アイドル

BTSテヒョン、BTS新曲リリース後、最も検索されたBTSメンバーにランクイン

この曲のリリース後、ファンやネチズンはBTS、特にGoogleで最も検索されたBTSメンバーとしてランクインしたVとしても知られるテヒョンへの愛とサポートを示している。テヒョンは、今日世界で最も影響力があり賞賛されるセレブの一人であるため、記録を破り人気を博すことには慣れています。彼は、そのユニークなボーカル、カリスマ的なステージでの存在感、多彩な演技スキル、芸術的才能、そして見事なビジュアルで賞賛されています。

 

テヒョンは2013年にBTSとしてデビューし、それ以来彼らの名前で3曲のソロ曲をリリースしました:2016年に「Stigma」、2018年に「Singularity」、2020年に「Inner Child」。これらの曲はすべて韓国のGaon Digitalでチャート入りしました。チャートにランクインし、批評家から高い評価を受けています。2016年には時代劇『花郎(ファラン):The Poet Warrior Youth』のサウンドトラックにも参加し、そこで俳優デビューも果たした。彼は2019年に初の自作曲「Scenery」をリリースし、SoundCloudで2億回以上のストリーミングを獲得した。彼は、絵や写真のスキルを披露するときはヴァンテという名前でも使います。

2018年、テヒョンとBTSの他のメンバーは、韓国文化への貢献に対して韓国大統領から第5級花官文化勲章を授与された。2020年にはドラマ「梨泰院クラス」の挿入歌「Sweet Night」をリリースし、119カ国のiTunesソングチャートで1位を獲得し、史上初で唯一この記録を達成したアーティストとなった。彼はグループメイトとともに国連総会でもスピーチを行った。2021年にはドラマ「Our Beloved Summer」の挿入歌「クリスマスツリー」をリリースし、こちらもいくつかのチャートで1位を獲得した。

 

Clout News – Hub Of Latest Clout News!
 
ぱるぎょん