アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1022.匿名 :2023/05/22 (月)00:11ID:TtKWTA

    いつも界隈が騒がしいときはテテが来て優しい話題を提供してくれてたよね
    今はグクがそれをしてくれたような気がする
    可愛いバムの姿に癒されたよ

    182
    5
  2. 1023.匿名 :2023/05/22 (月)00:14ID:q5G0bA
    >>1021

    メンバーが迷惑してるとかもメンバーの代弁してどんだけ傲慢なんだろうね

    自分たちの性格の悪さをメンバーに投影しないでもらいたいよね

    87
  3. 1024.匿名 :2023/05/22 (月)00:18ID:Xk2pow

    誰が撮影したか分からない時にトレンチテテ動画見ちゃったけど
    あれが本来のパパラッチ(あえてジャーナリストは使わない)の撮影方法でしょ?
    至近距離で横もしくは前に出て追って撮影する
    お散歩時はしなかった
    顔が判別出来ないくらい離れた距離で…
    誰か分からなかった、離れろって言われたって言うけどパパラッチならそれでもグイグイ行くもんだよね
    顔とらなきゃスクープにならないもん
    撮ってから調べりゃ良いし
    何かやっぱり解せない

    158
    3
  4. 1025.匿名 :2023/05/22 (月)00:20ID:90t79w

    サイン動画の下に出てくるの撮影場所の位置情報?あれゴミ置き場の先指してるけど車に乗った場所とぜんぜん違う。

    59
    3
  5. 1026.匿名 :2023/05/22 (月)00:21ID:TtKWTA

    あのパパラッチ、二人の安全のために動画出すの数日待ったとか言ってたよね
    それが今はどうよ
    安全のために配慮するような輩じゃないのは丸わかり
    本当に違和感しかない

    179
    3
  6. 1027.匿名 :2023/05/22 (月)00:23ID:LIbtzw

    海外アミたちもようやく何かおかしいって雰囲気になって来てる見たい。話題が出た時大手がネタにしてジョークから始めるのが良くないと。

    80
    4
  7. 1028.匿名 :2023/05/22 (月)00:23ID:2duqOw

    パパラッチってあの人達以外にいないんだろうか
    それとも何人もいてテントがいくつもあるのが普通だったりするのかな
    動画に出てくる人だれも撮られてること気にしてないし注意もしてないのが不思議で複数人いるからかなと思ったけど他の画像や動画が出てこないからやっぱ単独で追ってるのかなぁ
    でも一日中1組だけ張り付いてたら普通にどっかで追い払うよね?

    37
    2
  8. 1029.匿名 :2023/05/22 (月)00:26ID:zocNQw

    そういえばソジュンさんIGのコメントもおもしろかったわ、グクもウガもいいね
    普段と変わらずいることは大切だね
    テヒョンも笑えてますように

    122
    3
  9. 1030.匿名 :2023/05/22 (月)00:26ID:tg6zfg

    もう1つ動画でてきたのはパパラッチじゃないやつかな?黒い服のほう

    33
  10. 1031.匿名 :2023/05/22 (月)00:43ID:DFKlCg
    >>1018

    英語圏の映画情報サイトには名前が出てるからその名前の人が脚本に関わってるのは事実だと思う
    ただテヒョンとの関係やInstagramの人と同一かどうかは判断のしようがない

    42
  11. 1032.匿名 :2023/05/22 (月)00:44ID:cKWA5w
    >>1018

    そうなんだよね
    英語のwikiの脚本に名前があるから本物って感じになってたけど、wikiも編集可能で
    wiki編集履歴を見ると2021年1月26日に初めて

    writer= mohammed abdullah Bc_emperor

    が出てきてその前までは脚本欄は空欄
    その後、何度も監督の名前のみになったりまたこの人の名前に戻ったりの攻防が続いて今は監督と併記になってるもよう
    映画内容についても、

    Based on a novel (Between reality and fantasy) for Bc_emperor.

    が2021年3月から追加されては消えまた追加が繰り返されて今は消えてる
    wikiもIMDbも公式サイトじゃないから鵜呑みにできないよね

    冷静に検証したいと思って遡ってみました
    これだけをもって作家さん(エージェント)が偽物とか断じようとも思ってません

    36
    1
  12. 1033.匿名 :2023/05/22 (月)00:46ID:xioA_A

    ドリームの記事(soompi-kr.com)の件、調べたことだけ記録しておきますね。

    記事の内容が本当かどうかはわからないけど、記事サイトの存在自体は結構悪質だと思います。

    まず、

    本家のsoompi.comとは全く別のサイトです。
    soompi-kr.comというドメイン自体も2022年の6月に取得しています。
    本家のsoompi.comは1999年3月。

    悪質だなと思うのは、すでに他の方からも指摘がありますが、本家のサイトと同じように作ってリンクを全て本家に飛ばしているところです。

    ページの構成もメンテが追いついてないのか、フォントサイズも本家と違うし、
    MUST READも更新できてないです。
    (本家は更新云々とかではなく、動的に読み込んで記事を出していると思います。)

    エージェントの方が本物か偽物か私もどっちでもいいという気持ちです。
    テテが無事ならそれでいいです。

    でももしかしたら、いつか振り返ることがあるかもと思って記録します。

    62
  13. 1034.匿名 :2023/05/22 (月)00:47ID:TtKWTA
    >>1032

    すぐ上のコメントについてはどう思いますか?
    あ、嫌味とかではないです
    私は英語とかは分からないので、映画情報サイトに載っているのならそういう名前の脚本家は少なくとも存在はするのかな、と思ったので
    なんだか情報がごちゃごちゃしててよく分からないですね

    5
  14. 1035.匿名 :2023/05/22 (月)00:50ID:cKWA5w
    >>1034

    英語圏の映画情報サイトというのがどれかによるかなと思います
    1033さんの指摘されてるサイトだとちょっと怪しいかも
    リンクを張ってくださればありがたいです

    8
  15. 1036.匿名 :2023/05/22 (月)01:00ID:JXsYqw

    ひとつ聞きたい事あってお散歩動画の時ボディーガードって映ってなかったよね?
    私は見つけなれなかったんだけど

    47
    1
  16. 1037.匿名 :2023/05/22 (月)01:02ID:DAyoaA

    あのパパラッチがストーリーあげてる。
    ストーカーじゃないって言ってるの?
    写した時間とかどうでもいいねんけど。

    48
  17. 1038.匿名 :2023/05/22 (月)01:02ID:7S2SHw

    パパラッチは立派なストーカーですよ

    77
  18. 1039.匿名 :2023/05/22 (月)01:20ID:2ekoQg

    フランスでの活動が終わった時点でハイブからコメントが無ければ動画画像が事実でないっていう判断でいいのかな
    本人が関わってるor相手が一般人の時はすぐ反応してきたんだよね?
    どんな精巧な動画でも捏造には反応しないを貫くなら分かりやすいよね

    64
    3
  19. 1040.匿名 :2023/05/22 (月)01:22ID:TrkAhA
    >>1029

    検証でなくてすみません。
    最後の投稿のソジュンさん、陰ですが、髪を揺らしながら首を大きく横に振ってますね。Peakboyさんも「こんな髪が必要」とコメントしています。
    どうとらえるかは人それぞれだと思いますが、ガッツポーズも書かれているので、私はテテへの応援だと思おうと思います。

    59
    16
  20. 1041.匿名 :2023/05/22 (月)01:26ID:RFWz7Q

    自称ジャーナリスト、ストカーじゃないって言い訳してるね
    フランス語のは英訳して読んだけど細かいところがよくわからない
    20日の朝に匿名希望の同業者?が、テヒョンの居場所を教えてくれた?
    コートの方の映像はその同業者が撮ったとかなんとか言ってるね
    ただテヒョンがパリにいることを知らせたかっただけだよ!とか言い訳してるが誰が信じるんだよ
    こんな奴にテヒョンの名前も口にしてほしくないわ

    95
  21. 1042.匿名 :2023/05/22 (月)01:34ID:TJpitQ

    ニースにテヒョン到着したね。

    34
  22. 1043.匿名 :2023/05/22 (月)01:35ID:I-2aDA

    韓国のサイトにも脚本のとこには載ってないや。
    英語圏のサイト気になるね。

    9
  23. 1044.匿名 :2023/05/22 (月)01:37ID:AU3_fg
    >>1014

    みんな「泣きそうな気持ち」とは言ってるけど
    なんとか奮い立たせて普段通り楽しく推してるよね

    41
  24. 1045.匿名 :2023/05/22 (月)01:41ID:36NDvQ

    事務所が何か言うとするならばテテのパリ仕事が終わってからだと思うのですが信用なりませんねハイブ

    51
  25. 1046.匿名 :2023/05/22 (月)01:43ID:AU3_fg
    >>1039

    それをやってしまうと構ってもらえるから精巧な合成や、なりすましが流行ってキリがなくなることも考えてるのかも?とおもう
    早く出せ!出してみろ!みたいに言ってる人もいるけど声明を出せばこの件は終わるけど新たな動画や写真が出てきて否定し続けないと「本当なんだね」ってなってしまうよね
    だから「そこにいるはずない」というモノを出すのが1番良策なのかなと思う

    私も本音を言えば声明だして早く否定してスッキリしたいけどさ

    68
    1
  26. 1047.匿名 :2023/05/22 (月)01:46ID:AU3_fg
    >>1036

    川編では、テテマネと、ジェニマネと、女の人は誰の設定なのかな?
    街編では、人が多くてよくわからないけどテテについて行ってるボディガードに見える人は1人も探せなかった

    36
  27. 1048.匿名 :2023/05/22 (月)01:47ID:q5G0bA
    >>1036

    私もわからなかった
    2人のお散歩の邪魔しないと言っても
    マネージャーたちがすぐ後ろにいたのに?
    SP無しなんて深夜のパリで危険だよね

    それと、仁川のテテ、インストゴルフテテ、今日のテテと見てて、いくら夜のパリは今の時期でも冷えると言ってもあんな冬の帽子を持っていかないし、被らないと思った
    汗で蕁麻疹出やすいテテ
    もっとぐっと気温の低い3月のソウルのハリコンの時もすっかり春仕様なのに

    91
    1
  28. 1049.匿名 :2023/05/22 (月)01:50ID:kmzXWQ
    >>1040

    私と同じ感覚の人が居てくれたことにびっくりしています。
    私もソジュンさんのInstagramの最後の投稿の首を横に振っている動画を見た時、ソジュンさんが違うからね‼️って教えてくれたように思えて何故か安堵したんです。
    そして全く関係ないかもしれませんが、1枚め2枚目も赤青がバックに映っていて、それもアピールなのかな?っと?
    あと、5枚目のお料理と一緒に映っている方、ウシクさん??とも思いましたが流石に違いますよね??

    ガッツポーズにしろ私もテテへの応援だと思いました‼️

    24
    45
  29. 1050.匿名 :2023/05/22 (月)01:53ID:AU3_fg
    >>1048

    変な話、海外だと一瞬の隙に車に乗せられて誘拐されるとか、面白がって突き飛ばされるとか、何が起こっても不思議じゃないからいつもガッツリガードつけてるんだよね
    人混みではないとはいえ、どこかから不審者が飛び出してきたらどうにもならない距離だと思うよね

    82
  30. 1051.匿名 :2023/05/22 (月)01:57ID:AU3_fg
    >>1048

    いつものようにキャップならわかるけどね
    あの帽子見るとどうしても耳と輪郭は隠したかった理由があるんじゃないかと疑ってしまうわ

    118
    2
  31. 1052.匿名 :2023/05/22 (月)02:19ID:JXsYqw
    >>1047

    やっぱり居なかったよね
    お散歩動画は本人じゃないと思ってて、
    昨日パパラッチが撮ったトレンチテテにはピッタリ付いてるの見て変だなと改めて思ったの

    何でかなと考えてたんだけど、やっぱりあれはテテじゃなくパリにも居なかったじゃないかって
    空港で目情もなくSPの情報が得られなかったから動画内に出てこないのかなって思った
    昨年のフロントロウの時、同じ方が滞在中付いていた記憶があるから適当な人だと駄目で遠くから撮れって話だけになったのかな
    その後も目情がなく結果SPが分からないままあの動画を上げたのかと考えたよ
    あの動画はおかしいって最初から感じてるから考えすぎかもしれない
    でも腑に落ちないんだよね

    62
    2
  32. 1053.匿名 :2023/05/22 (月)02:23ID:xTqxsA

    ユミさんはもうカンヌ出席したの?

    17
  33. 1054.匿名 :2023/05/22 (月)02:27ID:VcEk_g
    >>1053

    しましたよ

    15
    1
  34. 1055.匿名 :2023/05/22 (月)02:33ID:TT7foA

    Bu arada Tae ve Jennie beraber katılacak diyenlere bir haberim. Jungyumi nin projesi var şu an onun prömiyerini yapıyor. Yani Taehyung onu destek için katılacak.
    これ訳してもよく分からない

  35. 1056.匿名 :2023/05/22 (月)02:45ID:pvXCJw

    エージェント偽物ならとっくに特定されてるはずなんだけどね
    企業騙りで即アウトだろうし
    そこが不思議

    67
    1
  36. 1057.匿名 :2023/05/22 (月)02:51ID:CzPl2A

    誰かスケジュールを売ったのか
    何もかも仕込みに見えてくるよね…

    明日もアンチとテニがカンヌで大暴れすると思うけど、無視してこ

    80
  37. 1058.匿名 :2023/05/22 (月)02:57ID:2ekoQg
    >>1057

    おっちゃんとELLEの女の動画の怪しさが拭えない以上仕込みとしか思えない

    80
    2
  38. 1059.匿名 :2023/05/22 (月)03:00ID:CGuKxg

    毎回これ言うけどずっと同じ人がid無しでわざと不安煽ってんだね

    370.匿名 :2023/05/22 (月)02:57通報
    >>369
    あの写真や動画が絶対的に本人じゃない前提で話さないといけないから。
    少しでも本人なのでは?という話(単純な疑問でも)や不安な想いを吐露すると途端にアンチ、グミサポ、テニシパと決めつけられIDを晒されるから。
    以上です

    34
    3
  39. 1060.匿名 :2023/05/22 (月)03:00ID:__EUlw
    >>1058

    この流れでカンヌならむしろ清々しいくらいネタ作りでは
    誰がやったかは置いといて

    63
    1
  40. 1061.匿名 :2023/05/22 (月)03:03ID:Sz9fBw
    >>1040

    私もソジュンさんのインスタを見て
    テテへのメッセージをすごく感じました

    1枚目、2枚目はテテを心配するような
    大丈夫か?と問いかける表情に見えて、
    テテもソジュンさんの顔をみて安堵した
    だろうし、すごく嬉しいだろうな…って

    最後の動画は首を振ってる様に見えたので
    これは違うからね!と教えてくれていて
    だとしたらテテを心配してる
    ファンに向けてにくれたメッセージだとしか
    思えなくて
    ソジュンさんの優しさに感動してました
    (勝手に)
    本当に優しい素敵な人ですよね

    12
    74
  41. 1062.匿名 :2023/05/22 (月)03:08ID:TrkAhA
    >>1055

    間違っているかもしれませんが…
    ところで、テテとジェニが合流すると言っている人にお知らせがあります。ユミさんは今、初演を迎えるプロジェクトがあるんです。そこで、テヒョンが彼女(ユミさん)を応援するために参加することになったのです。

    61
    1
  42. 1064.匿名 :2023/05/22 (月)03:16ID:MrUeLA

    1061
    ごめん
    こういうの本当に良くないと思うから通報で消してほしいし、今後もやめてほしい

    53
    4
  43. 1065.匿名 :2023/05/22 (月)03:24ID:Sz9fBw
    >>1064

    自分でも通報しました
    よくわかってなくて
    今後はしません
    すみませんでした

    36
    3
  44. 1066.匿名 :2023/05/22 (月)03:38ID:MrUeLA
    >>1065

    大丈夫
    気持ちは凄く分かるよ

    50
    4
  45. 1067.匿名 :2023/05/22 (月)03:58ID:GE_qUQ

    ニース到着したの見たけどずっとパリだったの?それともニース→パリ→ニースで戻ったのかな。やっぱり空港撮られるはずなんだよね

    75
    1
  46. 1068.匿名 :2023/05/22 (月)04:11ID:2ekoQg
    >>1067

    目情のタイミング的にはパリ→ニース→パリ→ニースかなと思った

    3
    83
  47. 1069.匿名 :2023/05/22 (月)04:17ID:ec_LQg
    >>1068

    私はニース→パリ→ニースかな
    パリに来たタイミングでパパラッチが居場所掴めたのかと思った

    120
    7
  48. 1070.匿名 :2023/05/22 (月)05:24ID:JI6w8g

    映画祭に登場するテヒョンが凄く楽しみだけどすごく怖い

    16
    78
  49. 1071.匿名 :2023/05/22 (月)05:37ID:2ekoQg
    >>1069

    ああそうです、書き方悪かった
    最初のパリはトランジットでニース→パリ→ニースの流れです
    滞在のメインはニースで間にパリでのスケジュールだと思います

    75
    1
  50. 1072.匿名 :2023/05/22 (月)05:54ID:ZP2grA
    >>1071

    これが確定すればいいのにな
    ずっとパリだったって言ってる人もいて一気に不安になってしまって
    ニースもやっぱり情報があれば今回みたいに撮られるよね

    ニース→パリ→ニースだとしたら、最初のニースの時に誰も何も無いのが不思議で
    一応フライト情報も出てたし、誰かしら見ててもおかしくないんじゃないかと思って
    一つも目情がないってことはずっとパリにいた可能性も完全否定できないのかなと思って

    11
    56
  51. 1073.匿名 :2023/05/22 (月)06:02ID:2ekoQg
    >>1072

    目情が全く上がらないこともあるよ
    ヨーロッパの地方都市だと特にそうじゃないかな

    49
    2
  52. 1074.匿名 :2023/05/22 (月)06:03ID:ZP2grA
    >>1073

    ありがとう、そうだといいな
    バッド多いから、皆んなはずっとパリにいた、はないと思ってる感じかな

    31
  53. 1075.匿名 :2023/05/22 (月)06:13ID:OfAarw
    >>1073

    パリから直接ニースに行ったとしたら到着は深夜になるんだったっけ?ニースで待ってたけどテヒョンは来なかったとかの情報もないから誰も分からないよね。
    今言われてるのは、パリで待ちかまえてたメディアやアミはテヒョンに会えなかったということだけ。

    76
    1
  54. 1076.匿名 :2023/05/22 (月)06:15ID:lKpMsA

    ずっとパリにいたのなら、それこそもっと目撃情報出るのではと思う

    94
    2
  55. 1077.匿名 :2023/05/22 (月)06:30ID:vFZ3Hw

    パリは空港からどうやって移動したんだっけ

    10
  56. 1078.匿名 :2023/05/22 (月)06:45ID:AerDPA

    治安の悪いフランス、しかも夜にボディガードなしでデートさせるとかないわ〜

    107
    1
  57. 1079.匿名 :2023/05/22 (月)06:51ID:AU3_fg
    >>1078

    2人で駆け落ちみたいにしてボディガードやマネの隙を見て逃げだし川まで行ったとかなら未だあるかもしれんけど
    後ろにマネ達3人ついてるってことは、その状況を容認してるってことだから有り得ないとは思うよ
    しかもそんな状態で手を繋いで歩くだけで楽しいとも思えない
    可愛い弟に◯◯予告が出される中、我儘通して川のほとりを歩く意味がわからない
    もし本人だとしたら余程の理由があったのだろうと思ってしまうわ

    69
    2
  58. 1080.匿名 :2023/05/22 (月)06:52ID:a2lD2w
    >>1078

    夜のパリはひとりで歩くの怖かったから特にアジア人は目をつけられるしあんな目立つ服装で歩くのはないなと思ったよ
    パリで二度も堂々とスリにあった経験あり

    91
  59. 1081.匿名 :2023/05/22 (月)06:59ID:vFZ3Hw
    >>1075

    空港は出入り口が少ないから見つからずに移動できないという話だったよね。

    41
    1
  60. 1082.匿名 :2023/05/22 (月)07:02ID:AU3_fg
    >>1080

    自国ならまだしも海外に行く時は相当守ってたもんね
    今までは

    言葉は最悪だけどお互い金のなる木みたいな存在なのに2社とも危ない場所に放置することを考えるとは思えないけどね

    何がなんだかわからないね

    トピタイ通り違和感を書き込むように努力してることで気持ちの安定が保たれてる気がするよ
    本人又は会社発信を待つのは当たり前なんだけど、宙ぶらりんの状態はキツイ
    どうしたって何があろうと好きに決まってるんだけど 笑
    Twitterにポエムも書くこともなく(悪いことだとは思わないけどね)ヒスを起こさず諦めもせず冷静にいられるのはココのおかげもあると思う

    86
  61. 1083.匿名 :2023/05/22 (月)07:06ID:AU3_fg
    >>1081

    出られる可能性があるところには報道とアミがいて1人も見ていないのは間違いなさそう
    私はわからないけどテテが着いた後空港内で待機して、深夜に出てくることも可能性なのかもしれないけど
    テテがパリ行きに乗って着いた時間に出てこなかったらあらゆる可能性を考えて深夜、あるいは朝まで空港の出入り口にいる人は少数でもいそうな気がする

    61
    1
  62. 1084.匿名 :2023/05/22 (月)07:07ID:G7Ci3A

    否定派が〜とかわけわからん
    本人だと思ってるなら何も話すことなく終了でしょ
    それでも話したいなら立派なアンチ
    本人達の言及しないプラベをずっと話題にして営業妨害してるようなもん

    無しに書いてる人の話です
    まあ最初からアンチなんだけどねあっち動かしてんもスレ立ててんのも

    59
    1
  63. 1085.匿名 :2023/05/22 (月)07:18ID:G7Ci3A

    5でもずっとテテアンチスレを立て続ける基地がいる
    女ネタよりはるか昔からテテだけ10個くらいアンチスレがあった
    でも個スレが機能してずっと動いてるのも昔からテテだけ
    アンチが長きに渡り執着するくらい人気なんだよな
    今もぱるまで来てあんなに暴れてるのは人気が落ちそうになくて不安なんだろう

    人気なんだからアンチ気にするなという話じゃなくてアンチが人気証明し続けてるという話

    66
  64. 1086.匿名 :2023/05/22 (月)07:23ID:mYCNPQ

    肯定派が何を話すの?思う分には自由だけど鍵なしで話すのはアンチと変わらないよ
    派閥でわけてアンチ続けようとする流れがどこかとそっくりすぎて

    52
  65. 1087.匿名 :2023/05/22 (月)07:33ID:aqVr1Q

    無し板朝から連投激しいな
    1人でやってて気が狂わないのかな

    43
  66. 1088.匿名 :2023/05/22 (月)07:36ID:ZP2grA
    >>1083

    ジャーナリストが言ってることが本当なら23時までには空港を出発してないと動画撮られた時間に間に合わないよね
    19時ころ飛行機は着いたって話だから、そこから23時くらいまでは待ってたアミいそうだよね

    60
    1
  67. 1089.匿名 :2023/05/22 (月)07:41ID:AU3_fg
    >>1084

    ココには否定してる人はいないのにね
    私は何度も腰の高さが違う、頭の形が違うと言っては来たけど「アレはテテじゃない」なんて言い切るようなことはできない
    ただ本人だったら腰の高さが違うと思ってて申し訳ないからイルコンあっても応募しないで罪を償うつもりでいるよ

    おかしなことが多すぎて、それを共有するために淡々と書き込んで検証して落ち着くように声掛け合って何日もやってきたのにあちこちでなんとなく馬鹿にされてるようなことを見ると嫌な気持ちになるわ
    今までも注意する人も見たし、そのあと謝る人も見た
    IDしか見えないのに皆んな社会性をなくさず関わってきたと思ってる

    66
    1
  68. 1090.匿名 :2023/05/22 (月)07:43ID:AU3_fg
    >>1087

    狂ってしまったからの連投なんじゃないかな

    44
  69. 1091.匿名 :2023/05/22 (月)07:47ID:AU3_fg
    >>1088

    エージェントの信ぴょう性が薄くなっても
    ジャーナリストの言ってることがおかしいことは変わらないし
    ジャーナリストの所属や逮捕歴もガセ情報を見ないから
    結局、今は振り出しに戻った状態ではあるけど
    私は最初に感じたあの動画の違和感が、ここで色んな人の話を聞いて自分も色々思い出しますます濃くなっていってる

    70
    1
  70. 1092.匿名 :2023/05/22 (月)07:50ID:ZP2grA
    >>1091

    せめて15日当日のテテの移動実態がわかるといいのにね
    今はあの動画のおかしなところを検証するしかないね
    ちなみに、サイン動画を出した人がそもそもパリに住んでない人みたいな話あったと思うけど、あれが本当ならそもそもサイン動画と同じ服を着てる手繋ぎ動画も偽物ってことになると思うんだけど、サイン動画の話って詳しく出てたっけ?

    44
  71. 1093.匿名 :2023/05/22 (月)07:51ID:mYCNPQ

    最初に書いた人が一向に続きくれないんだよね

    20
  72. 1094.匿名 :2023/05/22 (月)07:56ID:K-T4lQ

    引用 やっぱり向こうは適当な事で印象操作目的だろうね
    ロゼも最初は確認が難しい、だったよ
    ジェニとジヨンのときもそう
    ただ、ロゼはその後麻薬疑惑まで出たので事務所は否定した
    適当な情報で印象操作するのやめてね
    実際はハイブ、YGともに撮られた画像が本人だったり相手が一般人だったりしたらコメント出す傾向があるよ
    ただそれも絶対ってわけじゃない
    だからコメントの有無では何とも言えないってのが事実だよ

    55
  73. 1095.匿名 :2023/05/22 (月)07:59ID:nSAnvA
    >>1072

    セリーヌ側が大切な撮影を邪魔されたくなければハワイ旅行の時のようにニース周辺で緘口令敷くこともあるんじゃないかと思う。憶測だけど。

    そしてここは違和感を語るスレだから疑問に思うことは吐き出していっていいんだけど、自分はあの動画の状況にも映ってる人にも撮った人にも違和感しかないからそもそもテヒョンがずっとパリにいようがいまいが結論には影響しないと思ってる。

    ただそこがハッキリしないといつまでもグチグチ言うやつがいて不快なのはわかる。

    62
    2
  74. 1096.匿名 :2023/05/22 (月)07:59ID:tg6zfg
    >>1092

    気になって調べてきたけど、5に同じこと書いてあった
    ソースよくわからなかった

    10
  75. 1097.匿名 :2023/05/22 (月)08:01ID:tg6zfg

    ニース到着の動画みたけど、屈強なSPさんずっとついてるね
    そしてマネさんの靴変わってるね笑

    68
  76. 1098.匿名 :2023/05/22 (月)08:02ID:fxwx7A
    >>1089

    そんな事言わずイルコンにはちゃんと参戦して❗
    365日毎日テテを見てきた私も腰の高さ、歩き方、どれもあれは違うと言いきってた。
    もしあれが本当だったら私のテテ愛が足らなかった、もっとたくさん見ようって思うだけかな…。

    39
    9
  77. 1099.匿名 :2023/05/22 (月)08:04ID:yITKFQ

    パパラッチが撮ったトレンチテヒョンさんと一緒にいたボディーガードさん
    あの手繋ぎ動画の時はかなり離れて1番最後歩いてた背の高い黒い服の人なのかな?
    一瞬の写真だからどうとでもなるけど
    体格も髪の色(短髪具合は一緒)も
    ちょっと違う気がする。
    毎日違うボディーガードなら何の検証にもならんけど。

    1
    52
  78. 1100.匿名 :2023/05/22 (月)08:06ID:7S2SHw

    正直エージェントの話はもういいかなって思うよ
    エージェントが本物だろうが偽物だろうが動画や画像、ジャーナリストへの疑い、到着日にパリの空港にテヒョンが現れなかった事実に直接影響するものではない

    65
  79. 1101.匿名 :2023/05/22 (月)08:06ID:nSAnvA

    そもそも論でごめんね愚痴です。
    済州の時もそうなんだけど、スモークなしスケスケの車とか二車線道路が無いとかバンタンソウルで仕事とか、物理的に無理があるってハッキリしてもまだでも小物が〜アクセが〜インスタが〜更新時間が〜ってやるのが1年(令嬢入れたら1年半?)続いてるんだからもうガセでしかないのは8〜9割明らかだと思ってるんだけど、今回もまた行動が明らかになって否定できてもずっと言い続けるんだろうなって予想できてげんなりする。

    179
    6
  80. 1102.匿名 :2023/05/22 (月)08:06ID:K-T4lQ

    引用
    一年前も今回も事実かのように報じられるのはお決まりのパターン。事務所がコメント出してないのにコメント出したかのように報じられるのもね。

    たとえばYGの場合、確認が難しいと回答したらそれはもう公式からの立場表明だよ。ジヨンとジェニの時がそう。あの時はディスパからだから何かしら回答しないとならなかった。公式的立場を出していないという事は実際は確認が難しいすらもないってこと

    69
    1
  81. 1103.匿名 :2023/05/22 (月)08:08ID:Usn1VQ
    >>1062

    ごめんなさい、一つ聞きたいんですが
    ユミさんは昨日もうカンヌに出席してるけど、他にまだ一緒に応援する何かがあるって事?

    13
    2
  82. 1104.匿名 :2023/05/22 (月)08:09ID:AU3_fg
    >>1098

    ありがとうね
    優しいね

    19
    1
  83. 1105.匿名 :2023/05/22 (月)08:09ID:G-PHpw
    >>1099

    そもそもボディーガードが離れた所にいることがおかしいよ
    何を守れるんだ

    125
    2
  84. 1106.匿名 :2023/05/22 (月)08:13ID:7S2SHw
    >>1101

    アンチやグミシパのやり方だからね
    今までずっとそう

    あとID無しに居座ってる人たちいつかのグミサポ認定被害者の会の方々とノリが似てるなって
    シパ板がID無し有りに分かれて動いてた時とかもそう
    多分同じ人たちだよ

    77
    1
  85. 1107.匿名 :2023/05/22 (月)08:15ID:R7KvMQ
    >>1099

    かなり離れているのなら
    それはもうボディーガードじゃないよね

    109
    2
  86. 1108.匿名 :2023/05/22 (月)08:18ID:AU3_fg
    >>1100

    その話をしてると
    「エージェントが偽物だから動画は本物
    信じてるやつは馬鹿!」みたいなこと書くやつがいるから私もそれはもういいかなって思う
    元々色々おかしいと思って私達はここにいるんだしエージェントが本物ならスッキリしたけど偽物でも違和感は変わらないからね
    おそらく皆んな心の中では色々叫びたいような感情もあると思うけど(テテペンなら当たり前)これからも冷静に慎重に、だね

    123
    1
  87. 1109.匿名 :2023/05/22 (月)08:26ID:AU3_fg

    夜中から朝方かな?
    Twitterに一斉にタグ付きで「やっぱりテテジェニ黒確定」みたいなツイが流れて
    新たな展開は特になく何も変化ない時だったから誰かの指示なんだろうなって思ったの
    こうやって、いまだに印象操作に頼ろうとしてるってことは逆に仕掛けた(ガセ)と分かってる集団がいるってことかなって勘繰ってる

    160
    2
  88. 1110.匿名 :2023/05/22 (月)08:29ID:2oEvKA
    >>1109

    ぱるも深夜から朝方はそういう人や不安です系多くなるよね
    そういうの来たら寝ることにしてる

    121
    3
  89. 1111.匿名 :2023/05/22 (月)08:39ID:zJewnQ
    >>1039

    今までもそうだったよ。これはテヒョンだけじゃなくて全員同じ対応。

    70
  90. 1112.匿名 :2023/05/22 (月)09:03ID:m8WJLA
    >>1110

    元々ぱるってその時間帯荒らしやアンチ来る時間帯だからね

    35
    1
  91. 1113.匿名 :2023/05/22 (月)09:06ID:AU3_fg
    >>1112

    「もう寝なよ」ってことだよね 笑

    37
  92. 1114.匿名 :2023/05/22 (月)09:08ID:0ctL1w
    >>1106

    いつも言い訳同じだから同じ人だよ

    27
    2
  93. 1115.匿名 :2023/05/22 (月)09:16ID:iAdneQ

    バンタン7人みな若い男子。この10年誰にも1人も恋人がいなかったなんてことはないとはず。それでも確実に真実とされたスキャンダルは一度もない。愛をもらってこその仕事をしている彼らはスキャンダルがグループの成長には足枷になると重々承知してる。恋人がいたとしても徹底的に隠すのも重要な仕事のうちだと思う。いずれは公表することがあるとしても兵役で活動休止中の今では絶対にない。
    去年テテに関してたくさんの噂が出たけれど、もしこれがもしリアルであったならばと考えてみる。テテはメンバーの10年の努力を台無しにしたとして厳重注意されたと思う。それなのに凝りもせずまたこんな迂闊なお外デートを繰り返すだろうか。
    去年ジンがアンチに言及したコメントも出したけど、テテのスキャンダルが真実ならあのんなコメントを出したら後から身内贔屓だとバンタンごと非難されるのは目に見えている。
    これはテテだけじゃなくてバンタン全員に関わる問題。テテだけじゃなくバンタン全員、そんなことするわけない。不安になる人は冷静に考えて落ち着いてほしい。

    208
    1
  94. 1116.匿名 :2023/05/22 (月)09:17ID:RFWz7Q
    >>1103

    22日朝にもユミさんの映画の上映があるというのは見たよ

    44
  95. 1117.匿名 :2023/05/22 (月)09:29ID:1zDhwA
    >>1115

    『愛は魔法じゃなく努力が必要』
    テテが生み出したTATAの言葉がふと頭を過ぎった

    114
    1
  96. 1118.匿名 :2023/05/22 (月)10:11ID:ZP2grA

    テテのインスト、あれはセリーヌの招待でカンヌに行くってこと?
    それともカンヌ映画祭は別?

    32
  97. 1119.匿名 :2023/05/22 (月)10:11ID:m94JDw
    >>1118

    もうちょっと待ってみたら?
    答えを急ぎすぎ

    56
  98. 1120.匿名 :2023/05/22 (月)10:16ID:oHoMzA

    セリーヌ側からカンヌへようこそ!って書いてあるから、ユミさんではなくてセリーヌから招待された?

    94
  99. 1121.匿名 :2023/05/22 (月)10:20ID:zO5Olg

    ニース、パリ、カンヌ入り、の順番かな

    96
    1
  100. 1122.匿名 :2023/05/22 (月)10:21ID:ZP2grA
    >>1121

    最初のニース、何か情報無いかな…(しつこくてごめんなさい)

    71
    1