アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2023/05/20 (土)14:32ID:ygYT8A

    ハリボが話題になってたとき、ハリボもその周辺サセンもフランス人だって仲間がゲロってなかったっけ?

    43
    1
  2. 307.匿名 :2023/05/20 (土)14:32ID:ok9zjA
    >>300

    サイン垢が載せてるよ

    9
    3
  3. 308.匿名 :2023/05/20 (土)14:32ID:v_wq8Q

    サインされた物が出回ってないのなんで?普通あるのに

    1
    15
  4. 309.匿名 :2023/05/20 (土)14:32ID:ZP2grA
    >>297

    申し訳ない削除した

    1
  5. 310.匿名 :2023/05/20 (土)14:33ID:9VHkBA
    >>298

    あと、優しかったとか、ニコニコしてたとか、その様子を語ってくれる
    夜暗い道を歩いてて声をかけて、サインしてくれたとして、
    本物かわからないけど、無理やり撮るみたいなことしたことに不快感しかない・・

    82
    2
  6. 311.匿名 :2023/05/20 (土)14:41ID:AU3_fg
    >>305

    耳と眉と輪郭隠して目鼻口だけだと似通った人は沢山居ると思う
    実物を立体的に見たら全然違ってもね

    53
  7. 312.匿名 :2023/05/20 (土)14:42ID:TJpitQ
    >>308

    サインとっくに出回ってるよ

    12
    1
  8. 313.匿名 :2023/05/20 (土)14:45ID:SuRFog
    >>278

    さすがに今回はサポゆぐみちゃんもkeke引用できないか
    この件には触れないように注意喚起してるサポいるし

    37
  9. 314.匿名 :2023/05/20 (土)14:45ID:szJixQ

    高画質なるものを探して見てみたんだけど顎とか全然違くない?彫が足りないというか
    下向いてるからなのかなと思ったけどでも唇から顎までの長さは角度で変わらないよね?
    出国の時横顔綺麗ってたくさんのマスターさんが撮ってくれてたから見比べたけどやっぱ鼻の高さも顎のラインも全然違う気がする

    96
    2
  10. 315.匿名 :2023/05/20 (土)14:49ID:zpV-yQ
    >>313

    だからこのぱるにもアピール来るんだ
    グミシパが騒いでるの?とか
    別垢捨て垢グミシパうじゃうじゃなのが分かる

    47
  11. 317.匿名 :2023/05/20 (土)15:02ID:yPF7Cw
    >>292

    私が書いたやつかな
    サインは11:50頃
    ジャーナリストはそれより前

    18
  12. 318.匿名 :2023/05/20 (土)15:09ID:hlzgIw
    >>317

    そうだと思う!ありがとう
    ジャーナリストは23:30くらいだっけ?だから時間的に矛盾はないね
    サインもらった人が前後言わないから
    車降りてどこに行ったかとかは知らないけど

    7
  13. 319.匿名 :2023/05/20 (土)15:09ID:0ibNNg
    >>240

    パリからの到着?

    9
  14. 320.匿名 :2023/05/20 (土)15:11ID:tg6zfg
    >>317

    ジャーナリストは2人が別々で車に乗るまで撮って、テニシパはその後また2人に会ってサインもらったってことだよね

    30
    1
  15. 321.匿名 :2023/05/20 (土)15:12ID:xzLiyw

    時系列おかしいよね

    49
    3
  16. 322.匿名 :2023/05/20 (土)15:13ID:hlzgIw

    ジェニはマカオ即カンヌだからパリで事前フィッティングがあるとかなんとかどこかで見たよ
    だから仕事はあったんだと思うよ

    26
    1
  17. 323.匿名 :2023/05/20 (土)15:13ID:F6tSDw
    >>320

    テニシパはテヒョンにしか会ってないはずだよ

    30
    1
  18. 324.匿名 :2023/05/20 (土)15:14ID:MujX1g
    >>314

    私もマスターさんの出国写真の横顔と比べてみたけど鼻の高さと鼻先の丸みが足りないし顎のラインは全然違うね
    飛行機内ではテテ素っぴんぽかったのにサイン高画質は鼻のホクロが映ってないのもおかしい

    72
  19. 325.匿名 :2023/05/20 (土)15:15ID:hlzgIw

    テニシパはテヒョンにしか会ってないけどテニシパなもんだからジェニの名前も出してると思われる

    35
  20. 326.匿名 :2023/05/20 (土)15:16ID:F6tSDw

    テヒョンにしか会ってないのに、ジェニだって言い張ってるからおかしいんだよ
    やたらテヒョンとジェニって強調してるし

    64
  21. 327.匿名 :2023/05/20 (土)15:17ID:tg6zfg
    >>323

    Jennie and Taeって言ってるよ?
    サインはテテのしかもらってないけどね

    6
    39
  22. 328.匿名 :2023/05/20 (土)15:18ID:ibft0w
    >>327

    そして動画にもテテしか居ない

    61
  23. 329.匿名 :2023/05/20 (土)15:18ID:7S2SHw

    パリコレの時のサイン動画(本物)があるから違和感ありすぎる
    あと横顔もテヒョンじゃないんだよね
    高画質でも騙せるって思ってるかもしれないけど

    64
  24. 330.匿名 :2023/05/20 (土)15:19ID:F6tSDw
    >>327

    テヒョンを見たのはわたしですって言ってるよ
    確かにやたらテヒョンとジェニとは言ってるよ
    ジェニもその場にいたのならジェニからもサインもらいそうだけどなぁ

    56
  25. 331.匿名 :2023/05/20 (土)15:19ID:hlzgIw

    ジェニの雑誌も持ち歩いてやれよ

    79
  26. 332.匿名 :2023/05/20 (土)15:20ID:7S2SHw

    ちなみに私のTLには今回一切流れてこないよ
    みんなわかってるんじゃないかなガセだって

    96
  27. 333.匿名 :2023/05/20 (土)15:22ID:hlzgIw

    私も流れて来てないから高画質まだ見てないんだけど、静止画なの?

    20
  28. 334.匿名 :2023/05/20 (土)15:22ID:zkH2JQ

    もし本人達なのだとしたらもういっそひと思いに公開恋愛にしてくれ
    そっちの方が気持ちよく応援できるわ

    8
    92
  29. 336.匿名 :2023/05/20 (土)15:26ID:ok9zjA
    >>333

    静止画じゃないよ
    動画しか出てない。それをスクショしたりはしてるけど

    14
  30. 337.匿名 :2023/05/20 (土)15:26ID:7S2SHw

    ちなみにサイン画像すら流れてきませんw

    43
  31. 338.匿名 :2023/05/20 (土)15:27ID:7S2SHw
    >>331

    ELLEだけでも重いのに
    ジェニのも多分ファッション誌で重いでしょ

    あ、これ嫌味だよ

    64
    5
  32. 339.匿名 :2023/05/20 (土)15:29ID:hlzgIw
    >>336

    高画質動画なんだ!それで鼻のホクロがないのは気になるね
    あんな止められてるのにアップした上で拡散やめて!ってのも変だな

    63
  33. 340.匿名 :2023/05/20 (土)15:30ID:y3AmrQ
    >>321

    てか最初夕方撮影した設定マジでどこいったの

    75
  34. 341.匿名 :2023/05/20 (土)15:30ID:MoQyGA
    >>333

    静止画も出たけどなんか動画から切り取ったなら付かないはずの情報が付いててそこ突っ込まれたら消したってここか他のスレで見た

    53
  35. 342.匿名 :2023/05/20 (土)15:31ID:fPif1A

    そもそも5月のパリで厚手のジャケットにファーの帽子被る?1人は薄手なのに1人はジャケットだし季節感バラバラ。入国した日なら、テヒョンは出国と同じ服の方がよっぽど信憑性が高い。
    帽子はバレやすい髪と耳を隠すため、セリーヌのジャケットはテヒョンだと印象付けるため。偽物だとバレないようにボロが出やすいところは隠して、身に付けてる物でテヒョンだと先入観を持たせるように仕向けてるとしか思わない。

    152
  36. 343.匿名 :2023/05/20 (土)15:31ID:7S2SHw
    >>341

    私もそれ見たよ
    都合の悪いものは即削除

    54
  37. 344.匿名 :2023/05/20 (土)15:32ID:PLdiFw

    わいガビ動画と高画質の静止画しか見てないけど他にあるの?

    11
  38. 345.匿名 :2023/05/20 (土)15:32ID:7S2SHw
    >>342

    出国衣装は揃えられなかったんじゃない?
    体の部位出すとバレやすいし

    49
  39. 346.匿名 :2023/05/20 (土)15:33ID:ZP2grA
    >>344

    高画質の動画があるんじゃない?

    1
    25
  40. 347.匿名 :2023/05/20 (土)15:33ID:tg6zfg
    >>340

    はじめに動画でたのが、パリの時間で夕方だったからじゃなかった?
    普通リアルタイムだと思うもんね
    あとからジャーナリストが2日前の夜の動画って言い出した

    47
  41. 348.匿名 :2023/05/20 (土)15:35ID:XRVg5Q

    コスプレイヤーがインスタライブしてるんだけど女性?英語堪能な方聞いてみて。

    24
  42. 349.匿名 :2023/05/20 (土)15:35ID:7S2SHw
    >>347

    いつも後付けで修正して矛盾がどんどん生まれて行く
    てか入国した日にセリーヌ来て夜中までウロウロしてんの面白いね

    75
  43. 350.匿名 :2023/05/20 (土)15:44ID:nN0dzg
    >>346

    サインの高画質動画はあったよ
    拡散禁止してるから今もあるか不明

    2
    16
  44. 351.匿名 :2023/05/20 (土)15:46ID:EoVT-A
    >>342

    前回髪型と脚を言われたからだろうなって思ってる。だから隠したんだなと。
    蕁麻疹大丈夫なの?と心配になるほどの厚着だよね。

    82
  45. 352.匿名 :2023/05/20 (土)15:51ID:4ZxcUA
    >>340

    パリのアミ達がパリの夕方はこんなに明るいって次々リアル夕方の写真UPしてから設定がいつの間にか夜に変わってた

    95
    1
  46. 353.匿名 :2023/05/20 (土)15:59ID:fzkC7g
    >>287

    サイン垢動画撮ったの11時51分って上げてるよね。それだと散歩の後にならない?この動画自体キャプションの画像違うとか場所もPMがp.m.になってたりおかしなところだらけだって突っ込まれてるね。

    61
  47. 354.匿名 :2023/05/20 (土)16:01ID:MoQyGA
    >>353

    サインの人ジェニも見たように言ってるけど、ジェニは車乗ってなかったっけ?

    45
  48. 355.匿名 :2023/05/20 (土)16:06ID:F6tSDw
    >>354

    ジェニは見たとは言ってないよ
    なのにジェニの名前を出してるから怪しまれてる

    52
  49. 356.匿名 :2023/05/20 (土)16:07ID:TtKWTA
    >>353

    日時と位置情報は私でも簡単に調整出来るもんな

    54
  50. 358.匿名 :2023/05/20 (土)16:13ID:fSPjDg

    引用
    余計な憶測入ると検証出来ないから憶測は事実にしないでね
    サイン動画の主がサセンかもしれないのは憶測ね
    ただ不自然な点

    ・夜にELLEを持ち歩いてること
    ・一発目の流出動画の画質が悪い→その後高画質の流れがハリボそっくりなこと

    64
  51. 359.匿名 :2023/05/20 (土)16:14ID:fSPjDg

    引用

    ELLE持ち歩いてるほどのテヒョン好きがこの騒ぎを知ってないわけない所にサイン出して火に油する?テニシパなら2人で居るとこもし見たり撮ってたならすぐ出して仲間と喜び合うよね〜ってふと不思議に思っただけ

    65
  52. 360.匿名 :2023/05/20 (土)16:21ID:n6S_3w

    高画質動画は見れてないけど動画だとテヒョンに見える?静止画は別人だと思うんだけどな

    22
  53. 361.匿名 :2023/05/20 (土)16:39ID:tg6zfg

    サインもらった所、地図でみたらまた散歩の所なんだけど、誰か見てみてくれるかな
    解散してまた戻るのおかしくない?

    59
    1
  54. 362.匿名 :2023/05/20 (土)16:50ID:MoQyGA
    >>361

    あれ、散歩の場所から20分くらい行ったところって言ってなかった?

    24
    1
  55. 363.匿名 :2023/05/20 (土)16:53ID:fSPjDg

    時系列の違和感
    884.匿名 :2023/05/20 (土)16:51通報
    >>876
    ・ジャーナリスト それぞれ別の車に乗って別れた
    ・正面写真 2人が別れてそれぞれになった時の写真
    ・サインテニシパ 手繋ぎ動画後の時刻で2人がいる時?にサインをもらった

    変な時系列よね

    48
  56. 364.匿名 :2023/05/20 (土)16:59ID:I7ce8g

    たまたま出会ったのがテニシパでしたってどれくらいの確率?

    44
  57. 365.匿名 :2023/05/20 (土)16:59ID:9VHkBA
    >>342

    私も気になってたけど、夜は気温が下がるのかと思ったけど最低気温で10度台みたい
    少なくともファーの帽子は暑そう
    蕁麻疹でやすいというテテが撮影前に肌荒れしそうなことしないような

    78
  58. 366.匿名 :2023/05/20 (土)17:09ID:ZP2grA
    >>365

    肌寒いとはいえ、5月に明らかな冬物って着ないじゃない?
    春物の防寒をすると思うから、ちょっと違和感はあるよね。
    済州の時、耳の形とか指摘されてたものを隠せるアイテムって感じもしなくはないよね

    86
  59. 367.匿名 :2023/05/20 (土)17:14ID:AU3_fg
    >>366

    一般人ならともかくオシャレな人だからね
    季節を先取りして薄着で頑張るオシャレな人も昔からいるけど「伊達の薄着」
    季節を後戻りするオシャレは聞いたことがない
    肌寒いなら春物のジャケットとか着ると思う
    ジェニ(仮)は薄着だったもんね

    62
  60. 368.匿名 :2023/05/20 (土)17:17ID:_oNhVQ

    そもそもテヒョンは暑がりじゃん
    見せるための空港ファッションならまだしも、プラベなら薄着多いよ

    84
  61. 369.匿名 :2023/05/20 (土)17:18ID:RqGvcw
    >>365

    通行人も厚着だしマフラーっぽいのしてる人いるよ。時期すら違う気がする

    66
  62. 370.匿名 :2023/05/20 (土)17:20ID:iginMg
    >>368

    ここ最近のパリは夜は15〜18度ぐらいだね。
    あの帽子はちょこっと暑そうだけど。

    46
  63. 371.匿名 :2023/05/20 (土)17:20ID:MKbX6Q
    >>366

    いくらなんでも5月に耳当てついた帽子普通被らないよね。顔隠したいならキャップやバケハで十分だろうに。
    私服であんな赤くてキラキラしたジャケットは違和感でしかないんだよね。組み合わせ方もちょっとテヒョンのセンスとは思えない。

    95
  64. 372.匿名 :2023/05/20 (土)17:22ID:oZTy5g
    >>366

    パリの5月6月は寒いとパリジャンは冬コート着る人もいるよ、ただテテは冬仕様にしないと思う

    43
  65. 373.匿名 :2023/05/20 (土)17:23ID:fSPjDg

    引用

    978.匿名 :2023/05/20 (土)17:19通報
    テテってCELINEに最初に行ったとき、公園?でバスケとかしてたけど別に目情上がらなかったよね。夜少し出歩いたのかなと思う写真があったけど、目情あったっけ?

    そして前回のパリのときも、どこで何してるのかどう移動したのかも全く分からなかった。今回だけこんなのやっぱり変だな。

    84
  66. 374.匿名 :2023/05/20 (土)17:25ID:iginMg
    >>371

    昼間は20度超えてるから夜に気温が下がってもそこまで厚着はしなさそうだが…

    57
  67. 375.匿名 :2023/05/20 (土)17:29ID:ZP2grA
    >>370

    最近はそんなに気温高いんだ
    5月で寒い日があったとしても、周りの通行人含めた冬仕様はちょっと違和感かも

    59
  68. 376.匿名 :2023/05/20 (土)17:31ID:z4Kj3A

    今までいろんな恋愛報道みてきたけど。
    こんなに違和感あるのは初めて。
    誰にどんなメリットがあるのかな?
    テテとジェニちゃんは万が一、本人だとしてもデメリットのほうが大きくないか?

    104
  69. 377.匿名 :2023/05/20 (土)17:51ID:OfAarw
    >>371

    赤は最近よく着てるけど、テヒョンて私服の時にああいうラインストーンみたいな光り物たくさんついた服って着ないよね…今まで見たことない気がする
    まぁ人の服の好みなんてその時々で変わるからもし本人だったらごめんだけど

    85
    1
  70. 378.匿名 :2023/05/20 (土)17:55ID:A1vBuA
    >>377

    そう!本人だったらごめんけど突っ込みたいところがいくつもあるんだよね

    76
  71. 379.匿名 :2023/05/20 (土)18:17ID:R7KvMQ
    >>353

    iPhoneでフランス語にして写真撮ってみましたが、そもそもPM付かなかったです。

    56
  72. 380.匿名 :2023/05/20 (土)18:29ID:_c-wcg
    >>378

    わかるよー ハリボの時から本人だったらごめんけど脚もっと綺麗とか言っちゃってたよ

    54
  73. 381.匿名 :2023/05/20 (土)18:31ID:Cp8bfw
    >>379

    mondayだから英語かな?って思って自分も英語やってみたけどどっちにしろp.m.とはならないね
    PMだね

    44
  74. 382.匿名 :2023/05/20 (土)18:35ID:kd1qYQ
    >>379

    日付の表記的にはフランス語じゃなくて英語設定ぽいけど、英語設定でもPMはつかないね

    31
    1
  75. 383.匿名 :2023/05/20 (土)18:35ID:R7KvMQ
    >>381

    英語ということは、この人はフランス人じゃなくて英語圏の人?

    フランス人だと勝手に思い込んでました。

    28
  76. 384.匿名 :2023/05/20 (土)18:38ID:9VHkBA
    >>376

    そう思うけど、事務所がなぜか批判されてるタイミングで投下されることなどから、話題そらしなど何かしら事務所にメリットがあるんじゃないかって推測してる人もいるね

    私はそこは分からないんだけど

    53
  77. 385.匿名 :2023/05/20 (土)19:34ID:9VHkBA

    ジャーナリストは、彼らが誰か分からなかったけどスタッフみたいな人たちにたくさん囲まれてたからセレブだと思ったって言ってたはずだけど、言うほど人いた?

    通行人も結構いるし、家族旅行の団体でもあのくらいのまとまりにならない?
    服装もカジュアルだし、あれでどうしてセレブだって確信したんだろうか

    52
  78. 386.匿名 :2023/05/20 (土)19:37ID:NX0QcQ
    >>371

    しかもサイン動画見たけど手袋もしてるよね右手
    なんとなくサイン動画が本物だとすると去年11月に貰ったものの方がしっくりくる服装
    ELLEの誌面が鮮明に映ってないしな
            

    41
  79. 387.匿名 :2023/05/20 (土)19:44ID:riAg-w

    違和感あるとしたら手繋ぎしてるとこかな。あとテヒョンがやけに下向いて歩いてるとこ。会話をぜんぜんしてないとこ。

    53
  80. 388.匿名 :2023/05/20 (土)19:57ID:LhxuOw
    >>387

    同棲カップルが近所のコンビニ行くくらいのテンションに見えるんだよね
    スケジュールの合間をぬって5分10分でも会いたいって感じに見えない
    まあテヒョンが恋人とどういう付き合い方をするのかはわかるわけないし憶測なんだけど、大切な人のことはすごく優しい瞳で見つめるイメージがあったからなんかモヤる

    63
  81. 389.匿名 :2023/05/20 (土)19:57ID:7fntCg

    IDなしの方に今日のジェニのリハ画像貼ってるんだけど、パーカーとスカーフがで繋ぎの時のパーカーと同じっぽくて、スカーフの色味もよく似てる
    これは…ちょっとショックかも

    4
    96
  82. 390.匿名 :2023/05/20 (土)20:10ID:t74Ngw
    >>389

    鮮明なので見たら違って見えるよ

    68
    1
  83. 391.匿名 :2023/05/20 (土)20:13ID:7w2_Ag
    >>389

    パーカーは丈の長さ違わない?
    スカーフは似てそうだけど

    28
  84. 392.匿名 :2023/05/20 (土)20:34ID:FUcsYw
    >>389

    パリ動画はフードなくない?

    50
  85. 393.匿名 :2023/05/20 (土)20:35ID:cKWA5w
    >>386

    去年の11月にはまだあの表紙のELLEは発売されてないから雑誌が本物なら11月ではないと思う
    でも11月20日にテテがストーリーズにあげた夜のパリの街は照明の色合いや地面がサイン動画と似てると思う

    3
    16
  86. 394.匿名 :2023/05/20 (土)20:43ID:7w2_Ag
    >>392

    髪で隠れてるけどフード着いてなさそう

    24
  87. 395.匿名 :2023/05/20 (土)20:43ID:FUcsYw

    パリ記者のいうSPに囲まれてたから有名人だと思ったみたいな証言だけど、マネたちは普通の格好だし二人を守るように取り囲んでるわけでもないし、普通の団体観光客くらいにしか見えないと思うんだけどな。

    47
  88. 396.匿名 :2023/05/20 (土)20:43ID:FUcsYw
    >>394

    袖に特長あるし別物でしょう。

    44
  89. 397.匿名 :2023/05/20 (土)20:44ID:RqGvcw

    出回ってる手繋ぎ動画の少し前なのかな?顔を上げて話してる動画があるんですが見ましたか?少し笑ってるようだけど口元が全然テテに見えない

    33
  90. 398.匿名 :2023/05/20 (土)20:44ID:HKlPPQ
    >>388

    なんかね…もし本人だとしても台本ある?って感じ。ぶんぶん手を振ってる割には会話ないし下向いてるしで。

    37
    1
  91. 399.匿名 :2023/05/20 (土)20:47ID:cKWA5w
    >>393

    自己レスだけど去年6月のパリじゃなくて11月のパリのストーリーズだけど
    マット・マルチーズさんの音楽付きのやつ
    こんなにすぐパッド付くんだね

    6
    5
  92. 400.匿名 :2023/05/20 (土)20:49ID:x5VDwg
    >>381

    ほんとだ〜気になって他の言語でも試してみたけどp.m.じゃなくてPMにしかならないね
    意図はわからないけど撮影日時はいじってるorいじろうとしたってこと?
    真実を知ってほしい?からこの動画を出したんだったら日時なんていじるわけないし矛盾してるね

    46
  93. 401.匿名 :2023/05/20 (土)21:01ID:tn2vyg

    済州と同じだね。
    あと出しで次々出てくる。
    あれこれあまりに違和感ありすぎて全く信じてないので、新しい捏造写真が出来たんだなとしか思わないわ。

    そういや昨日?ディスパが出るってコメントがID無しであったみたいだけど、全然でないよね。
    無し板にいるテニ黒派も、とにかくこれを機に少しでもテヒョンペンに嫌がらせしたくて必死なんだなと。
    いつ本人から今回の件を覆されるネタがくるかわからないもんね。

    115
  94. 402.匿名 :2023/05/20 (土)21:05ID:_8mP-w
    >>401

    その認識だよ同じパターン過ぎてね
    何か不都合ありそうになるとそこを埋めようとするネタを投下だもん
    ただ前回よりやり方が巧妙になったので注意したい

    ニースでのエディとの仕事が公開にならないかな

    86
  95. 403.匿名 :2023/05/20 (土)21:06ID:AU3_fg
    >>324

    テテペンからしたら本当に全然似てないと思う
    Twitterでも本人の可能性を考えてテテはこんなじゃないとか、テテならこんなことしないとか言うのは控えてという注意喚起見るし正しいんだろうけど
    私はそんなに強くも優しくもないので
    確定してない今でも「おかしい」とか「違うと思う」とココで言わせてもらって
    凄く気持ちが楽になってる

    118
  96. 404.匿名 :2023/05/20 (土)21:11ID:AU3_fg
    >>398

    死にものぐるいで会いにきてセーヌ川を歩く間だけのデートなら、チラチラでもお互い顔を見合うと思う
    長く付き合ってダレてる感じなら、わざわざ名所を歩く為に大変な思いして会わないと思うよね

    116
  97. 405.匿名 :2023/05/20 (土)21:23ID:36Tk3Q
    >>404

    それと撮らせてる感が凄いと思うな
    雰囲気も込みで不自然なんだよね

    92
  98. 406.匿名 :2023/05/20 (土)21:34ID:36Tk3Q
    >>405

    連投でごめん
    スレチになるけど、芸能事務所は自分達の利益の為ならFAKEを生み出すのもザラ
    今回の件が本当だとテテが言うなら勿論支える
    でも今回もわらわら湧いてる汚い言葉で嘯く連中なんてどうでもいい、本当に胡散臭い
    ただテテが自分の意思でないことでしんどい思いをしてないといいなと思ってる

    122
  99. 407.匿名 :2023/05/20 (土)21:39ID:Ruy72g

    個人的サインもらった垢の気になる点
    ・見たのはテヒョン、動画を投稿しなかったのはテヒョンとジェニのプライバシーのためと言ってる。ジェニも見たのか、あるいはテヒョンだけ?
    ・動画の表記
    15 May 2023 11:51 p.m.
    May 16, 2023 11:51 PMになるはず
    リプでも突っ込まれてるけどはぐらかしてる。(こうなるはずなんだけど→自分のは動画だから〜→こっちも動画だけど?→待ってさえいれば来る)
    ・撮った動画をあえて画面収録してる
    撮ったものをそのまま投稿すればいいのでは?
    他にもシパじゃないって言ってるのにアカウントわざわざシパ名にしてるとことかもあるけどだいたいこんな感じ?

    92
    1
  100. 408.匿名 :2023/05/20 (土)21:44ID:AU3_fg
    >>406

    あの動画が本人だとしたら、あんなことしたくないけどしないといけなくなった何か起きたとか?可能性もゼロではないね

    あの動画の人(後ろ姿、歩き方)がテテには私は正直見えないんだけど仮にテテだとしたらキムテヒョンの時ではなくVな気がするんだよね
    本人がキムテヒョンと完全に切り離したと語ったステージの上の虚像(V)のデートみたいで私は違和感がある
    ここで違和感を書けてること、読んでることが今は救いだよ

    107