アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산
그룹 방탄소년단 뷔와 블랙핑크 제니의 파리 데이트 목격담이 제기됐다. 최근 온라인 커뮤니티에는 남녀가 손을 잡고 파리를 거닐며 데이트를 즐기는 모습의 영상이 확산했다. 누리꾼들을 영상을 토대로 해당 남녀가 뷔와 제니

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/05/18 (木)11:27

    こんなに好意的な意見が多いのはもうハリボのデタラメ画像出たのが1年も前なのとやっぱり2人のキャリアだね
    これどっちに転がったとしてもプラスでしかない
    多少のミーハーは居なくなっても変わらない

    24
    4
  2. 102.匿名 :2023/05/18 (木)11:27
    >>98

    ???
    レストラン名出すのは平気だよ。今テテがいるわけじゃないのに。ていうかテテがいた証拠もないしそもそもテテの個人情報だと思ってんの?個人情報の意味調べておいでよ。

    72
    7
  3. 103.匿名 :2023/05/18 (木)11:27
    >>98

    え、ならグクが訪れた焼肉店とかタトゥー屋さんとかも通報してんの?
    個人情報漏洩で?

    67
    4
  4. 104.匿名 :2023/05/18 (木)11:28

    ハリボみたいに匿名の発信じゃなくて今回は一応身元もわかるカメラマンなんだよね
    その人がお金貰ってデマ流してるってこと?

    7
    31
  5. 105.匿名 :2023/05/18 (木)11:28

    え、ジェニってカイとかジヨンと交際してたんだよね?テテも家庭的な人に惹かれるんでしょ?2人ともお互いタイプ違くない?
    性格的にも全く合う気がしないんだけど
    全然信じられんわ

    49
    5
  6. 106.匿名 :2023/05/18 (木)11:28
    >>98

    社会性無さすぎ。常識を知らなすぎ。もっと家族以外とも話した方がいい。SNS上の悪口おばさん達じゃなくて。

    49
    3
  7. 107.匿名 :2023/05/18 (木)11:30
    >>95

    凸られて迷惑するのはそのレストランだからね
    済州島モデルセリーヌモデル何回同じことを繰り返せば気が済むんだろ
    アミ怖いよ

    5
    56
  8. 108.匿名 :2023/05/18 (木)11:30
    >>102

    嘘でもほんとでもスキャンダルになるような事を流布していいの?
    プラベでどこも行けないじゃん
    サイン残してるわけでもあるまいし

    3
    46
  9. 109.匿名 :2023/05/18 (木)11:31
    >>64

    メンバーみんな仲良いでしょ。どっちにしてもグテもグミもないよ

    18
    11
  10. 110.匿名 :2023/05/18 (木)11:31
    >>102

    迷惑行為をするのわかっててレストランの名前教えるバカはいないと思うけど
    それぐらい非常識なことしてきたファンダムってわかってないのある意味すごいね

    3
    32
  11. 111.匿名 :2023/05/18 (木)11:32
    >>109

    待ってましたお決まりのセリフ!!!

    3
    25
  12. 112.匿名 :2023/05/18 (木)11:32

    なぜかホワイトデーwを拡散するグミシパには言わないんだよなこういう人。
    テテがいたかどうかじゃなくてその人が働いてるレストランでしょ。しかも自分でネットに上げてるから保護されないよ。

    60
    1
  13. 114.匿名 :2023/05/18 (木)11:32

    ハイブ何も対応しないかな
    グクのバックハグ対応してたよね?本当の流出なら対応するって事だよね

    40
    2
  14. 115.匿名 :2023/05/18 (木)11:32
    >>108

    いくら何でもダブスタが過ぎるでしょ
    それを言うならそもそも本人が言及したわけでもないのにガチ確定のように拡散してるとこにまず言わないと

    33
    2
  15. 116.匿名 :2023/05/18 (木)11:33
    >>111

    グテ、グミはガチとか思ってる人?

    20
    1
  16. 117.匿名 :2023/05/18 (木)11:33
    >>100

    捏造に加担するなんてとんでもない輩やで

    31
    1
  17. 118.匿名 :2023/05/18 (木)11:33
    >>110

    レストラン擁護婆もういいよ

    26
    3
  18. 119.匿名 :2023/05/18 (木)11:33

    捏造やデマでアンチ邁進してる連中は、どこかで必ずブーメラン刺さるから待ってなさいね

    41
    1
  19. 120.匿名 :2023/05/18 (木)11:33

    結局嘘だからレストラン名も上げられないんだなとしか思わん。

    51
    4
  20. 121.匿名 :2023/05/18 (木)11:33
    >>107

    そうだね
    ジクッカーの凸歴はそんなもんじゃないもんね
    本当に怖い

    41
    4
  21. 122.匿名 :2023/05/18 (木)11:34

    テヒョンはニース、ジェニはシンガポールにいたと言われてる

    33
    9
  22. 123.匿名 :2023/05/18 (木)11:34

    令嬢と密会してたと言われたソウルのレストランも改装中で建物には足場組まれてて立ち入り禁止だったんだよね。
    アンチはウキウキでこのレストランだよ!ってレストランのインスタ載せてたけどインスタにはきちんと改装期間の記載がされてたからハングル読めない調べることも出来ない情弱がデマの犯人だって言われてたの思い出した笑

    79
    3
  23. 124.匿名 :2023/05/18 (木)11:34
    >>105

    ご本人が煙草を吸う人大嫌いなのにご主人が喫煙者という御宅もあるから、人の好みってわからないものだよね

    24
    2
  24. 125.匿名 :2023/05/18 (木)11:34
    >>112

    レストランの人本人があげてるの?
    それで分かりそう
    又聞き系かと思ってた

    25
  25. 126.匿名 :2023/05/18 (木)11:37
    >>118

    レストランは守られて当然だと思う
    まったく関係ないのに凸られて営業妨害されたら堪らないよね

    1
    25
  26. 128.匿名 :2023/05/18 (木)11:38

    テテとジェニが居たってレストランスタッフが言ってる!って情報は嬉嬉として書き込んだくせにレストラン名を聞かれると急にテテが行ったレストランを書くなんて個人情報!って言い出す。こんなアンチ共の何を信じろって言うんだ?

    92
    2
  27. 129.匿名 :2023/05/18 (木)11:38
    >>125

    チングが目撃したからツイ主ではないよ

    言葉足らずかもしれないから追記
    そのツイ主の友達がテテを接客したっていう事みたいよ
    あとジェニがいたとは言ってなかった

    30
  28. 130.匿名 :2023/05/18 (木)11:40

    なんかさ、当たり前みたいに好意的だからとか言ってるけど(好意的なコメントが多いのはいい事だと思うけど)レストランがどうとかいうよりそもそも大前提としてテテがパリにいないっぽいことについてはどうなんだろう
    それにパパラッチが仕事道具のカメラで撮ったとは思えない画質、そしてなぜか商売道具のはずのその動画や画像をTiktokで無料公開するのか
    そして午後5時では有り得ない暗さ、今の季節とは思えない服装、本人かどうかよりまずそこの矛盾が気になるわ

    82
    3
  29. 131.匿名 :2023/05/18 (木)11:41
    >>125

    こんな感じ
    この人のパリチングは誰かは分からないけど、この人自体はいたって普通の人って印象

    17
  30. 132.匿名 :2023/05/18 (木)11:41

    肯定か否定どちらでも良いから何かアクションしてほしい
    何もないまま宙ぶらりんで応援するのが嫌

    9
    22
  31. 133.匿名 :2023/05/18 (木)11:41
    >>22

    テテジェニで検索すると祝福して肯定的な人だらけで怖い。疑わないんだね

    20
    5
  32. 134.匿名 :2023/05/18 (木)11:42

    [韓流]BTSブイとBLACKPINKジェニー パリでデートか

    【ソウル聯合ニュース】韓国の人気男性グループBTS(防弾少年団)のV(ブイ)さんと人気女性グループBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニーさんとみられる人物がフランス・パリで手をつないで歩く様子を撮影したとされる動画が、インターネット上で拡散している。それぞれの所属事務所は18日現在、コメントを出していない。2人は昨年、韓国の済州島で一緒にいたという目撃談が広まり、交際説が浮上していた。

    芸能関係者によると、17日にツイッターなどに「Vとジェニーがパリで手をつないで歩いているところを見た」という投稿があった。

    ジェニーさんは米ドラマ「The Idol」(原題)で俳優業に挑戦。フランス・カンヌで開幕したカンヌ国際映画祭で22日に行われる同ドラマの試写会とレッドカーペットイベントに出席する予定だ。

    5
    25
  33. 135.匿名 :2023/05/18 (木)11:42
    >>132

    もうはっきりしてほしいわ

    9
    19
  34. 136.匿名 :2023/05/18 (木)11:42
    >>131

    らしいの時点で

    37
    2
  35. 137.匿名 :2023/05/18 (木)11:44

    明るさ的に昨日のではないらしい

    21
    2
  36. 138.匿名 :2023/05/18 (木)11:44
    >>105

    二日前の映像ってテテが到着した日ってこと?結局ニースじゃなくてずっとパリだったって?
    たくさんの空港アミに見つからずに空港出れたってことなの?

    50
    2
  37. 139.匿名 :2023/05/18 (木)11:46
    >>135

    そういう人、はっきりしてほしい人ってテテジェニが真実だったらペン卒するの??

    1
    32
  38. 140.匿名 :2023/05/18 (木)11:47
    >>139

    テテは好きなのでしません。どっちかわからないモヤモヤが嫌

    31
    2
  39. 141.匿名 :2023/05/18 (木)11:48

    捏造だね
    今回もそっくりインフルエンサーくんたち呼んだのかな?
    炎上商法も大変だわ
    マネージャーやスタッフが本人なら、事務所が仕込んだんだろうね

    47
    11
  40. 142.匿名 :2023/05/18 (木)11:48
    >>140

    じゃあ気にしないで心穏やかに推してればいいと思う
    一般人が芸能人のプライベートを知れるなんて思わないほうがいいよ

    2
    14
  41. 143.匿名 :2023/05/18 (木)11:49
    >>142

    全然気にならない人の方が少ないよ

    18
    1
  42. 144.匿名 :2023/05/18 (木)11:50
    >>141

    そういう陰謀論みたいなのってどこから思いつくの?
    事務所が影武者(インフルエンサー)と懇意にしてるとか笑止千万なんだけど

    20
    13
  43. 145.匿名 :2023/05/18 (木)11:51
    >>142

    プライベート知った気になってるアンチって一体…

    31
    2
  44. 146.匿名 :2023/05/18 (木)11:51
    >>141

    その根拠のない自信はどこからくるのよwポジティブでちょっと羨ましい

    7
    28
  45. 147.匿名 :2023/05/18 (木)11:52
    >>143

    既婚なら全く気にならないけどね
    やっぱりテテペンさんって独女が多いのかな?

    3
    46
  46. 148.匿名 :2023/05/18 (木)11:52
    >>132

    今回テヒョンがリアクションとったら次からテヒョンだけじゃなくて他のメンバーも逐一リアクションとらないといけなくなるよ。おそらくそれは後輩グルにも影響してその子たちもリアクションとらないといけなくなる。視線が交差しただけで付き合ってる、小物が一つ同じだっただけで付き合ってる、近くに住んでるから付き合ってる、歌謡祭で隣に座ったから付き合ってるって言われる世界だから週に何回も否定することになるね。

    31
    6
  47. 149.匿名 :2023/05/18 (木)11:52

    ジェニってカンヌに出席するって言われてるだけで、そもそももう数日前からフランスに到着してるの?

    27
    2
  48. 150.匿名 :2023/05/18 (木)11:53
    >>147

    子持ちだけど気にしてたらおかしいかな?付き合えるなんて思ってないけどw

    22
    1
  49. 151.匿名 :2023/05/18 (木)11:54

    144と146は同一人物かな?

    6
    1
  50. 152.匿名 :2023/05/18 (木)11:55
    >>149

    私もそれ聞きたかった

    30
    2
  51. 153.匿名 :2023/05/18 (木)11:55
    >>138

    ってことになるんだと思うよ

    8
    10
  52. 154.匿名 :2023/05/18 (木)11:55

    こんな所で張り切ってもプライベートグテが仲良いのは変わらないよー?

    40
    6
  53. 155.匿名 :2023/05/18 (木)11:56

    笑止千万を使う人以前シパ板にいたね

    14
    3
  54. 156.匿名 :2023/05/18 (木)11:56
    >>152

    だよね
    調べ方悪いのか、いつ到着したのか分からないんだよね

    29
  55. 157.匿名 :2023/05/18 (木)11:57
    >>154

    そこは誰も否定してなくない?

    6
    19
  56. 158.匿名 :2023/05/18 (木)11:57

    クラブで女性にデコピンするジミンより、墨だらけのバックハグのグクより
    よっぽど健全じゃない?
    動画が本人の場合ね
    顔の高画質見たら外国人みたいだったよ

    22
    19
  57. 159.匿名 :2023/05/18 (木)11:57

    マネージャーのインスタでパリ行きなのは今回の出る前に見かけたシャネルの仕事だって

    あとテヒョンはパリ空港からニース行きだって言われてたはずなんだよね

    49
  58. 160.匿名 :2023/05/18 (木)11:58

    何回見てもどちら様ですか?としか

    88
    7
  59. 161.匿名 :2023/05/18 (木)11:58
    >>149

    カンヌに出席するって言われてる日までにまだ他の国でライブあるよ

    41
  60. 162.匿名 :2023/05/18 (木)11:58
    >>158

    健全健全。可愛い

    12
    2
  61. 164.匿名 :2023/05/18 (木)11:59

    どういうこと?

    4
    1
  62. 165.匿名 :2023/05/18 (木)11:59
    >>160

    ガビ画像切り取り載せても意味ないよ

    21
    8
  63. 166.匿名 :2023/05/18 (木)11:59

    これでジェニがフランスにすら来てなかったらさすがに呆れる

    66
    2
  64. 167.匿名 :2023/05/18 (木)12:00

    いや、普通に考えて全部捏造でしょ

    そもそもテテもジェニもマネさんもみんな違う人じゃない?そんなの見てすぐわかるよ
    こんなので動揺なんか全くしない
    一発で捏造だってわかる

    それにプラス時間もおかしいし、パパラッチの件もおかしい。

    何を疑うことがあるの?

    それなのに、Twitterでは勝手に祝福してる人多いし、アメブロでは動揺してるブロガーさんたくさん

    そんなんでほんとにテテ推してるのって言いたくなる

    74
    10
  65. 168.匿名 :2023/05/18 (木)12:00
    >>161

    じゃあ今パリにいるのかも怪しいんだ

    39
    2
  66. 169.匿名 :2023/05/18 (木)12:00

    ジェニはパリにまえのり?

    5
    39
  67. 170.匿名 :2023/05/18 (木)12:00
    >>160

    さすがにこれではわからん

    24
    6
  68. 171.匿名 :2023/05/18 (木)12:01
    >>160

    ガビガビすぎて眼が痛い

    19
    6
  69. 172.匿名 :2023/05/18 (木)12:05
    >>167

    今回めちゃくちゃ肯定的なコメント多くない?確かに本人なら微笑ましいけども

    13
    11
  70. 173.匿名 :2023/05/18 (木)12:05
    >>158

    なんでいちいち比べるんだろ

    27
  71. 174.匿名 :2023/05/18 (木)12:06
    >>172

    それが今回のやり方なんでしょ
    前の時みたいに批判や誹謗中傷できないからまるでお祝いムードで本当のように見せる

    47
    4
  72. 175.匿名 :2023/05/18 (木)12:07

    idなしで所属考えても意味なし

    11
    1
  73. 176.匿名 :2023/05/18 (木)12:08

    AMAR TAOUALIT
    インスタもtiktokも同じ
    パパラッチではないね
    最初はテテジェニとは知らずに
    ボディーガード付いてたから撮ったってさ

    5
    34
  74. 177.匿名 :2023/05/18 (木)12:09

    GDとジェニとの匂わせの数々も一体何だったんだという話になってしまうな
    LAのコンサートも見に行ってたらしいし

    50
    2
  75. 178.匿名 :2023/05/18 (木)12:09
    >>122

    ニースは標識がそうとかちょくちょく見たけどジェニがシンガポールは初めて見たどこ情報?

    4
    14
  76. 179.匿名 :2023/05/18 (木)12:09
    >>167

    これ全て捏造なら手が込みすぎでは

    13
    37
  77. 180.匿名 :2023/05/18 (木)12:11
    >>179

    済州のを見てたらここまでやるのわかるしできるでしょ

    64
    4
  78. 181.匿名 :2023/05/18 (木)12:11
    >>160

    この写真と正面の写真と見比べてみたら違いが一目瞭然だと思う
    ジャケットも違うし帽子の形も違う

    35
    7
  79. 182.匿名 :2023/05/18 (木)12:11
    >>178

    え ライブだったからだと思う
    リサはそこからブルガリイタリア
    ロゼはカンヌ
    ジェニもそのうちわかるんじゃ?

    24
    1
  80. 183.匿名 :2023/05/18 (木)12:12

    こんな本人と判別不可能だから真に受けてないけどマネージャーとテテジェニと思わしき人の距離感がはじめてのおつかいって見て可愛いなって思った
    本人の場合だったら、なんとも平和な健全なかわいいかんじ

    4
    30
  81. 184.匿名 :2023/05/18 (木)12:13
    >>176

    ボディーガードなんていた?パパラッチじゃないなら別の疑問が出てくる
    突発的にしては慌てた様子や手ブレもせずによく動画撮れたね
    ますます不思議

    37
    2
  82. 185.匿名 :2023/05/18 (木)12:14
    >>180

    今までのやつは画像だけで捏造臭さ満載だったけど今回のは動画やマネまで出してるし捏造なら完璧なコスプレ過ぎるなと思って

    4
    23
  83. 186.匿名 :2023/05/18 (木)12:14

    ELLEMagazineまで記事にしてる
    これでもまだ事務所が何もコメント出さないなら本当にテテを守る気ないんだねとしか思えない
    このままテテを帰国させるのは本当に危険だと思う

    12
    6
  84. 187.匿名 :2023/05/18 (木)12:15

    本人達何も言ってないのにこんな勝手に盛り上がられるの、いい迷惑だよな

    47
    2
  85. 188.匿名 :2023/05/18 (木)12:15
    >>179

    アンチならやるよ

    35
    1
  86. 189.匿名 :2023/05/18 (木)12:15

    ジェニの体型がちがうと思う
    そもそも信じてないけどねー

    39
    3
  87. 190.匿名 :2023/05/18 (木)12:16

    日本のメディアは歌舞伎役者のニュースだね
    世の中どんなことが発端で悲しいことが起こるかわからないからアンチはテヒョンのことにはもう構わないでほしい

    38
    1
  88. 191.匿名 :2023/05/18 (木)12:16
    >>184

    撮った人はマネ達をボディーガードだと思ってたんじゃない?

    9
    6
  89. 192.匿名 :2023/05/18 (木)12:20
    >>189

    ちょっと本人より太って見えるよね?

    8
    8
  90. 193.匿名 :2023/05/18 (木)12:22
    >>186

    いや帰国して韓国にいた方がよっぽど安全かと

    9
  91. 194.匿名 :2023/05/18 (木)12:23

    テテジェニって捏造確定の済州島(バンタン仕事、はりぼフェイク認める)から急に降って湧いて一年ずーっとジミンアクゲサポが喚いてるよね。昔からテテジェニ推してた人なんて一人もいなかったよね。そういうことだよね

    47
    3
  92. 195.匿名 :2023/05/18 (木)12:24

    ほかスレで何日か前にツイートされたジェニの目情でてるね
    やっぱりジェニもパリにいるんだ

    7
    42
  93. 196.匿名 :2023/05/18 (木)12:25
    >>195

    必死やん

    47
    5
  94. 197.匿名 :2023/05/18 (木)12:25
    >>195

    テヒョンはパリ確定してないよ

    60
    3
  95. 198.匿名 :2023/05/18 (木)12:25
    >>63

    子供もキショ

    3
    12
  96. 199.匿名 :2023/05/18 (木)12:29

    テテジェニおめでとうの人はこれどう説明するのか知りたいから教えて

    18
    5
  97. 200.匿名 :2023/05/18 (木)12:33
    >>197

    目情あったじゃん

    2
    41
  98. 201.匿名 :2023/05/18 (木)12:33
    >>195

    写真もないし友達が見たらしいってだけじゃ信憑性がね

    56
    1
  99. 202.匿名 :2023/05/18 (木)12:35
    >>200

    あのさ済州島も目撃情報あるある言ってたのにバンタンはソウルに居たでしょ?
    何回同じ事言わせんの?

    84
    3
  100. 203.匿名 :2023/05/18 (木)12:36

    目情信じて盛り上がるのがいかにもあの界隈って感じ

    64
    2