アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 513.匿名 :2023/05/21 (日)01:41ID:ist5GA

    バンタンに推しが居ない外野はせいぜい長くて1週間くらいは話題に出すかもしれないけどそれ以降しつこく悪い方に騒ぐのは確実にファンダム内の他ペンだから特定が楽しみ

    91
  2. 514.匿名 :2023/05/21 (日)01:43ID:Hr3ZCA

    最近の技術だと
    一枚の写真から表情つけて口動かしたり余裕で出来るから
    本人や公式の映像以外ならどこにフェイク動画が紛れててもおかしくない

    82
  3. 515.匿名 :2023/05/21 (日)01:45ID:ist5GA

    今まではサジェスト機能があったのでテテジェニのワード使うの避けてましたが、サジェスト機能もう無くなったのでテテジェニ付けてygとハイブの声明文も添えて誹謗中傷や、拡散している垢への忠告で注意喚起流していきましょう
    好き勝手にさせてはダメです

    78
  4. 516.匿名 :2023/05/21 (日)01:46ID:XRVg5Q

    本人に見えても全部疑ってかからないとね
    今後はもっと精巧に加工してくるかもしれないよ
    でも今までのテテを知ってたらありえない行動だよね
    大事な人を隠して守るなら分かるけど、わざわざ散歩してサインはないわ

    88
  5. 517.匿名 :2023/05/21 (日)01:50ID:xLJzeg

    今回のテテの渡仏ってCELINE関係なんだよね? 
    いつもなら空港からSPたくさんついてるよね普通なら到着から仕事終わるまで警護つくはずだし仕事受けたほうも仕事終わるまではあまり勝手な事しないと思うんだけど
    仕事終わってからならそのままプライベートで滞在はあると思うけど
    だって仕事前にSPもあまり付けないで外出して事故とかあったら問題でしょ今回の動画でSPらしき人が近くに見えないしいたのかな?
    前にフランス来た時の映像とか見るとSP近くにしっかり付いてるし海外の仕事の契約って厳しいと思うからそこからして本人はまずありえないと思うんだけどな

    127
  6. 518.匿名 :2023/05/21 (日)01:50ID:STfFhQ
    >>497

    なんか今日もざわざわしてたんだね

    ジェニの髪、ライブじゃない動画だとかなり段差がわかりやすいよ

    30
  7. 519.匿名 :2023/05/21 (日)01:54ID:i6ExCg

    テテの友人でもあるアメリカの大手エージェントの代表が、噂は事実無根ってストーリー上げてたみたい。彼はパリじゃなくてニースにいるって。すぐ消えたらしいけどtiktokにスクショ上がってたよ。

    108
  8. 520.匿名 :2023/05/21 (日)01:54ID:09PsjQ
    >>517

    SP見当たらないよね

    33
  9. 521.匿名 :2023/05/21 (日)01:55ID:XJ9y8g
    >>519

    スクショ貼ってもいい感じ?だめかな

    57
  10. 522.匿名 :2023/05/21 (日)01:56ID:XJ9y8g

    ニースにいるなら現地メディアも現地アミも空港見張ってたのにテテが来なかったの納得なんだよね

    78
  11. 523.匿名 :2023/05/21 (日)01:56ID:F6tSDw
    >>521

    撮れた?見たいけど大丈夫かな

    54
  12. 524.匿名 :2023/05/21 (日)01:56ID:QelUzA
    >>521

    貼って欲しいです

    41
  13. 525.匿名 :2023/05/21 (日)01:57ID:XJ9y8g
    >>523

    スクショを載せてる人のを保存したよ

    35
    1
  14. 526.匿名 :2023/05/21 (日)01:57ID:STfFhQ
    >>509

    画像改竄検出ツール、請求書とか以外でも開発されたらいいよね…

    30
  15. 527.匿名 :2023/05/21 (日)01:57ID:XJ9y8g

    スクショ載せてる人のを保存しました
    4枚あります

    45
  16. 528.匿名 :2023/05/21 (日)01:58ID:XJ9y8g
    >>527

    まだあります2

    37
  17. 529.匿名 :2023/05/21 (日)01:58ID:XJ9y8g
    >>528

    まだあります3

    32
  18. 530.匿名 :2023/05/21 (日)01:59ID:XJ9y8g
    >>529

    まだあります4

    37
  19. 531.匿名 :2023/05/21 (日)02:01ID:99PrYQ

    ID xjと最初の二文字同じなので変えました
    ペンナリ荒らしのxjと違いますのでよろしくです

    18
  20. 532.匿名 :2023/05/21 (日)02:06ID:F6tSDw

    ありがとう!
    どうなんだろうね。なんで消しちゃったんだろう。

    46
  21. 533.匿名 :2023/05/21 (日)02:09ID:X_bT_A

    ありがとうございます。それが本当ならセーヌ川の男女は誰なんでしょうね。

    58
  22. 534.匿名 :2023/05/21 (日)02:10ID:q5G0bA

    Twitterでセーヌ川とお散歩の場所を調べてマッピングされた方がいたんだけど、ルート的に全て歩くと20分以上はかかる感じらしい
    途中車に乗ったりしたかも?だけどと

    動画を見るとお散歩スタートから、終わって車乗る前後も映ってるから、
    ジャーナリストは5分と言ったのは追いかけながら撮影できた体感時間のことなのかな
    だとしたら途中友人も呼べるくらいの時間なのかもだけど、人もわりといるのによく見失わずに追えだね
    格好が目立つからかな

    SPを近くにおかずにこんなに長く歩かせるのもわからない

    これだけ時間があれば、忙しいスケジュールをやりくりして来たのだから、わざわざ外のお散歩ではなく恋人なら2人でゆっくりしたい気もする

    やはり撮られるために歩いてるようにも思えるね

    106
  23. 535.匿名 :2023/05/21 (日)02:11ID:QelUzA
    >>533

    共有ありがとうございます。
    本当にニースに居るならもう根本から崩れるからね。

    92
  24. 536.匿名 :2023/05/21 (日)02:18ID:RqGvcw
    >>534

    でも逃げるし別れ際そっけない
    とにかくテテの人物像と真逆だから困惑してしまう

    61
  25. 537.匿名 :2023/05/21 (日)02:18ID:q5G0bA
    >>527

    ありがとうございます

    テテのお友達なら心配してくれてのことかな
    それともアミが心配しすぎて余計な時間を使わないように、テテがお友達に依頼したのかな
    本当なら嬉しいね

    メディアプレイとは、話題作りみたいなことだろうか
    それともどこかのアカウントに利用されてるの意味かな

    どちらにしても表であまり言えないから、すぐ消したのだろうね

    75
  26. 538.匿名 :2023/05/21 (日)02:27ID:STfFhQ
    >>530

    これって元は英語なの?それとも他の言語から一度英語にしてさらに訳してるの?
    ニースではなくパリってなってるけど…

    20
    1
  27. 539.匿名 :2023/05/21 (日)02:28ID:afdMEw

    翻訳が滅茶苦茶になってるね
    翻訳あるある

    17
  28. 540.匿名 :2023/05/21 (日)02:30ID:F6tSDw
    >>538

    TikTokで見たやつではNice and not parisになってたよ

    68
  29. 541.匿名 :2023/05/21 (日)02:32ID:kJ2i6A
    >>505

    今日のリハのスカーフも動画と同じで煽ってる!とか言ってるのも見たけど
    私には動画はもっと青っぽくてリハは白っぽく見えて同じには見えなかった
    ジェニペンではないけど、なんでもこじつけられて気の毒だと思う
    ココにはいないけど海外中心に過激なファンもテテには多いしね

    60
  30. 542.匿名 :2023/05/21 (日)02:35ID:Ymd2eg
    >>540

    そのTikTok知りたいです

    23
    1
  31. 543.匿名 :2023/05/21 (日)02:38ID:5K9OfA

    高画質の動画見れたけどほんとに短いしわかることは静止画と変わらないねあの横顔以外顔わかるとこない
    私の中ではフェイクって可能性が高くなった
    そして女の人がジェニ確定前提なのはなんでだろ彼女の方は顔わかる映像全然ないのにね
    歩き方とかじゃちょっと信憑性に欠けすぎる

    83
  32. 544.匿名 :2023/05/21 (日)02:42ID:kJ2i6A
    >>506

    テテがクリーンなイメージってわかります

    今まで楽屋などの映像が流出したり、たまたま映ったりで、他メンが女性スタッフと戯れてるのは何枚も見たけどテテは全く絡みがあるのを見たことがない
    公式カメラで間近で撮ってメイクヌナたちにおちゃらけてるのは見たことあるけど
    スタッフに対しては男女関係なく仲良しなんだろうけど撮られることを考えて生活してきた人なんだと思う
    いきなり派手な格好でデートをして撮られたら相手の女性がどれだけ危険かもわかる人だと思う
    自分の我を通して世間に知らしめてやるなんてことはしないと思うしスポンサー契約のことをウッカリ忘れるような人でもないと私は思う

    118
    2
  33. 545.匿名 :2023/05/21 (日)02:44ID:F6tSDw
    >>542

    スクショ載せていいのかな?

    41
  34. 546.匿名 :2023/05/21 (日)02:46ID:rDE1bg
    >>545

    横ですが五分で消してください
    3時位までこまめにみます

    26
  35. 548.匿名 :2023/05/21 (日)02:48ID:rDE1bg

    ありがとうございます
    確認しました

    23
  36. 549.匿名 :2023/05/21 (日)02:51ID:rDE1bg

    また更新してますね

    19
  37. 550.匿名 :2023/05/21 (日)02:52ID:-MgF-A

    エージェントの人のストーリー見たけど仕組んでるのはYGっぽくない?
    不健康な環境を作り出そうとしてるとか書いてるよ

    72
  38. 551.匿名 :2023/05/21 (日)02:52ID:kJ2i6A
    >>513

    テテペンでもアミでもない野次馬には早く黙って欲しいわ

    人の不幸は蜜の味とばかりに
    他グル他ペンが「アイドルだって恋愛してもいいじゃん」「お似合いだよ」とか言ってるのを見ると
    アンタの推しがセーヌ川で彼女とブンブン手を振って歩いてる動画に音楽付けて世界中大騒ぎになっても同じことを直ぐに言えるのか?って思うわ

    本当だとしても整理する時間が必要だよ

    私は違和感しかないから本当だと思えずココに来てるんだけどさ

    86
  39. 552.匿名 :2023/05/21 (日)02:53ID:q5G0bA

    エージェント本人のストーリーに上がってるんだね

    カンヌで2人で出るのかな
    その前に事実をお知らせしようとしてるとか?

    26
    5
  40. 553.匿名 :2023/05/21 (日)02:54ID:OxSDBQ

    ストーリー見てきたけど激おこ…?

    60
    1
  41. 554.匿名 :2023/05/21 (日)02:54ID:xgt5EQ

    スクショ見れなかった残念
    また新しいストーリー上がったの?

    27
  42. 555.匿名 :2023/05/21 (日)02:55ID:2ekoQg

    bts v profile right
    で検索かけると最初にフェクラテテが出てきました
    俯き加減でちょうど良かったんだろうな

    59
  43. 556.匿名 :2023/05/21 (日)02:56ID:xgt5EQ

    てかYG側が仕組んでるなら解決は難しそう
    だってハイブはクソだから

    72
  44. 557.匿名 :2023/05/21 (日)02:58ID:OxSDBQ

    正式な声明はハイブからのみ待てだって。
    これ騒いでたヤツらマジでヤバイんじゃない?

    93
  45. 558.匿名 :2023/05/21 (日)02:59ID:kJ2i6A
    >>550

    そんなこと聞いてしまうとブラピンの契約更新をジェニが渋っててスキャンダル出して他事務所に行けずハイブランドとの契約も切れさせて事務所にいさせることとか考えてるのか?とか思っちゃうけど、どうなんだろね
    YGの損失=ハイブの損失みたいな所もあるからハイブもダンマリ?まさかね

    それならジェニも可哀想だけど
    テテ全く関係ないのに巻き込まれて会社も守ってくれないし自分も言えないなんて

    可哀想過ぎるので絶対そんなことはないと思うことにする!

    50
  46. 559.匿名 :2023/05/21 (日)03:00ID:P5c4gg

    アカウント貼りますね
    さっきのストーリーは消してるみたいですがまた新たにストーリー載せてます

    46
  47. 560.匿名 :2023/05/21 (日)03:00ID:caGl1A

    エージェント探せない
    どなたかヒントください

    15
  48. 561.匿名 :2023/05/21 (日)03:01ID:caGl1A
    >>559

    ありがとうございます

    25
  49. 562.匿名 :2023/05/21 (日)03:07ID:caGl1A
    >>558

    仮にジェニの居場所をなくすのが目的として、テテが協力する意味がわからない
    ハイブがYGと組んでてテテやメンバーに何も言うなと圧力かけてるってこと?
    それにジェニとテテの商品価値を下げたらそれこそ損失なのでは

    63
    1
  50. 563.匿名 :2023/05/21 (日)03:07ID:q5G0bA
    >>559

    ありがとうございます
    正式な文書として出された感じですね

    公式を待つようにって
    ハイブ側は大丈夫ということなのだろうか

    69
    1
  51. 564.匿名 :2023/05/21 (日)03:08ID:5j5oYw

    後からテヒョンが何か出してくれると信じて待ってる。
    カンヌかCELINEどちらにしても楽しみでしかないし。

    89
  52. 565.匿名 :2023/05/21 (日)03:10ID:q5G0bA
    >>562

    テテは直接協力してるのではなく、巻き込まれてるとか?
    あの人はやはりテテではないとかなのかな

    先のストーリーにパリではないニースと書いてた

    YGもめちゃくちゃなのかな…

    90
  53. 566.匿名 :2023/05/21 (日)03:14ID:RFWz7Q

    急いで書いたのかもだけど間違いだらけでなんか変な文章だね
    ライターもやってるような人がこんな文書くかな?
    本当なら申し訳ないけど
    ちょっと静観しといた方がいいように思う

    54
    1
  54. 567.匿名 :2023/05/21 (日)03:15ID:kJ2i6A
    >>563

    大丈夫と思いたい、けど 笑
    でもちゃんとしたエージェントさんが言ってくれてるということは普通の熱愛報道ではないと思っていいのかな
    私色んな所見てるけど、1番冷静に少しづつでも真実を拾おうとしてるのココだと思う
    誰もヒステリックになってなくトピタイ通りに書き込んでる
    なんかココにいる人好き 笑

    99
    2
  55. 568.匿名 :2023/05/21 (日)03:16ID:cvu6OA

    引用
    テテからコメントあったみたい

    28
  56. 569.匿名 :2023/05/21 (日)03:22ID:OxSDBQ
    >>566

    そうですね。本当ならとても力になるとは思うけど、一旦冷静になるようにします!

    51
    1
  57. 570.匿名 :2023/05/21 (日)03:30ID:q5G0bA
    >>568

    このコメは昔のですよね
    前にも聞いたことがあった、この人がエージェントの友達ぽいな

    43
  58. 571.匿名 :2023/05/21 (日)03:30ID:cvu6OA
    >>568

    翻訳貼るーね

    21
  59. 572.匿名 :2023/05/21 (日)03:36ID:q5G0bA
    >>566

    間違いだらけでした?
    私の英語力だとそんなに違和感なかったですが、プロから見たら不自然なのかな
    インスタ見ると母語はアラビア圏の方みたいです

    CAAというエージェンシーのアメリカとUKの代表ということで、会社の公式インスタ見てきたら、ニュージーランドのアーダーン元首相ともお仕事したような真面目な会社みたいな印象だったけど、
    実際分からないので、静観して待つこととします

    90
  60. 573.匿名 :2023/05/21 (日)03:37ID:etbP0g
    >>566

    変な文?なのはこの人の母国語は英語じゃないからかもしれないけど、この人が言ってる通りハイブと契約しててその代表がこんなストーリー上げるぐらいだからハイブとはきちんと話ができてるような気もする
    YGが不健康な環境を作っているというのが気になるね

    91
  61. 574.匿名 :2023/05/21 (日)03:42ID:q5G0bA
    >>573

    こんなことを先出しして大丈夫なのか?とも思うので、落ちついてみます

    YGもテテ似コスプレイヤーをイベントに呼んだり、今回のお買い物写真とか、変な動きはしてるね

    アイドルたちが変な利用をされないようにしてほしい

    85
  62. 575.匿名 :2023/05/21 (日)03:45ID:9SIG4Q
    >>574

    テテ似のコスプレイヤーはYGが呼んだのか
    カルバンクラインじゃないんだね

    42
  63. 576.匿名 :2023/05/21 (日)03:51ID:cKWA5w
    >>573

    私もエージェンシーのHPを見に行ったら、最年少の国際エージェントって紹介記事があったので信用してもいいかな…?
    ↓のGlobal representationて見出しの下以降の文ね

    ttps://www.caa-legal.com/representation

    先出しについては自身のストーリーズで個人でのみ責任を持つみたいに書いてるね

    54
  64. 577.匿名 :2023/05/21 (日)03:56ID:kJ2i6A
    >>565

    日本の感覚でいうと大手事務所が韓国ドラマみたいなことをしないと思うけど
    国が違うと本当にわからないよね
    韓国語の悪口の中には日本語では言い表せない程酷い言葉があるとかいうし
    私達の常識では計り知れないことも多そう
    今の段階では何もわからないけど皆んなが集めてきてくれたことで少しずつ
    詳らかになっていってるとは思う
    ココがずっと平和に流れていけることを願うよ
    IDなしならとっくに荒れてると思う
    私も出来るだけ語弊のない言葉で書けるように努力していくね

    74
    2
  65. 578.匿名 :2023/05/21 (日)04:07ID:RFWz7Q
    >>573

    母国語じゃないからかもだけど大手のCAA USAでエージェントやってるような人なのになあって
    でも分からないから様子見だね
    ちゃんとした人でテテの味方ならありがたいし
    YGの非があるような書き方はすごく気になる
    そんなのストーリーで言っちゃっていいのかと

    59
    1
  66. 579.匿名 :2023/05/21 (日)04:08ID:cKWA5w

    IDなしの方ではエージェントの人の信憑性が疑われてるんだね
    CAAの社名とあの人の名前検索でHP内の紹介記事がヒットしたから信用していいかも?と思ったけど、その人のなりきりの可能性もあるのか…
    やっぱしばらく静観かな

    37
  67. 580.匿名 :2023/05/21 (日)04:13ID:XjbrpQ

    スペルどうこう言ってる人のいいね欄

    88
  68. 581.匿名 :2023/05/21 (日)04:29ID:Yoy5aA

    エージェントのアカウント2013年からなので作りたてでは無いですね 10年前からあります

    93
  69. 582.匿名 :2023/05/21 (日)04:38ID:kJ2i6A
    >>581

    2年前からのなりすましって言ってるグテシパがいるそうだけど
    開設8年目で急に「俺エージェント」とか言い出したら33万人もフォロワーつかない気がするんだけど
    そんなに大手になったら本人や会社も気がついて大事になるんじゃ?
    って思うんだけどね

    67
  70. 583.匿名 :2023/05/21 (日)04:45ID:6zxcpQ

    なりすましは投稿見て無いと思った
    初めの投稿2014年からだよ
    CAAの本人なのは間違いないと思う

    78
  71. 584.匿名 :2023/05/21 (日)04:54ID:5219Zg
    >>580

    正体分かりやすすぎて草

    73
  72. 585.匿名 :2023/05/21 (日)05:48ID:V4c1tw
    >>577

    韓国って政治記事ですら集合写真で他国の首相を切り取って自国の大統領があたかも真ん中で主役級に扱われてるような報じ方しちゃうし、昔は大韓航空のナッツ姫事件もあったり大統領経験者はほぼ離任後逮捕されてたりと日本では考えられないことが起きてるからこれまでの事務所のあれこれも全然やりかねないと思ってる派。

    ベースが縁故、ツテやコネを使うの当たり前だから政治も企業も腐敗しやすいし恨みも買いやすいと言うよ。

    87
    1
  73. 586.匿名 :2023/05/21 (日)06:58ID:OfAarw
    >>494

    いま比較動画見た
    サインの静止画を見たときに一番初めに思ったのが、これはテテっぼいなー、なんか少し幼く見えるけど(可愛い)ってことだったんだよ
    だからフェクラ期の写真と完全一致してるの見て自分が感じた印象にすごく納得した

    ただ最近のテテ若返ってる感あるし、短いとはいえ動画でもこういうの簡単に作れるのか知らないからフェイクと断定はしないけど

    60
  74. 587.匿名 :2023/05/21 (日)07:11ID:B4siZg
    >>586

    今は何でも出来ちゃうね
    だからこそ疑って見るようにしないとだ

    51
  75. 588.匿名 :2023/05/21 (日)07:33ID:cdzzPQ

    エージェントの方の今現在残っている声明文を訳してみましたので載せますね
    この方は、HYBEから声明が出るだろうとした上で、YGを名指しで批判していますね(怖)

    135
  76. 589.匿名 :2023/05/21 (日)07:44ID:m8WJLA

    ジャケットが普通に売ってるって話で思い出したんだけども、ジャケットがこの世に一着もしくは2着しかないみたいな書き込みもされてたね
    なんでコレクションの服が数着しかない前提なんだろうと不思議に思ってた

    108
  77. 590.匿名 :2023/05/21 (日)08:05ID:ZP2grA
    >>589

    あれをテテ本人と思わせる印象操作だったのかもね

    85
  78. 591.匿名 :2023/05/21 (日)08:25ID:2EevWQ
    >>586

    だからこそあの格好なのかも(通行人もマフラーしてたり)
    ずっと前から準備してたのかも

    49
  79. 592.chumm :2023/05/21 (日)08:27ID:NSG9vA
    >>588

    ありがとうございます
    この方の声明にどれだけの人が救われることか
    公式の発表を待ちます

    93
  80. 593.匿名 :2023/05/21 (日)08:27ID:dh49uQ
    >>588

    ありがとう
    本当にありがとう
    英語ができるんだね
    カッコいいよ
    この声明出した人もカッコいい
    この件はTwitterは未だ言ってないけど、そのうち騒ぎになるよね
    その前にハイブの動きがあるかもしれないけど
    テテが守られることを信じて祈ります
    ジェニも本人ではないと思うので然るべき人と幸せになってほしいです

    103
  81. 594.匿名 :2023/05/21 (日)08:28ID:dh49uQ
    >>592

    もう涙目だもん
    本当にありがたい

    74
  82. 595.匿名 :2023/05/21 (日)08:31ID:2EevWQ
    >>588

    翻訳ありがとう。
    このまま信じるとしたら、YGが企んでるってことだよね?
    本当だったら怒りしかないんだけど、何のためにテテを巻き込んでるの?

    88
  83. 596.匿名 :2023/05/21 (日)08:36ID:FUcsYw

    前回フランス行った時って空港から出てくる写真ってありました?

  84. 597.匿名 :2023/05/21 (日)08:39ID:luWnYQ

    一応念のため
    信じすぎるのは危ない
    既にTwitterで8000いいねついてるツイートが拡散されてるけどこういうのも拡散しないほうがいいと思う
    違った時また面倒なことになるだろうし
    本人もしくは事務所が動くまで静観しよう

    73
  85. 598.匿名 :2023/05/21 (日)08:39ID:OfAarw
    >>595

    ジェニっていわゆる事務所の推しメンだから話題作りかと思っちゃうけど、ハリボの件ではセクハラ酷い写真も載せられたし被害者でもあるからなぁ…

    42
  86. 599.匿名 :2023/05/21 (日)08:41ID:Alft1w

    588です
    いえいえとんでもないです〜!
    この方が今回の件の実情をどこまでご存知なのかは分かりませんが、業界の方の言葉は説得力ハンパないですし、きっとご自身の立場で語っていい最大限のことを言ってくださったんじゃないかと思うと本当にありがたいですよね

    77
  87. 600.匿名 :2023/05/21 (日)08:41ID:oIGGXQ

    スレチかもだけど
    YGってアーティストに説明なくグル解散させるような事務所だし変なことやってもおかしくないと思う

    ガルクラってジャンルを作ったグルを解散してメンバーはニュース見て知るって言うね
    (補足
    メンバーの一人 海外で育ったんだけど幼少期のショックな出来事のせいで海外では承認されてる薬を飲みながら精神治療してた。韓国に行ってからも国に許可をとってその薬を飲んでたんだけど、通常は許可されてない薬だったからメディアがこぞって叩いたの
    これをうけて事務所は守るでもなくアーティストにサイレントで解散宣言)
    長文ごめん。この件知ってる人で間違ってる箇所あったら突っ込んで

    58
  88. 601.匿名 :2023/05/21 (日)08:49ID:vl5V3g
    >>596

    有りましたよ。
    空港でアミ達に出迎えられてる映像見ました。

    86
  89. 602.匿名 :2023/05/21 (日)08:50ID:aE-VdQ

    YGに一体どんなメリットがあるのかが謎だよね。
    テテがニースにいたならあの人たちは結局誰?YGの画策ならジェニとジェニマネだけは本物ってこともありえるのかな。ジェニの本当の熱愛をめくらましするためとか……?いやないか。

    73
  90. 603.匿名 :2023/05/21 (日)08:55ID:tg6zfg
    >>602

    ハリボの時からYGに共犯者いるよねって言われてきたよね

    115
  91. 604.匿名 :2023/05/21 (日)08:57ID:FUcsYw
    >>601

    そうなんですね。
    ありがとうございます。

    9
  92. 605.匿名 :2023/05/21 (日)09:03ID:mYCNPQ
    >>602

    彼女自体は置いといて会社にとっては圧倒的にメリットしかないよ
    ファンはほぼ女だし3回目だからペン卒もありえないし相手がすごすぎる
    ブルピンもすごいとはいえバンタンは知名度も実績も圧倒的存在だから

    101
  93. 606.匿名 :2023/05/21 (日)09:47ID:8EVDCQ
    >>602

    人気の他社グルメンバーの真偽不明のスキャンダルで、リアコアンチアクゲの泥沼試合によるファンダムの規模縮小
    ならライバル会社的にはメリットあるなと

    44
  94. 607.匿名 :2023/05/21 (日)09:51ID:Yf3VRA
    >>606

    そうするとハイブが即否定しない理由がないような

    26
    2
  95. 608.匿名 :2023/05/21 (日)09:55ID:mI0tNQ
    >>607

    もしテヒョンのみが否定した場合ジェニに対して世間がどうなる事くらい想像してみ
    それをする人かな?アミを信じて沈黙するようなとこまでやる人だと思う。

    98
  96. 609.匿名 :2023/05/21 (日)09:56ID:FSGAtw
    >>607

    YGが噛んでる確たる証拠を持ってるなら即反論できるだろうけど中途半端に喧嘩したら訴訟案件だよね
    慎重に証拠集めしてると期待したい

    75
  97. 610.匿名 :2023/05/21 (日)10:04ID:R8BMNQ

    物事は常に多角的に捉えないといけないとわかっていたのに、YGとジェニの関係性が良く無いかもということを想定していなかったな。もし仮にそうだとしたら、カルバンのイベントに例のモデルが登場したこと、ジェニの個人招待なら合点がいくかも。抗う意味でね。
    まだ憶測と想像の域だけどね。あらゆる角度の仮説は常に持ち合わせたい。

    47
    2
  98. 611.匿名 :2023/05/21 (日)10:04ID:B4siZg
    >>606

    ライバルじゃないよ
    YGとはもう業務提携してるしね

    54
    1
  99. 612.匿名 :2023/05/21 (日)10:16ID:lC_KQQ
    >>610

    理解が足りなくてごめんなんだけど、個人的にモデルよんでなんでそれが抗ってるに繋がるの?
    煽りとかじゃないよ、どう言う意味だろうと思って私も多角的に見たいから教えてくれると嬉しい

    40
  100. 613.匿名 :2023/05/21 (日)10:23ID:RqGvcw

    ジェニとジェニマネは置いといて、テテが偽者だとするとテテマネも偽者になりますが歩き方の特徴がマネさん本人に見えるんです。そうするとマネさんだけディープフェイクと考えると、マネさんの不自然にカットされたような揉み上げは空港マネさんからマスクの紐を加工で消したから。
    それとセーヌ川を歩くマネさんだけ影がおかしい。他の人達は影が伸びてるのにマネさんはそれが無い。他と人達とさほど位置は変わらないから同じように影が伸びると思うんだけどな

    79
    1