アイドル

BTSグクテテ優しいツーショットを公開

BTS Vとジョングクが優しいツーショットを公開した。

14日、Vは自身のSNSに「these days」という文句と共に数枚の写真と映像を公開した。

写真の中のVは口にビニール袋をくわえたまま、同じグループメンバーであるジョングクと一緒に優しいポーズを取っている。 映画「ズートピア」の中のキャラクターニックとジュディを連想させる2人の可愛い姿が目を引く。

BTS 뷔X정국, 누가 봐도 닉X주디 [스타★샷]
방탄소년단(BTS) 뷔와 정국이 다정한 투샷을 공개했다. 14일 뷔는 자신의 SNS에 “these days”라는 문구와 함께 여러 장의 사진과 영상을 공개했다. 사진 속 뷔는 입에 비닐봉투를 문 채 같은 그룹 멤버인

可愛いし絵になる2人

 
ぱるぎょん

  1. 415.匿名 :2023/05/18 (木)08:05
    >>408

    グミシパじゃないけど
    テテジェニを完全に否定する人も完全に肯定する人と同じくらい偏ってると思うし
    事務所がテテジェニの熱愛報道で誰かを処罰することなんてないんじゃないかと思う
    テテジェニに関しては好きに言わせておいてアンチ撲滅に徹したほうがいいんじゃない?
    グテが仲良しに変わりないなら余計に

    5
    63
  2. 416.匿名 :2023/05/18 (木)08:06
    >>413

    ジェニは確定だよね
    マネージャーが付かず離れず同行してる

    4
    54
  3. 417.匿名 :2023/05/18 (木)08:07
    >>415

    あなたがそう思うならあなたはそうしたらいいよ
    スレチだから該当のスレでやってね

    33
    1
  4. 418.匿名 :2023/05/18 (木)08:10
    >>415

    と、サポが申しています

    29
    3
  5. 419.匿名 :2023/05/18 (木)08:18

    もう記事出てるね

    3
    54
  6. 420.匿名 :2023/05/18 (木)08:21
    >>415

    テテジェニのことをネタにテテアンチされるんで。そこは繋がってますんで。本物だと確定できない内は、信じるより否定するでしょ、ファンなら。これをあなたの推しだったらと考えてみて。

    グミシパさんですよね?

    42
    2
  7. 421.匿名 :2023/05/18 (木)08:22
    >>419

    目撃されたらしいじゃなくて公式の記事が出ないと何の意味もないよ

    38
    2
  8. 422.匿名 :2023/05/18 (木)08:22

    ツッコミどころ満載な事も記事にしてくれてるよ


    てかまだここに居るの?テテとグクの画像上げて目を癒してくれてるのかなありがとう

    45
    1
  9. 423.匿名 :2023/05/18 (木)08:23
    >>419

    ◯◯出たね、とかすぐ言いたがるよね

    58
    1
  10. 424.匿名 :2023/05/18 (木)08:25

    おばあちゃんスレチだよ

    29
    1
  11. 425.匿名 :2023/05/18 (木)08:26
    >>419

    ここテテとグクが仲いいね可愛いねって板なんで雑にでも行きなよ。しつこいと余計に怪しいよ。グクとテテが仲良いって話してると気に食わないのかなって思っちゃう

    51
    1
  12. 426.匿名 :2023/05/18 (木)08:30

    グクもテテも何かと周りが騒がしいけどこの写真のときみたいにウガや友達と少しでも穏やかな日常が過ごせますように

    46
    1
  13. 427.匿名 :2023/05/18 (木)08:30

    ぱる民は攻撃的だけどTwitterは祝福ムード一色
    テテジェニに沸きたい人はいつまでもここにいるよりTwitterのほうが楽しめると思うよ

    4
    53
  14. 428.匿名 :2023/05/18 (木)08:32

    アンチがここにしか書き込めないの笑ってしまうwww
    お疲れぇ

    44
  15. 429.匿名 :2023/05/18 (木)08:32
    >>427

    大ブーメランじゃん。Twitter行きなよ。グクとテテが仲良い板に居座るのは気に食わないからでしょ。

    44
    1
  16. 430.匿名 :2023/05/18 (木)08:33
    >>427

    そう?もう出がらしだし信じてる人は今更騒がないだろうしそれほど人気カップルにはならないと思う

    36
    1
  17. 431.匿名 :2023/05/18 (木)08:33

    テテグク板盛況で嬉しい
    次は何して遊ぶんだろうー!テテとグクのゲーム実況とか見たいかも
    皆は次何して遊ぶと思う?ゴルフはどうだろう

    41
    2
  18. 432.匿名 :2023/05/18 (木)08:34

    テテペンが特に動じてなくて、しかも「何があってもテヒョンが好き」って言ってる人ばかりなのにここで必死にテテジェニアピールしてる人恥ずかしい
    ぶっちゃけそこ二人が付き合ってるかどうかじゃなくてアンチのやり口に腹立ってるだけだからそのアピール無駄なのにね
    しかも何度言われてもしつこくここに居座って該当板に行かないの、グクとテテが好きな人になんとかしてテテジェニで嫌がらせしてるみたいで醜悪すぎる
    テテが誰と付き合ってようとグクと仲良しなのは変わらないし、これからもきっと沢山見られるだろうグテの微笑ましいシーンが楽しみだわ

    66
  19. 433.匿名 :2023/05/18 (木)08:35
    >>431

    カラオケやってほしいね

    54
  20. 434.匿名 :2023/05/18 (木)08:35

    このお粗末な展開を忘れちゃいけない

    ジェニの友達が裏切った。ジェニは泣き崩れた→blinkから総ツッコミ→ジェニのiCloudからハッキングした設定に変更→iCloudの仕組みを説明される。複数言語で翻訳される。→反論出来ずダンマリ。その後懲りずにジェニのプラベ写真入手したとドヤる→ただのツアー中のオフショットだったため世界中のblinkから馬鹿にされる→反論出来ずダンマリ

    60
    1
  21. 435.匿名 :2023/05/18 (木)08:36
    >>427

    トレンドにすら上がってないけどどこで祝福ムード一色なんだろ
    あなたのタイムラインではそうなんだろうね、としか

    62
    2
  22. 436.匿名 :2023/05/18 (木)08:38

    グミシパは昨年パンミンタグが拡散されたこともう忘れたんだろうか

    53
    1
  23. 437.匿名 :2023/05/18 (木)08:46

    グク何してるのかな
    二人のライブがまた見たい

    54
    1
  24. 438.匿名 :2023/05/18 (木)08:50
    >>435

    そなのよね、祝福ムードってどこで?
    なのよ
    同じ思考のお仲間がここぞとばこりにお祝いしてんじゃないの?
    クソ笑える

    50
    1
  25. 439.匿名 :2023/05/18 (木)08:53

    ここはグクとテテの写真の話だけしようや

    47
    1
  26. 440.匿名 :2023/05/18 (木)08:57

    ELLE Magazine (US)もテニツイしてるじゃん…

    3
    43
  27. 441.匿名 :2023/05/18 (木)09:00

    結果的にどんな噂が出たところで外野がどう思うかよりテテペンがどう思うかがテテにとっては大事なわけで、そのテテペンが何があっても大好きって言ってるならもうそれが全てだよね
    それに対して周りがでもでもだってほら!って口出ししたところで何が変わるとも思えないし
    アンチはさ、自分らのやってきたことでより強固なテテペンを作ったみたいなもんだよ
    アンチが散々熱愛ネタ捏造しまくったせいでいつか本当に本人からそういうお知らせがあったとき、いちばん素直に受け入れられるのテテペンなんじゃないかとすら思う

    56
    1
  28. 442.匿名 :2023/05/18 (木)09:02
    >>423

    雨のグジシパも煽ってきてるね。
    通報するのみ。

    グテは仲良しなのを妬んでるのがバレバレ。【ジングクは電話番号も知らないからね。早く諦めて。】

    41
    1
  29. 443.匿名 :2023/05/18 (木)09:05
    >>427

    どこに目ついてんの?w
    眼科と精神科いってこいよ

    31
    3
  30. 444.匿名 :2023/05/18 (木)09:08

    ジェニペンのツイ
    ジェニは先月も男性アイドルとの密会をでっち上げられています。ジェニは常に世界中を瞬間移動させられており髪の長さは数日で伸びたり短くなったりを繰り返し、ヒールでもないのに身長は伸びたり縮んだりしています。

    74
    1
  31. 445.匿名 :2023/05/18 (木)09:10
    >>440

    確定か⁇
    動画はキツイね
    マネも本人達もホンモノに見える
    嫉妬深いテヒョンが露出多めなジェニを選ぶとは思えなかったのに

    3
    69
  32. 446.匿名 :2023/05/18 (木)09:12
    >>445

    煽ってこなくていいよ
    みっともないから。

    52
    1
  33. 447.匿名 :2023/05/18 (木)09:16
    >>445

    車に乗り込む時の指差しはテヒョン感ある

    8
    40
  34. 448.匿名 :2023/05/18 (木)09:20
    >>445

    威勢がいいのは最初だけ笑
    どんどんボロが出てくるからそれまで待ってよう

    44
    2
  35. 449.匿名 :2023/05/18 (木)09:21

    グクとテテプライベート仲良い現実変わらないから今後もテテとグクの遊び楽しみ

    44
    1
  36. 450.匿名 :2023/05/18 (木)09:22
    >>447

    言ってることがみんな揃いも揃って同じなのは裏で打ち合わせしてきたから?

    45
    3
  37. 451.匿名 :2023/05/18 (木)09:25
    >>440

    そうなんだよ。グクとテテは昔から仲良いけど個人垢やwvラでより見えるようになって微笑ましいよね。

    42
    1
  38. 452.匿名 :2023/05/18 (木)09:27
    >>445

    グクとテテはアルバムこれから組だしまだしばらく仲良く遊んでるの見れそうでいいよね。

    37
    4
  39. 453.匿名 :2023/05/18 (木)09:28

    ピクボさんボクシング頑張ってるみたいだからいつかグクとのスパーリング見てみたい

    35
    1
  40. 454.匿名 :2023/05/18 (木)09:28
    >>447

    グク垢消しちゃって残念だけどテテやナムがグク見せてくれるのうれしいね。

    35
    1
  41. 455.匿名 :2023/05/18 (木)09:28
    >>453

    え、それめっちゃ見たいです

    25
    2
  42. 456.匿名 :2023/05/18 (木)09:33

    グクのトレーニング配信もかっこよくて素敵だった
    また見たいわあ

    25
    1
  43. 457.匿名 :2023/05/18 (木)09:51

    必死で目を逸らそうとして頑張ってて健気だね
    グテは結局仲良い友達止まりでシパはオサラバ

    4
    32
  44. 458.匿名 :2023/05/18 (木)09:52
    >>435

    日本トレンド
    テテジェニ入ってるよ

    4
    24
  45. 459.匿名 :2023/05/18 (木)09:54
    >>457

    グテ仲良い友達の話をしてるんだよ
    誰もガチ話なんてしてないよ

    ここグテシパ板じゃないよね?

    27
  46. 460.匿名 :2023/05/18 (木)09:54
    >>457

    シパはオサラバ当然でしょ
    仲良しとシパ(同性愛)は違うよ
    グテは「友達として」仲良しってみんな言ってるけど?
    否定したいのはグテ不仲であって、グテガチは肯定してない(ありえない)

    26
  47. 461.匿名 :2023/05/18 (木)09:55
    >>457

    メンバーであり仲良い友達でもあることが嬉しいからそれでいいよ
    シパはおさらばで全然構わない
    グテは仲良い友達止まり、って言い方で所属がよく分かるね
    必死に目を逸らしてるのどっちなんだか

    25
    2
  48. 462.匿名 :2023/05/18 (木)09:56
    >>458

    リアルタイム検索トレンド13位#テテジェニ 
    急上昇だね

    4
    21
  49. 463.匿名 :2023/05/18 (木)09:57
    >>460

    まるっと同意です

    7
  50. 464.匿名 :2023/05/18 (木)09:57

    グテ仲良しを語るスレでグテは友達止まり!って書き込むの恥ずかしくないのかね
    グテは確かに友達だよ
    グクもチングって言ってたじゃん
    何分かりきったこと言ってんだか

    30
    1
  51. 465.匿名 :2023/05/18 (木)09:58
    >>462

    この流れ去年を思い出すよ全く同じパターンだね
    何度も繰り返して楽しいのかな

    29
    3
  52. 466.匿名 :2023/05/18 (木)09:58
    >>462

    嬉しそうだね~
    良かったね~
    そんなに嬉しいならここになんていないで一緒にお祝いしておいでよ

    24
    1
  53. 467.匿名 :2023/05/18 (木)09:59

    ねぇ。冷静に考えて。
    ここにテテの熱愛がどーのって話や、トレンドに入ってる、とか、グクテテは友達止まりでどーのってコメントいれてる人へ。板違うよ?浮いてるよ?
    板名を再度ご確認くださいね。ID無し板大好きさんだね。

    25
    3
  54. 468.匿名 :2023/05/18 (木)10:00
    >>462

    窓辺のキス動画まで出回ってカオス

    1
    34
  55. 469.匿名 :2023/05/18 (木)10:03
    >>468

    あー、結局中国人カップルでした、って分かったやつですね!
    あ、板違いますよ?笑

    41
    1
  56. 470.匿名 :2023/05/18 (木)10:03

    ジミンのコラボ、完全に食われちゃってるね
    億が一本当だとしたらトレンドになるくらい話題性抜群のビッグカップルってことだ
    お祝いムード一色で好意的に受け入れられてるなら喜ばしいことだね
    真偽がどうであれテテとジェニの活動にはなんの影響もないし、ますます活躍していくんだろうな
    そしてグクとテテもこれからもそんなこと関係なく仲良いだろうし、いつか言ってたカラオケライブ、実現したらいいな
    密かにずっと楽しみにしてるんだよね

    34
    4
  57. 471.匿名 :2023/05/18 (木)10:04
    >>467

    トレンド入ってるは私

    435.匿名 :2023/05/18 (木)08:36通報
    >>427
    トレンドにすら上がってないけどどこで祝福ムード一色なんだろ
    あなたのタイムラインではそうなんだろうね、としか

    これに反応しちゃった。ごめんね
    普通にトレンド入ってるし盛り上がってるのも事実
    肯定的な意見が70%だったよ(source:ツイの分析ツール)

    3
    10
  58. 472.匿名 :2023/05/18 (木)10:04
    >>468

    中国人だってインスタまで特定されてんじゃん…

    35
    1
  59. 473.匿名 :2023/05/18 (木)10:04

    おばはんいつまでスレチしてんの?ID行けないのにイキんなよ。あんたがどれだけ頑張ろうとグミはないしデコピンもパリも滞納も性犯罪者コラボの事実も消えないよ
    あ、原爆Tもね

    26
    3
  60. 474.匿名 :2023/05/18 (木)10:05

    中国人カップルをテテジェニに見えた人が何言っても説得力ないよ

    26
  61. 475.匿名 :2023/05/18 (木)10:07
    >>470

    ジミンコラボのリリース日だからこそ捏造出したんだと思ってるよ
    性犯罪者とのコラボに対する反対の声すごい上がってるじゃん
    目を背けさせるためだよ

    37
    3
  62. 476.匿名 :2023/05/18 (木)10:07
    >>470

    私も同意見
    好意的に受け入れられてるなら別に目くじら立てる必要ないと思う
    活動には影響ないどころか相乗効果さえあるかも
    双方の事務所もそれ狙ってるんじゃないの?
    メンバーに熱愛でてもバンタンの人気にもバンタンメンバーにも何のネガティブな影響ないと思う

    3
    26
  63. 477.匿名 :2023/05/18 (木)10:09
    >>473

    ジミンこそテテジェニ熱愛に全然関係なくない?
    どした??

    2
    25
  64. 478.匿名 :2023/05/18 (木)10:09

    いや捏造だからいやなんよ
    あなたは本当の恋人じゃない人と祝福されていやじゃないの?

    20
    3
  65. 479.匿名 :2023/05/18 (木)10:10
    >>478

    今回は捏造と言ってる人のほうが圧倒的に少ないけど…
    ジェニはジェニだし

    4
    36
  66. 480.匿名 :2023/05/18 (木)10:11
    >>476

    そういうことが言いたかったんじゃないんだけど
    好意的に受け入れてる人が多いならわざわざここにいていちいちそれをアピールしていく必要ないじゃんってことだよ

    12
    3
  67. 481.匿名 :2023/05/18 (木)10:12
    >>475

    ワイスピOSTの購買層、テテジェニの熱愛には興味ないと思う

    8
    5
  68. 482.匿名 :2023/05/18 (木)10:12
    >>437

    カラオケLIVE、実現すると嬉しいな

    24
    1
  69. 483.匿名 :2023/05/18 (木)10:12
    >>479

    圧倒的w
    動画の矛盾に関しては見て見ぬふりなのかな?

    10
    4
  70. 484.匿名 :2023/05/18 (木)10:13

    ねえ、いい加減スレチめんどくさいんだけど
    話したいなら該当スレ行ってください
    なんでここに居座るの?

    12
    1
  71. 485.匿名 :2023/05/18 (木)10:13
    >>480

    ここに否定的意見が多いからということ?
    必ずしも同じ意見である必要ないよね

    12
    1
  72. 486.匿名 :2023/05/18 (木)10:13
    >>479

    ジェニの顔全く見えないけど何を見て言い切ってるのか

    20
    4
  73. 487.匿名 :2023/05/18 (木)10:14
    >>479

    すでに中国人の画像をテテジェニだって捏造してる人がいるんだけど

    33
    2
  74. 488.匿名 :2023/05/18 (木)10:14

    ここ書き込まないでほしいです
    スレチの話題ばかりだしIDですら荒れていますから
    シパ板と雑談板で済むのでよろしくお願いします

    11
    1
  75. 489.匿名 :2023/05/18 (木)10:14
    >>474

    その中国人カップルにジェニのマネージャーが同行してるの?
    ないわー

    4
    7
  76. 490.匿名 :2023/05/18 (木)10:17
    >>489

    面白発想過ぎる
    ってか偽物集めてデート撮影とか劇団かよw

    27
    3
  77. 491.匿名 :2023/05/18 (木)10:18

    テテジェニ板立ってるよ
    移動、移動
    (またもやID無しで荒れそうな予感するけど)

    https://parugyon.com/archives/49293

    9
  78. 492.匿名 :2023/05/18 (木)10:22
    >>490

    ほんとにね
    何の目的でマネ立ち合いで再現ドラマ的撮影する理由があるのか
    ハイブの抗議トラックの目くらましにYGが協力??
    ありえないんだけど

    22
    1
  79. 493.匿名 :2023/05/18 (木)10:24
    >>477

    熱愛には関係ないねジミン本人は。なのに1番嬉しそうなのジミンペンだよね不思議だよね。

    44
    1
  80. 494.匿名 :2023/05/18 (木)10:33
    >>462

    トレンドにカプタグ入ってたら応援しなきゃならないなら試写会の時taekook入ってたから応援してあげなよ。

    18
    5
  81. 495.匿名 :2023/05/18 (木)10:46
    >>494

    シパ同性愛興味ないんで

    4
    12
  82. 497.匿名 :2023/05/18 (木)11:04
    >>413

    板出来るよ。思いっきり愚痴れるよ

    6
    1
  83. 498.匿名 :2023/05/18 (木)11:07

    taekookは公式ケミだからシパじゃなくても仲良しなグテの話をしようよ

    22
    1
  84. 499.匿名 :2023/05/18 (木)11:07
    >>424

    おばあちゃんだけじゃないと思うよ。

    2
    4
  85. 500.匿名 :2023/05/18 (木)11:09
    >>495

    同性愛じゃなくて公式に本人達が使うケミ名なんだけど。本当にアミなの?嘘くさ。テテペンが公式ケミ名知らないことなんてある?

    15
    2
  86. 501.匿名 :2023/05/18 (木)11:10

    ミュージカルウガグテがやっぱ好き
    同じ空間に居たい

    53
    2
  87. 502.匿名 :2023/05/18 (木)11:12
    >>501

    グクの隣がソジュンさんだったのが意外
    グテのサインもらった人うらやましい

    58
    3
  88. 503.匿名 :2023/05/18 (木)11:14
    >>347

    デコピンは遊びだよね?付き合ってるとかの話じゃないよね。
    テテジェニは付き合ってるって話なのでね

    6
    75
  89. 504.匿名 :2023/05/18 (木)11:19
    >>445

    ほんとにね。

    4
    17
  90. 505.匿名 :2023/05/18 (木)11:20
    >>503

    デコピン女遊びなんだ認めてくれてありがとう

    77
  91. 506.匿名 :2023/05/18 (木)11:22
    >>500

    もう同性愛の代名詞みたいになっちゃってるのよ
    残念だけど
    文句ならシパ絵量産してエロ小説書き殴ってるtaekookerに言ってね

    3
    59
  92. 507.匿名 :2023/05/18 (木)11:24
    >>505

    アイドルって女子と遊んだりしないの?
    会員制のクラブとかで合コンやってそうなイメージあるけど
    表舞台でアイドルしててくれたらプラベで何しようと別に全然OKだよ

    2
    46
  93. 508.匿名 :2023/05/18 (木)11:26
    >>507

    じゃあなんでデコピンのときグミシパはゲイバーに行ったことにすりかえようとしたんだろうね謎だわ

    80
    2
  94. 509.匿名 :2023/05/18 (木)11:37
    >>507

    スレチばばあ消えてくれない?ID行けって何回言われてんの?もう痴呆始まった?

    21
    3
  95. 510.匿名 :2023/05/18 (木)11:39
    >>509

    イラカリ酷いね
    大丈夫?

    3
    23
  96. 511.匿名 :2023/05/18 (木)11:40
    >>505

    そんなのさ、子供じゃないんだから分かるでしょ?キッズ?
    認めるも認めないもみればわかるでしょ?
    何言ってんの?
    それにデコピンいつまでも言われるじゃん?
    テテジェニもこの先ずーーーーといわれ続けると思いますよ。

    3
    65
  97. 512.匿名 :2023/05/18 (木)11:41
    >>511

    早口オタクおばさん草

    26
    2
  98. 513.匿名 :2023/05/18 (木)11:42

    出国前にこんな優しいツーショットとウガヒョンたちを見せてくれたこと本当に感謝だよ。あとドラキュラのウサギも笑

    73
    3
  99. 514.匿名 :2023/05/18 (木)11:42
    >>511

    なんでゲイバーの方が都合よかったんだろう

    42
    2
  100. 515.匿名 :2023/05/18 (木)11:43
    >>511

    ずーっと言われてもそれが事実じゃないなら関係ないよね
    デコピンは事実じゃん

    69
    4