アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 4239.匿名 :2023/05/19 (金)23:14

    ジャーナリストからの発信は以上です
    疑問派は疑問板へ移動してください

    18
  2. 4240.匿名 :2023/05/19 (金)23:14
    >>4235

    ジャーナリストの話無理がありすぎると分かったらそれしか言えないの?

    34
    3
  3. 4241.匿名 :2023/05/19 (金)23:15

    いろいろ不可解な点があるから信じられないってのも勿論なんどけどジェニに失礼だとは思うけどどうしてもテテがジェニを恋人として好きになるとは思えないから何言われようが付き合ってると思えないってのが一番

    32
    13
  4. 4242.匿名 :2023/05/19 (金)23:15
    >>4238

    私はどちらにも所属してないよん

    3
    8
  5. 4243.匿名 :2023/05/19 (金)23:16

    ここたぶん便乗でグジシパもいると思うんだよね
    グミサポさーんどう思うー?グジシパがなにやっても今はグミサポになすりつけられると思うよー?

    16
    2
  6. 4244.匿名 :2023/05/19 (金)23:16
    >>4220

    撮られてることに気付いてないセキュリティって韓国側のマネのことなんじゃない?

    7
    2
  7. 4245.匿名 :2023/05/19 (金)23:16

    偽物ならわざと仲良くするだろうし、それこそべったりしてもいいよね。後ろにマネいるからあんなものかもよ?

    9
    4
  8. 4246.匿名 :2023/05/19 (金)23:16
    >>4240

    無理がありすぎるほどではないかな
    答えの矛盾はあるけど撮影したのはあの人だと思う
    あの2人がテテジェニだったのかは置いといて

    14
    6
  9. 4247.匿名 :2023/05/19 (金)23:16
    >>4231

    目立たないようにだったら、あの服着ないよ

    41
  10. 4248.匿名 :2023/05/19 (金)23:17
    >>4244

    そういう見方もできるね

    5
  11. 4249.匿名 :2023/05/19 (金)23:17
    >>4197

    パリを歩き回っていてカメラを持っていなかったのでiPhoneで撮影した。
    ジャーナリストなのに?

    38
  12. 4250.匿名 :2023/05/19 (金)23:17

    やっぱり違和感しかないんだよね~

    44
  13. 4251.匿名 :2023/05/19 (金)23:17
    >>4178

    プライベートは必要だけど、

    こんな撮られ方はまったくテテらしくない
    堂々とでもなくない?

    堂々というなら、隠し撮りみたいなのではなく、
    2人ならもっときれいに出すと思う

    そして大きな仕事の前に、こんなざわつく方法は取らないとも思うよ

    56
  14. 4252.匿名 :2023/05/19 (金)23:17
    >>4241

    テテペンでも意見が変わってきたね
    事実なら受け入れるって人多かったのに
    ジェニのアンチにはならないでね

    5
    31
  15. 4253.匿名 :2023/05/19 (金)23:18

    私も必ずしもコスプレイヤーや劇団とは思ってないけど、劇団の可能性鼻で笑ってる人たちは最近のオレオレ詐欺とかめちゃくちゃ手の込んだ設定になってきてるの知らないのかな。警察に弁護士に会社の上司に病院関係者…信憑性増すためなら劇団結成できちゃうよ。「ジャーナリスト」もね。
    アンチに内部情報流す社内の人間と集めた資金があれば可能ではある。

    36
    3
  16. 4254.匿名 :2023/05/19 (金)23:18

    テニって判断した友人はガビ動画で判断したの?それともちゃんと近くまで行って目で見て確信して撮影者に伝えたの?

    2
  17. 4255.匿名 :2023/05/19 (金)23:18
    >>4244

    今見返したら「マネージャーと彼らは撮影を知っていましたか?」の質問に「いいえ、非常に遠かったので〜」になってた
    セキュリティとは言ってないわ

    15
  18. 4256.匿名 :2023/05/19 (金)23:18
    >>4240

    本人に聞けば

    4
  19. 4257.匿名 :2023/05/19 (金)23:19
    >>4241

    good押しました

    4
  20. 4258.匿名 :2023/05/19 (金)23:19
    >>4249

    ジャーナリストがいつもカメラ持ち歩いているとは限らないのでは…ただの取材のときもあるし

    5
    16
  21. 4259.匿名 :2023/05/19 (金)23:19
    >>4252

    4241がテテペンとは限らないと思うけど

    8
  22. 4260.匿名 :2023/05/19 (金)23:20
    >>4239

    お疲れ様

    3
  23. 4261.匿名 :2023/05/19 (金)23:21
    >>4258

    でもジャーナリストならスクープは売るよね? それが仕事でしょ 彼しか撮ってないんだから

    36
  24. 4262.匿名 :2023/05/19 (金)23:21
    >>4258

    金になる瞬間がいつくるかわからないのに
    根性のないジャーナリストだな

    23
    2
  25. 4263.匿名 :2023/05/19 (金)23:21
    >>4197

    訂正版

    ジャーナリストの言い分まとめるとこうかな

    ・15日の夜彼らに偶然出会って5分くらいいた
    ・彼らが安心するように日にちをあけて公開した
    ・パリを歩き回っていてカメラを持っていなかったのでiPhoneで撮影した
    ・セキュリティは長時間撮影をさせたくなかったようだ
    ・何度も場所を変えて撮った
    ・iPhoneで遠くから撮ったので画質が悪い
    ・テテとジェニは別々の車で去った
    ・わざと撮影させお金を払ったという噂はウソ
    ・彼らやマネージャーは撮影していたことを知らなかったと思う、なぜなら非常に遠く離れていたから

    8
  26. 4264.匿名 :2023/05/19 (金)23:21
    >>4219

    入隊までノーコメ通したら世間的にはそうなのかなーってイメージになるからね
    その後音沙汰なければきっと別れたんだろうなって勝手に推察するもんね
    兵役控えてる今はそれが都合いいのかも

    34
  27. 4265.匿名 :2023/05/19 (金)23:21

    今まで女性とのプライベート動画(今回の2人を本人と仮定して)見た事なかったから
    メンバーやウガヒョン達との姿を見て勝手にイメージしてた
    忙しくてあまり会えないから会えたら彼女ともスキンシップ多くてニコニコ笑って話すんだろって
    実際はあの動画みたいにクールなんだね
    勝手に想像してて反省するべきだな

    3
    40
  28. 4266.匿名 :2023/05/19 (金)23:22
    >>4255

    セキュリティの独断だったということなら、確認しに行った時にセキュリティがマネと本人たちの近くにいなかったってことになるのも変だね 何を守っていらっしゃるの

    22
  29. 4267.匿名 :2023/05/19 (金)23:22

    今はiPhoneでも十分撮れるよ
    近くからなら

    2
    7
  30. 4268.匿名 :2023/05/19 (金)23:22

    釜山の海岸のグテのがよほどぴったりくっついて歩いてたよ。近くをマネが見守って。恋人より仲良しなチングなんだね。

    32
    16
  31. 4269.匿名 :2023/05/19 (金)23:22
    >>4265

    仮定としてるのに
    最後実際は〜で終わってるの何?

    18
    2
  32. 4270.匿名 :2023/05/19 (金)23:22
    >>4229

    そんなことでいるの?馬鹿じゃないの?
    少なからずそれなりに他メンも恋愛はしてるんだろうけど、ジミンのと一緒にしちゃ駄目だよ。ジミンのはあほすぎる案件なんだから。

    8
    9
  33. 4271.匿名 :2023/05/19 (金)23:23
    >>4266

    動画見てもセキュリティ映ってないし会話が拾えない程度の距離はあったと思う
    プライベートだからかな?

    4
    11
  34. 4272.匿名 :2023/05/19 (金)23:23
    >>4252

    この質問タイムで真実味を与えたかったんだろうけど、個人的には前よりも嘘なんじゃないかと思えてきたな
    動画が本人かどうかじゃなく、少なくともこのジャーナリストが撮った映像じゃないんじゃないかと思えてきた
    状況説明に説得力がない

    37
    2
  35. 4273.匿名 :2023/05/19 (金)23:23
    >>4232

    CELINE着てCHANELつけて歩くって見られることを意識してると思われても仕方ない。
    少なくとも極秘行動って感じじゃないな。

    32
  36. 4274.匿名 :2023/05/19 (金)23:24
    >>4268

    wvうるさいよ

    14
  37. 4275.匿名 :2023/05/19 (金)23:24
    >>4261

    本国TV局が動画使ってるからいくらかもらったんじゃない?

    6
    8
  38. 4276.匿名 :2023/05/19 (金)23:25
    >>4253

    そうそう、全然可能なんだよね

    コスプレイヤーもかなり手が込んだことするしね

    今の段階はあらゆる可能性があると思う

    18
  39. 4277.匿名 :2023/05/19 (金)23:25
    >>4264

    なんかしっくりきた。
    それなら事務所もコメントしないだろうね。ディスパもない。兵役も安全。

    33
    3
  40. 4278.匿名 :2023/05/19 (金)23:25

    サインに応じてるのはテヒョンだったから、普通に考えて手繋ぎデートもテヒョンだよね

    4
    45
  41. 4279.匿名 :2023/05/19 (金)23:26
    >>4251

    疑問はすごくわかるんだけど
    そうしないはずと思ってもそうなったのだから受け入れてる
    自分はそれだけかな
    でもその疑問もわかる

    4
    13
  42. 4280.匿名 :2023/05/19 (金)23:27
    >>4275

    ネットで拡散されてる動画にお金払うの?

    17
  43. 4281.匿名 :2023/05/19 (金)23:28
    >>4261

    SPゾロゾロ引き連れてるセレブだって思って撮影してそれがまだデート現場をメディアに撮られたことないケーポ大物カップルだったのにこんな公表の仕方なんだろう
    大スクープなのにね

    40
  44. 4282.匿名 :2023/05/19 (金)23:28

    RMのインストどういう意味だと思う?
    普通に歌詞とMV見るだけだと、解釈によっては辛いと思うので自己判断でお願い。
    私はバンタンは曲を通して色々なこと教えてくれてると思うから、このタイミングでこの曲はどう捉えるべきなのか混乱中。誰に向けてなのか明示してないのがまだ救いかな。

    7
  45. 4283.匿名 :2023/05/19 (金)23:28
    >>4280

    拡散されてようが情報元に連絡取るでしょ

    5
    2
  46. 4284.匿名 :2023/05/19 (金)23:29

    ジャーナリスト肯定も結局憶測と仮定でしかないよ

    裏口無いんだからパリ空港

    24
  47. 4285.匿名 :2023/05/19 (金)23:30

    本人だったら何か都合が悪いことでもあるの?もういい歳した大人同士の恋愛だよ?

    7
    19
  48. 4286.匿名 :2023/05/19 (金)23:30

    ジャーナリストが載せてる動画、5人しかいないんだけど5人組なんて珍しい人数じゃないよね。なのにSPぞろぞろって謎。
    そしてどの動画にもフランスセキュリティらしき人物見当たらない。

    34
  49. 4287.匿名 :2023/05/19 (金)23:31
    >>4264

    何回も言われてるけど異性アイドル同士で熱愛の噂が出ること自体は特に何も悪いことではないからね
    それが悪質な捏造も絡んでるっぽいから問題視されるけど熱愛自体は何も悪いことじゃない
    だからこの噂をそのままにしておくメリットがいろんな面から見てあるんだろうって昨年から思ってるよ
    兵役中に勝手にこんな捏造逢引動画なんて作ったらそれこそ犯人は処罰されるだろうしやりたい放題出来るのも今だけ
    それと実際に付き合ってないんだから例えばディスパみたいな信ぴょう性の高いメディアから写真や記事が出ることもなければ交際宣言もない
    この後は黒と思いたい人は黒と言い続けるだろうしそれ以外の人は付き合ってるか付き合ってたんだっけぐらいで終わってく

    32
    1
  50. 4288.匿名 :2023/05/19 (金)23:31
    >>4237

    それがわからないよね
    何のためなんだろう
    普通はスクープなら売るし、個人で無償で出した上で色々質問にまで答えるのはなんかサービス良すぎというか、変だなぁと思う
    強いて言うなら承認欲求とかバズりたいとかそういう感覚なのかな?
    でもジャーナリストってこんないい加減な情報出すものなのかな?
    ネットニュースですら一応「ジェニとテヒョンと思われる…」みたいな言い方してるけど、元々2人の顔知らなかった人が友人がテニだと言ったからテニに間違いないって言うのあまりにもいい加減な気がする
    たとえ返答はなくとも事務所に確認してみるとか、友人はテニだと証言している二人の動画だとかそういう言い方するなら信用も出来るけど、友人が言ってたからテニだ、はちょっと理解できない

    44
  51. 4289.匿名 :2023/05/19 (金)23:32
    >>4282

    どういう意味も何も今日公開されたから聞いて共有してくれただけじゃないかな?

    13
  52. 4290.匿名 :2023/05/19 (金)23:32

    まさかspって一人?

  53. 4291.匿名 :2023/05/19 (金)23:33
    >>4279

    そうなったとか、受け入れるとか、

    別人の可能性もあるのに、信じちゃうのがこわいって

    14
  54. 4292.匿名 :2023/05/19 (金)23:33
    >>4285

    本人だったら都合悪いんじゃないよ
    本人たら本人でいいけど本人だと断定するにはあまりにも疑問が多すぎるんだよ

    27
  55. 4293.匿名 :2023/05/19 (金)23:33

    有名な声優さんがさ、自分が出演してない作品に触れると匂わせって言われるのが嫌だし好きなものを好きって言えなくなるから困るって言ってた

    全てに意味を求めないほうがいいよ
    流行りのラブソングを聴いてるからってみんなが必ず恋してる訳じゃないでしょ?

    16
  56. 4294.匿名 :2023/05/19 (金)23:34

    もしかしてサインしてるテヒョンの動画を
    ご存知ない?

    3
    27
  57. 4295.匿名 :2023/05/19 (金)23:34
    >>4285

    矛盾点、空港現地メディア発言、ジャーナリストの矛盾発言
    目をつぶって盲信するの?
    コスプレ信者バカにできないね

    22
    1
  58. 4296.匿名 :2023/05/19 (金)23:34
    >>4294

    その話はもうだいぶ前に終わってるよ

    21
    3
  59. 4297.匿名 :2023/05/19 (金)23:35
    >>4294

    でた!ご存じない?w

    31
  60. 4298.匿名 :2023/05/19 (金)23:35
    >>4290

    わたしもその人がSPかと思ったんだけど、そのあと右側から通行人出てくるからその人もただの通行人かもしれない

    17
  61. 4299.匿名 :2023/05/19 (金)23:36
    >>4288

    その友人だって、その場でテニと話したわけでもなく、関係者でもないのになんで断言するのか、そこからして信用性ない

    そう思いたい友人の言葉を伝言ゲームって感じだよね

    24
  62. 4300.匿名 :2023/05/19 (金)23:36
    >>4282

    あなたにはとても失望しました
    考えさせられるね

    6
    33
  63. 4301.匿名 :2023/05/19 (金)23:36
    >>4264

    ノーコメなら嘘をつかなくていいし世間が勝手に解釈してくれるからね
    色々わかるのは兵役後だったりするかもね

    18
  64. 4302.匿名 :2023/05/19 (金)23:36

    疑問点、矛盾点、現地メディア発言に目をつぶってジャーナリスト盲信はコスプレ信者バカに出来ないよ

    16
    3
  65. 4303.匿名 :2023/05/19 (金)23:37
    >>4295

    2人がパリにいたのならなんらかの方法があったんだろうよ
    その方法は全然分からないけど

    5
    20
  66. 4304.匿名 :2023/05/19 (金)23:37
    >>4300

    アミのことじゃない?
    ファンダム変わっちゃったねって悲しんでたじゃん
    害悪ばっかり

    55
    3
  67. 4305.匿名 :2023/05/19 (金)23:38
    >>4300

    勝手に一人で考えててね

    18
    4
  68. 4306.匿名 :2023/05/19 (金)23:38
    >>4304

    そうだと思う

    24
    1
  69. 4307.匿名 :2023/05/19 (金)23:38

    マジレスすると好きなアーティストか交流あるからか新曲宣伝、新曲聞いたら良かったってだけかと
    新しく出るからその人

    23
    1
  70. 4308.匿名 :2023/05/19 (金)23:39
    >>4296

    皆んな本人で納得して終わってたんだね

    4
    31
  71. 4309.匿名 :2023/05/19 (金)23:39
    >>4308

    都合のいい脳みそしてんな

    25
    4
  72. 4310.匿名 :2023/05/19 (金)23:39
    >>4304

    他メンに何か出たら庇うこともせず一斉に叩くファンダムに失望しましただよね

    39
    1
  73. 4311.匿名 :2023/05/19 (金)23:42
    >>4310

    ナムだって事あるごとに叩かれてるよ

    25
    2
  74. 4312.匿名 :2023/05/19 (金)23:42
    >>4309

    納得しない限り終わらないからね

    16
    1
  75. 4313.匿名 :2023/05/19 (金)23:43

    サインしてるテヒョンはあっさり認めて終わったみたい

    2
    37
  76. 4314.匿名 :2023/05/19 (金)23:43
    >>4289

    楽曲自体はもっと前に発表されてるものだよ

    3
    6
  77. 4315.匿名 :2023/05/19 (金)23:43
    >>4291

    別人の可能性は今のところ自分の中にないからなぁ
    説明しろと言われても無理だよ
    自分はそう思わないだけだしさ
    テテジェニ叩く人と一緒にしないでね

    9
    33
  78. 4316.匿名 :2023/05/19 (金)23:45
    >>4315

    どうやって空港出たの?

    25
    2
  79. 4317.匿名 :2023/05/19 (金)23:46
    >>4300

    勝手に考えてれば。

    そういえばナムさんはグテ関連の投稿何度もしてたね。うさぎとくまのお皿とか。顔にシールも貼ってたね。グクとテテのこと大好きだと思うよ。

    52
    9
  80. 4318.匿名 :2023/05/19 (金)23:47
    >>4300

    ナムがこれを特定の誰かに伝えたかったのだとしたら受け止める側はすごくショックだろうね
    もしそれがテヒョンなら(テヒョンが自分だと気付いたなら)二人の関係はもう崩れてるね
    ダメなことはダメとちゃんと伝えたいならこんな一方的な伝え方はしないと思う

    9
    58
  81. 4319.匿名 :2023/05/19 (金)23:47

    まだ別人と思いたい妄想派がいることにびっくりだわ。
    テテ、ジェニ、マネふたりの計4人のソックリさんを用意して洋服着せて撮らせたとでも思ってるのかな?

    10
    58
  82. 4320.匿名 :2023/05/19 (金)23:49
    >>4318

    本人に直接伝えられないような溝ができてしまったか、、

    2
    39
  83. 4321.匿名 :2023/05/19 (金)23:49
    >>4319

    済州島やったんだから、あるんじゃない?誰が主催かは知らないけど。

    37
    1
  84. 4322.匿名 :2023/05/19 (金)23:50
    >>4320

    一人で忙しそうだね

    28
  85. 4323.匿名 :2023/05/19 (金)23:50
    >>4316

    ってか今どこにいるのかも分からないからね

    22
  86. 4324.匿名 :2023/05/19 (金)23:50
    >>4316

    まだやるの?
    再放送楽しい?
    疑問はあちらの板で答えてくれるよ

    7
    6
  87. 4325.匿名 :2023/05/19 (金)23:50

    ジェニ、明日マカオでライブでしょ?
    そもそもフランスにいたの?
    ロゼしかカンヌいなかったよ
    ジェニはマカオ終わってからカンヌでしょ?

    35
  88. 4326.匿名 :2023/05/19 (金)23:50
    >>4321

    まだアキオ信じてるの?

    4
    12
  89. 4327.匿名 :2023/05/19 (金)23:51
    >>4315

    それは個人の感覚だろうから、説明は求めないけど、

    顔すら見えないのに確定できちゃうって、
    なんか心理学的にどういう効果なんだろうなって関心がある

    17
  90. 4328.匿名 :2023/05/19 (金)23:51
    >>4316

    それさ聞いても答えでないと思うよ
    ここにそれ知っている人はいない

    5
    2
  91. 4329.匿名 :2023/05/19 (金)23:51
    >>4318

    あーじゃあテヒョン含むメンバーの誰かではなさそうだね
    もしかすると今回の抗議トラックに対して何もしない事務所に対してだったりするのかな

    36
  92. 4330.匿名 :2023/05/19 (金)23:51
    >>4300

    馬鹿な捏造を簡単に信じてしまう浅はかな情弱アミや、アンチやサポに対しての失望じゃない?

    19
    3
  93. 4331.匿名 :2023/05/19 (金)23:51
    >>4324

    こちとらのセリフでござるーwwww
    いつまでもテニに縋ってもグミはないんだから諦めるんでござるww

    8
    8
  94. 4332.匿名 :2023/05/19 (金)23:51
    >>4325

    マカオの入国情報って出てるんだっけ

  95. 4333.匿名 :2023/05/19 (金)23:52
    >>4319

    思ってるよ〜前例があるんだからね

    16
  96. 4334.匿名 :2023/05/19 (金)23:52
    >>4325

    これでジェニまだパリにいなかったら大笑いするわ

    29
  97. 4335.匿名 :2023/05/19 (金)23:52
    >>4321

    付き合ってるなら済州も本人だったと思うのが普通だけどな
    まあ言っても無駄だろうね

    4
    12
  98. 4336.匿名 :2023/05/19 (金)23:52
    >>4331

    バグっちゃってるじゃん
    お大事に

    6
    1
  99. 4337.匿名 :2023/05/19 (金)23:52

    ナムの新曲ストーリー意味深に受け取るならジヨンの投稿も意味深に受け取ったらどうなの?

    41
    1
  100. 4338.匿名 :2023/05/19 (金)23:54
    >>4332

    ロゼとリサは着いてるっぽい

    9