アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 1722.匿名 :2023/05/19 (金)06:33

    急にブティック推してくるの何〜

    71
    6
  2. 1723.匿名 :2023/05/19 (金)06:34
    >>1717

    なるほど、確かにそう思うとレストランってのが妥当なのかな?

    5
    20
  3. 1724.匿名 :2023/05/19 (金)06:36
    >>1720

    マスコミも気づかなかったってかいてあるよね?
    マスコミ?があるようなところ?
    どこだろう

    8
    17
  4. 1725.匿名 :2023/05/19 (金)06:36
    >>1712

    マスコミも知らない情報を知ってたって自慢したいペンな感じする

    6
    21
  5. 1726.匿名 :2023/05/19 (金)06:38

    空港内の話かもしれないし「接客」は幅広いから想像しても無駄じゃない?

    7
    19
  6. 1727.匿名 :2023/05/19 (金)06:38
    >>1725

    じゃあ触れたも空港出待ちの人みたいに無理やり触ったの可能性でてくるね

    5
    18
  7. 1728.匿名 :2023/05/19 (金)06:38
    >>1722

    いやいや、推してる訳じゃなく、接客した、って事実しか分かってないから、レストラン確定ってこともないのでは?と思っただけよ
    ホテルマンとかもあるか?とも思ったけど
    確かにブティックだと閉店してる可能性高いから違うなと思ったよ

    9
    23
  8. 1729.匿名 :2023/05/19 (金)06:40
    >>1728

    そもそもそのよくわからない話を議論する必要もないでしょ
    後付けが過ぎるし

    54
    1
  9. 1730.匿名 :2023/05/19 (金)06:40
    >>1726

    パリ市内でって話じゃなかったの?
    話ブレブレで信じられる要素ないんだわ

    62
    1
  10. 1731.匿名 :2023/05/19 (金)06:41

    1712わざわざまたこの話持ってきて何がしたかったの?

    23
    2
  11. 1732.匿名 :2023/05/19 (金)06:47
    >>1712

    これだけだと空港職員もあてはまるし、テテがパリの街中にいたという証言にはならないと思う

    50
    2
  12. 1733.匿名 :2023/05/19 (金)06:47
    >>1718

    テテの咳が酷いときじゃなかったっけ。いずれにせよ うっかりさんなのは変わらないかもしれないけど

    7
    24
  13. 1734.匿名 :2023/05/19 (金)06:49
    >>1727

    なんで勝手にそうなるの

    14
    3
  14. 1735.匿名 :2023/05/19 (金)06:49
    >>1732

    あー確かに
    入管とかの可能性もあるね

    27
    2
  15. 1736.匿名 :2023/05/19 (金)06:49

    こんなに目撃されないようにフランスで活動してるのに、1番バレたらやばいことになるジェニとデートを堂々としてるなんて普通に考えておかしいでしょ

    141
    4
  16. 1737.匿名 :2023/05/19 (金)06:50
    >>1736

    冷静に考えなくても無理あるよなぁ

    92
    3
  17. 1738.匿名 :2023/05/19 (金)06:54
    >>1731

    1712が悪いわけじゃないでしょ
    流れ読んで
    パリ目情が無いって書いてあったから目情あったよ、という話の流れから該当ツイを教えてくれただけだと思う

    7
    16
  18. 1739.匿名 :2023/05/19 (金)06:55

    目撃情報を探してもそのイルアミしか呟いてない自体察し

    97
    3
  19. 1740.匿名 :2023/05/19 (金)06:55

    ハイブ内にも仲間が居るってされてたどっかのアクゲが集金してませんでしたっけ?
    何に使うんでしょうね
    あと、令嬢の時本人否定しても済州島のときブラックスワン投稿とかしても変わらず叩かれてましたけどね理不尽

    アンカつけ忘れた1684への返信です

    74
    4
  20. 1741.匿名 :2023/05/19 (金)06:55

    今回のが出た後に出る目情なんてCAのと同じで話広げる必要ないと思うわ

    82
    3
  21. 1742.匿名 :2023/05/19 (金)07:03
    >>1740

    テヒョン本人からの言葉が欲しいなぁ
    済州の時からアミの考察に縋るしかない事に疲れてきた
    白でも黒でも本人からの言葉なら受け入れる

    10
    81
  22. 1743.匿名 :2023/05/19 (金)07:06

    15日にパリの空港から出て来たことが確認されてないっていうのが何よりの証拠だよね
    撮影者が15日の夜だって明言しちゃったのが返ってアンチの首締めてる

    89
    3
  23. 1744.匿名 :2023/05/19 (金)07:06

    今回の騒動の話の展開の速さからして全て台本ありでしょ
    彼と別れた女が彼を憎んで復讐しようとした、それを報酬ありで手伝った?そんなアホなことするやついる?漫画読みすぎかよって。全部嘘くさい
    テヒョンをに会ったこともない一方的に憎んでるやばいヤツが画作してやった。嘘なのでお金を払わず逃げた
    訴えられることを恐れたコスプレイヤーの狂言
    どの経緯が本当か今は分かり得ないけどやっぱり今回も彼らは無関係じゃん

    55
    8
  24. 1745.匿名 :2023/05/19 (金)07:07
    >>1742

    テヒョンは仕事してんだよ
    何でこんな周りのゴタゴタにいちいち反応しないといけないの

    113
    4
  25. 1746.匿名 :2023/05/19 (金)07:08
    >>1742

    考察するもなにも…偽物なのは明らかだったんだからテヒョンの言葉もなにもないわ。それに書いてくれてる人もいるけどブラックスワン投稿があったよ。ただ皆んなが信じもしなかった写真が一斉にネットニュースに取り上げられたのと事務所の遠回しな言い方に疲れた感じはあったかも。利用された感が否めないからね。それは今回もだよね。

    84
    5
  26. 1747.匿名 :2023/05/19 (金)07:11
    >>1746

    コスプレイヤー今インライやってるけど普通に日本の若い男たちの集まりだね
    ゴミ袋とかで地域わかりそう 危機管理とかない若者って感じ

    44
    2
  27. 1748.匿名 :2023/05/19 (金)07:11

    海外にいる時の方が出す側にとって都合いいんだろうね
    仕事終わるまでは詳細わからないし

    62
    2
  28. 1749.匿名 :2023/05/19 (金)07:12

    パリのチングに〜ってツイート消されてるね、元ツイはこんな感じ

    1
    33
  29. 1750.匿名 :2023/05/19 (金)07:13

    アイドルオタクがアイドルのフリして自己満足してたけど本人みたいにチヤホヤされたくなって手の込んだ猿芝居をしてホクホクしてたら想定以上の大騒ぎになって慌てて逃げた
    という迷惑行為と言っていい珍事件になんでアイドルがリアクションしなきゃダメなのよ
    馬鹿らしいわ

    74
    10
  30. 1751.匿名 :2023/05/19 (金)07:13
    >>1749

    これ何回もここに載せたいだけだろ
    信憑性ゼロと言われてるのに

    72
    6
  31. 1752.匿名 :2023/05/19 (金)07:16
    >>1742

    もう認めなよ笑

    4
    57
  32. 1753.匿名 :2023/05/19 (金)07:16
    >>1749

    悪意無いんだろうけどめちゃくちゃ苦手なタイプ

    67
    1
  33. 1754.匿名 :2023/05/19 (金)07:16
    >>1749

    見た人が不安になるようなツイにそのタグつけるってのが信じられない

    80
    4
  34. 1755.匿名 :2023/05/19 (金)07:18
    >>1732

    ただ、服装はあの動画と完全一致、とは言ってる

    10
    52
  35. 1756.匿名 :2023/05/19 (金)07:19
    >>1755

    その服装の人そもそもテヒョンなの?

    71
    1
  36. 1757.匿名 :2023/05/19 (金)07:19
    >>1749

    編集時間切れちゃったからこっちに書くけど、広いパリでテテペンの友だちが偶然接客する確率とは?と思うからこのツイ自体疑ってるよ
    機内でわざわざあのジャケットに着替えないだろうから空港内ではないと思うし

    72
    2
  37. 1758.匿名 :2023/05/19 (金)07:22
    >>1755

    あの正面からの画像はやはりどこかで隠し撮られてるのかもしれないね
    それを動画に利用した
    今後あの衣装着た本人画像は来るかもしれないと思ってる

    39
    4
  38. 1759.匿名 :2023/05/19 (金)07:22

    目情本当にしたい人は店の名前いいなよ、凸られるから無理!とかアホなこと言ってないで
    店の名前なんてツイした本人かその友人しかわからんと思うけど。

    50
    2
  39. 1760.匿名 :2023/05/19 (金)07:25
    >>1708

    あの人まだアミやってたの!?それが驚き

    34
    1
  40. 1761.匿名 :2023/05/19 (金)07:28
    >>1739

    あいつなんだよ!
    りすとに入れときゃよかった
    又しでかすよね
    ムカつく

    20
    1
  41. 1762.匿名 :2023/05/19 (金)07:31
    >>1760

    たまーにツイしてたよ
    今日見たら未だ19万人以上残っててビックリ
    エロ垢で誤爆前にも匂わせだかについてキレて「テテのことじゃありません」とか苦し紛れの言い訳してた気がする
    テテじゃなくてグクだったっけ?

    17
    1
  42. 1763.匿名 :2023/05/19 (金)07:31

    一生懸命2人は本当だよ、認めなって言ってる時点で察し。テテペンが本人が発言すれば、応援する、それ以外は信じないって言ってるからそれでいいのでは。なのに、あーだこーだ言ってパリにいた事にしたい人ってどういう人達か、どんな気持ちでそうしたいのか、みんな気づいてるよ。

    86
    3
  43. 1764.匿名 :2023/05/19 (金)07:33
    >>1761

    マークしてるから何かしでかしたら共有するね
    ちなみに消した後のツイはこんな感じ

    60
  44. 1765.匿名 :2023/05/19 (金)07:34
    >>1733

    その前にもジュールとか3回も投稿してたから相当ウッカリさんだね
    人は見かけによらない
    凄く思慮深い人に見えるけど

    21
    1
  45. 1766.匿名 :2023/05/19 (金)07:34
    >>1757

    あのジャケの下は緑のゴルフウェアになるのかな

    3
    24
  46. 1767.匿名 :2023/05/19 (金)07:35
    >>1762

    令嬢のタイミングだったからテテに対してだよ
    あんな恥ずかしい誤爆しといてよく残れたなぁ

    37
    2
  47. 1768.匿名 :2023/05/19 (金)07:36

    TikTok見たが
    確定じゃん
    マネいるし
    マネテヒョンバック持ってるし

    皆んな応援するって
    凄いなー

    自分は無理だわ

    テンション下がるわ

    6
    122
  48. 1769.匿名 :2023/05/19 (金)07:36
    >>1751

    自分達が信じたくないだけで信憑性ゼロって勝手過ぎるだろ

    6
    69
  49. 1770.匿名 :2023/05/19 (金)07:37
    >>1767

    すでに懐かしい令嬢
    令嬢令嬢言ってた人達どこ行ったんだ

    70
    2
  50. 1771.匿名 :2023/05/19 (金)07:37
    >>1769

    店名言いなよ

    36
    3
  51. 1772.匿名 :2023/05/19 (金)07:38
    >>1770

    テニシパになってる

    43
    1
  52. 1773.匿名 :2023/05/19 (金)07:39
    >>1764

    普段どんな人なのか気になるわ
    チングが世界中にいるのかもしれないけど仲良くは出来ないタイプ
    リアコ勢で真偽はともかくアレ見てなんとも思わない人はいないのに朝も早よから傷口に塩投稿とか人でなし過ぎる
    「本当だって私は知ってる。間違いない。でも傷ついたよね?しんぱーーーい。相談にきてね」みたいなスタンスだけど
    人の不幸を喜んでもっともっと楽しみたいやつにしか見えない

    72
    2
  53. 1774.匿名 :2023/05/19 (金)07:42

    令嬢から始まり、一年以上もこんな事が続いて、悲しいし腹立たしいけど、正直事の始まりが一年前で良かったって思ってる。テテのソロ活が本格化した時に、いきなりアレだったらみんな動揺して大打撃を受けていた。でも、テテペンもあれ以来、結局何があってもテテの言葉を信じようってここ一年乗り越えてきた人達が沢山残ってるから、もう何をしても無駄。1回目は通じるかも知れないけど、こう何回も続けば人は対処できるようになる。それどころか、テテの番が来たら全力で応援するって火がついた人が多い。

    94
    2
  54. 1775.匿名 :2023/05/19 (金)07:43
    >>1767

    そうだっけ
    古すぎて忘れてた 笑

    あんなうっすいネタで怒ってたの?笑

    あの人裏でグテシパだったから
    グクの方だっけ?相手誰だっけ?
    ってなってた

    ありがとう

    10
    3
  55. 1776.匿名 :2023/05/19 (金)07:43

    済州島の時散々違ったから目撃情報なんて信じられないわ

    79
    3
  56. 1777.匿名 :2023/05/19 (金)07:44

    情弱のテンションなんか下がろうがどうでもいいわ
    こんなとこでお気持ち表明してないでさっさと担降りしてもらった方がこちらとしてもありがたい

    75
    2
  57. 1778.匿名 :2023/05/19 (金)07:46
    >>1771

    やっぱり空港職員じゃないの
    業務上のことポロったってわかったらまずいから具体的なこと言えないんでしょ
    あのジャケットは実際に持ってるんじゃないかな

    3
    51
  58. 1779.匿名 :2023/05/19 (金)07:47
    >>1774

    そうだね
    アレはどう見てもテテには見えないけど笑

    この先、ジェニに限らず「アミ、僕は凄く好きな人がいます。みんなにも好きになってもらいたいです。」って言われたら
    私きっと「はい」って思うわ 笑
    だってテテが好きだもん 

    102
    7
  59. 1780.匿名 :2023/05/19 (金)07:47
    >>1758

    去年のパリじゃないかなと思ってる。服装的に。

    37
    9
  60. 1781.匿名 :2023/05/19 (金)07:52

    あれだけ色々言われてた済州島も事実はバンタンはソウルで仕事してた目撃情報とか沢山出てたよね
    それで今回も目撃情報が〜とか言われても信じられる訳ないだろ

    66
    6
  61. 1782.匿名 :2023/05/19 (金)07:53
  62. 1783.匿名 :2023/05/19 (金)07:54
    >>1780

    あの時スケジュール売るスタッフもいたぐらいだから画像も売ってても何もおかしくはないね

    53
    4
  63. 1784.匿名 :2023/05/19 (金)07:58
    >>1783

    DCにもまだ公開前の写真を持ち込まれたりもしてるしね、何でもありだよ

    10
    5
  64. 1785.匿名 :2023/05/19 (金)07:59
    >>1782

    ぱるは他サイトへの誘導禁止ですよ

    51
    4
  65. 1786.匿名 :2023/05/19 (金)07:59
    >>1782

    他掲示板への誘導は禁止事項だから通報するね

    47
    5
  66. 1787.匿名 :2023/05/19 (金)07:59
    >>1780

    残念ながら、ジャケットもデニムも2023冬と春コレクション物みたい

    8
    45
  67. 1788.匿名 :2023/05/19 (金)08:05

    思い通りの流れにならないからってアンチやクズの巣窟の5貼るとかおもろいな
    朝からご苦労様

    44
    1
  68. 1789.匿名 :2023/05/19 (金)08:07
    >>1787

    ねね、なんでそんなにテテをパリにいた事にしたいの?別にそれが万が一本当だとしても、テテペンが本人が発言したら信じる。応援する、それ以外は信じないって言ってるからもう話す意味はないと思うんだけど。

    69
    4
  69. 1790.匿名 :2023/05/19 (金)08:07
    >>1787

    2023冬~春なら2022の秋にはプロモーションしてるんでは?

    63
    3
  70. 1791.匿名 :2023/05/19 (金)08:09

    ソロ活も全力で応援するし逆に今回のことでテテへの気持ちがパワーアップしてるアミ多いと思うよ。グテもずっと仲良しだろうし見せてもくれるだろうね。

    65
    3
  71. 1792.匿名 :2023/05/19 (金)08:14
    >>1790

    セリーヌは分からないけど、ヴィトンは2023秋冬は4月から発売みたいだから
    どうなんだろ

    4
    18
  72. 1793.匿名 :2023/05/19 (金)08:17
    >>1792

    販売前にプロモーションかけるんだよ?
    販売開始してからでは遅すぎる

    追記
    あ、だから2022春過ぎには発売されてたのではと言いたかったのか、ごめんはやとちりした

    30
    1
  73. 1794.匿名 :2023/05/19 (金)08:19

    確かグクが発売前のCK着てたよね
    テテ本人なら発売前でも着られるんじゃないかな

    47
    1
  74. 1795.匿名 :2023/05/19 (金)08:20
    >>1749

    こういう無責任なやつ吐き気がするほど嫌い
    いい加減にしろよまじで

    45
    1
  75. 1796.匿名 :2023/05/19 (金)08:24

    テテはデートで着てたブルゾンで登場するんかな

    5
    37
  76. 1797.匿名 :2023/05/19 (金)08:25
    >>1775

    グテシパでもないよ腐女子じゃないかな
    マンネ好き
    前は耳の前にパクついてた

    5
    1
  77. 1798.匿名 :2023/05/19 (金)08:26
    >>1774

    動画出てからのインスタやSpotifyのフォロワーの増加具合みてもわかるよね。すごいよテテ。アミに愛されてる。まぁ。テテがアミに対して誠実だったからそれが伝わった結果なんだろうけど。

    47
    1
  78. 1799.匿名 :2023/05/19 (金)08:28

    思ったけど、日本人が出てきすぎじゃない?今回アキオもアミチングも

    48
    1
  79. 1800.匿名 :2023/05/19 (金)08:29
    >>1764

    確かに2人の目情とは言ってないけどね。
    セリーヌ赤ジャケット着たテヒョンをパリで目撃したチングがいる→テヒョンがパリにいる→あの動画はガチってことで確定して流したのは罪だと思うわ。
    コスプレイヤーが本当かわかんないけど、もしかすると本当に似た人をテヒョンと思ったかもだよね
    パリのチングアミから聞いた情報がぼんやり過ぎてみんな不信がってるよね

    45
    2
  80. 1801.匿名 :2023/05/19 (金)08:29

    写真マネはバック持ってないんか
    そこは不思議

    43
    2
  81. 1802.匿名 :2023/05/19 (金)08:29
    >>1796

    内部に情報流した人間がいるなら持ってるかもね
    それでもう一騒ぎになるとこまで見越してる

    37
    1
  82. 1803.匿名 :2023/05/19 (金)08:30
    >>1799

    それ気になってた登場人物がやたら日本人
    どれも胡散臭いし

    56
    1
  83. 1804.匿名 :2023/05/19 (金)08:32
    >>1801

    動画では常に持ってるのにね

    38
    1
  84. 1805.匿名 :2023/05/19 (金)08:33
    >>1801

    バッグ持ってないしコートもなんか形違うように見える
    シャツのボタンも白くて空港と違う
    何なら髪型も違う

    52
    1
  85. 1806.匿名 :2023/05/19 (金)08:33
    >>1800

    コスプレは窓際キッスの動画のことね

    1
    22
  86. 1807.匿名 :2023/05/19 (金)08:35
    >>1794

    そうなるとあの動画は本人ってことになるけど、セブチのメンバーも着てた画像あったよね?

    4
    23
  87. 1808.匿名 :2023/05/19 (金)08:35

    私はあの写真は撮影現場での移動の途中のように見えるよ
    服も街着っていうより撮影衣装っぽい

    11
    4
  88. 1809.匿名 :2023/05/19 (金)08:36
    >>1801

    それ気になるわ
    解散した後の写真ってことなのに途中の動画では持ってたバッグどうして持ってないんだろう
    この後車に戻ったならおかしいよね

    47
    3
  89. 1810.匿名 :2023/05/19 (金)08:36

    手繋ぎお散歩デートについては
    コスプレじゃない

    9
    22
  90. 1811.匿名 :2023/05/19 (金)08:36
    >>1804

    写真が本物で動画がフェイク説あるかもね。写真が以前のものならそれに似せた衣装を用意しておくのは前もってできるし。

    48
    3
  91. 1812.匿名 :2023/05/19 (金)08:37
    >>1808

    撮影ならジェニーは仕事場に来る女なんやね

    3
    32
  92. 1813.匿名 :2023/05/19 (金)08:38

    テテを引きずり下ろしたいって人がいるんだろうけど、この一年でテテペンとテテとの信頼関係が、やればやるほど強くなってる。それはテテが誠実に向き合ってきたから。他ペンはわからないかもしれないけど、テテペンならよくわかってる。チャイナもマスターも誰一人と降りてないのが証拠。しかも、万が一本当でも本人から言われれば応援するスタンスに変わってる。アンチはただテテとペンの絆を深めただけ。

    76
    1
  93. 1814.匿名 :2023/05/19 (金)08:38
    >>1812

    ジェニは写ってないよ

    26
  94. 1815.匿名 :2023/05/19 (金)08:38
    >>1807

    よく読んで。そうなると去年のパリで来ていた可能性も出てくるから写真が今回とは限らないって事よ。

    60
    3
  95. 1816.匿名 :2023/05/19 (金)08:39
    >>1807

    たしかにテテ本人なら発売前でも着られるよね。

    21
    2
  96. 1817.匿名 :2023/05/19 (金)08:39
    >>1809

    そもそも出国時のバッグをそのままマネが持ってるのに、テヒョンが上着を出国時のシックな黒からわざわざド派手な赤に変えてるの不思議じゃない?
    空港と同じだとすぐバレるからわざわざ変えた?それにしちゃあんな目立つものに?
    不思議っちゃ不思議だね

    64
    1
  97. 1818.匿名 :2023/05/19 (金)08:40

    本人達が交際宣言したいんでないの?
    事務所が有耶無耶にするから、行動に出ただけちがうの?
    テテ以上に最高の男は居ないし、ジェニぐらいの女も居ない、歴史に残るBIGカップル爆誕を見届けてるの凄ない???

    2
    126
  98. 1819.匿名 :2023/05/19 (金)08:40
    >>1787

    セブチのエクスプスも着てるのに発売前ってこと?アンバサダー以外も手に入れられるの?スタイル垢みたいにセリーヌのサイトとかの確実な情報をください。

    40
    1
  99. 1820.匿名 :2023/05/19 (金)08:41
    >>1815

    あーなるほど、そう言うことか。
    去年の11月のパリの時ってことよね?
    あの時のお仕事、インスタでテヒョンがシェアした以外はまだ全く表に出てないもんね

    56
    2
  100. 1821.匿名 :2023/05/19 (金)08:41

    雨のアフィが嬉々として自説は正しかったと熱愛ネタを書いてる。応援するんだと。

    わたしは、あれがテテかどうかはわからないけど、テテがそんなこと(ソロ活前に騒がれることがわかっていること)はしないだろうと思っている。どんな画像の捏造も可能だろうから(プロでも見分けることができない捏造もあると言うよね)、あの画像や動画は、そうですか、という感じ。

    テテの仕事がうまくいって、それを見せてくれるのを楽しみにしている。

    67
    1