アイドル

BTSグクテテ優しいツーショットを公開

BTS Vとジョングクが優しいツーショットを公開した。

14日、Vは自身のSNSに「these days」という文句と共に数枚の写真と映像を公開した。

写真の中のVは口にビニール袋をくわえたまま、同じグループメンバーであるジョングクと一緒に優しいポーズを取っている。 映画「ズートピア」の中のキャラクターニックとジュディを連想させる2人の可愛い姿が目を引く。

BTS 뷔X정국, 누가 봐도 닉X주디 [스타★샷]
방탄소년단(BTS) 뷔와 정국이 다정한 투샷을 공개했다. 14일 뷔는 자신의 SNS에 “these days”라는 문구와 함께 여러 장의 사진과 영상을 공개했다. 사진 속 뷔는 입에 비닐봉투를 문 채 같은 그룹 멤버인

可愛いし絵になる2人

 
ぱるぎょん

  1. 208.匿名 :2023/05/16 (火)08:30
    >>207

    うさぎ+ヴァンパイアなんてまたドンピシャなキャラがいたもんだなと思った笑
    可愛いよね

    175
    3
  2. 209.匿名 :2023/05/16 (火)08:39

    可愛いグクテテに喜ぶペン達妬んでるけど、でも通報されるしアンチしにくいからどうにかして嫌な気持ちにさせれないかな邪魔したいなってやってる事ダサいよ
    そんな邪魔をしたところで画像の2人に癒されるだけなのに

    105
    3
  3. 213.匿名 :2023/05/16 (火)09:29

    シパ板に返事書いたので後は移動してどうぞ
    https://parugyon.com/archives/49040

    9
    2
  4. 215.匿名 :2023/05/16 (火)09:31
    >>200

    韓国では同性同士での恋愛ってまず有り得ないものとして扱われてるのよ。
    だからケミやメディアの表現も冗談として受け取るのが当たり前だから逆にあそこまで出来る。
    シパのやってる事とはと違うのよ。
    サポのはアウト。

    80
    2
  5. 216.匿名 :2023/05/16 (火)09:34
    >>200

    元コメ全然理解してなくて草。デートとかってそれこそ同性でも家族にも使うほほえましいワードなのに、グミシパが結婚とか夜のお誘いとかハ◯撮りとかあからさまに性的で不快なツイートするから本来ケミにも使うような言葉ですらためらったり過剰反応するようになった。それってサポの鍵パカの弊害って意味じゃないの?

    ケミに使う言葉とシパのセクハラまじで区別つかないのかな?ケミに沸いてる人は性的な妄想とかガチで付き合ってるとか全く思ってなくてメンバー仲良くて可愛いって部分であってそれすらサポのせいで普通に楽しめなくなったの悲しいよね。

    102
    1
  6. 217.匿名 :2023/05/16 (火)09:38

    コメント一気に消えてる自分で消したのかな
    消えたのは同じIDっぽいね

    37
  7. 218.匿名 :2023/05/16 (火)09:40
    >>194

    テテさんってマジで顔面最強だなって思うわ。
    みなさんあんなドアップ耐えられます??
    私は無理無理無理。
    いつもアミを楽しませてくれるテテさんは癒しです!

    106
    1
  8. 219.匿名 :2023/05/16 (火)09:45
    >>217

    返信した私のコメントも一緒に消されてる
    そういう仕様になったのかな

    あ でも216は残ってるね

    21
    1
  9. 220.匿名 :2023/05/16 (火)10:12

    この時のインスタのお菓子ですよね!おめでとう!
    BTS テヒョン、インスタグラムの投稿で Molang Snacks の売上を伸ばす
    キム・テヒョンとしても知られるBTS Vは、世界で最も人気があり影響力のあるセレブの一人です。彼は才能ある歌手、ダンサー、俳優であるだけでなく、自分の投稿で何でも話題にすることができるトレンドセッターでもあります。
    モランとは韓国語で「柔らかくてふわふわした」という意味です。韓国のイラストレーター兼アニメーターであるHye-Ji Yoonが作成したウサギのキャラクターの名前でもあります。モランには、ひよこのピウ・ピウ、クマのブラウニー、ハムスターのミミなど、たくさんの友達がいます。彼らは皆、幸せで平和な世界に住んでおり、そこで食べる、寝る、遊ぶなどの単純な楽しみを楽しんでいます。Molang は、文具、おもちゃ、衣料品、アクセサリーなど、さまざまな製品で紹介されています。最も人気のある製品の 1 つは、Molang のハロウィーン キャンディーです。これには、18 種類のオプションからランダムで無料の Molang キーチェーンが付属します。
    ttps://cloutnews.com/bts-taehyung-boosts-molang-snacks-sales-with-his-instagram-post/

    53
    2
  10. 221.匿名 :2023/05/16 (火)10:26

    シパのセクハラ、グテシパのセクハラツイ晒し&シパ小説晒しが行われてからグテシパがちゃんと意識し出して注意とかも増えてったよね。
    グミシパも同じように意識して欲しいわ。

    77
    2
  11. 222.匿名 :2023/05/16 (火)10:34

    投稿がもう1200万いいね行ってますね
    静止画ツーショットの2人も可愛いですが動画もいいです。皆かっこいいし映り込みグクも可愛いですのでまだ見てない人は是非
    ttps://www.instagram.com/p/CsNRpz3P1Ie/?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==

    97
    1
  12. 223.匿名 :2023/05/16 (火)10:40

    早!1200は凄いな…
    2日しか経ってないのに
    まぁ自分も最速でいいねしたけど
    テヒョンの画像選びが好きだわ
    形式的でないというか自由さがあって楽しい

    125
    1
  13. 224.匿名 :2023/05/16 (火)10:57
    >>200

    それが許されるならセクハラシパツイを取り締まるのは無理かもしれないね
    似たようなこと書いてるだけだよね
    ・二人はカップル
    ・深夜のデート

    3
    106
  14. 225.匿名 :2023/05/16 (火)11:01
    >>224

    シパとメディアを一緒にすんなよ
    シパって2人をガチだと思ってる奴らの事だぞ?メディアは2人がガチだと思ってるのか?

    108
    2
  15. 226.匿名 :2023/05/16 (火)11:01

    消すの早くて草

    32
    1
  16. 227.匿名 :2023/05/16 (火)11:03
    >>220

    日本であったらすぐ買うのに
    私もうさぎの欲しい!

    86
    1
  17. 228.匿名 :2023/05/16 (火)12:25

    昨日の出国時に手を握ってくれた!と記事が喜んだという記事もそうだけど、いくらクレーマーが愛想悪い態度が悪いとか適当な文句言ったところで評価全く下げられてないんだよ

    135
    1
  18. 229.匿名 :2023/05/16 (火)13:13
    >>164

    それはシパサポに言ってあげて

    15
    6
  19. 230.匿名 :2023/05/16 (火)13:39
    >>215

    お国柄公表も出来ないアイドルって辛いだろうね。
    公表したがために道端で殴られたり罵声浴びられたり自死する人たちもいるんだから。

    2
    73
  20. 231.匿名 :2023/05/16 (火)13:45
    >>228

    手を振ってくれたじゃなくて手を握ってくれたなの?
    空港での接触禁止なのに?

    4
    143
  21. 232.匿名 :2023/05/16 (火)13:49
    >>228

    ARMYの王子様とかTAEHYUNG自体がブランドとか修飾語を必要としないハンサムとか各社サムネもすごいね
    テヒョンが動くとハイブからは音沙汰なくてもメディアが目一杯宣伝してくれる感じだね
    記者に好かれてるってこういうことなんだね

    155
    1
  22. 233.匿名 :2023/05/16 (火)13:49
    >>228

    あの記者さんの嬉しそうな声可愛かったね。最後ひょっこり顔を出すテヒョンも。

    dispatchのインスタもテヒョン出国の投稿のいいね110万超えで桁が違うから空港撮影する方も気合い入るだろうなと思う。今回のどの写真もめっちゃ良い。

    149
    1
  23. 234.匿名 :2023/05/16 (火)13:50
    >>231

    動画見てないならコメントしない方がいいよ。見当はずれ。

    138
    1
  24. 235.匿名 :2023/05/16 (火)13:50

    片方でサセンやめろってアナウンスして、片方でサービスとはいえペンミでもない空港で手を握ったりしたら勘違いしたファンが殺到するだろうけど
    そこまでの考えはないのかな
    メンバーによってサセンの線引きに個人差があるのかな

    3
    189
  25. 236.匿名 :2023/05/16 (火)13:51
    >>231

    あの記者さんテヒョンと仲良しさんだよね
    前に帰国のときも親しそうに会話してたし

    145
    1
  26. 237.匿名 :2023/05/16 (火)13:52
    >>224

    かわいいねって言葉も使い方によってセクハラになるよ

    4
    87
  27. 238.匿名 :2023/05/16 (火)13:53

    サポってほんとに人の気持ちがわからないのかな
    わからないなら注意されたことはやめたらいいのに

    99
    2
  28. 239.匿名 :2023/05/16 (火)13:54
    >>235

    そんなんじゃないからまず見てくれば?

    129
    2
  29. 240.匿名 :2023/05/16 (火)13:55

    何が何でもどっかにケチつけたい感凄くて笑う

    126
    2
  30. 241.匿名 :2023/05/16 (火)13:55
    >>231

    見てないのに文句は言うの?

    133
    2
  31. 242.匿名 :2023/05/16 (火)13:55
    >>235

    ツッコミ所しかなくて草
    『ペンミでもない空港で』ってワロタ

    149
    2
  32. 243.匿名 :2023/05/16 (火)13:56

    叩けそうなものはなんでも叩くという強い意志を感じます。実際は叩かれる筋合いゼロな事象なのに。

    132
    3
  33. 244.匿名 :2023/05/16 (火)13:57

    空港に集まったファンに感謝の気持ち述べることには何も言わないからすぐダブスタだと突っ込まれるのに

    96
    4
  34. 245.匿名 :2023/05/16 (火)13:58
    >>235

    アミの手ではないよ、眼の前にあった親しい記者のおやじの手に触れただけ。テテは空港に押しかけたアミに不用意に「来てくれてありがとう!」とお礼コメントしない。

    196
    3
  35. 246.匿名 :2023/05/16 (火)13:58

    あの記者さんも興奮して自慢してたらしいね。あんな風にされたら可愛がりたくなるよね。

    155
    3
  36. 247.匿名 :2023/05/16 (火)13:59
    >>242

    どんな状況を想像してるんだろうね笑

    108
    3
  37. 248.匿名 :2023/05/16 (火)14:02
    >>246

    テヒョンに手を握ってもらったーって言って周りの記者さんも笑ってたよ。
    優しい世界だ。出国のテヒョンは可愛くてかっこよかったもんね、うん可愛い。

    162
    3
  38. 249.匿名 :2023/05/16 (火)14:07

    ここ動かさないでidありにきてね

    22
    4
  39. 250.匿名 :2023/05/16 (火)14:07
    >>231

    入り口付近に居た(仕事中)男性記者とね

    ファンとじゃないよ?
    嫉妬見苦しいぞ笑

    137
    3
  40. 251.匿名 :2023/05/16 (火)14:07

    どんな下げコメ入れてやろうかと自分の地雷でしかないこのIDなし板に張り付いて、状況知りもしないのに恥ずかしいコメソッコー入れてるのおもしろいな笑

    91
    1
  41. 252.匿名 :2023/05/16 (火)14:08

    いつもテヒョンに全力でアピールしてカメラ目線もらってる男性カメラマンさんが昨日も全力でテヒョンにアピールしてて平和だと思った

    151
    1
  42. 253.匿名 :2023/05/16 (火)14:11

    出待ちファンにタッチしてたのはジミンだよ

    143
  43. 254.匿名 :2023/05/16 (火)14:18
    >>235

    手を握ってもらえた男性記者までサセン扱いするんだ笑

    「イケメンテテ~」「テヒョンテヒョン~」ってテテ好きが溢れてるいつもの男性記者にまでいちゃもんつけるとか

    サセンの意味調べてきなよ情弱さん笑

    149
    2
  44. 255.匿名 :2023/05/16 (火)14:22

    いつもテヒョンしぃって力強い雄叫びしてる記者さんだよね
    あの男性記者さんの喜びこちらまで嬉しくなるね
    テヒョンさんがタッチするあの優しい瞬間と大喜びの瞬間が何とも心が綺麗になる大好き

    133
    2
  45. 256.匿名 :2023/05/16 (火)14:52
    >>253

    ペンミでもない空港でかぁ〜

    118
    2
  46. 257.匿名 :2023/05/16 (火)14:55
    >>255

    男性記者も虜にしてしまうテテ最強です!

    アミに触ったとか頓珍漢な勘違いしてる恥ずかしい荒らしさんはどっか行ってください。

    111
    2
  47. 258.匿名 :2023/05/16 (火)14:56
    >>256

    またブーメランくらってらあ

    107
    3
  48. 259.匿名 :2023/05/16 (火)15:11
    >>255

    ディスパも記者さんの感嘆の声が入ってたね。近くで見たら思わず出ちゃうのわかるわ。みんな喜んでて平和だった。

    105
    3
  49. 260.匿名 :2023/05/16 (火)15:13
    >>254

    公私混同のサセンじゃないの??
    記者だけ特別扱いなんだ

    3
    154
  50. 261.匿名 :2023/05/16 (火)15:14

    本人も周りの記者も喜んでてペンも喜んでて記事も書いてくれてる
    何かと荒らそうと必死だけどブーメランなるから気をつけた方が良いよ

    99
    3
  51. 262.匿名 :2023/05/16 (火)15:16

    ブーメランにはならないでしょう
    ダーツみたいな感じじゃないの?一方的

    3
    100
  52. 263.匿名 :2023/05/16 (火)15:16

    ユンギのようにスタスタ歩けば天狗と言われいつも声援送る男性記者さんといつものように仲良くしても文句言われる
    テテがどっちの行動をしても文句言うんだからもうスルーで良いよ
    皆幸せ誰も傷つかない行動で微笑ましいよ

    117
    2
  53. 264.匿名 :2023/05/16 (火)15:17

    良い話や今後の為になる話は私も参加したいからIDでやろうよ。
    頓珍漢な荒らしおばさんが混ざっている所でやるのはもったいないよ

    63
    3
  54. 265.匿名 :2023/05/16 (火)15:19

    記者のことは大事にしてるよね
    ラジオの時も記者を大事にするあまりスタッフを小突いたか何かしてアンチの餌食になってた
    外部からの評判が良くて社内にアンチが多いのってそういうところから来てるのかもね

    4
    162
  55. 266.匿名 :2023/05/16 (火)15:21

    デタラメな印象操作お疲れ様
    後はテテペン板か雑談かシパ板でどうぞスレチにも程がある
    ID板書けないからか惨めだねチマチマ荒らしてさ

    86
    3
  56. 267.匿名 :2023/05/16 (火)15:21
    >>265

    IDで話そうよ
    待ってるから

    65
    4
  57. 268.匿名 :2023/05/16 (火)15:26
    >>262

    最早バンタンアンチだもんね、、

    2
    32
  58. 269.匿名 :2023/05/16 (火)15:28

    優しいテテ大好き!惨めな荒らしさようなら〜やってもないデタラメな事書いて名誉毀損になるね通報したよ
    シパ板に書いたからそっちで返事してね
    どうしてもここでしか書けないとかダサすぎるよ

    57
    2
  59. 270.匿名 :2023/05/16 (火)15:29

    この板だけめっちゃ動いてるのにスレタイと全然関係ない話してて笑う
    いい加減ID無しで板立てるのやめればいいのに
    学習しない人達

    45
    3
  60. 271.匿名 :2023/05/16 (火)15:31

    話戻そう
    うさぎのキーホルダー私も欲しい
    日本から買った人いるかな?

    62
    2
  61. 272.匿名 :2023/05/16 (火)15:32
    >>265

    それまったく違うよ
    ガタイのやたらいい女性スタッフが他の取材の横入りするみたいな形でテヒョンの顔にスマホ近づけてグイグイ迫ってる動画回ってきた
    テヒョンが嫌がってもやめないであちこち位置変えて怖かった
    うちの押し含めてメンバーがあんな目にあってるかと思うと寒気した

    91
    6
  62. 273.匿名 :2023/05/16 (火)15:34
    >>260

    ねぇ、公私混同のサセンって何?ww
    記者は仕事なんだけど。
    んでテテと顔見知りでテテが親愛を込めてテテから触れたのがそんなに気に入らんの?
    特別扱いとか、どうしたらそんな偏屈な考え方になるのか理解出来ないw

    134
    1
  63. 274.匿名 :2023/05/16 (火)15:34
    >>271

    注文殺到して売上倍増でお菓子会社もハッピーだね

    90
    1
  64. 275.匿名 :2023/05/16 (火)15:34
    >>265

    ご立派な妄想お疲れ様ですww

    90
    1
  65. 276.匿名 :2023/05/16 (火)15:37
    >>271

    なんか売り切れって見たよ。
    私も欲しい…あのドラキュラうさちゃん…

    78
    1
  66. 277.匿名 :2023/05/16 (火)15:43

    ドラキュラウサギなの?かわっっっっ

    57
    4
  67. 278.匿名 :2023/05/16 (火)15:44
    >>272

    シパ板確認してね

    8
    3
  68. 279.匿名 :2023/05/16 (火)16:10
    >>277

    そうなのです。
    棺からひょっこり顔を出ているドラキュラうさちゃんなのです!
    しかも何か光るレアバージョンらしいですよ。

    79
    1
  69. 280.匿名 :2023/05/16 (火)16:19
    >>279

    可愛すぎ!アップにして見てなかったから気づかなかった!
    テテが持ってるから欲しいって思ったけど普通に可愛すぎるからほしい
    教えてくれてありがとうです!

    66
    1
  70. 281.匿名 :2023/05/16 (火)16:23
    >>280

    お役に立てて良かったです〜
    テテの腰に付けてもらってドラキュラうさちゃん幸せだなぁーって見てます☺︎

    64
    2
  71. 282.匿名 :2023/05/16 (火)16:30
    >>265

    わかってるのは「社内にジミンアクゲがいる」ことだよ
    こんなとこで八つ当たりしないで推しに集中しなよ笑

    116
    1
  72. 283.匿名 :2023/05/16 (火)16:33
    >>265

    あれ全然こづいてないよ、角度マジック。アンチはめっちゃ大騒ぎしてたけど。さすが切り取り勢。

    107
    1
  73. 284.匿名 :2023/05/16 (火)16:36
    >>262

    片方でサセンやめろってアナウンスして、片方でサービスとはいえペンミでもない空港で手を握ったりしたら勘違いしたファンが殺到するだろうけどそこまでの考えはないのかな


    出待ちファンにタッチしてたのはジミンだよ

    これぞブーメランじゃん。

    130
    1
  74. 285.匿名 :2023/05/16 (火)16:52
    >>273

    仕事中に好きなアイドルに握手してもらうとか職権乱用の公私混同だよね
    一定の距離を守るのが大人のマナーじゃないの?
    韓国は違うのかもしれないけど

    4
    130
  75. 286.匿名 :2023/05/16 (火)16:54

    大人のマナーとしてスレチくらい気付けないものですか?
    マナーとしてシパ板か雑談板でよろしくお願いします
    https://parugyon.com/archives/49040

    50
    3
  76. 287.匿名 :2023/05/16 (火)16:55
    >>260

    本当にモメサ事ジミンアクゲって思考がヤバいね(笑)

    74
    1
  77. 288.匿名 :2023/05/16 (火)16:57
    >>282

    社内にジミンアクゲがいる
    これは確定なんだよね?
    DCギャラリーはアクゲしか見れないサイトなんだよね?

    41
    3
  78. 289.匿名 :2023/05/16 (火)16:59
    >>285

    なら俳優や他のアイドルと絡んでる韓国記者にクレームいれてきたら?笑

    同じ事表で言ってみたら?
    テテの時だけ次から次に難癖つけて恥ずかしい人だね

    97
    1
  79. 290.匿名 :2023/05/16 (火)17:01
    >>285

    大人のマナーって笑
    あなたみたいな人に言われても…

    88
    1
  80. 291.匿名 :2023/05/16 (火)17:07

    久しぶりにマナー講師がきてるじゃん

    54
    1
  81. 292.匿名 :2023/05/16 (火)17:10

    ここを動かす意味はなに?

    13
    1
  82. 293.匿名 :2023/05/16 (火)17:11
    >>291

    この人来てない?笑

    33
    3
  83. 294.匿名 :2023/05/16 (火)17:13
    >>285

    公私混同て職権濫用してたら言えることだけど
    手元のスマホが映り込んだあのジミンアクゲスタッフみたいな

    88
    1
  84. 295.匿名 :2023/05/16 (火)17:14
    >>265

    283さんの言ってるように、角度マジックだよ。手元見えない動画使ってアンチが騒いでたんだよね。
    実際手元が見える映像もあるけど、そっと触ってるだけだったよ。
    アンチの言うこと鵜呑みにしない方がいいよ。
    ttps://twitter.com/ysj_vV2/status/1576037840437157888?s=20

    56
    1
  85. 296.匿名 :2023/05/16 (火)17:19
    >>288

    DCギャラリーの告発の見てきたらいいよ

    37
    1
  86. 297.匿名 :2023/05/16 (火)17:20
    >>288

    DCギャラリーがどんなものかくらいは検索すればわかるよ
    その中のジミンアクゲの集まりについてはツイッターに情報あるし話を続けるならアクゲかシパアンチ板で聞けばいいよ

    ごめん、上のコメントと被った

    35
    1
  87. 298.匿名 :2023/05/16 (火)17:27

    アンチの動向調査とか証拠抑える為に見てたという可能性は0なのかな
    Twitterみても確定にしてるのが謎すぎて

    2
    48
  88. 299.匿名 :2023/05/16 (火)17:31

    どっちにしろ何か見られりゃまずかったんでしょう。カットしてる時点で。

    48
    1
  89. 300.匿名 :2023/05/16 (火)17:32

    見てたらアンチ喜んじゃうもんね

    21
    1
  90. 301.匿名 :2023/05/16 (火)18:20
    >>285

    とりあえずあんたは一回我慢してでも出国の動画見てこいww
    見たきた上でどこが職権濫用だったのか説明して。
    一定の距離もくそもねーからwww

    119
    1
  91. 302.匿名 :2023/05/16 (火)18:30
    >>285

    つかさっきの公私混同のサセンってどんな意味だったのか説明しろよww
    勝手に職権濫用にシフトチェンジすんなw
    あとちゃんと出国動画見て、言葉の意味も調べてから書き込みしてな。
    あんた言ってる事おかしいからね。

    103
    3
  92. 304.匿名 :2023/05/16 (火)20:23

    公私混同はハイブ内のジミンアクゲじゃん

    121
    1
  93. 305.匿名 :2023/05/16 (火)21:28

    1300超えてた…すごい
    リュックの写真も好きなんだよな〜

    とりあえず板の主旨のこの画像はめちゃくちゃ可愛いよそれしかない

    110
    1
  94. 306.匿名 :2023/05/16 (火)21:42

    可愛いグテ写真の板見つけたーと嬉しくてすぐコメ書き込んで100コメあたりまで見てから今来たけど、面白くない人いるんだね
    この写真ほんと可愛いくて思わずこっちもニッコリしてしまうのに残念

    127
    3
  95. 307.匿名 :2023/05/17 (水)08:12
    >>199

    テヒョンさんうさぎ好きだもんね

    1
    179
  96. 308.匿名 :2023/05/17 (水)08:14

    スレチですよ

    テテジェニ関連の通報はこちらへ
YGファンエチケットキャンペーン

Eメール : withygfan@ygmail.net
ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
(抜粋)
5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。

YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    81
    1
  97. 309.匿名 :2023/05/17 (水)08:18
    >>307

    うさぎ+吸血鬼はジェニに結びつけるの無理があるんじゃない?

    158
    1
  98. 311.匿名 :2023/05/17 (水)08:19
    >>309

    うさぎ+吸血鬼はグテシパグテペン以外でもアミならグク一択。
    それ以外を考える人はアミじゃないでしょw

    163
    1
  99. 312.匿名 :2023/05/17 (水)08:21
    >>307

    ロングパスはモメサやアンチ

    50
    1
  100. 313.匿名 :2023/05/17 (水)08:24

    たしかにうさぎ好きかも!うさぎといえばジョングクだしこのまえヴァンパイアコンセプトの写真集出してたし!あっジョングクだーって買ったのかな?

    112
    4