アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 614.匿名 :2023/05/21 (日)10:24ID:V4c1tw
    >>612

    私もここよく分からなかった。

    16
  2. 615.匿名 :2023/05/21 (日)10:24ID:aV013w

    このご時世、動画の合成も精密に出来る
    動画だから本物と判断するのは愚かな事です

    例えば今回、マネージャーを元動画に組み込む技術は可能です
    ガビガビの理由にも繋がります

    そうだと断定した訳ではなく、技術の情報として載せます

    106
  3. 616.匿名 :2023/05/21 (日)10:24ID:1HrgPA
    >>612

    仮にYGも陥れる側だとしたら、偽物とジェニの繋がりは明るみに出て欲しくないのでは?

    54
  4. 617.匿名 :2023/05/21 (日)10:42ID:kVVhkw

    リサは元マネに詐欺られてるしこの騒動もなんか裏で仕掛けがあっても驚かない
    YGのマネージメント関係者が関わってないことを信じたいけど今回サポがマネが一緒にいるから本物説をやたら強調するせいで疑う気持ちが強くなってきた

    123
  5. 618.匿名 :2023/05/21 (日)10:45ID:zxgI6Q

    CAA信用できないって言ってる人いるの?なんでもケチつけるんだね。
    アメリカの大手エージェントだし有名だよ。
    韓国の俳優も多数契約してるよね。
    ウシクもCAA行ったってインスタに上げてた。
    テテの友人の人の名前もちゃんとサイトにあるよ。

    142
    1
  6. 619.匿名 :2023/05/21 (日)10:47ID:zQH3Hg

    マネージャーはキーポイントみたいだね

    定期的におまじないみたいに、サポがマネがいるから確定と思うって書き込むのも、お達しがあるのかと思う

    125
  7. 620.匿名 :2023/05/21 (日)10:51ID:zQH3Hg
    >>618

    CAAは4大エージェンシーらしいね

    あのインスタの方は作家らしく、名前で調べたらこないだグクとテテで参加した試写会があった映画のドリームにも何か関係あるみたい

    今回のはフライイングだとしたらすぐに何か動きがあるかわからないけど、アメリカのエージェントも気にする案件で不信感が溢れてるんだから、そろそろハイブも放置しないでほしいね

    135
  8. 621.匿名 :2023/05/21 (日)10:53ID:r6YYkQ

    内容の真偽はいずれ分かるとしても、テニシパ、グミ、サポ、アンチがテテが毎度海外に出る度に示し合わせたかのように同タイミングでグズグズの内容で騒ぐのを見てると、投下する連中と裏で全部繋がってるとしか思えない

    143
  9. 622.匿名 :2023/05/21 (日)10:56ID:tZDAlg
    >>619

    最初の画像が出た時から伝家の宝刀の如くマネはどう説明するの?と言ってるもんね。
    とにかく全部これで押し切ろうという強い意志が伺えます。

    134
  10. 623.匿名 :2023/05/21 (日)11:01ID:F6tSDw
    >>620

    ドリームの主役も最初はテヒョンだったけどソジュンさんに変更になったってメディアの記事に載ってるね
    スレチだごめん

    91
    2
  11. 624.匿名 :2023/05/21 (日)11:04ID:8INNUA

    動画のジャーナリスト前科ありじゃん
    犯罪者の言うこと誰が信じるの?

    112
  12. 626.匿名 :2023/05/21 (日)11:07ID:ciP43g

    なんか会食思い出すわ

    51
  13. 627.匿名 :2023/05/21 (日)11:11ID:Wh7FCw

    そしてあのジャーナリスト、いろんな人が撮った写真をさも自分が撮ったかのように載せてるんだね

    124
  14. 628.匿名 :2023/05/21 (日)11:20ID:RqGvcw

    あくまで個人の見解ですが空港のマネさんを元に動画を作ったのかと。マネさんは服もそのままだし空港の時左手に何か持ってますよね?それも同じですよね。揉み上げはまぁ映像によるものか或いは着いてから髪切ったか(ないと思うが)だけどさすがに1人だけ影がないのはおかしいです。

    99
  15. 629.匿名 :2023/05/21 (日)11:24ID:Py3yMw
    >>627

    逮捕されてるって記事見て
    最悪って思った

    IDなしの方でクレクレさん発生してるんだけど、ココ居心地いいからココに情報載せてくれてることは黙ってる 笑
    あんまり変わってる人来てほしくない

    104
  16. 630.匿名 :2023/05/21 (日)11:24ID:RqGvcw
    >>628

    あれ?さっきの方に返信したつもりでしたが消されてました

    17
  17. 631.匿名 :2023/05/21 (日)11:24ID:yPF7Cw

    あのジャーナリストはお金をもらって動画を作る会社で働いてるってツイ見た人いるかな
    かなりスレッド繋がってる

    130
  18. 632.匿名 :2023/05/21 (日)11:26ID:Py3yMw
    >>622

    自信作だったんだろうね

    あの人たち今又匂わせの話し始めて動画前の状態に戻ってるけど
    3時から5時まで会議して出した答えが匂わせで行こう!だったのかな 笑

    89
  19. 633.匿名 :2023/05/21 (日)11:27ID:2EevWQ
    >>631

    調べてくる!

    52
  20. 634.匿名 :2023/05/21 (日)11:31ID:Py3yMw
    >>621

    「また、あの人がウチらを守ってくれる」とかラが言ってたよね
    それってはっ◯大先生とか、そういう類ではなく大きな組織と繋がってるんだと思う
    組織の思惑通りに動くからサポに近づいたんだろうけど
    全容が見えることは多分ないね
    ただテヒョンの潔白だけは証明してあげてほしいと思う
    イルアミテテペンの殆どが良い子にして金髪テテを待ってたことも伝わるといいな

    102
  21. 635.匿名 :2023/05/21 (日)11:31ID:K0JYXw
    >>623

    ほんとだ「Vのスケジュールが多忙なのとcovid感染でキャスティングを辞退したが、その時点で2人は既に強い絆を築いており、いつかVが同氏の作品への出演を希望することを期待している」ってありますね
    アブドゥラさん(bc_emperorさん)とテテ、かなり親しいお友だちなんですね
    今回の声明文、本当にテテを守ってくれようとしてのことなんだろうなぁ感謝

    184
  22. 636.匿名 :2023/05/21 (日)11:34ID:7f5mtw
    >>631

    見た!ID無い方に書いちゃった。

    25
  23. 637.匿名 :2023/05/21 (日)11:35ID:Py3yMw
    >>620

    エージェントさんは最大限アーティストを守ってるとハイブのことは言ってたから
    テテを蔑ろにするつもりで黙ってるわけではないと信じようと思う
    昨日までは信用ゼロだったけど 笑
    でも内部にテテを良く思わない人が混ざってるのは悲しいけど本当な気がする

    133
  24. 638.匿名 :2023/05/21 (日)11:38ID:m1dSxw
    >>635

    いずれまた俳優テテが見れるかもと思うと嬉しすぎる

    94
  25. 639.匿名 :2023/05/21 (日)11:38ID:Py3yMw
    >>635

    想像だけどウガヒョン達がアレだけ可愛がってくれてるテテだから関わったエージェントさんも黙って見ていられなかったのかもしれない
    本当に感謝だし
    早々にその話をあげてくれて翻訳までしてくれた方には頭が上がらないです

    141
    1
  26. 640.匿名 :2023/05/21 (日)11:41ID:Sz9fBw
    >>627

    このジャーナリストは
    2人を知らなかったんだよね

    あの川沿いをたかが5人くらい
    数人で歩いているのを見ただけで 
    芸能人だと思う事がまず有り得ない

    みんな普通の服装だったし
    暗いからブルゾンだってそんなに目立ってない

    だから動画を撮影し始めた時から
    すでに胡散臭い
    知らなかったです設定だとしか思えない

    115
  27. 641.匿名 :2023/05/21 (日)11:43ID:4ZxcUA

    テヒョンの本格的なソロ活を前にしてこのままでは支障が出ると判断してハイブがようやく動き出した第一弾としてのエージェント発信だといいな
    ジョングクも本格的なソロ活に入るからサセンや脅迫に対しても一気に片をつけてくれたらハイブを見直すきっかけになる

    117
    1
  28. 642.匿名 :2023/05/21 (日)11:44ID:5KD8rQ
    >>641

    はやく手のひらクルーさせてくださいよハイブさん!信用地の底なんだから!

    94
  29. 643.匿名 :2023/05/21 (日)11:44ID:Py3yMw
    >>617

    また通達が回ってるんだろうけど
    皆んな同じこと言ってるよね
    あれだけマネのことばかり言ってるってことは自信があるんだろうね
    正直本人は似てないと思ったもん

    ずっと言ってるけど 笑
    腰の高さが違うのよ
    あと頭もテテは小顔だけどハチが張ってるから帽子被るとあんなに小さい頭にはならないの
    昨日までは「でも断定はできません」みたいな逃げも入れてたけど…

    81
  30. 644.匿名 :2023/05/21 (日)11:46ID:jSfFrQ
    >>634

    ラといえばシパ板にこんな書き込みもあるね
    注視しておこう

    49
  31. 645.匿名 :2023/05/21 (日)11:48ID:Py3yMw
    >>644

    うちらのこと相当恨んでる垢名だね 笑
    注意しておくわ

    78
  32. 646.匿名 :2023/05/21 (日)11:49ID:ZP2grA
    >>635

    想像だけど、エージェントとしてと言うよりはテヒョンの友人として黙ってられなかったのかなって気がするね

    159
  33. 647.匿名 :2023/05/21 (日)12:02ID:ZX_Wjg
    >>646

    そしたらますます最高じゃん
    いい加減泣いちゃうよ

    116
  34. 648.匿名 :2023/05/21 (日)12:11ID:fSPjDg

    引用

    ソース
    ttps://www.soompi-kr.com/

    記事内でDreamのLee Byung Hun監督が名前を出してるMohammed Abdullah氏が今回声明文を出したCAAのbc_emperorだよね

    54
  35. 649.匿名 :2023/05/21 (日)12:32ID:vFQDAg

    ツイ見てきたらそろそろエージェントのこと末端にまで広まってきたね
    夜中の3時から見てたから嬉しいんだけどまだ慎重にいかないとという気持ちもある
    でもエージェントが本物なら言い分が間違えてたとしてもハイブも無視できないんじゃという期待もあってなんかうまく言えないけど期待しすぎる自分を押さえつけるのが大変

    124
    1
  36. 650.匿名 :2023/05/21 (日)12:34ID:2EevWQ
    >>649

    わかるよ
    真偽がどうであれ捨て垢とかじゃない責任ある立場の人が声をあげてくれたのは心強いよね

    113
  37. 651.匿名 :2023/05/21 (日)12:34ID:C-Y91A
    >>649

    朝3時の仲間ですね。
    皆さん、慎重派でしたよね。
    きっちり詰めたいですね。

    120
  38. 652.匿名 :2023/05/21 (日)12:39ID:dzTvAw
    >>637

    ハイブとYGの一部とアンチアクゲが手を組んでるとしか思えないんだよなあ
    パンさんが動けば一掃できるのかな

    82
  39. 653.匿名 :2023/05/21 (日)12:45ID:FUcsYw

    ニースじゃなくパリだったね。

    144
  40. 654.匿名 :2023/05/21 (日)12:47ID:AvMCwA
    >>653

    ニースから来ただけじゃね?

    151
  41. 655.匿名 :2023/05/21 (日)12:49ID:wuisyQ
    >>653

    ニースからパリに来たとも考えられないほどの脳みその持ち主か?

    145
  42. 656.匿名 :2023/05/21 (日)12:51ID:d_sUpQ
    >>653

    わざわざ言いに来てて草

    116
  43. 658.匿名 :2023/05/21 (日)12:54ID:tg6zfg

    CELINEのイベントかな?
    今パリ早朝だよね

    105
  44. 659.匿名 :2023/05/21 (日)13:19ID:DhYlAg

    フライト情報あったって聞いたよ
    詳細分からなくて申し訳ないけど

    76
  45. 660.匿名 :2023/05/21 (日)13:40ID:d6Qilg

    監督が名指ししてるしエージェント関係者は確定と見ていいでしょう

    88
  46. 661.匿名 :2023/05/21 (日)13:54ID:7S2SHw

    めちゃくちゃ綺麗だなテヒョン

    117
  47. 662.匿名 :2023/05/21 (日)14:27ID:C7mwDg

    無し板ロムってもいないんだけど、ここは落ち着いて話していて良いね
    テテは相変わらずの美しさだわ

    101
  48. 663.匿名 :2023/05/21 (日)14:29ID:GxjmkQ
    >>662

    冷静に話してる人とテニ無理矢理押し通しイライラが暴れてるから見なくていいと思う
    情報はここに共有したいね

    83
  49. 664.匿名 :2023/05/21 (日)14:31ID:GxjmkQ

    こっちに引用
    ガビ動画撮ったジャーナリストの履歴

    デモの取材に参加し、参加者と争いになり何度も頭を蹴った。警察に取り押さえられ逮捕を拒否するため暴れて逮捕。

    75
  50. 665.匿名 :2023/05/21 (日)14:37ID:vbVBzA

    無し板の荒れようが全てだよね
    エージェント出てくると思ってなかったんだろうな

    112
  51. 666.匿名 :2023/05/21 (日)14:37ID:m8WJLA

    フランスの記者がパリには下りずニースに行ったって言ってるぽい?

    94
  52. 667.匿名 :2023/05/21 (日)14:39ID:ZP2grA
    >>665

    そうだね。
    想定外の展開で暴れまくってる感じ

    80
  53. 668.匿名 :2023/05/21 (日)14:39ID:BeQAZQ
    >>666

    どこ情報かな。リンク載せられる?

    32
  54. 669.匿名 :2023/05/21 (日)14:44ID:m8WJLA
    >>668

    ごめん
    よく見たら既出の情報だったかもしれない
    空港で待ってたアミも記者もテヒョンが現れなかったからニースに行ったんだねって話だと思う

    61
  55. 670.匿名 :2023/05/21 (日)14:45ID:tg6zfg

    CELINEの仕事だったら前の時みたいに向こうのSPつけないのかね?

    33
    1
  56. 671.匿名 :2023/05/21 (日)15:54ID:p_k73Q

    カンヌはジェニの映画のときに合わせて、レッドカーペットの可能性はまだ残ってるよね?
    そのときアンチとテニが大騒ぎするだろうから、それまでにエージェンシーの方の声明文が広まってるといいな
    ハイブはまだだろうから

    ユミさんの映画のときが一番なんだけど、
    テヒョンは選べないもんね

    82
  57. 672.匿名 :2023/05/21 (日)16:30ID:3AOZag

    関係者の言葉は頼りになりますね

    62
  58. 673.匿名 :2023/05/21 (日)16:31ID:Joq9fw
    >>607

    そもそもテヒョンじゃないから否定しないんでしょ。捏造の度に否定するわけない。本人が撮られたら否定するなりするでしょ。

    80
    1
  59. 674.匿名 :2023/05/21 (日)16:45ID:q5G0bA

    捏造や合成を全て否定しないとならなかったら、ネット上の膨大な量になるよね
    こっちを否定したらこっちは?キリがない

    騒がれてるから否定しろというのも、見えないだけで世界中でいろいろなネタで騒いでる人がいるなかで、
    デマ騒ぎに対応してたら、注目されたいだけのかまってちゃんがたくさん来たり、色んなことに利用されかねないから線引きって難しいだろうと推測する

    そして、アイドルのプライベートは基本的にプライベートなので、どんなことも発表する義務は無いと思う

    61
    1
  60. 675.匿名 :2023/05/21 (日)17:16ID:AXmzAw

    無しで車のことやエージェントの話してる人、もしかしてIDありが見つけられないのかな?あげとくね!

    50
  61. 676.匿名 :2023/05/21 (日)17:18ID:3u3_kA

    スカーフ髪の長さと来て今度は車が同じとか言い出して呆れるね

    61
  62. 677.匿名 :2023/05/21 (日)17:18ID:YZQP2A
    >>640

    2人を知らないなら、あの数人の集団でどれがspでマネで芸能人かわからないじゃん
    2人だけにフォーカスしてる時点でね

    60
  63. 678.匿名 :2023/05/21 (日)17:19ID:1Byf1w

    テニ無理矢理押し通しって、とっくに論破されたものを掲げてエージェントの事怪しい怪しいって言って馬鹿じゃないの
    怪しいのはあなたのネットリテラシーだよって感じ。

    88
  64. 679.匿名 :2023/05/21 (日)17:21ID:1Byf1w

    関係者怪しいとか印象操作の人はいいね欄お察しです

    65
    1
  65. 680.匿名 :2023/05/21 (日)17:21ID:1Byf1w

    犬の事はリプを読みましょうね

    51
  66. 681.匿名 :2023/05/21 (日)17:22ID:0CVKyw

    ジャーナリストの所属が本当なら金積んだんだろうし、何がなんでも押し切りたいだろうね

    72
  67. 682.匿名 :2023/05/21 (日)17:26ID:V4c1tw

    車を特定できた方!どうやってあの写真から同じと断言してるのか教えてくださーい!

    77
  68. 683.匿名 :2023/05/21 (日)17:37ID:aV013w

    何が同じ、なんてもはや意味をなさないんだよ
    動画加工、ディープフェイクが出来る時代だよ
    この分野に詳しくないなら黙っておけ
    自分の推しにもいつ起こるかわからないから勉強しといた方がいいよ

    81
    1
  69. 684.匿名 :2023/05/21 (日)17:43ID:DcX5Ww
    >>682

    見えるところだけでも違う箇所あると言ってたよ無し板で

    そもそもレカペの出演送迎車見てたら皆車あんな感じでだいたい似てるよ

    67
  70. 685.匿名 :2023/05/21 (日)18:32ID:ZP2grA

    IDなしでちょっと話題になってたけどインスタストーリーを上げてるCAAのエージェントが、CAAのホームページに記載されてるグローバル代表の人と同一人物である確証が取れると良いなと思って少し調べたけど、私の英語力だと調べきれなかった…
    ここがクリアになればあのストーリーの声明文がすごく意味を持つことになるのになと思って

    60
  71. 687.匿名 :2023/05/21 (日)18:42ID:xz383A

    無し板のテヒョンジェニ案件はシパ板のようにこっちで返信しよう
    あげておくね

    31
  72. 688.匿名 :2023/05/21 (日)18:42ID:RFWz7Q

    Representative を代表と訳すとすごく偉そうだけど、代理人くらいの意味で使ってるんじゃないかなあ
    推測だけど

    9
    27
  73. 689.匿名 :2023/05/21 (日)18:51ID:ZP2grA

    インスタに記載のリンク先にとんでみたら、一応CAAのホームページに書いてあるものと同じ文章を顔写真付きで記載していたり、dreamのエピソードとかもアラビア語だけど載せていたりするね。もちろんこのリンク先はエージェント本人が書いてるんだろうけど、丸々本物のCAAページからパクってきてたら問題にはなりそうだから、まあ、限りなく本物なのかなあと言う気はしたよ

    誰かこの辺り調べたりして分かったことがあったら教えてください

    59
  74. 690.匿名 :2023/05/21 (日)18:51ID:XgBIyQ
    >>685

    それなんだよね
    なりすましの場合もあるから
    認証マークの人とやりとりやいいねあるかなと探してみてる

    36
  75. 691.匿名 :2023/05/21 (日)18:55ID:P7sQkg

    監督発言
    ソース
    ttps://www.soompi-kr.com/

    記事内でDreamのLee Byung Hun監督が名前を出してるMohammed Abdullah氏が今回声明文を出したCAAのbc_emperorだよね

    42
  76. 692.匿名 :2023/05/21 (日)18:58ID:fpimcA

    なし板面白かった。無視されまくってて最後の方正体でてきた人かモメサが現れててやはりなし板はいらないな。

    65
    2
  77. 693.匿名 :2023/05/21 (日)18:58ID:ofwZDg

    >>688の補足をすると、この人がまるでCAAのCEOみたいに書かれてるのを見たからそれはさすがに違うんじゃないかなと
    私も開設時期とかからなりすましとは考えにくいと思う
    早く本人だという裏付けが取れるといいね

    42
  78. 694.匿名 :2023/05/21 (日)18:58ID:6swigw

    bc_emperorがなりすましの可能性

    5
    82
  79. 695.匿名 :2023/05/21 (日)19:02ID:MsGtUg

    もしエージェントがなりすましだったとして、なんでこの人になりすまそうとしたんだろう
    テヒョンと関わりのある人だってほとんどの人が知らないのに今回の件に言及するって相当作り込まれてる気するけどね
    ただのなりすましならテヒョンの件に言及しないと思う

    87
  80. 696.匿名 :2023/05/21 (日)19:05ID:GFuvWw

    犬ちゃんはもうこのリプで論破されてるのに犬ちゃんの掲げてテテペン黙らそうとするアホに貼ってあげてねリプとかも
    Twitterで話すには慎重にと思ってるけど犬ちゃんは既にリプで指摘されてるからテニシパただの印象操作だからさ教えてあげないと

    52
  81. 697.匿名 :2023/05/21 (日)19:05ID:vw2j1A

    MYBOOKとかも?
    本物がどこかにいて
    さすがにここまでのなりすましって大丈夫なのかね?顔も載せて。

    38
  82. 698.匿名 :2023/05/21 (日)19:06ID:dI6p3A
    >>692

    モメサは相手にするとつけあがるから反応せずシカトがいいbutが増えても喜ぶ変態だから触らないのが一番
    またID無し立ったら通報の息抜きに平和的な話題で延々と埋めたらそのうち飽きていなくなるよ

    48
  83. 699.匿名 :2023/05/21 (日)19:10ID:zocNQw
    >>696

    どうでもいいけど犬ちゃんって言い方かわいい

    24
  84. 700.匿名 :2023/05/21 (日)19:20ID:Y0-wPA

    bc_emperorの件、どう思うかみんな試して判断してほしい

    https://www.soompi-kr.com/


    のサイトから、記者の名前で検索かけて、記事一覧が出てくるでしょ。

    の記事探すんだけど、ないんだ。
    そもそもsoompi-kr.comが、soompiのサイトと関連づいたページじゃなさそうなんだよね。

    同じようにCAAのサイトも
    検索結果から記事に飛ぶと思うんだけど、公式からのリンクは見つけられなかった。
    この公式からの方はページがありすぎて見きれてないかも。

    説明わかるかな

    個人的にこれはーーページを勝手に作って公式にリンクしてるだけだと思った。
    すごく期待してたんだけど。
    誰か公式サイトから記事やページに飛べるリンクを見つけてくれたら逆に安心できるのにな。
    みんな試してみて

    この話もう既出だったらごめんね

    6
    65
  85. 701.匿名 :2023/05/21 (日)19:25ID:GE_qUQ

    テヒョンのまた目撃出たけど、やっぱり見つからないわけないよね。昨日あたりからパリに戻ってきた可能性高そう

    122
    1
  86. 702.匿名 :2023/05/21 (日)19:26ID:7S2SHw

    セリーヌのグラビア撮影とイベント参加だからグラビア撮影はニースでイベント参加はパリなのかも
    イベントはパリで行うもんじゃない?

    89
  87. 703.匿名 :2023/05/21 (日)19:28ID:sWByMw
    >>700

    長ぇ。読む気失せる。

    86
    8
  88. 704.匿名 :2023/05/21 (日)19:32ID:7S2SHw

    ボディーガードめちゃくちゃ近くにいてくさ

    152
  89. 705.匿名 :2023/05/21 (日)19:33ID:OfAarw
    >>701

    早朝のは少し疲れが見えるような気がして心配したけど、いま見たのは堂々と歩いてて誇らしいわ
    内心は苦労多いだろうけど、こういう時も怯まないのがテヒョンだよね
    やっぱり持って生まれた華がすごい

    155
  90. 706.匿名 :2023/05/21 (日)19:34ID:zocNQw
    >>704

    テヒョンオーラすごいね
    かっこいい

    133
    1
  91. 707.匿名 :2023/05/21 (日)19:34ID:IVpv9g
    >>704

    自分も思った。やっぱ近くにボディガードいるじゃんね

    150
    2
  92. 708.匿名 :2023/05/21 (日)19:34ID:VzchHQ
    >>704

    逞しくて安心感ある

    125
    1
  93. 709.匿名 :2023/05/21 (日)19:34ID:m8WJLA

    グクとテヒョンの華はすごいね

    138
    2
  94. 710.匿名 :2023/05/21 (日)19:35ID:2EevWQ
    >>708

    めっちゃ手で庇ってくれてて安心

    128
    1
  95. 711.匿名 :2023/05/21 (日)19:38ID:m8WJLA

    動画もあるんだ
    めちゃくちゃかっこいい

    93
    1
  96. 712.匿名 :2023/05/21 (日)19:39ID:Y0-wPA
    >>703

    検討材料で書いただけだからやれる人だけやってくれたらいいよ

    でも、ほんとに試して考えてほしいんだよ
    おかしいでしょ、公式からリンクで記事に飛べないって

    bc_emperorがエージェント前提で話が進むと、
    この先の前提や話が狂って来ちゃうじゃん
    検証や信ぴょう性の話に関わってくるでしょ

    試して考えた結果、本物みたいだね、ならいいんだよ

    別にどっちだって思っててもいいから
    余裕がある人は試して考えてみて

    24
    49
  97. 713.匿名 :2023/05/21 (日)19:40ID:GE_qUQ
    >>711

    マネとの正面の写真あるなら、これぐらい動画で出せば疑われないのにね。ない時点でお察し

    117
    1
  98. 714.匿名 :2023/05/21 (日)19:41ID:2EevWQ

    さっき呑気にコメントしたけどあの写真最初のパパラッチのかも
    ストーキングしてるっぽい拡散しないでってあった

    82
    3
  99. 715.匿名 :2023/05/21 (日)19:43ID:7S2SHw
    >>713

    ジャーナリスト()

    38
    1
  100. 716.匿名 :2023/05/21 (日)19:43ID:WQgi6Q

    ガッチガチに周り固められてるじゃん
    これを崩せるとは思えないんだけど
    あの動画めちゃめちゃお粗末に見えてきた

    124
    2