アイドル

BTSグクテテ優しいツーショットを公開

BTS Vとジョングクが優しいツーショットを公開した。

14日、Vは自身のSNSに「these days」という文句と共に数枚の写真と映像を公開した。

写真の中のVは口にビニール袋をくわえたまま、同じグループメンバーであるジョングクと一緒に優しいポーズを取っている。 映画「ズートピア」の中のキャラクターニックとジュディを連想させる2人の可愛い姿が目を引く。

BTS 뷔X정국, 누가 봐도 닉X주디 [스타★샷]
방탄소년단(BTS) 뷔와 정국이 다정한 투샷을 공개했다. 14일 뷔는 자신의 SNS에 “these days”라는 문구와 함께 여러 장의 사진과 영상을 공개했다. 사진 속 뷔는 입에 비닐봉투를 문 채 같은 그룹 멤버인

可愛いし絵になる2人

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2023/05/15 (月)14:42
    >>64

    わかる
    テテペンは大げさの方向性違うけど
    ロマンチックで照れる
    ジミンペンはマンセーでテテペンはロマンチック?

    4
    65
  2. 106.匿名 :2023/05/15 (月)14:45
    >>101

    申し訳ないけど、テテペンがジミンアンチして良いなんて書き込みとか見たことないんだけど、そんなバカなこと言うテテペンいるんですか?(ジミンアンチしてるテテペンというかアクゲがいるのは知ってます)
    私もそんなテテペン許さないんで、共有してくれたら通報しますよ。

    119
    1
  3. 107.匿名 :2023/05/15 (月)16:42
    >>27

    「グテシパの巣窟」って印象操作したい荒らし(サポ)がgood操作してますからね笑

    (25みたいな書き込みが例です笑)

    43
    3
  4. 108.匿名 :2023/05/15 (月)16:55
    >>106

    101の文章読み直した方がいいよ
    ただ褒めてるだけでもジミンペンは批判されるの仕方ない(なぜならテテアンチしてる奴らがいるから)っていう理屈がおかしいってことじゃないのかな

    3
    68
  5. 109.匿名 :2023/05/15 (月)17:16

    まずスレタイ読み直したら?

    54
    1
  6. 110.匿名 :2023/05/15 (月)17:27
    >>107

    純粋なグテ好きの数って言う人もいたけどやっぱり操作よね

    17
    20
  7. 111.匿名 :2023/05/15 (月)17:28

    グテはかわいいしぱるも平常運転だし
    今日も平和だなぁ〜

    7
    20
  8. 112.匿名 :2023/05/15 (月)17:37
    >>108

    106ですが、

    101の→ジミンペン批判されテテペンはいいみたいなそういうこと言ってる人沢山目にするけど。

    ↑そういう事を言ってる人沢山いるってありますけど、私は目にした事なくてそんな人がいるなら教えてくださいって意味だったんですが…。
    テテを褒めるテテペンが陰でジミンアンチしててそれが許されるって言ってる人がいるって事だと受け取ったので、そんなテテペンもどきは許せないので教えてくださいって意味で返信したんです。

    スレ違いですね、ごめんなさい。

    43
    1
  9. 113.匿名 :2023/05/15 (月)17:43

    グテツーショ板にテテペンのことが憎いだけのジミンペンが来てる方がおかしいんで仲間のところへ帰ってください。

    113
    2
  10. 114.匿名 :2023/05/15 (月)18:04
    >>110

    見てたけど操作じゃなかったよ。
    goodがこの写真に癒やされた人のほぼ実数だと思うよ。
    この記事にgood多くて、なぜグテシパの巣窟になるの?グテペングテシパだけがgoodしてるわけじゃないよ
    あなたこの写真見て癒やされない?

    73
    10
  11. 115.匿名 :2023/05/15 (月)18:14

    ここのグッドの数に対して雑談のナムグクのグッド少ないからグテシパ多いんだなって言うからそう思われるんじゃないかな

    8
    51
  12. 116.匿名 :2023/05/15 (月)18:19
    >>114

    いや、単純に凄い数だなってだけ
    1コメとか300超えてるし
    そんな人いないのに

    11
    22
  13. 117.匿名 :2023/05/15 (月)18:30

    グテのツーショットは貴重だからね

    105
    2
  14. 118.匿名 :2023/05/15 (月)18:32

    もうええて、イラカリサポや操作するやつはいるよ。それをグテシパだのこれがグテ好きの多さだの競わせたいだけ。
    スルーしてスレに沿って話したい人が話せばいい。

    57
    2
  15. 119.匿名 :2023/05/15 (月)18:35

    ここの板そんなに動かす意味ある?

    29
    4
  16. 120.匿名 :2023/05/15 (月)18:37

    うん。正直どうでもいいよね。
    操作したところで私達はそんなん知らんしわからんし、ただただ二人が仲良くて微笑ましいだけの話だもの。
    グテシパだらけとか思いたい奴は勝手に思ってたらいいんだよ〜。

    でも本当にさ、テテとグクのツーショットって貴重だからさ。
    なんか無条件で嬉しくなるのさ〜。

    あ、118さんへの返信のつもりがうまくいかなかった(^◇^;)

    66
    7
  17. 121.匿名 :2023/05/15 (月)19:05
    >>114

    300超え出るって何か気持ち悪いよ…
    しかもこの板だけ

    雨グジを思い出す

    4
    93
  18. 122.匿名 :2023/05/15 (月)19:08
    >>114

    特に癒されたりはしない
    癒しは求めてないし
    みんなそんなに辛い世の中を生きてるの?
    普通に仲良しな写真ってだけ

    115
  19. 123.匿名 :2023/05/15 (月)19:09

    あ、それといろいろ口に咥えるのが好きなのかなって思う

    4
    101
  20. 124.匿名 :2023/05/15 (月)19:11
    >>121

    気持ち悪いと思うならこのスレ見なければいいんじゃない?

    99
    3
  21. 125.匿名 :2023/05/15 (月)19:11

    そもそもテテペンが言ったんじゃなくて記者が「優しいツーショット」って書いたのにそれをテテペンに文句言われても。
    ジミンと渡辺直美の時は渡辺直美を覚えてた→ジミンちゃんは一番優しいって言ったからbadが付いたし違うよねって意見が出たんだよ。
    ちゃんと読めば理解出来ると思うけどね。

    120
    1
  22. 126.匿名 :2023/05/15 (月)19:13
    >>122

    じゃあここに来なければいいやんw

    90
    3
  23. 127.匿名 :2023/05/15 (月)19:14
    >>122

    癒される人がいたっていいでしょう
    その普通に仲良しな写真がいいんだよね

    89
    1
  24. 128.匿名 :2023/05/15 (月)19:14

    グクの髪型は韓国で流行ってるの?

    1
    41
  25. 129.匿名 :2023/05/15 (月)19:14
    >>123

    アンチが言ってたのと同じで草

    79
    2
  26. 130.匿名 :2023/05/15 (月)19:15
    >>128

    知らん
    日本でも見かけないけど

    6
    22
  27. 131.匿名 :2023/05/15 (月)19:18
    >>101

    無かった事になってないやん今まで何見てきたの?後「ジミンペン批判されテテペンはいい」って人沢山目にするって言うけど何処に?あなたみたいな印象操作書き込みたくさん見てきたけど

    垢貼って!って言っても貼らないよね?もしかしてぱるの話?笑

    63
    3
  28. 132.匿名 :2023/05/15 (月)19:19
    >>128

    昭和レトロが?
    中森明菜へのオマージュかな
    少女Aって感じ??

    セブチジョンハンが髪結って簪刺してるのに沸いてる人は多数いたけどあれとは方向性が違うよね

    3
    62
  29. 133.匿名 :2023/05/15 (月)19:20
    >>121

    一時期あったBAD300超えの方が気持ち悪かったしほぼ全てのコメントに謎の1BADしていく人が1番気持ち悪い

    69
    5
  30. 134.匿名 :2023/05/15 (月)19:22
    >>132

    またセブチちゃんか

    33
    1
  31. 135.匿名 :2023/05/15 (月)19:23
    >>130

    それこそ一般人がやったら大爆死の事故物件だし、芸能人枠でもやりそうなの菅田将暉ぐらいしか思いつかない
    なんかドラマでアフロっぽい髪型してたし

    4
    42
  32. 136.匿名 :2023/05/15 (月)19:24

    いちいち絡む人って嫌なら何でわざわざこの板に来るのか意味不明

    75
    3
  33. 137.匿名 :2023/05/15 (月)19:24

    スレチで荒らすのやめたら?
    正直にグテ関連の情報地雷でむしゃくしゃしてるから何がなんでも嫌がらせ書き込みしたいんですって言えばいいのに

    80
    1
  34. 138.匿名 :2023/05/15 (月)19:25

    おばさん知らないのかもだけど今髪伸ばしてパーマする男子増えてるよ。
    ダンサーの子もグクと同じ様にしてるし弟の大学でもいるよ。

    46
    2
  35. 139.匿名 :2023/05/15 (月)19:25
    >>122

    その普通に仲良しな写真に癒されてる人もいるんだよ。
    何にケチをつけたいのか知らんけど、気に食わないなら見ない。その選択をあなたは今すぐした方が良いと思います〜。

    77
  36. 140.匿名 :2023/05/15 (月)19:25
    >>93

    パリとカンヌどれだけ離れてると思ってるんだ
    パリカンヌ間で飛行機飛んでる距離だし特急電車だと早くても5時間だぞ

    89
    2
  37. 141.匿名 :2023/05/15 (月)19:25

    グテの写真に癒やされた方々に反発したいだけの人が、性格悪そうな書き込みを一生懸命してて、心の余裕がある人間からすると、ただただ滑稽でかつすごく浮いてるんだけど、自分で気づいてる?笑
    どした?笑
    かわいそうなくらい恥ずかしいから、せめて誰にもみられないとこで穴ほって1人で悪態ついててほしい。かわいそうな人にしかみえない。

    109
    4
  38. 142.匿名 :2023/05/15 (月)19:26
    >>134

    いま一番勢いあるからねー
    スキズも楽しみにしてる

    1
    49
  39. 143.匿名 :2023/05/15 (月)19:26

    テテペンさんグクペンさん
    Kstyleも記事にしてます!
    妬んで荒らすコメントする人達なんてスルーしましょう

    72
    1
  40. 144.匿名 :2023/05/15 (月)19:28
    >>143

    これは釣りだな笑
    おつかれさま〜

    10
    13
  41. 145.匿名 :2023/05/15 (月)19:28

    グクの髪型可愛くもカッコよくもなるし似合ってて良いと思うけどな

    55
    2
  42. 146.匿名 :2023/05/15 (月)19:30
    >>131

    まぁぱるはいっぱいあるよね

    3
    18
  43. 147.匿名 :2023/05/15 (月)19:30
    >>145

    何か文句言いたいだけなんだよね
    CKイベントのときのハーフアップも似合ってた

    92
    1
  44. 148.匿名 :2023/05/15 (月)19:30
    >>138

    えーオバサンじゃないけど知らないし見たことない
    誰もそんな髪型してない
    長いの流行ってない

    2
    62
  45. 149.匿名 :2023/05/15 (月)19:31
    >>142

    そっちの板動いてたから行きなよ

    26
    1
  46. 150.匿名 :2023/05/15 (月)19:31

    妬み野郎の荒らしが書き込みしたところで画像のテテとグク見て癒される

    79
    2
  47. 151.匿名 :2023/05/15 (月)19:32
    >>132

    聖子ちゃんヘアって感じ

    5
    41
  48. 152.匿名 :2023/05/15 (月)19:33

    わざわざぱるで見なくても…

    1
    29
  49. 153.匿名 :2023/05/15 (月)19:34

    わざわざなんでここ来るの?テテペングクペングテペンがツイでも沸いててイライラするから相手してもらえるであろうここで嫌がらせ荒らしか

    65
    3
  50. 154.匿名 :2023/05/15 (月)19:34

    過疎らせたいの?
    あげたいの?

    12
    1
  51. 155.匿名 :2023/05/15 (月)19:39

    ただ可愛い癒されるって言ってるとこ来てケチつけてるのダサい
    グテのツーショが気に入らなくてイライラして何か言わないといられないんだろうね

    88
    1
  52. 156.匿名 :2023/05/15 (月)19:45

    聖子ちゃんヘアは不人気なの?
    かわいいのに

    1
    29
  53. 157.匿名 :2023/05/15 (月)19:46
    >>150

    わかる笑
    妄想でもなくて本物のツーショットだもんね。時系列もわかってるだけに何度見ても癒されるよ。何度でも言っちゃう優しいツーショット最高

    90
    1
  54. 158.匿名 :2023/05/15 (月)19:49
    >>156

    不思議ちゃん
    プァルギヨンって言う人が

    質問ばかりしてる人って、自分で理解しようと努力しない人にみえるわ。
    あたしはウーピーの真似してみたけど疲れちゃうわ。何も考えないって疲れるものね。

    って言ってた。

    24
    2
  55. 159.匿名 :2023/05/15 (月)19:50

    グクがやりたい好きな髪型にしてるだけで何で貶されなきゃいけないんだろうか

    78
    1
  56. 160.匿名 :2023/05/15 (月)19:51

    何ヘアとかどうでもいいな可愛いからなんでもいいグク自身しばらく切る気無いみたいだしグクの好きにしたらいいよ

    79
    1
  57. 161.匿名 :2023/05/15 (月)19:56

    女の子みたいに可愛いに尽きる
    髪型なんてオマケみたいなもん

    37
    3
  58. 162.匿名 :2023/05/15 (月)19:59

    ジョングクいつの間にアメリカ?!w

    10
    3
  59. 163.匿名 :2023/05/15 (月)20:03
    >>121

    goodの数普通じゃないよな。
    分かる、キショイ

    4
    62
  60. 164.匿名 :2023/05/15 (月)20:04
    >>163

    ずっと同じこと言い続けてるのキショイ

    61
    4
  61. 165.匿名 :2023/05/15 (月)20:04

    妬みのbad300以上荒らしが自演でgoodもやってキショいとか言ってグテ地雷のイライラ発散したいだけやん

    48
    2
  62. 166.匿名 :2023/05/15 (月)20:07
    >>151

    聖子ちゃんヘアっておばさんの世代かー。
    あーね。

    30
    1
  63. 167.匿名 :2023/05/15 (月)20:07
    >>165

    114さんは見てたから違うと言ってるけど

    3
    14
  64. 168.匿名 :2023/05/15 (月)20:21

    いちいち文句を言わなきゃ気が済まない32が言いに来なければ良かっただけだね

    13
    2
  65. 169.匿名 :2023/05/15 (月)20:24
    >>168

    その前の25だね

    3
    5
  66. 170.匿名 :2023/05/15 (月)20:26

    操作するやつが悪い
    そいつが間違いなく一番キモい

    14
    1
  67. 171.匿名 :2023/05/15 (月)20:33

    妬みのBAD荒らしがGOODも同じようにやって荒らしたいだけとしか

    5
    1
  68. 172.匿名 :2023/05/15 (月)20:41

    いろんな気持ち悪いもの呼び寄せちゃうから解散!
    グテ板あるから続きはそちらで

    2
    41
  69. 173.匿名 :2023/05/15 (月)21:14

    問題連発でしばらく殺伐とした雰囲気だったから少しでも和やかな日ができて良かった

    61
    1
  70. 174.匿名 :2023/05/15 (月)21:48

    インスタやめちゃったしプライベートで楽しそうな顔見れて嬉しかったよね。
    そういう意味でも優しいツーショットだわ。

    91
    1
  71. 175.匿名 :2023/05/15 (月)23:16
    >>158

    ウーピーの真似がなんのことかよく分かんないけど、聖子ちゃんヘアのグクかわいい〜

    4
    17
  72. 176.匿名 :2023/05/15 (月)23:25
    >>175

    ゆりたんて呼んでいい?

    6
  73. 177.匿名 :2023/05/16 (火)00:42

    聖子ちゃんカットとはこんな感じなんですよね。
    グクは別に聖子ちゃんカットじゃない気がするよ…。

    11
    11
  74. 178.匿名 :2023/05/16 (火)00:48

    なんでモザイク

    2
  75. 179.匿名 :2023/05/16 (火)01:34

    グクを貶すために松田聖子を使ってるんだろうけどただ松田聖子に失礼なだけなんだよ
    ウヌやらボゴムやらを使ってテヒョン貶ししてた人達と一緒

    54
    1
  76. 180.匿名 :2023/05/16 (火)01:35
    >>178

    ご本人の画像だからなんとなく…w

    1
    24
  77. 181.匿名 :2023/05/16 (火)02:13

    グク 聖子
    で検索すると喜んでる人たくさんいるよ
    悪い意味でなく

    2
    26
  78. 182.匿名 :2023/05/16 (火)04:36

    二人共ほんとに優しい雰囲気で可愛い

    70
    2
  79. 184.匿名 :2023/05/16 (火)06:08

    スレチですよ

    テテジェニ関連の通報はこちらへ
    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    56
    1
  80. 185.匿名 :2023/05/16 (火)06:32

    イライライライラ嫌がらせしか書き込めない生活って虚しくないのかな

    75
    1
  81. 186.匿名 :2023/05/16 (火)06:51

    まだそのネタ言ってるの情弱かアンチ。

    72
    1
  82. 187.匿名 :2023/05/16 (火)06:51

    メンバー内の恋愛を妄想する方が虚しいのでは?
    テヒョンがフランス行くのもセリーヌの仕事でもあのネックレスを付けてるのも見たままのこと言ってるだけ

    3
    86
  83. 188.匿名 :2023/05/16 (火)06:54

    テテがインスタに上げてくれた写真も見たまま仲良しだよね!グクもウガも

    113
    2
  84. 189.匿名 :2023/05/16 (火)07:11
    >>186

    アンチにとってはハリボ・ホクロ・ファウンドレイが三種の神器だから、、、
    前者2つがダメになった今となってはそこしか縋れるものがないのよ

    67
    2
  85. 190.匿名 :2023/05/16 (火)07:12
    >>187

    それはシパに言えば?ここはシパ板じゃないしシパだけが喜んでるんじゃないよ?
    あのネックレスが何?同じ物同じブランド持ってたら付き合ってる!って思う人?
    笑われるから他所で言わない方がいいよ。
    芸能人でも一般人でもそんな人いっぱい居てるよ。

    84
    2
  86. 191.匿名 :2023/05/16 (火)07:14
    >>189

    ファウンドレイはジヨンもロゼも他アイドルも愛用してるのに
    視野が狭いというかテヒョンとジェニしか見えないふりしてるんだろうね

    113
    2
  87. 192.匿名 :2023/05/16 (火)07:21

    みんな優しいね
    ほっとこうよ暇人なんだよ
    可愛いね相変わらず仲良いねって普通のアミはそう思うだけなんだし

    85
    2
  88. 194.匿名 :2023/05/16 (火)07:50

    このストーリーかわいくて何度もリピートしちゃったよ
    テヒョンはあの綺麗な顔もそりゃ魅力的だけどこういうお茶目な一面が本当に愛らしいよね
    昔っからだけど、変顔したりこういうことするときは思いっきり顔崩しちゃうとこ大好きだわ

    108
    1
  89. 195.匿名 :2023/05/16 (火)07:51

    ここじゃなくてテテペン板で共有するといいよ

    35
    2
  90. 196.匿名 :2023/05/16 (火)07:52

    テテもだけどグクも他メンも、一定期間同じアクセつけ続けることあるよね
    そんでパタッとやめてまた別のアクセつけ続けたり
    ブランドから贈られてるのかな?とかも思ってる
    それかブランドが大手事務所のスタイリストに提供して、スタイリストが彼らに紹介してるとか

    60
    2
  91. 197.匿名 :2023/05/16 (火)07:53

    ビジュアル良いって強いのよ
    他の人では出来ない髪型でも変顔でもビニール袋咥えてても絵になるしすべて許されるの
    顔が良いってそういうこと
    ビジュアル強い二人が仲良く2ショ撮ってたら沸くよそりゃ

    132
    3
  92. 198.匿名 :2023/05/16 (火)07:56

    あの完璧な顔に拘らず変顔も出せるのって最強だと思う
    グクもテテも穏やかで幸せそうな顔見せてくれて嬉しいな

    111
    2
  93. 199.匿名 :2023/05/16 (火)08:01

    グテになんかあるとすぐにジェニジェニ言い出すの、マジでいつものことすぎて
    億が一テテとジェニが付き合ってたとしてもグテが仲良いのは変わらないのにね

    123
    3
  94. 200.匿名 :2023/05/16 (火)08:05

    色んなメディアがグテのことカップルのようとか、深夜のデートとかって表現してたね
    本来ならそういう表現って仲の良さをより強調するために使うものであっておかしな表現でもなんでもないのに、界隈全体で使いづらくなってんのマジでサポの悪行の弊害だと思ってる
    私はグテはガチだなんて思ったことないけど、最近のグテはカップルみたいに仲睦まじいなと思うよ
    本来ならグループのペンとして喜ばしいことのはずなのにね

    105
    3
  95. 201.匿名 :2023/05/16 (火)08:14

    outvのアンチツイかと思ったらまさかの朝鮮日報
    ジミンアクゲってワールドワイドなの?
    LAタイムズもテテ外し言われてたね

    2
    45
  96. 203.匿名 :2023/05/16 (火)08:22

    界隈の異常さは世に訴えれるけどね
    やばいおばさん達がいるとは思うが?ww

    39
    1
  97. 204.匿名 :2023/05/16 (火)08:22

    この板いつからシパ板になったの?
    ID板書けないからって荒らさないで

    49
    2
  98. 205.匿名 :2023/05/16 (火)08:23
    >>200

    試写会の時からグテの事まるでカップルとか書いてるから尚更グミシパはグクの髪型気に入らなさそうだね

    99
    2
  99. 206.匿名 :2023/05/16 (火)08:24

    まだ優しいツーショット見飽きない笑
    何度見ても癒されるー。出国前に見せてくれてありがとうだよ。プラベでグテのツーショットは素の2人が見れてほんとテンション上がるー。

    148
    5
  100. 207.匿名 :2023/05/16 (火)08:25

    あのうさぎのキーホルダー手に入れるの大変なんだね
    知らなかった

    125
    1