アイドル

BTSグクテテ優しいツーショットを公開

BTS Vとジョングクが優しいツーショットを公開した。

14日、Vは自身のSNSに「these days」という文句と共に数枚の写真と映像を公開した。

写真の中のVは口にビニール袋をくわえたまま、同じグループメンバーであるジョングクと一緒に優しいポーズを取っている。 映画「ズートピア」の中のキャラクターニックとジュディを連想させる2人の可愛い姿が目を引く。

BTS 뷔X정국, 누가 봐도 닉X주디 [스타★샷]
방탄소년단(BTS) 뷔와 정국이 다정한 투샷을 공개했다. 14일 뷔는 자신의 SNS에 “these days”라는 문구와 함께 여러 장의 사진과 영상을 공개했다. 사진 속 뷔는 입에 비닐봉투를 문 채 같은 그룹 멤버인

可愛いし絵になる2人

 
ぱるぎょん

  1. 516.匿名 :2023/05/18 (木)11:44
    >>512

    残念、ババアじゃないんだわー。

    3
    41
  2. 517.匿名 :2023/05/18 (木)11:46
    >>515

    事実じゃないかはこれからわかるんじゃないかな
    YG絡んでるしね。

    6
    5
  3. 518.匿名 :2023/05/18 (木)11:46
    >>515

    結局デコピンずっと言われてるの根に持って逆恨みしてるんだろうな 同じ目に合わせてやりたいって

    55
    5
  4. 519.匿名 :2023/05/18 (木)11:48
    >>518

    被害妄想で草

    6
    14
  5. 520.匿名 :2023/05/18 (木)11:50
    >>508

    それはあいつらに聞いてくれ

    6
    5
  6. 521.匿名 :2023/05/18 (木)11:52
    >>517

    事実なら事実で別に構わないよ
    公式に発表があったなら応援するだけ
    残念だけどアンチの思惑通りにはならないと思うよ
    一瞬の荒らしのためによくやるよ本当に

    63
    2
  7. 522.匿名 :2023/05/18 (木)11:53

    ここに居座ってる荒らしさん
    だんだん反論が雑になってきたねえ

    37
    3
  8. 523.匿名 :2023/05/18 (木)11:56

    中国人嬉々と(7垢)拡散してるアホタグ民

    22
    3
  9. 524.匿名 :2023/05/18 (木)11:56
    >>516

    え?おじさんなの?

    35
    2
  10. 525.匿名 :2023/05/18 (木)11:58

    寛大なのは日本人多いのかもね。
    バンタン、ファン層大分変わったからな。

    6
    32
  11. 526.匿名 :2023/05/18 (木)12:02
    >>525

    そう?海外アミも多いと思う
    テヒョンペンってどこの国もそんな感じだよ

    36
    3
  12. 527.匿名 :2023/05/18 (木)12:14

    サポさんウッキウキで草
    どうせ後でブーメラン喰らうよ

    64
    2
  13. 528.匿名 :2023/05/18 (木)13:51

    やっぱ髪の毛追ってるなグク。

    61
    2
  14. 529.匿名 :2023/05/18 (木)14:27

    この時ウガも一緒に並んで歩いてたよね
    だけど一般人から一切撮られてないし流れてもないよね
    ますます今回の違和感

    70
    2
  15. 530.匿名 :2023/05/18 (木)14:46

    ウガもテテもグクも含めてゲームとかももしやったら面白そうだね

    46
    1
  16. 531.匿名 :2023/05/18 (木)14:48
    >>508

    デコピン相手のパリジェンヌちゃんがグミシパ達に凸られたやつね
    ゲイバーにいたことにしろ&1回しか会ってないと言えって
    凸りポイントそこ?みたいな

    63
    1
  17. 532.匿名 :2023/05/18 (木)21:51
    >>516

    実年齢ババアじゃないのに精神的にはクソババアなの可哀想

    30
    2
  18. 533.匿名 :2023/05/18 (木)21:52
    >>528

    たまたまだとしてもかわいいよね
    個人的にプードルグク見たい

    48
    2
  19. 534.匿名 :2023/05/18 (木)23:05

    インスタやめちゃったしウィバスに来ないとグクの状況がまったくわからないね
    テテがいれば音沙汰なくてもなんか安心していられるからテテ早く韓国に帰ってきてほしいな
    テテには勝手な事言って申し訳ないけど

    76
    1
  20. 535.匿名 :2023/05/19 (金)11:31

    ぴくぼのストーリーにあのグクの飴あります
    やっぱりテテのお土産だったぽいですね

    73
  21. 536.匿名 :2023/05/19 (金)12:23
    >>533

    たしかにあれだけはまだやってないね。
    テヒョンも数年同じ髪型だから、変えるならあとは髪色くらいか。

    23
  22. 537.匿名 :2023/05/19 (金)13:58
    >>536

    JK hair color 
    海外垢がツイしてる。

    次の色がダイナマイト期の色なら追いかけてる説濃厚になるね。

    30
  23. 538.匿名 :2023/05/19 (金)20:34

    テテのメキシコのお土産かもね!ジョングクのと同じだった!

    40
    1
  24. 539.匿名 :2023/05/19 (金)20:50
    >>528

    やっぱりって何かあったの?

  25. 540.匿名 :2023/05/19 (金)21:09
    >>537

    ジョングクってたしか2021年のハリーコンぐらいの時期にかなり短い期間だったけど明るめの茶髪にしてなかったっけ。
    ダマ期のテヒョンの髪色に似てるなーって思った。

    20
    2
  26. 541.匿名 :2023/05/20 (土)07:07

    真実は分からないけどマルタのグクのツートンカラーは考えさせられるものがある。
    グクってインタビューでテヒョンのこと本当の兄のように思っててずっと一緒にいたくてって言ってたよね。どれだけ成長して年齢差が縮まってもグクには変わらない存在なのかもしれない。

    62
  27. 543.匿名 :2023/05/20 (土)09:49

    髪色は肌弱いからもうブリーチしないんじゃなかったっけ
    だから髪型で変化つけるって

    10
  28. 544.匿名 :2023/05/20 (土)09:56
    >>537

    調べたけどいっぱい出てきてわからんかった
    検索むずい〜

    6
  29. 545.匿名 :2023/05/20 (土)10:00

    髪色追ってたならかわいすぎんか?
    最高の弟じゃん

    33
    2
  30. 547.匿名 :2023/05/20 (土)11:00
    >>534

    双方同じ気持ちじゃないかな、あれだけ仲良いって分かると支えや味方がいてくれるのって本当に安心だし

    57
  31. 548.匿名 :2023/05/22 (月)16:11

    元彼女の誕生日にあらわれるって、なんだろうね

    57
  32. 549.匿名 :2023/05/22 (月)16:15

    グテみたいにバムとヨンタンかわいい
    いつかコラボ希望

    68
  33. 550.匿名 :2023/05/22 (月)16:22
    >>549

    バムとヨンタンのコラボ?
    想像するだけでかわいい

    53
  34. 551.匿名 :2023/05/22 (月)16:28
    >>548

    なんもないよ脳外科行ったら?

    42
  35. 552.匿名 :2023/05/24 (水)04:48
    >>545

    髪色もヘアデザインも追ってると思ってるんだけど、プードルヘアも追うのか心底気になってる。
    金髪プードルのグク…もしやったら絶対可愛い

    34
  36. 553.匿名 :2023/05/25 (木)05:25

    何回見ても可愛い

    32
  37. 554.匿名 :2023/05/26 (金)00:28

    똑똑はvlogも思い出しました

    22
  38. 555.匿名 :2023/05/26 (金)00:58

    1400万超えてる…すごいね
    セリーヌのも尋常ではない速さでカウントされてるみたいだけど
    何か単純にソロの時期でバンタンとしての人気も落ち着いてきたこの状況で注目度がここまで上がってるってなかなかない現象だと思うよ
    セレブを地でいってる感じ

    55
  39. 556.匿名 :2023/05/26 (金)18:33

    飲んだのってこの日でしたっけ?

    21
  40. 557.匿名 :2023/05/26 (金)22:37

    テヒョン帰国ですね
    ジョングクが去年行ってたソウルジャズフェス行かないかな
    最終日にMattMaltese出演しますよね

    23
  41. 558.匿名 :2023/05/26 (金)22:40

    テテ疲れたろうな。
    帰国してゆっくり美味しいもの食べて休んでほしいな。

    37
  42. 559.匿名 :2023/05/29 (月)17:38

    明日食べに行くって!ほんと仲良いね

    38
  43. 560.匿名 :2023/05/29 (月)17:40

    グクってどんどんレシピをアップデートさせそうな感じだけど、最新のマッククスってどんなのだろう

    24
  44. 561.匿名 :2023/05/29 (月)17:50
    >>559

    夜中に言って明日ってことは今日かな?
    2人のWラカラオケ来ないかなー

    31
    1
  45. 562.匿名 :2023/05/29 (月)17:55
    >>561

    よく考えたら明日行くとかって言っちゃうのちょっと危なくない?ジョングクの家なのかお店なのか分からないけど。明日って言っても明後日かもだよ。テヒョンそういうの考えて言ってそうな気もする
    とかって明日wvラ来たりしそうな気もするけど笑

    1
    37
  46. 563.匿名 :2023/05/29 (月)17:58
    >>562

    テヒョンの言葉そのまま受け取ればいいよね

    38
  47. 564.匿名 :2023/06/05 (月)18:23

    スペインにも関係してます
    マチェドニアは果物や野菜のサラダの一種。果物のマチェドニアはイタリア、スペイン、フランス、ラテンアメリカなどで食べられており、「マセドニア」はスペイン語圏での呼び方。フランス料理ではマセドワーヌと呼ばれる

    12
    2
  48. 565.匿名 :2023/06/05 (月)18:27

    というか、単純にめちゃくちゃテテの好きそうなスイーツだなと思った
    この前フランス行ってたし

    32
    2
  49. 566.匿名 :2023/06/05 (月)18:27

    また帰国したらマッククス食べそう!この前も帰国してすぐ食べて仲良いなって思った

    29
    2
  50. 567.匿名 :2023/06/05 (月)18:29

    なんかテテNY説出てるとか言ってたけど、どこ情報?
    マチェドニアの話出た途端突然NY説とか驚いた
    ソースあるなら申し訳ない

    39
  51. 568.匿名 :2023/06/05 (月)18:30

    あの時仁川からの便があそこに載ってたものだけならNYはないよね
    大韓航空のNY便でファーストクラスがないのも考えにくい
    だそうです

    33
  52. 569.匿名 :2023/06/05 (月)18:33
    >>564

    急にこの板動かしてるのはナリ?
    ナリじゃないなら空気読めないんだね

    13
    2
  53. 570.匿名 :2023/06/05 (月)18:33

    あと、テテ帰国9日ってのはどこで?
    聞こうと思ったらスレ終わっちゃってて

    15
    3
  54. 571.匿名 :2023/06/05 (月)18:34

    テニ板書き込むのやめよ
    せめてこっちにしよ

    2
    3
  55. 572.匿名 :2023/06/05 (月)18:35
    >>570

    探しても分からないよね

    5
  56. 573.匿名 :2023/06/05 (月)18:35

    どちらも
    ソースなく持ってきてる人ですよね?
    少し待ってみないですか?

    18
  57. 574.匿名 :2023/06/05 (月)18:35
    >>564

    スペインでは、フルーツサラダのことを「Macedonia(マセドニア)」と呼んでいます。この料理名の由来は、多民族が一緒に住んでいた古代王国マケドニアから来ているのだそう。

    12
  58. 575.匿名 :2023/06/05 (月)18:36
    >>573

    もちろん待とうと思ってるんだけど、どこソースで言ってるのか気になって

    6
    6
  59. 576.匿名 :2023/06/05 (月)18:36

    ソース分からないよね

    11
  60. 577.匿名 :2023/06/05 (月)18:36
    >>575

    うるさいなぁ

    11
    8
  61. 578.匿名 :2023/06/05 (月)18:36

    グテシパ空気読んで
    ここ動かすのやめて

    4
    42
  62. 579.匿名 :2023/06/05 (月)18:37
    >>578

    この板のがいいかと
    グテシパじゃなくても仲良いグテ好きだよ

    34
    2
  63. 580.匿名 :2023/06/05 (月)18:38
    >>574

    もうどうでもいいよ
    要するに南ヨーロッパでよく食べられているデザートってことでしょ
    何よりマチェドニアがテテ由来なのかなんて分かりようがないんだから否定も肯定もウザイ

    31
    3
  64. 581.匿名 :2023/06/05 (月)18:38

    スペイン時間1203とマセドニア?の事からスペインに居て欲しくない強い意志感じてる

    37
    6
  65. 582.匿名 :2023/06/05 (月)18:39

    あちこちでマチェドニアがスペインとは関係ないって書き込みしてる人がいるんだけど、スペインでも食べられてるってあるし、なんでそんなに必死で否定してるんだろう?

    53
    1
  66. 583.匿名 :2023/06/05 (月)18:40
    >>577

    ごめん
    ソースないなら信用出来ないって思っただけなんだけど

    14
    2
  67. 584.匿名 :2023/06/05 (月)18:41
    >>581

    絶対にスペインにいて欲しいグテシパと絶対にスペインにいて欲しくないグミシパの戦いか

    くだらな過ぎるwww

    5
    31
  68. 585.匿名 :2023/06/05 (月)18:41
    >>583

    誰も確定前提で話してないと思うよ
    気にしすぎ

    12
  69. 586.匿名 :2023/06/05 (月)18:41

    スペインだとマセドニアだよー
    どっちにしろスペインも関係ある料理

    23
  70. 587.匿名 :2023/06/05 (月)18:42
    >>584

    ほんとそれな
    なんで待てずに考察始めるん

    18
  71. 588.匿名 :2023/06/05 (月)18:42

    グテシパじゃなくともテテスペインだろうなとおもってるよ
    ストーリーと時間
    別にスペインじゃないならそれでいいし

    43
  72. 589.匿名 :2023/06/05 (月)18:42
    >>584

    JFK行きのフライト(午前なのでそもそも対象外)調べてまでNY行きにこだわるのだれ?

    44
  73. 590.匿名 :2023/06/05 (月)18:43
    >>586

    この動画、最新で1番初めに出てくるんじゃなくて、11ヶ月くらい前の動画らしいよー。わざわざ探して見たのかも知れない所も、グミシパの地雷になってるんじゃない?だからスペインにしたくないんじゃ…

    41
    1
  74. 591.匿名 :2023/06/05 (月)18:44

    この板動かす意味ある?
    またグテシパの巣窟って言われちゃうよ

    2
    24
  75. 592.匿名 :2023/06/05 (月)18:44
    >>584

    いや、元々スペイン説が濃厚じゃん
    なんでマチェドニアの話が出たからってスペインにいて欲しい、ってなるのかちょっとわからん

    48
  76. 593.匿名 :2023/06/05 (月)18:46
    >>585

    コメ主じゃないけど、出た情報のソース確認するのって結構大事じゃないかなと思う
    そんな邪険にしなくても、ソースないならないよ、でいいと思うんだけど

    15
    5
  77. 594.匿名 :2023/06/05 (月)18:46

    アンチはいつも嬉々としてフライト垢持ち込んで信じてるのになんで今回は信じないの?

    32
  78. 595.匿名 :2023/06/05 (月)18:47
    >>592

    スペイン優勢ですよ!!
    イラつかないでください

    3
    26
  79. 596.匿名 :2023/06/05 (月)18:47

    エアバス380のプレステージクラスはテヒョンのインスタとはちょっと違うと思う
    ちなみにNY便にはフルフラットのファーストクラスが存在する

    画像貼ろうとしたけど貼れなかった

    8
  80. 597.匿名 :2023/06/05 (月)18:47

    どこに行ったか分からなくて色々想像するのも楽しいね〜
    型にはまらないのがテヒョンだから、期待しかないよ

    19
    2
  81. 598.匿名 :2023/06/05 (月)18:49

    最初からスペインって言われてるしまぁフライト垢もスペイン→ソウルだからスペインでしょ
    今更NYとかどうしたの

    31
  82. 599.匿名 :2023/06/05 (月)18:49

    ユンギはいつ帰るんだろ?
    まだ日本にいるのかな

    7
  83. 600.匿名 :2023/06/05 (月)18:50

    スペインは前々から時間的にそうかな?って言われてたからわかるけど、もう少し待っていればどこから帰ってくるかハッキリするのに、急にNYが出てくる謎。どこからでもいいけど、言った所で場所が変わるわけじゃないのにね。

    21
  84. 601.匿名 :2023/06/05 (月)18:50
    >>595

    これがイラついてるように見えるならそれでいいけど、呆れてるよ
    あと、今はイラついてる
    スペイン優勢ってなに?
    なんでいつも勝ち負けに拘るの?

    35
  85. 602.匿名 :2023/06/05 (月)18:51
    >>598

    何日か経つけどスペインでの情報も全く漏れてこないのすごいね。
    今回は情報売ろうとするようなスタッフがいないみたいで良かったわー

    60
  86. 603.匿名 :2023/06/05 (月)18:51
    >>600

    出国数日間やたら日本連呼してた人たちかな

    45
  87. 604.匿名 :2023/06/05 (月)18:51
    >>599

    日本から飛ぶみたいになってなかった?一旦ソウルに帰るのかな?

  88. 605.匿名 :2023/06/05 (月)18:52

    Forever me & Vに読み取れるサインっていうの見てきたよ それもサポにとっては嫌そう
    サポが嫌がりそうな話が続くとああやって板埋めるコメが始まる

    21
    5
  89. 606.匿名 :2023/06/05 (月)18:52
    >>603

    100パーそうだよ

    34
  90. 607.匿名 :2023/06/05 (月)18:53
    >>604

    あれ、兵役前はいったん帰らないといけないって話見たからさ

    4
  91. 608.匿名 :2023/06/05 (月)18:53

    兵役前って1か月前とかじゃないん?

    1
  92. 609.匿名 :2023/06/05 (月)18:53
    >>602

    そうするために最近テテは空港中継ずらしたり、固定されたスタッフと一緒なんだろうね
    情報漏れたら捏造作られるから

    59
  93. 610.匿名 :2023/06/05 (月)18:54

    テテペンからしたら別にどこでもいいです

    48
    1
  94. 611.匿名 :2023/06/05 (月)18:55
    >>608

    まだ兵役を終えていない人は、海外から海外へまたげないって見たよ。一回韓国に帰って来ないといけないみたい。

    16
    3
  95. 612.匿名 :2023/06/05 (月)18:56

    アンチとシパがうるさいだけ

    13
    1
  96. 613.匿名 :2023/06/05 (月)18:57
    >>610

    ほんとそれ。素敵なテヒョンを見せてもらえればいいのでどこでもいいな。

    32
  97. 614.匿名 :2023/06/05 (月)19:00
    >>611

    以前してたのはなんだったんだろ

    2
  98. 615.匿名 :2023/06/05 (月)19:04
    >>611

    それも調べてみたけど、私の探し方が悪いのかちょっとわからない
    あるのは兵役前の2年間で海外渡航は1回6ヶ月以内、五回までってやつ
    渡航の度に申請しなきゃ行けないんじゃなくて、1回申請したら6ヶ月間は自由に行き来出来るって書いてあったよ
    追記
    ただし、五回合計で二年間を超えることは出来ないって
    テテが一旦フランスから帰ってまたスペインに行ったのもこの合計期間が関係してるのかも
    でもバンタンは兵役延長されてるからそのへんよくわからんね

    21
  99. 616.匿名 :2023/06/05 (月)19:09
    >>615

    ツイで兵役前 国またぎできない見たことないって言って注意されてる人いるね。

    10
  100. 617.匿名 :2023/06/05 (月)19:12
    >>616

    そうなんだ。じゃあ、噂みたいなのが伝わってきて本当のように言われるようになったんかな?

    6