アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3879.匿名 :2023/06/20 (火)20:42ID:Mbu5Lg

    グクミンに3人子供がいると思い込んでるturiのやり方は

    他メンの熱愛を捏造拡散
    事務所が熱愛否定
    事務所が否定しないテニガチ

    だった
    そっちかもしれん

    ごめんヤバいIDに反応してしまった

    31
  2. 3880.匿名 :2023/06/20 (火)22:19ID:ygYT8A

    タンパク質と牛乳とMAKIとskymoonは確実に同じグルチャのメンバーだね

    58
  3. 3881.匿名 :2023/06/20 (火)22:22ID:ygYT8A

    おまいうタンパク質
    仲良しの相互がテヒョンアンチバレしたときにはなんにも言わずにジョングクのことどうでもいい扱い散々しといてこれなの草

    58
  4. 3882.匿名 :2023/06/20 (火)22:31ID:3u3_kA
    >>3881

    グミサポはジョングクのことどうでもいいむしろアンチだって言われてんの気にしてんだろうな
    どの面下げて他人に口出してんの?このクズ

    77
    1
  5. 3883.匿名 :2023/06/20 (火)22:35ID:FUcsYw

    ジョングクをタンパク質の塊って垢名にしてた奴がよく言うよ。ジミンのケツ撫で回してるとかさー。早く消えろ。

    93
    1
  6. 3884.匿名 :2023/06/20 (火)22:42ID:ygYT8A

    複垢でアンチしてる牛乳が複垢でアンチしてる茶子(ふうちむ)にこのリプしてるのギャグかな?

    84
  7. 3885.匿名 :2023/06/20 (火)22:56ID:mDXmaA

    いよいよパクソジュンまで巻き込んだらアンチは自分の首締めるだけ

    88
  8. 3886.匿名 :2023/06/20 (火)22:57ID:Motrvg

    ちらっとみちゃったけどLINEニュースこそ正義のテテアンチ前もいたよね

    38
  9. 3887.匿名 :2023/06/20 (火)23:00ID:6TnBcg

    口悪いよ、通報側の印象悪くなるから気をつけて

    5
    41
  10. 3888.匿名 :2023/06/20 (火)23:09ID:o3_qgg
    >>3884

    虚偽の通報が多いと自分の垢も凍結しやすくなるんじゃなかった?
    スパムでもないのにそういう通報してんのかな?

    40
  11. 3889.匿名 :2023/06/21 (水)01:05ID:KFlNEw
    >>3884

    通報に関しては大先生と教祖様が詳しいから大丈夫なんだと思うよ
    参考にしよう

    ウユの垢凍結理由です
    他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています

    42
  12. 3890.匿名 :2023/06/21 (水)01:14ID:1s6Q0A

    3790.匿名 :2023/06/21 (水)00:57通報
    前turiもやってなかったっけ通報呼びかけられるとアイコングテに変えるやつ

    IDなしには書き込まないことにしたのでこっちで書くね

    やってたね
    添付画像にはないけど過去jikook children protecter(グクミンは既婚で3人子供がいると主張していた)と名乗っていたのにバレたら急にkookvになった

    turiの新垢久しぶりに見たら動いているから通報よろしくお願いします
    これは校内暴力でっちあげとハリボーに関わっているから事務所報告もあわせてお願いします

    TkkrsGr1nzh⁷@ArkTkkrsGr1nzh

    54
  13. 3891.匿名 :2023/06/21 (水)01:16ID:sWByMw

    グミシパジミンペンが海外グテシパのジミンアンチ(ジミンのみならず)をここぞとばかりに叩いてるけど、厚顔無恥すぎて心底キモイ。
    ババア自分らがやってる事何も見えてない。ヘイト行為が生き甲斐のババア。本当に生きてる価値ないね。

    60
    2
  14. 3892.匿名 :2023/06/21 (水)01:22ID:sWByMw

    だいたい、グクミンがあろうがなかろうが、(まあないけど)、テテはなんも関係ないだろうが。現実に生きてる人間をババアの妄想の道具とストレス発散の捌け口にすんな気持ち悪い。何もかも拗らせババアが消えりゃ済む話。

    100
    1
  15. 3893.匿名 :2023/06/21 (水)01:38ID:1s6Q0A

    グミシパ害悪turiのやってきたこと振り返ったらソジュ○のこと目の敵にしていた
    同じくグミシパバレしたアンチの蛇も俳優友達を侮辱していた
    今回のことに関連しているか不明だがグミシパ系のアンチにとって俳優友達は敵で誹謗中傷を平気で行えることは念頭に置いておこう

    86
  16. 3895.匿名 :2023/06/21 (水)05:44ID:oT0wiA

    ソジュンさんの件で違和感あるのは最初から事務所コメントがセットで拡散されてること
    普通は記事が出てからマスコミが事務所に確認してコメント得るって流れじゃない?
    見逃しただけ?

    事務所コメントの部分が本当だとしても、まだ世間に騒がれてない状態でこんな噂あるけど本当ですか?レベルの問い合わせ来たらあんな回答になりそう
    噂だけの話にいちいち正直に答えてたらいつかバレちゃう可能性あるじゃん

    87
  17. 3896.匿名 :2023/06/21 (水)06:23ID:N1v5xg
    >>3884

    やっぱり今でも、私が、攻撃されてるかのように報告してるんだね

    63
  18. 3897.匿名 :2023/06/21 (水)07:30ID:7S2SHw

    アンチがどんどん過激になる
    ソジュンにまで手を伸ばしてる
    ジミンアクゲいい加減にしろ

    79
  19. 3898.匿名 :2023/06/21 (水)07:31ID:7upVyQ

    最初にテヒョン下げ持ってきた人もそこから他を下げるようなのも全部通報してるよ
    雑談で決めつけに不満がある人それが嫌ならIDありへどうぞ

    47
  20. 3899.匿名 :2023/06/21 (水)07:32ID:7S2SHw

    前はジミンペン垢だったのに擬態して今はグテ垢になってる垢の通報回ってきたよ

    72
  21. 3900.匿名 :2023/06/21 (水)07:34ID:7S2SHw

    ID有りには来ないし、来たら来たですっとぼけたり話通じない時点で察するわ

    54
  22. 3901.匿名 :2023/06/21 (水)07:52ID:m2M-yg
    >>3896

    教祖の教えだもんね

    40
  23. 3902.匿名 :2023/06/21 (水)07:57ID:xyceKQ

    なし板一人で連投してますね
    放置しましょう

    43
  24. 3903.匿名 :2023/06/21 (水)08:48ID:jXxHMg

    こういうの見るとウガにもテヒョンにも興味無い人が言ってるんだなって呆れる

    85
    1
  25. 3904.匿名 :2023/06/21 (水)08:55ID:0eFeqg

    ホワイトハウス新規のマニマニウム
    グクミジュ知ったか振りした2021年新規のナムの涙

    53
  26. 3905.匿名 :2023/06/21 (水)09:04ID:kqX30w

    IDなしで繰り返しペン下げしてる人いるね
    グミサポ超大手釦さんと同時凍結した大アンチ蜜も同じことbioに書いてたんだよ
    実際は嫉妬に狂ったnmmn腐女子でした

    77
  27. 3906.匿名 :2023/06/21 (水)09:08ID:QHz2IQ
    >>3905

    ご本人も絶対きてる

    59
  28. 3907.匿名 :2023/06/21 (水)09:13ID:SfP2uA
    >>3905

    今さら言うけどこいつがout/VのVを大文字にしてるの見てから大文字使ってるアンチ全員蜜だと思うようになってしまった

    66
  29. 3908.匿名 :2023/06/21 (水)09:14ID:kqX30w

    あれだけ狂ってしまうと誹謗中傷やめられないだろね
    主戦場は5という書き込みが過去にあったよ
    アンチ用ツイ垢もあると思う

    56
  30. 3909.匿名 :2023/06/21 (水)09:16ID:QHz2IQ
    >>3907

    タグ使う奴自体、ほぼ蜜とその信者だからあながち間違ってないよ

    63
  31. 3910.匿名 :2023/06/21 (水)09:24ID:g-53aA

    蜜やアウト民やIDなしのアンチは他人のせいにしてるけど自分に問題があるんだよ

    49
  32. 3911.匿名 :2023/06/21 (水)09:48ID:rAWomQ

    最近サポたち英語のアンチ垢作って活動してるよ

    54
  33. 3912.匿名 :2023/06/21 (水)09:50ID:g-53aA

    詳しくお願い

    28
    1
  34. 3913.匿名 :2023/06/21 (水)09:57ID:YJCGkA
    >>3911

    確か少し前にタンパク質が英語の垢も持ってるって誰か言ってたような

    43
  35. 3914.匿名 :2023/06/21 (水)10:04ID:m2M-yg

    英語だと通報垢に見つからなくてやりやすいんだろう

    47
    1
  36. 3915.匿名 :2023/06/21 (水)10:12ID:GA6HYQ
    >>3895

    わざわざ記事に「親友に紹介している」とか書かれてるのも違和感。

    61
  37. 3916.匿名 :2023/06/21 (水)10:12ID:q5G0bA

    英語垢 日本でアウトしてると目立ってきたし、テテペンも簡単に揺らがなくなってきたからかな

    海外テニ垢は急にできたみたいなの結構あるけど、海外でもテニはジミンアクゲとjikookerってバレてきてるのにね
    事務所にも情報集まってるだろう

    79
  38. 3917.匿名 :2023/06/21 (水)10:14ID:rAWomQ
    >>3913

    ボもマキも持ってるね

    47
  39. 3918.匿名 :2023/06/21 (水)10:18ID:jXxHMg
    >>3905

    久しぶりに見たけどフォロワーの数えぐい
    信じられん

    23
  40. 3919.匿名 :2023/06/21 (水)10:23ID:tZDAlg

    英語垢作ってまでアンチするってほんとジミンとかどうでもよくてアンチすることが生き甲斐になってるね

    70
  41. 3920.匿名 :2023/06/21 (水)10:26ID:2k3MpA

    DCのアクゲって弁護士費用だか何だか理由付けて集金してたけどあれ実際何に使ってるんだろうね

    52
  42. 3921.匿名 :2023/06/21 (水)10:39ID:m2M-yg
    >>3918

    ほとんどボのフォロワだろうね
    あの頃グミシパといえばボだったから

    46
  43. 3922.匿名 :2023/06/21 (水)10:46ID:FWQRvw
    >>3921

    1信者につき20垢ぐらいあるんじゃないか
    あとでフェイクアカウント調べてみよ

    48
  44. 3923.匿名 :2023/06/21 (水)12:24ID:2WQddA
    >>3922

    残念な事にフェイクフォロワーのサービスが終了してたー
    他どこかあればよろしくー
     
    ID変わってる3922です

    26
  45. 3924.匿名 :2023/06/21 (水)13:41ID:kojz3w

    鬼さんが教えてくれたIDチェッカーやツイログも使えなくなったね
    おすすめあったら教えて欲しい

    IDは今これ使ってる
    h ttps://tweeterid.com/

    26
  46. 3925.匿名 :2023/06/21 (水)13:46ID:N_ndFQ

    cowayはこれで終了

    4135.匿名 :2023/06/21 (水)11:07通報
    ピンクバージョンと青バージョンがあって、
    ピンクがナム、グク、ジミン
    青がナム、ホビ、テヒョン
    でしょ。 今騒ぎで流れてるのピンクバージョンのみだよ。
    青バージョンもあるみたいだよ。勘違いご苦労様。

    44
    1
  47. 3926.匿名 :2023/06/21 (水)15:32ID:UtqmLQ

    なぜか凍結垢が復活した牛乳とか特に印象操作に必死な垢こそ実はどういうこと言って(やって)きた垢なのか周知されるといいね
    ダッコちゃんがツイートしてくれてるけどさ
    個人的にはサポ信者なんかよりまず情弱テテペンに知ってほしい

    40
  48. 3927.匿名 :2023/06/21 (水)16:52ID:1Dnrqg

    昨日IDあり雑談に落ちたDM
    今日印象操作系の書き込みがあったから本物で間違いないと思う
    チャットGPT説と投下した人への不信感煽る系

    前に李かタンパクのDM持っている人が来ていたし少し前のDMかもしれない

    4399.匿名 :2023/06/21 (水)13:43通報
    >>4395
    やっぱり昨日のDMの人あれ以来こないね
    あの画像作るために複垢で自演DMしてたとしたら精神逝っちゃってて怖いね

    4419.匿名 :2023/06/21 (水)13:50通報
    >>4399
    流れ的にわざとかなとか思ったり
    グミシパ悪くしたいのかなとか。分かりませーん。
    こんなとこで言うよりプロ垢にもっていけばいいのにって思います

    19
  49. 3928.匿名 :2023/06/21 (水)17:18ID:aenkEQ
    >>3927

    グミシパの印象これ以上悪くならないレベルで底辺なのに何言ってんだろうw

    52
  50. 3929.匿名 :2023/06/21 (水)17:41ID:aenkEQ

    特大ブーメランじゃん

    51
  51. 3930.匿名 :2023/06/21 (水)19:30ID:Pibs0g

    グジ板から

    ツイッターでソジュンさんの事務所の通報連絡先を載せてくださっていた方がいたのでこちらにも置いておきますね。
    Awesome ENT:
awesome@awesomeent.co.kr
    ソジュンさんの事務所の方が、アンチコメントに対する対応が早いとも聞きます。
テテジェニにこじつけたデマ、またはソジュンさん自身の熱愛報道関連で虚偽の拡散をしているアカウントについては、こちらに報告をお願いいたします。

    29
  52. 3932.匿名 :2023/06/21 (水)19:46ID:UKwwxw

    Report for jiminのはずなのに中身はシッパーとはね。そういうとこだよ。
    プロ垢がこれは。

    100
    2
  53. 3933.匿名 :2023/06/21 (水)20:02ID:QbCC_A

    ひどいもんだ
    これはケミじゃなくシパだね

    自称テニシパのkeke思い出すな
    geoのグクミン壁画にいいねしてたっけ

    81
  54. 3934.匿名 :2023/06/21 (水)22:12ID:vaCsoQ

    @8YQVEaxMez2M6Pr
    テニタグ付けてる人
    たいしたことはないっちゃない

    14
  55. 3935.匿名 :2023/06/21 (水)22:20ID:9VHkBA
    >>3934

    アンチではないね

    でもこういう人が無意識に拡散してるのは困るね
    肯定も否定もしないといいながら、公開恋愛したらと仮に肯定してる感じで、
    アンチが喜ぶだけなのでタグ付けは止めてほしいな

    恋愛がダメとか絶対付き合ってないと言ってるわけではなくて、
    デマの可能性が高いから話題にしないほうがいいと思うんだけど

    勝手な噂って嫌なものなんだけどな
    経験が無いとわからないものなんだろう

    40
  56. 3936.匿名 :2023/06/21 (水)22:35ID:7S2SHw

    ダッコちゃんが晒したサポのDMの話もう出た?

    45
  57. 3937.匿名 :2023/06/21 (水)22:37ID:stoVSg
    >>3936

    出てないと思います
    私今見ました
    もう何て言っていいのか
    正気なんでしょうか…

    51
  58. 3938.匿名 :2023/06/21 (水)22:39ID:7S2SHw

    やっぱりアンチ垢と同じこと言ってるんだよね
    ついでにいうとここに来るアンチと同じこと言ってる
    ぱるの話もしてるし

    65
  59. 3939.匿名 :2023/06/21 (水)22:40ID:3u3_kA

    どうやったらグデジパなんて誤字が生まれるの

    65
  60. 3940.匿名 :2023/06/21 (水)22:42ID:7S2SHw

    ここにも濁点付くアンチ来てたことなかったっけ

    44
  61. 3941.匿名 :2023/06/21 (水)22:43ID:7S2SHw

    ponさんダッコちゃんのフォロワーをブロックしてる模様

    37
    2
  62. 3942.匿名 :2023/06/21 (水)22:44ID:JMjRow
    >>3936

    見に行ってきた。初めてみたよ。
    あのグルチャってテテへの悪口グルチャじゃん。あの人も悪口グルチャのメンバーだったのね

    69
  63. 3943.匿名 :2023/06/21 (水)22:46ID:0hOz2w

    よく解読できたよな
    木金で本人はムリ
    ぱるにも激しい誤字のアンチ来るよね

    53
  64. 3944.匿名 :2023/06/21 (水)22:46ID:ArmNGg

    被害者面がお約束だねテテアンチグミシパは

    56
    1
  65. 3945.匿名 :2023/06/21 (水)22:47ID:jzl-gg
    >>3940

    すごい誤字は来るね

    49
    1
  66. 3946.匿名 :2023/06/21 (水)22:49ID:jzl-gg
    >>3941

    グクペンのうさぎアイコン大手のこと?
    隠れ(てない)グミシパの

    42
  67. 3947.匿名 :2023/06/21 (水)22:51ID:6H7O9g
    >>3946

    ぽむのはに!はにのぽむ!の方?

    11
    1
  68. 3948.匿名 :2023/06/21 (水)22:51ID:c2pycA
    >>3941

    Ronじゃなくてグクペンpom?

    19
  69. 3949.匿名 :2023/06/21 (水)22:51ID:FUcsYw
    >>3941

    Ronのこと?だっこちゃんが晒した。

    27
  70. 3951.匿名 :2023/06/21 (水)22:56ID:mDXmaA

    Ronの事だろうね
    ブロックされてた

    46
  71. 3952.匿名 :2023/06/21 (水)22:58ID:9VHkBA

    あれを読むと、サポ抜けして暴露した人が言ってるように本気でテテが悪いって信じてる感じはする
    ボとかは分かってて仕掛けてると思うけど

    削除(凍結?)しないように裏垢は電話番号とかを変えたほうがいいって言ってるけど、やましいことしてなかったらそんなことしなくていいはずだよね 

    92
  72. 3953.匿名 :2023/06/21 (水)23:11ID:7S2SHw

    適当に見ててごめん
    Ronだったね

    フォロー欄みたらサポオールスターズだね

    54
  73. 3954.匿名 :2023/06/21 (水)23:15ID:m8q78g

    Ronちゃん「メンバーみんな好き。」というbioは削除しようか

    79
  74. 3955.匿名 :2023/06/21 (水)23:16ID:7XZRsg

    まったり板しかないのといつも23時ぐらいを目処に一旦退くイメージがあるからなんとも言えないけど、とても凪いでるね
    時間的にもちょうど3936の後

    23
  75. 3956.匿名 :2023/06/21 (水)23:19ID:c2pycA

    通報板に上がってる元クジラ、やっぱり釦じゃない?センスが古くさい
    ラッコもセンスないけどもう少し今っぽい感じ

    43
  76. 3957.匿名 :2023/06/21 (水)23:21ID:m8q78g

    ぱるのアンチは早寝で規則正しいよね
    メン下げアンチは1人か2人
    自演と連投している
    今日で何度目かの確信

    51
    1
  77. 3958.匿名 :2023/06/21 (水)23:26ID:JgTYnw

    アンチのやり方はアウトタグからテテジェニワード、テテジェニタグに変わった事事務所に報告続けるのお願いします

    61
  78. 3959.匿名 :2023/06/21 (水)23:26ID:7S2SHw

    早起きでもあるよね

    41
  79. 3960.匿名 :2023/06/21 (水)23:28ID:FUcsYw

    Ronのグルチャスクショでボもサポもぱる見てるのはわかるねー。ボがどれだけ崇められてたかもわかる。異常だよ。宗教。他のシパもペンも教祖なんていないよ。

    99
  80. 3961.匿名 :2023/06/21 (水)23:33ID:j1ksiw

    一種の宗教だね
    怖いよ

    55
  81. 3962.匿名 :2023/06/21 (水)23:36ID:MgA-zQ

    グミシパが荒らしてるのなんてとうの昔から分かってたよ

    66
  82. 3963.匿名 :2023/06/21 (水)23:36ID:tg6zfg

    Ronざっとみてきたけど、
    7人最高!とか言いながらテテ完全スルーだったわ
    グミシパなんだろうけど、ジミンと絡まないグクには全く興味なさそうだった
    めっちゃアンチについて熱く語ってたのに裏でテテアンチしてるんだな

    117
  83. 3964.匿名 :2023/06/21 (水)23:41ID:uA9MBA
    >>3963

    本当にジミンアンチをどうにかしたいんじゃなくてテテペングテシパをどうにかしたいだけだよね

    73
    1
  84. 3965.匿名 :2023/06/21 (水)23:42ID:DafroA

    グデジパのパンチ力w

    65
  85. 3966.匿名 :2023/06/21 (水)23:42ID:uIv1pg

    テテアンチのグルチャおばさん構文の見本か?ってくらいおばさん構文だった

    77
  86. 3967.匿名 :2023/06/21 (水)23:43ID:DafroA
    >>3960

    教祖に向けたあの長いお手紙気持ち悪くて吹き出したわ

    65
  87. 3968.匿名 :2023/06/21 (水)23:46ID:84NavQ

    一緒に晒されるボちゃんウケる
    まとめて何も出来てないしな

    73
  88. 3969.匿名 :2023/06/21 (水)23:47ID:tg6zfg

    雪見大福と結託してぱるぎょんどうにかしようとしてたみたいだし、ここ見てそうだね

    93
  89. 3970.匿名 :2023/06/21 (水)23:48ID:eW8f1w

    アホサポが見に来てるなら全アミから改めて一言

    サ ポ 滅 び ろ

    93
    1
  90. 3971.匿名 :2023/06/21 (水)23:52ID:eyVaAg

    サポはどんなに良い言葉並べようと気色悪い集団だと思われてることを理解したがいいよ。中にいると分からんだろうけど。

    76
    1
  91. 3972.匿名 :2023/06/21 (水)23:55ID:DafroA

    こいつは何をほざいているの?
    キモ過ぎ!

    91
    4
  92. 3973.匿名 :2023/06/21 (水)23:57ID:m2M-yg
    >>3972

    ゲヴォやん

    58
  93. 3974.匿名 :2023/06/21 (水)23:59ID:9VHkBA
    >>3963

    テテについてはこないだの空港クオズの件いいねしてるけど、
    サポは表垢でクオズの件は何かあればいいねするかメンションするように指令でも出てるのかな

    あの人たち同時にやるから疑うんだよね

    ジミン無関係のグクには触れてないね

    85
  94. 3975.匿名 :2023/06/21 (水)23:59ID:_Z72Lw

    結局アンチはIDありに長く居られないんだろう

    あんな風に言われて教祖は嬉しいのか依存具合が重すぎて気分悪くなりそう

    60
  95. 3976.匿名 :2023/06/22 (木)00:03ID:ZMToYw
    >>3972

    くまは好きって言っても振り向いてもらえないとは??
    なにが見えてるの?

    107
  96. 3977.匿名 :2023/06/22 (木)00:08ID:NSKSQQ

    わからん
    2次元腐女子から見ても謎の生き物すぎ
    あの妄想力で駄文でも書いててくれたら平和なのになあ
    はよ去って

    57
  97. 3978.匿名 :2023/06/22 (木)00:10ID:7XZRsg
    >>3974

    ヘッダー画像からして雑なメンバーみんな好き。だなと思ったよ

    39
  98. 3979.匿名 :2023/06/22 (木)00:12ID:FUcsYw
    >>3972

    かっこいい自分より魅力的なってもしかしてI-LANDでの事言ってる?すごいな。鍵パカでしょ?切り取り勢の代表みたいなアタオカだ。なんでサポのツイートってイタイんだろ。妄想がすごい。

    97
    1
  99. 3980.匿名 :2023/06/22 (木)00:13ID:eW8f1w
    >>3972

    なんでグクの気持ちになってるんだろwww
    サポって運命とか絆とかいう言葉大好きだよね
    グクの運命なんて本人でさえも分かりません
    日本のおばさんがワールドスターの運命を勝手に決めないでね

    100
  100. 3981.匿名 :2023/06/22 (木)00:13ID:B-NT_w

    テテ→ジミンにストレートに表現
    ジョングク→それに対しヤキモチ言動
    全矢印はジミン、ジミンモテモテなんだよって言いたいんだろうね。
    それだとイラつかんのだろう。

    テヒョンの矢印がジミンに向かってないとイラついちゃうんだろね。
    だからジョングクに向かって見えると爆発する。
    結局テヒョンもジミン(自分)のものにしときたいんじゃない?

    現実世界が心配になるレベルの妄想

    97
    1