アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산
그룹 방탄소년단 뷔와 블랙핑크 제니의 파리 데이트 목격담이 제기됐다. 최근 온라인 커뮤니티에는 남녀가 손을 잡고 파리를 거닐며 데이트를 즐기는 모습의 영상이 확산했다. 누리꾼들을 영상을 토대로 해당 남녀가 뷔와 제니

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/18 (木)10:05
  2. 2.匿名 :2023/05/18 (木)10:08

    数日経てば何かしら分かるんじゃないかな

    77
    2
  3. 3.匿名 :2023/05/18 (木)10:17

    男性がテテかはわからないけど女性はジェニじゃない?
    マネが同行してるよ

    4
    76
  4. 4.匿名 :2023/05/18 (木)10:19

    マネマネうるさいから今回アンチ達の力の入れどころはマネなんだなということがわかる

    147
    5
  5. 5.匿名 :2023/05/18 (木)10:24

    でも正直ツイに情報流してる人も喜んでる人達もアンチじゃないよね
    どちらかといえばテニシパ??

    3
    80
  6. 6.匿名 :2023/05/18 (木)10:25
    >>5

    尊いとか手繋ぎ可愛いとか好意的な意見多いよね

    11
    87
  7. 7.匿名 :2023/05/18 (木)10:25

    ずーっとあのマネさんがテテについてることが多いのも、テテと仲良さそうなのも気に入らなかったみたいだしね
    あのマネさんがグミ専属とか有り得ないこと言ってた時期もあったくらいだし
    アミの間では今1番有名なマネさんだから、利用したんだろうね

    121
    3
  8. 8.匿名 :2023/05/18 (木)10:28
    >>6

    真偽はともかく本当だったとしたら好意的な意見が多いのはテテのためにもいい事だね
    ただ、本人が何も言わないうちから確定事項のように広めるのはそれこそシパと同じだから良くないのは確か
    それをやめろと言われてるのになぜかそこは理解してもらえないんだよね
    テテジェニ認めてやれとか頓珍漢なことしか言わない
    問題はそこじゃないのに

    122
    1
  9. 9.匿名 :2023/05/18 (木)10:30

    Twitterの反応

    ・ですねー これはテテジェニですよね? だったらもう認めて公表した方が印象がいいかと
    ・テテジェニ……2人とも何にも邪魔されず幸せでいて……
    ・テテジェニまじでお似合いすぎる。。。
    ・テテジェニ応援できません。ごめんなさい。元推しも熱愛酷かったけど(○宮○也)降りました
    ・テテジェニ、公式発表する為にわざと安易に撮られるようにしたのかと
    ・テテジェニ確定ほんと嬉しいお似合いでしかない2人がずっと幸せに過ごして欲しい
    ・テテジェニ映画のワンシーンかってくらい素敵 もう十分アイドル活動頑張ってきたんやから幸せになってー!
    ・テテジェニ マジか……
    ・テテジェニガチだったんだ???
    ・恋人と手を繋いで嬉しさ丸出しで手ぶんぶんしてるジェニさんかわいすぎるし、そんなジェニさんに歩幅を合わせてわざとゆっくりめにあるいてくれるテテくん優しすぎる。テテジェニよ永遠なれ
    ・テテジェニ公開恋愛するの? もはや撮られにいってない? あんな人多いところ…。どんどん露骨になってきたし、付き合ってるのなんてもうわかってるけどさ…隠すの大変だと思うけどさ…露骨に見せられたファンも大変じゃん…
    ・テテがフランス行くの楽しみにしてたのは何かあるな、って思ってたけどジェニちゃんと会えるからなのか。もう空港からルンルンが漏れてたんよ。1年前のテテジェニの時は心痛めて無理、って思ってたけどこの1年でブルピンを知ろうとしたから、今は傷がない。でも苦しい人がいるのも事実?

    10
    120
  10. 10.匿名 :2023/05/18 (木)10:33

    テテとジェニが付き合ってたとしてもグクミンガチにならないしプラベ仲良いグテの関係も変わらないからねジミサポさん

    114
    5
  11. 11.匿名 :2023/05/18 (木)10:33
    >>9

    用意周到だね前回のときもこんなことしてたな
    変わらないね

    102
    3
  12. 12.匿名 :2023/05/18 (木)10:34

    中国人カップルをテテとジェニと思い込む阿呆達は自分のリテラシーと目を疑え
    今流れてるのだってどうだかね

    113
    3
  13. 13.匿名 :2023/05/18 (木)10:34
    >>9

    今アンチに注目が行ってるから今回はこの方向性で合わせてきたんだなとしか。

    84
    2
  14. 14.匿名 :2023/05/18 (木)10:34
    >>2

    そうかな?廃部スルーじゃない?今までもそうだし、分かんないけどね。
    もしコメントしたら地獄だな。
    アンチ半端ないと思うよ。いままだってこの状態だし、ハリボの時も似てねーのに半端なかったからね。それに今日ジミンの曲出るよね。それこそジミンアクゲやばいかもね。
    完全に食われちゃったからね

    4
    44
  15. 15.匿名 :2023/05/18 (木)10:34

    Twitter民視力良いなー
    この動画肝心な顔が映ってないからわからん
    正面画像もテテかわからん誰

    76
    7
  16. 16.匿名 :2023/05/18 (木)10:35

    テニシパの一番の地雷のグテが仲良いのは変わらないよ♡

    91
    6
  17. 17.匿名 :2023/05/18 (木)10:35
    >>9

    1番上のツイすら検索しても出ないけどどこにあんの?

    29
    7
  18. 18.匿名 :2023/05/18 (木)10:37

    ・推しと推しが一緒に歩いてるの尊い テテジェニ幸せにね
    ・ずっと黒にかなり近いグレーって 思ってたけどこれですっきりした笑 テテジェニ、ラブな推し達よお幸せに
    ・テテジェニ、マネージャー公認なんだ 普通に微笑ましいんだけど だいぶ前だけどペン卒しててよかったあ!
    ・テテジェニ確だけど、さて事務所は動くのか 双方完全体で活動してないから、正直、遊び放題よな~お金もあるし
    ・テテジェニまじで一生幸せでいてくれーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・あんな多忙な2人が恋愛できてるだけでなんか安心するわテテジェニお幸せにな
    ・テテジェニ確定とともに思い出す 怒濤の流出とオバアミ達の合成(笑)アピ
    ・わざとテテジェニ本人がみんなに分かるようにデートしたとも思ってまう
    ・テテジェニついに出たね
    ・テテジェニ…微笑ましいよ。うん。けど私はグクテテが好き。(しつこい)
    ・テテジェニ!!ちょっと悲しい?気持ちもあるけど幸せになってほしいっ
    ・テテジェニ、、、 写真の時は、まだ合成だろって思ってたけど(思い込んでた)普通に動画は無理だって。もう近くにマネージャーは確やん。何かテヒョン顔違くねって思ってみたりもしたけど、車乗る直前の手の動きとかテヒョンやん。 写真流出してもなおずっと仲良く付き合ってたんか、、すげぇな

    8
    88
  19. 19.匿名 :2023/05/18 (木)10:37

    張り切ってもグクミンはガチにならないしグテのプライベート仲良い現実変わらないよ♡

    80
    5
  20. 20.匿名 :2023/05/18 (木)10:39

    1年前もショック受けたとか言ってるのいたけどテテのフォロワーずっと増えててギネスも載ったしオファーもたくさんあって全く影響ないんだが。アクゲは自分の推しの心配した方がいいと思う。

    97
    3
  21. 21.匿名 :2023/05/18 (木)10:39

    全部事前に仕込んでたんだね
    何やってもテヒョンにはダメージないからあきらめてくれないかな
    むしろインスタフォロワー数の差ひろがってるよ

    104
    6
  22. 22.匿名 :2023/05/18 (木)10:39
    >>17

    テテジェニで検索すると全部出て来るよ
    肯定的意見多数で良かったと思う
    モヤ様は多少いるけどアンチはいない

    7
    66
  23. 23.匿名 :2023/05/18 (木)10:39

    どうせおまえら中国人カップルのキス動画テテジェニうぇーいキスしてるうぇーいとか鵜呑みにしたんだろ
    そんな阿呆に何が分かるんだ?
    自分のネットリテラシーと目をどうにかしろ

    76
    10
  24. 24.匿名 :2023/05/18 (木)10:39

    さすがに動画まで出たら事務所も声明だすか?違うから反応しませんで通すのかな

    7
    63
  25. 25.匿名 :2023/05/18 (木)10:41
    >>9

    好意的な意見が多いなら本当だろうが嘘だろうが何の問題もないからこの話題終わりでいいのでは?
    嬉しいひとは喜べばいいし、懐疑的な人もそれでいいし、アンチさえしなきゃそれでいい
    懐疑的な人にわざわざこんなに祝福されてるよ!ってアピールする必要もないし、そもそもプライベートなことを詮索する必要もない
    本当なら然るべき時に本人から伝えられるだろうし、嘘ならなにもないだけ
    結果的に何にも変わらないんだよな

    47
    2
  26. 26.匿名 :2023/05/18 (木)10:42
    >>24

    出すとしても「プライベートなことは本人に任せています」じゃない?
    事務所は肯定も否定もしないと思う

    9
    33
  27. 27.匿名 :2023/05/18 (木)10:42
    >>24

    フェイクには反応しないんじゃない?
    スルギとジミンのことだってずっと言われて合成写真山のようにあるけど事務所反応したことないじゃん。それと同じじゃん。

    79
    7
  28. 28.匿名 :2023/05/18 (木)10:44
    >>25

    終わらせる必要もないのでは
    どうせ人の噂も七十五日ですぐ他の話題に移るよ
    誘導しようとすると反発があって逆に長引くと思う
    Twitterも本日限りのお祭りかもね

    51
  29. 29.匿名 :2023/05/18 (木)10:44
    >>27

    ジミンとスルギお似合いだね

    20
    21
  30. 30.匿名 :2023/05/18 (木)10:46

    普通チャイナバー解散するのにテテすげーわ
    好意的な意見が多いしホントだろうが嘘だろうがプラスでしかないね
    次の仕事の動きも帰国も注目される

    3
    45
  31. 31.匿名 :2023/05/18 (木)10:48
    >>30

    チャイナは以前グミシパの集団テテアンチRTしてるから誰がやってることか分かってる。アンチが理由で解散なんてしないよ。

    111
    2
  32. 32.匿名 :2023/05/18 (木)10:50
    >>28

    それこそテテはソロ活はじまったら勢いすごいだろうな

    72
    5
  33. 33.匿名 :2023/05/18 (木)10:51
    >>30

    前の済州島の騒ぎのときも言われてたけど、普通熱愛報道あったらチャイナバーが解散したりマスターが降りたりするのにテテの場合は本当にテテが結婚を発表したとしてもおめでとう広告出しそうだって
    実際のところはそうなってみないとわからないけど、そう思わせられるのはテテ自身の魅力のたまものだよね
    (今回のが事実だってことじゃなく、この先本当にそういうことがあっても、という意味です)

    86
    3
  34. 34.匿名 :2023/05/18 (木)10:51

    ELLE Magazine (US)もテニツイしてる
    ELLEってテヒョンと蜜月だよね?

    4
    91
  35. 35.匿名 :2023/05/18 (木)10:52

    盗撮だし本人か分からないし他界隈でも全くテテに見えないって言ってる人いるね
    これは肯定側だけど共感したから貼るね

    パリだろうが世界中どこにいてもバレるくらいの知名度と顔面だよな
    顔面丸出しで堂々と歩いてるのすげぇいいと思うわ
    ぶりぶりアイドル売りというよりもアーティスト気質だしもう普通に幸せに皆恋愛してくれ他グルも

    推しが30,40になっても女とのスキャンダル一切ない方がどちらかといえば嫌だ

    7
    45
  36. 36.匿名 :2023/05/18 (木)10:53
    >>34

    祝福してるってこと??

    3
    33
  37. 37.匿名 :2023/05/18 (木)10:54

    テテもひとりの人間なんだよね
    ずっとアンチに捏造や誹謗中傷されてきて
    表向きでは笑顔で楽しく充実した日々を過ごせているように見えても本心は傷ついてるかもしれない
    今回のことも人気や仕事に影響はあまりないだろうけどテテの心を思うと辛くなるね

    89
    3
  38. 38.匿名 :2023/05/18 (木)10:55
    >>35

    スキャンダルはなくても(隠し通して)結婚する芸能人もいるから…
    どちらかといえばそっちのほうが理想では?

    22
    7
  39. 39.匿名 :2023/05/18 (木)10:56

    どうやら一昨日パリでアミの目情もあるみたいだね
    今回ばかりは本当なんか
    別に誰と付き合ってても構わないけど、テヒョンがこんな風に表立って行動する人と思わなかったから、そこはちょっとガッカリしてる

    18
    101
  40. 40.匿名 :2023/05/18 (木)10:57

    マネージャーらしきのとツーショのテテに見え無さすぎじゃない?
    外国人が深く帽子被ってる言われてもそう見える

    30
    11
  41. 41.匿名 :2023/05/18 (木)10:57
    >>37

    テテ自身がぶっちゃけたくてわざと目立つようにデートしてるとは思わないの?

    9
    97
  42. 42.匿名 :2023/05/18 (木)10:58
    >>39

    勝手にテヒョンに自分の理想を押し付けてガッカリしないで
    アンチにならず速やかにペン卒して

    82
    4
  43. 43.匿名 :2023/05/18 (木)10:58
    >>41

    ファンでも何でもなくフラットな立場ならそう考えるほうが普通な気がする

    8
    40
  44. 44.匿名 :2023/05/18 (木)10:58
    >>39

    それ済州島の時も同じこと言ってたけどバンタン仕事だったよ
    どこの誰かわからんアミの目情(笑)(笑)(笑)

    107
    8
  45. 45.匿名 :2023/05/18 (木)10:59

    応援してる人多いみたいだしそれならその2人を煽ったり馬鹿にしてるアンチ通報してくれる?沢山居て困ってる!やってくれるよね祝福してるわけだしテヒョンとジェニを悪く言ってる奴ら消そうね!頑張ろう!

    40
    3
  46. 46.匿名 :2023/05/18 (木)11:00

    この必死な連投でサポのやりたいこと丸わかりなんだよな少しくらい落ち着きなよ

    66
    3
  47. 47.匿名 :2023/05/18 (木)11:00
    >>44

    CAの機内目撃談まであったよw嘘っぱちやん

    84
    5
  48. 48.匿名 :2023/05/18 (木)11:00

    グテ仲良いの変わらないよ?そしてグクミンは無いよ?

    86
    7
  49. 49.匿名 :2023/05/18 (木)11:02

    捏造、合成って言いたい気持ちはよーくわかるけど今回はもう無理だわ
    逃げ隠れしないテヒョンらしい姿だと思った
    正直心は荒んでるけどね涙

    13
    100
  50. 50.匿名 :2023/05/18 (木)11:02

    テテペンのツイ強いし優しいの泣けてくる
    根強いペン持ったねテテ
    テテが素敵だからだよ

    96
    3
  51. 51.匿名 :2023/05/18 (木)11:03
    >>46

    必死なのサポなの?
    サポはどちらかと言うと高みの見物してそうだけど

    1
    55
  52. 52.匿名 :2023/05/18 (木)11:03
    >>45

    テヒョンとジェニを悪く言ってる奴らが見当たらないっていって書いてあるのに、何言ってるの?

    4
    26
  53. 53.匿名 :2023/05/18 (木)11:03
    >>39

    それ言ってるテテペン?
    めっちゃグミシパフォローしてるんだけど

    86
    2
  54. 54.匿名 :2023/05/18 (木)11:03
    >>49

    ウキウキで書き込んでるおばさんキッショ

    65
    5
  55. 55.匿名 :2023/05/18 (木)11:04

    グミシパって袋麺いつまで持って待機してるの?

    53
    3
  56. 56.匿名 :2023/05/18 (木)11:04

    記録怖いからテテのカムバの前にチャイナバー解散させたかったのか知らんけど一年以上この捏造見てきながらvogueにもELLEにも広告出してきたチャイナがこの話信じてる訳ないやん。

    113
    3
  57. 57.匿名 :2023/05/18 (木)11:05

    書き込むのやめてシパ板に移動してください

    14
    7
  58. 58.匿名 :2023/05/18 (木)11:05
    >>48

    グミも仲良し(トンセンbro)だし、グテガチも無いですよ。念のため

    27
    8
  59. 59.匿名 :2023/05/18 (木)11:07
    >>57

    テテジェニ話はここでやれってことだと思うんだけど
    シパアンチ板にはシパアンチ板にふさわしい話題を書き込めばいいんじゃないかな

    4
    6
  60. 60.匿名 :2023/05/18 (木)11:08

    みんなが肯定的とかどうでもいいんだよ
    嘘でテヒョンを汚してるのがいやなんだよ

    44
    3
  61. 61.匿名 :2023/05/18 (木)11:08
    >>56

    ELLEusはテニシパみたいよ?

    6
    29
  62. 62.匿名 :2023/05/18 (木)11:08
    >>41

    動画観たけど、映ってるあの二人楽しそうに見えないんだよね
    そこまでして()外でデートしたいのに、つまらなさそうに見えるんだよ
    あなたの目には、あれが幸せなデートに見える?

    56
    7
  63. 63.匿名 :2023/05/18 (木)11:09

    どんなにウキウキして騒ごうがグテの仲の良さは変わらないよ♡

    55
    5
  64. 64.匿名 :2023/05/18 (木)11:10
    >>58

    グクとジミンより、グクとテヒョンの方が仲良いことグミシパもグミサポも分かってるよ

    7
    18
  65. 65.匿名 :2023/05/18 (木)11:10
    >>53

    自分が見たのはそのテテペンのフランスの友達アミが一昨日接客したと連絡があって、その服装が今回の手繋ぎ動画と見事に一緒だったって
    一昨日接客したって話は手繋ぎ動画前に連絡がすでにあった模様
    だからあれはテヒョンなんだと思う

    8
    89
  66. 66.匿名 :2023/05/18 (木)11:10
    >>62

    付き合いたてのキャッキャした感じはないけど普通のデート風景だと思う
    つまらなそうに見えるほど表情まで見えたの?

    9
    36
  67. 67.匿名 :2023/05/18 (木)11:10
    >>65

    おばあちゃんネットの情報鵜呑みにしちゃダメって知ってた?

    75
    4
  68. 68.匿名 :2023/05/18 (木)11:11
    >>62

    そこだけが違和感あるよね、なんか

    18
    9
  69. 69.匿名 :2023/05/18 (木)11:11
    >>65

    事務所が認めたら信じてあげる

    60
  70. 70.匿名 :2023/05/18 (木)11:11

    中国人カップルのキスが情弱にはテテジェニってなるくらいなんだから後付け目情なんていくらでも言えるよ

    74
    3
  71. 71.匿名 :2023/05/18 (木)11:12
    >>67

    その鵜吞みにしちゃダメなネットの情報をテニガチ否定の根拠にしてる人達多いけど?

    4
    38
  72. 72.匿名 :2023/05/18 (木)11:12
    >>70

    後付けじゃないっぽいよ?

    4
    43
  73. 73.匿名 :2023/05/18 (木)11:13
    >>69

    信じてあげるとか何目線?
    放っといたれよ
    付き合ってても付き合ってなくても推しだけ信じてあげな

    5
    29
  74. 74.匿名 :2023/05/18 (木)11:14
    >>71

    小学生みたいな屁理屈やめろよ馬鹿じゃねえの

    41
    3
  75. 75.匿名 :2023/05/18 (木)11:14
    >>65

    一致したとしてじゃああの真夜中みたいな暗さで午後5時に撮影したという証言はどうなるんだろ。

    76
    1
  76. 76.匿名 :2023/05/18 (木)11:14

    上から目線で来られるとキレるアンチ草

    35
    1
  77. 77.匿名 :2023/05/18 (木)11:15
    >>73

    テテジェニじゃなくてその目情をって事だと受け取ったけど?

    35
    1
  78. 78.匿名 :2023/05/18 (木)11:15
    >>65

    レストランの名前言ってみて

    64
    2
  79. 79.匿名 :2023/05/18 (木)11:15
    >>4

    マネの服が同じを連呼してるよー分かりやすい

    70
    2
  80. 80.匿名 :2023/05/18 (木)11:15
    >>73

    事務所も信用ならないからテヒョンがコメントしたら信じる

    本当にあれがテニで盗撮ならテヒョンはスルーしなさそう

    77
    3
  81. 81.匿名 :2023/05/18 (木)11:16

    夕方5時なら今のパリの日の入り時間から日が落ちてるのはおかしいし朝の5時なら店も開いてないのに外デートする意味がないし部屋で会った方が安全なのにどういう根拠で信じてるの?事務所は隠したいけどテテはもうオープンにしたいっていうなら今度はマネージャーが許可してるのがおかしいんだが。矛盾点気にならんの?

    95
    2
  82. 82.匿名 :2023/05/18 (木)11:16
    >>53

    この垢マークしておくね

    38
    1
  83. 83.匿名 :2023/05/18 (木)11:17
    >>39

    私もたぶん同じ人の見たよ
    その目情自体が正しいかは分からないけど、あの人自身は嘘言うような人じゃなさそうだから半々くらいの可能性は考えておいたほうがいいかもしれないなぁ
    もし本物なら私的には撮られちゃった感じのやつより堂々としてるほうが好感だけどその辺は人それぞれだから仕方ないね

    4
    74
  84. 84.匿名 :2023/05/18 (木)11:17
    >>77

    いちいち目情に事務所が言及するとでも?
    グクが焼き肉行きました/行ってませんとか言うわけないじゃん

    30
    7
  85. 85.匿名 :2023/05/18 (木)11:18
    >>80

    盗撮な気配ないけど
    現にボディガードだかマネだかが遠くからの撮影にOK出したんでしょ?

    4
    64
  86. 86.匿名 :2023/05/18 (木)11:18

    確認できない
    で通すみたい

    7
    5
  87. 87.匿名 :2023/05/18 (木)11:19
    >>83

    早くレストランの名前言ってくださーい

    58
    3
  88. 88.匿名 :2023/05/18 (木)11:20
    >>83

    その人というよりその友人がどんな人かって方が重要だよね

    32
  89. 89.匿名 :2023/05/18 (木)11:21
    >>74

    言葉が乱暴だよ
    落ち着いて

    6
    11
  90. 90.匿名 :2023/05/18 (木)11:22
    >>84

    そこは目情じゃなく交際では?

    2
    28
  91. 91.匿名 :2023/05/18 (木)11:22
    >>85

    許可だしてんのになんで遠くからなんw
    ネットで拡散されんのわかってて許可ださんやろ

    78
  92. 92.匿名 :2023/05/18 (木)11:22

    テヒョン本人の発言か、億が一ディスパが報じたら信じるわ
    済州島ん時も散々目情出してきたけど結局バンタンソウルで仕事してたじゃん都合よく忘れるなよ

    108
    2
  93. 93.匿名 :2023/05/18 (木)11:23

    朝の五時に開店してるパリのレストランなら絞れそうだけど本当の話なら特定されても問題なかろう。

    63
    1
  94. 94.匿名 :2023/05/18 (木)11:23
    >>87

    レストランの名前出たら個人情報漏洩で通報

    2
    69
  95. 95.匿名 :2023/05/18 (木)11:24
    >>94

    レストランの名前は法人名ですが…個人情報って。小学生か。

    77
    3
  96. 96.匿名 :2023/05/18 (木)11:24

    遠くからならok…
    iPhoneの性能なめとるな

    56
    1
  97. 97.匿名 :2023/05/18 (木)11:25

    テテジェニグミサポおばさん頭悪すぎて草

    63
    2
  98. 98.匿名 :2023/05/18 (木)11:25
    >>95

    テテのでしょ
    有名人の情報ほいほい流すなんてアウト

    3
    46
  99. 99.匿名 :2023/05/18 (木)11:27

    以前ゴルフ場でテテに遭遇したアミが、テテの写真を撮っててそれを見たマネヒョンがアミに写真消すように言ってたって話あったよね。そんなマネヒョンが今回は遠くからだったらOKなんか言うはずがないでしょ

    123
    3
  100. 100.匿名 :2023/05/18 (木)11:27
    >>6

    本人かどうかはわからないけど可愛く微笑ましいカップル

    4
    69