アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 921.匿名 :2023/05/21 (日)22:19ID:ZP2grA
    >>910

    でもdreamの記事は完全にあの記事だけがドメインに乗っかっていて、他の記事は全て本物のリンクに飛んでいるから極めて怪しい気がします。
    テテとの繋がりを演出するためだけの記事のように思えるので。

    24
    41
  2. 922.匿名 :2023/05/21 (日)22:20ID:Dafhkg
    >>915

    偽物でも本物でも何か言うはず
    というか言ってくれ

    32
    1
  3. 923.匿名 :2023/05/21 (日)22:21ID:AU3_fg
    >>914

    そうだよ
    本人じゃないとしたら全く関係ないことで世界中から「こんな人だと思わなかった」と言われてるし
    万が一本人だとしても意図しない形で出回ったと考える方が正しいと思うから
    どちらにしても傷ついてるよね
    それだけじゃなく過激な人もいるから怖いと思う

    64
    1
  4. 924.匿名 :2023/05/21 (日)22:22ID:Jc3jSg

    エージェントの件はこれ以上は個人の憶測を出ないと思うから自分が信じたい方を信じすぎて辛くならない程度に信じたらいいんじゃないのかな?

    53
    1
  5. 925.匿名 :2023/05/21 (日)22:22ID:XgBIyQ

    写真はAI使えばどうとでも人物つくれる

    本人だという確証を探すけど出てこないから用心しようねってことだけ言いたい

    46
    2
  6. 926.匿名 :2023/05/21 (日)22:22ID:wko0ew
    >>884

    それくらい情報に左右されてすぐ不安言い出しちゃう人は書き込まないでほしいわ
    心の中で思ってて

    46
    8
  7. 927.匿名 :2023/05/21 (日)22:23ID:Wox_pQ

    そもそもテヒョンのあのコメントを当時見たことある人はここにいる?自分はなかったから

    15
    33
  8. 928.匿名 :2023/05/21 (日)22:24ID:tf3Vtw

    とりあえずこの板に関してはコレを
    サポ悪行スレからコピペ失礼

    ★荒らし

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA
    ID: rDcYuA
    ID:8Uwnzw
    ID:MKbX6Q
    ID:8lrvNg
    (追加)
    ID:WvsiRg
    ID:KLpjrQ
    ID:poomEg

    56
    2
  9. 929.匿名 :2023/05/21 (日)22:27ID:H6KYqQ
    >>927

    インストに来たメッセージじゃないの?
    それなら本人しか見れないよね

    57
    1
  10. 930.匿名 :2023/05/21 (日)22:27ID:Wox_pQ
    >>928

    1番下私だから消していいよ。

    2
    48
  11. 931.匿名 :2023/05/21 (日)22:28ID:Wox_pQ
    >>929

    あーそうなのか
    ありがとう

    3
    29
  12. 932.匿名 :2023/05/21 (日)22:28ID:AU3_fg
    >>920

    自分だけで責任取ると言ってたから
    会社とリンクしてる垢からは声明出さないんじゃないかと思う
    でも、ここ何日も皆んなで落ち着いてと言い合ってきて、ここは良心的に流れてると思うから今後もじっくり様子見しつつ何かあれば持ってきて検証して行きたいと思う
    ジャーナリストの方は信用できないから
    私なりには結果がハッキリしてるけど
    会社か本人が何か言うまでは宙ぶらりんの気持ちに耐えないと仕方ないね

    99
    4
  13. 933.匿名 :2023/05/21 (日)22:30ID:XgBIyQ

    一度疑われてもアンチじゃないなら堂々とコメしたらいいよ

    35
    1
  14. 934.匿名 :2023/05/21 (日)22:31ID:Wox_pQ
    >>933

    うん分かった

    8
    29
  15. 935.匿名 :2023/05/21 (日)22:35ID:obIWAg

    テテペンは大丈夫そうだねTwitterも沸いてて楽しそう
    後はテテが元気なことを祈ろう

    90
    2
  16. 936.匿名 :2023/05/21 (日)22:37ID:FGXDrw

    お願いだからid無しで会話しないで
    ボディガード無くてもいいなんて言うアタオカが居ても平気で自分本位で居座ろうとするような人がいるから
    相手にしないで

    67
    2
  17. 937.匿名 :2023/05/21 (日)22:37ID:eVfEgQ

    相手してるの含めて自演なんじゃない?
    自演大好きだから

    46
  18. 938.匿名 :2023/05/21 (日)22:38ID:Joq9fw

    やっぱり並べると全然違うわ。神々しいわテヒョン。

    3
    85
  19. 939.匿名 :2023/05/21 (日)22:38ID:iO5FuA

    938さん消してください
    何ストーカーの載せてるんですか
    最低ですね

    98
    4
  20. 940.匿名 :2023/05/21 (日)22:39ID:FfB1qw

    通報おしました

    61
    2
  21. 941.匿名 :2023/05/21 (日)22:40ID:y1k4Vw

    ごめん、badふれた

    9
    2
  22. 942.匿名 :2023/05/21 (日)22:40ID:vjnNWg
    >>939

    今いる人は通報押そう

    60
    2
  23. 943.匿名 :2023/05/21 (日)22:40ID:GW_kVA
    >>586

    私もあのサインしてるわりかし画質の良い横顔を、明るくしたりズームしたりしてみて、テテじゃないと言いきれなくて…
    ただ、少しふっくらして見えるなと思ったのがそのせいなら納得かも
    動画とは別モノとも十分考えらるね

    10
    72
  24. 944.匿名 :2023/05/21 (日)22:40ID:DdWbTQ

    私は最初からあの動画も今までのも全部信じてないけど仮に本物だったとして、アイドルだけどアラサーの男性が恋愛してる事を騒ぎ立てる方が可笑しいと思う。
    ここに居るみんなの情報精査のおかげでデマの確証も得られるからデマ訂正は良いけど、恋愛するのが悪い事じゃないんだから騒ぎ立てるの止めて欲しい。特にシパの皆さんが騒いでるの多いと思うけど。

    16
    128
  25. 945.匿名 :2023/05/21 (日)22:43ID:tf3Vtw

    なんか急に来たね…

    90
    1
  26. 946.匿名 :2023/05/21 (日)22:43ID:pBtYFg
    >>944

    特にシパの皆さんじゃなくてグミサポだよ

    121
    4
  27. 947.匿名 :2023/05/21 (日)22:43ID:5Ia5Ug

    てか今もうTLテテの美ジュに沸いてるけどね後注意喚起

    75
    2
  28. 948.匿名 :2023/05/21 (日)22:44ID:YWzDoQ

    プライベートつけられてるんだけど一方的に暴力逮捕歴のジャーナリストに
    ボディガード無くてもいいなんてよく言えるね
    それに仕事かもしれないのにね
    何目線で物言ってるんだよアンチ隔離板

    93
    3
  29. 949.匿名 :2023/05/21 (日)22:45ID:Jc3jSg
    >>944

    恋愛が悪いと騒いでるわけじゃないんだけど
    一部そういう人もいるだろうけどさ

    54
    2
  30. 950.匿名 :2023/05/21 (日)22:46ID:Ol_PsQ
    >>949

    それ言ってるの大概バンタンの他メンペンだけどね

    58
    5
  31. 951.匿名 :2023/05/21 (日)22:46ID:ZP2grA
    >>876

    ①の方は去年の5/21に推測するに済州関連で何かこの垢から今回と同じように発信があったってことなんでしょうかね
    そして7月にwebサイトを作成。
    ②は記事は2022年6月6日の記事
    何となくは察したけど様子見でいきたいと思います
    何度もしつこくすみませんでした

    19
    3
  32. 952.匿名 :2023/05/21 (日)22:47ID:PqQYsw

    騒いでる人いるの?リアコの人がもやもやしているのは見かけるけど。
    自分のテテペンTLでは静観してる人が多い。

    53
    2
  33. 953.匿名 :2023/05/21 (日)22:48ID:tf3Vtw
    >>935

    少なくともテテペンが大丈夫な姿を見せる事は
    テヒョンにとって何か少しは力になるんじゃないかなと思う

    79
    2
  34. 954.匿名 :2023/05/21 (日)22:48ID:DdWbTQ

    連投して申し訳ないけど、騒ぐとアンチ達の思う壺だと思う。
    テテペン板みたいにアンチが何か仕掛けて来てもスルーした方がいいんじゃないかなって。訂正するのも大事なのはわかってるけど。ごめん上手く言えないけどここでもスルースキルとか言うじゃん?そういう事が言いたかった。

    44
    2
  35. 955.匿名 :2023/05/21 (日)22:49ID:LgLuUA

    チャイナも嬉しそうだったよ美しいテテ見れて

    88
    1
  36. 956.匿名 :2023/05/21 (日)22:51ID:MrUeLA

    これ詳しく知りたいんだけど

    798.匿名 :2023/05/21 (日)20:38通報ID:2qzi7A
    サインもらったテニシパ、パリどころかフランスにもいなくて、違う国から画像編集して出してるって
    もう意味わからん

    86
    2
  37. 957.匿名 :2023/05/21 (日)22:52ID:bTovGQ

    だから無し板は行くなって何度もここで言われてるよね
    荒らしがいるから当然だけど反論するだけで喜ばれてる

    42
    1
  38. 958.匿名 :2023/05/21 (日)22:52ID:Usn1VQ
    >>874

    本当かどうかわからないけど、さっきツイでホテルが流出して、左右につきまとわれて、パパラッチが外でずっとテテの行動を見張ってるって書いてあった。
    もしこれが本当だとしたら、早急に事務所は対処できないのかな?

    115
    1
  39. 959.匿名 :2023/05/21 (日)22:53ID:LYxYOg
    >>956

    IP調べられたのかな?これが本当ならサイン動画捏造になっちゃうね

    85
    2
  40. 960.匿名 :2023/05/21 (日)22:54ID:7S2SHw
    >>897

    てかそのジャーナリストはSPに断られたって言ってたんだからその場にSPはいたんだろうにね

    26
    1
  41. 961.匿名 :2023/05/21 (日)22:56ID:zocNQw
    >>958

    ちょっと思ったんだけど「ホテルが流出して、パパラッチがテントを張ってずっとテテの行動を見張ってる」というツイート自体怖くないですか?
    果たしてそれをツイする必要あったのかも疑問です

    71
    1
  42. 962.匿名 :2023/05/21 (日)22:57ID:TrkAhA
    >>951

    確認ありがとうございます。

    彼のファンアカウントと名乗るアカウント(初投稿2022/5/1)のアーカイブから紹介ページを発見しました。
    ttps://arageek.org/?fbclid=PAAabqSCbSVJxph_yVFR6c1WstNvSkrFSJnaLEGkfODDxQl-SG-VQLykUNjWw

    内容的には既出のものが多いですが、出版物について詳細に記載があります。その出版物が実在するか確認しているのですが見当たらず…。

    昨晩、idなしでエージェントさんの英語力等について擁護コメントをしたために、皆さんを誘導してしまったのではないかと自責の念にかられています。DREAM記事も偽物の可能性があったとは気づかず、もう少し冷静に検証すべきでした。申し訳ありませんでした。

    67
    1
  43. 963.匿名 :2023/05/21 (日)22:57ID:L9q67Q
    >>944

    少数の荒らしに引っ張られないでくださいね

    23
    2
  44. 964.匿名 :2023/05/21 (日)22:58ID:7AjTug
    >>962

    こちらこそ判断ごめんなさい

    ただ、まだ偽物か本物か分からない状態です

    35
    1
  45. 965.匿名 :2023/05/21 (日)22:59ID:B4siZg
    >>848

    「まだコスプレとか言ってる人いるんだ」

    と言ってる人まだいるんだ(笑)

    94
    3
  46. 966.匿名 :2023/05/21 (日)23:00ID:q5G0bA
    >>960

    ジャーナリストの言葉は信じてない

    83
    2
  47. 967.匿名 :2023/05/21 (日)23:01ID:cTcNMQ
    >>959

    サイン動画が捏造なら同じ格好の散歩動画も必然捏造になるよね

    113
    1
  48. 968.匿名 :2023/05/21 (日)23:02ID:4ZxcUA

    テテペンさんのアカウントから今出ている画像拡散しないよう回ってきたよ
    海外のテヒョンFBは誰が撮ったかわからないので今日出回ったすべての写真のリツイートを取り消し削除するようにと呼びかけてる
    テテファンダムはジェニとの関係うんぬんよりパパラッチやストーカーを嫌がって関心がテヒョンの安全や付きまとう人への怒りに移ってる感じだよ

    135
    7
  49. 969.匿名 :2023/05/21 (日)23:02ID:X_bT_A
    >>962

    もしかして前に雨板にもおられた方ですか?
    情報が錯綜していますから、こうやって改めて精査し直してくださるのは助かります。ありがとうございます。

    31
    4
  50. 970.匿名 :2023/05/21 (日)23:06ID:GE_qUQ
    >>967

    そうだよね。けどその内容のツイが探せない

    22
    1
  51. 971.匿名 :2023/05/21 (日)23:06ID:2tzDig
    >>961

    同じ人かな?すぐ削除してたね。
    テテだからなのかフランスのパパラッチはそんな酷い待ち伏せのやり方をするのが普通なのかどっちなんだろう。

    16
    5
  52. 972.匿名 :2023/05/21 (日)23:07ID:yiQ7ig
    >>968

    そう思う。
    アミが今出来るのはそこに加担しない事。
    事務所に安全確保をきちんと伝えること。

    56
  53. 973.匿名 :2023/05/21 (日)23:08ID:7fgrig
    >>944

    ツイッターはもちろんアメブロ、YouTubeでここぞと騒いでるシパおばさんいるから直接言ってほしい

    51
  54. 974.匿名 :2023/05/21 (日)23:10ID:TrkAhA
    >>969

    テテとジェニ…デート? 2で主に英語と中東関連のコメントをさせていただいていました。いつもはROM専だったのに、混乱を招いてしまって本当に申し訳ないです。

    46
    3
  55. 975.匿名 :2023/05/21 (日)23:11ID:zocNQw
    >>971

    うーん、何ていうかそうじゃなくて
    パパラッチは監視しているぞ、というツイートすること自体が怖いなって

    44
    1
  56. 976.匿名 :2023/05/21 (日)23:15ID:q5G0bA
    >>901

    2人とも大きな仕事の前だし、セキュリティがあんなにゆるいのは理解できないのも、疑問の一つ

    59
    2
  57. 977.匿名 :2023/05/21 (日)23:19ID:XgBIyQ

    動画が本物なら事務所から何らかのコメがあるだろうし、ないのがその答えなのにいつまでもアンチが煩いね
    出所不明なのにニュースにするメディアにほんとうんざり

    69
    3
  58. 978.匿名 :2023/05/21 (日)23:19ID:2tzDig
    >>975

    単にテテペンにこういう悪い奴らが近くにいると知らせたかったんだろうね

    4
    42
  59. 979.匿名 :2023/05/21 (日)23:19ID:Jc3jSg
    >>974

    謝る必要ないと思いますよ
    あなたのおかげで英語だけで偽者と決めつけることをしなくて良かったと思っています
    まだ偽物なのか本物なのか分かりません
    英語以外でも信じられる要素もあるので
    私は少しの望み(エージェントは本物)をもちながら本物のテテを見て静観してようと思います

    81
    3
  60. 980.匿名 :2023/05/21 (日)23:19ID:4ZxcUA

    連投ごめんなさい
    自分はグクペンなんだけどグクへのサセンや脅迫行為、テヒョンへの付きまといやパパラッチに対してハイブの彼らを守ろうとする姿勢が全く感じられなくて怒りが沸々と湧いてくるのが止められない
    もう会社への不信感マックスです

    120
  61. 981.匿名 :2023/05/21 (日)23:22ID:U3_TJw
    >>978

    テテペンじゃなくテヒョンのことを考えてツイートしないで欲しかったね
    怖いでしょ、そんなこと言われたら

    50
    2
  62. 982.匿名 :2023/05/21 (日)23:24ID:2tzDig

    パパラッチがテントを張ってると知ってるのが謎。
    どこからの情報なんだろう。

    44
    1
  63. 983.匿名 :2023/05/21 (日)23:24ID:oatc0A

    助けて下さいお願いします。
    BTSの生き霊を家からおいだして

    2
    65
  64. 984.匿名 :2023/05/21 (日)23:25ID:q5G0bA

    やはりいくら考えても、本当に付き合ってるなら、こんなに危険な状況を許すと思えないな

    勝手な決めつけはよくないから付き合ってる可能性は頭におきつつ、
    体感としては、付き合ってないが色々なことががんじがらめ、かつ仕事も詰まってるので身動きが取れない状態を感じる

    こんなにテテにたかってくる人間の多さをみてると、熱愛以前にテテの安全を祈るばかりな気持ち

    同じテテペンさんには、これ以上傷ついてほしくない
    アンチのことは人間として見ずにスルーしよう
    人として、テテに起きてる状況を心配することが少しでも出来るなら、安全圏から身勝手な気持ちをぶつけることなんかできないよ
    いまの状況でテテを一方的に責めるのはわがまま過ぎるし、誹謗中傷はもう人間じゃない
    いつか何かかえってくるよ

    79
    6
  65. 985.匿名 :2023/05/21 (日)23:28ID:q5G0bA
    >>977

    メディアもひどいね

    ヤフー、youtubeとかも一切見ないようにした

    66
    1
  66. 986.匿名 :2023/05/21 (日)23:30ID:VS4MJg

    テテのブラジルのファンベースがやらかしたしファンベースも信用出来なくなってるわ

    19
    6
  67. 987.匿名 :2023/05/21 (日)23:30ID:q5G0bA
    >>974

    謝る必要ないと思います
    まだ偽物とも決まらないし、もしそうでもとても参考になりました

    54
    3
  68. 988.匿名 :2023/05/21 (日)23:31ID:q5G0bA
    >>986

    何したのですか?

    26
    1
  69. 989.匿名 :2023/05/21 (日)23:32ID:zdHO7g
    >>984

    テテにたかってくる人間の多さ?
    別人説や捏造説唱えて登場人物勝手に増やしてるのテテペンじゃん

    9
    111
  70. 990.匿名 :2023/05/21 (日)23:33ID:q5G0bA
    >>989

    アンチは全てスルーで

    61
    3
  71. 991.匿名 :2023/05/21 (日)23:35ID:VS4MJg
    >>988

    テニ画像流出後に海外の男女の不適切動画をあげて喜びを表してたよ

    30
    1
  72. 992.匿名 :2023/05/21 (日)23:36ID:q5G0bA

    だいたい、他人のプライベートに口出せると思ってるのが理解できないわ
    アイドルは大変だなと昔は呑気に思ってたけど、ターゲットを誹謗中傷するための理由を探してアイドルならたたけると思って近寄ってくる性根ヘイターが多過ぎる

    本人としても他人としても盗撮されたなら被害者だよ
    人間と思ってないよね
    人を人と思わない人を相手にする必要ないね

    76
    1
  73. 993.匿名 :2023/05/21 (日)23:36ID:b7D79A
    >>923

    それにしても本物のテヒョンは美しいな。衣装もゴージャスだしVスイッチ入ってる姿に惚れ惚れする。オーラやばいよね。やっぱり違和感あるものはあるよ。マネの服、テヒョンが私服では絶妙に選ばなそうなコーデ。テヒョンが好きそうな帽子やジャケットを選んでるだろうけどなんか違うんだよね。シチュエーションも変だし。お花畑と言われようとも私は自分の直感とテヒョン本人が発したものだけを信じるわ。

    154
    5
  74. 994.匿名 :2023/05/21 (日)23:36ID:LYxYOg

    テテペンがテテを韓国へ帰しましょうって言ってるね
    お仕事で行ったのに本当可哀想だよ。パリがテテにとって嫌な場所になってないと良いけどね

    107
    4
  75. 995.匿名 :2023/05/21 (日)23:37ID:q5G0bA
    >>991

    実はサポなんじゃない?
    南米はものすごく多いよ

    102
    1
  76. 996.匿名 :2023/05/21 (日)23:37ID:yPF7Cw

    サイン動画の人探してきたけど既出?
    ID貼れば良いのかな?

    66
    2
  77. 997.匿名 :2023/05/21 (日)23:38ID:bTovGQ

    ブラジルって異常にサポが多いんだよね
    過激だし

    63
    3
  78. 998.匿名 :2023/05/21 (日)23:38ID:grCEGA
    >>996

    サイン動画の人がパリにはいないってやつかな?だとしたらお願いします。

    58
    1
  79. 999.匿名 :2023/05/21 (日)23:40ID:yPF7Cw

    @/TaennieFR
    ハムスターのアイコン

    11
    6
  80. 1000.匿名 :2023/05/21 (日)23:41ID:U3_TJw
    >>999

    これはもう出てるよー
    みんな知りたいのはパリにはいないと言ってる方

    33
    1
  81. 1001.匿名 :2023/05/21 (日)23:41ID:yPF7Cw
    >>998

    あそっちか
    ごめんサインの人載せちゃった
    消した方が良いかな?

    17
  82. 1002.匿名 :2023/05/21 (日)23:42ID:grCEGA
    >>1001

    うん。消した方がいいね。

    11
    5
  83. 1003.匿名 :2023/05/21 (日)23:43ID:SGTlNA
    >>992

    全然関係ないけど今アニメの推しの子見てて。フィクションだけど芸能界やネット社会の闇とかをわりと赤裸々に描いてると思うんだけど。きっかけは原作者さんが前作の実写化でアンチされた女優の子が実は結構傷ついてて。私たちは芸能人は気軽に叩いていい存在だと勘違いしてるけど生身の人間なんだということを忘れないでほしいと言ってて。あと周りの大人がちゃんと守ってあげないとと。本当にそうなんだよね。あることないこと全世界から大騒ぎされてテヒョンがどんなにつらいだろうと考えると胸が痛む。

    58
    18
  84. 1004.匿名 :2023/05/21 (日)23:43ID:LiRyQA
    >>995

    そうだと思う。海外アミの引RTで知ったんだけどリプ欄でグクアイコンジミンアイコンは笑っててそれ以外はドン引きしてた。

    76
    1
  85. 1005.匿名 :2023/05/21 (日)23:49ID:x9QKyA
    >>1004

    どこかの国のファンベース垢にDM開け、話あると怒られてたね

    56
  86. 1006.匿名 :2023/05/21 (日)23:50ID:EmHMFw

    ドリーム以外にも脚本書いてます。少し信頼度あがりますか?

    94
    2
  87. 1007.匿名 :2023/05/21 (日)23:50ID:zocNQw

    おっ、グクだ〜!
    テテも見て癒されるだろうな

    157
    7
  88. 1008.匿名 :2023/05/21 (日)23:53ID:XikLlQ

    グクもテテも今大変なのに本当にありがとうだよ

    157
    4
  89. 1009.匿名 :2023/05/21 (日)23:54ID:grCEGA
    >>1007

    インライ思い出すねー グクが嬉しそうで良かった〜!

    128
    6
  90. 1010.匿名 :2023/05/21 (日)23:55ID:q5G0bA

    本当にそうですね
    最近も悲しいことがあったし、日本でもいろいろありました
    見えてることはごく一部なのに、なぜ勝手な推論で誹謗中傷できるのか

    人間そのものに絶望してほしくないし、
    出来るだけ温かい綺麗な言葉を考えて届けていきたいと思いました

    99
    1
  91. 1011.匿名 :2023/05/21 (日)23:55ID:yPF7Cw
    >>1002

    調べ物してたら消せなくなってしまった
    ごめんね

    19
    15
  92. 1013.匿名 :2023/05/21 (日)23:58ID:grCEGA

    いまのテテの騒動に〜ってやつ、間違えてIDありに書き込みしたのかな?誰かスクショした?

    37
    1
  93. 1014.匿名 :2023/05/21 (日)23:59ID:q5G0bA
    >>952

    騒いでるのは、テテペン以外だよね
    テテペンは通常運転に戻りつつあり、テテへの愛を送ってる

    相変わらず騒ぐのはアンチ、外野のミーハー
    その人たちに騒ぐのやめてと伝えてほしい

    107
    4
  94. 1015.匿名 :2023/05/22 (月)00:03ID:2oEvKA

    テテの騒動に興味無さそうで草

    私も見たけどスクショ撮る前に消えた
    きっとID無しと間違えたね
    ジョングクだって大変な時に変わりないのに、それでも来てくれたのに言うに事欠いてそれか

    103
    1
  95. 1016.匿名 :2023/05/22 (月)00:03ID:YbVTIw
    >>1006

    「deurim」の方で検索すると確かに色々出ますね

    37
  96. 1017.匿名 :2023/05/22 (月)00:07ID:zocNQw
    >>1015

    1012見てないけど貴方の見て察したわ
    アンチがいつも言ってることだね

    40
  97. 1018.匿名 :2023/05/22 (月)00:07ID:6swigw
    >>1006

    IMDbも誰でも編集できます。
    そもそも脚本に携わっているのに、公式のドリームのサイトにどこにも名前がありません。

    11
    45
  98. 1019.匿名 :2023/05/22 (月)00:07ID:P9XIqg
    >>1015

    そんなこと書いてたんだひどいね
    そりゃ心配してるにきまってるよ
    こちらはバム見て癒されたグクありがとう

    83
  99. 1020.匿名 :2023/05/22 (月)00:08ID:LYxYOg

    それならインスタに写真上げてるナムにもweラに来てコメントするジミンにも言える事なのに何でグクだけ?所属スケスケなんだよなぁ
    本当に引くわ

    138
    1
  100. 1021.匿名 :2023/05/22 (月)00:11ID:Gaa80Q

    相変わらずその所属の人達はグクの事嫌な奴にする本当に嫌い

    127
    2