アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 1419.匿名 :2023/05/18 (木)23:13

    関係ない話してる人邪魔なんだけど

    6
    18
  2. 1420.匿名 :2023/05/18 (木)23:13
    >>1339

    シャツのボタンが違うと思います

    3
    32
  3. 1421.匿名 :2023/05/18 (木)23:14

    グミの話題の時だけ委員長が出てくるね

    36
    4
  4. 1422.匿名 :2023/05/18 (木)23:15

    グミグミうるせぇのよ

    34
    2
  5. 1423.匿名 :2023/05/18 (木)23:15
    >>1410

    ちらほらって曖昧だね
    勝手にアンチになりそう、って失礼にもほどがある
    色んな考えの人がいるからそりゃ受け入れられない人がいて当然
    実際もしそのときにその人がアンチになるなら当たり前だけど通報一択だよね
    グテが仲良いの受け入れられずにテテのアンチしてるサポは大量にいるからみんなそうだと思ってるのかな
    普通は受け入れられないなら界隈から離れるんだよ

    45
    3
  6. 1424.匿名 :2023/05/18 (木)23:15
    >>1412

    海外垢はきっぱりと意見を書いててすっきりする

    35
    2
  7. 1425.匿名 :2023/05/18 (木)23:15

    何回も言うけどグミは100%ないよ
    テテとジェニが仮に付き合っててもグミは100%有り得ない

    85
    3
  8. 1426.匿名 :2023/05/18 (木)23:16
    >>1421

    くだらない言い合いしてる揚げ足おばさん達も邪魔って言われてたよ

    11
    3
  9. 1427.匿名 :2023/05/18 (木)23:16

    ??テテさん、1日も経たずに痩せた???(鼻下を起点に両頬同じサイズでトリミング・多少の顔の角度は違いあり)

    7
    39
  10. 1428.匿名 :2023/05/18 (木)23:16

    グテとグミとテニだと一番可能性あるのグテ

    46
    21
  11. 1429.匿名 :2023/05/18 (木)23:16
    >>1404

    私ロゼのメイクの投稿見て遠目の写真でジェニたんロゼと一緒おるやんと思ったよ最初笑
    スクロールしていくうちにメイクさんだったってなったけど。知らないと分からんもんよね。黒髪ロングで帽子かぶってジェニと言われてみれば。
    だからテヒョンのも絶対テテやん!って言ってる人だけはテヒョンのことよく知らないんだと思う。

    65
    3
  12. 1430.匿名 :2023/05/18 (木)23:16
    >>1359

    そうなんだよね。
    ショック的に言ってる人のアイコンとか見てるとテテペンか疑問だったりするし。
    そりゃ一部はペン卒もあるだろうけど。
    そこはアイドルの宿命だね。自分のプライベートな人生かアイドル人生か。
    本人か事務所か、公式なコメントか完全な鮮明動画でもないとなぁ。
    なんで毎回ツッコミ所のあるものなんだろう。エレベーター?で2ショ撮るなら普通自宅でマクスなしで撮るよね。
    本気で熱愛でもいいと思ってる。
    なのに毎回微妙なのがなぁ。
    公表するなら完全に応援しますけど?

    42
    3
  13. 1431.匿名 :2023/05/18 (木)23:17
    >>1420

    そこ?それを言ったら仁川の出国動画と眉毛が全然違うよ。数時間であんなに太くなる?笑える。

    58
    4
  14. 1432.匿名 :2023/05/18 (木)23:17
    >>1408

    ヒョンラに擦り寄りたいというか、今目立ってるメンバーに、じゃないか
    ごめん、これはジミンサゲかも
    でもジミンにはちょっとそういう所があるかなと思う
    自分の活動時に来るwラとかIGとか
    もちろんそうするのも仕事だよ

    62
    18
  15. 1433.匿名 :2023/05/18 (木)23:17
    >>1427

    現時点で検証する意味

    31
  16. 1434.匿名 :2023/05/18 (木)23:17

    これは連投自演の人だ

    14
  17. 1435.匿名 :2023/05/18 (木)23:18
    >>1423

    ぱるは戦闘民族みたいなアンチ体質が多いように思えるからアンチになるかもと思われるのでは?
    優しいペンばかりならそう思われない

    4
    46
  18. 1436.匿名 :2023/05/18 (木)23:19
    >>1427

    ちょっとテヒョンパパに似てるね

    3
    55
  19. 1437.匿名 :2023/05/18 (木)23:19

    ニースからパリまで1時間のフライトだけど、飛行機を使うと前後1時間ずつ空港で過ごすことになる。計3時間。
    成田ほどじゃないけど、シャルル・ド・ゴールもオルリーもセーヌ湖畔からは遠い。
    セーヌ湖畔を夜歩く?怖くて普通の地元民は歩かない。
    英語が出来てもフランス語が出来ない観光客が、いきなり夜のセーヌ湖畔はハードルが高いんじゃないかなー。

    61
    4
  20. 1438.匿名 :2023/05/18 (木)23:19

    発表されてないなら祝福出来ないの当たり前のことなのに怖いわ
    この人の世界では本人が発表してない、不確定な段階でも祝福しなきゃ愛がないってことになるんだね
    この人が誰ペンなのかはわからないけど、サポとかはこの人みたいな考えで勝手に記念日とかお祝いしてんだね
    怖いわ

    67
    2
  21. 1439.匿名 :2023/05/18 (木)23:20
    >>1435

    どの口が言ってるんだか

    31
    3
  22. 1440.匿名 :2023/05/18 (木)23:20
    >>1436

    テヒョンパパに似てるのは左ですね。

    48
    4
  23. 1441.匿名 :2023/05/18 (木)23:21
    >>1431

    別人だと思ってますが空港服のままと言っていたので。シャツのボタンの色違いますよね

    24
    8
  24. 1442.匿名 :2023/05/18 (木)23:22
    >>1435

    アンチ体質というかアンチそのものが荒らしに来るのは知ってるけど

    22
    2
  25. 1443.匿名 :2023/05/18 (木)23:23
    >>1432

    今目立っててもテテには絡まないしグクとも距離あるけどね

    47
    6
  26. 1444.匿名 :2023/05/18 (木)23:23

    逆に本当に付き合ってるなら2人とも両事務所から全力スルーされてるのキッツ
    ジェニも事務所から大切にされてないの?とてもそうには見えないけど

    55
    3
  27. 1445.匿名 :2023/05/18 (木)23:24
    >>1438

    IUちゃんとジュンソクとかグローリーに出てたお二人とか、交際を認めて初めて祝福するものだよね。普通の人は。

    78
  28. 1446.匿名 :2023/05/18 (木)23:24
    >>1435

    あ、ぱるの人たちのこと話してたの?
    ツイのテテペンさんの事たちかと思ってた
    そりゃここはアンチと戦う人らが多いから戦闘民族はまあ分かるわ
    優しいペンってなんなんだろうね
    アンチを見て見ないふりするのが優しいペンなら、私はアンチになりそうと思われてもアンチと戦うわ
    絶対アンチになんかならないけど

    34
    2
  29. 1447.匿名 :2023/05/18 (木)23:25
    >>1427

    いやだから本当違う人じゃんw
    ねぇなんでこれ見て同一人物だと思えるのw?
    一定数いるよね顔の微妙な造形の違い認識できない人

    17
    21
  30. 1448.匿名 :2023/05/18 (木)23:25
    >>1427

    申し訳ないけど
    同一人物に見せたいとしか思えないけどね
    そっくりやん

    11
    53
  31. 1449.匿名 :2023/05/18 (木)23:26

    事務所もそうだけど、テテもだんまりだよ

    3
    53
  32. 1450.匿名 :2023/05/18 (木)23:26

    動画の撮影者はサッカー選手の撮影がメインの人なのかな
    この人の言ってることが全部ほんとだとして、「近くからじゃなくて遠くから撮ってくれ」とボディガード(マネ?)に言われたらしいから
    近くから撮られるとまずかったのかなという気もする
    本人かどうかは置いといて、不自然な点があるからかなとか考えてしまう

    42
    2
  33. 1451.匿名 :2023/05/18 (木)23:26

    アンチさんたちジミンきたよ
    コラボ光栄だって。一生懸命応援してあげて

    68
    2
  34. 1452.匿名 :2023/05/18 (木)23:26
    >>1447

    人によって全然違う物を見てるみたい
    人間の認知機能なんてそんなものよね

    7
    17
  35. 1453.匿名 :2023/05/18 (木)23:27

    今またテテペンにドヤさで出てきてるタグ民だけは本当に学習能力ないんだと思って強めに通報させてもらってる

    31
    2
  36. 1454.匿名 :2023/05/18 (木)23:27
    >>1448

    マネのそっくりさんまで連れてきてるんだぞw

    49
    3
  37. 1455.匿名 :2023/05/18 (木)23:29
    >>1449

    だから?テテが本当は言いたいのに事務所が言わせてくれない!とか思ってる?

    34
    2
  38. 1456.匿名 :2023/05/18 (木)23:30
    >>1454

    そんな馬鹿なw

    6
    29
  39. 1457.匿名 :2023/05/18 (木)23:30
    >>1455

    事務所が言わせてくれないのならマネージャーはあんなに堂々と歩かせないよ

    92
    2
  40. 1458.匿名 :2023/05/18 (木)23:31
    >>1451

    mvも良かった!

    3
    36
  41. 1459.匿名 :2023/05/18 (木)23:32

    ああいう人達ってどれだけ何言われても少しでも近付いて撮らん?
    一瞬でも近くでツーショ撮れてたとかの方が信用出来るというか。
    すげえ言うこと聞いて撮ってるじゃんおっちゃんww

    48
    2
  42. 1460.匿名 :2023/05/18 (木)23:32
    >>1452

    これ一緒の顔に見える人はちょっとほんとどうかしてると思う。アミなら尚更。

    47
    6
  43. 1461.匿名 :2023/05/18 (木)23:32
    >>1432

    それは本人も若干認めてたけど、本質がそうとは思わない。仕事に従順なんだと思う。
    常に人気メンバーと比べられるし。
    ジミンが本当にそんな人ならテテがあんなに頼りにしないと思うけど。
    ここ最近でグテが仲良しなのは事実なのがらわかってるし、グテシパもおとなしくしてなよ。って思うテテペンです。

    13
    63
  44. 1462.匿名 :2023/05/18 (木)23:32
    >>1457

    だよね
    だから事務所がここまでガン無視なの何か理由があるとしか思えないんだよね
    だって本当に付き合ってるなら付き合ってますって言った方が直ぐ解決するのにね

    42
    2
  45. 1463.匿名 :2023/05/18 (木)23:33

    グクとはweverseで絡んでなかった?お互いにコメントしてたじゃん
    テテとはインスタでコメントしたりとかあったけど、最近はないね
    でも今年のなんか作る系のliveでテテからコメントあったと思ったけど

    22
    5
  46. 1464.匿名 :2023/05/18 (木)23:33
    >>1444

    あそこにいたマネ達だけが本人の味方なのかもしれないよ

    3
    76
  47. 1465.匿名 :2023/05/18 (木)23:35
    >>1464

    妄想も大概にして
    マネージャーはハイブに雇われてるのテヒョンに雇われるんじゃないよ馬鹿なの?

    63
    2
  48. 1466.匿名 :2023/05/18 (木)23:35
    >>1464

    悲恋? の味方の人しつこいよ

    36
    2
  49. 1467.匿名 :2023/05/18 (木)23:35
    >>1464

    その設定大好きみたいだけど悲恋を応援するマネージャーの二次創作でもすれば?

    41
    2
  50. 1468.匿名 :2023/05/18 (木)23:36
    >>1427

    なんだろう、どっちかっていうとテテよりテテのお父さんに似てない?

    すでに同じこと言ってる人いたねごめん

    3
    30
  51. 1469.匿名 :2023/05/18 (木)23:36
    >>1343

    結局これがアンチの狙いなんだよね
    違和感あったり捏造だと思ってもその証明は難しい
    こうだから違うって断定すると冷静なアミから断定は良くないって指摘される
    正論なんだけどアンチの思う壺だなって思う

    53
    2
  52. 1470.匿名 :2023/05/18 (木)23:36

    去年の騒動の時にはテニ否定したと言われてるHYBE関係者(噂だけど)のインスタ垢を最近フォローしてたけど、アカウントで、テテ出発日は飛行機内の写真(たしか音楽かタグにParisって入ってたような記憶)、火曜日はインターコンチパリの写真、木曜日はギャラリーラファイエットの写真をストーリーに、火曜日はゴッホの絵を大量にフィードに投稿してた。
    テテの実際のスケジュールがわからないから何とも言えないけど、とりあえず情報としてあげとく。

    5
    54
  53. 1471.匿名 :2023/05/18 (木)23:38
    >>1464

    味方なら2人を守ろうよまず。
    パパラッチ的な事だけじゃなくてさ
    夜のあんなとこどんな輩がいるか分からんのに。

    50
    3
  54. 1472.匿名 :2023/05/18 (木)23:39
    >>1470

    いやそいつ音源版ハリボと言われてた人じゃん
    去年の騒動の時テニ否定じゃなくてテニはリアルとか言ってたんだけど?
    メンバーが海外行くたびまるで自分も同行してるかのような投稿するヤバいやつじゃん

    87
    2
  55. 1474.匿名 :2023/05/18 (木)23:40
    >>1463

    あと思い出したけど、テテのliveで一緒にジミンと運動する予定だったて言ってるし、見えないだけで実際には交流あるんじゃない?
    ただこの時はジミン来なかった?みたいだけどね

    見えないだけでメンバー同士各々仲良いと思うよ
    もちろん見えたらなお嬉しいけどね

    29
    7
  56. 1475.匿名 :2023/05/18 (木)23:40
    >>1470

    未だにそれ情報源にしてるとか勘弁してくれよ、、、

    73
    3
  57. 1476.匿名 :2023/05/18 (木)23:41
    >>1472

    まさかlilのことじゃないよね?信じたらダメなやつだよね

    58
    2
  58. 1477.匿名 :2023/05/18 (木)23:41
    >>1472

    1470です。そうなんですね!知らなかったので、一応知らない部分は曖昧に記載したつもりだけど、即訂正してくれて感謝です。

    8
    8
  59. 1478.匿名 :2023/05/18 (木)23:42
    >>1464

    それは絶対ないわ。そうなら今頃クビだよ。
    事務所公認だけど公式に認めるわけにはいかないって可能性が一番高いでしょ。
    マネージャーのコスプレ?までする?
    靴とかも一致してるし。
    次に完全捏造。
    本人たちが公表したいなら韓国で堂々とすればいいし。海外だからうっかり?ってレベルの人たちじゃないと思う、お互いに。
    注目されてるのはさすがにわかってるでしょ。
    捏造でも今更否定はしないだろうね。
    去年の方が大騒動だったし。
    仕方ないけどハッキリするとしたら公開恋愛だろうな。

    11
    56
  60. 1479.匿名 :2023/05/18 (木)23:43
    >>1443

    ソロ活中じゃないからだと思う

    13
    2
  61. 1480.匿名 :2023/05/18 (木)23:43
    >>1476

    1470ですが、ちなみにlilって方ではないです。アカウント名sから始まるアニメアイコンの方です。2つアカウントがある方です。

    2
    40
  62. 1481.匿名 :2023/05/18 (木)23:44
    >>1480

    そいつだよ
    名前コロコロ変えてる
    何も知らないのなら書かないほうがいいよ

    63
    2
  63. 1482.匿名 :2023/05/18 (木)23:44
    >>1427

    前歯が違うとか言ってる人いたけど右の人の前歯なんか見えてないじゃん

    6
    36
  64. 1483.匿名 :2023/05/18 (木)23:45
    >>1480

    lilフォロー外したから今はわからないけど前は複数アカもってたよそれもアニメアイコン
    どちらにせよ自称関係者はあてにならないね

    47
    2
  65. 1484.匿名 :2023/05/18 (木)23:47
    >>1421

    グミの話じゃないよ
    ジミンの話
    グクは別にどうでもよさげ

    3
    8
  66. 1485.匿名 :2023/05/18 (木)23:47
    >>1481

    16時間前にエッフェル塔の写真もあげてますね。つまりアンチの可能性が高いんですね。余計な情報だったので削除依頼出してきます。すみませんでした。

    2
    27
  67. 1486.匿名 :2023/05/18 (木)23:48
    >>1485

    いちいちその内容書くのはわざと伝えたいから?

    42
    2
  68. 1487.匿名 :2023/05/18 (木)23:48
    >>1466

    違います。悲恋は私
    それにしてもすごいスレが進んでて驚いた

    3
    20
  69. 1488.匿名 :2023/05/18 (木)23:49

    わざとらしいな

    32
    3
  70. 1489.匿名 :2023/05/18 (木)23:49
    >>1461

    なんでグテシパが出てくるのかわからんし
    何がテテペンです、だよ

    48
    6
  71. 1490.匿名 :2023/05/18 (木)23:50
    >>1469

    個人的には否定検証ツイも海外と同じくらい図太くていいと思うんだけどな

    36
    2
  72. 1491.匿名 :2023/05/18 (木)23:51
    >>1478

    マネージャーのコスプレまでしても何も驚かないよ
    捏造拡散したい人はノリノリで用意すると思う
    そういう人達

    52
    4
  73. 1492.匿名 :2023/05/18 (木)23:52

    テテペン、テヒョンが来てくれるの待とう。
    明日なんかあるのかな、スケジュールやどこにいるかも良く分からないから不安だけど。
    出てくるテヒョンが笑ってるといいなと思う。

    49
    2
  74. 1493.匿名 :2023/05/18 (木)23:53
    >>1475

    ごめん、男前すぎてカッコいいわ

    3
    12
  75. 1494.匿名 :2023/05/18 (木)23:53
    >>1250

    でも女性が一人いたよね。ボディガード?

    7
    7
  76. 1495.匿名 :2023/05/18 (木)23:55
    >>1428

    はぁ?テニ一択だよね
    バンタンゲイグルなの?

    3
    59
  77. 1496.匿名 :2023/05/18 (木)23:56
    >>1490

    まーでも他の人巻き込むのはちょっとね。
    アキオはじぶんから出てきてるとして。

    15
    3
  78. 1497.匿名 :2023/05/18 (木)23:57

    悲恋は私とかマジで爆笑してほしいとしか思えない
    本当にテテが好きなら少しはテテの役に立て

    38
    2
  79. 1498.匿名 :2023/05/18 (木)23:57
    >>1427

    左の高画質で右無いんかこのガビ画見飽きたわ

    15
    2
  80. 1499.匿名 :2023/05/18 (木)23:57
    >>1445

    この場にIUちゃん出さないで
    汚れる

    4
    24
  81. 1500.匿名 :2023/05/18 (木)23:57

    否定も肯定もできない理由があっても不思議じゃない。
    勝手にコスプレされて騒がれてるのかもしれないし、交際中かもしれないし。
    不確かな事を議論しても無意味じゃない?
    そもそも事務所の対応は他の件でもイマイチだし、お相手とされる人の事務所もねぇ。
    無駄なアンチ行為にさらされることのないように、できることをしましょう。

    14
    7
  82. 1501.匿名 :2023/05/18 (木)23:59
    >>1490

    検証ツイするもしないも止められないのでやりたきゃやればいいと思うけど言ってることガバガバすぎたり必死すぎたりして逆に足引っ張るような展開になる事だけは避けてほしいわ

    47
  83. 1502.匿名 :2023/05/19 (金)00:00
    >>1492

    ですねー。
    無理に笑顔にはしないでほしいけど。
    ラジオの時も笑顔だったね。
    幸せなのか、心配ないよなのか、わからないけど、とにかく笑顔で過ごしてほしいね。

    39
    2
  84. 1503.匿名 :2023/05/19 (金)00:00

    やっぱりID有り立てた方がいいんじゃないかな?進みすぎてもう今日は眠いよ

    19
    3
  85. 1504.匿名 :2023/05/19 (金)00:00
    >>1501

    同意
    否定したい人はやったらいいんじゃない?
    必死だなぁとは思われると思うけど

    11
    47
  86. 1505.匿名 :2023/05/19 (金)00:01
    >>1498

    なんでこういう系の写真って軒並み全部ガビってるのかな
    この人達ってみんな初代iPhone使ってるのってくらいガビ極めてる

    72
    3
  87. 1506.匿名 :2023/05/19 (金)00:03

    あの違和感ありありの映像や状況を信じるくらいなら、アキオの言い分も通ると思うわ
    それくらい不自然

    58
    3
  88. 1507.匿名 :2023/05/19 (金)00:05
    >>1505

    こういう系というかテニ系に限りだよね

    48
    1
  89. 1508.匿名 :2023/05/19 (金)00:05
    >>1504

    結局、こじつけたら何でもアリ。
    信じたいものを信じたらいいんじゃないの?

    30
    2
  90. 1509.匿名 :2023/05/19 (金)00:06
    >>1489

    1432グテサポか?

    1
    39
  91. 1510.匿名 :2023/05/19 (金)00:07
    >>1495

    捏造じゃない目情や本人たちがお互い一番言及しあってる仲良しってことでしょ。付き合ってるとかじゃなく。グミやテニに比べて。

    66
    2
  92. 1511.匿名 :2023/05/19 (金)00:09
    >>1505

    ぶっちゃけガチだろうなって思ってる自分がいるのに(ごめんなさい)
    なぜか「?」って写真とかが多いんだよ。がっつり顔写し2ショ出せばいいのに。
    いや、本人だったらそっとしておかなきゃななんだけど。

    10
    75
  93. 1512.匿名 :2023/05/19 (金)00:12

    遠くから撮ってるの拡大してるからそりゃ画質悪くなるよ

    14
    36
  94. 1514.匿名 :2023/05/19 (金)00:12
    >>1512

    今回のに限らず、だよ

    41
    1
  95. 1515.匿名 :2023/05/19 (金)00:13
    >>1505

    ジェニの過去の恋愛見てたんだけどテニだけ異様にガビガビだしジェニの服のセンスもおかしい。カイの時の目情とか普通におしゃれ。ジヨンとの匂わせも高度だし。◯◯がお揃いとかだけじゃなく凝ってるよね。

    78
    3
  96. 1516.匿名 :2023/05/19 (金)00:15

    グクの彫り師の女の子バックハグの顔も
    ガピガピだったなぁ

    3
    51
  97. 1517.匿名 :2023/05/19 (金)00:16
    >>1516

    防犯カメラはあんなものでは?

    51
    1
  98. 1518.匿名 :2023/05/19 (金)00:16

    Angel順位上がってないねアクゲ頑張らないと

    45
    3
  99. 1519.匿名 :2023/05/19 (金)00:21
    >>1516

    絶対これ出してくると思ったら案の定だったわ

    40
  100. 1520.匿名 :2023/05/19 (金)00:26
    >>1518

    諸々複雑な思いありすぎて、今はとてもAngel聴く気になれんなぁってアミ多いのでは?
    推しの邪魔をしたかったのかなアクゲ&サポさん?

    64
    4