アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3675.匿名 :2023/06/18 (日)00:38ID:btk6-w

    思い出すよ蜜(の別垢名)の主戦場は5って書き込み
    まだやってるだろうな
    完全におかしかったしやめられないだろう

    今動いてるアウト勢やテテペンなりもよく知ってる垢だと思う

    70
  2. 3676.匿名 :2023/06/18 (日)01:40ID:5ZNqBg

    IDなし雑談書き込まないで

    24
    1
  3. 3677.匿名 :2023/06/18 (日)02:16ID:xvlDIg
    >>3675

    蜜といえば

    ・業界関係者で男性の設定の時があった
    ・関係ない画像を加工して令嬢と会った証拠に仕立てた→すぐバレてしれっと消した
    ・ジミンペンじゃないアピールなのかジミンの女ネタに触れたけどジミン愛でついフォローしてしまい変な感じになった→これもバレて消した

    53
  4. 3678.匿名 :2023/06/18 (日)03:01ID:cqP3ag
    >>3672

    ツイ遡っても何か違和感あるよね。
    テヒョンの事さり気なく下げてるみたいな。何だろ?
    テテペンの言い回しじゃないんだよな。
    深夜何〜みたいな感じがある。

    37
    3
  5. 3679.匿名 :2023/06/18 (日)04:19ID:PqQYsw
    >>3678

    アンチとかではないと思うよ
    テテの顔の造りの美しさは愛してるのが伝わるけど、斜めから見てるところもある人というか
    テテペンにあまりいないタイプだから引っかかる時がたまにあるけどテテペンではあると思う

    12
    53
  6. 3680.匿名 :2023/06/18 (日)05:58ID:cRiOYw

    テテがCELINEのショーに出席するんじゃないかって言われてブルピンもパリに行くからまたパリで密会だってアンチ言ってるけどCELINEのショーの日はブルピンロンドンでフェスだしブルピンがパリに行くって言われてるコンサートの日はショーから2週間くらい先
    日程が被るわけじゃないのに同じ場所に行くかもってだけでまたアンチがうるさくなってる

    111
  7. 3681.匿名 :2023/06/18 (日)06:11ID:f8v2iQ
    >>3680

    雨の日エピソードの勝手な期待外れ・ラーメン食べてないの余波が来てる。
    ジミンの「Angel Pt.2」やLetterライブ歌唱があったのにね、Letterも「Dear. Army」で勝手な設定が覆った。
    FESTAが終わって、今後はおそらくナム兵役&グクのアルバム詳細が来るんじゃないかって予想されてるからね。ジミンターンが来そうで来ないことへの焦燥や、テヒョンがこの間ハイトーンやらビジュアルやらJAZZやらで注目されたからね、モヤモヤしてるんだろうね。

    勝手に想像して上手くいかないからイライラして、全てテヒョンのせいにしてどうにか足を引っ張ろうとしてる。本当に毎度毎度しんどい人達だわ。
    確証とかどうでもよくて目先の言葉に飛びついて、とにかくめちゃくちゃにしたいだけなんだろうなと思う。

    122
  8. 3682.匿名 :2023/06/18 (日)06:39ID:fWMYCg

    3679めちゃbadついてるけど私も同意見
    前にここか別板でリプでジミンのこと話してるのについて言われててそれ以来たまに見るけど普通にゴリゴリのテテペンだよ
    声高にモヤってるわけでもないし今さらここでヲチ対象に上げられることの方が違和感あるわ

    30
    1
  9. 3683.匿名 :2023/06/18 (日)06:43ID:fWMYCg
    >>3682

    ちな、深夜~みはかけらも感じない
    あんな知性ゼロのツイート私は探せなかったからどこら辺にそう感じたのか教えてほしいくらい

    17
  10. 3684.匿名 :2023/06/18 (日)06:46ID:bntaFg

    日本オーストラリアデマと来てまたかよ
    ゴミアンチ通報しよ

    55
  11. 3685.匿名 :2023/06/18 (日)07:04ID:qJArUw

    無し板でまともそうな意見も呼びこむためのエサだからね荒らしの

    25
  12. 3686.匿名 :2023/06/18 (日)07:31ID:CkTHXA
    >>3682

    ここでヲチ対象に上げたい人は直接言ってくりゃいいのにって思うんだけどなんでここで引っ張るんだ?
    テテペン悪の印象操作でもしたいんか?

    29
  13. 3687.匿名 :2023/06/18 (日)07:33ID:ekGB3Q
    >>3680

    7/2にパリでCELINEのショーあるって出てるね
    確かにテテは行ってもおかしくないけどブルピンは2日はロンドンでパリ公演は15日なんだから結び付けるの無理だろって感じなのに

    79
  14. 3688.匿名 :2023/06/18 (日)07:42ID:QNGjUg
    >>3681

    ラーメン食べて無い事にテテ無関係だしジミンのターンて終わったばかりだよね
    グクとテテはまだ一度もソロ活ターン来ていないのに勝手すぎる
    グクに関しても気は抜けないけどテテに関しては今の段階でここまで酷いと先が思いやられるね
    どうしたものか

    69
  15. 3689.匿名 :2023/06/18 (日)07:45ID:QNGjUg
    >>3687

    騒いで広める方も惑わされて騒ぐ方も調べないからタチ悪い

    46
  16. 3690.匿名 :2023/06/18 (日)07:53ID:fWMYCg
    >>3686

    そうかも 無し板にも持ち込んでるしモメサか私怨だととられてもおかしくない

    25
  17. 3691.匿名 :2023/06/18 (日)08:05ID:MrUeLA
    >>3687

    パリ オートクチュール ウィークで7/4がCHANELだから、たぶんそれでこじつけようとしてるんだと思う。

    26
    1
  18. 3692.匿名 :2023/06/18 (日)08:09ID:cRiOYw
    >>3691

    それにはジヨンが出席するって言われてるね
    今までの通りだとジヨンが出席するCHANELのイベントにジェニは参加しない

    58
  19. 3694.匿名 :2023/06/18 (日)08:18ID:V4c1tw
    >>3680

    アンチのこういうとんでもこじつけ見てると、昔ペスト大流行したヨーロッパで雑巾の下からネズミが出てきたからネズミは雑巾から生まれると思い込んで雑巾焼いたって話思い出すわ。本当にそのレベルだよ。

    54
    2
  20. 3695.匿名 :2023/06/18 (日)08:37ID:7S2SHw

    いつまで馬鹿なことするんだろうね
    どんなに喚いてもテテの人気もグクの人気も落ちないのに
    あとぱるや5で暴れても無意味だよ

    58
  21. 3696.匿名 :2023/06/18 (日)08:55ID:iipsaQ

    人気落とすためというより、嫌がらせできれば良いってレベルになってない?ホントに陥れたければ、もっと過激なフェイク動画作れるのにやらない。捕まらない程度、勘違いでしたで済ませられる程度。一部メディアが報じれば良しって感じ。

    36
    5
  22. 3697.匿名 :2023/06/18 (日)09:33ID:MclmaA
    >>3696

    そりゃいくら人気落としたくても捕まりたくはないだろうし、勘違いでしたで済ませられるようにしたいんじゃないかな?逃げ道をつくってるだけだと思う
    逃げられる話ではないけどね
    嫌がらせもしたいし、人気も落としたいと思ってると思うよ
    ジミンが1番になってほしい人達だから
    だからグクのFBだって凍結させたりするんだよ
    ソロ活邪魔したいから

    64
  23. 3698.匿名 :2023/06/18 (日)09:37ID:Qz06tw

    ハリボのじゃがいもクオリティのフェイク画像も逃げ道だと思ってる

    IDなし雑談書き込まないでくれ
    5雑のほうがスルースキルあるだろ

    40
  24. 3699.匿名 :2023/06/18 (日)09:50ID:Z0VhFw
    >>3679

    テテペンで洋楽とかに詳しいのに、あのJAZZの感想あれだけってところからして疑問だわ。

    12
    16
  25. 3700.匿名 :2023/06/18 (日)09:51ID:3iLEjA

    1295.匿名 :2023/06/17 (土)23:18通報
    この板もシパ板もアクゲ板もID無しなのになん雑やテニ板に固執するのが答え
    グミサポやアクゲアンチの情報盛り沢山だからたとえID無し板でも触れてぶり返したくないんだよね

    グミシパ悪行板からの再掲同意あげ

    26
  26. 3701.匿名 :2023/06/18 (日)09:54ID:g06ydw
    >>3699

    普通にリアコだったんだと思うけど。あなたなぜそこまであげつらうの?

    22
    4
  27. 3702.匿名 :2023/06/18 (日)09:59ID:Z0VhFw
    >>3701

    洋楽に詳しい人、ボーカルに関して詳しい人、テテペン、特にゴリゴリのテテペンあのテヒョンのパフォーマンスに熱く語ってる人多いから。なのにコラボ相手ディスってるような感じとか過去ツイも手放しで褒めたり喜んだりじゃない感じが違和感残るだけ。アンチじゃないかもだけど引っかかる。

    9
    31
  28. 3703.匿名 :2023/06/18 (日)10:02ID:WBCvQw
    >>3698

    でもエスカレートし過ぎて逃げられなかったっぽいけどね。あの消え方は。

    今回パリのもガビガビ散歩動画だけなら勘違いでしたの逃げ道まだあったけどサイン動画はかなりまずいから時すでに遅しだと思う。

    50
  29. 3704.匿名 :2023/06/18 (日)10:04ID:sBV1Vw
    >>3702

    なおさんは正直なだけだよ そこが面白い人でもあるし時々きつく感じる人もいるのかもね
    こないだのツイはあれだけど、普段は私は面白くて好きだけど
    本人も悪かったって反省してるみたいだしもういいじゃん?
    どうしてやたら固執するのかなー?
    ミュートすれば良いだけなのに

    51
    7
  30. 3705.匿名 :2023/06/18 (日)10:08ID:Z0VhFw
    >>3704

    書いてある事が嫌なだけならミュートするよ。違和感あるからチェックしてるんだけど。

    2
    39
  31. 3706.匿名 :2023/06/18 (日)10:09ID:of0fwA

    なんかやたらとあのテテペンに粘着してる人いるね グテシパ公言してたこともある人だしグテシパテテペンガーってしたいのかな
    残念ながら晒すようなシパツイないみたいだし、アクゲというほどでもないから意見が合わいのならミュートでいいレベルだと思うんだけど

    47
    1
  32. 3707.匿名 :2023/06/18 (日)10:15ID:mDXmaA

    なんでid無し書き込むかなやめろよ

    35
    1
  33. 3708.匿名 :2023/06/18 (日)10:16ID:Z0VhFw

    いいよ。勝手にチェックしてるだけだから。

    1
    27
  34. 3709.匿名 :2023/06/18 (日)10:18ID:mDXmaA

    違和感感じるならチェックすればいいし喧嘩になりそうだからこの辺でやめよう
    発言良くないなとは私も思ったから
    それ以外はなんとも思わないけどね
    アンチと決めつけたりしないなら静かに納得するまでチェックして、擬態色々見てきたから気持ちはわかるよ

    ただ違和感を他の人にも押し付けたりしなければいいだけ

    30
    1
  35. 3710.匿名 :2023/06/18 (日)10:22ID:mDXmaA

    正論自演で誘うことあるからもうid無し書き込むの雑談やめてね

    23
    1
  36. 3711.匿名 :2023/06/18 (日)10:22ID:Z0VhFw

    矢鱈ミュート勧めるのも違和感あるけどね。

    2
    40
  37. 3712.匿名 :2023/06/18 (日)10:23ID:mDXmaA
    >>3711

    チェックしたいならすればいいだけだよ
    収めようこの辺で

    30
    1
  38. 3713.匿名 :2023/06/18 (日)10:42ID:OA_J7w
    >>3623

    申し訳ないけどシパ以外でラーメン気にする人は殆どいないよ
    マッククスはグテ可愛いで沸いてるのはよく見る
    だけどぱるでグミシパ封じでマウント取ってる様子を見たらウンザリしてグテ可愛いもなくなった

    2
    60
  39. 3714.匿名 :2023/06/18 (日)10:50ID:iEKRgQ
    >>3713

    マウントって?グミシパに対してここで怒ってるのはその他アミだと思ってたけどあなたの中でグテシパだと思ってるからマウントと感じるのかな?
    私は他アミのグミシパへの嫌みという印象だしグテのやりとりにそんなマイナス感情持たないけどな。

    55
  40. 3715.匿名 :2023/06/18 (日)10:53ID:qJArUw

    ロングパスだね
    荒らしテテアンチは明らかにシパなんだから気にしてるでしょ
    マウント取るという言葉大好きだねー
    グミシパ以外にとったらマウント取られてるとも感じないと思うよ

    38
  41. 3716.匿名 :2023/06/18 (日)10:53ID:y1k4Vw
    >>3713

    そうかなーみんなが揃ってるのがなかなか
    ないから、メンバー同士で一緒にいる場面は誰でもとても嬉しいよ
    その後のメンバーの行動を決めつけたり、変な否定が入るのはせっかく見せてくれたのに…ってそっちに残念な気持ちにはなる

    27
  42. 3717.匿名 :2023/06/18 (日)10:58ID:HxJW8A

    無し板一見平和そうに見せつつ違和感ありまくり

    20
  43. 3718.匿名 :2023/06/18 (日)10:59ID:qJArUw

    なんなら嫌がられても延々と無しの方を動かし続ける人達にうんざり
    実際は数人なんだろうけど
    アンチと会話するの気持ち悪くないのかね
    テテ以外の話題では普通のふりして混ざってるでしょ

    42
  44. 3719.匿名 :2023/06/18 (日)11:01ID:mDXmaA

    なりすましバレバレだよね、いつも同じ話してるよ。
    前も同じ話id無しで見た
    中身荒らしだよ

    39
  45. 3720.匿名 :2023/06/18 (日)11:06ID:zo7vZg

    多国籍や日本語の話毎回してるよね荒らしwバレバレだわ

    29
  46. 3721.匿名 :2023/06/18 (日)11:09ID:VtgEGQ

    会話検索したら前から全く同じ話してるね
    そして荒らしだし

    38
  47. 3722.匿名 :2023/06/18 (日)11:18ID:vcnmTQ

    永遠と他グルの話して消費してくれればいいや
    中には埋めるために他グルの話してくれてる人もいそうだけど荒らしは前から同じ話、同じ人の話だからなんとなく分かる

    43
  48. 3723.匿名 :2023/06/18 (日)11:26ID:2io0pQ

    本当の非アミがこんな所来るわけないのなんて誰でも分かるよ荒らし

    49
  49. 3724.匿名 :2023/06/18 (日)11:29ID:Ip19Qw

    ほら我慢出来ずボロ出始めたね
    会話が前からid無しで荒らしがしてる会話だからバレバレだよ笑笑

    47
  50. 3725.匿名 :2023/06/18 (日)11:30ID:JljZbw

    何が起きてるの?系の自称非アミぱる新規が何故か急に現れるのもお決まりだよね

    59
  51. 3726.匿名 :2023/06/18 (日)11:32ID:ZbJiaw
    >>3725

    お決まりのパターンだよ
    過去板見ても全く同じで笑ってる

    47
  52. 3727.匿名 :2023/06/18 (日)11:35ID:7S2SHw
    >>3703

    ハリボは訴えられてるでしょ
    あれは逃げられないレベルだし見せしめに丁度いい

    80
  53. 3728.匿名 :2023/06/18 (日)11:37ID:7S2SHw

    てか今さら他グルペンが突然ぱるに書き込み出すわけないじゃんね
    本当にアンチやモメサって滑稽

    5と往復して日々の生活が寂しい数人が必死に髪振り乱して書き込んでるんだろうなぁ

    85
  54. 3729.匿名 :2023/06/18 (日)11:37ID:VX5sPQ
    >>3722

    うん、ずっと他グルの話しててほしいよね。あっちで他グルペンナリで一人語りしててもらおう。バンタンに目を向けないでいてくれれば。

    51
  55. 3730.匿名 :2023/06/18 (日)11:44ID:FH-B7g
    >>3728

    てか今さら他グルペンが突然ぱるに書き込み出すわけないじゃんね
    ↑↑↑↑↑これに尽きますね ^ω^ !

    65
  56. 3731.匿名 :2023/06/18 (日)11:46ID:FH-B7g

    イナゴ板の時も全く同じでしたよ
    我慢出来ずアミ(グミシパを咎める側の方の)愚痴を話しだすんです
    バレバレすぎて笑える °▽°!

    45
  57. 3732.匿名 :2023/06/18 (日)11:52ID:HxJW8A

    呼び込もうと必死だね
    相手して欲しいんだろうな

    46
  58. 3733.匿名 :2023/06/18 (日)11:55ID:dGCWig

    また過去と同じ話してる荒らし
    その話前もイナゴの時聞いた
    何ヶ月粘着すんだよぱるに
    非アミなりすましおつ

    34
  59. 3734.匿名 :2023/06/18 (日)11:59ID:LYxYOg

    テテ暫くは休めるのかな?昨日の電話凄い疲れてたしゆっくり休ませてあげて欲しい

    87
  60. 3735.匿名 :2023/06/18 (日)12:04ID:bxZNhg

    バンタンのファンダムについての板はここだよ?ここで語れないの?

    48
  61. 3737.匿名 :2023/06/18 (日)12:12ID:O1nuuQ

    ポっと出の非アミ他グルペン居るわけないやん
    前から居ないと板作りたての3ページ以降までのバグがあるからレスのやり方分かるわけないじゃん
    表示させるには最初どうしたら2ページ目表示させるかなんて分からないからね
    これは前からいる人しか分からないよ

    レス付けれるってことは、そのやり方知ってるってこと。

    77
  62. 3738.匿名 :2023/06/18 (日)13:09ID:qJArUw

    そのとおりすぎて
    そして新着に載ってないのにわざわざまたスレ上げるのも荒らしだね
    検索してそのスレわざわざ覗いて反論するのは不自然

    42
  63. 3739.匿名 :2023/06/18 (日)13:10ID:UBUJMg

    度々めいめい粘着現れるけどこれ
    通報垢にクリーンであってほしい→該当垢は謝罪垢消し、今後新しく垢作る人いたら気をつけてね
    └これ以上の良案ある?

    私は自分の「推してるグループのアンチ」が許せないしそのアンチが≒でサポだからサポの動向を追って個人の裁量で通報をしています
    それ以外のことにそこまで時間かけられません

    59
  64. 3740.匿名 :2023/06/18 (日)13:12ID:8eQRxA

    荒らしって馬鹿だからね
    馬鹿だから荒らしなんて愚かな事するんだけど

    46
    2
  65. 3741.匿名 :2023/06/18 (日)13:19ID:7mZ_ow

    ライもそうだけど新しくアカウント作って声でかで呟いてるけど実際もうお馴染みの人しかいないよねグミシパ

    63
    1
  66. 3742.匿名 :2023/06/18 (日)13:24ID:s6cFEA

    グミシパはシパツイはもうネタないから勢いないし
    グミシパって幸せ〜うわ言みたいだけど
    ジミンの応援もましてや、グループもさほどしなさそうだしする訳ないじゃんて思ってそうだし
    こいつら今後アミにいてなにするん?

    74
  67. 3743.匿名 :2023/06/18 (日)14:02ID:ESVyAw

    無視をいいことにアミの悪口並べてストレス解消してるのかね

    28
  68. 3744.匿名 :2023/06/18 (日)14:15ID:3cy3QQ

    反応欲しくて書いてるだけだから放置しよう

    34
  69. 3745.匿名 :2023/06/18 (日)14:18ID:3cy3QQ

    ファンダムが荒れてる原因は1つではないけど、本国のDCアクゲ集団、サポのアンチ集団が大きな原因であることは間違いない

    68
  70. 3746.匿名 :2023/06/18 (日)14:21ID:lDUF3A
    >>3742

    やる事尽きたからグテシパ、テテペン潰しに一生涯かけて頑張ってるんやん、タンパク質筆頭に

    78
    1
  71. 3747.匿名 :2023/06/18 (日)14:21ID:P4KQrA

    他グルの話永遠としていてほしいと書かれたからボロ出して我慢出来ずもうシパがどうとか話し始めてるね(笑)わかりやすい

    46
  72. 3748.匿名 :2023/06/18 (日)14:22ID:P4KQrA

    唐突の非アミ他グルペン装ってたけど永遠と他グルの話してほしいとここで書かれたらもうシパ話(笑)

    38
  73. 3749.匿名 :2023/06/18 (日)14:26ID:rSw7KQ

    とっとと別板は他グル話しとけよ
    ガチの他グルペンじゃないから話題も限界かw
    そもそも他グルペンここに居ないからな
    みーんなアミ

    19
  74. 3750.匿名 :2023/06/18 (日)14:34ID:E0G3zg

    〜バンタンやアミの話はこちらです〜
    シパとかアンチの話は特にこちらで

    24
    1
  75. 3751.匿名 :2023/06/18 (日)14:36ID:s6cFEA
    >>3746

    そんなの人生かけてやる事じゃないよ
    早目に気づいてよ
    推してるものがすでに旬が過ぎて干からびてるって

    34
    1
  76. 3753.匿名 :2023/06/18 (日)15:30ID:40ujGQ

    〜バンタンやアミの話はこちらです〜
    シパとかアンチの話は特にこちらで
    コピー失礼します

    20
  77. 3754.匿名 :2023/06/18 (日)15:33ID:Dmh9Og

    アミだから他グルの話はもう限界みたいだよ
    さっきまでいた突然の非アミ他グルペンはもう消えていつものやり方

    28
  78. 3755.匿名 :2023/06/18 (日)15:44ID:BAS_sQ
    >>3739

    ツイッターでめいめい粘着してたの伽羅あたりだっけ?
    そんな伽羅にいいねするテテペン憎しフラミンゴもジミン以外のメンバーを誹謗中傷しまくってたのになぁ
    特にジンペンはあれ見たらかなり腹立つと思う
    最近また変更したユザネ@kumatomaantii もそうだけどヘッダーも呆
    あといいね欄に並んでる垢も辿っていくとなんか臭うのいる

    37
  79. 3756.匿名 :2023/06/18 (日)15:54ID:Rhlz4A
    >>3745

    DCアクゲ集団はファンダム引っ掻き回すのが目的とも言われていたからテテやグクのアンチ活動だけじゃなさそうだよね
    擬態指令も出してねつ造上等でやってるみたいだから、あそこが一掃されればなと思うんだけど、本当に何とかして欲しい
    事務所の動きがもう少し分かればいいけどあの事務所を信じて通報だけしていくしかないのがツラいとこ

    48
  80. 3757.匿名 :2023/06/18 (日)15:54ID:BpEiQA

    悪行板にグミシパらしきセクハラツイートあるんですけど誰のツイートか分かりませんか?
    セクハラ酷いんでツイート通報したいです

    https://parugyon.com/archives/39436#comment-715727

    23
  81. 3758.匿名 :2023/06/18 (日)16:13ID:15DyUA
    >>3757

    ライのツイートかな?見てくる

    22
  82. 3759.匿名 :2023/06/18 (日)16:26ID:9K5R_A

    ID無しはグミシパに都合の悪い話するとブチギレるからやめた方がいいよ
    自分が他グルの話連投するの限界でアミアミ言ってたのに都合悪いとシパ臭くなってきたとか草

    29
  83. 3760.匿名 :2023/06/18 (日)16:33ID:RUq3Bg

    ジミンっていつからエアコンになったの?

    3
    15
  84. 3761.匿名 :2023/06/18 (日)16:37ID:rG_fYA

    やっぱりいつもの荒らしの人だったね
    根に持つ執着やばいから勝手にボロ出してくれてる

    33
  85. 3762.匿名 :2023/06/18 (日)16:48ID:ozFKRw

    風紀委員ワード大好きの人4ヶ月前も同じこと言ってるわ
    ただの性格悪い頑固ババアじゃん
    当たり前の事なのにね節度守ろう常識守ろうって
    アンチが来てるから尚更
    2833.匿名 :2023/02/23 (木)09:22通報
    >>2827
    わかる。風紀委員までならなんとも思わないが指示される筋合いはない。

    32
  86. 3763.匿名 :2023/06/18 (日)16:48ID:ozFKRw

    うるさいし他の人に迷惑だし会話も下品だから注意されても我が物顔のおばさんいるよね
    私のどこが悪いのみたいな

    44
  87. 3764.匿名 :2023/06/18 (日)16:51ID:LNjxkA

    ほんと子供おばさんだな。注意されたりするとムキになるとか何歳の子供だよ。

    48
  88. 3765.匿名 :2023/06/18 (日)17:22ID:7S2SHw
    >>3762

    いつも無し板に居座る人は繰り返すことしかできない
    このくだり何回見たか

    38
  89. 3766.匿名 :2023/06/18 (日)17:53ID:03ZFag

    グミシパのツイセクハラやばすぎじゃん通報してくるわ

    45
  90. 3767.匿名 :2023/06/18 (日)18:49ID:qUSyQg

    新大久保でリアルで遭遇したグミシパに「ジミンは完全に性別パクジミンでもはや男でも女でも無いけどテヒョンは完全に男だからグクミンガチだよ」と言われて恐怖に慄いたんだけどどうしたらいい?

    102
    2
  91. 3768.匿名 :2023/06/18 (日)18:59ID:g06ydw
    >>3767

    グクがゲイなら性別男のテヒョンが好きなのでは?

    118
  92. 3769.匿名 :2023/06/18 (日)19:02ID:7S2SHw

    性別関係なくってイメージだとテヒョンの方が強いけどな

    102
    1
  93. 3770.匿名 :2023/06/18 (日)19:10ID:fTsrjg
    >>3769

    ジャンルキムテヒョンって言われたように、性別も年齢もその時々で関係なくなる感じだよね。

    104
    1
  94. 3771.匿名 :2023/06/18 (日)19:15ID:s6cFEA
    >>3760

    ドアにされたり…

    39
    1
  95. 3772.匿名 :2023/06/18 (日)19:17ID:krszXA

    TikTok見てるとミュートにしてもしてもテニ出てくるんだけど、今日たまたまコメ欄見たらまっくろくろすけって使ってる人いてこのフレーズツイで通報した垢の誰かも使ってたんだけど分かる人いる?(令嬢〜ptdコンくらいの時期)
    あんまり使わんよなーまっくろくろすけって思ってたんだけど

    36
  96. 3773.匿名 :2023/06/18 (日)19:18ID:Ghhu1Q
    >>3767

    どういう状況?笑

    47
    1
  97. 3774.匿名 :2023/06/18 (日)19:23ID:g06ydw
    >>3770

    その点もパクりたいんだね、グミシパは

    61
  98. 3775.匿名 :2023/06/18 (日)19:34ID:EIeTWQ
    >>3767

    性別パクジミンだからグクミンガチだよ!って新大久保で広報活動してんのかな
    やばすぎ笑

    86
  99. 3776.匿名 :2023/06/18 (日)20:07ID:VM-zEQ
    >>3767

    この前行ったけどそんなのに遭遇しなくてよかった
    手当たり次第に言ってくるのかな?それともあなたがグテペンかテテペンとわかるような感じだったの?

    17
  100. 3777.匿名 :2023/06/18 (日)20:17ID:mYCNPQ

    延々と再放送してるねー

    25