アイドル

BTSグクテテ優しいツーショットを公開

BTS Vとジョングクが優しいツーショットを公開した。

14日、Vは自身のSNSに「these days」という文句と共に数枚の写真と映像を公開した。

写真の中のVは口にビニール袋をくわえたまま、同じグループメンバーであるジョングクと一緒に優しいポーズを取っている。 映画「ズートピア」の中のキャラクターニックとジュディを連想させる2人の可愛い姿が目を引く。

BTS 뷔X정국, 누가 봐도 닉X주디 [스타★샷]
방탄소년단(BTS) 뷔와 정국이 다정한 투샷을 공개했다. 14일 뷔는 자신의 SNS에 “these days”라는 문구와 함께 여러 장의 사진과 영상을 공개했다. 사진 속 뷔는 입에 비닐봉투를 문 채 같은 그룹 멤버인

可愛いし絵になる2人

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/14 (日)14:28

    かわいいふたり。
    昔からずっと仲良しだね。

    343
    5
  2. 2.匿名 :2023/05/14 (日)14:36

    試写会は私服だったんだね
    2人ともかっこいい

    323
    3
  3. 3.匿名 :2023/05/14 (日)15:07

    バンタンでこういう仲良しなとこ見れるのがすごく嬉しい。ただただ微笑ましいです。

    314
    4
  4. 4.匿名 :2023/05/14 (日)15:08

    まじかわいい
    癒しをありがとう

    306
    5
  5. 5.匿名 :2023/05/14 (日)15:25

    この二人並ぶと強いね
    しかもプラベ2ショでしょ?強いわー

    321
    6
  6. 6.匿名 :2023/05/14 (日)15:29

    なんか昔と変わらない2人が嬉しいしホッとします ありがとう

    310
    5
  7. 7.匿名 :2023/05/14 (日)15:35

    なんか青春っていうかグっとくる
    良い写真

    287
    5
  8. 8.匿名 :2023/05/14 (日)16:08

    ほんと、いい写真
    アミに見せてくれてありがとう、テテ!

    280
    5
  9. 9.匿名 :2023/05/14 (日)16:23

    何なんだ、荒んだ心が癒される写真は
    外野がいくら騒いでも変わらない関係で居てくれてありがとう…

    303
    6
  10. 10.匿名 :2023/05/14 (日)16:28

    試写会に続いてこの写真からほんとに仲良しなのが伝わってくる
    可愛い二人に出会えてよかったです

    298
    4
  11. 11.匿名 :2023/05/14 (日)17:27

    テテはこれからも周りを気にせず好きな写真を投稿して欲しい
    本来ならばどのメンバーとのツーショも喜ばしいもので、今日も変に嫉妬してるシパ達が暴れてるけどテテには関係がないことだ
    好きなように生きて欲しい

    304
    4
  12. 12.匿名 :2023/05/14 (日)17:32

    可愛い可愛い

    240
    3
  13. 13.匿名 :2023/05/14 (日)17:33

    グクがインスタやめた分写真上げてくれるの本当にありがたいしずっと仲良しなの可愛いね

    297
    5
  14. 14.匿名 :2023/05/14 (日)17:40

    二人がかわいい、お菓子もかわいい

    255
    4
  15. 15.匿名 :2023/05/14 (日)18:24

    おじいちゃんになってもずーっと仲良しだろうなって確信してる
    そしてお菓子のチョイスが可愛い

    235
    3
  16. 16.匿名 :2023/05/14 (日)18:26

    いいね数笑う

    可愛かったね

    191
    2
  17. 17.匿名 :2023/05/14 (日)19:47

    ニックとジュディみたいで仲良し可愛い

    164
    3
  18. 18.匿名 :2023/05/14 (日)20:16

    ウガファミリーとグクの間にいらっしゃる方はパクソンジンさんですかね?テテが大好きな人たちに囲まれて幸せそうで嬉しいです。

    114
    3
  19. 19.匿名 :2023/05/14 (日)20:25

    なんかニコイチって呼ばれてた頃と変わってなくてホッとする
    昔からずっと仲良いんだから自然な事なのに文句言う人達の気がしれない

    229
    3
  20. 20.匿名 :2023/05/14 (日)20:29

    穏やかな空気が画面越しでも分かるよね
    ウガの皆さんにグテを大事にしてくれて有難うって言いたい

    211
    1
  21. 21.匿名 :2023/05/14 (日)20:29

    コンビニでお菓子買ったのかなぁ
    ウガヒョン達とグクテテが働いてる店に来たら狂ってしまう

    172
    1
  22. 22.匿名 :2023/05/14 (日)20:30

    ナムグクもそうだったけど今ジョングクインスタないしプラベ感もあって嬉しい
    公式写真も好きだけどもっと嬉しい。

    こんなふうに友達とコンビニ?とかで買い物して歩いて宅飲みしたのか(飲んで買い物して歩いて散歩したのか)分からんけど、少しでも普通のこと出来てそうなのが嬉しい。
    そんでそこにウガがいる安心感はパない。

    ナムも美術館行ったり少しゆっくり出来てるといいね。

    237
    2
  23. 23.匿名 :2023/05/14 (日)20:41

    この写真や動画の後テヒョンは酔っ払って、グクは眠らずアミに会いにきてくれたんだって、この日の数時間を教えてくれた事に単純に嬉しい

    194
    1
  24. 24.匿名 :2023/05/14 (日)20:59

    グクプロ垢とテテプロ垢からの通報要請がTLに並んだんだけど悲しみとかより何やってんのコイツら??が先に浮かんだ

    164
  25. 25.匿名 :2023/05/14 (日)21:37

    ぱるぎょんって本当グテシパ多いね

    8
    259
  26. 26.匿名 :2023/05/14 (日)21:41
    >>24

    アクゲ?ソロスタン同士?

    5
    64
  27. 27.匿名 :2023/05/14 (日)21:42
    >>25

    goodの数怖いよね
    テテペン板でもここまでいかない

    7
    211
  28. 28.匿名 :2023/05/14 (日)21:43

    アクゲはこの二人をみて微笑ましくならないの逆にすごいな。メンバーにすら嫉妬するタイプなんかな

    179
    2
  29. 29.匿名 :2023/05/14 (日)21:44
    >>25

    メンバー同士のプラベツーショは誰であってもわくよね
    ナムさんとグクのも嬉しかったし

    249
    1
  30. 30.匿名 :2023/05/14 (日)21:45
    >>29

    無視しよ。サポだよたぶんIDでないから荒らしにきた

    146
    2
  31. 31.匿名 :2023/05/14 (日)21:46
    >>18

    2018年初めに色々あったときに、テテがソンジンさんと「もしもね」をカバーしてた頃を思うと、その時のテテに、幸せになれるから大丈夫だよって伝えてあげたいです。

    157
    3
  32. 32.匿名 :2023/05/14 (日)21:50
    >>29

    雑談のナムグクのインスタのコメントにここと同じような数のgoodは付いてない

    7
    187
  33. 33.匿名 :2023/05/14 (日)21:53

    兵役前の期間を穏やかに過ごせてそうで何より。毎日幸せだといいな

    199
    2
  34. 34.匿名 :2023/05/14 (日)21:54
    >>11

    ほんとこれにつきるテヒョンの日常を見せてもらえてありがとうしかないよ

    203
    2
  35. 35.匿名 :2023/05/14 (日)21:55

    おつまみ系じゃなくてスナック菓子なのがかわいいw

    201
    2
  36. 36.匿名 :2023/05/14 (日)22:04
    >>25

    二人のツーショットを喜ぶ=グテシパ認定の安直さが素晴らしいですね。
    メンバーが楽しそうにしててそれを喜んだらダメなのー?

    245
    7
  37. 37.匿名 :2023/05/14 (日)22:06
    >>26

    もはやどっちもただのバカですよね。

    12
    92
  38. 38.匿名 :2023/05/14 (日)22:13
    >>32

    だから何?としか思わない言葉ですね。
    一体何と比べて何と戦ってるのかなこの人w
    どのメンバーも仲良しで素晴らしい事じゃん。
    何が不満なのかなこの人。

    192
    5
  39. 39.匿名 :2023/05/14 (日)22:14
    >>32

    きょわわ

    51
    4
  40. 40.匿名 :2023/05/14 (日)22:34
    >>35

    えびせんポテチパックンチョて感じだよね?
    ナイスセレクト

    150
    3
  41. 41.匿名 :2023/05/14 (日)22:36
    >>32

    ここのいいねの数は、グクとテテの楽しそうな姿にホッとして癒やされた人の数だよ。グテシパの数じゃない。
    それくらい最近のグクとテテを取り巻く環境は殺伐としてた。誰がそうしたんだろうね。

    307
    8
  42. 42.匿名 :2023/05/14 (日)23:02
    >>27

    ほんとそれなー
    ちょっとびっくりしちゃった。何あの数。こわっw
    そしてグテには優しいと書いてあって
    ジミンペン板で優しいといっただけで叩かれるのに笑

    8
    228
  43. 43.匿名 :2023/05/14 (日)23:06

    優しいツーショットって初めて聞いたw
    可愛いけども

    10
    114
  44. 44.匿名 :2023/05/14 (日)23:10
    >>42

    あの板にいた人か理解力ゼロでしつこかったね
    いくら説明されてもグテシパガーしか言えないの納得だわ

    149
    1
  45. 45.匿名 :2023/05/14 (日)23:24

    イライラしてわかりやすいね。スルーで

    144
    7
  46. 46.匿名 :2023/05/14 (日)23:54

    ほんとニックとジュディ感ある

    130
    4
  47. 47.匿名 :2023/05/14 (日)23:58
    >>45

    誰?がイライラしてたの?

    7
    78
  48. 48.匿名 :2023/05/15 (月)00:11
    >>42

    メンバー内で一番優しいのって割とジミンだと思うガチで

    とか書くからでしょ?
    それに優しいツーショットとは、二人の雰囲気が優しいってことだと思うよ(サポには永遠に分からない世界だと思うけど)

    219
    5
  49. 49.匿名 :2023/05/15 (月)01:32

    グテ好きが多いのはぱるぎょんに限らないよね。
    テテペン板でもこんなにいいね付かないってならテテペン以外も付けてるってだけでしょ?
    グテが好き=全員グテシパの発想になる呪いは根深いね。

    176
    6
  50. 50.匿名 :2023/05/15 (月)01:36

    この板もう動かさない方いいよ
    通報板確認よろしく

    38
    2
  51. 51.匿名 :2023/05/15 (月)02:19
    >>48

    一番がそんなに嫌なら普段も使わないでね。
    世界で一番とかもね

    6
    124
  52. 52.匿名 :2023/05/15 (月)02:29

    テテとグクのツーショット出るだけで荒らしに来るの怖すぎ!

    167
    6
  53. 53.匿名 :2023/05/15 (月)02:32

    Good badは荒らしが連打しといて自演書き込みしてたりもするかもしれないし気にする必要無いよ
    この板とかもgoodbad荒らしいるし突っ込む人に限って自ら荒らしてる可能性あるよ
    ただの妬みでしかないしスルーでおけ
    https://parugyon.com/archives/40232

    58
    4
  54. 54.匿名 :2023/05/15 (月)02:36

    ファッション特定垢(?)がビニール袋のお菓子特定してます。気になる方は是非。コンビニのお菓子意外すぎて可愛いですね

    75
    4
  55. 55.匿名 :2023/05/15 (月)02:36
    >>52

    それはこっちのセリフ

    3
    90
  56. 56.匿名 :2023/05/15 (月)02:39

    グク今インスタやってないからこうやって姿見せてくれるの嬉しいナムもテテもありがとう

    151
    2
  57. 57.匿名 :2023/05/15 (月)02:54
    >>51

    メンバーでジミンが1番好き
    メンバーの中でジミンが1番優しい

    この違いが分からない?

    思うのは自由だけど書けば
    揉める場合もあるよね
    分からない?

    118
    2
  58. 58.匿名 :2023/05/15 (月)03:07

    ゆーぽんだいすきってYouTubeアカウントがグテ褒めるような感じに見せかけてたけど書くことおかしいから他のコメント書き込みも見たらグミシパだったよ
    ジミンの事叩いてるようでグテ下げててアンチして妬みのコメント連打してた
    グミシパジミンアクゲだったよ
    YouTubeで見かけたら通報お願いします

    136
    1
  59. 59.匿名 :2023/05/15 (月)03:20
    >>58

    追加 プライベートでの事で仕事関係ないのにジミンアクゲ特有のグテはゲイパフォーマンスと言ったりグテは家でダラダラしてると言ったり考える力どうした?と感じですこの写真試写会の時なのに
    他にもジミンアクゲ盛りもりの書き込みしたり荒らし放題してます

    108
    2
  60. 60.匿名 :2023/05/15 (月)06:40

    グテシパの巣窟作戦諦めてなかったんだ笑
    グミシパは200人以上いるんだよね
    スクショ消しちゃったけど

    61
    2
  61. 61.匿名 :2023/05/15 (月)06:49
    >>51

    ジミンペンの独特で大袈裟な褒め言葉って北ちょう鮮のアナウンサーを彷彿とさせるの時がある

    81
    6
  62. 62.匿名 :2023/05/15 (月)09:04

    えーー!テテパリに同行すんの?マジか!

    2
    100
  63. 63.匿名 :2023/05/15 (月)09:11

    同行ってどういう意味よ
    dispatchがパリ出国のライブしてるけど、テヒョン単独でしょ?

    123
    1
  64. 64.匿名 :2023/05/15 (月)09:16
    >>61

    テテペンもかなりのもんだよ。独特。

    7
    115
  65. 65.匿名 :2023/05/15 (月)09:18
    >>64

    どういう感じ?
    1個これ独特だったな~ってやつ教えて。

    51
    3
  66. 66.匿名 :2023/05/15 (月)09:20

    もう後は荒らしが居座るだけだよ
    せっかく可愛い写真だったんだし
    この板はこのくらいで置いとこーよ

    57
    2
  67. 67.匿名 :2023/05/15 (月)09:28
    >>62

    同行って・・・。
    いつも誰かが一緒だと思っているのおかしくない?
    テテ一人で行くのがダメなんですか?それシパサポみたい。

    6
    43
  68. 68.匿名 :2023/05/15 (月)09:39
    >>57

    だからってわざわざbad付けるのもどうかとは思ったけどね私は
    正直バンタンみんな優しいし最高すぎるから誰が一番とか褒められててもなんとも思わん
    みんな一番でよくない?

    8
    61
  69. 69.匿名 :2023/05/15 (月)09:43
    >>68

    そういうのが1番モメサ

    1番モメサと思う1番

    50
    8
  70. 70.匿名 :2023/05/15 (月)09:44
    >>69

    意味わからん流石にジミンがかわいそう

    7
    74
  71. 71.匿名 :2023/05/15 (月)09:46

    ここの人なんでこんな器ちっさいの

    6
    62
  72. 72.匿名 :2023/05/15 (月)09:46

    ジミンが1番だね!

    7
    49
  73. 73.匿名 :2023/05/15 (月)09:47
    >>70

    ジミンが1番可哀想だよね

    13
    47
  74. 74.匿名 :2023/05/15 (月)09:47

    こういう話がしたければ他板行けやってこと

    39
    3
  75. 75.匿名 :2023/05/15 (月)09:50
    >>72

    だる
    ジミンだけ庇ってる訳じゃないからな
    みんな一番だよ。行間読もうか。

    6
    49
  76. 76.匿名 :2023/05/15 (月)09:51

    ここはグテの優しいツーショットの板だよー。申し訳ないけど昨日の余韻にまだ浸ってます〜

    117
    2
  77. 77.匿名 :2023/05/15 (月)09:51
    >>68

    みんな1番でいいよ
    だからこそジミンが1番優しいって言い方しなくていいじゃんって話
    ジミンが優しいのを否定してるわけじゃなくそこで順位を付ける必要ないのにジミンペンはわざわざそういう言い方をしがちってだけ
    ジミンに言ってるのではなくそういうジミンペンが批判されてんの
    いつものことだけどジミンとジミンペンの区別つけてくれ

    102
    3
  78. 78.匿名 :2023/05/15 (月)09:53
    >>75

    モンペぽく見えるんだと思う

    32
    1
  79. 79.匿名 :2023/05/15 (月)09:54
    >>76

    かわいかったね
    ピクボさんの投稿が意図せず伏線になってたのも良かった!

    113
    1
  80. 80.匿名 :2023/05/15 (月)10:01
    >>77

    一番優しいって言っただけでbadの嵐なのがなんかなって思って。
    みんな一度はメンバーのこと一番ダンスうまい!とか一番セクシー!とか一番この衣装が似合う!とか言ったことあるだろうにって思って。
    例えばテテがグクに一番長い髪が似合うって言ったのと同じ感覚だったわ。
    メン下げや誹謗中傷ならともかく、ただ個人を褒めてるだけのコメントにいちいち周りが重みを持たせすぎな気がする。

    板チでこめんグテは一生仲良しでいてくれさい微笑ましくて最高です大好きです。

    7
    100
  81. 84.匿名 :2023/05/15 (月)10:13

    試写会の後ウガとグクも一緒に飲むなんて想像もしてなかったよね今まで
    楽しそう

    139
    1
  82. 85.匿名 :2023/05/15 (月)10:16

    メンバーが仲良くて一緒のところが見られるの嬉しい
    テテもグクも可愛いし美しくて最高でした

    132
    1
  83. 86.匿名 :2023/05/15 (月)11:08

    優しいツーショット、ほんと癒しだわ

    98
    2
  84. 87.匿名 :2023/05/15 (月)11:18
    >>80

    なんでそんなことで揉めるのって思うね
    だからアミ界隈は―って言われるんだよ。そこに食いつくの意味分からん
    もっと違うことに食いつけばって思うんだけどね
    それにジミンとジミンペン区別してる人どれだけいるだろう。
    見る限りではジミンも悪くなってる。

    今まじでアミ界隈、地上最高最悪だと思うよ。

    7
    73
  85. 88.匿名 :2023/05/15 (月)11:19

    ここ荒らすのやめたら?
    スレチだよ シパ板か犯罪集団ジミンアクゲ板行って

    63
    3
  86. 89.匿名 :2023/05/15 (月)11:23
    >>88

    荒らすのお互い様だと思うけどね

    2
    65
  87. 90.匿名 :2023/05/15 (月)11:24
    >>87

    これパッと読んでgood押しちゃったんだけど80に同調してるのか
    good -1、bad+1で
    地上最高最悪ってなんやねん

    33
    3
  88. 91.匿名 :2023/05/15 (月)12:03
    >>80

    個人を褒めてるだけならいいけど陰でテテアンチしてるから色々言われるんだと思うよ
    ただジミンが好きなだけなら言われることもなかったよ
    全てはそこなんだよね
    それがあるからジミンペンは批判されてるんだってことをまず念頭に置いてほしいわ
    ただ個人を褒めて楽しんでるだけじゃないんだよな

    114
    2
  89. 92.匿名 :2023/05/15 (月)12:23

    サポさんワラワラで草

    57
    2
  90. 93.匿名 :2023/05/15 (月)12:28

    サポ大丈夫だよ
    パリでカンヌで匂わせあるよきっとw
    テテご機嫌で出国だったね

    3
    124
  91. 94.匿名 :2023/05/15 (月)12:32

    グテ地雷のグミシパ(区別して言うとするならグミサポだね)むしゃくしゃするけど思うようにアンチできなくてあの手この手で嫌なこと書こうと必死だね

    92
    2
  92. 96.匿名 :2023/05/15 (月)12:34
    >>94

    イライラしてて可哀想だよね笑
    昨日のツーショ可愛かったもんなー

    107
    1
  93. 97.匿名 :2023/05/15 (月)12:36

    peakboyさんのこちらの投稿にお菓子映っています
    この日ウガウガとテヒョンとジョングクで飲んでたんですね
    微笑ましいです
    peakboyさんのインスタリンクh抜いてます
    ttps://www.instagram.com/p/CsAuq8IJZlW/?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==

    60
    5
  94. 98.匿名 :2023/05/15 (月)12:37
    >>93

    ここしばらくもこれからもサポが大丈夫になることはなさそうだけど

    81
    1
  95. 99.匿名 :2023/05/15 (月)12:38
    >>97

    雰囲気だけなら日本のお菓子で味わえそう
    今日買って帰ろうかな

    37
    2
  96. 100.匿名 :2023/05/15 (月)12:41

    うさぎのキーホルダー付きキャラメル買ったアミがことごとく爆死してるの面白い

    66
    4
  97. 101.匿名 :2023/05/15 (月)13:24
    >>91

    ジミンアンチしてるテテペンは無かったことになるんですかね?
    こういうのっておかしいんだよね
    お互いジミンにもテテにもアンチいるのに、こっちは良くてこっちはダメみたいな。
    ジミンペン批判されテテペンはいいみたいな
    そういうこと言ってる人沢山目にするけど。あれなんだろうね。

    6
    159
  98. 102.匿名 :2023/05/15 (月)13:26
    >>101

    ツイですか?
    酷いアクゲいたら共有してください。

    86
    1
  99. 103.匿名 :2023/05/15 (月)13:28

    共有はIDありと通報板でよろ

    65
    1
  100. 104.匿名 :2023/05/15 (月)13:30
    >>101

    テテペンもモンペだとか過保護だとか批判されてること多いと思うよ。
    テテペンは言われてない感じはちょっとちゃうで。

    81
    3