アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 409.匿名 :2023/05/20 (土)21:46ID:AU3_fg
    >>407

    ひとことで言うと例のコスプレーヤー並みに胡散臭いね

    69
  2. 410.匿名 :2023/05/20 (土)21:58ID:ZP2grA
    >>409

    コスプレイヤーが今言ってることも全然本当じゃないことをさも本当のように言ってるよね

    28
  3. 411.匿名 :2023/05/20 (土)22:38ID:7S2SHw

    何度も言うけど私もテヒョンに見えないからまたアンチの作ったデマかって思ってる
    あとは動画の全体的な違和感、矛盾、覆される目情
    全部済州の再放送

    85
  4. 412.匿名 :2023/05/20 (土)22:40ID:JsjimA
    >>405

    撮らせてるかは分からないけど少なくとも事務所は撮られる可能性はじゅうぶん理解した上で許可したってことだよね
    だって2人ともこの一年いやってほど注目を浴び続けてる上にジェニはこれまでも撮られたことがある
    それなのにあんな目立つ格好で外で手つなぎデート?
    今後のソロアルバムの売上だけじゃなくてスポンサー関係も考慮した上であんなリスキーな行動をとらせる理由が本当に分からない

    77
  5. 413.匿名 :2023/05/20 (土)22:42ID:7S2SHw

    マネが許可した話は死んでSPが撮らないでって言った話にすり替わったよ

    72
  6. 414.匿名 :2023/05/20 (土)22:46ID:cyBSog

    ID無しはグミシパがイライラ我慢出来ずグミ話してたね

    43
  7. 415.匿名 :2023/05/20 (土)22:46ID:cyBSog
    >>413

    SPどこにも映ってないよね
    昨年本人テテセリーヌアップでもSP映ってたよ

    73
    1
  8. 416.匿名 :2023/05/20 (土)22:52ID:7S2SHw
    >>415

    遠くにいるSPなんて給料泥棒やん

    65
  9. 417.匿名 :2023/05/20 (土)22:54ID:K_QBuQ

    テテペンじゃない私から見ると状況証拠的にパリの2人は本物に思える。でもだから2人は恋人なんだねとはどうしてもならないんだよね
    ジャーナリストもサイン動画の人も後からご丁寧に質疑応答に答える感じが仕込みみたいに見える
    夢見すぎかもしれないけど、グクのこともあるこの時期に浮かれたことしない人な気がするんだよ

    22
    63
  10. 418.匿名 :2023/05/20 (土)22:54ID:q5G0bA

    夜だし、危険だから本当にSPなら近くを歩くよね?

    61
  11. 419.匿名 :2023/05/20 (土)22:57ID:7S2SHw
    >>417

    状況証拠も矛盾してるしジャーナリストもサインの人も矛盾してるか二転三転してるけど

    64
  12. 420.匿名 :2023/05/20 (土)23:00ID:x_i0Bw

    明日明後日だっけ?テニシパの予告とやら
    そもそも予告とかが既におかしいんだけど、アンチはそこはスルーなんだよね、投下しまっせって宣言なの?
    テテペンもグテペンもテテだけ見てなるべく幸せでいようね、無理はしないでね

    71
  13. 421.匿名 :2023/05/20 (土)23:10ID:Sz9fBw
    >>386

    すみません、教えてください
    私が見たサインの高画質の動画では
    手袋はしてる様には見えなくて
    空港と同じ2個の指輪を
    してサインをしていました
    もしかして画質が悪い最初の動画と
    また加工されたりして
    違うのでしょうか?

    19
  14. 422.匿名 :2023/05/20 (土)23:13ID:-npzyg
    >>420

    えーまた予告でてんの?
    完全に済州島のときからやり方変わってないじゃん
    ああいうのってだすよーだすよーって言って出るものじゃないでしょ

    69
  15. 423.匿名 :2023/05/20 (土)23:16ID:TtKWTA
    >>420

    昨日言ってたディスパが出るってやつじゃなくてまた新たな予告してんの?
    ディスパのなら今日だって言ってたけど出なかったね

    45
  16. 424.匿名 :2023/05/20 (土)23:16ID:FUcsYw
    >>422

    出すならカンヌ関係だろうね。
    ジェニは明後日。
    ユミさんは明日だっけ?

    33
  17. 425.匿名 :2023/05/20 (土)23:17ID:FUcsYw
    >>423

    ディスパが出るじゃなくて、ディスパがフランス入りするんじゃなかった?

    22
  18. 426.匿名 :2023/05/20 (土)23:20ID:TtKWTA
    >>425

    昨日ぱるではやたらと、明日ディスパ出るらしいよって言ってた
    ディスパのフランス入りは事実なら普通にカンヌの取材じゃないの?
    そんで今日はやたらとテテが22日に出席するみたいに話持って行ってた

    48
  19. 427.匿名 :2023/05/20 (土)23:30ID:FUcsYw

    カンヌ出席が事実ならどうか明日にしてくれと願ってる。さっきテレビで今日の様子観たけど凄いもりあがってるし人も凄かった。

    34
    1
  20. 428.匿名 :2023/05/20 (土)23:32ID:7S2SHw

    あと気になるのが真正面からのマネとの画像、私が1番最初に見たのはテヒョンの目は見えてなかったんだよね
    静止画一枚のはずなのにそんなことあるのかな

    44
  21. 429.匿名 :2023/05/20 (土)23:32ID:2ekoQg
    >>427

    仮に同じ日であってもこのための話題作りかって逆に納得だよ

    5
    31
  22. 430.匿名 :2023/05/20 (土)23:33ID:7S2SHw
    >>429

    なんの話題作りよ
    そんな下衆なイベントじゃないし不必要じゃない?

    54
  23. 431.匿名 :2023/05/20 (土)23:39ID:kJ2i6A
    >>417

    頭が混乱してグクの件と切り離してしまっていたけど、常に連絡取り合って一緒にいることも多い、あんなに可愛がってる弟に◯◯予告が出てるのに(知らないわけはないと思う)浮かれてセーヌ川歩くのは考え難いと私も思うよ
    仮にセーヌ川を手を繋いで歩くのが夢だったとしても「今じゃなくてもいいよね」ってなると思う
    あんなに苦労してまで川のほとりを歩く意味がやっぱりわからないわ

    Twitterでは色々な苦言も見るけど私はおかしい点を話さずに気持ちに蓋をして黙ってるのは無理
    ここはID有りで正々堂々と語ってる場所だから私は安心して不明点を書いてるし皆んなのコメントも全部読んでるよ
    テテを叩いてる人もジェニを叩いてる人もいない
    こうやって話した末に裏切られたという結論を出す気も私はないし、みんなもそうだと思ってる

    132
    1
  24. 432.匿名 :2023/05/20 (土)23:41ID:7S2SHw

    ID無しではテヒョン叩いて嫌味言ってる荒らしやアンチが居座ってるのは流れ見てたらわかるからね

    50
    1
  25. 433.匿名 :2023/05/20 (土)23:43ID:kJ2i6A
    >>428

    それ、私は見てない
    だとしたら何枚か撮ってて最初目が隠れてるのを「こっちの方がいいから、こっちを削除してこっちを拡散しよ」って組織内で話し合ったのかな

    35
  26. 434.匿名 :2023/05/20 (土)23:44ID:1ACm6Q

    そもそもなんでテヒョンがカンヌに来ることになってるの?どこからの情報なんだろ
    全く知識がなくて申し訳ないけどカンヌって映画無関係な人が来るところなの

    1
    8
  27. 435.匿名 :2023/05/20 (土)23:44ID:7S2SHw
    >>433

    見えてるとこが少ない方がいいって学んだんだろうな

    32
  28. 436.匿名 :2023/05/20 (土)23:45ID:2EevWQ
    >>431

    コロナのジミンを気遣って長いこと会話は無くても通話したり、サセンからかばったりメンバーのことすごく気遣う人だよね
    グクが大変な時に呑気に散歩するようには思えない

    75
  29. 437.匿名 :2023/05/20 (土)23:46ID:nOzIow
    >>434

    テテペン板に書いてある
    名前忘れたけど陽気なおじさんが、語ってたのがソース
    記者かな確か
    確定じゃないから来るかは分からない

    19
  30. 438.匿名 :2023/05/20 (土)23:47ID:FUcsYw

    今回の件真実が明かされるのか。
    明かされないだろうな。
    アンチやお気持ち表明、ネットニュースの枕詞後出し捏造通報。また繰り返されるよね。ソロ活を心から楽しみたいよ。

    33
  31. 439.匿名 :2023/05/20 (土)23:47ID:QerD6Q

    仮テテが着てたCELINEの赤いジャケット誰でも買えます

    Celine bomber-brode-toile-de-nylon

    54
  32. 440.匿名 :2023/05/20 (土)23:48ID:ZP2grA

    ツイでサイン動画の横顔をフェクラ期のテテを重ねて検証してるものが流れてきたのだけど、海外アミでさらに英語じゃなくて翻訳かけてもイマイチ内容が分からずじまいだったんだけど
    見た人いるかな?
    あれは、重なるから本人だよ、って言ってるのか、あの時期の映像を使ってフェイクを作ってるって言ってるのかどっちの意味だったんだろう?

    29
  33. 441.匿名 :2023/05/20 (土)23:49ID:kJ2i6A
    >>432

    私たちがしたいのはそういうことじゃないからね
    今現在不明な点を話して気持ちを発散させておきたい
    私は本人だと思ってないから本人じゃないとわかれば犯人を腹が立つから叩きのめしたい

    万が一本人だと分かった時の自分は「テテが幸せなら」と思えると自分を信じてるけど
    そうなってみてからじゃないとわからないから今「もしそうなら祝える」とか、かっこよく宣言することはせず、おかしい点だけを語りたいと思ってココに来てるよ

    53
    1
  34. 443.匿名 :2023/05/20 (土)23:51ID:1ACm6Q
    >>437

    見てきましたありがとう
    確定ってわけではないんですね

    11
  35. 445.匿名 :2023/05/20 (土)23:53ID:4ZxcUA
    >>417

    自分もテテペンじゃないけど自分はどの動画見てもどうしてもテテに見えないんだよね
    歩き方とかあとテテよりちょっとガタイがいい気がするしなんていうか違和感が拭えない感じ
    テテがどこに滞在してどんな仕事してるかまったく見えないのも混乱に拍車が掛かってると思うから早く姿見せてくれるといいね

    91
  36. 446.匿名 :2023/05/20 (土)23:54ID:cSYJDA
    >>440

    今のテテと重ならないと意味ないのにね
    人は成長して顔変わるよ
    出国の時の良い素材がいくらでもあるのになんでフェクラ期使うのかね

    60
  37. 447.匿名 :2023/05/20 (土)23:54ID:kJ2i6A
    >>435

    一年前に髪の毛と耳のこと言われたから
    そこは重点的に隠したんだと思う
    輪郭もテテは特徴的だから頬も隠したんだろうね
    以外と目鼻は見ようによっては似てる人いるから髪の毛と眉と耳を隠して、顔のパーツだけ出して出来る限り歯を見せないようにしたのだと思われる
    セコイ

    75
  38. 448.匿名 :2023/05/20 (土)23:55ID:lnZyIg

    あれそんな意味だったの?
    普通に合成だと思っちゃった。

    31
  39. 449.匿名 :2023/05/20 (土)23:56ID:4jCqKw
    >>440

    どこだろ。ヒントくれれば読みに行くよ

    17
  40. 450.匿名 :2023/05/20 (土)23:57ID:kJ2i6A
    >>445

    前に何処かの板で書いたけどテテは西洋人並みに足が長いけど動画の人は西洋人の中でも長い方で腰の位置が高いと思う
    私からするとテテの方がバランスがいい
    テテの後ろ姿を何千何万と見てきたテテペンからすると、そういう感想になるんだけどね

    58
    1
  41. 451.匿名 :2023/05/20 (土)23:58ID:ZP2grA
    >>449

    これなんだけど

    ttps://twitter.com/vantenurr/status/1659858074662756354?s=46&t=AsuUDQxtaGxmgdPCh5BLQQ

    22
  42. 452.匿名 :2023/05/20 (土)23:58ID:__EUlw
    >>440

    見たよー
    あのフェクラ期写真とピッタリな感じだよね
    フェクラ期写真使って作ったんじゃない?あの高画質

    75
  43. 453.匿名 :2023/05/20 (土)23:59ID:4jCqKw
    >>451

    ありがと!少し待ってね

    22
  44. 455.匿名 :2023/05/21 (日)00:03ID:2EevWQ
    >>451

    気味が悪いほどピッタリだね

    48
  45. 456.匿名 :2023/05/21 (日)00:06ID:7S2SHw

    フェクラ期って少しふっくらしてた時じゃなかったかな

    43
  46. 457.匿名 :2023/05/21 (日)00:09ID:ZP2grA
    >>456

    高画質のもそう言われればほっぺたがぷっくりしてる感じするんだよね
    あれを使ってフェイク動画作ったと言う話なのかな?

    47
  47. 458.匿名 :2023/05/21 (日)00:10ID:HKlPPQ

    手繋いでるテテとマネと正面のテテ、体型がぜんぜん違う。デニムの裾のたるみ具合もぜんぜん違う。本物とも思えないんだけど
    わざわざそっくりさん集めて芝居するなんてほんとにやるのかなとも思う。

    61
  48. 459.匿名 :2023/05/21 (日)00:12ID:5-be8A

    デート動画拡散されてからもうすぐまる3日経つけど、両事務所コメントなし。
    あのデート動画本人ならもうとっくにコメント出すよ。
    済州島の時と同じ。捏造だからいちいち出さない。
    度々ぱるに予告あり。何故か動画元はメディアに売らずSNSで無料拡散。いっぺんに出せばいいのに後出しあり。顔判別しづらいようにいつも画像はガビ。
    ディスパ動かないし、チャイナもマスターもクローズなし。

    済州島の時の流れ最初から最後まで見てるから、今回の見てもあぁまたか…同じやん、としか思えん。でも腹は立つ。

    125
  49. 460.匿名 :2023/05/21 (日)00:13ID:2CsO7A
    >>459

    ヌナビニムとか鼻で笑ってそう
    とにかくテテの露出たのしみで寝れない

    103
  50. 461.匿名 :2023/05/21 (日)00:15ID:Sz4L_g

    フェクラ期とあそこまで一致するのは本人でも無理そうだから合成に使われたのかなとも思うけど高画質の動画を見れてないからなんとも言えないんだよね
    違和感はすごいし本物とは思ってない派だけど

    52
  51. 462.匿名 :2023/05/21 (日)00:17ID:wVThbg
    >>460

    そうそう!
    ムジンさんのストーリー見て、もしかしてテヒョンまたハイトーンにするのか!?と期待している
    アンチやテニシパサポはID無しでずっと黒だ黒だ言ってればいいよ

    70
  52. 463.匿名 :2023/05/21 (日)00:19ID:4jCqKw

    うーんってところかな。
    合成に使われたと言われても動画だからなぁっていう
    グテ垢がいってるから食ってかかってる人がいて話になってない
    正直、あれを比較してだからなに?っていう感じ

    6
    58
  53. 464.匿名 :2023/05/21 (日)00:20ID:uwtOJA
    >>462

    ハイトーンで何かしらの露出が来たら嬉しすぎて叫び散らかす自信ある
    今のうちに口を枕に押し付ける練習しとくわ

    62
    1
  54. 465.匿名 :2023/05/21 (日)00:22ID:rgvDOg

    というか単純になんで出国時の写真と重ねる人がいないんだろ重ならないと思うんだけどな
    自分でやってみようと試行錯誤したけど年寄りだから技術が追いつかなかった

    49
  55. 466.匿名 :2023/05/21 (日)00:25ID:R7KvMQ
    >>450

    わたしも一番最初にそこが気になった
    腰の位置がテテと違うんだよね
    お尻の辺りも

    セーヌ川の人は、骨格がストレートっぽくない?ナチュラルに見えないんだよ

    66
  56. 467.匿名 :2023/05/21 (日)00:26ID:xHb4Qw

    “セーヌ川の人”じわる 好き

    66
  57. 468.匿名 :2023/05/21 (日)00:28ID:TtKWTA

    ディープフェイクはそもそも本人の画像を読み込んで動画を作ることだよ
    本人だとしても時期が違えばあそこまでピッタリ重なるのはなかなか難しいよ

    67
    1
  58. 469.匿名 :2023/05/21 (日)00:29ID:FUcsYw
    >>463

    私もあれだとやっぱり本人だよね?っていう証明になるなと懸念してた。

    3
    75
  59. 470.匿名 :2023/05/21 (日)00:36ID:6VqBuA
    >>469

    真上のコメント読んでくだされ

    46
  60. 471.匿名 :2023/05/21 (日)00:39ID:uMpwqA
    >>466

    私この前動画の人歩き方が外国人に見えるって思ったのそれかも
    外国人って骨スト多いからさ
    多分それだ骨ストの骨格だよね
    ジャケットでかいから肩幅は大きく見えるのかなって思ったけど、歩き方外国人ぽいのと腰の位置が高い気がするんだよね

    50
  61. 472.匿名 :2023/05/21 (日)00:39ID:7S2SHw

    今までの流れ読んでてそれ書き込もうと思ったんか?

    22
  62. 474.匿名 :2023/05/21 (日)00:40ID:7S2SHw

    ジェニもスタイルが違うんだよね
    ジェニはもっと細いと思う

    53
    1
  63. 475.匿名 :2023/05/21 (日)00:41ID:EHZ8Qw
    >>469

    全く同じ角度で2枚写真撮ってくださいって言われて、1ミリも動かずいられる?

    しかも期間年単位で空けて、寸分違わずに

    52
  64. 476.匿名 :2023/05/21 (日)00:41ID:xHb4Qw

    外国の方って腰位置高いよね
    今日駅で目の前歩くおじいちゃんの腰の高さに驚いたとこ。

    空港動画見直してみようかと思って行ったけど本物可愛くてそれどころじゃない。

    39
  65. 477.匿名 :2023/05/21 (日)00:42ID:lnZyIg
    >>469

    いや、フェクラ期ってどれだけ前よ。
    そんなに前の画像とあれだけ一致させられちゃったら、この画像使ったね?って思うよね

    73
  66. 478.匿名 :2023/05/21 (日)00:44ID:-41Ffw

    というか数日経つけど目情が入国日だけなの笑う
    しかも空港はなしで深夜までパリを徘徊
    ELLEを持ったテニシパも徘徊

    82
  67. 479.匿名 :2023/05/21 (日)00:45ID:kJ2i6A
    >>456

    テテ本人が1番落ちてた時だと近年話してたけど
    当時は「太ってアミに可愛いと言われました」とか、「太り過ぎて顔が四角くなったと(確か身内の誰かから)言われました」と言っていた
    今は大人になったし最近はダイエットした後更に肌もキュッとしまっているので
    本人達曰く1番落ちてたフェクラ期とは違うと思う

    36
  68. 480.匿名 :2023/05/21 (日)00:46ID:b_oNQw
    >>412

    同感
    まだテテジェニ2人だけが撮られたのなら信憑性があるけど、マネージャーがぞろぞろついてきてるのが物凄い違和感
    事務所公認で撮られていい前提ならなんで公式発表しないのか疑問だし、
    逆にテテがアンバサダー契約結んだsimin/vestなんて、宗教色強くて特に男女交際に関して超保守的なインドネシアの企業なのに、こんな形でパパラッチされるのダメージしかないと思うんだけど

    72
  69. 481.匿名 :2023/05/21 (日)00:47ID:kJ2i6A
    >>477

    そう思うけど
    バカのやることだから、これだけ前ならわからないだろう、特定は無理だろう、とか思ったんじゃないかな

    42
    1
  70. 482.匿名 :2023/05/21 (日)00:48ID:xHb4Qw
    >>478

    必ずテヒョンの周りのどこかからいつか答え合わせが来ると思ってる。
    いつもそうだったから。

    80
  71. 483.匿名 :2023/05/21 (日)00:48ID:2EevWQ
    >>479

    anpanmanでほっぺぷにぷにだったの最高だった
    今とはビジュ全然違うよね
    もちろん今も最高

    57
  72. 484.匿名 :2023/05/21 (日)00:50ID:RqGvcw

    街中で撮影者に気付いたかで帽子のツバを下ろして逃げるように歩き出した後なんでこっち振り返って見てたんでしょうね?テテは撮影されるの慣れてるからたとえ誰か近付いて来てもまったく気にせず歩きますよね。やべー!撮影された?!って感じで振り返ってるのならばそもそもあんな所であんな行動はしないと思うし普段着で2人だけの方が気付かれにくいだろうし本当に何がしたいのかよくわからない。

    47
  73. 485.匿名 :2023/05/21 (日)00:51ID:kJ2i6A
    >>480

    あー!それもあったね
    お金のことはわからないけど相当高額依頼だったのじゃないかと思うし契約時に色々制約もあるはずだよね
    撮られたけどダンマリならOKでスルーしてもらえるとは思えないから
    撮られないように慎重に行動すると思うわ
    特に散歩前後に同じ服装で、サインをするなんてありえない
    盗撮されても言い訳出来る程度には絶対考えるよ

    もう違和感が増えてく一方じゃん

    56
  74. 486.匿名 :2023/05/21 (日)00:52ID:kJ2i6A
    >>483

    テテペンからしたら、どんな瞬間も最高だよね

    39
  75. 487.匿名 :2023/05/21 (日)00:53ID:X2P0nQ
    >>484

    ほんとに気づかれたくないなら方法があるって言ってたしね(グクだっけ?)
    ウガ、グテ旅行も情報でてないし
    このまえのホテルダンチャレも結局露出ないよね

    53
  76. 488.匿名 :2023/05/21 (日)00:53ID:xHb4Qw
    >>484

    @ちゃんが振り返ってこっち向いて何か言ってる(文句か?)と言ってたんだけどぜってーねえから。
    なら気付いてるってことじゃんね。
    あいつは中でもほんとに怪しいのよ。
    通報必ずお願い。

    39
  77. 489.匿名 :2023/05/21 (日)00:57ID:quSGrA

    ジャーナリストさんへの疑問なんだけど、気になったので書かせてもらうね

    フランスSP?に「近寄るな!」とか「遠くから撮るように」と言われた時って撮影してなかったのかな?
    それこそSPと会話できるほど近くだったのだから、散歩映像より鮮明に撮れてそうだと思うんだよね

    サイン垢の映像の方にも、撮るな!みたいにカメラに手が伸びてきてたよね
    あれみたいに、SPに追い払われるまでの映像があっても良いのにな…と思って

    46
  78. 490.匿名 :2023/05/21 (日)00:59ID:2ekoQg

    ディープフェイクの話が出たからあれなんだけど、動画のマネの靴に違和感感じた人っていないですかね
    パンツの裾と靴の重なりが不自然なような

    76
  79. 491.匿名 :2023/05/21 (日)00:59ID:wKMykg
    >>439

    本当だ。限定とか発売前とかみんなテキトーなことばっか言ってるんだね。在庫もあるね。

    69
  80. 492.匿名 :2023/05/21 (日)01:00ID:LVGW1Q
    >>491

    後からすぐバレる嘘なんでつくんだろ….

    57
  81. 493.匿名 :2023/05/21 (日)01:00ID:RqGvcw
    >>487

    そうなんですよね
    だからあれは服装からしてみても気付かれる撮られる前提の行動なのに帽子被るし逃げるし矛盾だらけ

    60
  82. 494.匿名 :2023/05/21 (日)01:00ID:0fejKQ
    >>452

    普通に考えていくら本人でもあれほど横顔が完全一致は難しいと思う
    だから今回のサインフェイク動画はガビで不自然なスローモーション
    テテはいつも想像以上の結果を残すし、いずれ真実はわかるからどんな仕事をしてくれてるのか今から楽しみ

    67
  83. 495.匿名 :2023/05/21 (日)01:01ID:kJ2i6A
    >>491

    テテ本人だとかジェニと付き合って嬉しいとか言ってる自称テテペンのやつら 笑
    買えよ 笑
    いくら高くても、いつも瞬殺なのに残ってるのが誰もアレを信じてない証拠じゃない? 笑

    71
    1
  84. 496.匿名 :2023/05/21 (日)01:03ID:kJ2i6A
    >>494

    ココに来てたおかげで私の中で整理がついてきた
    断定はしないけど

    テテの活躍楽しみだね

    まだここ来るけどね 笑

    58
  85. 497.匿名 :2023/05/21 (日)01:03ID:XgBIyQ
    >>490

    ライブの映像みたけどジェニの横髪と後ろ髪の長さも散歩動画みたいにあんなにはっきり段差ないよ

    AI使ったかな

    51
    1
  86. 498.匿名 :2023/05/21 (日)01:04ID:aE-VdQ

    結局いろんなところでこうして騒いで、深く考えない他ペンや世間の人々からは「へー、熱愛してるんだね」って認識されて、それでも事務所は何も言わず、何も決定的にわからないまま時間がすぎてうやむやになって…を繰り返すんだろうな。疲れるなあ。
    15日パリにいなかった証拠のようなものが出ればいいけどそれも難しいだろうし。

    50
  87. 499.匿名 :2023/05/21 (日)01:05ID:kJ2i6A
    >>490

    色も違わない?
    暗いと3本線があって黒っぽいとそう見えるけど
    これだとズボンの色とこんなに違うね

    21
    1
  88. 500.匿名 :2023/05/21 (日)01:07ID:sZaS4g
    >>494

    でも高画質あるんだよね私は見れてないけど
    見た上で違うって言いたい
    静止画は違うって思ってるから
    でも検索したら良くないサジェストになっちゃうのよねジレンマだわ

    4
  89. 501.匿名 :2023/05/21 (日)01:07ID:LVGW1Q
    >>497

    AI界隈は民度低いからね
    同じく民度の低いアンチが使った可能性はある

    30
  90. 502.匿名 :2023/05/21 (日)01:08ID:HkJ2ew
    >>478

    「ELLEを持ったテニシパ」www
    余計嘘くさくなると思わなかったんかな

    92
  91. 503.匿名 :2023/05/21 (日)01:11ID:Hr3ZCA
    >>498

    済州島にいなかったことが分かるものが出てきてもアンチたちはスルーだったからね
    初動の印象で他ペンはじめライト層に誤解されてそのままになる

    悔しいけど事務所が対応をしてくれることを祈るしかないね

    66
  92. 504.匿名 :2023/05/21 (日)01:14ID:aE-VdQ

    正直テニの動画もマネヒョンとの写真のテテも全然本人に見えなかったんだけど、サインのテテだけは「これはテテにしか見えない…」ってちょっと落ちてたんだよね。
    だからここにきてフェクラのまんまっての知って、ちゃんと本人って見分けられてたことに逆に安心したわ。
    自分の感覚を信じよう。
    やっぱ最初の動画と写真はテテじゃないと思うな、うん。

    101
  93. 505.匿名 :2023/05/21 (日)01:14ID:xHb4Qw

    あとひとつ思ってるのは、ずっと2人の根拠をお揃いじゃんとかアホなこと言ってること。
    お揃いなら同じグルで言うとジスとだってあるんだからさ。おかしいよね。

    75
  94. 506.匿名 :2023/05/21 (日)01:16ID:b_oNQw
    >>485

    インドネシアって確か、結婚前提のカップルでも性的なことは刑罰対象だったり、そういうことに関してめちゃくちゃ厳しいんですよ
    他企業だけどブルピンも衣装の露出やら振付がセクシー過ぎでCMが放送禁止になったことがあったし

    テテは知名度はもちろんクリーンなイメージがあるからこそアンバサダーに選ばれたんだろうなと推測できるのに、下手したら契約破棄になりかねないようことを事務所が許すとはどうしても思えなくて

    128
    1
  95. 507.匿名 :2023/05/21 (日)01:17ID:15qrjA
    >>482

    そうだよね
    友情タトゥーの時を思い出してた。あの時もサポアンチにずーっと嘘つき呼ばわりされて叩かれて悔しかったけど、ちゃんと鮮やかにひっくり返してくれたよね。
    でも今回ばかりはあんなに長い間引っ張らずに早く答え合わせしてほしいと願うわ

    97
  96. 508.匿名 :2023/05/21 (日)01:20ID:aE-VdQ

    グテペン(シパじゃないよ)の私からしたら、男女ならとっくにアウトでは?な匂わせにしか見えないような事案いっぱいあるよ。まじでテニのお揃いなんぞで確定とかしょぼすぎる。

    124
  97. 509.匿名 :2023/05/21 (日)01:23ID:xHb4Qw

    アミでガチの画像解析のプロおらんか?
    って思ってる笑

    79
  98. 510.匿名 :2023/05/21 (日)01:35ID:2ekoQg
    >>500

    高画質めちゃくちゃ短いですよ
    ほんと一瞬テヒョン(擬)の顔が映る
    だけ
    凄く無表情ていうか寂しげに見えてたからフェクラとの合成だったならば納得

    90
  99. 511.匿名 :2023/05/21 (日)01:38ID:ldGLig

    動画のセーヌ川の人が振り替える場面のやつ夜の12時近くなのに人が多過ぎ
    観光地だから?だったら目撃者がもっといても良さそうなのに

    89
    1
  100. 512.匿名 :2023/05/21 (日)01:40ID:2sPRzg
    >>506

    横からだけどそうなんだね
    それなら尚更今回のことはありえないと思えるし、こういう時のフォローも事務所の仕事ではと思うんだけど
    個人的に今事務所への信頼度が低すぎて、もはやインドネシアの企業が拡散した人をデマによる営業妨害で訴えてくれたらいいのにまである

    83