アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1431.匿名 :2023/05/23 (火)12:25ID:jv72nQ
    >>1425

    妄想やめてくれる?
    匂わせ()探すためにテヒョンの曲聴かないでよ

    101
    2
  2. 1432.匿名 :2023/05/23 (火)12:26ID:ri4Mxg
    >>1427

    蜜の頃から追っていたらグミサポがグクミンガチを信じグクミンのためにテヒョン脱退を本気で画策実行していたの知ってるからね
    普通の人間の考えは及ばないよ
    異常者を相手にしてることは常に認識していたほうがいい

    124
  3. 1433.匿名 :2023/05/23 (火)12:27ID:P4zuew
    >>1430

    あ、そっちか!
    テヒョンのその曲をアンチが利用して、ほら!歌詞の通りのことしてる!ってする作戦だよねってこと?

    70
  4. 1434.匿名 :2023/05/23 (火)12:30ID:p-JIzQ
    >>1433

    多分そういうことが言いたかったんじゃないかな?本人じゃないからわからんけど。
    言葉って難しいね、私も投稿押す前に何回か読み返すようにしてるよ。

    44
  5. 1435.匿名 :2023/05/23 (火)12:43ID:H2YmKw
    >>1430

    1425です
    書き方悪くてごめんなさい
    全文1430さんの言う通りです
    いずれmaybeが出た時にアンチが「あの歌詞はパリの」ってするためにわざとあのシチュエーションを作ったんじゃないかってことが言いたかった
    人気のない通りなのに服は目立つし、テテが散歩してたって印象を残したいだけに思えて
    伝え方下手で不快にさせて本当に申し訳ない

    108
  6. 1438.匿名 :2023/05/23 (火)13:24ID:H2YmKw

    1425です
    追記だけど、恐らくアンチはテテのソロ活を潰したいと思ってると思うんだ
    maybeは10年後と言ってたから今度のアルバムには入らないかもしれないけど、仮に入ったとしたらきっと「あの時の」って言い出すと思う
    そしてこれも個人的な推測だけど、テテがハワイ旅で聴かせてくれたtravelの曲
    あれも旅繋がりで済州捏造したのかなって
    テテはあれを捨てちゃったみたいだけど、もし仮にアルバムで発表したら「あの時の」になりかねない
    上手く伝わるかな、アンチがテテの曲に合わせてシチュエーション作って叩く要因にしてるってことが言いたいのだけど、また誤解させて不快にさせたり変なところあったらごめんなさい

    123
  7. 1439.匿名 :2023/05/23 (火)14:02ID:MBOexQ

    雨のシパ嫌いって人が書いてたんだけど

    テテペンじゃないからテテの事について書くとボロクソ言われるけど、もしテテジェニが確定なら、これまでテテがしてきた事はぜーんぶ匂わせになるよね

    インスタ誤フォローから始まり、ブラピンカムバのラ・カンパネラのピアノ演奏流すとか、シパはグクに、純粋テテペンはARMYに書いたと思ってたラブソングの歌詞もジェニ宛てになるよね

    これ19日のブログに書いてて、そこに書いてある事がアンチ達と同じ内容。

    111
    1
  8. 1440.匿名 :2023/05/23 (火)14:06ID:day-6A

    四年連続Vラにマリモにレゴにと色々あるのに噂されないメンバーとの差は何…

    167
    1
  9. 1441.匿名 :2023/05/23 (火)14:07ID:tZDAlg
    >>1440

    ペンの人間性

    166
  10. 1442.匿名 :2023/05/23 (火)14:09ID:dkhwPQ
    >>1438

    私 雨見ないから分かんないけど
    そういう発想になるのって
    むしろシパっぽい発想だね。

    72
    1
  11. 1443.匿名 :2023/05/23 (火)14:10ID:day-6A
    >>1441

    他メンを引きずり落とそうとするアクゲがついているかいないかってことか

    114
  12. 1444.匿名 :2023/05/23 (火)14:14ID:WgQokQ

    無し板に書いてる人がいたんだけど
    今回テテに同行してるヘアスタイリストのムジンさん、普通にジェニのインスタフォローしてるしマカオのに写真にもいいねしてるね
    もし今回の件が黒なら、これだけ騒がれてるのにわざわざ最新のジェニの投稿に反応するってよっぽど無神経な人でもない限りやらないよなとは思った

    123
  13. 1445.匿名 :2023/05/23 (火)14:19ID:MBOexQ
    >>1442

    ブログの内容見たらわかるけど、テテペングテシパ憎しな内容。
    全シパ嫌いとは言ってるみたいだけど。

    94
    1
  14. 1446.匿名 :2023/05/23 (火)14:27ID:day-6A

    業界の人から見るとアンチがまたなんか騒いでるな、人気者は大変だね、くらいにしか思ってないかも

    124
  15. 1447.匿名 :2023/05/23 (火)14:28ID:FnRgfA
    >>1445

    自称シパ嫌いはぱるでもツイッターでもブログでも共通してテテペングテシパ憎し
    なんでだろー
    そういえば「あちら」呼びする人もいたね

    102
  16. 1448.匿名 :2023/05/23 (火)14:39ID:UCastg
    >>1444

    いいねなんて、友達の彼女だからするとかしないとかじゃなく、自分の興味のあるものやビジネスでするものだよね

    ブリンクがテヒョン大好きなのはわかったよ

    61
    3
  17. 1449.匿名 :2023/05/23 (火)15:06ID:T1bldA
    >>1425

    頭のネジ外れてんじゃないの?

    4
    48
  18. 1450.匿名 :2023/05/23 (火)15:07ID:KsTmMA
    >>1449

    もうそれ解決してるからちゃんとよんであげて

    71
    2
  19. 1451.匿名 :2023/05/23 (火)15:10ID:qYxcgw
    >>1446

    前にここだったかツイだったか忘れたけど、業界の人(うろ覚え)がテヒョンのインスタの影響力を見て
    これだけ影響力あったらアンチすごいでしょって言っていたっていうのがあって、
    わかる人にはわかるのかと思った

    134
  20. 1452.匿名 :2023/05/23 (火)15:46ID:vOLwiA

    引用
    3836.匿名 :2023/05/23 (火)15:44通報
    法律に詳しくないから肖像権侵害について調べてきた

    なりすましさんを肖像権侵害で訴えた事例があった

    よってなりすましは肖像権侵害になるね

    61
  21. 1453.匿名 :2023/05/23 (火)16:18ID:9VHkBA
    >>1355

    ブルゾン売れ残り 笑えるね

    私も何度も見たけど動画は画質もだけど顔も手もしっかり出ていないので判断のしようがない 歩き方なんかは似せられることを知ってるし

    そしてここ最近の本人の服装の感じと季節感があまりにも違うこと
    写真でマネと言われてる人と写ってる人がまずテテじゃないこと、マネにも違和感があること
    真夜中のパリをSP無しで彼女を車道側歩かせるのも安全第一のテテと思えないこと
    サイン動画の横顔はそれっぽいといえばそれっぽいけど妙に若く(ディーフェイク説ありますね)、動画を出したテニシパを全く信用できないこと

    ハリボのときと全く同じように動画が出てからものすごい速さでサポとテニシパ中心に拡散されて、夜中なのに記事になるスピードが異常に早いことから、
    計画がなきゃありえないような動きなので、うさんくさすぎて本当だと思うのが難しい

    本当だと信じる方が楽っていうのはすごくあると思う
    本当だったときに傷つかないし、逆に嘘だったら嬉しい?となるのだろうから、決めつけて表で騒いだりアンチにならない分にはいいと思う

    私は、自分が楽だからといって人の恋愛を勝手に決めつけるのもどうかと思うので、
    本人の言葉が無い限りは全く信じないよ

    164
    4
  22. 1454.匿名 :2023/05/23 (火)16:27ID:9VHkBA
    >>1392

    ハリボは最初ジヨンペンなのかなと思ってたけど、テヒョンは同性愛ではありません、ジョングクとは付き合っていません、テヒョンは大人の男性で女性と恋愛してますとか、サポと同じこと言ってるからサポなのかと思ってた
    サポと手を組んでこそのセリフなのかもね

    写真の出し方に明らかにジェニへの悪意は感じてた
    ジヨンペンとサポとジミンアクゲが手を組んで始めたけど、
    そのうちに純正のテニシパが増えて、今は他グルアンチ、微妙にテテペンやテテが気に入らないアミ、ミーハー勢が入ってきて今はもうカオスだと思う

    97
    2
  23. 1456.匿名 :2023/05/23 (火)17:07ID:vOLwiA

    引用
    4023.匿名 :2023/05/23 (火)17:06通報
    済州島のときも騒動後時間が経つにつれ本人やその周りから否定材料が上がってきてたけど、今回もそうなりつつあるね
    ジェニがわざわざ後ろ姿の画像載せたのも意味あったりして
    ジェニのマネ(元マネ)や、テテのインスタ投稿もさ、わざわざTae crewって文字入れしてスタッフさんやマネさん載せたよね
    普段匂いに敏感な方たちはなんでそれらは揃いも揃って否定しちゃうんだろ

    107
    2
  24. 1457.匿名 :2023/05/23 (火)17:42ID:qqRTBg

    こっちにも貼っとこう

    髪の長さが10センチは違うね
    量も全然違うね
    レイヤーの入れ方も

    121
    1
  25. 1458.匿名 :2023/05/23 (火)18:16ID:HXAyAw
    >>1411

    すっとぼけだと思ってしまった
    失礼しました
    通報新規歓迎なので聞いてください
    わかること答えます

    12
    1
  26. 1459.匿名 :2023/05/23 (火)18:24ID:V4c1tw
    >>1456

    本当にこれね。うっかり無し板の方に書いちゃったけど、表情や身につけてるもの歩き方のようなどうにでもなることに執着したり、インスタの誰とでも作れる匂わせにはすごい敏感なのに本人たちから出たはっきりした否定材料は華麗にスルー。時系列や場所が確定して否定されるとだんまり。訂正も拡散されない。

    でもねこれってツイやブログにお気持ちポエム書いて勝手に嘆いてる情弱テテペンも一緒なんだよね。とても迷惑だしアンチと同類に見てる。

    115
  27. 1460.匿名 :2023/05/23 (火)18:32ID:mr9kqg
    >>1412

    グミサポの「主要人」がグルミハリボと繋がっていると考えるのが妥当と思うよ
    そこからグルチャやDMで伝達
    ともりんこさんの発言は酷い誹謗中傷ばかりでアンチ垢の晴と同内容だった

    晴@iWk3KaGGKMtCBj4
    ttps://0o.gs/2/1/1581200005729177600

    ⚪︎@ILILIIIIILILIIの他に⚪︎@Jm10443358(通称タトュー/アウト民なのにサポ知らないと言い張る)も動いてるね
    両者ともアクアさんによりグミサポバレした高専生(ttps://0o.gs/2/1/1591924796555526144)とつるんでいてサポの可能性が極めて高い垢
    今回も昨年同様だね
    アミは少しは成長出来たろうか

    70
  28. 1461.匿名 :2023/05/23 (火)19:18ID:B4siZg
    >>1407

    ほんと最低だよね

    60
    1
  29. 1462.匿名 :2023/05/23 (火)19:26ID:0X92mQ
    >>1457

    これはもう、別人確定だねぇ

    115
    2
  30. 1463.匿名 :2023/05/23 (火)19:26ID:sWByMw
    >>1460

    グミシパって頭悪い人しかいないよね
    賢いグミシパ見たことない
    まあ賢かったらあんな異様な絡み方で売ってるのに引っかからんわな
    それに、賢かったら、しっかりジミンとグク個人見てグミは無いって気づけるやろうし
    賢かったら、ネットリテラシー無しのくだらない発言と誹謗中傷なんて出来ないわね

    124
  31. 1464.匿名 :2023/05/23 (火)21:25ID:Eu0g7w

    情弱ではないしアンチでもないんだろうけど、もしも噂が本当だったら、、を譲らない人も注意ね。言い過ぎるとアンチと同じに見えてくる。
    そう言う人はそう思っておいたほうが万が一の時ショックを受けないよう自分を守ってるだけなんだよ。自分を守りたいっていうのをテテを守るためって言い換えてるだけね。もしもの時はガツンとショックを受けたとしても今の段階ではテテを信じよう、テテペン元気出せ、って言うほうがよほどテテのためだと思う。

    108
    5
  32. 1465.匿名 :2023/05/23 (火)21:36ID:yBbx0Q

    アンチと同じ土俵に上がることはしなくて良いよね。どんなに煽られても。粛々と通報するのみ。
    テテ、最高だよ。ありがとう。大好き。

    98
  33. 1466.匿名 :2023/05/23 (火)21:58ID:EPd8KA
    >>1464

    冷静にってコメントここでもよくあるし言ってくれると立ち止まって考えられるからいいんだけどツイでやたらめったら否定することはもしも真実だった時推しを苦しめることになるって言われるのももやもやするんだよね
    そういう人はどっちかというと信じてるよりなのかなーって受け取ってしまう
    こちらの受け取り方の問題ってのはわかってるんだけど

    51
  34. 1467.匿名 :2023/05/23 (火)22:05ID:9VHkBA
    >>1466

    >もしも真実だった時推しを苦しめることになる

    私もこの意見がよくわからないんだけど、本人がはっきりと公表した時にお祝いしても、過去に認めていなかったことに対して推しは傷つくのかな?

    交際が嫌だとかそういう理由で認めないと言っていたらもしかしたら傷つくのかもしれないけど、はっきりわからない情報だから認めないということに対して傷つくと思えないんだよね

    むしろ認めてあげましょう、みたいな意見は、本人の言葉を聞く気がないように思えて、どの立場なんだろうと疑問に思う
    (わざわざ書いてるのはアンチが多いけど)

    144
  35. 1468.匿名 :2023/05/23 (火)22:13ID:E5OISQ

    本物のVを見せられたらもう誰かと付き合ってようが関係なくなる
    完璧な仕事してるんだから文句なんて言われる筋合いないじゃない
    プライベートは彼が自分の判断で決める事
    その判断をペンは尊重しないと
    素晴らしい姿を見せてくれてありがとう
    それだけでいいと思う

    100
    1
  36. 1469.匿名 :2023/05/23 (火)22:14ID:tg6zfg

    一番はじめに散歩動画Twitterにあげたテニシパが次はナオミのパーティーにジェニがいたって騒いでる

    15
    59
  37. 1470.匿名 :2023/05/23 (火)22:15ID:Xk2pow
    >>1469

    それならいずれ写真が上がるでしょ

    97
  38. 1471.匿名 :2023/05/23 (火)22:16ID:GpP7bw
    >>1469

    テニシパあほだな〜

    107
  39. 1472.匿名 :2023/05/23 (火)22:17ID:OfAarw
    >>1459

    情弱というか、ツイだけ見てる人は情報追いきれなくて、テテを信じてるけど色んなものも目にして悶々とするのも仕方ない気がするよ。
    私もここがなかったら一人ではなかなか疑問点とか整理できなかったと思うし自分の感覚に自信が持てなかったと思うから、ここがあって本当に良かったと思ってる

    87
    3
  40. 1473.匿名 :2023/05/23 (火)22:18ID:qqRTBg

    私は単純に本人に見えないから見えないよって言ってる

    熱愛出ても驚かないかな
    みんな素敵だもんね

    93
  41. 1474.匿名 :2023/05/23 (火)22:19ID:1-rPSg
    >>1469

    自ら信憑性崩していくスタイル草

    108
  42. 1475.匿名 :2023/05/23 (火)22:19ID:tg6zfg

    テテの写真にも写ってた女性だって総ツッコミされてるけどね
    ほんとアホだな

    119
  43. 1476.匿名 :2023/05/23 (火)22:20ID:9VHkBA
    >>1468

    最初から誰が出したかもわからないものは話題にせず、皆がスルーできたらいいのにって思う 
    反応が薄ければメディアも扱わなくなる

    お仕事のこと、公式、本人の発信だけを見たらいいことで、
    プライベートはペンが入り込むことじゃないので、
    話題そのものが要らないよね

    92
  44. 1477.匿名 :2023/05/23 (火)22:21ID:dZAg4g

    ジェニはまたカンヌフェスだしね
    (新しい画像上がってる)
    アフパもいってる。
    ガチジェニソロ見たら分かるけどスルーだよ。
    1476さんも言うようにテテペンだけでもそうなる人が多くなるといいと思う。

    103
  45. 1478.匿名 :2023/05/23 (火)22:22ID:cojOZg
    >>1470

    見えないものを見ようとするこの感じサポと一緒•••ってコト!?

    72
  46. 1479.匿名 :2023/05/23 (火)22:24ID:9VHkBA
    >>1477

    本当のシパだったら仕事にも関心があるはずなんだけど、テニシパはご本人には無関心だから
    いいね欄をみても、テニを真実にしたいだけの中身はアンチって分かる
    どうか早くみんな気づいてほしいね

    96
  47. 1480.匿名 :2023/05/23 (火)22:25ID:JbssnA

    一回のインスタ投稿で空気をガラッと変えるテヒョンの威力は凄い
    最強だよ

    142
  48. 1481.匿名 :2023/05/23 (火)22:26ID:QNGjUg
    >>1469

    招待されていないのでそれは有り得ませんて教えてあげて

    96
  49. 1482.匿名 :2023/05/23 (火)22:30ID:QNGjUg
    >>1478

    マネとグク見間違いしちゃうあの感じ?

    83
  50. 1483.匿名 :2023/05/23 (火)22:31ID:iAdneQ
    >>1467

    テテを苦しめるってのはほんとに私もわからない。もし一連の噂が真実だったとして、これをアミが信じてくれなかったからって苦しむの?だってアミはテテが好きなんだから恋人のことすぐに受け入れられないのは当然だしアイドルを生業にしている以上それを本人は理解してるはずだよ。逆に、こんな噂なんて嘘なのに信じてもらえないってほうがテテを苦しめるんじゃないかな。

    126
    1
  51. 1484.匿名 :2023/05/23 (火)22:31ID:V4c1tw
    >>1479

    それってどっかのサポと同じスタンスだね(知ってた)

    48
  52. 1485.匿名 :2023/05/23 (火)22:33ID:i1ajmQ
    >>1469

    リサとジェニ分かってないとか髪の長い女=ジェニと思い込んでるとかないよね?
    トロイシヴァンの画像出してこれはテヒョンか?と聞いてる人晒されてたけど顔の区別つかないまま叩いてる奴とか多そう

    114
  53. 1486.匿名 :2023/05/23 (火)22:34ID:V4c1tw
    >>1476

    基本そうだったはずなのに令嬢からは組織的に3カ国語で一斉に拡散するようになったことが元凶だよね。どんなにテテペンがスルーしても複垢でネチネチやり続けてだんだんライト層から蝕まれていくって感じ。

    96
  54. 1487.匿名 :2023/05/23 (火)22:35ID:mLK6Lg
    >>1469

    幻覚まで見えるようになったんかな

    81
  55. 1488.匿名 :2023/05/23 (火)22:37ID:Ju6XVw
    >>1487

    前から見えてたんじゃないかな
    中身グミシパだし

    78
  56. 1489.匿名 :2023/05/23 (火)22:40ID:4CjFFg

    カンヌのホテルでボゴムとテヒョンの目情ありましたね、盗撮しないで撮ってもインターネットにあげないでって言われたって

    127
    1
  57. 1490.匿名 :2023/05/23 (火)22:41ID:Qrlipw
    >>1486

    今まではこれ本人じゃないかな?ってやつだったから拡散ダメって声かけあってたけど

    最近はこれ本人じゃ絶対ないでしょってやつをアンチが拡散するからそれ否定するのに言わざるを得ないよね

    73
  58. 1491.匿名 :2023/05/23 (火)22:42ID:__EUlw
    >>1489

    ホテルに人集まっちゃうもんね…

    86
  59. 1492.匿名 :2023/05/23 (火)22:46ID:KAKheA

    パパラッチがテヒョンにめっちゃ張り付いてるみたいだしサセンまで増えたら大変だよ
    心が休まる場所がなくて心配だわ
    仲良しのヒョンが来てくれたから良かったけど
    更に細くなっちゃったし…

    99
    1
  60. 1493.匿名 :2023/05/23 (火)22:48ID:iipsaQ
    >>1483

    なんか心にストンと落ちた。そうだよね。

    66
    1
  61. 1494.匿名 :2023/05/23 (火)22:50ID:TtKWTA
    >>1489

    そりゃ当然だよね
    だからこそあんなふうに撮らせたまんまにするなんて有り得ないんだよな
    しかもマネさんもSPといるなら尚更ね

    117
    2
  62. 1495.匿名 :2023/05/23 (火)22:57ID:KAKheA
    >>1494

    撮るな!なら分かるけど遠くから撮っては絶対言わないだろ
    今更蒸し返すべきじゃないけど
    誰かわからないけど有名人ぽいから撮ろうって思ったなら
    とりあえず素通りして前に出た所で顔映るように撮るだろ
    そうしなきゃ後で誰か確認できない
    素直に後ろから撮るなんてジャーナリストいや、パパラッチとは思えないな

    102
    1
  63. 1497.匿名 :2023/05/23 (火)22:59ID:4sEIKA
    >>1489

    パパラッチ嘘つきだったね
    知ってた

    112
  64. 1498.匿名 :2023/05/23 (火)23:01ID:TtKWTA
    >>1495

    だよね
    顔をしっかり撮らないと本人だって証明できないし
    でも本当に今考えても不思議なのがそんなふうに遠くから顔もまともに映ってない動画を自称ジャーナリストのテテとジェニだったって言葉だけでこんなに早く拡散されてしまったんだろうね

    追記
    海外のパパラッチの撮った写真見たらわかるけど、やっぱり全員前に回り込んで顔を撮ってるよ

    88
  65. 1499.匿名 :2023/05/23 (火)23:05ID:jTaFSQ
    >>1498

    あのパパラッチ、トレンチテヒョンの映像も撮ったんでしょ?
    その時はガッツリ近距離で追いかけてたよね
    撮影の仕方全然違ってるじゃん
    iPhoneだと撮影スタイルも変わるんかな
    やっぱり違和感

    私でも無関心なふりして通り過ぎてから撮ってやろうって考えるんだからスクープ生業にしてる人なら当たり前だと思うんだよね

    67
  66. 1500.匿名 :2023/05/23 (火)23:06ID:X_bT_A
    >>1497

    パパラッチ、訂正とか謝罪とかしてほしい。テテの画像や動画削除してほしい。

    72
  67. 1501.匿名 :2023/05/23 (火)23:10ID:Qrlipw
    >>1498

    マネらしき人たちの服や靴を根拠に確信して拡散って感じだよね

    元マネって今も同行してるのかなあ?
    あんな誰か特定してくださいっていう服着て歩かないって思う

    74
    2
  68. 1502.匿名 :2023/05/23 (火)23:11ID:FSGAtw

    パパラッチが自分の成果をSNSに垂れ流してる時点でもうね・・
    記事売ってなんぼの世界じゃないのかね

    107
    1
  69. 1503.匿名 :2023/05/23 (火)23:12ID:OfAarw
    >>1498

    あれを撮った側も、遠くて顔が見えないと突っ込まれると分かっていたから、マネテヒョン風の2人を正面から撮った静止画をセットにしたんだと思った
    それに、結局ジェニの顔は合成でさえ一枚も出てないのに、パパラッチの話だけでジェニってことになるし
    やっぱり全部仕込まれてたんだと改めて思う

    149
    3
  70. 1504.匿名 :2023/05/23 (火)23:18ID:QU4bKw
    >>1503

    今日のテヒョン見て、あのマネとのツーショやっぱり違うと思う
    あんな顔の風貌変わる?
    化粧してなくて表情作ってない時の顔にしても何か
    ノーメイクのテヒョンはより男っぽさが際立ってて目が強いんだけど、あの写真じゃ目が弱いんだよな

    110
    4
  71. 1505.匿名 :2023/05/23 (火)23:18ID:AU3_fg
    >>1498

    普通に考えたら大スクープだもん
    前にまわって撮り逃げして大金で売るよ

    136
    1
  72. 1506.匿名 :2023/05/23 (火)23:19ID:dZAg4g

    おっちゃんパリに居続ける書いてるから6月CELINEスケとかまたあった時ジェニはその時いなくともテヒョンの画像いいね数などで多分味しめてるからストーカー大作戦しそう事務所に報告よろしくお願い。

    あ ごめん
    おっちゃん改めて自称ジャーナリスト

    79
    2
  73. 1507.匿名 :2023/05/23 (火)23:25ID:4CjFFg
    >>1494

    でも盗撮動画上がってるんですよね(目情あげた人と盗撮した人が同一人物かはわからない)
    テヒョンは映ってないけどマネっぽい人が気づいて近づいてきてるとこできれてる
    ボゴムファンのツイートで見ました
    撮られたと思っても確認、削除させるってできないもんなんですかね

    25
    2
  74. 1508.匿名 :2023/05/23 (火)23:26ID:AU3_fg
    >>1483

    そうだよね
    この動画出てから一度も本人と思えたことないけど、もし本人だったら大変だから別人だと言ってはダメだと言われて、出来る限り黙ってたけど、別人に見えると思ってるテテペンがいたってテテは困らないと思うんだよね

    もし動画が本人で、それを公表したあとにも「別人だ!認めない」とか言ってたらアタオカだけど

    恋焦がれてた人が恋人と歩くのを見て直ぐに「おめでとう」「よかったね」「絶対本人!」って思える人は少ないんじゃなかろうか

    112
    1
  75. 1509.匿名 :2023/05/23 (火)23:28ID:cojOZg

    ジェニのドラマのためにテヒョンの誤フォローをチャンスとばかりに利用したメディアプレイにしか思えん
    カンヌお披露目後すぐに記事でドラマとハリボのネタが合ってたと出た時点でもうね
    仕込みバレバレ

    163
    2
  76. 1510.匿名 :2023/05/23 (火)23:35ID:AU3_fg
    >>1477

    さっき見たけど相当ヤバい表情だったよ
    口角上げるのに時間かかってた
    目がウルウルしてるのはジェニコールが嬉しかったのかな?と思ってたけど
    違う感じ
    だいぶメンタルきてると思う
    パニック持ちってファンが言ってたから心配になっちゃった

    テテも女編集長と撮った写真目が死んでたし

    私は動画本人に見えないから
    変な噂に巻き込まれて落ち込んだり怯えたり(特にジェニ)してそうで心配

    18
    169
  77. 1511.匿名 :2023/05/23 (火)23:37ID:Qrlipw

    散歩動画やっぱりテテの体格と違うと思う

    155
    5
  78. 1512.匿名 :2023/05/23 (火)23:38ID:bBCSqg

    今の二人がどう見てもサポの言う
    交際を公にしたくてやったから満足してる本人たち
    には結びつかないんだけど

    189
    1
  79. 1513.匿名 :2023/05/23 (火)23:40ID:WF-Yjg
    >>1483

    同意します

    恋愛してようがしてなかろうが、私からテテへの愛は変わらないし、テテペンは辞めない
    ただテテに幸せであってほしい

    けれど、熱愛が真実ではないかもしれないのに
    「熱愛は本当かもしれないけど、ジェニと付き合ってようが付き合ってなかろうが、私はやっぱりテテが好きです」とか「もういい大人なんだから認めてあげよう」みたいなお気持ち表明をツイやブログで見ると、それってどうなのって思っちゃう

    だって熱愛が全くのデマだった場合この呟きをテテが見たら、「ああ、この人は付き合ってるって思ってるんだな。僕のことを信じてはくれなかったんだな」って思っちゃうんじゃないかなと思うんだ

    89
    20
  80. 1514.匿名 :2023/05/23 (火)23:41ID:NxYIDQ
    >>1509

    ネタがあってたのってどこらへんだった?
    日本語のあらすじ読んでもよくわからなかった
    記事の検索のヒントとかあったら教えてほしい

    7
    59
  81. 1515.匿名 :2023/05/23 (火)23:43ID:2EevWQ

    アンチがまた変な板立ててる
    みんな行かないでね

    94
    1
  82. 1516.匿名 :2023/05/23 (火)23:44ID:OfAarw
    >>1508

    みんな映像が出て数日は本人だった場合のことも考えて慎重に様子見だったと思うけど、色々とやっぱり怪しい要素が増えてきているのだし、違うと思う人はそろそろ遠慮なく違うって発信してもいいんじゃないかと思うんだよね
    ツイみてると結構、本人前提で受け入れちゃってでもこれからも変わらず好き!って泣いてるテテペン多くて、あちゃー可哀想にって思う

    33
    71
  83. 1517.匿名 :2023/05/23 (火)23:45ID:OunrnA

    テテの美貌にあっという間に魅了されてしまった完敗 テテ強

    157
    1
  84. 1518.匿名 :2023/05/23 (火)23:47ID:BQ1fHg
    >>1514

    マイナスつけられてるけどなんか変なこと言ったならごめん
    普通に情報追いつけてない

    10
    29
  85. 1519.匿名 :2023/05/23 (火)23:47ID:AU3_fg
    >>1512

    本人たちの側にいる人から色々漏れてる気がするから(特にジェニ側)
    ただのアンチの暴走と違って会社も直ぐに否定してくれないから辛そうに見える
    アンチが言うように公表したくてできたから今2人は幸せなはず、って言うのは乱暴すぎるというか理解出来ない
    旅立つ時のテテのあの笑顔を思い出すと余計に…

    17
    83
  86. 1520.匿名 :2023/05/23 (火)23:50ID:FUcsYw
    >>1516

    それは各々の判断で良いのでは?

    47
    1
  87. 1521.匿名 :2023/05/23 (火)23:51ID:0erzHA
    >>1510

    ほぼ妄想でしか語ってなくて草
    目が死んでた、メンタルきてると思う、落ち込んだり怯えてそう
    どれも想像のお気持ち代弁ですね

    155
    6
  88. 1522.匿名 :2023/05/23 (火)23:52ID:dZAg4g
    >>1518

    今サポちゃん板に誰も来てくれなくて
    バッドしか押せないんだろうと思うからそこは気にせずで。
    また落ち着いて聞いてみたらいいよ。

    64
    1
  89. 1523.匿名 :2023/05/23 (火)23:54ID:0erzHA
    >>1512

    ていうか、サポのグミ設定は交際してることを公表したいけどできない2人の設定では?同じだね

    79
    1
  90. 1524.匿名 :2023/05/23 (火)23:56ID:oldQKw
    >>1522

    ありがとう。自分でももっと調べるよ
    てか私IDコロコロ変わって怪しいやつだね
    ごめんよ

    26
    1
  91. 1525.匿名 :2023/05/23 (火)23:57ID:cojOZg
    >>1521

    ドラマの番宣って書いたら急なお気持ち表明がはじまったからこれは当たりだなと思ってる

    79
    3
  92. 1526.匿名 :2023/05/23 (火)23:58ID:dZAg4g
    >>1524

    大丈夫
    私より怪しいやついないと思うから。

    18
  93. 1527.匿名 :2023/05/23 (火)23:59ID:oGm2Vw

    CELINEアンバサダー強すぎな

    148
  94. 1528.匿名 :2023/05/24 (水)00:01ID:cojOZg
    >>1524

    cloutnewsを検索したらハリボの記事ある

    39
  95. 1529.匿名 :2023/05/24 (水)00:02ID:7OWJ4g

    それにしてもかっこいいですねテヒョン

    114
  96. 1530.匿名 :2023/05/24 (水)00:04ID:sWByMw

    そもそも他人の恋愛(つか恐らくデマやけど)に首突っ込むなよテテジェニガチじゃないと困るばーーちゃんたち。

    98
    5
  97. 1531.匿名 :2023/05/24 (水)00:05ID:Ju6XVw
    >>1527

    いいメンバーを選んだよね
    1人1人が美しいし3人並ぶと強い
    テテとボゴムは仲良しだからスピンオフで別の表情を見せてくれる

    157
    1
  98. 1532.匿名 :2023/05/24 (水)00:06ID:FUcsYw
    >>1528

    イギリスの会社だよね。メディアは信用しないけどね。

    28
    1
  99. 1533.匿名 :2023/05/24 (水)00:06ID:L9q67Q
    >>1510

    バタバタしてて全然追えてないから的外れなこと言ってると思うけど、ボゴミヒョンとのツーショット写真の2人の表情見ただけでただのその辺のいちテテペンは大満足だよ

    自分勝手かもだけどこの写真を見せてくれただけで満足なお花畑だわ

    116
    1
  100. 1534.匿名 :2023/05/24 (水)00:08ID:_LSMtA

    テヒョンさすがだわ
    インスタ伸びてるね

    107