アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3778.匿名 :2023/06/18 (日)20:42ID:8--x7A

    性別パクジミンは草
    ジミン可哀想に

    47
  2. 3779.匿名 :2023/06/18 (日)21:05ID:HA0fYg

    荒らし他グルペンなりすますの限界早いなwwwww

    30
  3. 3780.匿名 :2023/06/18 (日)21:10ID:SbErYQ

    ジミンの事実書かれるとヒステリック起こすのにテテにはアンチじゃなくない?とボーダー低くするのいつもの事です
    語弊あるけどジミンにもアンチはダメだよ

    56
  4. 3781.匿名 :2023/06/18 (日)21:11ID:SbErYQ

    ID無しでしか書けない人っていつも同じ事ばっか言うよね

    26
  5. 3782.匿名 :2023/06/18 (日)21:15ID:o2MVqA

    昼くらいに貼ってあったグミシパのツイートセクハラすぎてきぶんわるい
    通報したよ

    32
  6. 3783.匿名 :2023/06/18 (日)21:16ID:Cm3E5g

    あのセクハラはツイート通報しないとね

    18
  7. 3784.匿名 :2023/06/18 (日)21:17ID:VM-zEQ

    なん雑4なにあれ
    気持ち悪い

    41
  8. 3786.匿名 :2023/06/18 (日)21:19ID:M1cgbw
    >>3776

    手当たりしだいも怖いけど狙い撃ちも怖いな…これがリアルでやれちゃうんだもんね。恥ずかしい事してるって意識は欠片もないんだな。

    37
  9. 3787.匿名 :2023/06/18 (日)21:24ID:jGH0Zg

    被害者意識いっちょまえ荒らし
    これまさにDD論にやろうとするグミシパモヤ垢ね

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    32
    1
  10. 3788.匿名 :2023/06/18 (日)21:25ID:jGH0Zg

    捏造印象操作、被害者意識がお得意

    33
    1
  11. 3789.匿名 :2023/06/18 (日)21:27ID:Cnzr4A

    IDなし雑談書き込まないでくれ
    アンチと荒らしの居場所を作りたくないんだわ
    同時にグテスレが動くのも本当に気持ち悪い
    元々そんなに人がいるわけではないから決まった人間の連投だとわかるんだわ

    35
    1
  12. 3790.匿名 :2023/06/18 (日)21:45ID:3u3_kA

    テニシパがテニが同じ日にライブ来てたとかはしゃいでるけど他のアイドルも大勢来てるってリプで馬鹿にされてて草
    あいつらって世界中にテニしか存在してないとでも思ってんのかな

    103
  13. 3791.匿名 :2023/06/18 (日)21:47ID:IO3gKA
    >>3790

    ジヨンもいるしね
    ちなみにジン兄もテヒョンvlog歯医者さんも

    98
  14. 3792.匿名 :2023/06/18 (日)21:49ID:HxJW8A

    無し板にしか書き込めない人の溜まり場だから、そりゃ遅かれ早かれあんな感じになるよね

    35
  15. 3793.匿名 :2023/06/18 (日)21:55ID:3u3_kA
    >>3792

    グミサポ扱いされた人の方がメンタル強いとかドヤってんのキツすぎて泣いちゃった

    52
  16. 3794.匿名 :2023/06/18 (日)22:03ID:LYxYOg
    >>3791

    ナムも行ってたみたいだね
    ハリーもだけどジミンって全然行かないけど興味ないのかな?

    80
  17. 3795.匿名 :2023/06/18 (日)22:12ID:zocNQw
    >>3790

    そもそも公開恋愛してる(設定)なら何で隣同士じゃないんだよって話だよな。テニシパの考えるテニまじで無理ある。

    93
  18. 3796.匿名 :2023/06/18 (日)22:19ID:7S2SHw
    >>3793

    ID無しのゴミ板もう見てないけどそんなことになってるの?キッツwww

    26
  19. 3797.匿名 :2023/06/18 (日)22:32ID:n_wjZQ

    今のままでは良くないと思う
    アンチアクゲが居着いてメン下げが横行した時になんとかIDに持っていって落ち着いたのにね
    ぱるってだいぶ前から人減って自浄が難しいから通報板だけ残して過疎になったほうが良いと思う

    35
  20. 3798.匿名 :2023/06/18 (日)22:32ID:mYCNPQ
    >>3793

    数日前に有りの方で同じようなこと言ってる人いなかった?
    アンチの方がメンタル強い的なこと

    33
  21. 3799.匿名 :2023/06/18 (日)22:34ID:mYCNPQ
    >>3797

    過疎ってほしいけど、荒らしが正常な思考の人間じゃないからずっと連投し続けるんだよね

    33
  22. 3800.匿名 :2023/06/18 (日)22:37ID:TxnaDA

    決めつけられるのが嫌でID板行かないとか駄々こねの癖に決めつけて印象操作する辺りお察しなんだよね

    ジミンペンの被害者面と全く同じ

    51
  23. 3801.匿名 :2023/06/18 (日)22:38ID:n_wjZQ

    一度はできていたんだよ
    いい感じに過疎だった
    パリのテニ捏造で元どうりだよ

    42
  24. 3802.匿名 :2023/06/19 (月)01:11ID:uZi0qw

    「アンチじゃないのに」「アンチって言われた」系のすっとぼけ被害者面が現れたらリンクの12ページ見てね
    メン下げだしお前何様だよっていう発言だから
    そりゃ当たり前に言われる そしてまた被害者面とメン下げを援護奴
    荒らしの推しに同じような事言われたら被害者面ヒステリックするのが目に見えてわかる
    https://parugyon.com/archives/50864/comment-page-12#comment-area

    25
  25. 3803.匿名 :2023/06/19 (月)02:20ID:MrUeLA

    上げとく
    今は通報に集中するね

    33
  26. 3804.匿名 :2023/06/19 (月)07:43ID:7S2SHw

    また通報垢から頻繁に流れてくるようになった感じがする

    17
  27. 3805.匿名 :2023/06/19 (月)08:02ID:cVoa8Q

    底辺が集まる荒らし板、ずっとテヒョンに夢中になっているの笑う。思いのほか自推しの話題が盛り上がってないんだろうな

    64
    1
  28. 3806.匿名 :2023/06/19 (月)09:14ID:C6ehEA

    久しぶりにぱる来たらIDなし荒れてるなー
    言い返して相手してる人も自演なの?放置で1人でお喋りさせておけばいいよ
    IDありで話せばいいのに

    46
  29. 3807.匿名 :2023/06/19 (月)09:38ID:q5G0bA

    テニシパ、サポのデマ拡散、なりふり構わずになってきたね

    63
  30. 3808.匿名 :2023/06/19 (月)10:46ID:avsI4Q

    ID無しで書き込む方もだけど必死で言い返してる人もアンチに加担してるって自覚して欲しいわ
    わざとじゃないならね
    言い返して自分がスッキリしてるだけ

    23
    8
  31. 3809.匿名 :2023/06/19 (月)10:58ID:9VHkBA

    付き合うようになってから性格変わったね 
    → これが言いたいために熱愛でっち上げるアンチが多い

    付き合ってないし、そんなに性格も変わってないんだけど・・
    要は性悪という設定にしたいんだよね

    この言葉が出てきたらアンチのテンプレだから、
    ほぼデマだよ

    81
  32. 3810.匿名 :2023/06/19 (月)16:16ID:LYMPYw

    IDなし荒らし以外投稿しないでほしい
    なんでスルーできない?

    33
    1
  33. 3811.匿名 :2023/06/19 (月)16:23ID:jtgu8A

    IDなしに書き込むやつはどんなにまともに見えること書いてても全員荒らしと思っていいでしょ。
    板ごと無視。あそこでの会話には何の生産性もない。

    41
  34. 3812.匿名 :2023/06/19 (月)17:02ID:1QSE1Q

    なんでも板立てたのだって結局荒らしや下げ目的の人でしょ?あの言い争いも自演して揉めさせてんのかっていうくらい独特

    32
  35. 3813.匿名 :2023/06/19 (月)19:00ID:StSp3Q

    とうもろこしと元くじらは自制きかないあたおかおばさんだね
    実はあの人じゃないかなぁと思ってたりする笑

    38
  36. 3814.匿名 :2023/06/19 (月)20:13ID:tkhrPA

    サポってフォローする時わざわざ挨拶してくる人多くない?フォロバ期待されてる感じが透けてて気持ち悪いんだけど

    通報用の垢はブロされてるしフォロバとか絶対せんしいつかブロ解する

    27
  37. 3815.匿名 :2023/06/19 (月)20:28ID:YBOYPg
    >>3814

    テヒョンアカウントだからサポにフォローされた事ないけど、昨今の出来事でグミシパってだけでアミから敬遠されるだろうに凄いね
    自分ならできないわ

    34
  38. 3816.匿名 :2023/06/20 (火)00:01ID:Uygpnw
    >>3815

    情弱多いから気づいてないのでは?
    私もフォローされたことないw

    14
  39. 3817.匿名 :2023/06/20 (火)05:37ID:6aMwBg

    IDなし雑談、アンチにレスつけたり反論したり意味ないよ
    諭してやめるくらいなら最初から誹謗中傷しない
    書き込まないで放置してほしい

    23
  40. 3818.匿名 :2023/06/20 (火)06:19ID:aLcWIQ

    *ID無しの荒らし板 ⇒
    good/badも押さずに完全スルー
    訂正等は引用やスクショしてID板で
    荒らしがいない時も潜んでいる可能性があるので基本動かさない

    *通報板、悪行板⇒
    保管庫にしたいので会話は控え目に
    板が見つからない状態にしない

    *無駄に作られるID無し新板⇒
    そちらに群がらず出来るだけID板で
    訂正等は引用やスクショ、good/badもスルー

    ID板の方が活気づいている状態にする為に
    このような感じでいかがでしょうか?

    30
    1
  41. 3819.匿名 :2023/06/20 (火)12:25ID:sNzSpA

    なん雑板はこんなこと言うのが居座ってる
    向こうで相手にされなくてこっち来たんだね

    18
  42. 3820.匿名 :2023/06/20 (火)12:32ID:_2w5Lw

    どっちにも住んでるんだろね
    病気だから相手する人たちもやめた方がいいよ
    時間もったいない

    17
  43. 3821.匿名 :2023/06/20 (火)15:04ID:2irvLA

    リサの髪型の時系列置いておきます

    16
  44. 3822.匿名 :2023/06/20 (火)15:10ID:fTKzXg

    IDなし板コピペ連投続くと思うからまともな人はこちらへ
    人のツイート使ってまで荒らすなんて病気だね

    15
  45. 3823.匿名 :2023/06/20 (火)16:57ID:a2lD2w
    >>3821

    画像追加あり

    14
    1
  46. 3824.匿名 :2023/06/20 (火)17:18ID:oAkJ3A

    なし板、サポのなりしてるとは言い難くなってるよね?
    アクゲの集まる場所になってる?

    7
    1
  47. 3825.匿名 :2023/06/20 (火)17:30ID:IU7PLQ

    普通にアンチが暴れて自演してるように見える
    なりふり構わなくなってるね
    今までやってたことを一気にやってる感じ
    テニシパとグミシパとジミンアクゲとテテアクゲナリ、他ペンナリ、全部の人格動かしてる感じというか
    テテアクゲやグテシパが全くいないとは思わないけど、ここに来ていきなりわらわら沸いてくるのはさすがにおかしいよね

    20
  48. 3826.匿名 :2023/06/20 (火)17:30ID:b2ZgjQ
    >>3824

    サポは確実にいるけど触れてはいけないあの人みたいなペン卒アンチとかやばい奴等も集まってるかもね
    どっちにしろ病人スレ

    24
  49. 3827.匿名 :2023/06/20 (火)17:34ID:_MAgxg
    >>3825

    数人でやってるのかな?ジミン下げになる発言にもgoodがすぐ付くし、テテアクゲっぽい発言にもgoodがすぐつくよ
    昼間時間のあるサポが多いのかな

    15
    1
  50. 3828.匿名 :2023/06/20 (火)17:34ID:yjtQng

    落ち着く時はいっきに落ち着くから自演も相当含まれるだろうと思うよ
    どちらにせよ良くない
    平日昼間の雑談したい人らは5じゃダメなんだろうか
    聞いてみたい

    21
  51. 3829.匿名 :2023/06/20 (火)17:35ID:yjtQng

    ぱるのgood badは意味ないよ

    27
    1
  52. 3830.匿名 :2023/06/20 (火)17:37ID:_MAgxg
    >>3828

    煽りに釣られてGoodbad押してるのかな
    客観的にみると、テテアクゲが多いように見えるから今の状況良くないなと思う

    1
    36
  53. 3831.匿名 :2023/06/20 (火)17:38ID:_MAgxg
    >>3829

    アクゲ発言に対して、badの数が少ない場合はどう判断すれば?

    22
  54. 3832.匿名 :2023/06/20 (火)17:44ID:d-QavQ
    >>3828

    5はテテアンチが多すぎるし、かなりスルーされるからアンチ肯定に感じるのかも
    goodbadがないからみんな賛同してるようにも見えてしまう
    実際はここと同じようにほぼ同一の少数アンチなんだろうけどね

    25
    3
  55. 3833.匿名 :2023/06/20 (火)17:52ID:_MAgxg
    >>3831

    Badつけないでどう判断したらいいのか教えてほしい冗談抜きで

    32
  56. 3834.匿名 :2023/06/20 (火)17:57ID:o3_qgg
    >>3833

    こういうのはモメサが全部書いてたりするんじゃない?私はやり方知らないけどgoodもbadも操作できるし
    こういう事を無くす為にもID有りで話さなきゃ
    無し板では何も判断出来ないよ

    33
  57. 3835.匿名 :2023/06/20 (火)18:03ID:_MAgxg
    >>3834

    トニーモンタナの話と、練習してるのかなって言ったのは私

    それにすぐにbadがたくさんついて
    リップシンクの?のコメにgoodがすぐにたくさんついた

    サポが何人かであの板動かしてるのなら納得するけるけどIDありに移動しないからアクゲかなと

    54
  58. 3836.匿名 :2023/06/20 (火)18:06ID:6zD2Rg

    あなたもなかなか…

    51
  59. 3837.匿名 :2023/06/20 (火)18:06ID:Xw7uig

    サポかアクゲかナリかどうか気にせずメンバー下げは通報してます
    ここで追求してわかるのでしょうか

    42
  60. 3838.匿名 :2023/06/20 (火)18:09ID:o3_qgg
    >>3835

    私はわからない。1人が何役も演じていることもあるし、他の意見に引っ張られることもあるだろうし
    でもぱる民を引っ掻き回して喜んでいるモメサはいるよ 
    相手にしたり熱くなると損だよ

    41
  61. 3839.匿名 :2023/06/20 (火)18:09ID:hSyzEA

    雑談IDなしから引用です

    3426.匿名 :2023/06/20 (火)18:03通報
    ソジュンさんの事務所の2020年の声明文。

    最近事実ではない内容を無差別的に流布し拡大・再生産しパク・ソジュンさんの名誉を失墜させる行為などが、これ以上見過ごせない水準に達したと判断し、これを数年間取りまとめてきた証拠資料を基に先週法律代理人を選任し、ソウル城東(ソンドン)警察署に告訴状を手続きしました。

    匿名性を悪用しパク・ソジュンさんを侮辱する行為により当事者はもちろん家族たちまでとても傷ついています。
    当社は一過性の対応にとどまらず、今後も常時モニタリングを通じてパク・ソジュンさんへの悪意的な誹謗や性的嫌がらせ、虚偽事実の掲載行為などが確認された場合、追加告訴を含むすべての法的措置を取り、一切の善処なく厳重に対応していくことをお知らせいたします。

    58
  62. 3840.匿名 :2023/06/20 (火)18:10ID:fhZbpA
    >>3835

    私はリップシンクは知らんけどトニーモンタナについてはbadだよ
    ユンギのコンサートはユンギのものだから

    67
  63. 3841.匿名 :2023/06/20 (火)18:14ID:6zD2Rg

    練習してるのかな、もちょっと意味わからなかったな

    39
  64. 3842.匿名 :2023/06/20 (火)18:18ID:ddwWWw

    ユンギのソロコンに出る事決まってるならダイエットも継続するんじゃないかなって思うよ。ジミンなら
    だけどもうダイエットしないって言ってたし出るとは思えないよ。

    32
  65. 3843.匿名 :2023/06/20 (火)18:19ID:zocNQw
    >>3838

    相手にしたり熱くなると損だよというのには同意なんだけど
    返信先のその人すごく怪しいと思う

    24
  66. 3844.匿名 :2023/06/20 (火)18:20ID:cRiOYw
    >>3842

    ダイエットしないって言ってたしブランド仕事も撮影とか落ち着いたのかもね
    入隊まで美味しいもの沢山食べて体力つけて欲しいね

    46
  67. 3845.匿名 :2023/06/20 (火)18:21ID:tg6zfg

    トニーモンタナ目的でユンギのソウルコンに申し込んでるジミンペンがたくさんいて、当選してる人もいたからモヤってるユンギペン何人か見た

    58
    1
  68. 3846.匿名 :2023/06/20 (火)18:26ID:_rV1JA
    >>3839

    ソジュンさん日本FCツイ

    parkseojun_jp

    問い合わせ窓口ではないとのことなので通報するならbioにあるHPの問い合わせからがいいと思う

    38
  69. 3847.匿名 :2023/06/20 (火)18:36ID:F_xInA
    >>3845

    ユンギペンの気持ちは分かる
    誰ペンが申し込んでもいいとは思うけど行くなら徹底的にユンギの世界に浸って欲しいね

    49
    1
  70. 3848.匿名 :2023/06/20 (火)18:54ID:rr2UYQ

    このID:_MAgxgどの板でも連投すごいし
    かなり問題あるわ。要注意。
    今はROMってる人の方が多そう。

    53
  71. 3849.匿名 :2023/06/20 (火)18:55ID:_MAgxg
    >>3848

    誘導のリンクを連投してるの私じゃないよ

    1
    35
  72. 3850.匿名 :2023/06/20 (火)18:57ID:pRC8-Q
    >>3832

    3828です
    ご返答ありがとうございます

    匿名掲示板はスルーが基本だから5のやり方が正しい
    good badは悪用される無用な機能

    言い返してるのもだいぶ自演が混ざってるだろうしテヒョンアンチはここにも住んでるし平日昼に時間のある人は5のほうがいいと思う

    2
    21
  73. 3851.匿名 :2023/06/20 (火)19:03ID:_MAgxg

    なぜジミンがフェスタにもブルーノマーズのライブにも来なかった?ってせめるようなコメがあったから
    ユンギのライブの話をしたよ
    まさかリップシンクの練習?なんて言われると思わなかった

    61
  74. 3852.匿名 :2023/06/20 (火)19:07ID:MDWV1g
    >>3848

    ごめんね、連投私です。
    一回誘導しただけじゃ言う事聞かないから連投しました。
    過去何回かあの板でIDありの板に移動すべきって話出てますので、もういい加減移動させたいなって思いまして。

    別の方に不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。

    7
    27
  75. 3853.匿名 :2023/06/20 (火)19:08ID:MDWV1g
    >>3849

    不快な思いさせてごめんね。

    4
    22
  76. 3854.匿名 :2023/06/20 (火)19:13ID:MDWV1g

    今あの板落ち着いて話してますけど、絶対また荒れますよ。
    モメサが少なくとも2人はいますので。

    7
    26
  77. 3855.匿名 :2023/06/20 (火)19:16ID:15Q5rg
    >>3852

    注意喚起してくれてありがとうね
    いい加減にしろっていう気持ちは共感するけど、あそこに残ってるのはモメサだけ(いつまでも相手してるのもモメサと同じ)だからもう放置でいいと思うよ
    新着でメン下げを見かけたら通報しよう

    35
    4
  78. 3856.匿名 :2023/06/20 (火)19:20ID:MDWV1g
    >>3855

    こちらこそありがとうございます。
    うるさくしてすみません。

    放置してくれてると思いたいですが、どうやらまだモメサ以外の方も書き込んでるようです。
    モメサだけで話してる分には何も問題ないのですが、反対意見が出ると喜ぶのがモメサなのでもう少ししたらまた荒れると思いますね。
    その時にモメサ以外のみなさんが無視出来るかどうかだと思いますが難しいのではないでしょうか…

    42
  79. 3857.匿名 :2023/06/20 (火)19:22ID:_MAgxg

    不快な思いしてないから大丈夫です

    あれだけ誘導されても移動して話を続けないのが答えだと思ったから

    誘導ありがとう

    3
    39
  80. 3858.匿名 :2023/06/20 (火)19:22ID:JjJj7Q

    なんかここも駄目だな違和感ある
    自演臭がする

    54
    1
  81. 3859.匿名 :2023/06/20 (火)19:25ID:MDWV1g
    >>3857

    ありがとうございます。

    案の定あの板また荒れてきてますね。
    どうしてみんな無視出来ないのだろうか…

    34
  82. 3860.匿名 :2023/06/20 (火)19:28ID:OfAarw

    モメサはずっと前からぱるに張り付いてる1.2名で変わってないんだろうけど、最近は狂い度が前より一段階進んだ感じを受けるよ
    同情はしないけど、本当に壊れていってるんじゃないかと心配になる

    52
  83. 3861.匿名 :2023/06/20 (火)19:31ID:MDWV1g

    恐ろしいですね…
    何かにつけ発狂してますもんね。
    ああはなりたくないな。

    しかしせっかくIDありに誘導出来るかと思いましたが無駄でした…残念。

    42
  84. 3862.匿名 :2023/06/20 (火)19:34ID:zocNQw

    さっきから怖いよ何なのこの人

    53
  85. 3863.匿名 :2023/06/20 (火)19:36ID:5xxizg

    5とヤフコメはジミサポの溜まり場の認識だよ
    それでも平気か使命感でもないと行かないでしょ
    最近よく5を出す人いるけど前も5至上主義の人来てたね

    39
    1
  86. 3864.匿名 :2023/06/20 (火)19:37ID:MDWV1g
    >>3862

    ??
    普通に話してるだけなのにそれ酷くないですか?
    ああアンチ認定でもされたのかな私。

    1
    55
  87. 3865.匿名 :2023/06/20 (火)19:38ID:tXt2cg

    違和感ありすぎるんですよ

    47
    1
  88. 3866.匿名 :2023/06/20 (火)19:39ID:_MAgxg
    >>3862

    メンバー下げしたわけでもないのに怪しいとか怖いとか言うんだね

    1
    48
  89. 3867.匿名 :2023/06/20 (火)19:40ID:MDWV1g
    >>3865

    何が違和感なんですか?
    私普通に話してるだけですよ?

    41
  90. 3868.匿名 :2023/06/20 (火)19:40ID:_MAgxg

    今でもなし板で話を続けてる人達は怪しくないのかな

    5
    29
  91. 3869.匿名 :2023/06/20 (火)19:41ID:MDWV1g
    >>3866

    むしろアンチ大嫌いなのに…
    いきなり怖いって酷いですよね。
    普通に話してて怖いってどうしろと???

    1
    45
  92. 3870.匿名 :2023/06/20 (火)19:41ID:Kx2Fvw
    >>3863

    本当にメンバーが大事ならどのペンであれ今のIDなし雑談には書き込まないよ
    昼間いるのは暇で人がいれば何でもいい人達だよ
    ならせめてスルー出来る5に行けと思った

    11
    10
  93. 3871.匿名 :2023/06/20 (火)19:42ID:MDWV1g

    IDありに行こ!とか言ってた他の人にいいたい。
    せっかく来ても怖いとか違和感あるとか言われるって…。
    無駄じゃん。

    1
    50
  94. 3872.匿名 :2023/06/20 (火)19:44ID:zocNQw

    ID切り替えミスってない?

    40
  95. 3873.匿名 :2023/06/20 (火)19:45ID:WaF1Nw
    >>3862

    さっき返信したこと後悔してる
    ID変わってるけど3855です

    4
    4
  96. 3874.匿名 :2023/06/20 (火)19:45ID:MDWV1g
    >>3872

    ???
    意味がわかりません。

    34
  97. 3875.匿名 :2023/06/20 (火)19:46ID:rGbpnA
    >>3871

    ID有りに誘導してくれてたけど、連投しすぎたから怖いと思いました。何にしてもやり過ぎは恐怖を与えますよね。

    27
    6
  98. 3876.匿名 :2023/06/20 (火)19:51ID:MDWV1g
    >>3875

    それは申し訳なかったです。
    一回誘導しただけでは意味なかったので連投しました。
    でも結局あの板荒れますね。無駄でした。
    もう二度としません。
    永遠に荒れてればいいと思います。

    1
    40
  99. 3877.匿名 :2023/06/20 (火)20:15ID:mDXmaA

    連投すげwそりゃid無し連投自演多いよね
    全部idついて欲しいな

    39
    1
  100. 3878.匿名 :2023/06/20 (火)20:38ID:_MAgxg

    3568.匿名 :2023/06/20 (火)20:35通報
    あのソジュンさんと熱愛疑惑出てるYouTuber、ジェニと親友なんだ
    テヒョンとジェニだけじゃ上手くこじつけられなくなってきたからジェニの親友YouTuber、テヒョンの親友ソジュンさんをくっつけようってことかな
    親友同士が付き合ってるならテヒョンとジェニもそうかもねって流れに持っていこうとしてる?

    3

    62