アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/05/20 (土)10:04ID:q5G0bA
    >>180

    シパ界のなかで、テニシパってマイノリティだよね 
    なのに、なぜこの確率で遭遇するのか、、

    テニシパはサポも多くいて、テヒョンアンチと繋がってるから、余計に納得いかないのよね

    97
  2. 204.匿名 :2023/05/20 (土)10:05ID:y3AmrQ

    グミのサインもねつ造してたから同じ種族なんでしょ

    113
    1
  3. 205.匿名 :2023/05/20 (土)10:05ID:rFZpqw
    >>201

    アンチされすぎて逆に心痛めること無くなったからずっと半笑いでみてる
    もちろんテテが傷ついてたらショックだけど

    73
  4. 206.匿名 :2023/05/20 (土)10:07ID:8INNUA

    ジェニって赤色嫌いじゃなかった?

    106
  5. 207.匿名 :2023/05/20 (土)10:07ID:vgXMDA
    >>186

    若干スレチかもしれないけど、今回のDCの件が明るみに出たことで、テヒョンはじめアンチ対象のメンバーたちは改めて相当クリーンなんだなって思った
    内部の人間が彼らを見ていても、叩けるネタが皆無だから捏造するしかない
    私個人としてもこんな気味の悪い動画なんかより、見た目も中身も綺麗な推しの事を信じるの一択
    大切な人が出来たら、推しなりの誠実な方法でアミに教えてくれると私も信じてるよ

    にしてもELLE重すぎ問題は笑えた!

    174
  6. 208.匿名 :2023/05/20 (土)10:10ID:7S2SHw

    ELLEは思ってる以上に重いよ

    133
  7. 209.匿名 :2023/05/20 (土)10:10ID:DeLDDg

    サインの垢インプレッション数すごいわりには
    全然拡散されてなくて相手にされてないじゃん
    やっぱりDCがヤバい気がするなぁ

    125
  8. 210.匿名 :2023/05/20 (土)10:11ID:7dy-xA
    >>39

    大スクープをお金にしないなんて
    考えられないよね

    100
  9. 211.匿名 :2023/05/20 (土)10:12ID:7S2SHw

    ハイブはDCをなんとかしないといけないね
    組織的アンチ集団ジミンアクゲの根城

    114
  10. 212.匿名 :2023/05/20 (土)10:12ID:rFZpqw
    >>208

    BDデッキぐらいはあるよね。ガチで
    てかなんならそれ以上に重いまである

    38
    1
  11. 213.匿名 :2023/05/20 (土)10:14ID:vvcJjg

    テヒョンのサイン調べてみた
    4種類くらい使い分けてるみたい
    多分 Vの時の公式サインは今も同じクローバーっぽいのが必ずある
    今も変わってないとしたら今回のサインは4種類のサインと同じ様に見える物はないと思う
    よく分からんな

    42
  12. 214.匿名 :2023/05/20 (土)10:14ID:7dy-xA
    >>113

    どうしてもセーヌ川の辺りで手を繋いで歩くのが夢で、そこで誰かに見られて撮られて世界中に拡散されることが希望だったとは私は思えない
    自由でいたい人だとしても後先考えて1番被害が少ない方法を考えるはずだし
    もし本当に自由に拘るなら空港から堂々と出て来たはず

    116
  13. 215.匿名 :2023/05/20 (土)10:18ID:q5G0bA
    >>209

    サイン垢 今見たら静止画はないんだけど、フェイクバレて削除したのかな?
    あの動画だけじゃテヒョンかはわからないね

    別人としたら何しても本人は否定しないって強い確信があってやってるのかなぁ

    60
  14. 216.匿名 :2023/05/20 (土)10:20ID:BODyCw
    >>211

    本国アミは今回の騒動ではなく大元のDCを、って感じだよね

    102
  15. 217.匿名 :2023/05/20 (土)10:23ID:2ekoQg
    >>201

    ジャーナリストがkpopスターを追っててテヒョンが来仏すると知っていてパリ市内を巡回していたとかならまだわかるんだよ(それでも遭遇できる可能性かなり低いけどね)
    でもそうじゃないんでしょ?サッカーかなんかが専門の方なんだよね
    パリ在住のジャーナリストの人口比がどのくらいか知らないけど
    とにかく凄い確率だと思う

    99
  16. 218.匿名 :2023/05/20 (土)10:24ID:hVNHRg
    >>146

    サイン動画見たけど確かにこれだと確かに本人にも見える。右手の指輪が出国の時にしていたものと同じに見えたのもある。でも自分は出所やタイミングだとか今までのテヒョンの行動や言動から本当に違和感しかない。もしも動画が本人だったとしてもあまりにも唐突すぎるし何か理由があるんじゃないかと思う。だからテヒョンを待ってみる。今回の件に言及は別になくてもいい。嫌いになることはないから。

    20
    63
  17. 219.匿名 :2023/05/20 (土)10:26ID:XefuyQ

    今回のが捏造だってバレたあかつきにはCELINEとELLEはでっち上げた馬鹿達を訴えたらいいよほんと

    110
  18. 220.匿名 :2023/05/20 (土)10:26ID:QrCPoQ
    >>217

    色々みてみたけどサッカー専門かどうかは疑問が残る
    インスタよりFBの方がフォロワー数も多いし
    そっちではサッカーの事やってないよ
    デモとかそういうのが多い

    46
  19. 221.匿名 :2023/05/20 (土)10:27ID:7S2SHw

    15日設定にしたのも別の日だと後々その日は仕事してましたとか動向がわかった時にねつ造確定するからかな
    あの到着時間ならその日が安全だよね

    45
  20. 222.匿名 :2023/05/20 (土)10:28ID:hs2VyQ

    ここ凄く居心地いいね
    Twitterでも諦めたりヤケクソになったりわかんないけど信じてるって言ってる人が多いけど
    おかしいことを検証してみるのって普通の考えだと思う
    おかしいんだから

    148
    3
  21. 223.匿名 :2023/05/20 (土)10:31ID:cKWA5w
    >>217

    TikTok垢には以前カフェから出てくるジスを撮った動画はある(BGM:ピンクヴェノム)
    周りに他のファンたち?もいて撮ってるけど

    他にもセレブ写真動画がちらほら

    11
  22. 224.匿名 :2023/05/20 (土)10:40ID:7S2SHw

    ID無し板は5から出張してそうだな
    ID無しだとすぐ来るし有りには来ない
    住み分けしたがる側の正体もぱるでは定期なんだよなぁ

    47
  23. 226.匿名 :2023/05/20 (土)10:43ID:77TSbg
    >>224

    出張してるよね
    前スレ最後なんて最新情報はこちらとかって5の宣伝までしてるし

    34
  24. 227.匿名 :2023/05/20 (土)10:43ID:S9DCJQ

    サイン動画もう少し鮮明でないと難しいな
    あの角度はそれこそテテ似グラマーでも似てる角度だから、目か指がハッキリ見えてくれないと本人だって自信持てないな

    58
    1
  25. 228.匿名 :2023/05/20 (土)10:47ID:7S2SHw
    >>226

    5に来てくれないからぱるに出張してるんだよ
    5だろうがぱるだろうが無意味なことしてるって理解できないまま生きていくんだろうね

    45
  26. 229.匿名 :2023/05/20 (土)10:48ID:7S2SHw
    >>227

    あの動画テヒョン手袋してる?

    5
    9
  27. 230.匿名 :2023/05/20 (土)11:08ID:R7KvMQ
    >>155

    あの人は持ち歩いてたのに、大切に扱ってる私と同じくらい角も曲がってなくて、とても、綺麗な状態っておかしくない?
    雑誌をバッグに入れていた持ち歩いていたなら、あんなに綺麗な状態じゃないよね?

    90
  28. 231.匿名 :2023/05/20 (土)11:11ID:y3AmrQ

    ELLEをバッグに入れて持ち歩くなんて苦行でしかないよ

    93
  29. 232.匿名 :2023/05/20 (土)11:16ID:sexqGg
    >>181

    でもこれサイン動画が本人じゃないのだとしたらなりすましだから事務所動かなきゃと思う
    デート動画ももし本人じゃないのだとしたらコスプレの域超えてる肖像権とか風評被害とか問題ないのかな

    80
    2
  30. 233.匿名 :2023/05/20 (土)11:16ID:F6tSDw

    あのサイン垢、テヒョンにしか会ってないはずなのになんでテヒョンとジェニって言い切ってるんだろう。
    そしてやたらテヒョンとジェニを強調してるのも気になる。
    毎回毎回出処がテニシパからなのも気になる。こんな違和感だらけって何。

    125
    1
  31. 234.匿名 :2023/05/20 (土)11:18ID:7S2SHw

    脚本固めないからこうなる
    そもそも嘘には必ず綻びが出る
    綻びだらけだけども

    111
  32. 235.匿名 :2023/05/20 (土)11:19ID:S26jxA
    >>232

    テヒョンに関しては事務所に全く期待していない

    106
  33. 236.匿名 :2023/05/20 (土)11:19ID:DrhVQQ
    >>132

    手間もお金もかけ情報もあって「テニ劇団」みたいなことをする組織はいると思う
    その組織と関係ないコスプレーヤーがやるには手が込みすぎてるとは思うけどさ
    本人である可能性もあるけど、時系列や行動など矛盾な点がいくつもある
    本人だとして、こんなことをした理由がわかれば納得出来るかもしれないけど
    今のところ全く納得はできてない

    90
  34. 237.匿名 :2023/05/20 (土)11:22ID:DrhVQQ
    >>235

    ハイブから有能な人が出てしまったことを考えても事務所が素晴らしいとは思えない
    今までもテヒョンに対して良くない感情がある人がいたという情報も信じられる程酷い扱いを見て来たからね

    107
  35. 238.匿名 :2023/05/20 (土)11:25ID:90t79w

    セーヌ川沿いの道歩いてる最初に出回った動画は結構遠目に撮影されてて、特徴のある屋根の建物あるから場所をGoogleMapで探してたんだけど、2人とマネージャー歩いてる道は車道だよ。夜は歩行者天国にでもなるの?こんなとこでデートって怖いんだけど。
    それに腕組んで歩き始めるとこがアルマ橋、歩いてる動画はアレクサンドル3世橋近く、かなり距離ある。

    130
  36. 239.匿名 :2023/05/20 (土)11:26ID:2ekoQg
    >>223

    ファンが群れていたから誰かセレブがいるだろうと思ってカメラを構えたとか、明らかにそこに来ているって分かってる状況とは今回のは全く違うからね
    スクープ映像ってそれこそディスパみたいな大手が出所ならガビガビでも本物だし、個人が発信してるなら鮮明に顔が写っていていて誰か見ても本人に間違いないって言える以外は信憑性無いと思う
    そして今回はそのどちらも満たしてない
    その割には何もかもが中途半端で、個人的には色んなことに仕込み臭さを感じてしまう

    100
    1
  37. 240.匿名 :2023/05/20 (土)11:27ID:FUcsYw

    ジェニーマカオ到着した。

    35
    1
  38. 241.匿名 :2023/05/20 (土)11:28ID:cCV2dA
    >>232

    肖像権って韓国はちょっと弱い気がするよ
    だからマスター文化も成り立つの

    44
  39. 242.匿名 :2023/05/20 (土)11:29ID:DrhVQQ
    >>233

    それを拡散して「おめでとう」言ってるのもテニシパ系統だよね
    テニシパの内訳は純粋なテニシパもいるけど、グジ、グミ、他グルペン、同グルペン(アクゲ)、ジヨンリアコ、野次馬
    などなどだと思う
    その中の一部がテテを陥れる為に組織的に大きなことをやってるのかと思うとテテが悲しんでるから頭に来てる

    仮にテテが「僕の好きな人を好きになって欲しいです。セーヌ川を手を繋いで歩くのが夢でした」とか言ってきたら 笑
    ポカンとはするけど最終的に私は「はい」って言うと思うよ

    でも違う可能性が高いと思うから、腹が立つわ

    124
    1
  40. 243.匿名 :2023/05/20 (土)11:32ID:DrhVQQ
    >>239

    あの動画を音楽なしで見てテニだと思う人っているのかなって思うわ
    テテとマネの静止画は似てるけど身長差とか目の距離とか違うし

    58
  41. 244.匿名 :2023/05/20 (土)11:32ID:tg6zfg
    >>238

    それ気になってた!背景が色々かわるから
    やっぱり一回で撮ってないよね

    82
  42. 245.匿名 :2023/05/20 (土)11:34ID:Tnyi_g
    >>238

    アルマ橋からアレクサンドル3世橋まで徒歩12分って出るね

    95
  43. 246.匿名 :2023/05/20 (土)11:38ID:90t79w
    >>245

    5分で移動出来ないし普通見失う。

    93
  44. 247.匿名 :2023/05/20 (土)11:51ID:cKWA5w
    >>239

    ん?
    kpopスターを追ってる訳じゃなくサッカー専門の方なんでしょ?
    って書かれてたからブルピンの曲付きでジスを載せるくらいにはKポ知ってる人なんではと思って書いただけだよ
    最初に動画あがったとき、二人の名前の綴りとか間違わずに書いてるのも英文が怪しい割に意外だった
    先にジスの動画を挙げてたからコンタクトされて依頼で動画を撮った可能性もあるし←さすがに飛躍しすぎだろうけど

    3
    33
  45. 248.匿名 :2023/05/20 (土)11:57ID:VqxtJw

    ジェニの場合、フランス行きの情報って明確にわかってたのかな?わかってなかったなら誰にもバレず出入国するのはできるんだと思うけど、テヒョンは待ち構えてるメディアやファンが大勢いた中でバレずに移動できるのか、ってやっぱりわからない

    71
  46. 249.匿名 :2023/05/20 (土)12:00ID:NJTECA
    >>247

    サッカー専門じゃないよ
    リールとかFB自分で確認してから言ってよ

    24
  47. 250.匿名 :2023/05/20 (土)12:02ID:90t79w

    車乗るとこの場所も見つけた。Bartoux Matignon前、トップアイドル誰にも気づかれず歩きすぎじゃない。

    119
  48. 251.匿名 :2023/05/20 (土)12:04ID:MNuYOQ

    脱退、最悪のケースだって考えられる
    本人の場合ただ夜お散歩した健全な姿なのに
    捏造の場合も悪質で傷つかないわけが無い
    居てくれるだけで活動してくれるだけで感謝だよ
    何かあってからでは遅い

    88
  49. 252.匿名 :2023/05/20 (土)12:15ID:PmZKAw

    この前の悲しいニュース思い出してよ
    皆根本的な事忘れすぎじゃない?
    活動してくれるのがまず第一
    真偽は今の段階では違和感しかない

    90
  50. 253.匿名 :2023/05/20 (土)12:19ID:cKWA5w
    >>249

    >>247だけど「サッカー専門」て書いたの私じゃないし、むしろ否定するレスしたのに「確認してから言ってよ」とは?
    それに最初に書いた人もあくまで「サッカー専門の方なんでしょう?」って断定じゃなくて疑問系だったからTikTok垢ではこうだったよって話なのに

    こんな事に1レス使ってごめんなさい

    21
    5
  51. 254.匿名 :2023/05/20 (土)12:29ID:Tnyi_g
    >>250

    ね。しかもテニシパの都合のいい人達にだけ気づかれる。
    変なの。

    85
  52. 255.匿名 :2023/05/20 (土)12:32ID:DgjFIQ

    本人声明無しな今の時点では真偽不明だから何事も無かったという態度をとるしかないかな
    だってほんとわかんないし
    外野の検証とかも無意味かなと思ってるくらい

    37
  53. 256.匿名 :2023/05/20 (土)12:34ID:NJTECA
    >>253

    249だけど勘違いして受け取ったし
    言い方も悪かったのごめん

    19
  54. 257.匿名 :2023/05/20 (土)12:36ID:tg6zfg
    >>250

    GoogleMapみてきた!たしかに遠い

    58
  55. 258.匿名 :2023/05/20 (土)12:40ID:2Z_afg
    >>227

    高画質出たね、どう思う?

    24
  56. 259.匿名 :2023/05/20 (土)12:43ID:RY5aqg

    ここまできたら画像に関してはもうそれだけじゃ判断できんよ。フェイク動画だって合成だって簡単にできるんだし。
    考えるべきはやっばり時系列、諸々出回っているものの辻褄、常識的に考えたらどうか、ってところだろう。

    73
  57. 260.匿名 :2023/05/20 (土)12:46ID:IS5BdA
    >>238

    調べてくれてありがとう
    そんなに移動してたんだね
    ジャーナリストの言う5分は何の時間なんだろ

    67
  58. 261.匿名 :2023/05/20 (土)12:50ID:7V-l2Q
    >>258

    見てきた
    本人っぽく見えるね
    別アングルが見たいけど無いでしょうから
    テヒョンか?から一段階上がってテヒョンかもね…になった感じ
    2人の関係を否定するつもりはないんだ
    違和感を解消したい自己満だからさ

    26
    24
  59. 262.匿名 :2023/05/20 (土)12:52ID:i0r23Q

    中国人カップルも指摘入るまでは騒ぐ人ら皆テテとジェニに見えてたし
    中国人アカウント見たら顔全然違うけどね
    そう言われれば先入観でそう見えるしテテジェニとしか見てない人にはそうとしか見えないんだよ

    85
    2
  60. 263.匿名 :2023/05/20 (土)12:52ID:-DI9NA

    テヒョンのインスタこないかなー

    57
  61. 264.匿名 :2023/05/20 (土)12:54ID:7fntCg
    >>261

    仮に本人だとした場合、それはそれで不可解な点が出てくるよね
    空港での入国やここで検証してくれてる動画撮影場所の移動距離と撮影者の言っている5分との矛盾

    ジェニもパリにいたことは分かっているから、あとはテヒョンがどこにいるかにかかってるよね
    トランスファーでニースが確定しない限りは完全否定は無理だよね

    72
    2
  62. 265.匿名 :2023/05/20 (土)12:55ID:Xk2pow
    >>263

    カンヌが本当ならそれまで浮上しないと思うよ
    でもこの騒動は知ってるはず

    95
  63. 266.匿名 :2023/05/20 (土)12:57ID:2ekoQg
    >>256

    サッカー専門でしょ?って書き込んだの私です
    ちゃんと確認しなくてごめんね
    247さん教えてくれてありがとう
    249さんもなんかごめんね

    18
  64. 267.匿名 :2023/05/20 (土)12:57ID:oWdutQ

    サインしてるのが本物だとしても手繋いでた最初の動画が画質悪すぎるし本物には見えないんだよね。2人が一緒に居るところの高画質だけは何故かずーっと出ない。

    58
    1
  65. 268.匿名 :2023/05/20 (土)12:58ID:tVX0NQ
    >>260

    体感5分位って事でしょ
    実際測りながら撮影した訳ではないだろうから
    それか撮影時間の事とかね

    2
    69
  66. 269.匿名 :2023/05/20 (土)12:59ID:7fntCg
    >>267

    でもあのジャケットやらを考えると短時間で同じものを準備は難しいだろうし同一人物と考えるのが素直な気はするけどね…

    33
    2
  67. 270.匿名 :2023/05/20 (土)13:00ID:7fntCg
    >>268

    ということは2人が移動の間ずっとつけてたってことか
    結構な時間、他の誰にも遭遇しないで移動できたのかな?

    43
  68. 271.匿名 :2023/05/20 (土)13:03ID:Isl8jw
    >>269

    どちらも本人かわからない派

    あれでわからんよ

    42
  69. 272.匿名 :2023/05/20 (土)13:21ID:FOeuzA

    誰にもバレずにパリに入って赤いジャケットに着替えてELLEを持ってたファンにサインして、マネージャーやセキュリティを連れて彼女と手繋いでセーヌ川歩いたってことになってるけど合ってる?
    やっぱ全部変だと思っちゃうなぁ

    111
    2
  70. 273.匿名 :2023/05/20 (土)13:25ID:YuCWBQ
    >>272

    しかもそのファンはテニシパっていうね

    83
    1
  71. 274.匿名 :2023/05/20 (土)13:28ID:9VHkBA

    なし板、ざっと見たけど定期的にサイン高画質は絶対本人っていうのが書かれてるんだけど、本当のコメントなのか定期で書いてるのかわからない

    31
  72. 275.匿名 :2023/05/20 (土)13:29ID:i9TGeA
    >>273

    いつもELLE持ち歩いてるテニシパがパリでテテに遭遇したってこと?
    あまりにも出来過ぎじゃない?

    72
  73. 276.匿名 :2023/05/20 (土)13:32ID:9VHkBA

    ジャーナリスト、メディアが信頼できないのは、一切検証せずに流すということもあるけど、
    韓国のアンチ記者みたいに実際はいなかったのにリリパにいたみたいに書いたり、アンチ側にやとわれてるのかなと思う動きをする関係者がいるから

    今回最終的にどうなるか分からないけど、事務所が信用できない以上は何が起きていたか、こうやって検証、記録してくことはいいことだと思う

    68
    1
  74. 277.匿名 :2023/05/20 (土)13:33ID:ZP2grA
    >>272

    そういうことになるんだよね。
    本人なら本人で不思議な点があるよね
    気持ち悪さが残るよ

    58
    1
  75. 278.匿名 :2023/05/20 (土)13:33ID:Tx0yPQ

    高画質?といわれるものを喜んで振りまいてるのkekeちゃんで草

    66
    1
  76. 279.匿名 :2023/05/20 (土)13:36ID:xeJ3iQ

    Kekeが高画質拡散元なの?

    13
  77. 280.匿名 :2023/05/20 (土)13:36ID:yBbx0Q

    あの動画以外、他に目情も上がらないのは何故だろう
    人目に付く所をお散歩してるのに

    82
  78. 281.匿名 :2023/05/20 (土)13:36ID:YuCWBQ

    サイン高画質って出どころ一緒?
    別アングルとかあれば信憑性高まるのに

    36
  79. 282.匿名 :2023/05/20 (土)13:42ID:ZP2grA
    >>280

    思ったよりも移動距離が長そうだから、他にも目情あっても良さそうだよね

    63
  80. 283.匿名 :2023/05/20 (土)13:53ID:UlsYEA

    サインもらったり広めてるのがグミサポテニシパな時点で…

    81
    1
  81. 284.匿名 :2023/05/20 (土)13:54ID:VuA-pA
    >>278

    kekeなのか
    なら信憑性ないわ
    geoのグクミン壁画にいいね

    283
    ハリボの時と同じやね

    56
  82. 285.匿名 :2023/05/20 (土)13:55ID:AU3_fg
    >>255

    皆んなそう思ってTwitterもZさんとたたててさん以外ほぼダンマリだし検証しても意味ないかもしれないけど私は待つのに耐えきれなくなって検証してしまう感じかな
    白黒ハッキリ出来るわけないけど疑問点が多すぎる

    54
  83. 286.匿名 :2023/05/20 (土)13:59ID:RqGvcw

    サイン高画質は明るくして見たらあのソックリさんにも見えるしあれだけじゃ分からない。耳が出てればそれで判断できるのにね〜

    51
    1
  84. 287.匿名 :2023/05/20 (土)14:01ID:AU3_fg
    >>282

    検証した人が散歩場所からサイン場所まで20分て言ってた
    散歩後に別車ってジャーナリストが言ってたからサインが前だとすると
    ジェニがいた?ところでテテだけサインして20分歩いたのか車で来たのかわからないけどサインした場所で何故おりていたのか?
    出所が全部怪しいし
    なんだかなぁ

    80
  85. 288.匿名 :2023/05/20 (土)14:03ID:Kc62jQ
    >>235

    まだジョングクのほうが動いてくれている
    2021年夏兄会社の件と2019年の本物の個人情報流出のこと
    今問題になっていることはやるべきことしないとね

    22
    1
  86. 289.匿名 :2023/05/20 (土)14:03ID:9VHkBA
    >>280

    パリでたくさん本職のパパラッチとアミが待機してたのに、なんで偶然会うのがテニシパばかりなんだ

    サイン垢の人、もともとはフェイスブックで上げてた話みたけどそっちは見れないんだよね?

    ツイッター垢は過去の投稿無しで今回のだけ唐突に上げてて、
    しかもサインもらったときの前後の話を一切してないのが変だね

    過去に街中で偶然出会ってサイン貰った人たちって、みんな出会った状況や話した時の印象など、嬉しそうにかなり詳細にレポート上げてくれるよね
    それでアミもその時間を想像してほっこりする

    なのにこの人は本物のテヒョンだ、コスプレイヤーの話は違うとか、そればっかり書いてるのか不自然すぎる・・・
    それから本当は上げちゃいけないからもっと長い動画があるけど出せないって、
    撮るなと言われても撮り続け、かつ、上げちゃいけないのに部分でも上げたってこと?

    確実に普通の一般の人やアミなら絶対にしないことしてる

    94
  87. 290.匿名 :2023/05/20 (土)14:07ID:7fntCg
    >>286

    個人的にはだいぶ本人っぽい感じが増してる気はしたよ
    目の感じとか口元とか含めて

    5
    54
  88. 291.匿名 :2023/05/20 (土)14:08ID:7fntCg
    >>287

    サインもらった人は動画の後の時間って話じゃなかった?違ったっけ?

    18
  89. 292.匿名 :2023/05/20 (土)14:11ID:hlzgIw
    >>291

    そのはず
    時間も確かどこかに書いてあったよね
    このスレの上の方かな

    1
  90. 293.匿名 :2023/05/20 (土)14:11ID:9VHkBA
    >>290

    鼻の形は違うと感じる
    テテの鼻のまるみがないような
    済州のも絶対鼻が違うと感じてた

    ほんとこれだけで判断できないけどね

    53
    1
  91. 294.匿名 :2023/05/20 (土)14:12ID:hlzgIw

    確かに前後のやり取りとか載せないの謎だね
    憧れのアイドルと遭遇したらうれしくて前後のこと書いちゃうけどな

    サイン動画の真偽は置いといて、正直このサインもらった人の言い分はあんまり信じてないな

    71
  92. 295.匿名 :2023/05/20 (土)14:15ID:ok9zjA
    >>294

    テヒョンとジェニのプライバシーを守ってって言いながら動画載せるわで何がしたいんだろうね
    ましてやこの人ジェニには会ってないはずなのになんでジェニが登場するんだ

    82
  93. 296.匿名 :2023/05/20 (土)14:17ID:AU3_fg
    >>227

    手、特に爪を見たいよね
    あの爪と指の長さと細さはなかなかいないから
    でもそれをアップには出来ないんだろうと思う

    44
  94. 297.匿名 :2023/05/20 (土)14:25ID:AU3_fg
    >>186

    わかるよ
    なんというか、こういう乱暴な方法で恋愛を公にするような人には見えない
    理想像と笑われても仕方ないけど
    見てきたものと今回の件のギャップが凄い
    自分の気持ちよりもアミの気持ちと、大切な人ならば相手の危険度とか考える人だと思う(実際相当危険だと思う)
    あと数々の矛盾点を無視して「おっめでとぉ!!」とか言えないよ、私は

    70
    1
  95. 298.匿名 :2023/05/20 (土)14:26ID:FOeuzA

    本当に遭遇したファンって、いかにテヒョンがかっこいいか、美しいかをレポしてる気がしない? それ読んでほっこりするまでが私の中ではセット

    69
  96. 299.匿名 :2023/05/20 (土)14:27ID:9VHkBA
    >>294

    LAコンのときとか、メンバーのプライベートの時間を守るために街中で出会ってもBT21グッズを隠して逃げたとか声かけずに見守ったとかのアミがたくさんいるのに、
    勝手に撮って上げちゃったという話

    情弱な人以外は起きてることの異常さに気づいてくれたらいいな

    60
    1
  97. 300.匿名 :2023/05/20 (土)14:28ID:Fa7urg

    肝心のELLE雑誌?のテテサインの写真は無いの?普通サインされたの流れるはずだけど

    16
  98. 303.匿名 :2023/05/20 (土)14:31ID:TtKWTA
    >>289

    普通なら逆だよね
    動画は上げられないけどサインを貰った詳細のほうを話す
    だいたいみんなそうじゃない?

    89
  99. 304.匿名 :2023/05/20 (土)14:31ID:ok9zjA

    街中の動画でジェニ(仮)がカメラに気づいてテヒョン(仮)を引っ張って歩き出す動画で、テヒョン(仮)がこっち振り返ってじーっと見てるんだけど、ジェニ(仮)に「どうしたの?」とか聞いても良さそうなのにそれもせずこっち向くのも不思議。マネも慌てた様子ないのも不思議。

    62
  100. 305.匿名 :2023/05/20 (土)14:31ID:lKpMsA

    サイン動画、耳が写ってたら良かったのに
    耳って整形できない部分だし人を見分けるには一番有用って見たことあるんだけど
    あんなにがっちりガードしてると、見せられないのかなって勘繰っちゃうんだけど

    94