アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 1012.匿名 :2023/05/22 (月)11:19

    日本iTunes1位取れなかったみたいじゃんジミンペン
    テニに張り切りすぎだからだよ

    44
    3
  2. 1013.匿名 :2023/05/22 (月)11:19
    >>1005

    推しの供給なくてカスみたいな熱愛ネタに固執する暇人おばさん可哀想、、、

    20
    3
  3. 1014.匿名 :2023/05/22 (月)11:20
    >>1012

    もち様に怒られるねこりゃ

    36
    1
  4. 1015.匿名 :2023/05/22 (月)11:20
    >>1006

    カップルだからさらに注目が集まってるね
    ブルピンはどちらでもウェルカムで平常心なのにバンタン側が必要以上に暴れてる印象

    1
    51
  5. 1016.匿名 :2023/05/22 (月)11:20
    >>1003

    すごいよね。世界三大映画祭のひとつだよ。

    37
  6. 1017.匿名 :2023/05/22 (月)11:20
    >>1004

    そうかな?
    テテとジェニやテテとブルピンに限らず、いろんなアイドルや俳優がいろんな場所でスケジュールがあるから、誰かとは被ったりするよ。
    むしろ事務所も意識してないからスケ被ったりするんじゃないかな。

    32
    1
  7. 1018.匿名 :2023/05/22 (月)11:21
    >>1015

    今日は病院やってるんじゃない?早く行ってきな

    22
    1
  8. 1019.匿名 :2023/05/22 (月)11:21

    ジヨンとジェニが手を繋いで出てきたらすごいね!

    33
    3
  9. 1020.匿名 :2023/05/22 (月)11:21

    Angelの宣伝してたんだから聞いてきなよ
    あれっきりだよね

    23
    1
  10. 1021.匿名 :2023/05/22 (月)11:21
    >>1017

    そうか、考えすぎだね。ありがとう

    8
    2
  11. 1022.匿名 :2023/05/22 (月)11:21
    >>1017

    それにしてもよく被るよなーって印象

    9
    18
  12. 1023.匿名 :2023/05/22 (月)11:22
    >>1015

    断定したいならID有りで議論して。

    9
    3
  13. 1024.匿名 :2023/05/22 (月)11:22

    テテもCELINEから招待されてたならそりゃ被るやろばかなの?

    28
    3
  14. 1025.匿名 :2023/05/22 (月)11:23
    >>1008

    すぐに嫉妬に持っていこうとするけど今回ばかりは通用しないよ
    ペンも可哀想だけど本人達にとっても気の毒な展開
    嫉妬よりも好奇、よくて同情されてるだけと思う
    はっきりさせれば済むことなのに

    3
    22
  15. 1026.匿名 :2023/05/22 (月)11:23
    >>1022

    あなたが意識しすぎなんじゃないかな?
    気にしすぎだよ。

    20
    3
  16. 1027.匿名 :2023/05/22 (月)11:23
    >>1025

    目指せangel50億再生

    18
    1
  17. 1028.匿名 :2023/05/22 (月)11:24

    ジミンTiffanyNYのときもロゼジェニいたしね
    イベント関係はかぶりがちね

    33
    1
  18. 1029.匿名 :2023/05/22 (月)11:24
    >>1025

    はいはい嫉妬しないの
    推しに満たされてないの?

    17
    4
  19. 1030.匿名 :2023/05/22 (月)11:24

    まだ起きてもないことであれこれ言うならIDでお願いします。

    9
  20. 1031.匿名 :2023/05/22 (月)11:24

    グミシパおばさんと顔出しテテアンチのおばさん率見て思うけど本当に社会経験も男との関わりもなく生きてきたんだなと思う。一緒のイベントにいたらガチ、目が合ったらガチって現実の恋愛したことある人は有り得ないってわかるよね。

    16
    3
  21. 1032.匿名 :2023/05/22 (月)11:24

    結局みな信じたい方を信じてるから堂々巡りだね
    疑惑が晴れることは無いから自分でどう折り合いをつけるかの問題

    7
    9
  22. 1033.匿名 :2023/05/22 (月)11:24
    >>1019

    それはないわー
    ジヨンよりもテテジェニで興奮最高潮って感じだけど、カンヌを台無しにするようなことするわけない

    2
    27
  23. 1034.匿名 :2023/05/22 (月)11:24

    煽りたいだけの人もID行って。

    4
    7
  24. 1035.匿名 :2023/05/22 (月)11:24
    >>1015

    妬みおつ!
    もうこうやって嫌味言うしかないんだね

    9
    3
  25. 1036.匿名 :2023/05/22 (月)11:25

    今日会社の健康診断なんだけどさ
    最近の健康診断って終わった後にレストランのお食事券貰えんだよ
    凄くない?

    20
    5
  26. 1037.匿名 :2023/05/22 (月)11:25

    テテがカンヌなんて最高じゃん
    しかも昔から愛用してるCELINEだなんて嬉しいよ

    38
    4
  27. 1038.匿名 :2023/05/22 (月)11:25
    >>1025

    はいはいよかったねー笑

    9
    1
  28. 1039.匿名 :2023/05/22 (月)11:26
    >>1019

    ところがテヒョンとジェニかもね!

    3
    33
  29. 1040.匿名 :2023/05/22 (月)11:26
    >>1034

    ID行ってっていう人が率先してID行けばいいと思う
    反対意見を許さない世界の中で仲間内だけで楽しくやってれば

    7
    11
  30. 1041.匿名 :2023/05/22 (月)11:26
    >>1033

    あなたが興奮してるだけじゃない?
    人の恋愛ゴシップでそんなに興奮してバカみたい

    21
    2
  31. 1042.匿名 :2023/05/22 (月)11:26

    煽るためにジミン下げしてサポ叩きたいだけの人もIDでやって。

    4
    17
  32. 1043.匿名 :2023/05/22 (月)11:26
    >>1015

    バンタン側ってかグミシパテニシパテテアンチがなんとかカップルは本当の事としてねじ込みたくって暴れてるだけって感じ
    本物テテが出てきてからテテペンは本人に沸いてるしカンヌの姿を普通に楽しみにしてる感じだよ
    普通というか、盛り上がってる
    インスタ写真のビジュ最高だったから

    33
    3
  33. 1044.匿名 :2023/05/22 (月)11:26

    ID有りって結局肯定派を叩きたいだけの集団だから

    6
    23
  34. 1045.匿名 :2023/05/22 (月)11:27
    >>1031

    朝から晩まで掲示板に張り付いてテニの妄想繰り広げる引きニートだからね

    14
    3
  35. 1046.匿名 :2023/05/22 (月)11:27
    >>1044

    いつもグミシパにも同じこと言うね
    こんな所にまで出張って爆笑だ

    1
    7
  36. 1047.匿名 :2023/05/22 (月)11:27
    >>1041

    ぱるに来てる人達全員に言って差し上げて
    連投ババアもだいぶ興奮してたよ
    血圧大丈夫かな?

    3
    4
  37. 1048.匿名 :2023/05/22 (月)11:28
    >>1036

    うちは、タリーズのチケットもらえたよ!パスタ食べた。
    健康診断おつかれさま

    15
    1
  38. 1049.匿名 :2023/05/22 (月)11:28
    >>1044

    ここの方が言葉選ばんからぶっ叩かれてるやん

    7
  39. 1050.匿名 :2023/05/22 (月)11:28
    >>1037

    CELINEから大切にされてるのも嬉しいね

    30
  40. 1051.匿名 :2023/05/22 (月)11:29
    >>1040

    だから
    憶測で議論したい
    アンチを煽りたい
    サポ炙り出したい
    だけの人はID行ってって言ってるの。
    モメサなんて一目見れば分かるのにいつまでも構ってケンカ初めてバカみたい。

    5
    8
  41. 1052.匿名 :2023/05/22 (月)11:29
    >>1043

    ならやっぱり、テヒョンの言う1:9の割合が逆転してるね
    カンヌテヒョンだけに純粋に沸くアミが1割で、ゴシップに興味津々アミが残りの9割

    43
  42. 1053.匿名 :2023/05/22 (月)11:30

    去年のCELINEの時もそうだったけどテテ本人が登場して大盛り上がりのTL妬ましくてぱるで暴れてたよ。最初はジミンにオファー来てたとか言ってたジミンアクゲ。今来てるのもテテが世界の舞台で注目されてる妬み僻みのアクゲっしょ。だってカンヌと熱愛報道無関係だからね。

    37
    2
  43. 1054.匿名 :2023/05/22 (月)11:30
    >>1025

    はっきりさせなくいいよ。今の段階でメンタル弱いペンは静観しつつ疲れてしまっているかも。私はぱるぎょんに来て励まして貰ってる。しばらくしたら、また推せるのがテテ。

    11
    5
  44. 1055.匿名 :2023/05/22 (月)11:30

    ID行きたい人は自由に行けばいいよ
    ここにご飯とかお菓子とか連投してモメサするのは違うんじゃないかな

    9
    2
  45. 1056.匿名 :2023/05/22 (月)11:30
    >>1050

    CELINEとテヒョン、最高の組み合わせだと思う

    34
    1
  46. 1057.匿名 :2023/05/22 (月)11:31
    >>1052

    テテペンが全体の1割ってことはなさそうだけど、テテペンにもいろんな人がいるからね
    ミーハーライト層が多いとやっぱりゴシップに流されるよね

    3
    25
  47. 1058.匿名 :2023/05/22 (月)11:31

    テヒョンが15日からどこにいたかをもう少しわかりやすく上げてくれたら良いのになー
    ゴルフもさ、場所特定できるくらいの写真プリーズ

    2
    19
  48. 1059.匿名 :2023/05/22 (月)11:31
    >>1052

    いや、あんたがいるアンチ界隈ではそうでしょうよw
    アンチやグミシパと話したくないんでレス勘弁

    15
  49. 1060.匿名 :2023/05/22 (月)11:31
    >>1052

    どんなアンチしかフォローしてないのかお里が知れるね。私のTLはテテからの供給に沸いてる。

    24
    2
  50. 1061.匿名 :2023/05/22 (月)11:31
    >>1054

    ぱるで励まされてるの?
    打ちのめされてるの間違いでは?

    1
    14
  51. 1062.匿名 :2023/05/22 (月)11:32
    >>1058

    ゴルフの場所が特定出来たら大体解決するよね

    8
    3
  52. 1063.匿名 :2023/05/22 (月)11:32

    1052のTLの民度やばない?!フォローする人もおすすめもやばいなんてよほど趣味が悪いねんな
    テテかっこいいね〜

    13
    1
  53. 1064.匿名 :2023/05/22 (月)11:33

    嫉妬に狂ったテテアンチっていつも連投でイラカリしててわかりやすいけど自分ではバレてないとでも思ってんのかな。

    13
    2
  54. 1065.匿名 :2023/05/22 (月)11:33
    >>1057

    ミーハーライト層は兵役行ってしまった時にはいなくなってしまう存在だし何の打撃にもならん

    11
    1
  55. 1066.匿名 :2023/05/22 (月)11:33
    >>1060

    うん、だからそれが全体の1割
    私が見てるのフォローじゃなくてyahooと連動してるタイムラインだから
    そっちのほうが世論が反映されてると思う

    3
    22
  56. 1067.匿名 :2023/05/22 (月)11:34

    スルーしなよもう疲れる

    11
    1
  57. 1068.匿名 :2023/05/22 (月)11:34

    嫉妬に狂って連投止まらないテテアンチはangelの再生に貢献してくださいお願いします

    12
  58. 1069.匿名 :2023/05/22 (月)11:35
    >>1062

    これからその間の仕事が公開されたときにわかるかもしれないし
    ゴルフはプラベだろうから無理に知らなくてもいいかな

    13
    1
  59. 1070.匿名 :2023/05/22 (月)11:35

    世論(笑)
    ヤフコメとか好きなおばーちゃん

    14
  60. 1071.匿名 :2023/05/22 (月)11:35

    テテかっこよくてごめん
    カンヌ光栄だね

    15
  61. 1072.匿名 :2023/05/22 (月)11:35

    嫉妬に狂って連投止まらないテテアンチはangelの再生に貢献してくださいお願いします 宣伝貢献します

    11
    1
  62. 1073.匿名 :2023/05/22 (月)11:35

    ちょっとだけ不思議なんだけど、今回の散歩動画って15日撮影で17日に公開されてるけど、もし15日に撮ったとして、あの日のテヒョンの行動がパリからニースってのがオープンになってたら(例えば本人がインスタアップするとか)そもそも撮影することすら意味をなさないと思うんだよね
    撮影はしたけど、使えるかどうかを2日間見極めてたってことなのか?
    場合によっては即お蔵入りの可能性もあった?
    あれがフェイクだとしたら大掛かりな割に成功するかは結構リスク高いなと思ってちょっと不思議になった

    5
    8
  63. 1074.匿名 :2023/05/22 (月)11:36
    >>1066

    出たYahoo!ゴミの掃き溜めにいること堂々と主張してて草

    18
    1
  64. 1075.匿名 :2023/05/22 (月)11:36

    今のテヒョンにカンヌ(CELINE)だけで沸いてる人って純粋なテテペンさんしかいないと思う
    そういう人達でさえぱるに出入りしてることに若干の矛盾を感じるけど

    3
    16
  65. 1076.匿名 :2023/05/22 (月)11:36

    嫉妬に狂って連投止まらないテテアンチはangelの再生に貢献してくださいお願いします
    宣伝貢献します

    10
  66. 1077.匿名 :2023/05/22 (月)11:36
    >>1066

    今ずっとテテペン黙ってるん

    11
  67. 1078.匿名 :2023/05/22 (月)11:37

    フランスにはゴルフ場が多いから、なかなか特定するのは難しいかも。

    6
  68. 1079.匿名 :2023/05/22 (月)11:37

    世論(笑)は性犯罪コラボ知ったらお怒りするね

    5
    1
  69. 1080.匿名 :2023/05/22 (月)11:37
    >>1042

    ねー
    ここではジミンの話もシパの話もしてないのに一生懸命メン下げしてる人いるね
    ただのアンチじゃん

    2
    6
  70. 1081.匿名 :2023/05/22 (月)11:38

    CELINE招待してるの3人いるんだね

    16
  71. 1082.匿名 :2023/05/22 (月)11:38
    >>1069

    でもさ、アミがざわついてるのわかってるはずだし、自分が15日にパリにいなかったよって暗に伝えたら即終了な気がして、そうできない何らかの大人の事情があるのかね?
    ガチだからってだけではなくてさ

    8
    5
  72. 1083.匿名 :2023/05/22 (月)11:38
    >>919

    ヒョンジンは映画祭じゃなくない?

    5
  73. 1084.匿名 :2023/05/22 (月)11:38
    >>1081

    タイプ違うけどみんな美形で良い

    12
    1
  74. 1085.匿名 :2023/05/22 (月)11:38
    >>1074

    Yahoo!のリアルタイム検索って知らないの?
    掃き溜めなのは記事のコメント欄でしょ
    それもだいぶ治安が改善されてぱるよりは民度高いよ

    1
    19
  75. 1086.匿名 :2023/05/22 (月)11:38

    ここに他ペンいるならジンペンかジミンペン

    4
    1
  76. 1087.匿名 :2023/05/22 (月)11:39
    >>1081

    CELINEセンスよすぎる、だから好き

    22
  77. 1088.匿名 :2023/05/22 (月)11:39
    >>1085

    世論全然知らないんだね
    大抵の人はヤフコメゴミと言ってるよエゴサしたら?

    17
    2
  78. 1089.匿名 :2023/05/22 (月)11:39
    >>1082

    テテにそんなことする義務はない。
    テテが好きなように過ごしてくれればいいよ。

    18
    3
  79. 1090.匿名 :2023/05/22 (月)11:39
    >>1085

    はいはい世論サイコー世論マンセー

    9
    3
  80. 1091.匿名 :2023/05/22 (月)11:39
    >>1082

    ガチだから言えないだけだよ
    社会的波及を考えて黙ってる
    再契約と同じ理屈

    4
    26
  81. 1092.匿名 :2023/05/22 (月)11:40

    いかにも年齢を感じる世論推し…もいですね

    13
  82. 1093.匿名 :2023/05/22 (月)11:40
    >>1082

    そういうこと言うと
    否定しないって事はいるってことじゃない?とか言う輩出て永遠ループだからさ
    テヒョン待つのみ
    パリは終わったから上げてくれたじゃん

    12
  83. 1094.匿名 :2023/05/22 (月)11:40

    やっぱマネージャーさんも優しそうな顔してるよなぁ

    23
  84. 1095.匿名 :2023/05/22 (月)11:40
    >>1089

    もちろん義務はないよ

    5
  85. 1096.匿名 :2023/05/22 (月)11:41
    >>1091

    勝手に決め付けたいならIDで主張して。
    憶測と決め付けはいらない。

    1
    3
  86. 1097.匿名 :2023/05/22 (月)11:41
    >>1091

    陰謀論大好き婆からの貴重なお言葉です

    4
    2
  87. 1098.匿名 :2023/05/22 (月)11:41
    >>1088

    コメ欄じゃないよ?
    検索ワード指定すると関連したTwitterのタイムラインが流れてくるの、知らない?
    マーケティングで使うけど

    2
    12
  88. 1099.匿名 :2023/05/22 (月)11:41

    Yahooと連動のタイムラインでも同じだけど?テテのインスタで盛り上がってるのしか出てこない

    13
  89. 1100.匿名 :2023/05/22 (月)11:42
    >>1088

    だからヤフコメではないと何度言ったら

    1
    16
  90. 1101.匿名 :2023/05/22 (月)11:42
    >>1095

    義務じゃないけど誠意を見せてほしいってこと?

    5
    2
  91. 1102.匿名 :2023/05/22 (月)11:42
    >>1092

    テレビの言うことをそのまま信じちゃうタイプの人だよな

    15
    1
  92. 1103.匿名 :2023/05/22 (月)11:42

    自演大好きxj居るね

    14
    1
  93. 1104.匿名 :2023/05/22 (月)11:43

    1年前も世論世論言ってたのにテヒョン人気むしろ上がってるよ

    36
    2
  94. 1105.匿名 :2023/05/22 (月)11:43

    誰がいてもおかしくないよ
    メンバーが知りたいならID有りが平和だよ

    10
  95. 1106.匿名 :2023/05/22 (月)11:44
    >>1101

    テテ本人じゃなくても事務所はファンに対して誠意を見せてもいいんじゃないかと思う
    この騒ぎだよ

    7
    20
  96. 1107.匿名 :2023/05/22 (月)11:44

    この騒ぎがむしろ好都合なのかもしれない

    27
  97. 1108.匿名 :2023/05/22 (月)11:45
    >>1106

    事務所ってファンのために動くんじゃないんよ

    12
    2
  98. 1109.匿名 :2023/05/22 (月)11:45

    さっきからテテペンでもないのにテテの恋愛事情が気になるってどういう人なんだろう。井戸端会議で芸能人の誰々が付き合ってるのよーとかくっちゃべってるおばちゃんかな。前時代の遺物だな。

    36
  99. 1110.匿名 :2023/05/22 (月)11:45

    そんな騒いでるかね?
    そんな騒いでないと思うよアミも
    私のTLみんな普通に仕事応援してるだけだし

    34
    1
  100. 1111.匿名 :2023/05/22 (月)11:46

    ハイブにまだ期待してるの?テテペンはとっくに諦めてるけど。あんなアクゲ事務所。

    41
    4