アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1123.匿名 :2023/05/22 (月)10:24ID:zO5Olg
    >>1122

    撮影だと極秘裏で進めてるかも知れないね、テテへの過熱ぶりが凄まじいのはCELINEも分かってるから
    今は全部推測だからごめんね

    89
  2. 1124.匿名 :2023/05/22 (月)10:53ID:XbdVTQ
    >>1123

    去年の11月のもまだ何なのか判明してないからなあ
    気長に待つしかないね

    76
    1
  3. 1125.匿名 :2023/05/22 (月)10:58ID:Rj7Zag
    >>1121

    自分もこれだと思う

    72
  4. 1126.匿名 :2023/05/22 (月)10:59ID:DgjFIQ

    テテのストーリーズでから写真家のリンクとんだらジェニ出てきてちょっとびっくりしたわ
    事象が絡まっているなあ…

    1
    156
  5. 1127.匿名 :2023/05/22 (月)11:01ID:NruqRQ
    >>1126

    VOGUEでも同じこと言うの?ナムとかもならんでた時あったけど
    こじつけるシパきもいよ

    114
  6. 1128.匿名 :2023/05/22 (月)11:01ID:Uv8C4Q

    いつもの写真家なんだけど何言ってんだか

    121
  7. 1129.匿名 :2023/05/22 (月)11:02ID:Y66IAw
    >>1126

    ジヨンも居るしなんならコンユも♡
    世界はテテジェニ二人しかいないの?

    136
  8. 1130.匿名 :2023/05/22 (月)11:02ID:MujX1g

    散歩動画よく見たら女性に車道側歩かせてるしすぐ横をバイクが走ってるんだよね。これがもしジェニならマカオ公演すぐに控えているのに怪我でもしたらどうするんだ。夜道で暴漢に襲われでもしたら大変なのに前はガラ空き。SPいないならマネージャーが守るべきなのに離れて着いてくるだけ。カンヌに出演する2人をボディーガードが守ってないなんて有り得なくて違和感だらけだよ

    148
    4
  9. 1131.匿名 :2023/05/22 (月)11:02ID:0n6pjA
    >>1126

    バカなのか?

    118
  10. 1132.匿名 :2023/05/22 (月)11:04ID:3u3_kA
    >>1129

    アンチの中ではそうなんだろうね

    74
  11. 1133.匿名 :2023/05/22 (月)11:05ID:IzOpOg
    >>1131

    バカなんだよ。

    76
  12. 1134.匿名 :2023/05/22 (月)11:05ID:XbdVTQ
    >>1130

    デート動画はほんとに違和感だらけ

    116
    1
  13. 1135.匿名 :2023/05/22 (月)11:05ID:kcfTmQ

    粗探しが癖になってる属性の人来てるじゃん
    情弱は黙ってな

    63
  14. 1136.匿名 :2023/05/22 (月)11:05ID:tZDAlg
    >>1132

    なんか視野が狭い人たちどこかにいたね(笑)
    世の中に2パターンくらいの人間しかいないと思ってるの。

    81
  15. 1137.匿名 :2023/05/22 (月)11:06ID:rpKtLg
    >>1126

    脳みそが絡まっているなあ…

    49
    1
  16. 1138.匿名 :2023/05/22 (月)11:14ID:r2MpRQ
    >>1101

    まあゲンナリはするんだけどそれによってテテの人気が下がったりお仕事が減ったりすることは確実にないってこの1年で分かってるから。あまり気にせず通報とアンチの正体周知に努めよう。アンチの居場所を無くさないとね。

    87
    1
  17. 1139.匿名 :2023/05/22 (月)11:33ID:QraC9Q
    >>1126

    ID見たら2日前に外野の検証とか無意味かなと思ってるって書いてんじゃん。どうした?

    54
  18. 1140.匿名 :2023/05/22 (月)11:34ID:V4c1tw
    >>1123

    憶測だけど古城とかで撮ってそうだなーと思ってて、不安になってる人には悪いけど正直めちゃくちゃ楽しみにしてる自分がいるよ。

    60
  19. 1141.匿名 :2023/05/22 (月)11:36ID:V4c1tw
    >>1130

    それ思った。川沿いを歩いてるのに背の高いテヒョンが内側歩いてて風情あるデートになるの?って笑
    そういう細かいところスマートにやりそうだからさ。

    87
    5
  20. 1142.匿名 :2023/05/22 (月)11:43ID:ZrY8rQ
    >>1126

    ELLEテテとCKジェニ撮ってる人なんだな、としか。

    11
    69
  21. 1143.匿名 :2023/05/22 (月)11:46ID:jFXPVQ

    この方ソジュンさんやジヨンも撮ってるよ

    95
    1
  22. 1144.匿名 :2023/05/22 (月)11:47ID:6sb8ZA
    >>1142

    他にもたくさん有名人、ケーポ、俳優撮ってるよ

    85
    1
  23. 1145.匿名 :2023/05/22 (月)11:47ID:bNhMkg
    >>1142

    有名フォトグラファーなんて限られてるからね
    そんな方に撮ってもらえるなら光栄だし楽しみ

    85
    1
  24. 1146.匿名 :2023/05/22 (月)11:48ID:745liA

    バンタン表紙のローリングストーン誌のカメラマンなんだけど知らないのかな?

    90
    1
  25. 1147.匿名 :2023/05/22 (月)11:50ID:eGCTgQ
    >>1142

    勘違いさせたらごめん。フォトグラファーはインスタに自分の仕事載せてるだけだしテヒョンは撮ってくれるフォトグラファーのリンク載せてるだけなのにテヒョンが匂わせしてるみたいな捉え方してほしくなったからスクショ貼ったの。フォトグラファーの最新の仕事がジェニなら一番上にくる、それだけだよね。

    109
    1
  26. 1148.匿名 :2023/05/22 (月)11:52ID:zocNQw
    >>1147

    それを言いたいんだろうなと思ってグッドおしたよ
    ちょっと分かりにくかったかもね

    59
  27. 1149.匿名 :2023/05/22 (月)11:52ID:eGCTgQ

    連投ごめんね。セリーヌの招待でカンヌなんて本当に喜ばしくて楽しみなのに、やたらとジェニジェニうるさい人が本当にうざくて。純粋に楽しませて。

    ジェニはジェニはの仕事、テヒョンはロゼのイブサンローランみたいにハイブランドからの招待、そこになんの関係もないのにまじでうるさいよ。

    143
    3
  28. 1150.匿名 :2023/05/22 (月)11:53ID:m8WJLA

    煽りたいだけだから雑になるんだよ
    言い返されるのも嬉しい変態なんだろ

    しかし誇らしいね
    メットガラなくてむしろ嬉しい

    78
    4
  29. 1151.匿名 :2023/05/22 (月)11:53ID:eGCTgQ
    >>1148

    ありがとう、ごめんね。元コメの事象が絡まってるの意味が本当にわからなくて。

    33
  30. 1152.匿名 :2023/05/22 (月)12:06ID:AU3_fg
    >>1141

    確かにそうね
    ボディガードがいないなら尚更車道側は自分が歩くよなと思うわ
    テテなら、ね 笑

    上からのアングルで撮るのが決まってたとしたら、テテが車道側だとジェニが見えなくなるから車道側をジェニ(仮)にしたんだろうね

    127
    2
  31. 1153.匿名 :2023/05/22 (月)12:19ID:b_oNQw

    すごく個人的な感覚で申し訳ないですが、パリ在住経験者の一意見を書かせてください。
    私が感じた違和感はやっぱりテテの服装、そして場所です。

    パリでテテのあの恰好はかなり目を引くと思うんです。
    キラキラのジャケットも白い帽子も、パリでアジア系でああいうファッションの方はあまり見かけないし、ローカルの方はシンプルな服装の人が多いので、お忍びデートならもっと地味な服を着ればいくらでもパリの人たちに溶け込めたと思うんですよね。

    逆にアピールしたいたならもっと人目の多い場所に行けばいいのに、なぜあそこなんだろう。
    大勢には見られたくない、だけどもしパパラッチに何か情報が回っていたら見つけてくださいと言わんばかりの目立つ格好だなぁと。
    しかも閑散としていて障害物がなく遠方からでも狙いやすい、撮る側からしたら絶好の場所ですよね。

    だったら何?と言われればそれまでなのですが…客観的に見ようとすればするほど不思議なことが多くて違和感だらけです。
    (長文すみません。)

    206
    1
  32. 1154.匿名 :2023/05/22 (月)12:19ID:p4WLgQ
    >>1140

    ニースから少し移動した所だと最高級のプチホテルとか古い建物を大々的にリニューアルした5つ星とか個人別荘とか、何処で撮ってもいいロケ地沢山ある
    撮影あったらって最高に楽しみにしてる

    92
  33. 1155.匿名 :2023/05/22 (月)12:22ID:zOC_-Q

    空港かな?歩くテヒョン見たけどやっぱりこの時期ってキャップだと思う。
    クルーの人達と写ってるマネさん見ると動画や画像とは違う人に見えるんだよね。
    顔がっていうか、表情っていうか…。

    109
  34. 1156.匿名 :2023/05/22 (月)12:26ID:V4c1tw
    >>1152

    なるほど。もしも画角が先に決まっていたならそれも納得だね。

    75
  35. 1157.匿名 :2023/05/22 (月)12:29ID:JZJCrg

    ヌナビニムの招待状ってテテのと同じかな?とにかく楽しみで仕方ない

    90
    1
  36. 1158.匿名 :2023/05/22 (月)12:32ID:hQC2ZQ

    やっぱりヌナビニムも招待されてそうだよね?
    CELINEPARISって書いてあるし

    96
  37. 1159.匿名 :2023/05/22 (月)12:34ID:Wm1YPg
    >>1155

    情報の1つとして

    あの帽子テニシパちゃんインストが載せてたジェニたんが前被ってた画像。
    消える前に戻ってスクショしようかと思ったけどなかった。消したのかなと思う。
    (見た人や探せてる人もいるかも)

    追記
    ツイでも見かけてないからずっと気になってた。消したなら なぜ消したのかも。
    陰謀論みたいになるのでこの辺で止めとく。

    28
    2
  38. 1160.匿名 :2023/05/22 (月)12:36ID:9IvUrw
    >>1155

    私も情報が出るたびにあのマネさんとの写真見返してるけど、どう見てもテヒョンには見えないしマネさんにも違和感ある
    テヒョンの顔知ってる人に見せてもこれテヒョンじゃないでしょって即答だったし、やっぱり変なんだよね
    鮮明な画像だと本人に見えるのかもしれないけど今のところ私はそうは思えないな

    80
    1
  39. 1161.匿名 :2023/05/22 (月)12:39ID:_V9MxA
    >>1159

    それ見たよ
    レストランだかダイナーだかに座ってるやつじゃない?
    顔は見えなくてジェニか確信持てなくて
    スクショしてない

    20
  40. 1162.匿名 :2023/05/22 (月)12:40ID:p4WLgQ

    先走って色々書くと後々何があるかは分からないけど、テテを好きで毎日見続けてるテテペンが違和感を覚えるのだからそれは必ず正解だと思う
    もしもテテペンにとって意に反するモノが出てきても、テテにとってもテテの意思でないモノかも知れないわけで
    違和感を持ってるテテペンはその違和感に自信持ってていいと思ってる

    102
    1
  41. 1163.匿名 :2023/05/22 (月)12:40ID:mbKwfw

    マネージャーさんの優しい印象は眉毛だと思うんだけどジャーナリストのマネージャーさん仮と今日の見ると眉毛が全然違うんだよね

    73
  42. 1164.匿名 :2023/05/22 (月)12:41ID:Wm1YPg
    >>1161

    おーいた
    うん店っぽかった
    あんなのはまたアンチがオソロとか言って出してくるだろうと思ってたから私もスクショしなかった。でもそこから見てない。

    (別人のだったからかもしれないけどね)

    18
  43. 1165.匿名 :2023/05/22 (月)12:51ID:azitlA

    私はあの帽子が今回のテテのワードローブとも気候とも全く合わなくて違和感
    この数ヶ月の投稿からみても、季節が冬に戻ってる感じ テテはコリン性皮膚炎があるのに、あれを持っていくかな
    顔も隠れないし、むしろあの帽子は目立つよね

    歩く場所も、バイクでバッグとか掴んでく強盗もいるのにSP無しで無防備に車道側歩かせるかな、も変だね

    92
    1
  44. 1166.匿名 :2023/05/22 (月)12:53ID:YIJJMQ
    >>1163

    眉毛全然ちがうよね。
    自分もジャーナリストが撮った写真見た時、眉毛がすごい気になった。

    71
    1
  45. 1167.匿名 :2023/05/22 (月)12:54ID:E5dhpQ

    あんまこの話しない方がいいかもだけど

    あきおのインスタテニシパ()が凸ってるね

    taekookの単語出すと怒る、テヒョンはゲイじゃないと異常に突っかかってくる(誰もそんなこと言ってない)

    あきおを信用してるとかじゃなくて、
    凸ってる人らが何を恐れてるのか、どんな行動原理で動いてるのかがわかりやすいね

    107
    1
  46. 1168.匿名 :2023/05/22 (月)12:58ID:DacERw
    >>1166

    私はずっと良純さんを思い出してて全然マネと違うじゃんって思ってた

    73
  47. 1169.匿名 :2023/05/22 (月)12:59ID:a2lD2w
    >>1165

    帽子に違和感しかないよね
    ID変わってるかもだけどパリでスリにあった話
    バイク2人乗りから被ってた帽子を奪われる
    すれ違う瞬間に腕時計外されて盗まれた
    カップルで歩いてても暴漢に襲われることあるからあんなに無防備なのは怖いと思ったよ

    70
    1
  48. 1170.匿名 :2023/05/22 (月)12:59ID:YIJJMQ
    >>1168

    本物だったら大変申し訳ないと思いながらも、自分はタリョラ絵本回でグクが描いたリアルププを思い出してしまったよ…

    47
  49. 1171.匿名 :2023/05/22 (月)12:59ID:srYJPQ
    >>1152

    韓国男子はそういうところ気をつけてて車道側歩くんじゃなかったかな?
    って考えると女性をカメラ側にくるように歩かせたのかなって思うよね

    86
    1
  50. 1172.匿名 :2023/05/22 (月)13:00ID:m8WJLA

    全員違和感しかないよ
    あの中で誰々は本物に見えるってのが私にはない

    79
    1
  51. 1173.匿名 :2023/05/22 (月)13:01ID:Oz7F8A

    今までジェニ含めてケーポドルの公開恋愛してた人達でも実は2ショってほとんど撮られてない
    なのになんでテテジェニだけこんな動画、画像流出の数、タイミングよく居合わせる一般人、ジャーナリストやらが異常に多いのか
    本当か嘘か以前にそこにずっと違和感ある
    事務所絡んでると思っちゃうんだよな

    134
  52. 1174.匿名 :2023/05/22 (月)13:03ID:t9ifFw

    テニ確定の場合、グテも風説の流布に当たるの?
    グテグテ色々書いてたからちょっと心配。
    全部削除したら大丈夫だよね?

    1
    121
  53. 1175.匿名 :2023/05/22 (月)13:04ID:fPif1A

    複数あるELLEの表紙でたまたま赤ジャケット表紙を持っていた人がパリにいて、たまたま目の前に同じような赤いセリーヌジャケットを着た本人がいて、たまたまサインをもらえて、たまたま数日後に後出しで動画が上がった。本人との詳しいエピソードがあるならまだしも、動画と写真だけ。ELLEを持ち歩くほどのファンなのに。そんな都合の良い話ある?
    空港ファッションのようにブランドPRが掛かっている時を除いて、プライベートのテヒョンはセリーヌ以外のブランドをごちゃ混ぜで着る事の方が多い。あの試写会でさえセリーヌは靴だけ、服は違うブランド。わざわざ自分がPRしているブランドの目立つ色に着替えてまでデートなんてするだろうか。
    全てのパーツにおいて、顔が見えない分どうにかして外堀だけでも埋めようと情報を出してるように感じる。

    135
  54. 1176.匿名 :2023/05/22 (月)13:08ID:V4c1tw
    >>1167

    芸能人のセクシャリティになんて微塵の興味もないしカミングアウト知ってもへーそうなんだーぐらいしか思わない。それが自分の推しだって異性愛者/同性愛者だから好きなわけじゃないからやっぱりふーんそっか、で気持ちも変わらないんだよね。

    どうしてもセクシャリティを自分たちの思い通りにしたい層って限られるよねそれもテヒョン限定だから余計に。

    90
    1
  55. 1177.匿名 :2023/05/22 (月)13:09ID:Oz7F8A

    あとテテ元々プライベート見せてくれてるようで弟妹とか大事な所はガードめっちゃ固かったからこのがばがば加減にも違和感かな
    アミの反応をとても気にするタイプでカンヌやら大事なソロ活の前にそんな事するかな?っていうのもあるし

    135
    1
  56. 1178.匿名 :2023/05/22 (月)13:10ID:jON3aw
    >>1174

    グテも本当に仲良いから大丈夫!心配無用!

    96
    1
  57. 1179.匿名 :2023/05/22 (月)13:11ID:t9ifFw
    >>1174

    削除してもダメなのね。
    グテはガチみたいな感じのデジタルタトゥーが残ってそうで心配。

    3
    93
  58. 1180.匿名 :2023/05/22 (月)13:12ID:t9ifFw
    >>1178

    仲良しというより所謂グテです。

    88
  59. 1181.匿名 :2023/05/22 (月)13:12ID:9VHkBA
    >>1173

    それと無名アカウントの顔がはっきりみえないボケボケの動画や写真が一夜のうちに大量拡散されるのも、何にも無いときではなく、大きなイベントで話題になる前に計画したみたいに拡散されるのも、そんなアンチ側に都合いいことある?って思う

    101
  60. 1182.匿名 :2023/05/22 (月)13:13ID:CPYYLg

    なんで1人会話してるん???

    70
  61. 1183.匿名 :2023/05/22 (月)13:15ID:7vp4IA
    >>1181

    大きなイベントの前+会社と特定メンバーに不都合な注目が集まった後

    84
  62. 1184.匿名 :2023/05/22 (月)13:18ID:rQpwrQ
    >>1173

    これなんだよ
    普通は記事とか週刊誌でゲスいけどお仕事の人達
    密着ツーショとかえぐい1枚の時もあるけど
    ここまで足引っ張るために訳分からん奴等に嫌がらせされた人見たことない
    そしてまったく人気衰えないのすごすぎ

    97
  63. 1185.匿名 :2023/05/22 (月)13:19ID:Mg1JOw
    >>1182

    badの数で判断したまでですよ。
    皆んながやってるからいいやって
    グテはガチみたいな風説の流布をしちゃったんだよね。
    削除してもダメならどうしよう?

    76
  64. 1186.匿名 :2023/05/22 (月)13:20ID:rQpwrQ

    頭おかしな人はスルーで

    72
  65. 1187.匿名 :2023/05/22 (月)13:20ID:9VHkBA
    >>1176

    一般的なシパなら単純にその二人のことだけに盛り上がる人の方が多いはずなのに、なぜだか枕詞のようにテヒョンは同性愛じゃない、大人の男性として自由にさせろと、テヒョンがらみのシパはテギやテジとかいろいろあるのにグテだけを意識した言葉があふれるのか

    サインもらったテニシパが純粋なテニシパだったら、最初に言うのはあれは絶対にテヒョン!ではなくて、
    テヒョンがどんな人だったかとか会えた喜びみたいなものや、私はなんてラッキーなの、ありがとう、みたいに他のファンへの配慮みたいな言葉が先に出るはずなんだよね。。

    そもそも2人を尊重するなら、本人たちが公開してないものを勝手に出すなよ、だし
    証拠みたいにして、人を人として見てない感じもテテペンとして不愉快なんだよなあ

    111
  66. 1188.匿名 :2023/05/22 (月)13:22ID:TtKWTA
    >>1180

    釣りだと思うけどテニがガチだとか関係なくグテでもグミでもそれこそテニでも事務所が訴えれば全部アウトです
    そこに真実かどうかなんて関係ないです
    グテだからだめとかじゃない
    全部アウトです

    70
  67. 1189.匿名 :2023/05/22 (月)13:24ID:9VHkBA
    >>1177

    連投ゴメンだけど、出す仕事にはこだわりが強いタイプなのに、
    スキャンダルみたいなものが出てしまい、実際見せたいものよりそっちが目立つのは嫌なはずだしね
    公開したいなら何もない時期にすると思うよね

    どのようなことが真実にせよ、本人の本意とは絶対違うはずなので、
    ここでは疑問を書くけど、
    表では完全無視して応援してます

    89
  68. 1190.匿名 :2023/05/22 (月)13:24ID:vvN2uA
    >>1187

    本人の口から聞いたわけでもないのにガチみたいに発信しちゃったんですよ。
    不愉快で許される行為じゃありませんよね?

    18
    17
  69. 1191.匿名 :2023/05/22 (月)13:25ID:vvN2uA
    >>1188

    削除してもダメですか?
    時効とかあるんですか?
    鍵掛けは大丈夫でしょうか?

    49
  70. 1192.匿名 :2023/05/22 (月)13:27ID:rQpwrQ
    >>1188

    返事しちゃうとしつこいよ
    なんか操作もしてるし

    57
  71. 1193.匿名 :2023/05/22 (月)13:28ID:CPYYLg

    あーbadの数で、了解です。
    弁護士事務所でもいっておいで???

    28
  72. 1194.匿名 :2023/05/22 (月)13:29ID:m8WJLA

    無視が1番

    というかカンヌに出たら出たでどこかのアクゲ兼アンチはイライラしそうだけど
    現実テテペンは喜ぶってわかったし

    76
  73. 1196.匿名 :2023/05/22 (月)13:30ID:vvN2uA
    >>1193

    先に大手がやられると思うので、様子みて考えます。ありがとう。

    8
    10
  74. 1197.匿名 :2023/05/22 (月)13:32ID:CPYYLg
    >>1196

    うんいいよー!

    12
    1
  75. 1198.匿名 :2023/05/22 (月)13:32ID:CPYYLg
    >>1194

    思いっきり応援だべ。
    これ一択。

    44
  76. 1199.匿名 :2023/05/22 (月)13:34ID:9VHkBA

    さっき変な人に返信しちゃったので、書き直します

    本人の口からきいたわけでもなく、カメラだって撮るなって仕草があったのに公開するなんて、絶対許されない行為だね

    もし本物だと思えるなら、まずこの点をペンはもっと怒ってしかるべきだと思うけどね

    私は全部が偽物に見えるので、怒りの矛先は違うところなんだけど
    信じてる人は怒る相手が違わない?って思ってます

    52
    1
  77. 1200.匿名 :2023/05/22 (月)13:34ID:tZDAlg
    >>1194

    もう既にイライラしてるから我慢できずIDに来ちゃったりするんだよね。

    49
  78. 1201.匿名 :2023/05/22 (月)13:41ID:CPYYLg
    >>1199

    ほんとそれなー
    もしかしたらとかちょっとでも思う人は
    まずおっちゃんに怒ろう。
    全然テヒョンちゃうやん思った人も名前使われてることおっちゃんに怒ろう。
    確信が持てないそっと派も昨日のパリ写真拡散されてんので怒ろう。

    そこは出来る。

    (仕事とか言ってくるかもだから丁寧にw)

    102
    2
  79. 1202.匿名 :2023/05/22 (月)13:43ID:XN0A7Q

    あのストーカーパパラッチさんが
    新しくフォローした人

    163
    1
  80. 1203.匿名 :2023/05/22 (月)13:45ID:CPYYLg
    >>1202

    ほぉぉ

    ありがとう

    130
  81. 1204.匿名 :2023/05/22 (月)13:45ID:tZDAlg
    >>1202

    めっちゃジミンで草

    165
  82. 1205.匿名 :2023/05/22 (月)13:49ID:ntDEig
    >>1202

    この人lilフォローしてるな

    167
  83. 1206.匿名 :2023/05/22 (月)13:51ID:pW4EfA

    匿名情報もそうだけど真実かは置いといて99.9%グミシパが絡んでると思う
    サインも本当だとしても偶然じゃなくストーカーしただけだと思う

    181
    2
  84. 1207.匿名 :2023/05/22 (月)13:56ID:9VHkBA
    >>1206

    グミシパがストーキングしてて出てるものが本物だったら、テヒョンアンチをいつまでもやらないと思うんだけどな
    自分たちは本当はグテはないって確信できてるのに、逮捕されるリスク背負って誹謗中傷を続けるのかな
    グミはなくてグテはありえそうと心配でしかたないからやってるように見える
    そうすると結局また全てが偽造に思える

    168
    4
  85. 1209.匿名 :2023/05/22 (月)13:58ID:OXSRxA
    >>1207

    いずれにせよ、グミが関係してるだけで信憑性ゼロだよね

    173
    2
  86. 1210.匿名 :2023/05/22 (月)13:59ID:CPYYLg
    >>1205

    韓国住んでんのかな

    62
    1
  87. 1211.匿名 :2023/05/22 (月)14:00ID:ZP2grA
    >>1201

    誤解があるといけないので教えてください
    昨日から「おっちゃん」呼びしてる方がいるんだけど、おっちゃんは動画を撮ったとされるパパラッチ(ジャーナリスト)のことを指してる、であってますか?

    昨日エージェントの話をしてる時にもおっちゃん呼びの書き込みがあってどっちのことを言ってるかちょっと混乱してしまって

    90
  88. 1212.匿名 :2023/05/22 (月)14:02ID:CPYYLg
    >>1211

    ごめーーん
    いつもと違う人も多いよね
    ジャーナリスト(パパラッチ)

    80
  89. 1213.匿名 :2023/05/22 (月)14:02ID:f8gd6A
    >>1207

    グミはないって分かってるからグテシパが、もしかしたらあるかもって少しでも期待してるのが許せないんだと思うよ
    だからテニはガチって声高に叫んで少しのグテガチの望みさえ打ち砕きたいんだと思うけどな

    144
    3
  90. 1214.匿名 :2023/05/22 (月)14:08ID:7FoSeQ
    >>1212

    もはやパパラッチじゃだめなの?

    70
  91. 1215.匿名 :2023/05/22 (月)14:09ID:m8WJLA
    >>1214

    ストーカーでいいんじゃない

    73
  92. 1216.匿名 :2023/05/22 (月)14:11ID:CPYYLg
    >>1214

    りょうかーい今度から
    パパラッチって呼ぶようにするよ。

    いつもはシパアンチ板にいるからごめんよ。

    62
  93. 1217.匿名 :2023/05/22 (月)14:16ID:b-z_7A
    >>1184

    とにかく登場人物が多すぎる。事務所かはわからないけどテヒョンの近くに敵がいる気がして怖い。

    130
  94. 1218.匿名 :2023/05/22 (月)14:16ID:znDaQA
    >>1202

    今のタイミングでこの人わざわざフォローするのってちょっとわざとらしいね

    110
    1
  95. 1219.匿名 :2023/05/22 (月)14:22ID:YZQP2A
    >>1124

    それがカンヌのセリーヌと関係ある仕事だったのでは?と考えたり

    48
  96. 1220.匿名 :2023/05/22 (月)14:22ID:CPYYLg

    ハイライトtv/radioのとこチェキラ

    40
  97. 1221.匿名 :2023/05/22 (月)14:26ID:9VHkBA
    >>1213

    その点でいうと今残ってるグテは、まったく信じてないって感じがする
    結局傷つくのはシパ無関係のテテペンが多そうなのが切ないな

    9
    133
  98. 1223.匿名 :2023/05/22 (月)14:33ID:CPYYLg

    ほほーー怖

    116
  99. 1224.匿名 :2023/05/22 (月)14:34ID:CPYYLg

    グミシパちゃんの方から見つけた

    118
    1
  100. 1225.匿名 :2023/05/22 (月)14:36ID:gfDzrg

    自称ジャーナリストのジミンサセンくさいな

    181