの一部にはアンチ化する洗脳プログラムでもあるのかってくらい、同じようなアンチになってるよね

    53
  6. 3573.匿名 :2023/06/15 (木)09:39ID:I8PHMQ

    自分が通報されるようなこと書いてないならムキになって反論しなくていいのにね
    やましくてイライラしてるみたいだよ他板

    41
  7. 3574.匿名 :2023/06/15 (木)09:44ID:TDkXBg

    メン下げとか話逸らしてるけど声明文に当てはまる書き込み通報したよ
    書き込んでないのにムキになるのって自分が書いた自己紹介

    33
  8. 3575.匿名 :2023/06/15 (木)10:03ID:qKtOgw

    日本のアンチのやり方も添えてこのように根拠なく噂拡散してると説明して毎日通報送ろう
    間違いなくモニタリングされるから

    32
  9. 3576.匿名 :2023/06/15 (木)10:19ID:i566xQ

    変な人が住み着いてる板は自演もして長引かせようとするから相手にしないでね

    32
  10. 3577.匿名 :2023/06/15 (木)10:36ID:vXWgDQ

    グミシパもジミンペンもいい加減にしてほしい

    36
    1
  11. 3578.匿名 :2023/06/15 (木)10:42ID:8NJBYQ

    推しの名前を使ってるサポのツイートがおすすめに出てきて不快
    読んでみたらジミン上げに推しを利用してるだけだった
    こういうところほんと嫌い
    利用させてもらうならアンチなんかするなよ

    29
  12. 3580.匿名 :2023/06/15 (木)11:49ID:gMpXoA

    あなたが何をしたいのかわかりません
    モメサですか

    33
    1
  13. 3581.匿名 :2023/06/15 (木)11:50ID:2yH8gw

    フォロワーさんはあなたに何のために送ったのかな?

    40
  14. 3583.匿名 :2023/06/15 (木)11:56ID:hPtAQg
    >>3580

    モメサのつもりはありません。
    不適切でしたら通報押してください。
    失礼しました。

    7
  15. 3584.匿名 :2023/06/15 (木)11:58ID:hPtAQg
    >>3581

    もう少しフォロワーさんと話してみます。
    誰か何か知ってたらと思ったので。

    22
  16. 3585.匿名 :2023/06/15 (木)11:59ID:gMpXoA

    ぱる荒らしの指令でも出てるのか
    IDなし雑談ずっとテニネタアンチがいる

    グジ板に友人弁護士の見解のせてくれた人いるから読むといいかも
    https://parugyon.com/archives/43952

    23
  17. 3586.匿名 :2023/06/15 (木)12:00ID:op_-WQ
    >>3584

    普通先にそうするよね
    不確かな段階でここに貼る意味

    38
  18. 3587.匿名 :2023/06/15 (木)12:01ID:FitvQA
    >>3583

    不適切というより、安易に垢を何の伏せ字もなく載せるその行為はやめた方がいいよ。
    私は通報押すけど、消えなかったら管理人に消してもらったほうがいいのでは?
    どうしてもここで訴えたい何かがあれば、改めて書き込みしたらいかがでしょう?

    40
  19. 3588.匿名 :2023/06/15 (木)12:01ID:hPtAQg

    通報で消してもらえたらと思います。

    すみませんでした。

    2
    10
  20. 3589.匿名 :2023/06/15 (木)12:03ID:9MdPGw
    >>3583

    過去のコメントがまともそうだから返信するけど、ふわっとしたコメントするとアンチに利用されやすいから気をつけよう
    通報案件ならユザネと理由(今回の場合は無断転載)を書いてくれれば、皆各々判断して対応すると思うよ
    マスターの写真を加工してるならそのマスターに知らせるといいかもね

    38
  21. 3590.匿名 :2023/06/15 (木)12:06ID:hPtAQg
    >>3589

    ありがとうございます。

    3
    3
  22. 3591.匿名 :2023/06/15 (木)12:11ID:hPtAQg

    みなさん軽率に投稿して失礼しました。

    5
    4
  23. 3592.匿名 :2023/06/15 (木)12:37ID:2Sveig

    BEYOND THE STORYはみんな購入する?
    私proofの三万円超えのやつ買ってなくて迷ってる

    4
  24. 3593.匿名 :2023/06/15 (木)12:40ID:hPtAQg

    管理人様へ削除依頼してきました。
    本当に申し訳ありませんでした。

    11
    4
  25. 3594.匿名 :2023/06/15 (木)12:43ID:9MdPGw
    >>3592

    私は購入しないよー
    どうせハイブの手が入ってるだろうし、推しのアルバム以外はハイブにお金払いたくないし

    44
    1
  26. 3595.匿名 :2023/06/15 (木)12:47ID:2Sveig
    >>3594

    だよね
    私もそう思って買わないつもりでいるんだけど
    知らないバンタンのコンテンツがこうやって増えていくんだなとちょっと寂しく思ってきてw

    歌詞とメンバーのweラをちゃんと見てたら大丈夫かな

    18
  27. 3596.匿名 :2023/06/15 (木)13:05ID:xveB5A

    最後の一文が気になる

    311.匿名 :2023/06/15 (木)12:29通報
    >>292
    全く不安じゃないからそういう返しは要らないよ
    期待値ほどハイブはアンチに対処してないと思ってるだけ
    表に出ないだけで捕まってる人がいるなら何よりだけど
    ここに名前が出てくるサポは処罰を受けた形跡がないね
    ラとかツイート晒されまくってたけどね

    17
  28. 3597.匿名 :2023/06/15 (木)13:15ID:cATWmg

    雑談IDなしから画像おかりしました

    20
  29. 3598.匿名 :2023/06/15 (木)13:28ID:uuVN2w
    >>3597

    じゃあラ疑惑の垢はやはりラということかな

    34
  30. 3599.匿名 :2023/06/15 (木)17:50ID:2Sveig

    メンバーがクラブ好きだとか、よく通ってたとか知ってる人いる?

    私は知らない、長く推してるけど

    4
    26
  31. 3600.匿名 :2023/06/15 (木)18:33ID:2Sveig
    >>3599

    これにbadつけてる人は目情を信じてる人?はっきり写った写真もなかったのに

    4
    13
  32. 3601.匿名 :2023/06/15 (木)19:10ID:w8Ax_g
    >>3600

    討論するまでもないって事じゃない?
    私も聞いた覚えないし、以前にどこかのスレでもクラブ通い言い出した人いたけど明確な情報出せなかったよね

    22
    1
  33. 3602.匿名 :2023/06/15 (木)19:35ID:gJPX3g

    余計なお世話かもだけどIDなし雑談の人達
    時間と体力は有限だからね
    アンチ相手にするなら事務所報告した方が有益だと思うよ

    19
  34. 3603.匿名 :2023/06/15 (木)20:54ID:mDXmaA

    12ページ
    ジミンWラ来てから居座ってた荒らし消えました
    証拠に残しときます
    https://parugyon.com/archives/50740#comment-710780

    20
  35. 3604.匿名 :2023/06/15 (木)23:26ID:DxJx0A

    1550.匿名 :2023/06/15 (木)22:57通報
    5覗いてきたらオーストラリアでどうしてもこじつけられないジェニを諦めて他の女性とパリでデートしてたって事にしてるわw

    こんな話もあるので注意
    テニネタも引き続き拡散してるよね
    わかる人にはわかると思う

    20
  36. 3605.匿名 :2023/06/16 (金)00:14ID:huyV-w

    タンパク質トチ狂って自分と全く同じようなこと言ってるアンチしてないシパ晒し出したけど大丈夫?
    それにリプしてる牛乳ブーメランすぎて笑った
    戯言(笑)あんなに自由に発言してるのにどうしたの?牛乳もタンパク質も

    22
  37. 3606.匿名 :2023/06/16 (金)00:17ID:ZYORqw
    >>3605

    そのまま分裂して闘争して散り散りになってほしい

    20
  38. 3607.匿名 :2023/06/16 (金)00:18ID:gJPX3g

    タンパク質のしていることは大手腐女子の振る舞いではないよ
    ましてやnmmnの
    率先して自浄すべき
    嫌がらせ目的で複垢凍結の牛乳は界隈から去るべき

    34
  39. 3608.匿名 :2023/06/16 (金)00:23ID:huyV-w
    >>3605

    このタンパク質の元ツイにリプしてる鍵垢にタンパク質が返してるんだけど、アンチでグミサポの茶子いて草(piyopiyo〜の垢)
    おまいうすぎる
    あそこらへんって本当繋がってんだな

    31
  40. 3609.匿名 :2023/06/16 (金)00:30ID:gJPX3g

    みっともない
    ほんとこんなにみっともない腐女子達見たことない

    52
  41. 3610.匿名 :2023/06/16 (金)00:34ID:huyV-w

    なんでかって?タンパク質と仲良しで相互の李とかakiとかドッキリビンキーとか牛乳とか茶子とかボとかあとタンパク質自身がテヒョンのこと下げて大規模でアンチしてたからだろ?
    自分たちで自分たちの首絞めてるのなんで気付いてないんだろ?
    相互のやつらがアンチしてたのバレたときタンパク質だんまりだったよな

    58
  42. 3612.匿名 :2023/06/16 (金)00:41ID:gJPX3g

    グクミンガチだと信じ込み勝手な妄想で他メンをグクミンの障害物扱いし脱退させるために誹謗中傷専用垢を複数作ってアウトタグを付けてありとあらゆる侮辱を拡散したから
    発覚から1年以上経っても自浄出来ない
    ファンダムから好かれる要素がどこにある

    75
  43. 3613.匿名 :2023/06/16 (金)00:54ID:j0vUiQ
    >>3608

    @piyopiyo〜にリプしてる垢を確認したらおなじみの顔ぶれ

    27
    1
  44. 3614.匿名 :2023/06/16 (金)00:56ID:uNIEpQ

    早くタンパク質のDM晒されたらいいのに

    54
  45. 3615.匿名 :2023/06/16 (金)02:41ID:m2M-yg
    >>3614

    あー持ってるって人ぱるにいたよね

    17
  46. 3616.匿名 :2023/06/16 (金)02:47ID:0F8ytA

    ラーメンラーメンほざいてて草w
    どんだけ自分たちがラーメンネタにしてきたのか振り返ってみたら?ワカメシパさんw
    ラーメン食べてなかった事実がよっぽど地雷だった模様で爆笑

    75
  47. 3617.匿名 :2023/06/16 (金)02:55ID:0F8ytA

    自分たちがテヒョンに対して表垢でやってきたこと散々見なかったことにしたりむりやり擁護したりなりすましとか言って責任転嫁したりスルーしたりDD論に持ち込んだり散々卑怯なことして棚上げしてきたやつらが何今更被害者面してアンチ撲滅とかやってんだろ?
    グミシパのイメージが回復することなんて永遠にないし、グミシパがテヒョンアンチしてた(してる)事実も無くならないからいい加減諦めなよ。グクミンがラーメン一緒に食べてなかったのも事実だしwww

    79
  48. 3618.匿名 :2023/06/16 (金)02:57ID:FcM_AA
    >>3616

    英語にしてまであんなアホくさい事言ってジミンがラーメン食べてなかったのそんなにショックだったのかなw

    75
  49. 3619.匿名 :2023/06/16 (金)03:44ID:ZFyQsQ
    >>3614

    ダッコちゃんに渡しちゃえばいいのに。

    50
    1
  50. 3620.匿名 :2023/06/16 (金)11:26ID:iFlIgg

    タンパク質のツイ見てたらこれ思い出し
    タンパク質と同じグミシパさん
    レス相手はカメラ小僧

    42
  51. 3621.匿名 :2023/06/16 (金)12:20ID:TQgrMw

    テジシパフォロー外すように誰かおしえてあげて(他板引用)

    26
  52. 3622.匿名 :2023/06/16 (金)17:55ID:znKecA
    >>3621

    バ○スさんをフォローしてるんだね。シパに声あげるなら外さないと

    22
  53. 3623.匿名 :2023/06/16 (金)18:00ID:7S2SHw

    ラーメンで笑ってるのがグテシパだと思いたいみたいだけどむしろシパじゃないアミが盛大に笑ってると思うわ
    メンバーアンチして嫌われてグミシパが騒いでたラーメンネタ否定来たら面白いもん

    80
  54. 3624.匿名 :2023/06/16 (金)18:25ID:l51scg
    >>3622

    テジモーメント盛大に紹介している大手だよね。この人から知る人もいるのでは?
    何ヶ月か前にも外さないとってぱるで言われていたけどな。気づいていなさそう。
    ナム・ジンペンの方ね

    24
  55. 3625.匿名 :2023/06/16 (金)18:26ID:72fGvw
    >>3622

    この人シパなの?
    グミシパのとんでもないツイートに慣れたせいかシパだと気づかなかったわ
    テジのケミ推しだと思ってた

    14
    4
  56. 3626.匿名 :2023/06/16 (金)18:30ID:90xtRg

    くまアイコンのテジの人かな?PTDコンの切り取り動画で盛大にテジ萌えしてたけど、全体見るとテテがグクに水取ってって言ってるシーンで、テジ萌えシーンじゃないんだよなーと思ってからミュートにしちゃってるな
    切り取りシパ勢苦手だ
    その人じゃなかったらすまん

    30
  57. 3627.匿名 :2023/06/16 (金)20:04ID:DUG5cQ

    グミシパホントに最悪
    他アミから指摘されたら一方的に切れるわ、擦り切れまくった切り取りグミモーメント連投しまくるわ、通報垢とかグテ関係ないやん
    人としての当たり前の常識でしょ
    シパはセクハラだし、大多数のアミも不快
    メンバーにも迷惑しかかけないのだから鍵 鍵 鍵

    59
  58. 3628.匿名 :2023/06/16 (金)20:33ID:XTMRfA

    会話したい人はこっちでやりましょう
    いつまで荒らしの相手するの?

    38
  59. 3629.匿名 :2023/06/16 (金)20:41ID:dvsSpA

    なんでも板今日特に酷いですね
    言い返してる人も酷い

    47
  60. 3631.匿名 :2023/06/16 (金)20:55ID:y1k4Vw

    サポらの会話
    シンプルにわからん
    喧嘩した相手だから謝罪の電話した
    それでガチとなw

    63
  61. 3632.匿名 :2023/06/16 (金)20:57ID:emd-DQ
    >>3629

    自演もあるだろうけど、モメサが一人とは限らない
    異様に流れが早い時とか二人以上いることもある
    モメサAとモメサBがそうとは知らずにドッカン自演バトルでスレ進めまくってる時もあると思う

    35
  62. 3633.匿名 :2023/06/16 (金)20:59ID:q1NMWg
    >>3631

    誰が何と言おうとはツッコミ待ちかな

    44
  63. 3634.匿名 :2023/06/16 (金)21:05ID:cPknsw

    PKNMってユザネ変えてる?私IDチェッカー使えなくなってて
    この胸糞悪い文章の既視感すごいのよね

    35
  64. 3636.匿名 :2023/06/17 (土)02:16ID:dum6AA

    なおってテテペン香ばしいね。

    誰かに似てるんだよなー。
    上げてる様で何か含んだ感じ。

    33
    6
  65. 3638.匿名 :2023/06/17 (土)03:42ID:xuhHvw

    板違いだと思ったので向こうの板に貼ります
    すみません

    18
  66. 3639.匿名 :2023/06/17 (土)03:49ID:CsfO9g

    昔からグテシパグテシパがーってキレ散らかしてるんだねpk

    35
  67. 3640.匿名 :2023/06/17 (土)04:00ID:dJqaTg

    IDチェッカーはもう使用出来ないようだね

    タンパク質と李は2-3年前にグテシパこみに絡んでいた
    2次元腐女子ならわかると思うけど普通は絶対しないことをnmmnでやってしまうのは戦闘民族すぎる

    ちょっと前にすべったさん絡みで古いツイ検索した時に見つけた
    こみは鍵する言うてまだしていないのは駄目だよ

    32
  68. 3641.匿名 :2023/06/17 (土)04:34ID:ga54Gg

    キチが多いなほんとに、グミシパって。

    48
  69. 3642.匿名 :2023/06/17 (土)05:15ID:yo3OiA

    「ミミ」はジミンの愛称ではなく「美味」のことで、ジミンは1mmも関係ないです。
    また、お揃いと言われているゲーミングチェアですがグクの座っている物は会社の備品であり、
    更にメーカーが同じというだけで全くお揃いではありません。
    ここの板を全部見てください。 グミがないってすぐわかります。

    49
  70. 3643.匿名 :2023/06/17 (土)05:57ID:qw_baQ

    あ〜あ…シパのきっとババアだろうなってクソつまらん妄想のメンバーの性格まで押し付けたポエムほどいらんのないわ

    34
  71. 3644.匿名 :2023/06/17 (土)07:15ID:uV4Vjw
    >>3643

    戦時中の恋文みたいって言われてたもんな

    30
  72. 3645.匿名 :2023/06/17 (土)07:33ID:glGQ-w
    >>3636

    結構な年齢を感じる
    で、リアコじゃないかな最初見た時は思わなかったけど、素はガサツ系だと思う。
    もう出てこない古参出戻りのユンギペンの苦手な感じと似てる。

    27
    4
  73. 3647.匿名 :2023/06/17 (土)07:53ID:LTNmGw
    >>3636

    私あの人結構好きだけどなー
    時々正直すぎることあるけど逃げも隠れもしてないしいいんじゃない?

    25
    1
  74. 3648.匿名 :2023/06/17 (土)07:56ID:V4c1tw
    >>3647

    洋楽好きの人だよね?昨日のツイにはちょっとモヤったけどふだんは別に嫌な感じはないかな。

    25
  75. 3649.匿名 :2023/06/17 (土)08:03ID:LTNmGw
    >>3648

    だよね、あの方洋楽にめちゃ詳しいし私もよく曲聴く時の参考にさせてもらってるよ
    古参ユンギペンが苦手って言う人も多いけど、アクゲやアンチでもないんだし苦手ならミュートで済む話だと思うわ

    39
  76. 3650.匿名 :2023/06/17 (土)10:21ID:9P6TXw

    IDなし雑談ぱるらしい
    アンチや荒らしをスルーせず交流する掲示板だった
    自分はもう面倒だよ

    28
  77. 3651.匿名 :2023/06/17 (土)12:11ID:7S2SHw

    知らない人だったから探したらすぐ見つかった
    隣の女呼びの時点で自分は無理だわ

    57
    4
  78. 3652.匿名 :2023/06/17 (土)13:29ID:KivsQw

    ID無し荒れすぎ
    実際荒らしてるのは1,2人なんだろうけど病院行くべきだよ
    構ってるのも自演じゃないならスマホ置いた方がいい

    52
  79. 3653.匿名 :2023/06/17 (土)13:44ID:doXxUg
    >>3652

    注意しても流されるよね
    他メン下げになった時注意したけどbadたくさんついてもうダメだわって思った

    36
  80. 3654.匿名 :2023/06/17 (土)14:02ID:Y6l0Rg

    無し板で荒らしてんのなんてただの馬鹿でしょ?
    よっぽど酷い誹謗中傷とかしてない限りは無視

    39
  81. 3655.匿名 :2023/06/17 (土)15:46ID:fXjK0Q

    この板上げますね

    25
  82. 3656.匿名 :2023/06/17 (土)15:52ID:NB4F-Q

    サポの荒れ方がすごいね

    68
  83. 3657.匿名 :2023/06/17 (土)16:02ID:P9HkBA
    >>3656

    テテやテテペンへの妬みで我を忘れて暴走してるよね

    69
  84. 3658.匿名 :2023/06/17 (土)16:09ID:Sfwbgw

    ほんと。病的。煽り方も毎回一緒だし暴れるかなって事あったらほぼほぼ必ず暴れるし、毎回ワンパターンな低レベルなことしか言わないから、皆さんだいたい冷笑してるのに本人だけ「こいつらの気分害してやったわ!」て思ってますよね

    75
  85. 3659.匿名 :2023/06/17 (土)16:17ID:H1-WXA
    >>3656

    ジミンのweラに字幕ついて雨の日事件の時テテもいた事が確定しちゃったから?

    99
  86. 3660.匿名 :2023/06/17 (土)16:20ID:lCAq8g

    雨の日事件の時にテテがいた事なんてずっと前にフェスタか何かで言ってなかった?

    73
  87. 3661.匿名 :2023/06/17 (土)16:28ID:vu0DRQ
    >>3651

    リプでも悪口ばかりで嫌になった
    あの人は推しが悪口言われても平気なのかな。
    ミナさんにもご家族やファンがいるのにね。

    76
    1
  88. 3662.匿名 :2023/06/17 (土)17:05ID:2ekoQg
    >>3659

    椅子に座って3人で話してたって言ってたね
    ジミンは昔の宿舎時代のことを本当に懐かしそうに楽しそうに話すね
    変な妄想に結びつけるのやめて欲しいわ

    91
  89. 3663.匿名 :2023/06/17 (土)18:41ID:FUcsYw
    >>3661

    リプ欄私も酷いなと思った。嫉妬なんだろうけどみっともないよね。テテペンならアンチ見てきてるだろうに同じように下げ発言だよ。すっごい胸くそ。

    47
    2
  90. 3664.匿名 :2023/06/17 (土)19:32ID:pal2Rg
    >>3663

    私が見た時はテテペンナリっぽいアカウントからのヘイトコメントばっかりだったけど
    明らかにテニシパもいたし
    嫉妬して凸るテテペンなんかいるかな?あんなに素敵だったのに

    69
    3
  91. 3665.匿名 :2023/06/17 (土)19:45ID:iQH01g

    festa見てきたらジミンは雨の日のハグこと、スラムダンクのタッチみたいなって言ってて(たぶん最終戦の桜木と流川みたいなやつ)男同士の熱い友情の話だった。

    61
  92. 3666.匿名 :2023/06/17 (土)19:52ID:8qmlnw

    アンチが立てたテテジェニ板はみなさんスルー、通報一択でお願いします。

    71
  93. 3667.匿名 :2023/06/17 (土)20:13ID:tZDAlg
    >>3664

    昼間はグクアイコンのテニシパだらけだったみたいだよね
    明らかに怪しいのばかりだった

    65
  94. 3668.匿名 :2023/06/17 (土)20:31ID:xRL9eA

    グミシパはずっとジミンだけ見てて欲しいわ

    55
  95. 3669.匿名 :2023/06/17 (土)23:05ID:MhbnjQ

    グミシパの気持ち悪い妄想ツイート流れてくるの不快だからブロックした

    40
  96. 3670.匿名 :2023/06/17 (土)23:23ID:gqtmxA

    悪行板の書き込み同じこと思ったのでこちらで返事します
    1295.匿名 :2023/06/17 (土)23:18通報
    この板もシパ板もアクゲ板もID無しなのになん雑やテニ板に固執するのが答え
    グミサポやアクゲアンチの情報盛り沢山だからたとえID無し板でも触れてぶり返したくないんだよね

    ↑これに尽きますよ
    その2つの板にはid無しなのに頑なに荒らさないのって荒らしの心理が現れてる

    61
  97. 3671.匿名 :2023/06/17 (土)23:38ID:lmnQ5w
    >>3670

    うわーまさにそのとおりだね
    元々誰がやってるかは明白だけども

    55
  98. 3672.匿名 :2023/06/18 (日)00:01ID:Leecqg
    >>3664

    3661や3663が言ってるのはミナさんの悪口を言ってるテテペンの話だよ
    その人はミナさんに凸ってはいないんだけどTwitterで下げ発言してた

    28
  99. 3673.匿名 :2023/06/18 (日)00:05ID:mYCNPQ

    今日夕方くらいまでは5のテテスレかなり静かだったんだよね
    ぱるは朝からいつも以上に大荒れ
    でも無し板が動かせなくなってからは5がいきなり勢いよく動き出して誹謗中傷のオンパレード
    スレ埋まってなかったらこっちで暴れてたかも
    現在進行形で5がすごい荒らされてる

    63
  100. 3674.匿名 :2023/06/18 (日)00:20ID:7S2SHw

    前から言われてたよね
    アンチは5とぱるの反復横跳びって

    55