アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3465.匿名 :2023/06/10 (土)12:16ID:26Xqmw
    >>3462

    毎度毎度ゾロ目がよくわかんない。グミシパやサポやアンチのなんか通報以外でみないのに

    46
  2. 3466.匿名 :2023/06/10 (土)12:17ID:65LP7w
    >>3465

    正直、ゾロ目されてる!グテシパやテテペンから嫌がらせされてる!って言いたいがための自演としか思えない

    56
  3. 3467.匿名 :2023/06/10 (土)12:20ID:26Xqmw
    >>3466

    キリ番とかゾロ目とか寧ろ嬉しいけど嫌がらせなのね。さっぱりわからない

    24
  4. 3468.匿名 :2023/06/10 (土)12:28ID:m2M-yg
    >>3464

    いいねがやばいよねww

    22
    1
  5. 3469.匿名 :2023/06/10 (土)12:29ID:B4kuoQ

    今更だったらごめん
    @kumatomaantii
    は元フラミンゴ@icecream4___ であってる?
    あいかわらずあの調子ということは過去のアンチ行為はスルーされてる?

    24
  6. 3470.匿名 :2023/06/10 (土)13:29ID:hPtAQg
    >>3469

    元フラミンゴであってる
    まだテテペンやグテシパへの恨み辛み投稿してたりするね
    こいつも執拗い

    27
  7. 3471.匿名 :2023/06/10 (土)13:53ID:rzVNkA
    >>3449

    今回のタンパク質とのやり合いの中でも、YouTubeもタンパク質も通報してねって見た人に向けて言ってる

    16
  8. 3472.匿名 :2023/06/10 (土)13:53ID:7S2SHw

    実は前々からKポ界隈じゃなくても痛い奴にはゾロ目が付いたりする
    何ペンの仕業とかではなくただ痛いからオチられてるって場合はある

    5
    13
  9. 3473.匿名 :2023/06/10 (土)13:58ID:F-GFUw
    >>3470

    @kumatomaantiiが引用する垢、いいねしてる垢、フォロワー
    わかりやすいね
    助六ちゃんもいる

    @kumatomaantiiについては悪行スレに

    25
  10. 3474.匿名 :2023/06/10 (土)14:04ID:7S2SHw
    >>3472

    これに補足するとグミサポが自演で付けてる可能性は十分あるけど、わざわざ痛い垢につきやすいゾロ目を声高に誰ペンがやってるなんて叫ぶ奴が怪しいってこと

    43
  11. 3475.匿名 :2023/06/10 (土)14:07ID:tZDAlg
    >>3466

    ゾロ目がなんでグテシパってわかるんだって誰も気が付かないのかな
    そのくらい洗脳されてしまってるってことかな

    55
  12. 3476.匿名 :2023/06/10 (土)14:59ID:r_Hvjw
    >>3462

    これ言うジミンペンはジミンアンチの証拠出せないの?
    あるなら出せばいいのに
    大手にそう聞かされてるだけで自分の目で見たわけではないんでしょうね

    48
  13. 3477.匿名 :2023/06/10 (土)17:53ID:B4siZg
    >>3474

    グミシパ以外へのゾロ目(特にグミサポ批判している垢達を対象)は、グミシパサポの仕業

    そしてゾロ目自演はグミサポの悪行がわかった時に「ゾロ目にしとくね」というグミサポ発言が有名

    自作自演や、他ペンなりすましして、自推しであるジミンの悪口も計画的に集団で画策できちゃうやばい思考の持ち主は、グミサポグミシパジミンアクゲ以外みたことないよ

    42
  14. 3478.匿名 :2023/06/10 (土)18:02ID:KnbuUA

    狭い世界での知識なんか、なんの役にも立たないし、そんな知識で他を批判なんかよくできるよね
    グミサポ

    34
  15. 3479.匿名 :2023/06/10 (土)18:16ID:Km4zOw

    ダッコちゃんが引用してるサポ以前にも絡んできた事あったよね?
    害悪見た事ないとか言ってるけどタンパク質の鍵までffにいる時点でお察しなのよ…
    そしてこいつもテニシパじゃん
    物申してくんなレベル

    49
  16. 3480.匿名 :2023/06/10 (土)19:14ID:hPtAQg

    ダッコちゃんのことを貶めたいモヤ垢の中でも飛び抜けて陰湿で卑怯なのはお待たせだね
    お前こそまともに話せねーから誰も相手にしてくれねーんだよ

    50
  17. 3481.匿名 :2023/06/10 (土)19:21ID:3u3_kA

    タンパク質のグクミンしかftwキモすぎて鳥肌止まらん

    45
  18. 3482.匿名 :2023/06/10 (土)19:31ID:hPtAQg

    推しにとってもファンダムにとっても
    平和になるのはシパが消えることだよね
    何勘違いしてるんだろ⁉

    23
  19. 3483.匿名 :2023/06/10 (土)19:45ID:H4fG2g
    >>3482

    通報垢のツイートってなかなかTLに流れてこなくない?通報専用垢のTLには当然流れてくるけど。
    わたし表では全く見ないよ。みんな推しに沸いてるツイートだけ。
    見たくないものが流れてこなくて〜って言ってるけど普段から自分がそういうツイート見てるから流れてくるんじゃん

    32
  20. 3486.匿名 :2023/06/10 (土)20:24ID:wTbAVw
    >>3481

    いよいよタンパク質のgeoちゃん化が深刻になってきた?
    そう言えばイルアミきっての大アンチドッキリビンキーことピロさんとは今も仲良しですのん?

    33
  21. 3488.匿名 :2023/06/10 (土)20:32ID:g06ydw
    >>3486

    ずっと前にブロックしてたから久々に見たけど頭のネジが外れたんかな?

    31
  22. 3489.匿名 :2023/06/10 (土)21:09ID:m2M-yg
    >>3486

    久しぶりに見たけど【タンパク質の塊とちみな】って絶望的にださいな

    49
  23. 3490.匿名 :2023/06/10 (土)21:17ID:gPU5gA
    >>3486

    ドッキリビンキーや高専生のサポバレとかもっと多くの人に知ってほしいわ
    ドッキリはあの蜜と同時期にあらわれグクミン同居に拘ってたこともね
    表垢でグクミンを愛でながらアンチ垢でどんだけテテに対して口汚ないこと言ったか忘れないからね

    43
  24. 3491.匿名 :2023/06/10 (土)21:31ID:NsK0_w

    昨日ライ(まき)の別垢の話してた人いる?
    これもそうじゃない?

    24
  25. 3492.匿名 :2023/06/10 (土)21:33ID:B4siZg
    >>3486

    疑うを疑がうとかさ、日本語できない知能の日本人なのかしらねー
    頭悪いわ、グミサポ
    だから集団テテアンチなんてするんだろね

    36
  26. 3493.匿名 :2023/06/10 (土)21:35ID:B4siZg
    >>3482

    シパ通報垢なんてないよ
    サポ通報垢ならあるけど
    あ、グミサポだけだから、サポって

    無知は黙りなさいよ、もう
    2021年令嬢騒動からグミサポシパテテアンチ騒動勉強してこい、グミシパ

    32
  27. 3494.匿名 :2023/06/10 (土)21:37ID:NsK0_w
    >>3486

    アンチのともりんこさんもいるやん

    36
  28. 3495.匿名 :2023/06/10 (土)21:39ID:B4siZg
    >>3480

    お待たせ、ネチネチしつこいよねー
    ほんとにしつこい
    ダッコはグミサポのテテアンチを批判するための垢なんだから、必然的にグテシパテテペンがフォローすんのおかしくないだろ

    こいつらはほんとにただただグミサポやグミシパやジミンアクゲを批判する人達に嫌がらせしたいための垢だから、なんも正しいことなんか言ってない

    いい加減、あんたたちの言うことに価値がないと思われてることに気付きなさいよ、お待たせさん集団

    ばいばーい

    57
    1
  29. 3496.匿名 :2023/06/11 (日)01:09ID:clz1Sg

    ダッコちゃんに今絡んでるサポ知ってる人いない?
    初見なんだけど雑魚?

    24
  30. 3497.匿名 :2023/06/11 (日)01:17ID:Jg92gQ
    >>3496

    半年ぐらい前にもダッコちゃんとやりあってるわ
    まったく成長しないままの半年を過ごしてたのね

    31
  31. 3498.匿名 :2023/06/11 (日)01:26ID:5AAONw
    >>3496

    自分は初見だけどこの人のいいね欄を見るとおなじみサポのツイートが多いけどテニにもかなり興味があるようね

    29
  32. 3499.匿名 :2023/06/11 (日)01:27ID:M5LNrw
    >>3496

    ブロック済み
    FF見たらタンパク鍵と相互だから行けって言われたかなんかじゃない?

    23
  33. 3500.匿名 :2023/06/11 (日)01:29ID:3u3_kA
    >>3496

    私も初めて見た
    オルペンとか嘘すぎて草

    31
    1
  34. 3501.匿名 :2023/06/11 (日)01:49ID:3i0DVg

    これ、どういう意味?
    アンチ通報頑張ってる人間が楽しくてやってるってコイツ言ってるの?
    ガチで頭に来てる

    128
    1
  35. 3502.匿名 :2023/06/11 (日)02:55ID:m2M-yg

    グミシパ人として最低なのしかいないの

    107
    1
  36. 3503.匿名 :2023/06/11 (日)03:35ID:Y6l0Rg

    頭が悪すぎて呆れるしどっかのモヤ垢みたいな主張してきて面倒だね

    84
    1
  37. 3504.匿名 :2023/06/11 (日)05:15ID:hPtAQg

    冷静さを装ってるけどボロが出てる
    ずっと「ダッコちゃんさん」て呼び続けてたのに「ダッコズさん」て書き込んでるの気付いてないんだよ
    ダッコちゃんの前の名前知ってるって証拠でしょ?
    すっとぼけんのもいい加減にしろだわ

    122
    2
  38. 3505.匿名 :2023/06/11 (日)06:03ID:BTA6AQ

    わかっててすっとぼけてる
    ここにもよくいるね

    90
    1
  39. 3506.匿名 :2023/06/11 (日)07:15ID:y1k4Vw

    なんでこいつらってテヒョンが捏造ネタで笑いものにされてテテペンが侮辱されたりする事へのハードルが低いのだろう
    いつも大した事ない、テテペン騒ぎ過ぎって言うよね
    その同じ口でクオズ最高とか言える気持ちが全くわからん
    ダッコちゃんに注意したんですか?って
    それあのジミン大手垢のフォロワーに言うことじゃん 晒されて恥ずかしいならするなよ やることは開き直りじゃなく、晒したダッコちゃんに噛み付いたり、無責任に垢消しじゃなく謝罪すればいいのに、しないよね
    つまり、悪いと思ってないって事だよね
    ジミンペン界隈
    だから言われてるんだよ

    176
    2
  40. 3507.匿名 :2023/06/11 (日)07:25ID:y1k4Vw

    少し想像力を働かせれば、この一連の恋愛報道が虚偽かどうかテテ自身が一番知ってるし、違うならこんな悪意ってないよ
    それを1人の青年にしてるんだよ
    いつもアミに会いに来てくれてそれを来るたび匂わせ匂わせって言われるテテペンの気持ちとか
    どれだけ軽く扱って欲しくないことか
    わからない人が多すぎる

    177
    4
  41. 3508.匿名 :2023/06/11 (日)07:41ID:hPtAQg

    通報することに歓びを感じたりエンタメ的な気持ちでやってきたこと一度もない

    悔しくて泣きながらやってきたことのほうが多いよね

    シパ脳の考えることは分からないし、アクロバティックな考えに至ることになるんだなーと改めて思ったわ

    142
    5
  42. 3509.匿名 :2023/06/11 (日)08:57ID:tZDAlg

    ダッコちゃんとサポのやりとり一通りみたけど、エンターテイメントとかよく言えたなと思う。
    サポがそれ言っちゃダメだろ。 しかもサングラス庇いたいのバレバレだし。
    サングラスの立場をどうにかしたいのであればサングラス本人が誠心誠意猛省し、今後二度とこういうことは行わないとしないと誰も納得しないし、それでも信用を取り戻すというのは相当時間がかかると思う。
    サングラスを説得するのではなく、ダッコちゃんにその矛先を向け、屁理屈でどうにかしようとするから余計に立場が悪くなるんだよね。
    いい加減学べよと。

    123
    4
  43. 3510.匿名 :2023/06/11 (日)09:12ID:em8imQ
    >>3509

    七万もフォロワーがいたらその人だけの問題責任は違うと思う  
    実際に、中にいるジミンペンがこれはダメだって思って変わらないから、ダッコちゃんに託したんだと思うよ
    それは見るに耐えない事を目にしてきた界隈を変えたいと思ったジミンペンがいたんじゃん そこも見ないでダッコちゃんを責めるのはおかしいよ

    112
  44. 3511.匿名 :2023/06/11 (日)09:13ID:UaWVlA

    サングラスの人が表でどんなにテヒョン愛を呟いてたかをわざわざスクショでお知らせされたところで…そんな人が裏ではあんな事やってたからますますヤバいってことが強調されるだけなんだけど

    そんなことより「付き合ってる付き合ってないを決めつけるのが良くないと思ってる派閥」の件教えてほしいわ
    そんな派閥の人の人のフォロー欄すごいことになってるんだけど
    ダッコちゃんに噛み付くヒマあったら自分がフォローしてる人たちに決めつけよくないよ!って言いにいったらどうかね

    120
    3
  45. 3512.匿名 :2023/06/11 (日)09:23ID:LQ5Hsg
    >>3511

    そんだけ愛していたらまずあんなアンケートとらないし、あんな回答用意しないよね。
    しかも1番屑な回答にチェックつけてるし。

    付き合ってる付き合ってないを決めつけるのが良くないと思ってる派閥 ほんと知りたい。
    勿論テヒョンアンチしていないことが最前提だけど。

    83
    1
  46. 3513.匿名 :2023/06/11 (日)09:24ID:UaWVlA

    これまでも、低浮上で〜低浮上だから〜って繰り返してたみたいだけど、低浮上な人がわざわざ浮上したタイミングでやることがダッコちゃんはグミサポとジミンペン悪者にするからよくない!なの笑える
    サポのセクハラやアンチ情報は流れてこないのにダッコちゃんのツイは流れてくるなんて不思議なTLだねー

    91
    2
  47. 3514.匿名 :2023/06/11 (日)09:39ID:9Sxr_g

    こいつ低浮上とか言ってるけど浮上したタイミングがパリじゃん
    嬉しくて出てきちゃったんだろ

    86
  48. 3515.匿名 :2023/06/11 (日)10:37ID:PmW-9A
    >>3514

    いいね欄のテニとウガ関連ツイートを見てもわかりやすい
    どうにかテヒョンを下げたいのが透けてる

    82
    1
  49. 3516.匿名 :2023/06/11 (日)16:52ID:jpCHnA
    >>3513

    魔神さんとのやり取りも見てきたけどグミシパの典型じゃん
    言葉の通じない洗脳おば

    53
  50. 3517.匿名 :2023/06/11 (日)22:31ID:q5G0bA
    >>3508

    通報なんて楽しいわけないわ
    本当につらくて、何日も引きずることもよくある
    体調が悪い時はできない
    通報してる人はみんなそうだと思う

    だからこそ、通報アカさんはアンチ化を必死で止めようとして色んな注意喚起や訂正のツイをしてくれてると思うし、
    大手アカウントの鍵内とはいえ、アウトの主要因になってることをネタとして面白がってることがアンチを増やす(もしくはその中の人がアンチ)の可能性を考えてこその怒りだと思う

    むしろアンチしてる側が犯罪の自覚無く、エンタメとしてやってるように思えるね

    84
    2
  51. 3518.匿名 :2023/06/11 (日)22:36ID:q5G0bA

    付き合ってる付き合ってないを決めつけるのが良くないと思ってる派閥

    って派閥もなにも、これが常識だろって思うんですが・・

    85
    2
  52. 3519.匿名 :2023/06/11 (日)22:38ID:djUZ7w
    >>3504

    冷静さ装って滑ってバレてすっとぼけるとかサポジミンペン兼アンチの得意技だね

    56
  53. 3520.匿名 :2023/06/11 (日)22:50ID:7S2SHw

    通報垢とかもアンチを通報する派閥だとでも…?

    36
  54. 3521.匿名 :2023/06/12 (月)10:41ID:WUAkrA

    通報板より転載
    令嬢の時と中身同じだろうな

    通報協力お願いします
    @AnnAnnmaru6

    77
  55. 3522.匿名 :2023/06/12 (月)10:53ID:xXFByA

    YGjapanにメンションしました
    他にもできる人居たらお願いしたいです

    72
  56. 3523.匿名 :2023/06/12 (月)11:07ID:HI86KA

    あらためて通報先

    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp
     
    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    YG
    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます(抜粋)

    45
  57. 3524.匿名 :2023/06/12 (月)17:48ID:TbJ0Uw

    小物
    テテペンなりすましっぽい
    余裕があったらちょっと見ておいて

    @Milly071026

    72
  58. 3525.匿名 :2023/06/12 (月)17:51ID:TbJ0Uw
    >>3524

    小物だけど注目集めているツイに引用して情報操作やってるからサポの可能性あり
    テヒョンの忙しさやフライトの無事より時差のないオーストラリア行きを心配するのはファンじゃないだろう
    共有しとくね

    93
  59. 3526.匿名 :2023/06/12 (月)17:56ID:kcfTmQ
    >>3524

    こいつの過去ツイみたけど言ってることアンチだよね

    ?ばっかり使ってぱるに来るすっとぼけみたいな口調

    75
    1
  60. 3527.匿名 :2023/06/12 (月)18:02ID:TbJ0Uw

    グミサポのテヒョンアンチだと思ってるよ
    なりすましと捏造はグミサポのお家芸だから
    新しい垢だしね

    70
  61. 3528.匿名 :2023/06/12 (月)18:03ID:jngvdQ

    自分の何倍もいろんなことを経験してるだろうワールドスターに対して上から目線で意見してるのきしょさしかなくてすご
    テヒョンの今までのプライベートの恋人の有無を知ってる気持ちになってるのも妄想がすごい

    82
  62. 3529.匿名 :2023/06/12 (月)18:06ID:ufe12A
    >>3525

    この人もしつこいようなら公式メンションしよう

    78
    2
  63. 3530.匿名 :2023/06/12 (月)18:19ID:pit2yA
    >>3529

    それ思った!
    こういうのこそ公式メンションがいいかと
    海外垢だと公式はもちろん複数のプロ垢にメンションしてるの見かけるよ

    61
  64. 3531.匿名 :2023/06/12 (月)23:13ID:661FnA

    サポってこんなのばっかりでほんとに辛い
    お願いだから鍵かけて欲しい

    4
    44
  65. 3532.匿名 :2023/06/13 (火)01:13ID:sWByMw

    キチガイの垢にグミシパ集まって質問箱みたいなのしてんの地獄絵図

    8
    9
  66. 3533.匿名 :2023/06/13 (火)02:11ID:WucEHg


    お触り禁止
    わかる人は通報押して消して

    59
    1
  67. 3534.匿名 :2023/06/13 (火)07:32ID:KXxdAA
    >>3532

    爆発は荒らし大好きマンだから通報して直接の接触はしない方がいい。
    人間なんてそんなすぐ変わらないから、煽れば煽るほど調子に乗ってすぐアンチに戻る。
    バカなグミシパが(あと自称元グテシパ)が群れてきて良い気持ちになってるだけだから。

    76
    1
  68. 3535.匿名 :2023/06/13 (火)10:41ID:ScyMow

    サポが活気付いてると自分らで思ってるのが草
    ペンダムの嫌われ者がw

    72
    1
  69. 3536.匿名 :2023/06/13 (火)14:51ID:uhl1Tg

    サポ婆本当に気持ち悪い

    62
  70. 3537.匿名 :2023/06/13 (火)17:26ID:FUcsYw

    ラの別垢と言われていた
    うささん?だっけ?
    あの垢凍結してるかも。

    36
  71. 3538.匿名 :2023/06/13 (火)18:35ID:7XZRsg
    >>3537

    凍結してないと思うよ
    最後がl(小文字のエル)から数字の1に変わってる

    31
  72. 3539.匿名 :2023/06/14 (水)07:59ID:KGrm9A

    ほんとに、妄想を形にしちゃだめなんだよ、自分のことならどれだけキモい自撮りも自己語りもしてくれていいけど。
    なんで生身の人間をこうやっておもちゃにして、自分たちは応援してると思えるんだろう。本人たち興奮してるけど、ARMYからしたら全く面白くないよね。気持ち悪いだけの老害なのになんでこんなでかい面して鍵パカで…同じ日本人なのがもうなさけないわ…

    74
  73. 3540.匿名 :2023/06/14 (水)09:47ID:m2M-yg

    普通のペンはもう見て見ぬ振りするのに慣れてしまった感じなのかな
    グミサポ本当にどうにかしないと危険だよ

    72
  74. 3541.匿名 :2023/06/14 (水)18:05ID:B60uCA

    あげます

    31
  75. 3542.匿名 :2023/06/14 (水)18:50ID:O381cA

    フォロワー多いファン垢がテヒョンアンチして凸られて鍵に逃げる、毎回毎回このパターンを繰り返してるけど能無しなんだな

    84
  76. 3543.匿名 :2023/06/14 (水)19:44ID:yPhLLQ

    FESTA期間が終わってからでいいから誰かアンチ情報おとしてくれないかなと思ってる
    通報民の自分としては最近ツイッターから報告ないし事務所の声明はまだだし何か救いになるものが欲しいところ

    69
    3
  77. 3544.匿名 :2023/06/14 (水)20:44ID:O381cA

    プロ垢から回ってきたけど、こういうアカウントがグクのファンベースとか凍結に追い込んだりしてるのかもね
    今はテヒョンチャイナバー攻撃してるみたい

    59
  78. 3545.匿名 :2023/06/14 (水)20:52ID:OfAarw
    >>3544

    これ中身ジミンアクゲだよ
    グミシパかどうかは微妙だけど、テテソロスタンばかり攻撃してる

    93
  79. 3546.匿名 :2023/06/14 (水)21:01ID:GzE_gw

    いい加減ジミンペンからアクゲを排除しようっていう声上がらないかな

    凸らなくていいんだけど
    サポやアクゲについて言及してくれるだけでいい

    知らんふりしてるジミンペン大手ばっかり

    83
  80. 3547.匿名 :2023/06/14 (水)21:08ID:QwM9Gw
    >>3546

    ジミンペンことごとくブロックしてるから流れてこないんだけどグミシパ以外の大手っているの?

    35
  81. 3548.匿名 :2023/06/14 (水)21:15ID:OfAarw
    >>3547

    シャネルはシパではないんじゃない?
    貴重な非シパ大手だったけど、残念ながらアクゲだったからどっちもどっちだね
    シパじゃないと思ってた人でも、ある日急にシパっぽい感じ出してきたりするからもう分からない

    2
    55
  82. 3549.匿名 :2023/06/14 (水)21:17ID:X03pew
    >>3548

    表向きはシパじゃなかったけど相互とかからシパ濃厚と言われてたよ

    80
  83. 3550.匿名 :2023/06/14 (水)21:21ID:OfAarw
    >>3549

    そうなんだ…じゃあもうシパに毒されてない大手って皆無なんじゃ
    ジミンペンのシパ率が高過ぎて、シパ抜きで大手になるのは無理なのかもしれないね

    72
    1
  84. 3551.匿名 :2023/06/14 (水)21:27ID:m2M-yg
    >>3546

    ジミンペン、ソロスタン傾向のある人ばかりなんだよね
    だから注意されてもジミンペン一括りにされたぴえんって被害者ムーブして何も変えようとしない
    他メンよりジミンペンが大事な人たち

    67
  85. 3552.匿名 :2023/06/14 (水)21:45ID:GzE_gw
    >>3547

    私が知ってる人は鍵掛けてた

    5000いかないけど中堅の人はシパ思考は理解できないって言ってるけどサポやジミンアクゲには何も言わない

    26
  86. 3553.匿名 :2023/06/14 (水)21:54ID:rbKyEA
    >>3552

    ジミンペンの中にも他メンに愛あるとても素敵なツイする人もいるんだけど、なぜか思ったより大手には育たなくて中堅なんだよね
    テテペンだと、ソロ寄りの人よりはみんな好きって感じの人のほうが大手になりやすいのに
    ペンの気質の違いなんだろうな

    48
  87. 3554.匿名 :2023/06/14 (水)22:21ID:YY1a5g

    ハイブいい加減にして(ボラへの件)

    66
  88. 3555.匿名 :2023/06/14 (水)22:23ID:fTsrjg

    10時は写真だったね。素敵な写真ばかりだった。

    28
  89. 3556.匿名 :2023/06/14 (水)22:23ID:vWxxTg
    >>3554

    3度目だっけ?
    あの専門家さん達ずっと拒否してほしい

    75
  90. 3557.匿名 :2023/06/15 (木)01:11ID:bmFPbg

    グミシパのツイートまだセクハラとか酷い
    ずっと過去映像かジミン関係無いのに無理に結びつけてる

    27
  91. 3558.匿名 :2023/06/15 (木)01:33ID:tlV3sQ

    これまさにDD論にやろうとするグミシパモヤ垢ね

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    上げ

    31
  92. 3559.匿名 :2023/06/15 (木)01:45ID:amSAdg
    >>3558

    まさにそうだね
    荒らしもこれだ

    17
    1
  93. 3560.匿名 :2023/06/15 (木)07:26ID:igEVXA

    やっぱ荒らしグミシパだよね

    20
  94. 3561.匿名 :2023/06/15 (木)07:29ID:spVCXg

    他板id無し事務所送っとくからまともな人は書き込まないで

    18
  95. 3562.匿名 :2023/06/15 (木)07:30ID:CM-ZKQ

    iDなし板またできてるね。
    本当に酷い言葉をよくあんなに書き込めるよね。
    テテのスケジュールが極秘になり始めた時点で、かなりアンチ達にとっては深刻な状況になっているだろうに、怖くないんかな?
    この時点で、どう考えても事務所はアンチの味方ではなく、テテを守ろうとしてるのぐらい、普通の人は気づくんだけどね。やっぱり後悔する所までいかなきゃやめられないんだね。

    38
  96. 3563.匿名 :2023/06/15 (木)07:32ID:iGSyyQ

    荒らし住み着いてる板url私も送りますね事務所に

    26
  97. 3564.匿名 :2023/06/15 (木)07:33ID:bgTnwA

    アンチがバカなのは、メディアはあくまでもネットでこういう噂があると言ってるだけで断定はしてないから逃げられるし、あのジャーナリストも二人だと思ったって言ってるだけで付き合ってるともデートとも言ってない
    そこにアンチは気づかずに突っ走って断定して誹謗中傷してしまったね
    アンチ脳はさっさとペン卒してほしいからあぶりだしになったならいいよ

    37
    1
  98. 3565.匿名 :2023/06/15 (木)07:38ID:7yHFBA

    ほんとアンチバカだよね
    まとめて送ろ
    あんなに事務所がテテ守る姿勢なのに荒らし馬鹿だわ

    35
    1
  99. 3566.匿名 :2023/06/15 (木)07:59ID:OLnU7g

    後藤つみ@nmjnm613kokko
    内部ID:963261054594695168
    今活動中のユンギ容姿下げ
    グテに対してはずっと誹謗中傷

    多くの日韓アイドルに対して誹謗中傷しているアンチ代表のような者だが、ジミンちゃんに対しては王子様と思っているらしい

    39
  100. 3567.匿名 :2023/06/15 (木)08:07ID:VW2ohw

    ジミンアクゲ害悪すぎる
    後藤つみもジミンアクゲとかやばいって

    51
    1