アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산
그룹 방탄소년단 뷔와 블랙핑크 제니의 파리 데이트 목격담이 제기됐다. 최근 온라인 커뮤니티에는 남녀가 손을 잡고 파리를 거닐며 데이트를 즐기는 모습의 영상이 확산했다. 누리꾼들을 영상을 토대로 해당 남녀가 뷔와 제니

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 1521.匿名 :2023/05/19 (金)00:27

    事務所はDCの件もグクサセンの件も性犯罪者とのコラボの件もテヒョンの件もスルー。テヒョンはソロ活の邪魔ともろもろの火消しに使われた感あるけど、肝心のAngelも全然盛り上がってないね。

    75
    2
  2. 1522.匿名 :2023/05/19 (金)00:29

    とりあえず私の中では今回も悪意しか感じないし、懲りずにまた?って感じです
    明日は推しに会えますように
    おやすみなさい

    65
    2
  3. 1523.匿名 :2023/05/19 (金)00:34
    >>1515

    ジヨンとは公式には認めてないんじゃ?
    練習室?の目情やらあるらしいが。
    彼も複数人の噂とかあるし、芸能人の恋愛なんて真偽わからんよね。

    この話題に関係ないけどセリーヌとCKはすごいな。BTSとブルピンで。あDiorもか。

    9
    4
  4. 1524.匿名 :2023/05/19 (金)00:34

    Angelはhot100の結果が少しでも良くなるように明日の13時からダウンロード系は頑張るらしいよ
    木曜日だからね今日
    まあストリーミングはジミンペンだけの力じゃ無理だろう

    11
    5
  5. 1525.匿名 :2023/05/19 (金)00:35
    >>1523

    ティファニーもね。

    6
  6. 1526.匿名 :2023/05/19 (金)00:35

    ごめん0時過ぎてるから今日の13時だね

    9
  7. 1527.匿名 :2023/05/19 (金)00:37
    >>1505

    遠くから撮ったのを拡大してるから

    4
    19
  8. 1528.匿名 :2023/05/19 (金)00:37
    >>1514

    例えばどれよ
    済州の車のとかも拡大したやつよね

    2
    17
  9. 1529.匿名 :2023/05/19 (金)00:39
    >>1482

    たぶんこの写真のことかな。

    5
    18
  10. 1530.匿名 :2023/05/19 (金)00:39

    今日はお祝いムード(?)のアクゲサポさん達
    数日後にはお通夜ムードになってないといいね
    大体すぐに本人達からブーメラン直刺しされて瀕死になってるイメージだからさ
    あとどんなにここで頑張ってもこの1年半見てきたテテペンは揺るがないよおつ

    75
    4
  11. 1531.匿名 :2023/05/19 (金)00:39

    性犯罪者2人がAngelとか歌ってるの草
    何が天使だ、気持ち悪い

    88
    4
  12. 1532.匿名 :2023/05/19 (金)00:41
    >>1519

    みんな思うこといっしょじゃん

    14
    2
  13. 1533.匿名 :2023/05/19 (金)00:41
    >>1529

    鼻の穴の形全く違わない?
    唇も違うね

    57
    8
  14. 1534.匿名 :2023/05/19 (金)00:42
    >>1529

    あ〜本当だね
    すきっ歯だね、この方

    48
    7
  15. 1535.匿名 :2023/05/19 (金)00:42
    >>1533

    何から何まで違う
    ほくろもない

    42
    5
  16. 1536.匿名 :2023/05/19 (金)00:47
    >>1529

    この写真ってどこから?

    4
    2
  17. 1537.匿名 :2023/05/19 (金)00:48
    >>1529

    これって誰かがこの画像を高画質化しただけのやつでしょ?
    正確とは言えないのになぜこれで判断するんだw

    21
    10
  18. 1538.匿名 :2023/05/19 (金)00:49

    地震としたら震度3。
    さんざん騒がれた時があるから捏造派、真偽わからないけど応援する派、熱愛も応援派はいるけど、ペン卒云々って今更感。
    大騒ぎしてるのってアンチばっか?

    32
    2
  19. 1539.匿名 :2023/05/19 (金)00:51
    >>1523

    カイもジヨンもディスパが報道したよね。カイはSMが認めたんだっけ。ジヨンの時はアーティストのプライベートについてはお答えできない。ご了承をお願いしたいって声明YG出したし。ディスパが取り上げたらそれこそテニもあり得るかもだけど噂出てから1年以上経つのにスルーな時点で信憑性ゼロ。

    82
    2
  20. 1540.匿名 :2023/05/19 (金)00:52
    >>1529

    誰やねん怖いんだが

    27
    1
  21. 1541.匿名 :2023/05/19 (金)00:53
    >>1537

    しつこいね。この動画信じたい人は信じてればいいと思うよ。そのうち本人から答えあわせくるでしょ。

    41
    3
  22. 1542.匿名 :2023/05/19 (金)00:53
    >>1537

    この画像だと偽テテの方が身長高くなっちゃう

    34
    3
  23. 1543.匿名 :2023/05/19 (金)00:54
    >>1537

    そもそも元画が正確とは言えない

    16
    2
  24. 1544.匿名 :2023/05/19 (金)00:54
    >>1539

    20日に出るって情報あるってよ

    3
    45
  25. 1545.匿名 :2023/05/19 (金)00:55
    >>1542

    遠近法ってわかる?
    ちかいと大きく見えるんだよ?

    6
    33
  26. 1546.匿名 :2023/05/19 (金)00:56
    >>1544

    その情報はどこから?またハイブ内のアクゲが絡んでたらウンザリなんだけど

    46
    1
  27. 1547.匿名 :2023/05/19 (金)00:57
    >>1537

    空港ファッションはもちろんだけど、ウガとのヒョシンさんの舞台鑑賞しかりヒョンシクグクとのハリーコンしかりこの間の試写会しかりテヒョンの私服はもっとセンスいいんだよな。セリーヌにしても街でこれは着なそう。

    56
    8
  28. 1548.匿名 :2023/05/19 (金)00:57
    >>1531

    ジミンというかハイブにコラボ受けて欲しくなかったな。

    35
    1
  29. 1549.匿名 :2023/05/19 (金)00:58
    >>1544

    それなら最初からディスパに頼めば良かったのに疑問しかない

    62
    1
  30. 1550.匿名 :2023/05/19 (金)00:58
    >>1537

    これパッと見てテテとマネとは思わないな
    雰囲気似せてるけど別人だと感じる

    57
    3
  31. 1551.匿名 :2023/05/19 (金)00:58
    >>1544

    はいはい、せいぜい期待してなよ。メットガラみたいにならないといいね。

    34
    3
  32. 1552.匿名 :2023/05/19 (金)00:59

    CELINEのジーパンに見えない
    CELINEジーパンペンみたいなっててすまんけど。

    35
    4
  33. 1553.匿名 :2023/05/19 (金)01:00
    >>1550

    あの仁川のマネの数時間後の姿には全く見えないよね。

    43
    2
  34. 1554.匿名 :2023/05/19 (金)01:02
    >>1537

    これが出たことによって嘘くささが増した

    49
    3
  35. 1555.匿名 :2023/05/19 (金)01:04

    事務所声明だした?

    1
  36. 1556.匿名 :2023/05/19 (金)01:04
    >>1545

    マネさん小顔なイメージだけどな

    32
    4
  37. 1557.匿名 :2023/05/19 (金)01:05
    >>1545

    遠近法で人を測る時は、足元が見えてないと意味ないの知ってる?

    23
    3
  38. 1558.匿名 :2023/05/19 (金)01:05
    >>1554

    マネ見せたかったんだろうね

    35
    1
  39. 1559.匿名 :2023/05/19 (金)01:06
    >>1527

    遠くからじゃ誰かなんてわかんないね

    14
    1
  40. 1560.匿名 :2023/05/19 (金)01:06

    劇団アクゲのパリ劇場は今頃鼻息荒く偽ディスパのロゴ作るのに必死かよ

    35
    5
  41. 1561.匿名 :2023/05/19 (金)01:07
    >>1556

    小顔ではない気がするけどな

    11
  42. 1562.匿名 :2023/05/19 (金)01:08
    >>1521

    それどころじゃないもんね。

    あぁだからか、最近急にクオズクオズ言い出してるグミシパ?が増えたのは

    22
    2
  43. 1563.匿名 :2023/05/19 (金)01:08

    足元見えてる画像あるけど

    10
    1
  44. 1564.匿名 :2023/05/19 (金)01:08
    >>1544

    ディスパにも訴えられたいの?

    14
    1
  45. 1565.匿名 :2023/05/19 (金)01:10
    >>1537

    この写真、動画の撮影者は「パパラッチをしてる僕の友人が撮った」って言ってるよね
    プロのパパラッチなのにこんなガビなのか
    そしてほかに写真はないのか
    そのパパラッチによると、テテとジェニはパパラッチがいるのを見て離れたらしい
    今まで動画撮らせてたのに??
    撮られたのではい解散、みたいにも思えるんだけど
    不自然な点がありすぎるよ

    59
    2
  46. 1566.匿名 :2023/05/19 (金)01:11

    なんかさっきからズレた否定の仕方してる人が連投してるの?今は否定も肯定も断言出来ないよ

    10
    10
  47. 1567.匿名 :2023/05/19 (金)01:14
    >>1547

    試写会~空港のテヒョンとこの画像の人が全然繋がらない
    服だけで無く表情とかも
    この後セリーヌの映像とか来たらもっと繋がらないと思う

    37
    2
  48. 1568.匿名 :2023/05/19 (金)01:14

    ディスパが何を報道するかとかってそんな簡単に漏れるものなの?
    今までもディスパ砲とか勝手に予想してるアカウント山ほどあったけど、まともに当たってるの見たことないよ
    それが今回だけは漏れるの?
    空港すり抜けたり報道するまでは秘密厳守だろう企業の情報が漏れてたり、テテだけ特別なこと起こりすぎだよね
    20日になんか出すくらいなら前々から掴んでたんだろうし、フランスのジャーナリストが撮ってから出すのもおかしな話だよね

    51
    1
  49. 1569.匿名 :2023/05/19 (金)01:17
    >>1556

    マネさんこんな感じ
    マスクなしが無くて、去年のセリーヌの時のやつ

    37
  50. 1570.匿名 :2023/05/19 (金)01:17
    >>1563

    貼ってよ。ないもので主張されても

    15
  51. 1571.匿名 :2023/05/19 (金)01:18

    この距離から撮っててiPhoneで拡大してるからそりゃがびる
    石垣の上みたいなとこからこっそり撮影してるのかな

    4
    16
  52. 1572.匿名 :2023/05/19 (金)01:19
    >>1570

    代わりにはるね

    5
  53. 1573.匿名 :2023/05/19 (金)01:24

    マネとされる人が遠くから撮れって言ったのすごく不思議なんだけど、近くで撮ったら本人じゃないのがバレるからだったりしてね
    憶測は良くないし私が勝手に思ってるだけだけど、やっぱりどう考えてもマネさんが二人を撮らせるわけないんだよな
    たとえ二人がオープンにしたがってたとしてもこの状況でじゃあ遠くからなら撮していいよとは絶対ならないでしょ

    52
    1
  54. 1574.匿名 :2023/05/19 (金)01:25
    >>1572

    マネージャーの眉毛優しい印象あったんだけどやっぱ違うよね?
    1572さんの画像のマネージャーと思わしき人眉毛全然違って見える

    29
    3
  55. 1575.匿名 :2023/05/19 (金)01:25

    うーん別人
    下顎の形違うなんか四角いこの人

    17
    10
  56. 1576.匿名 :2023/05/19 (金)01:25

    クリアな画像が1枚も無い

    33
    1
  57. 1577.匿名 :2023/05/19 (金)01:29

    マネさんは別人にも見えるし本人にも見えるなあ
    写真は一瞬の切り取りだからわからんね
    割とパーツが顔の中心に集まってる感じは似てると思うけど、コスプレイヤーだとしてマネに似てる人を探すのはけっこう難しくないか?
    それこそマスクでもしてるならまだしもだけど
    個人的にはやっぱりマネが否定できないと気持ち悪い
    どのマネが帯同するかなんて出国当日じゃないと分からんくない?
    まさかの内部流出なんか?

    idありで合成だったって言ってる人がいるけどなんも出てこないからきっとウソなのかな
    誰か知ってる人おらん?

    9
    39
  58. 1578.匿名 :2023/05/19 (金)01:29

    不思議なのは距離とかじゃなくて明らかに撮られてることに気付いてるのにテテとジェニとされる二人が一切気にしてる様子がないこと
    マネさんとされる人たちも気付いてるのに撮影を止めたりテテとジェニを守ろうとする様子が一切ないこと
    たまたま出くわした見知らぬパパラッチにはいどうぞと言わんばかりに撮らせるマネがいると思えないんだよな

    71
    2
  59. 1579.匿名 :2023/05/19 (金)01:30
    >>1571

    拡大前からガビってるし
    離れて撮るように言われて急いでこの場所に登ってきたってこと?
    無理ありすぎでは

    38
    2
  60. 1580.匿名 :2023/05/19 (金)01:31
    >>1577

    テテのフランススケジュールを把握してる人が絡んでるとしたら同行するマネも当然知ってたと思う

    29
    4
  61. 1581.匿名 :2023/05/19 (金)01:32
    >>1577

    ジェニについては詳しくないから控えるけど、テテについては海外スケジュールには必ずこのマネさんが帯同してる
    今回も当然このマネさんが帯同するだろうことはかなりのアミが分かってたと思うよ

    57
  62. 1582.匿名 :2023/05/19 (金)01:33
    >>1581

    でも100パーとは言い難いよね
    確率的には高いからコスプレイヤー準備しておいたんかな

    4
    17
  63. 1583.匿名 :2023/05/19 (金)01:33

    これがテヒョンとマネというなら、完全に遠近法狂ってるね。

    後ろの人どんだけ顔でかいの。
    マネヒョンこんなスタイル悪くないし、
    編集でいじっておかしくなったパターン。それかこういうスタイルの別人。

    40
    5
  64. 1584.匿名 :2023/05/19 (金)01:33
    >>1583

    って事は編集された画像なの?

    編集されたとは限らないってこと?
    元々別人ってこと?

    17
  65. 1585.匿名 :2023/05/19 (金)01:33
    >>1580

    パリでのスケジュール売ろうとしたスタッフがいたのもマスコミからバラされてたよね

    48
    2
  66. 1586.匿名 :2023/05/19 (金)01:34

    マネが撮らせるくらい2人がオープンにしたいなら、もっとはっきり顔が分かる幸せそうな写真や動画を撮ると思うんだ

    43
    1
  67. 1587.匿名 :2023/05/19 (金)01:34

    今の技術ならAI合成本当に簡単に出来るから写真は怪しい、マネージャーは我々一般人がそこまで顔を何回も見てる人では無いから作りやすそう。

    動画はまだコラの精度低いから動画の方は画質悪くしてるのかなと。

    31
    2
  68. 1588.匿名 :2023/05/19 (金)01:35

    空港からは誰にも見られないよう秘密の通路を通ってこっそり出てパリじゃなくニースに行ったように見せておいてその同じ日に堂々とパリでデートってのもおかしな話だよね
    パリにいることを隠したいのか隠したくないのかどっちなんだって言いたくなる
    なんか全てがちぐはぐしてて座りが悪い感じするよね

    60
    2
  69. 1589.匿名 :2023/05/19 (金)01:35
    >>1565

    パパラッチがいるのに気づいて離れたってことは、動画撮影してた人は景色撮ってるだけとかもしくはただのファンで無害だと思われてたってこと??

    4
  70. 1590.匿名 :2023/05/19 (金)01:37
    >>1574

    この眉とかは似てるけど

    6
    24
  71. 1591.匿名 :2023/05/19 (金)01:37
    >>1588

    堂々との割にアミとかブリンクの目情が全くないのも変だよね
    この辺が皆んなが気持ち悪さを感じてるところよね

    55
    1
  72. 1592.匿名 :2023/05/19 (金)01:38
    >>1571

    iPhone動画はもっと綺麗に撮れるよね

    22
    2
  73. 1593.匿名 :2023/05/19 (金)01:38
    >>1582

    ほぼ100パーセントだと思うよ
    テテと言えばこのマネさんだもん
    マネさん巻き込んでの捏造を計画的にやるなら私でもこのマネさんに似た画像や似た人準備するわ

    44
    2
  74. 1594.匿名 :2023/05/19 (金)01:38

    なんで画像のマネとされる人はポケットに手つっこんで歩いてるんだ?
    マネージャーってポケットに手いれないよね
    手いれて歩くくらい何もする気ないならテテについてくる必要だってないし
    色々おかしいよね

    33
    6
  75. 1595.匿名 :2023/05/19 (金)01:39

    そもそもニースはリアルタイムのテテという認識でokよね?

    7
    4
  76. 1596.匿名 :2023/05/19 (金)01:39
    >>1591

    違和感の積み重ねなんだよね
    しっくりこない

    24
  77. 1597.匿名 :2023/05/19 (金)01:40
    >>1583

    たしかに顔の大きさおかしいな
    本物のマネとテヒョンの画像見ると、一歩引いて歩いてるマネの顔がちゃんと一回り小さく写ってるのに

    23
    1
  78. 1598.匿名 :2023/05/19 (金)01:40
    >>1589

    離れて撮るよう言われたって撮った本人が言ってるよ
    後から色んな説出してくるのやめて

    34
    1
  79. 1599.匿名 :2023/05/19 (金)01:40
    >>1589

    分からないけど、少なくともマネは撮られてること把握してたんじゃない?
    遠くから撮ってって頼んだんだから
    撮影者の言うことが本当ならだけど

    5
    7
  80. 1600.匿名 :2023/05/19 (金)01:42
    >>1594

    しかもカバン持ってなくね?
    動画では持ってたよね?

    24
    1
  81. 1601.匿名 :2023/05/19 (金)01:42
    >>1595

    テテのインストのこと?
    あれニースで確定なの?

    20
  82. 1602.匿名 :2023/05/19 (金)01:42

    2人の最初の動きが注目されるね
    ジェニが動くの分かってるのは明日?

    4
  83. 1603.匿名 :2023/05/19 (金)01:44
    >>1584

    スタイルだけの話でいうならマネヒョンじゃないよ。もっと足長いです。
    あとなんか知らないけど靴小さ過ぎ。
    下半身が上半身より小さくてバランス悪い。
    こき下ろして悪いけど、マネヒョンもっとスタイルいいよ。
    いつもテテの隣でスラっとしてたよ。

    そもそも画質死んでるから顔も誰か判別出来ないし、これでテテとマネだと確信してる人はどうかしてる…

    68
    14
  84. 1604.匿名 :2023/05/19 (金)01:46

    テヒョンがどこにいるか、いたか、時系列が分かればなぁ

    38
  85. 1605.匿名 :2023/05/19 (金)01:47
    >>1598

    ソースどこ

    2
    11
  86. 1606.匿名 :2023/05/19 (金)01:47

    すげぇなにもかもデジャヴ
    せっかくこんなに頑張って捏造動画まで作ったのに粗が出てくる出てくるw
    こんな疑問だらけなのにまだ信じる人はもう救いようないのでほっとけ

    96
    9
  87. 1607.匿名 :2023/05/19 (金)01:48
    >>1601

    まだ確定ではないよね
    標識もニースっぽいねってくらいの話
    パリでもニースでも特に目情があったわけでもないからどこにいるのかすらはっきりしてない

    51
  88. 1608.匿名 :2023/05/19 (金)01:49
    >>1603

    顔とスタイルもだけどあのマネさん仕事中にテヒョンの後ろでこんな風にポケットに手を入れて歩くかなあと思う
    あと鞄どこ行ったと思う

    44
    2
  89. 1609.匿名 :2023/05/19 (金)01:50

    nunavの真実全てを把握してそうな強者感すごい
    潜伏してるだろうね

    90
    1
  90. 1610.匿名 :2023/05/19 (金)01:52
    >>1602

    正直2人がどう動くのか怖い

    7
    61
  91. 1611.匿名 :2023/05/19 (金)01:55
    >>1609

    なんか言ってるの?

    17
  92. 1612.匿名 :2023/05/19 (金)01:56

    荷物、ジェニが車で先に持ってってたりしないよね…?
    2人は別れてから別のとこに帰ったと思いたい

    4
    105
  93. 1613.匿名 :2023/05/19 (金)01:57
    >>1612

    深夜まで妄想お疲れ様です

    97
    4
  94. 1614.匿名 :2023/05/19 (金)01:57

    ジェニの空港とかで歩く姿の動画めっちゃ見てきた
    メンバーとワチャワチャ楽しく歩くやつもあった
    どれ見ても、歩き方が川沿い散歩者と違うんだよなぁ

    74
    7
  95. 1615.匿名 :2023/05/19 (金)02:07

    パリのどこにゴルフ場があるんです?

    27
  96. 1616.匿名 :2023/05/19 (金)02:09

    私が思うには別にdtsのテテも人だから熱愛とかいいと思う。
    だからいちいちアンチを言う前に自分で考えてから発言して下さい!

    3
    95
  97. 1617.匿名 :2023/05/19 (金)02:14
    >>1603

    関係ない赤の他人と思ってるならなおさら映像に映ってる人物を悪し様に言うのはよくないよ

    あなたのほうがどうかしてる

    21
    7
  98. 1618.匿名 :2023/05/19 (金)02:15

    ハイブとYGがアーティストのプライベートは未確認と声明出したってこともガセなの?

    44
  99. 1619.匿名 :2023/05/19 (金)02:16
    >>1618

    ソースないよ公式文

    64
    1
  100. 1620.匿名 :2023/05/19 (金)02:16
    >>1515

    これなんだよ
    最初から、全てが本人たちのセンスと乖離してるんだよ

    写真も撮り方も服の着方も、姿勢も出し方何もかもが
    ディスというより、ただただ違う人だよねって感覚

    知られたくて撮った、撮らせた説もあるけど、ならばなぜもっと綺麗に撮らないのかな
    2人のインスタやこれまでの投稿みたいにね

    体型や服装とかより、毎日見続けるペンは、彼らの行動に消せない本人たちらしさを感じるはずなんだけど、
    なんの気配も感じないんだよねー
    知らないどこかの観光客なのかなって感じ

    事務所がもみ消しとかでやらせてる説も、だったらこんなやり方せずに、こないだのCKイベとか、公式イベントとかで絡ませたり、もっときれいにできるし、その方が効果高いはずよね

    こんなことしてもペンの不信感は無くならず、抗議も終わらないからさ

    84
    4