アイドル

BTSグクテテ優しいツーショットを公開

BTS Vとジョングクが優しいツーショットを公開した。

14日、Vは自身のSNSに「these days」という文句と共に数枚の写真と映像を公開した。

写真の中のVは口にビニール袋をくわえたまま、同じグループメンバーであるジョングクと一緒に優しいポーズを取っている。 映画「ズートピア」の中のキャラクターニックとジュディを連想させる2人の可愛い姿が目を引く。

BTS 뷔X정국, 누가 봐도 닉X주디 [스타★샷]
방탄소년단(BTS) 뷔와 정국이 다정한 투샷을 공개했다. 14일 뷔는 자신의 SNS에 “these days”라는 문구와 함께 여러 장의 사진과 영상을 공개했다. 사진 속 뷔는 입에 비닐봉투를 문 채 같은 그룹 멤버인

可愛いし絵になる2人

 
ぱるぎょん

  1. 314.匿名 :2023/05/17 (水)08:34

    うんうん、うさぎといえばグクだよねー
    てか、いまだにテテジェニとか言ってんだw
    バカバカしいってかバカだろw

    151
    1
  2. 315.匿名 :2023/05/17 (水)08:34
    >>307

    アミだったらみんなウサギ好き。あなたも好きでしょ?

    110
    1
  3. 316.匿名 :2023/05/17 (水)09:18

    頑張ってうさぎ関連の画像を探したのかと思うとダサいな

    99
    1
  4. 317.匿名 :2023/05/17 (水)09:19

    うさぎでこじつけるならなんでもできるね
    リノとかナヨンちゃんもうさぎだし
    ケーポ多いね

    71
    1
  5. 318.匿名 :2023/05/17 (水)09:33

    兎年で身に付けてる人さらに多いよ

    63
    1
  6. 319.匿名 :2023/05/17 (水)09:35

    今日も可愛いテテとグクの画像スレ上げてくれてありがとう

    67
    1
  7. 321.匿名 :2023/05/17 (水)09:36

    ドラキュラうさぎはグクの写真集思い出したよ
    あのキーホルダーグクにピッタリだと思う
    今年は兎年だし、アイドルもうさぎ表記の人多いけど普通ナヨンとツーショットで映ってるTWICEの子がpopなうさぎキーホルダー付けてたらナヨン思い出すし、りのとskzの人がツーショットで映っててムキムキのうさぎのキーホルダー付けてたらりの思い出すし
    ただそれだけ

    90
    1
  8. 322.匿名 :2023/05/17 (水)09:38
    >>307

    ジミンもウサギ好きだよね!
    ヒヨコとウサギの絵文字ばっかり上げてる人たちいるじゃん
    あれ、ジェニだったの?

    128
    2
  9. 323.匿名 :2023/05/17 (水)09:48

    わざわざ4ヶ月前の1月の投稿画像出してアホ過ぎない?わざとじゃなく本気でやってるなら本当に診てもらった方がいいよ私生活が心配なレベル
    今年は兎年だから1月兎コスプレ投稿アイドルもインフルエンサーも多いよ

    110
    2
  10. 324.匿名 :2023/05/17 (水)09:49

    このスレ荒らす時点でグミシパの妬み荒らしなのバレバレだけどええんか

    95
    1
  11. 325.匿名 :2023/05/17 (水)10:00

    3日経ってもイラついてるなんて……
    よっぽどやることがないんだね…

    105
    1
  12. 326.匿名 :2023/05/17 (水)10:05

    ヒョンたちが次々入隊していく中で、まだソロアルバム活動控えてる2人がたまにどうしてるかな〜って心配になるけど、そんなアミたちの気を知ってか知らずか定期的に幸せそうな顔を見せてくれるから本当に嬉しい。

    130
    1
  13. 327.匿名 :2023/05/17 (水)12:01

    こんな感じのナチュラルなメン写真
    気が向いたらまた上げてほしいな

    仕事ですって感じのももちろんいいんだけど
    こういうラフな素に近い雰囲気のやつはやっぱり嬉しいよ

    102
    1
  14. 328.匿名 :2023/05/17 (水)12:47

    微笑ましい写真だな~と思っていたらドラキュラうさちゃんの写真まであったのか
    こんなんまず最初にジョングク思い浮かぶじゃんね

    80
    2
  15. 329.匿名 :2023/05/17 (水)19:37

    グミサポは嫌がらせでやってるんだよ
    最初から、グテやテテペンへの嫌がらせが目的でデマ作ってるところがあるから
    スルーしつつ、通報も忘れずに

    グクとテテのツーショに喜ぶのはグテだけって思考はおかしいことに気づいてほしいね
    どの組み合わせの他ケミも同じだけど、メンバー仲良しの写真を嬉しくないのはアミではない

    77
    1
  16. 330.匿名 :2023/05/17 (水)20:04
    >>307

    もはやギャグだろこのコメントw
    馬鹿なジミンペン、生きるの大変だな!

    61
    2
  17. 331.匿名 :2023/05/18 (木)02:33

    シパサポだいじょうぶかな?
    テテジェニ出たね。今まで擁護してたちなんていうんでしょうかね

    8
    96
  18. 332.匿名 :2023/05/18 (木)02:38

    フガフガしながら打つから変な文章になってる笑
    もう寝なさい

    59
    4
  19. 333.匿名 :2023/05/18 (木)02:41
    >>332

    擁護してた人達ね。失礼。

    5
    21
  20. 334.匿名 :2023/05/18 (木)02:44
    >>331

    出てないよ。別人です。

    59
    6
  21. 335.匿名 :2023/05/18 (木)02:46

    それは板違いだしシパ板でどうぞ
    可愛い写真にほっこりする板なので
    よく寝てきてねおやすみ

    33
    2
  22. 336.匿名 :2023/05/18 (木)02:47

    擁護ってなんだろ
    たとえテテの恋愛が事実だとしても(今回のことが事実だって意味ではないよ)それを理由に批判したりアンチしたりする奴のほうがおかしいのは当然じゃないの?
    ずーっと言われてるのは恋愛の真偽がどうとかではなく本人が言及してないことを確定事項のように広めてしかもそれを理由にアンチするのをやめろってことなのにね
    推しをアンチから守るのは当たり前のことだよ
    それを擁護?
    どの立場からものを言ってるかはっきり分かる表現だね

    52
    8
  23. 337.匿名 :2023/05/18 (木)02:48

    何か言いたいことがある人はid付きのシパ板にきてね

    35
    2
  24. 338.匿名 :2023/05/18 (木)02:54

    あの髭の男性がテテに見えるならもう放っておきなよ相手にするだけ無駄だし
    そもそもがパリじゃなくニースに居るって言われてるよ

    64
    9
  25. 339.匿名 :2023/05/18 (木)02:55

    あんな捏造は置いといて、
    ちょうど2年前テヒョンもハーフアップの髪型にしてたことに気がついたわ
    テヒョンの髪型をグクが追ってるみたいなの見てたまたまじゃね?って思ってたけどまじでしっかり追ってるやん

    62
    14
  26. 340.匿名 :2023/05/18 (木)03:04
    >>336

    シパサポじゃないですよ。
    普通のペンです
    336さんは恋愛okな人なんですね。多分荒れると思いますよ。プロ垢大変じゃないですかね。kポ好きガチオタって恋愛結婚okの人達多くないですからね。

    5
    42
  27. 341.匿名 :2023/05/18 (木)03:04

    なんかアンチのやってることって北風と太陽の北風みたいだね
    グクにしてもテテにしても強風から推しを守ろうと結果的により強固なファンダムになってる気がする

    62
    2
  28. 342.匿名 :2023/05/18 (木)03:08
    >>341

    ファンダム腐ってるからね。

    6
    4
  29. 343.匿名 :2023/05/18 (木)03:08

    恋愛や結婚って確かに一時荒れるけど割と一過性のもので案外すぐに落ち着くもんだよ
    離れる人もそりゃいるだろうけど、離れない人も沢山いるよ

    16
    6
  30. 344.匿名 :2023/05/18 (木)03:09

    もう何番煎じよ。
    ほんま無駄な事に時間使うね。

    50
    3
  31. 345.匿名 :2023/05/18 (木)03:12

    捏造ならさすがにすぐ事務所対応するよなアーティストを守ってくれ
    これまでやること変わらないけど通報の数増えるの正直しんどい

    12
    5
  32. 346.匿名 :2023/05/18 (木)03:14

    バンタン全員一生独身なんて可能性のほうが低いんだからみんなそれぞれのペンでそれなりに気持ちの折り合いつけてやってくでしょ
    ただそれもちゃんと本人からお知らせがあった場合の話
    もう何度目かわからんこんな不確かなことで動揺する人のほうが少ないでしょ
    メンバーのプライベートを意味無く詮索するより、このスレにあるみたいなメンバー同士の微笑ましい姿を見てるほうがよっぽど有意義だわ

    61
    2
  33. 347.匿名 :2023/05/18 (木)03:15

    デコピン並みに鮮明な動画出してから言えっつの

    79
    3
  34. 348.匿名 :2023/05/18 (木)03:16
    >>343

    脱退要求する人たち出てくると思うよ。
    ペン、慈善事業してるわけじゃないからね。
    まぁ、離れない人はそれでいんだと思う。

    7
    50
  35. 349.匿名 :2023/05/18 (木)03:17
    >>347

    それ言うならバックハグは?

    13
    8
  36. 350.匿名 :2023/05/18 (木)03:17

    まあほんとに本人で、ほんとにマネが撮っていいよって言ったんならなんらかの仕事中なんでは?
    何であれアンチ通報一択同意

    43
    4
  37. 351.匿名 :2023/05/18 (木)03:18
    >>345

    捏造なら動く
    本来ならそうであってほしいけどね
    危険な予告すら放置してるくらいだから捏造の恋愛ネタなら尚のこと動かないと思うよ
    アンチはずーっと否定しないから黒とか言うけど、ケーポ界隈見てると逆にガチのときのほうがコメント出してる気がするわ

    50
    1
  38. 352.匿名 :2023/05/18 (木)03:19

    それをアンチって呼ぶんだよ
    さっきから何の心配してるの?
    まるでそうなって欲しいみたいだね

    26
    2
  39. 353.匿名 :2023/05/18 (木)03:23
    >>339

    そいややってたねめっちゃ似合ってた
    追ってるかどうかはしらんが

    ユンギも似合うしホビは妖精素敵だったしジミンも似合うだろうしナムとジンくんのハーフアップも見たいよ~
    すごい似合うと思うんだけどな~

    9
    4
  40. 354.匿名 :2023/05/18 (木)03:25
    >>348

    あなたがそう思うならそれでいいんじゃない?
    実際どうなるかはそのときになってみないとわからないよ
    離れる人もいれば離れない人もいる
    それは恋愛とか関係なく全ての出来事に関してそうだよ

    36
    2
  41. 355.匿名 :2023/05/18 (木)03:27

    真偽の程はともかくあの動画が出た時の事記憶しておいた方がいいね
    フランスでのスケジュールも今不明だしテヒョンの場合後から色々分かる事多いからね。

    59
    1
  42. 356.匿名 :2023/05/18 (木)03:32

    板違いの話はID有りでお願いします
    変なの来るから

    3
    1
  43. 357.匿名 :2023/05/18 (木)03:32
    >>349

    誰?グクのこと?
    あれも鮮明ではないけど本人って分かるよね
    だからなに?テヒョンもジェニもあんなガビガビなのに全然別人って分かるくらいお粗末だったね

    43
    5
  44. 358.匿名 :2023/05/18 (木)03:37

    はいぶスルーだろうね
    記事も出たことだし
    結婚しちゃえばいいのにね。
    公開恋愛なんて最悪

    5
    83
  45. 359.匿名 :2023/05/18 (木)03:44

    雑談板で話せば?この板でやる時点で所属バレバレだよ

    31
    1
  46. 360.匿名 :2023/05/18 (木)03:45
    >>359

    リンク貼り忘れた
    https://parugyon.com/archives/48005

    1
    2
  47. 361.匿名 :2023/05/18 (木)03:47

    あーはいはい358はスレチは承知で迷わずこのスレに来たね笑

    12
    1
  48. 362.匿名 :2023/05/18 (木)04:30

    嫌がらせして楽しんでるんだろうけど、こんな事してもグクとジミンは付き合ってないし、グクとテヒョンが仲良しなのは変わらないよ?
    グミシパサポアンチが笑われるだけよ。

    65
    3
  49. 363.匿名 :2023/05/18 (木)05:35
    >>351

    あの映像見たけど捏造とは思えないよ
    撮影者がボディガードから遠くから撮影してくれ(近寄らないで)と言われたって
    日本でも週刊誌に撮られる時に、不意打ちされたのを芸能人側からポーズや画角を指定して撮り直しを求めることあるよね

    女性はマネが同行してるからジェニで確定してる
    男性はテヒョンが着ていた物と同じセリーヌのジャケット(赤)を着ていたことと仕草がテヒョンに似てることぐらいしかわからない
    同行者のスニーカーを特定してテヒョンのマネがいると書いてた人もいたけど
    どちらにしてもまたTwitterで「kpop最強のカップル」「テテジェニおめでとう」「テテジェニ確定」「テテジェニ認めたれ」が溢れてる

    5
    95
  50. 364.匿名 :2023/05/18 (木)05:38

    テテとグクがプライベートも仲良い事は変わらないからね?
    ここに書くのもうわざとだね?グミシパ
    ID無しでしか書けないの?移動よろ
    https://parugyon.com/archives/49040

    31
    2
  51. 365.匿名 :2023/05/18 (木)05:38

    意見がある人はID有りで

    24
    1
  52. 366.匿名 :2023/05/18 (木)05:42
    >>364

    テテジェニなのにシパアンチはなぜ?
    雑談では?

    4
    12
  53. 367.匿名 :2023/05/18 (木)05:45
    >>366

    シパアンチ板のほうが情報統制しやすいから
    多数派とは違う合わない意見を書くIDは晒してグチグチ責めることが可能だから
    雑談のほうがまだリベラル

    9
    7
  54. 368.匿名 :2023/05/18 (木)05:48
    >>367

    複数人いると同一人物がIDコロコロしてるって決めつけも酷いよね
    意見があるならこんなところではなくTwitterに書いたほうがまだマシかも
    ツイなら賛同者多いし異端扱いされないよ

    2
    27
  55. 369.匿名 :2023/05/18 (木)05:51

    意見が違うから晒される??
    晒されるには理由があるよ
    IDあり来ないにしてもこの板動かす時点で笑笑

    19
    1
  56. 370.匿名 :2023/05/18 (木)06:18
    >>363

    高級ホテルのワンフロア貸切って密会できるレベルの芸能人が外デートしないやろっていう最低限の思考回路は持ってないのかな。

    80
    1
  57. 371.匿名 :2023/05/18 (木)07:00
    >>338

    そんな間空いてるのに追ってるとか言われるの自分なら嫌だわ
    どっちも似合ってるけどさ

    33
  58. 372.匿名 :2023/05/18 (木)07:27

    てか遠くから撮影してってそれこそ収録現場じゃん
    プラベならプラベだから撮影するなが普通でしょうよ

    48
    1
  59. 373.匿名 :2023/05/18 (木)07:33
    >>334

    ここまでくると病気だね
    韓国ではもうテテジェニ付き合ってるのなんてみんな分かってるよ
    デマデマ言ってんの日本くらい

    4
    72
  60. 374.匿名 :2023/05/18 (木)07:35

    テテジェニ言うてるアンチが病気なことくらいみんな知ってるよ

    62
    1
  61. 375.匿名 :2023/05/18 (木)07:36

    というかテテペンのスタンスは基本「またかよ」っていうアンチに対する呆れが多数だね
    とても嫌なことだけどここ1年くらいの数々の嫌がらせで図太くなってるというか、動揺は少ないね
    色々把握したけどそのうち真偽がわかるときがくるでしょ
    アンチじゃなくてテテの言うことだけを信じる
    どっちにしろテテが好きなのは変わらないよ、って人が多い印象
    アンチのせいで鍛えられたテテペン、強いわ

    49
    1
  62. 376.匿名 :2023/05/18 (木)07:37

    パパラッチなのにスマホで撮影してんの草
    何のためにパパラッチやってんだよ

    63
    1
  63. 377.匿名 :2023/05/18 (木)07:37

    マネジャーたちにすぐ後ろからついてこられながら手繋ぎデートってシュール過ぎない?これまで芸能人の熱愛スクープたくさん見てきたけど、初めて見たスタイルだぞ

    57
    1
  64. 378.匿名 :2023/05/18 (木)07:38
    >>373

    分かっててあの人気ならそれで良くない?
    要するに恋愛ネタなんて本当だろうが嘘だろうがテテにはなんの影響もないってことだね
    テヒョン流石だわ
    アンチのやること全く無駄で草

    50
    1
  65. 379.匿名 :2023/05/18 (木)07:43

    アンチが必死でテテジェニアピールしたところで肝心のテテペンが「はいはい」ってひたすら呆れてて温度差すごい
    ただ何があってもテヒョンが好きだよってみんなで声を上げ続けてるの、すごいと思う

    54
    1
  66. 380.匿名 :2023/05/18 (木)07:43

    まぁ、分かりやすいよね
    自分の推しのソロ活も終わってあと残すはグクとテテなんだから
    タイミング的にも今なんやろな

    52
    1
  67. 381.匿名 :2023/05/18 (木)07:44
    >>364

    どうしてそこにグクが出てくるか謎
    グミシパでもないし
    テテジェニ関連を事務所に通報するのはむだな気がする
    (ジェニのように不適切画像を貼られたならともかく)
    テテジェニはテテジェニ、メンバーアンチはメンバーアンチで区別したほうがいいと思うよ
    テテジェニをツイートすることがアンチ行為とは思えない

    2
    54
  68. 382.匿名 :2023/05/18 (木)07:47
    >>381

    あなたが思うか思わないかはどうでもいいです。DCからジミンアクゲが捏造ばらまく計画立ててるってニュースになったんだから通報とジミンアクゲの悪行周知一択。

    46
    2
  69. 383.匿名 :2023/05/18 (木)07:47
    >>381

    虚偽の流布おつかれー
    ID行ってねー

    27
    2
  70. 384.匿名 :2023/05/18 (木)07:48
    >>381

    無駄かどうかはこっちが判断することじゃないよ
    たとえ無駄になったとしても通報は辞めない
    テテジェニをアピールしてる垢の中身がほぼグミシパなのは周知の事実だと思ってたけどまだ知らない人もいるんだね

    44
    2
  71. 385.匿名 :2023/05/18 (木)07:48
    >>379

    そもそもアンチがテテジェニアピールしてるの?
    アンチ以外の人も普通に盛り上がってるけど
    ペン卒やネガティブな情報(株価暴落等)に繋がらないなら誹謗中傷でさえないと思う

    3
    48
  72. 386.匿名 :2023/05/18 (木)07:49
    >>381

    え?ここグクテテツーショット板だからグク出てくるよ普通に
    グクテテがプラベ仲良い事実は変わりません

    50
    1
  73. 387.匿名 :2023/05/18 (木)07:49

    テヒョンVogueの不買運動を先導したのがジンアクゲだったから、今回もシパだけじゃなくこのあたりも嬉々としてのっかるんだろうね。
    結果無駄だったと学習したはずなんだけどなぁ。

    42
    1
  74. 388.匿名 :2023/05/18 (木)07:49
    >>385

    アンチがアンチじゃないように見せかけて盛り上げてるのもいるよね
    それは事務所見抜いてるよ
    どちらにせよ拡散してるならアウト
    てかid板じゃなくスレチのここで何言っても説得力無いスレチ分からない?

    22
    1
  75. 389.匿名 :2023/05/18 (木)07:51

    ずーっと、ほんとにずーっと言われてることだけど、テテペンはテテに恋人がいることが嫌で、認めたくなくて否定してるわけじゃないからね
    そこのところが全く理解できてないみたいだからこういう場所へのナリしての書き込みも違和感しかないんだよね

    37
    1
  76. 390.匿名 :2023/05/18 (木)07:52
    >>382

    DCからジミンアクゲが捏造ばらまく計画

    ごめんだけど、上がってる動画はどう見ても捏造には見えない
    アクゲ達にとって偶々運よくテヒョン似の男性とジェニがまるでデートしてるように手を繋いで歩いていたの?
    可愛い二人、最強のカップル、深夜のデート…いくらでもキャプション付けられる映像だったよね

    2
    51
  77. 391.匿名 :2023/05/18 (木)07:52
    >>385

    スレチでID行けないやつに言われてもね…

    21
    1
  78. 392.匿名 :2023/05/18 (木)07:52
    >>385

    グクとテテが仲いいねって板でテテジェニ本国は信じてるよってグミシパの妬み以外誰が書くのよw
    この板に書いてる時点でもうなんの言い訳も無理だよ。

    48
    1
  79. 393.匿名 :2023/05/18 (木)07:52
    >>387

    学習能力が無いと思われます

    19
    1
  80. 394.匿名 :2023/05/18 (木)07:53
    >>390

    テテグクデート記事そんなに嫌だったの分かりやす
    スレチおばさん移動したら?

    47
    2
  81. 395.匿名 :2023/05/18 (木)07:54

    意見ある人はID有りでよろしくー(2回目)

    8
  82. 396.匿名 :2023/05/18 (木)07:54
    >>385

    あなたがそう思うならそれでいいよ
    通報するも自由だし、しないのも好きにしたらいい
    誹謗中傷じゃないなら通報されてもツイしてる本人も困らないだろうし事務所が判断することだから
    ここでごちゃごちゃ言う意味がわからんよ

    27
    1
  83. 397.匿名 :2023/05/18 (木)07:54
    >>390

    今時期ね、パリの夕方5時はとっても明るいんだよ。捏造じゃなきゃタイムスリップでもしたんか?w

    56
  84. 398.匿名 :2023/05/18 (木)07:55
    >>394

    テテとグクに付けるよりもテテ似とジェニに付けるほうがより相応しいと思っただけ
    兵役前の男性同士よりも健全な男女だから

    1
    45
  85. 399.匿名 :2023/05/18 (木)07:56
    >>398

    テテとグク仲良くてごめんね?これからも仲良いからよろしく
    テテとグクは何も変わらないよ

    41
  86. 400.匿名 :2023/05/18 (木)07:56
    >>397

    夕方5時が間違ってるのでは?
    明け方5時とかね

    42
  87. 401.匿名 :2023/05/18 (木)07:57

    明け方5時wwwwwwwwwwwww

    36
  88. 402.匿名 :2023/05/18 (木)07:57

    そもそもパリだとして、夜中2時半頃から騒がれ始めた。その時間パリは夜6時半。5月のパリの日没は夜9時半頃なんだけとあれはいつの動画っていう設定なの?テヒョンが到着のインスト上げた日のその後だとしても服装も何もかも違いすぎて。

    50
    2
  89. 403.匿名 :2023/05/18 (木)07:57
    >>399

    そこは否定してないよ
    事実仲良しでしょうね
    それを1ファンが謝るようなことではないよね

    4
    31
  90. 404.匿名 :2023/05/18 (木)07:59

    深夜デートキャプションそんなに傷ついたんだね
    そこまでとは思わなかったからちょっとびっくり

    49
  91. 405.匿名 :2023/05/18 (木)07:59
    >>402

    時間よりも映像の方が正しいと思う

    1
    57
  92. 406.匿名 :2023/05/18 (木)07:59

    違和感を上げたらキリがないくらい出てくるのに何故そこをスルーするのか

    39
  93. 407.匿名 :2023/05/18 (木)08:00
    >>394

    あ、そゆこと?
    めっちゃ必死な長文だなとは思った笑

    29
  94. 408.匿名 :2023/05/18 (木)08:01

    もうほっといた方が良くない?このグミシパはこれで精神保ってるんだよ。グミに何も無いから。相手を落とす以外方法がないんでしょ。粛々と通報だけでいんじゃね。

    51
    1
  95. 409.匿名 :2023/05/18 (木)08:01
    >>405

    実際パリに居る人がリアルタイムの空の画像出してるけどめっちゃ明るいよいつ撮影したん?

    61
    1
  96. 410.匿名 :2023/05/18 (木)08:01
    >>398

    あの記事をそんなガチに捉えてるの?
    グクとテテが仲良いことをよりわかりやすく伝えるための比喩だよ?
    シパの言うガチ前提の妄想が記事になってるとでも思ってるの?
    あと、男女なら健全だから相応しいってなんだそれ
    テテとグクのは本人発信の事実、今回のは本人かどうかもわからない不確定なもの
    同列に並べるのおかしいでしょ

    51
    1
  97. 411.匿名 :2023/05/18 (木)08:01
    >>400

    ジェニと言われる人がマネと街でショッピングしてるのに?その後明け方5時まで徘徊してるの草。

    51
  98. 412.匿名 :2023/05/18 (木)08:01

    テテとグク仲良いならなんでもいい

    51
  99. 413.匿名 :2023/05/18 (木)08:02

    あれってジェニがジェニだとして
    ジェニも捏造に加担してるの??

    2
    36
  100. 414.匿名 :2023/05/18 (木)08:02

    テテジェニは雑談かシパ板いったら?ここでしか話せないのさっきから笑えるから

    33
    1