アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산
그룹 방탄소년단 뷔와 블랙핑크 제니의 파리 데이트 목격담이 제기됐다. 최근 온라인 커뮤니티에는 남녀가 손을 잡고 파리를 거닐며 데이트를 즐기는 모습의 영상이 확산했다. 누리꾼들을 영상을 토대로 해당 남녀가 뷔와 제니

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2023/05/18 (木)12:36
    >>141

    テテの事大好きすぎて毎日見てるけど、顔がよく見えなくても動きがテテ
    不自然に撮らせてるのは謎だけど

    9
    85
  2. 205.匿名 :2023/05/18 (木)12:36

    実際のところ服も顔も写真で検証するのは難しいよ
    光の当たり具合とかで違って見えるし画質悪いから

    27
    5
  3. 206.匿名 :2023/05/18 (木)12:37
    >>204

    手の動きとか似てるなとは思った

    11
    50
  4. 207.匿名 :2023/05/18 (木)12:37

    パパラッチなのに画質悪いの草

    64
    2
  5. 208.匿名 :2023/05/18 (木)12:38
    >>204

    テテの事憎すぎて毎日見てる、の間違いじゃなくて?

    72
    3
  6. 209.匿名 :2023/05/18 (木)12:38
    >>204

    テテペンナリBBA下手すぎて笑い止まらないからやめて

    56
    2
  7. 210.匿名 :2023/05/18 (木)12:39
    >>88

    私も一連のやり取り見たよ。そう、その友人が問題。
    何をどれだけ見たか、だよ。
    洋服だけで判断してないかな、と。
    全てがわかってるわけじゃない。
    勝手に想像して思い込んで、傷ついてる。
    自分の妄想に取り込まれるなんて、どこかの所属の人達と同じ。

    25
    4
  8. 211.匿名 :2023/05/18 (木)12:39

    めちゃくちゃ恥ずかしい

    4
    1
  9. 212.匿名 :2023/05/18 (木)12:39

    まってw動画見てるけどわざわざ音楽つけてて草なんか変じゃない?

    60
    1
  10. 213.匿名 :2023/05/18 (木)12:39
    >>199

    動画見たら分かるけど帽子のつばあるよ
    その止まってる時の画像ではつばを上にやってる

    7
    10
  11. 214.匿名 :2023/05/18 (木)12:40

    てかさグクが大変な目にあってるのに呑気にテテのデート拡散するか!ってなったの?それが本当ならマネージャーヤバくない?

    86
    2
  12. 215.匿名 :2023/05/18 (木)12:40
    >>204

    テテのこと大好きすぎて毎日見てるけど、どう見てもテテじゃない

    104
    4
  13. 216.匿名 :2023/05/18 (木)12:41

    検証どうでもいいよ
    顔写ってない時点で信用に値しないから

    64
    1
  14. 217.匿名 :2023/05/18 (木)12:42

    今更テテジェニ信じてる人なんて、本当に馬鹿しかいないと思う
    マネが遠くからなら撮影許可したとかなんだそりゃw
    少し考えたらありえないって分かるのにね
    それをガチだったんだとか、テテジェニを認めろとか、そんなこと言ってるの恥ずかしいよ
    私情弱で常識も分からない馬鹿なんですって宣言してるものなんだから

    88
    2
  15. 218.匿名 :2023/05/18 (木)12:44

    これが本当ならテテさん本当に理想の彼氏すぎてただただ羨ましいなぁ。
    だってイケメン、純粋で優しそう、子供好き動物好き……本当に理想だよね
    クラブとかじゃなくて良かった

    1
    82
  16. 219.匿名 :2023/05/18 (木)12:44
    >>204

    私もスタイルや歩き方や動きはテテ本人でもおかしくないなとは思う ジェニのことは知らん
    だから一番分からないのは、あえて撮らせる意図だな 明らかに撮られるの承知だよねマネジャーも

    7
    68
  17. 220.匿名 :2023/05/18 (木)12:44
    >>196

    どっちが必死なのか

    4
    36
  18. 221.匿名 :2023/05/18 (木)12:44

    初めてのCELINEの時もめちゃくちゃ言ってたけどいまだにCELINEテテタグ越えられてないでしょ。何やっても何の影響もないよ。諦めなー。

    55
    3
  19. 222.匿名 :2023/05/18 (木)12:46
    >>205

    一つの画像だけで違うともそうだとも判断するのって危険だよね。画質も角度も光の具合もその瞬間の写りでも結構変わる

    25
    2
  20. 223.匿名 :2023/05/18 (木)12:46

    仕草や動きは寄せようと思えば出来るからなー
    でも顔はいくら似せようとしても無理だからましてやテテなんてそっくりさんも雰囲気寄せてても全然違うもんね
    あの動画とマネテテの静止画が同じだと思えないんだよ
    何故鮮明なのは静止画なの?笑

    69
    1
  21. 224.匿名 :2023/05/18 (木)12:46
    >>219

    そうなんだーその意見IDの方にも言ってきてあげて!

    20
    2
  22. 225.匿名 :2023/05/18 (木)12:47

    これが事実として遠くからなら撮ってOKとかプライバシーもクソもないじゃん
    本当ならマネージャーがヤバい奴だしプラベなのにわざわざパリであんなに人引き連れてデートってめっちゃ笑うんだが

    73
    2
  23. 226.匿名 :2023/05/18 (木)12:48

    情弱ほど勝手に信じて確定しちゃってるの
    どこかの集団と一緒だな〜

    40
    2
  24. 227.匿名 :2023/05/18 (木)12:49

    この板立てたの多分サポだしID行けないやましいやつが書き込んでるから何言われても意見として成立しないわ

    28
    3
  25. 228.匿名 :2023/05/18 (木)12:50

    テテペンじゃないけどあれはテテじゃないよ
    マネとテテと言われてる正面からの写真、テテと言われてる人の後ろ歩いてるマネのが顔がでかいのなに?
    マネ?に影もないし
    空港での二人の画像見たら別人なの一目瞭然なんだけど

    81
    7
  26. 229.匿名 :2023/05/18 (木)12:51

    真偽は置いといて、撮影OK発言は確かにヤバい
    事務所どうなってんの?となるよな

    74
    2
  27. 230.匿名 :2023/05/18 (木)12:51

    グテで沸くと大体後からテニ情報()来ない?仕組んでるの?w

    82
    4
  28. 231.匿名 :2023/05/18 (木)12:52

    グクが大変な事になってるのにプライバシーもクソもない事を自らさせるマネージャーとか居るの?

    68
    2
  29. 232.匿名 :2023/05/18 (木)12:52

    歩き方や立ち姿、仕草も全然違う人をテテと信じるツイートやtiktok。それを見るのが何より嫌。テテを知ってる人なら例え恋人がいたとしてもそんな事する人じゃないことぐらい分かる。前回もそうだったけどまたこのターンがくるなんて、今度こそ事務所の対応を早めにお願いしたい。

    83
    5
  30. 233.匿名 :2023/05/18 (木)12:53
    >>218

    キッッッショ

    43
    4
  31. 234.匿名 :2023/05/18 (木)12:53

    まず元手のティックトックを信じないこと

    映像が偽物だと思うなら言ってることも嘘だよ

    45
    1
  32. 235.匿名 :2023/05/18 (木)12:55
    >>230

    グテが仲良いのはしょうがないんだからもうほっといてほしい…グミが遊ばないのはテテのせいじゃないよ

    80
    3
  33. 236.匿名 :2023/05/18 (木)12:56
    >>221

    何かを超える超えないの話じゃなくてテテジェニガチかどうかの話をしてるんだと思ってたけど違うの?

    3
    31
  34. 237.匿名 :2023/05/18 (木)12:56

    雨で令嬢との付き合いを応援しますって言っていたグジサポブロガー。今度はジェニとの関係を応援してるみたいね。あなただけだよ、信じてるグジサポ。今回は他のグジシパは書いてなかったよ。

    マネの顔が大きいのもあるし、身長が同じ位なのが違和感あるって分からないのかな?マネの身長の方が真実は高いよ。

    66
    3
  35. 238.匿名 :2023/05/18 (木)12:57
    >>236

    ムキーしないのw

    1
    17
  36. 240.匿名 :2023/05/18 (木)12:59
    >>218

    手を繋いでいい雰囲気で歩いてるほうがリアルみあるけどね
    デコピンなんてお遊びじゃん

    3
    61
  37. 241.匿名 :2023/05/18 (木)13:00

    テテプロはELLE.USに訂正記事とか撤回とか求めるの?

    3
    27
  38. 242.匿名 :2023/05/18 (木)13:01

    デコピンだけ庇ってるってことはやっぱりウキウキしてる人の正体ジミンペンなんだね

    72
    3
  39. 243.匿名 :2023/05/18 (木)13:01
    >>241

    koreaではあんなに良くしてもらって素敵なお礼もしたのに飼い犬に手をかまれた感覚でしょうね

    3
    62
  40. 244.匿名 :2023/05/18 (木)13:01

    dispatchか事務所が言ったら信じるわ
    それ以外がいくら言おうがあ、そう。って感じ

    71
    2
  41. 245.匿名 :2023/05/18 (木)13:02

    テテの指差した後の手の動きがテテっぽくない笑
    彼なら迷わずポケットに突っ込み直すか振り下げるぅ
    という勝手な私の見方笑笑

    1
    10
  42. 246.匿名 :2023/05/18 (木)13:02
    >>237

    写真は少し前後したり姿勢にもよって見え方だいぶ変わるから、細かい部分で違うとか違わないはあんまり言っても仕方ない思う
    正面からの写真が一枚だけで動画もないのおかしくない?とは思うけど

    39
    1
  43. 247.匿名 :2023/05/18 (木)13:03
    >>242

    刺青がどうとかいう方も庇うべきだった?
    デコピンしか書いてなかったからそう返事したけど遡るとグクにも言及してるのね
    テテアクゲなのかな?

    4
    27
  44. 248.匿名 :2023/05/18 (木)13:03

    テテの巨大ファンダムやマスターはスローズしたりしてる?

    41
  45. 249.匿名 :2023/05/18 (木)13:04
    >>248

    クローズ、してないよ守ろうとしてるね

    71
  46. 250.匿名 :2023/05/18 (木)13:05
    >>240

    デコピンかー。一般人と気安く遊んでる姿ってどうなんだろね。プラベだから諸々の境界線を外しても良いのかー。へー

    31
    2
  47. 251.匿名 :2023/05/18 (木)13:07

    テテかテテの周りの人が後で答え合わせしてくれるよ。済州島の時みたいに
    それまで日本のセクハラキモおばさんに何言われても何も感じないわ

    66
    2
  48. 252.匿名 :2023/05/18 (木)13:08

    いちいち必死

    3
    10
  49. 253.匿名 :2023/05/18 (木)13:08
    >>250

    テテと男性記者さんのことペンミでもないのにって前言ってた人いたけどジミンはペンミでもないのに一般人にデコピンしてたの?!プラベで?!?

    56
    2
  50. 254.匿名 :2023/05/18 (木)13:08

    まだ本人かどうか事務所から何もコメントも出てない状態で大手メディアがあたかも事実かのように記事にするのは間違ってると思う
    いつもすぐ事務所突撃するニューセンは今回まだ動かず?

    41
    1
  51. 255.匿名 :2023/05/18 (木)13:09

    あのtiktokの人の
    他の動画見たら分かるけど
    あれだけガビガビのガビww
    公でもないあんな状況でテテとジェニ?よくわかったね
    何かが動いてるとしか思わん

    51
    2
  52. 256.匿名 :2023/05/18 (木)13:10
    >>246

    粗探しかな。必死過ぎ

    3
    28
  53. 257.匿名 :2023/05/18 (木)13:10
    >>243

    良くしてもらったの羨ましかったんだね…

    53
    2
  54. 258.匿名 :2023/05/18 (木)13:10

    今回も事務所は
    ダンマリだろーなー

    モヤモヤするわ

    21
    10
  55. 259.匿名 :2023/05/18 (木)13:11

    本当に本物と思うなら静観してるべきだよ
    本物という確証がないから、あーだこーだ後付け説明つけたがるんじゃない?

    本物にしたいが為にさ

    45
    4
  56. 260.匿名 :2023/05/18 (木)13:13

    まあ事実だろうとそうでなかろうと今は一時的に騒ぎになっても犯罪やなんかと違うからそのうちまた落ち着くよ
    後々色んなことが分かってくるだろうしね
    熱愛疑惑なんてそんなもん
    悪いことしてるわけじゃないし、多くのテテペンさんたちも一貫して何があっても変わらずテテを応援するって宣言してる
    肯定や好意に見せかけたアンチはうざいけど、結果的にはなんも出来てないのと同じだよ
    ただ、今嬉々として拡散したりアウトしたりしてるアカウントはしっかりチェックして通報しよう

    66
    1
  57. 261.匿名 :2023/05/18 (木)13:15
    >>259

    本物だと言い張るならレストランの名前もさっさと言えばいいのに
    渋る意味がわからん

    42
    2
  58. 262.匿名 :2023/05/18 (木)13:15

    雨でもギャーギャーワーワー言ってんのはアンチやヘイター界隈
    それ見てまた自分で考えることやめちゃう人いるんだよねぇ

    30
    1
  59. 263.匿名 :2023/05/18 (木)13:17

    令嬢の頃と比べるとファンダムの反応もだいぶ変わったよね、中には調子のって盛り上げてる輩もいるんだろうけど
    真偽は全く別として、ブリンクからもアミからもマイナスな文句言ってる人殆ど見ないし、まさかのむしろ好感度上がる展開だったりするんだろうか…

    3
    22
  60. 264.匿名 :2023/05/18 (木)13:17

    信じたくないけど
    マネいるし
    服一緒だし

    やっぱあの2人なんだよね

    いっそのこと認めてくれ

    5
    91
  61. 265.匿名 :2023/05/18 (木)13:18

    IDバレしちゃってあっちに書き込めない人がここでがんばってるから反論もID板行きませんか

    31
    2
  62. 266.匿名 :2023/05/18 (木)13:18
    >>258

    このくらいスルーでしょ。本当にテテとジェニならまだしも

    19
    1
  63. 267.匿名 :2023/05/18 (木)13:19
    >>265

    確かに
    必死な人いるし

    というかIDありでこの問題の板誰か作れませんか
    続いて欲しくないけどアンチの格好のネタだししばらく続くと思うので

    23
    3
  64. 268.匿名 :2023/05/18 (木)13:20

    事の真偽はわからないけどバンタンでのライブやら生の姿をアミ達がなかなか見る機会がない今、SNSの発信ぐらいしか本人との接点ないし、なんとなくモヤモヤが続く人も多いと思う。アミ内での対立も出てくるし会社もそろそろ何かしら言って欲しいとは思うなぁ

    20
    1
  65. 269.匿名 :2023/05/18 (木)13:23

    idあり賛成

    13
    2
  66. 270.匿名 :2023/05/18 (木)13:25

    そんなことより性犯罪者とのコラボまじでやめてくれとばっかり思ってる

    40
    1
  67. 271.匿名 :2023/05/18 (木)13:25
    >>268

    ハイブというよりビッヒはなぜこれができないんた?

    38
    1
  68. 272.匿名 :2023/05/18 (木)13:25
    >>267

    いらなくない?事実かどうか不明なことをこれ以上何を議論するの?
    早くこの板ごと消えろくらいに思ってるけど
    IDありでも不要ですし、IDなしでも不要です。これ以上の議論も憶測の域を過ぎない。
    知らない赤の他人が指をさして「あの人たち、付き合ってる」って影で言ってるだけの状況から何が変わると言うの?
    よって不要です。普通にアンチシパ対策IDあり板に集約すればいい

    18
    4
  69. 273.匿名 :2023/05/18 (木)13:27
    >>268

    違う論争始まっちゃってるしね。
    違うなら違うでいいしはっきりしてくれ。
    ただでさえファンダム最悪なのに。

    12
    2
  70. 274.匿名 :2023/05/18 (木)13:29
    >>271

    四半期毎のお知らせだけでは足りないレベルにきてるのにね

    32
    1
  71. 275.匿名 :2023/05/18 (木)13:30
    >>272

    知らない赤の他人が指をさして「あの人たち、付き合ってる」って影で言ってるだけの状況

    アイドルですよ?一般人とは違います。

    2
    22
  72. 276.匿名 :2023/05/18 (木)13:30
    >>268

    真偽はわからないけど、真にしても偽にしても何かしら発表した方が得策だよね
    モヤモヤで卒る人はもう卒っただろうし、残ってる人は結論がどちらでも残るんだろうし
    事務所がダンマリしてるメリットはもう無いと思うけど

    27
    1
  73. 277.匿名 :2023/05/18 (木)13:31

    言い続ければ本物になると思ってる人サポにたくさんいるよね。一緒の思考回路してるわ

    35
    3
  74. 279.匿名 :2023/05/18 (木)13:32
    >>270

    ほんそれ
    あと抗議トラックにもなんか反応しろし

    34
    1
  75. 280.匿名 :2023/05/18 (木)13:33
    >>264

    なんで洋服がいっつも後出しジャンケンなんだろね?パリお初の服でも良いのにね。

    45
    2
  76. 281.匿名 :2023/05/18 (木)13:33

    捏造ではない気がする…テヒョンと、ジェニのパリ行きを知ってからあの映像を撮る準備出来たとは思えないんだけど

    7
    71
  77. 282.匿名 :2023/05/18 (木)13:33

    マネージャーが撮影許可をしたという話が出た時点でおかしい
    仕事控えてるのにプライベート公開なんて信用落ちるようなことするかなあのマネージャーが

    74
    3
  78. 283.匿名 :2023/05/18 (木)13:33
    >>275

    デコピンは何か本人から発言あったの?

    13
    4
  79. 284.匿名 :2023/05/18 (木)13:34
    >>272

    同じ話題のID有りがあることで、なし板であることないこと言う人への抑止になればと思ったけど

    有り板があると動きが減るので情報撹乱防止にもなるかと

    6
    2
  80. 285.匿名 :2023/05/18 (木)13:35

    動画のテヒョン(らしき人)と正面からの画像のテヒョン(らしき人)って別人だよね。動画の方は白人系で髭がある。画像の方はない。その時点でおかしい

    61
    5
  81. 286.匿名 :2023/05/18 (木)13:36
    >>285

    どれもこれも不鮮明すぎてそもそも話にならないね

    33
    1
  82. 287.匿名 :2023/05/18 (木)13:37
    >>282

    マネージャーが許可して撮らせるくらいだったら、テヒョンは自分でインスタなりにアップするでしょう。好きなものしか載せないっていうくらいのインスタなんだからさ。ウガにしろグクにしろのせてるし、グクに至ってはサポから総攻撃されたってかまわずに仲いい姿を載せてくれるくらいなんだから。ましてや大事な彼女の事を隠すならともかく見せるなら人任せになんてしないでしょう。

    82
    2
  83. 288.匿名 :2023/05/18 (木)13:37
    >>281

    言ってる意味わかんないの私だけ?

    12
    11
  84. 289.匿名 :2023/05/18 (木)13:39
    >>272

    ここの必死な人を有りに呼んで

    2
    5
  85. 290.匿名 :2023/05/18 (木)13:39

    マネとテヒョンを正面から撮った画像は2022年のパリで撮られたものだというツイがあった
    それを資料に遠目の動画を制作することは出来るかもね
    撮った人が誰か分かればいいけど

    42
    3
  86. 291.匿名 :2023/05/18 (木)13:47
    >>290

    でも正面から撮ってる写真の顔アップの写真が回ってきたけどテヒョンとは別人だったよ
    輪郭どころじゃなく目も鼻も口もすべてが違った
    見れば違う人だと誰でもわかると思うよ

    47
    2
  87. 292.匿名 :2023/05/18 (木)13:48

    まーやればやるほど矛盾も出てくるし信憑性も薄らいでいく

    18
    1
  88. 293.匿名 :2023/05/18 (木)13:48
    >>276

    うん。ほんとそう思う。
    事務所がスパッと結論付けてくれたら一番はやいけど、もしこれがまったくのデタラメで別人がお芝居してたとしたらテヒョン本人から僕じゃないよーとか発信も許されてないのかな

    18
  89. 294.匿名 :2023/05/18 (木)13:49
    >>228

    マネヒョン、背景から浮いてるよね

    21
    3
  90. 295.匿名 :2023/05/18 (木)13:50

    普通に撮ったらいくら暗くてもあんなボケボケにはならないんだよ
    わざわざボケるように加工してる、いまいち顔がわからないって時点で信ぴょう性ゼロじゃん

    そんでアンチがずっと叩いてるのに、のんきに素敵~ってさ

    ソロアルバム前、兵役前の大事な時期で、他メンバーもひどいアンチの標的になっていて、事務所前のトラックはメディアも取り上げて、ペンから連日のように抗議が殺到しているなかで、
    そんなときにマネージャーが??

    アンチとよほどの情弱鈍感ちゃんしかこんなの信じないわ

    43
    2
  91. 296.匿名 :2023/05/18 (木)13:51
    >>293

    前にブラックスワンあげてたから言いたくても言えないのかもね
    令嬢のときは言っても騒がれてたし

    34
    1
  92. 297.匿名 :2023/05/18 (木)13:52
    >>221

    それはテテ自身ももう超えられないのでは?
    過去のピークを今も引っ張って他と比べて恥ずかしくない?

    1
    59
  93. 298.匿名 :2023/05/18 (木)13:52
    >>291

    うん、全然違う人だよね
    なんで誰かよく分からない写真とか動画に、Vとかテヒョンとか書いてあるだけで信じるんだよ

    まじでバカばかりなのか

    41
    3
  94. 299.匿名 :2023/05/18 (木)13:54
    >>293

    ジェニと云々じゃなくて
    本当に誰かと恋愛中なら
    テヒョンはテヒョンのタイミングがある

    そこが周りの何かによって言ったり
    おかしいってなるのは違うしね。

    31
    1
  95. 300.匿名 :2023/05/18 (木)13:54
    >>297

    テテ自身が超える必要ないでしょずっと記録だよ
    テテペンにとっては毎回超えてきてくれるから
    今回の仕事も楽しみ

    30
    2
  96. 301.匿名 :2023/05/18 (木)13:55
    >>293

    ナムも否定できたからテテもできると思う

    6
    42
  97. 302.匿名 :2023/05/18 (木)13:55

    私はアンチや一部のペンが沢山の人に迷惑をかけまくってるから本人がこの争いを終わらそうとしてるのだと思った
    最近ではモデルを犯人扱いしたりね
    アンチはもちろんのこと一部のペンも見てられないレベルまで落ちてるよ

    4
    72
  98. 303.匿名 :2023/05/18 (木)13:56
    >>301

    一般の方のやつ?

    18
    1
  99. 304.匿名 :2023/05/18 (木)13:56
    >>301

    他のメンバーは?相手や状況が違うから簡単に否定できるとは言えないよ

    29
    3
  100. 305.匿名 :2023/05/18 (木)13:56
    >>268

    これに対応する会社ならDCのことも、内部のリーク者についても、ずっと前から何とかしてるでしょ

    一般人のお相手、または本当の写真以外は、全てデマには対応しないんだよ

    45
    2