アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/05/20 (土)08:28ID:hbV-LQ
    >>93

    13にサインの方の動画はホンモノって書いてあるから
    それを前提にした話だよ。

    7
    1
  2. 102.匿名 :2023/05/20 (土)08:29ID:J-OEVQ
    >>96

    マネージャーが撮らないでと言ったとはひと言も言ってなかったよ
    最初からセキュリティと言っていて、インストでフランスのspだと言ってる

    3
    54
  3. 103.匿名 :2023/05/20 (土)08:30ID:UCd-wA
    >>97

    他に出入り口があるならその時だって使えたはず
    でも今回は使ってない
    空港から出て行きようがないよね

    55
  4. 104.匿名 :2023/05/20 (土)08:30ID:Tx0yPQ
    >>92

    とりあえず本人発信があるまで断定をしないという前提として書くけど、あれがもし仮にテテだったとしても夜のパリなら本国じゃないからわからないと経験的に判断したのかな?と思ったよ。
    でも、それにしても目立つジャケットだよね。
    見つけてくれって言ってる様なものだなと思ったよ。だからソロ活前にそれ着ちゃうのは不思議だなとも思ってる。

    83
  5. 105.匿名 :2023/05/20 (土)08:31ID:MkSzRQ
    >>104

    目立つし手に入れるのも難しいジャケットだしね

    43
    1
  6. 106.匿名 :2023/05/20 (土)08:33ID:7fntCg
    >>104

    出国時の黒いジャケットからわざわざド派手な赤いジャケットに着替えたのかがなぜなのか分からないな
    あの帽子に合わせてコーディネートしたのか?
    隠れて会うならもうちょっとラフだったり目立たない服装にすれば良かっただろうに

    90
  7. 108.匿名 :2023/05/20 (土)08:33ID:MkSzRQ
    >>100

    ならば裏切り者のスタッフを見つけるのは簡単だね。

    54
  8. 109.匿名 :2023/05/20 (土)08:36ID:2yu32g
    >>106

    目立つ必要があった
    誰かに見つからなきゃいけなかった

    そんなアリバイ作りみたいなこと、する必要がテヒョンにはないよ

    96
  9. 110.匿名 :2023/05/20 (土)08:38ID:S-jenw
    >>108

    その裏切り者をハイブが差し出すかどうかだよ
    DCの件だってだんまりなのに

    82
  10. 111.匿名 :2023/05/20 (土)08:42ID:MkSzRQ
    >>110

    内部スタッフに裏切り者がいてセリーヌのジャケットを手繋ぎ動画撮影用にニセモノに貸し出していたってわけね。

    53
    2
  11. 112.匿名 :2023/05/20 (土)08:46ID:yPF7Cw

    サインの鮮明な写真本物なのかな
    テテめちゃくちゃかわいいけどなんで動画はガビガビなんだろ

    23
    4
  12. 113.匿名 :2023/05/20 (土)08:48ID:6W7DJQ
    >>99

    そのたまたまの短時間滞在を、たまたま通りすがりのジャーナリストが見つけて盗撮というのも、なんだろうね

    テニはたくさん出るものの、全てアンチやシパからで、一般人のものがない、
    それと画質がなぜ悪いのか?

    あと、ご存知のとおりソウルにはアンチもたくさんいるんだから、2人が堂々としてるなら、ソウルで写真が出ないのはやはりなぜなんだろうと思う

    99
  13. 114.匿名 :2023/05/20 (土)08:50ID:MkSzRQ

    双方のマネヒョンもニセモノによる動画に出演した理由はなんだろう?

    3
    49
  14. 115.匿名 :2023/05/20 (土)08:51ID:5219Zg

    撮られた写真や動画も謎だけど、毎回それをいちばんに見つけるのがテニシパなのも謎なんよ
    テテを追ってるのはテニシパだけなのか?

    91
  15. 116.匿名 :2023/05/20 (土)08:54ID:7w2_Ag
    >>64

    私も…なんか地獄のミサワっぽく見える

    37
    1
  16. 117.匿名 :2023/05/20 (土)08:56ID:ZVHv5g

    ごめん。初歩的?質問で申し訳ないです。テヒョンてあの赤いジャケット、他にプラベで着てる写真てありましたっけ?

    41
  17. 118.匿名 :2023/05/20 (土)08:56ID:DIT8mg

    とにかく広めようという意図しか見えない
    広めるために用意された素材
    画質が悪いのは粗を隠すためでしょ

    67
  18. 119.匿名 :2023/05/20 (土)08:56ID:Tx0yPQ

    マジで言うなら誰かの名前でホテルとってそこで会う方が機密性は保持されるよね。部屋でもいいしカンファレンスルームみたいなところでもいい。支払うお金は十分にある。
    よほどセーヌ川を歩きたかったかーとも思うけど、それならジャケットが目立つね。サイン動画を本物とすると見つかっちゃってる。仮に本人として、もう隠す気がないようならどうぞって感じです。
    別に肯定も否定もしないかな。テテを推すことは変わりないからどちらでもいい。

    63
  19. 120.匿名 :2023/05/20 (土)09:01ID:7S2SHw

    サイン動画もなぁ
    ガビすぎるし近すぎるし手元にも違和感
    今のところ出てるもの全てに何故か違和感ついてまわる

    54
  20. 121.匿名 :2023/05/20 (土)09:02ID:tg6zfg
    >>82

    ジェニはカンヌがあるからフランス語の先生のところに行ったみたいね、衣装合わせもあったって見たけど
    なんかジェニのスケジュール知ってる人がいそうだね
    こんなタイトなスケジュール想像できないもん

    60
  21. 122.匿名 :2023/05/20 (土)09:02ID:AWKZ6A

    ジャーナリストがSPから離れて撮れと言われたとか言ってたけど、動画にSPは映ってないのがなー
    勝手に撮影許可出したり動画に映らないほど警護対象から距離あけたりとSP失格じゃね?

    62
  22. 123.匿名 :2023/05/20 (土)09:06ID:BODyCw
    >>119

    >仮に本人として、もう隠す気がないようならどうぞって感じです。
    なんか上手く言えないけどこの気持ちはすごくわかる。

    23
    12
  23. 124.匿名 :2023/05/20 (土)09:06ID:7S2SHw

    それも最初はマネだったし遠くからなら撮っていいだったし時間も夕方じゃなかった?
    いつのまにSPになり夜になり撮影しないでになったのw

    71
    1
  24. 125.匿名 :2023/05/20 (土)09:07ID:4afHdQ
    >>119

    それな。本当だとしたら全然構わない。むしろおめでとうなんだけど、それは本人や事務所が認めてからだよね。
    逆にこれが嘘で彼を傷つけてるなら許さん。

    85
  25. 126.匿名 :2023/05/20 (土)09:09ID:7S2SHw
    >>112

    サインの鮮明な画像なんて出てた?ガビ動画しか見てないわ

    58
  26. 127.匿名 :2023/05/20 (土)09:10ID:YsTV3g
    >>77

    今出先なのでID変わってると思うけど71です

    フライトの補足ありがとう!
    飛行機乗って国またぐって、フライト時間だけじゃなくて空港までの移動や出入国とかフライトの遅延とか…普通に諸々すごい時間かかるよね
    それ踏まえると、どっちの便もタイトすぎてそれ本当に可能性?って思えるの

    でも今の段階では立証できるものがないのも事実

    テヒョンの時みたく、数ヶ月後に済州って言われた日事務所にいたじゃん!みたいな立証できる日が来るといいな…

    60
  27. 128.匿名 :2023/05/20 (土)09:11ID:Wk3yIg
    >>119

    あのマネの格好も空港で見たからあの服装=マネってアミならわかるし、ジェニマネのジャケットもよく見るからあのジャケット=ジェニマネってブリンクならわかる。
    CELINE=テヒョンだし、CHANEL=ジェニじゃん。
    あえてみんなその服装で出歩く意味がわからない。
    テヒョンもジェニもそんなにアホではないと思う。

    98
  28. 129.匿名 :2023/05/20 (土)09:12ID:-DI9NA

    テヒョンが目立ちたくないならテヒョンにしか見えないジャケットをわざわざ着てるのが違和感すぎて 二人とも帽子で顔隠してるのにあのジャケット着るってすごい違和感

    104
  29. 130.匿名 :2023/05/20 (土)09:13ID:RqGvcw

    マネさん、ハリコンの時は盗撮者にやめろ!って感じでやめさせようとしてたのに今回は知らんぷり。むしろあの状況は撮ってくださいと言わんばかり

    80
  30. 131.匿名 :2023/05/20 (土)09:13ID:OfAarw
    >>112

    割と鮮明な静止画のほうだとサインしてるのテヒョンに見えるなあ
    本物でもいいしサインしてもいいんだけど、手繋ぎ動画も同一だとなると今までのテヒョンやマネの慎重さと行動がかけ離れてて、そこで頭が混乱してしまう

    18
    31
  31. 132.匿名 :2023/05/20 (土)09:14ID:Wk3yIg

    コスプレイヤーなわけない、捏造なわけないって言う人達いるけどさ、今までテヒョンがいかに気味悪いことされてきたか知らない人達なのかな

    123
  32. 133.匿名 :2023/05/20 (土)09:15ID:7S2SHw

    「本人たちがバレてもいい」まではそうなんだで済むけど、まずテテジェニについては済州の時はバンタンは仕事してソウルにいたから完全にねつ造確定してるよね
    そこが始まりなのに今回も違和感だらけの動画や画像が出て、空港で待ってた記者もアミもパリでテヒョンを見てない時点でもう詰んでると思うけどね

    116
  33. 135.匿名 :2023/05/20 (土)09:15ID:yPF7Cw
    >>126

    サインもらった人がリプで投稿してる
    facebookに身内に向けて動画投稿したのに勝手に使われたって言ってるのかな
    自分は画質良い動画を持ってるって
    facebookから動画保存するとガビになるの?やってないのでわからない

    23
    1
  34. 136.匿名 :2023/05/20 (土)09:15ID:MkSzRQ
    >>129

    衣装スタッフに裏切り者がいてニセモノに貸し出したという説明じゃだめ?

    18
    3
  35. 137.匿名 :2023/05/20 (土)09:17ID:7S2SHw
    >>131

    鮮明な静止画というのも見てないんだけど動画とは別の人が撮ったものなの?

    20
  36. 138.匿名 :2023/05/20 (土)09:17ID:MkSzRQ

    裏切り者は衣装スタッフだけじゃなく、マネヒョンも。裏切ってニセモノ動画に出演してるじゃないの?

    3
    57
  37. 139.匿名 :2023/05/20 (土)09:17ID:Wk3yIg
    >>133

    まず済州のときもスモークかかってない車の時点でおかしいじゃん
    一般人の車でさえもフルスモークなのにあの二人がスモーク無しの車って。

    86
  38. 140.匿名 :2023/05/20 (土)09:18ID:GE_qUQ

    まず今まで彼女がいてたかどうかはわからないけど10年見られないように徹底してきてたのに、アンバサダー とかイベント前に堂々と散歩して付き合ってるの知ってもらいたい、それも撮ったのが通りすがりの支離滅裂なカメラマンって意味わからんすぎない?

    131
  39. 141.匿名 :2023/05/20 (土)09:18ID:-DI9NA
    >>136

    それが一番しっくりくる気がする だから短時間なのかな

    35
    1
  40. 142.匿名 :2023/05/20 (土)09:18ID:-NDm8A
    >>119

    よほどセーヌ川を歩きたかったみたいなのにもくもくと歩くだけ。お互い見合ったりもしない。2ショも撮らない。あんなに2ショ画像があがってたのに。マスクがないから撮れなかった?

    86
  41. 143.匿名 :2023/05/20 (土)09:18ID:Wk3yIg
    >>136

    同事務所他グルも前に着てたから衣装としては持ってるってことだよね

    60
  42. 144.匿名 :2023/05/20 (土)09:18ID:7S2SHw
    >>135

    いやその鮮明なものは世に出てるのか聞いてるんだけど

    28
  43. 145.匿名 :2023/05/20 (土)09:20ID:2L131w

    サインもらった人、まさにあの赤いジャケットのVOGUEの表紙上げてる人で合ってる?
    動画の真偽はともかくサインの写真は嘘くさいと思ったんだけど笑
    VOGUEて笑

    あ、ごめんELLEだった

    49
  44. 146.匿名 :2023/05/20 (土)09:21ID:S7OXHA
    >>144

    このアカウント見てみて
    @/TAENNIEFR
    idがもうあれだけどELLEの雑誌にサインももらってる

    31
  45. 147.匿名 :2023/05/20 (土)09:21ID:7S2SHw
    >>139

    そう
    そういう済州の時もまず出た時点で今回みたいに違和感が何にしてもついてまわってたよね
    当時から散々言われてたけど結局は本人じゃない決定的なものがないという形で拡散されてアンチや情弱や外野が騒いでた
    結果バンタンは目情の人はみんなソウルにいて仕事してた

    57
  46. 148.匿名 :2023/05/20 (土)09:22ID:MkSzRQ
    >>138

    何でbadつくのか分からない。
    まさかマネヒョンまでニセモノ?

    4
    45
  47. 149.匿名 :2023/05/20 (土)09:23ID:Es7qtg

    あのサインのもテヒョンには見えないんだけどなぁ
    正面からのも全部
    サインが本物かも分からない

    72
  48. 150.匿名 :2023/05/20 (土)09:24ID:Wk3yIg
    >>146

    5月にできた垢でIDもそれ

    71
  49. 151.匿名 :2023/05/20 (土)09:24ID:y3AmrQ

    え?ELLE持ち歩いてたん?

    95
  50. 152.匿名 :2023/05/20 (土)09:25ID:Es7qtg
    >>148

    私は全部偽者だと思ってる
    テテもマネもサインお願いした人も全部

    114
  51. 153.匿名 :2023/05/20 (土)09:27ID:tg6zfg
    >>133

    そうなんだよ
    済州が捏造確定してるから今回も捏造って充分ありえるから疑ってるんだよなー

    81
  52. 154.匿名 :2023/05/20 (土)09:27ID:-gxabw
    >>146

    誰が書いたの?初めて見るサインだなー

    67
  53. 155.匿名 :2023/05/20 (土)09:29ID:ZP2grA
    >>151

    ELLE相当重いよね。
    それなのに偶然会える可能性なんて万にひとつもないくらいのスーパースター相手に、もしかしたら会えるかもと思って日々ELLEを持ち歩く、ってのが、、、
    もし本当に偶然なら凄いことよね。

    116
  54. 156.匿名 :2023/05/20 (土)09:29ID:F6tSDw

    そしてなんで毎回テニシパ発信なんだろうね

    96
  55. 157.匿名 :2023/05/20 (土)09:31ID:RqGvcw

    車の陰に隠れた瞬間、腕を振り解いてさっさと一人で車に乗り込む行動がテテジェニ以前にカップルとは思えなかったよ

    93
  56. 158.匿名 :2023/05/20 (土)09:31ID:tg6zfg
    >>151

    ほんとにwおかしいでしょ
    墓穴掘ってるね

    88
  57. 159.匿名 :2023/05/20 (土)09:31ID:Wk3yIg
    >>155

    ELLEとサインペン持ち歩くような人がたまたまいたんだよね?
    いつどこでアミに遭遇するかわからないのにあんな事絶対しないと思うんだわ。

    99
  58. 160.匿名 :2023/05/20 (土)09:32ID:Xk2pow
    >>146

    サインってちゃんとしたサインとサッと書く略したサインあったよね
    ニコちゃんマークないしVもないけど
    略したサインと比べてみるかな

    37
  59. 161.匿名 :2023/05/20 (土)09:34ID:_naIdQ
    >>160

    秘密のデート中にサインする
    そんなバカな

    102
  60. 162.匿名 :2023/05/20 (土)09:34ID:rRzZzg

    ELLE持ち歩くって筋トレでもしてるん?

    77
  61. 163.匿名 :2023/05/20 (土)09:35ID:7S2SHw

    昨日どの板が忘れたけどそのうちサイン出てきそうwって言ってる人いたね

    65
  62. 164.匿名 :2023/05/20 (土)09:35ID:tg6zfg

    その人Facebookにいつ動画あげたんだろ
    サインもらったの15日設定だったら、すぐ出したほうが信憑性高くなるのにね

    52
  63. 165.匿名 :2023/05/20 (土)09:35ID:__EUlw

    ジャーナリストの撮った場所3ヶ所かなり距離あるのおかしくない?

    88
  64. 166.匿名 :2023/05/20 (土)09:35ID:Wk3yIg

    誰か覚えてないかな
    テヒョンがどこかでサインしたって載せてたんだけど過去のテヒョンのサインをトレースして捏造加工してたやつ

    60
  65. 167.匿名 :2023/05/20 (土)09:36ID:7S2SHw

    どうせ軌道修正後出しだから矛盾がどんどん生まれていきそう

    64
  66. 168.匿名 :2023/05/20 (土)09:37ID:Xk2pow
    >>155

    グテとウガメンでミュージカル観に行った時にサインもらった人も、もしかしたら来るかもって期待してCD持ってきてたからパリにいるって思ってるアミなら期待して持ち歩く人も居るかもね
    CDの方が軽いとは思うけど

    1
    78
  67. 169.匿名 :2023/05/20 (土)09:37ID:HfA_xw
    >>133

    そうなんだよね
    そしてその後インスタに上げたブラスワの写真。
    ハリボの時は切り貼りされたような顔の絵

    もしこれで今回の2人が本物だとしたらハリボ預言者なんかってなるわ

    48
  68. 170.匿名 :2023/05/20 (土)09:37ID:HXrqqA
    >>157

    ユミさんには車のドア開けてあげてスマートなのに、プライベートではあれ??
    ないでしょー

    126
  69. 171.匿名 :2023/05/20 (土)09:38ID:_naIdQ
    >>165

    それ見たよ
    結構ガッツリ場所の検証してくれてるやつね
    5分ではムリコース

    111
  70. 172.匿名 :2023/05/20 (土)09:38ID:BODyCw
    >>140

    セリーヌだけじゃなく来月シムインベストのイベントも控えてるのに
    そんな軽率な行動するとは思えないなぁ

    115
  71. 173.匿名 :2023/05/20 (土)09:39ID:ee6W7w
    >>159

    ね、ソウルならともかくパリで?
    テヒョンがパリに行く情報もなかったのに
    それにELLE持ち歩くほどのペンにも見えない

    91
  72. 174.匿名 :2023/05/20 (土)09:40ID:yPF7Cw

    最近ヒョシンさんのミュージカルでテテにサインもらった人のと比べて見たけど、似てるけど今回のは薄くてよくわからない
    サインは出回ってるから似せて書くことも出来るしね

    53
  73. 175.匿名 :2023/05/20 (土)09:40ID:hx5_4A
    >>168

    ミュージカルとパリで比べられても
    日本にテテ来るってなったら(場所不明)ELLE持ち歩ける?

    83
  74. 176.匿名 :2023/05/20 (土)09:41ID:8_YHkw
    >>161

    ジェニもいたの?
    テヒョンとマネだけの時だと思ってた
    公開恋愛してたとしても勘弁してって言うのが普通だろ
    それにジェニもいたならジェニのサインも貰おうとしない?

    62
    1
  75. 177.匿名 :2023/05/20 (土)09:41ID:ZP2grA
    >>166

    今年の1月の日付になってるやつ?
    昨日だかTLで見たな。
    そのサイン、ボゴムと済州行った時のやつだってやつかな?

    28
    1
  76. 178.匿名 :2023/05/20 (土)09:42ID:-DI9NA
    >>171

    ジャーナリストはスマホしか持ってないのにあんなに離れたら意味ないってわからないのかな 本人確認ジャケット頼りになってるじゃん

    58
  77. 179.匿名 :2023/05/20 (土)09:42ID:rpgV_g
    >>175

    そしてその人が実際に会えてサイン貰える確率ってなったら相当無理があるね

    61
  78. 180.匿名 :2023/05/20 (土)09:43ID:5219Zg

    テニシパがサインもらったの???
    なんでテニシパしかテテを見つけられないんだろうますます不思議

    91
  79. 181.匿名 :2023/05/20 (土)09:44ID:DgjFIQ

    まあちょっと映像が不鮮明過ぎてね
    だから似てるような気もするけど別人にも思えるしって感じ
    事務所否定してくれたら一番スッキリするけどしないんだろうな~

    30
    1
  80. 182.匿名 :2023/05/20 (土)09:44ID:2L131w

    テテペンならまだ百万歩譲ってわかるけどテニシパか〜ってなる
    サイン画像出してる人は少なくとも便乗と思った

    67
  81. 183.匿名 :2023/05/20 (土)09:44ID:tg6zfg

    テニシパならジェニにもサインもらえばよかったのに

    81
  82. 184.匿名 :2023/05/20 (土)09:45ID:ngpRyg
    >>166

    通報板遡ってみて
    残ってるよ

    5
  83. 185.匿名 :2023/05/20 (土)09:46ID:OfAarw
    >>168

    時間も会場も限られるミュージカル会場で会えるのを期待するのと、広いパリでいつか遭遇する確率じゃだいぶ差があるけどな
    みんなリプでなぜマガジン持ち歩いてたのか聞いてるけどその質問はスルーだし…

    98
  84. 186.匿名 :2023/05/20 (土)09:46ID:ZP2grA
    >>172

    何より、アミがすごく残念がることが分かってることをあんな風にやる人じゃないと思うんだよね

    理想像の押し付けだと言われればそれまでなんだけど、これまでペンとして見てきた彼にはちゃんと自身がアイドルであることの責任とアミはチングと一線は引きながらも、決してチングを自分の感情優先にぞんざいに扱う人ではないと思うんだよね
    恋愛するななんて気はさらさらないけど、その時もアミにはチングへ紹介するようにちゃんと教えてくれる人なんじゃなかろうかと

    まあ、個人の理想像なだけかもだけど

    126
  85. 187.匿名 :2023/05/20 (土)09:47ID:ZqHk7Q

    セーヌ川沿いマネ付き添いで歩く→釜山海辺グテ
    ELLE雑誌にサイン→ミュージカルグテサイン
    あまりに詰め込み過ぎて胡散臭いな

    94
  86. 188.匿名 :2023/05/20 (土)09:47ID:Wk3yIg
    >>173

    あのツイートもやたらテヒョンとジェニを強調してるよね

    53
    1
  87. 189.匿名 :2023/05/20 (土)09:48ID:2ekoQg

    信憑性持たせるためのサインのせいで一気に嘘くさくなった

    106
  88. 190.匿名 :2023/05/20 (土)09:49ID:Wk3yIg
    >>184

    ありがとう!見てみる

    10
  89. 191.匿名 :2023/05/20 (土)09:51ID:vUNjiw

    馬鹿だから嘘に嘘かさねて設定破綻してる

    67
  90. 192.匿名 :2023/05/20 (土)09:51ID:b_oNQw
    >>146

    リプでサインしてるテテの鮮明な写真載せてるけど
    動画からのスクショだとありえないExif情報が入ってて
    捏造だとさっそく指摘されてるね

    112
  91. 193.匿名 :2023/05/20 (土)09:52ID:yPF7Cw

    ジャーナリストが2人は手繋ぎの後別々の車に乗って行ったって言ってたよね
    サインの人はそれより後の11:50頃サインもらってる
    車乗ってまた降りてサイン?不思議だわ

    92
  92. 194.匿名 :2023/05/20 (土)09:53ID:7S2SHw
    >>189

    済州の時もそうだった気がする
    足してくからバレる
    でも足さなかったら怪しすぎて足したくなる

    74
  93. 195.匿名 :2023/05/20 (土)09:54ID:yuNrng
    >>192

    それ本当なら相当おバカな事してるのではテニシパ

    64
  94. 196.匿名 :2023/05/20 (土)09:54ID:ZP2grA
    >>193

    確か正面からのちょい鮮明な画像も2人が別れた後のものだって話じゃなかった?
    別れて車に乗ったのに、また降りてマネと2人で歩いたの?
    その時サインをしたの?
    ちょっとわからないね

    92
  95. 197.匿名 :2023/05/20 (土)09:57ID:OfAarw

    サインもらったのが赤ジャケットELLEていうのもたまたまかな?
    今回、みんな赤ジャケットをテヒョンぽいて印象づけるためのアイテムにしてるんじゃないかと思える
    釜山リハ、ハリーコン、ELLEと最近のテヒョンは赤トップスが印象的だからかな
    実際赤は最近のテヒョンのお気に入りだから、着ててもおかしくないんだけどさー

    57
  96. 198.匿名 :2023/05/20 (土)09:57ID:7S2SHw
    >>180

    しかも激重ELLEを持ち歩いている

    70
  97. 199.匿名 :2023/05/20 (土)10:00ID:2ekoQg

    kpop専門家でも無いジャーナリストが極秘入国したテヒョンをたまたま見つけデート中の動画を撮り、たまたま居合わせたELLEを持ち歩いてるテニシパがサインを貰える確率ってどのくらいなんだろうか笑

    91
  98. 200.匿名 :2023/05/20 (土)10:02ID:Wk3yIg
    >>184

    見つけた!
    このときもやっぱりテテジェニ関連で捏造してたね
    こういうことするような人達が言うことなんて信じられないんだよ

    71
  99. 201.匿名 :2023/05/20 (土)10:02ID:7S2SHw
    >>199

    まとめたら笑えてきた
    まぁ昨日から笑ってたけど
    もちろんアンチたちに腹は立ってるよ

    104
  100. 202.匿名 :2023/05/20 (土)10:04ID:7S2SHw
    >>200

    そういえば映画の目情あったね
    サインが偽物で即確定してすぐ沈んだけど

    73