アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 1212.匿名 :2023/05/22 (月)12:41
    >>1169

    違うよ
    劇団員推しだからそもそも信じてない否定派の皆さんだからだよ
    肯定派をアンチと思い込んでるからずっと見張ってるの

    12
    23
  2. 1213.匿名 :2023/05/22 (月)12:44

    テテかっこよかったね
    好きな食べ物話そ

    18
    3
  3. 1214.匿名 :2023/05/22 (月)12:45

    劇団員推しってなに?ちょっと何言ってるから本気で分からん

    23
    4
  4. 1215.匿名 :2023/05/22 (月)12:45

    テテが飲んでたからコーラ飲も

    20
    1
  5. 1216.匿名 :2023/05/22 (月)12:45
    >>1212

    ならあなたは逮捕歴ある犯罪者推しか

    23
    3
  6. 1217.匿名 :2023/05/22 (月)12:46

    コーラ飲みたくなってきた

    10
  7. 1218.匿名 :2023/05/22 (月)12:47

    コーラ飲んでるということは撮影確実に終わってるな

    私は三ツ矢サイダー

    17
    1
  8. 1219.匿名 :2023/05/22 (月)12:48
    >>1212

    劇団員推しの事ここで見張るよりは出来ればツイで拡散してる奴とかいたら注意してあげてよ。

    7
    3
  9. 1220.匿名 :2023/05/22 (月)12:49

    メッコール飲みたい。製造元が微妙だけど大好きなんだよあれ

    5
    1
  10. 1221.匿名 :2023/05/22 (月)12:53

    コーラ苦手だけど久々に飲もうかな
    夏はカルピス

    6
    1
  11. 1222.匿名 :2023/05/22 (月)12:56

    ルイボスティーしかかたん

    4
    1
  12. 1223.匿名 :2023/05/22 (月)13:01

    韓国の記事でテテがセリーヌのブランドイベント出席確定。映画祭のレカペの予定はないみたい。

    ttps://m.news.nate.com/view/20230522n14986

    22
    1
  13. 1224.匿名 :2023/05/22 (月)13:04

    事務所が否定しないんだから収束するわけない
    モヤモヤ抱えたまま耐えきれない人が卒っていくと思う

    10
    24
  14. 1225.匿名 :2023/05/22 (月)13:07

    テテはコーラ
    ホビはスプライト

    21
    1
  15. 1226.匿名 :2023/05/22 (月)13:07
    >>1224

    令嬢のころから言い続けて結果どうだった?

    40
    2
  16. 1227.匿名 :2023/05/22 (月)13:07

    ジミンみたいに性犯罪者と何回も関わったり保険料滞納して差し押さえされたり何度も記事になるほど悪質なアクゲとシパ飼ってるほうが自分は耐えられなくて無理
    しかも全部事実だし

    36
    14
  17. 1228.匿名 :2023/05/22 (月)13:08
    >>1223

    追記
    記事によると、ロゼもブランド招待でレカペに現れたので、テテがサプライズで現れるかも?みたいなことも書いてある。
    だからレカペ出ない!と断定して広めるのはアンチの餌になるかも。気を付けて。

    37
    1
  18. 1229.匿名 :2023/05/22 (月)13:08
    >>1227

    お前はアンチ

    13
    4
  19. 1230.匿名 :2023/05/22 (月)13:09
    >>1224

    1年もペンが卒っててこれならテヒョンの人気レベチじゃね?

    39
    1
  20. 1231.匿名 :2023/05/22 (月)13:09

    ジェニ側に何かあるときにこういうの出されるって見た

    24
    2
  21. 1232.匿名 :2023/05/22 (月)13:09
    >>1223

    そうなんだ
    カンヌでイベントやるんだね
    セレブも沢山参加するかなぁ
    どちらにしてもテヒョンの爆イケ姿見れるの楽しみ

    45
    1
  22. 1233.匿名 :2023/05/22 (月)13:11
    >>1232

    映画祭には参加するはずだから、姿は見れると思う。
    レカペの予定がないだけ。

    25
    2
  23. 1234.匿名 :2023/05/22 (月)13:13
    >>1227

    アクゲyouちゃんですか?

    8
    2
  24. 1235.匿名 :2023/05/22 (月)13:13
    >>1233

    2回も違うセリーヌ衣装で見れるの?
    それは…今日は嬉しい意味で寝れないかも

    17
  25. 1236.匿名 :2023/05/22 (月)13:13
    >>1226

    アンチはともかく一般の人は令嬢なんて信じてなかったよ
    ジェニも1年前はスルーできた
    ブランド被りなんて珍しいことでもないし
    でも今回のはあの2人にしか見えない
    2人にしか見えないけど疑問点も多い
    だからこそ真実が知りたい

    16
    54
  26. 1237.匿名 :2023/05/22 (月)13:13

    テヒョンは日本時間明日なのかな?

    12
  27. 1238.匿名 :2023/05/22 (月)13:15

    えー映画祭には出ないかもなの?
    出て欲しいな
    華やかな場所でテヒョンにぴったり

    10
    2
  28. 1239.匿名 :2023/05/22 (月)13:16
    >>1237

    時差7時間だっけ?
    今フランスは22日朝だから、とりあえず夕方からスタンバってみるわ
    仕事休みでラッキー

    24
  29. 1240.匿名 :2023/05/22 (月)13:16
    >>1236

    あの動画出てからもフォロワー数激減してるわけでもないしどうだろうね
    しばらく待ってみたらいいよ

    30
  30. 1241.匿名 :2023/05/22 (月)13:17

    レカぺに出るのはそれこそ映画に出たときでいいと思う

    11
    1
  31. 1242.匿名 :2023/05/22 (月)13:18

    動画が拡散されたのって18日の何時くらいかわかる?

    2
  32. 1243.匿名 :2023/05/22 (月)13:19
    >>1236

    今出ている情報ではどちらとも確定はできないよ。
    疑問点は何?
    私はパパラッチの不審点と、サインもらったアミの不審点を調べてる。
    特にパパラッチは信用できないので、スルーしている情報…例えばiPhoneで撮った、あのパパラッチが撮った、等等を疑ってるとこ。
    サインもらったアミは動きがないからまだ保留。

    11
    4
  33. 1244.匿名 :2023/05/22 (月)13:21
    >>1242

    夜中の3時半くらいに見た気がする。
    もっと前に出てたのかな。

    7
  34. 1245.匿名 :2023/05/22 (月)13:21
    >>1242

    17日の23:50にテニシパらしきブリンクが拡散させてたよ
    そのあと0:37に@ILILIIIIILILIIが載せてた

    29
  35. 1246.匿名 :2023/05/22 (月)13:21
    >>1236

    もう本人達にしか見えないって人は、正式な否定コメントが出ない限り変わらないと思うよ
    下手したら否定コメントが出ても納得できないかもしれないし
    本人だと思って自分の気持ちの落とし所を決めた方が自分の為だと思います

    43
  36. 1247.匿名 :2023/05/22 (月)13:22
    >>1242

    ツイッターで流れたのは16時前かな。

  37. 1248.匿名 :2023/05/22 (月)13:24

    なんでよりによって同じ日なんだ
    あの動画からカンヌとか流れが出来過ぎだろ

    10
    27
  38. 1249.匿名 :2023/05/22 (月)13:24
    >>1236

    全く同意見

    真実は結局わからないままなんだろうなー。

    辛いわ

    9
    23
  39. 1250.匿名 :2023/05/22 (月)13:24
    >>1245

    これが一番わかりやすいと思う
    0:36にもう1人日本人がタグでいる

    30
  40. 1251.匿名 :2023/05/22 (月)13:25
    >>1242

    自分は18日夜中1時には動画見つけて、テニ垢通報した。パリ18時。あのおっさんがあげて30分後くらいじゃないっけ? 

    21
    1
  41. 1252.匿名 :2023/05/22 (月)13:27

    真偽は別として1年我慢してのこれだから虚しさ感じる気持ちは分かるよ
    でも今の時点では色々錯綜してるし、何かの反応あるかもしれないし、感情的に落ち着くかも知れないしもうちょっと待ってもいいと思う
    それでも無理だったらそれはしょうがない

    27
  42. 1253.匿名 :2023/05/22 (月)13:28
    >>1250

    凄いね
    物が入手できたら各国の担当が一斉に流すシステムが出来てるんだわ
    組織力にはホント脱帽だわ

    47
  43. 1254.匿名 :2023/05/22 (月)13:28

    すっかり忘れ去られたアキオだけどテニシパからお前はグテシパだろというDMが殺到してるみたい

    32
  44. 1255.匿名 :2023/05/22 (月)13:30
    >>1248

    逆じゃないかなぁと私は思う
    あのパパラッチが匿名の情報を得たってのが本当かわからないけど、どちらにせよテテの行先をパパラッチに教えることが出来る人がどこかには存在するわけで、となればテテのカンヌ出席の予定がどこからか漏れててもおかしくないよね
    ジェニのカンヌ出席は前々から伝えられてた
    となると、絶好の機会を狙った、って考えたほうが辻褄が合うと思うよ

    なんていうか、だから絶対ガセだって意味ではなくて、熱愛の真偽はどっちかわからないけどどちらにしても裏で画策してる人は居そうな気がするという個人的な感想です

    38
  45. 1256.匿名 :2023/05/22 (月)13:32
    >>1255

    なるほどね。私はテテが15日にパリにいたかもしれないと思ってて、そこを狙ったってこともあるかもしれない。

    16
  46. 1257.匿名 :2023/05/22 (月)13:34

    しばらくはしんどいけどいつも後からあのときこうだったんじゃんってことがわかるからそれまでの辛抱だと思ってる

    38
  47. 1258.匿名 :2023/05/22 (月)13:35
    >>1254

    なんでイライラしてんだろね
    テニシパちゃん

    29
    3
  48. 1260.匿名 :2023/05/22 (月)13:38

    というかテテが出席するのは今日22日で確定なの?
    今日テテがインスタ更新したから今日だろうっていうこと?
    どこかで出てるなら申し訳ない

    10
    1
  49. 1261.匿名 :2023/05/22 (月)13:38
    >>1236

    ただただテテを守りたいと戦って来た人と、あくまで捏造としてアンチと戦って来た人では温度差はあると思う
    後者は真実知りたいだろうね

    26
  50. 1262.匿名 :2023/05/22 (月)13:39
    >>1240

    インスタなら順調に伸びてるね。
    なんなら今出てる最新14-20日の週間増加数はトップだし様子見だね。

    27
  51. 1263.匿名 :2023/05/22 (月)13:40
    >>1260

    たしかに。それはあるね。

    14
  52. 1264.匿名 :2023/05/22 (月)13:41

    ここの荒らしがジヨンとジェニは絶対イベント被らないようにされてきた言ってたじゃん
    その理屈ならカンヌ出ないよ
    ハリーコンもだけど

    37
    1
  53. 1265.匿名 :2023/05/22 (月)13:44

    まあ今私らに出来ることは全力でカンヌテテを盛り上げることだね
    めちゃくちゃ楽しみ

    33
  54. 1266.匿名 :2023/05/22 (月)13:44
    >>1248

    ジェニは元々映画祭に参加する事は決まってたよ
    テヒョンもセリーヌがファッションウィーク終わってから時期ずらしてコレクションイベントあるから参加するかもって言われてた
    時期は確かに被ったけど
    ブランド側や映画祭側が本当かどうかも分からない2人の関係を考慮するわけないじゃない

    33
  55. 1267.匿名 :2023/05/22 (月)13:45

    ところで、テテがカンヌ確定なの本人から出たのに事務所からはアナウンスとかお知らせはないのかな?
    この後、あるのか?

    17
  56. 1268.匿名 :2023/05/22 (月)13:46
    >>1264

    ジヨンとジェニは同じ事務所だからコントロールされてたんじゃない?
    事務所の違うテニも同じとは限らない気がする

    25
  57. 1269.匿名 :2023/05/22 (月)13:46
    >>1267

    駄目だぞ
    テヒョンの仕事のアナウンスを期待しちゃ
    宣伝してくれたらラッキーって思っておかないと

    35
    1
  58. 1270.匿名 :2023/05/22 (月)13:48

    みんな時間教えてくれてありがとう。拡散させたのがテニシパぽいブリンクってなんだかね。allkpopがその人のを引用して18日2時前には記事にしてた。早くない?と思って気になってたんだ。

    34
  59. 1271.匿名 :2023/05/22 (月)13:48
    >>1267

    本国アミが抗議ツイしてるね
    メディアが事務所に確認したら認めたらしいけど、テヒョンが知らせたからもういいやと思ってるんか

    33
  60. 1272.匿名 :2023/05/22 (月)13:48
    >>1268

    ハイブとYGも業務提携してるよー

    29
  61. 1273.匿名 :2023/05/22 (月)13:50
    >>1260

    本国の記事読むと「時期が被っている」としか書かれてない。
    22日にイベント出席とは書かれてないので、まだ分からないね。

    12
  62. 1274.匿名 :2023/05/22 (月)13:53
    >>1242

    確か12時20分頃にはもう5ではさわいでたよ

    16
  63. 1275.匿名 :2023/05/22 (月)13:53
    >>1272

    所属芸能陣のスケジュール調整まで業務提携でできるのかね?

    12
  64. 1276.匿名 :2023/05/22 (月)13:54
    >>1269

    期待は全くしてない。
    けどカンヌ映画祭のレッドカーペットってかなり話題になることなのに、それもスルーするならマジでヤバいなと思って。
    まあ、ほんとにヤバいから期待値はマイナスだな。
    返信ありがと

    30
    1
  65. 1277.匿名 :2023/05/22 (月)13:54
    >>1273

    正確な日にちねぇ
    事務所は期待できないからセリーヌ側からアクションあるか見るしかなさそうだな

    12
    1
  66. 1278.匿名 :2023/05/22 (月)14:00

    昨日出たテヒョンが黒のCELINEの服着て建物から出てくる動画、クレジットに@Bts-armyって書いてあるんだけど検索してもアカウント出てこない
    あれ本当にアミが撮ったのかな

    7
    2
  67. 1279.匿名 :2023/05/22 (月)14:01
    >>1275

    知らんよ
    私的には事務所の看板アイドル同士が交際してるならお互いのためにそれなりに情報共有くらいはしてそうだと思うけどね
    それこそ業務提携してる分全く違う事務所よりはやりやすいだろうし
    でもあくまでも私の想像だから絶対そうとは言わないよ
    分からないことを議論してても仕方なくない?
    とりあえず実際に交際していたジェニとジヨンはイベント被らないようにされてた、ってのが事実だよね
    他のアイドルもじゃない?
    私交際が報じられてガチだったアイドル同士がその後なんかのイベントに一緒に出たりしてる記憶の方がないけど

    30
  68. 1280.匿名 :2023/05/22 (月)14:04

    中華バーWeiboのフォロワー二千くらい急に増えてるんだけどジェニペン召喚した?
    それとも熱愛報道あろうが中華テテペン増えてるだけ?
    後者だったら強いな
    ってかジェニペンがテヒョンならまだしもバーまでフォローしないかw

    5
    17
  69. 1281.匿名 :2023/05/22 (月)14:04
    >>1236

    令嬢なんて信じた事ない。
    ジェニも同じく、匂わせだなんだ言われたけど、何言ってんだかって思って見てた。
    でも今回の動画は正直分からない。
    違和感はたくさん感じる。
    だからテテの言葉が欲しいし、テテの言葉を信じる自信はある。
    でも無いから、落とし所が見つからない状態かな

    11
    49
  70. 1282.匿名 :2023/05/22 (月)14:06
    >>1280

    なんで中華バーのフォロワー増えたらジェニペンって発想になるのかわからない

    42
    3
  71. 1283.匿名 :2023/05/22 (月)14:07
    >>1274

    探してみたら23:57に目情あったって言ってる人がいた
    はやいね

    34
    1
  72. 1284.匿名 :2023/05/22 (月)14:07
    >>1280

    いやほんとにただただ応援派もいたり
    テヒョンの情報欲しくて大手フォローする人も多いと思う
    そんな増えてんだ笑

    25
    1
  73. 1285.匿名 :2023/05/22 (月)14:10
    >>1282

    ごめんごめん
    それまで緩やかな伸びだったのが動画拡散のあとに急に増えてるから動画きっかけかなって思ってさ
    ジェニペンがテテのことも好きになったのかとw
    中華は熱愛あったら去るって聞いたことあったからテテペンじゃないのかなって思ったけどやっぱり普通にテテペン新規かな

    2
    22
  74. 1286.匿名 :2023/05/22 (月)14:11
    >>1279

    だよね
    しかもブルピンとバンタンなんて今あちこちでニアミスしまくってるじゃん
    ブランドアンバサダー被りまくりだよね
    ファッション関係のスケジュールも被ること多いし、交際してるならそれなりに両事務所で共有してそうだけどね
    被らせないようにするかしないかは時と場合によるかもだけど、全くノープランで出会い頭ドーン!ってことはないと思う

    22
  75. 1287.匿名 :2023/05/22 (月)14:13

    中華バーのフォロワー数までチェックしてるんだ…

    29
    3
  76. 1288.匿名 :2023/05/22 (月)14:15
    >>1287

    アンチじゃないからね
    悪気なかったけど気を悪くさせたならごめんね

    2
    23
  77. 1289.匿名 :2023/05/22 (月)14:15

    操作マンのテテへの執着きもすぎるな

    20
    1
  78. 1290.匿名 :2023/05/22 (月)14:16

    事務所間での共有云々より何らかのイベントに出る時は普通に招待されてるのが誰かとかチェックするもんじゃないの
    事務所関係なくいくらでも調整出来ると思うけど

    16
    1
  79. 1291.匿名 :2023/05/22 (月)14:18
    >>1284

    野次馬もいるしね
    なんならおっさんもテテフォロー始めたし

    19
    1
  80. 1292.匿名 :2023/05/22 (月)14:21
    >>1282

    ジェニペンがフォローするとしたらインスタが多いと思うよ
    中華バーは、テテ自身を応援したい気持ちが強くないとフォローしないと思う

    26
    1
  81. 1293.匿名 :2023/05/22 (月)14:22
    >>1279

    日本はこの間あったよねー

    3
    6
  82. 1294.匿名 :2023/05/22 (月)14:23

    数字が伸びてるところを見ると、これをきっかけに卒というのは少数派なのかもね
    疑問が多いし、まだ判断する時期じゃないもんね

    18
  83. 1295.匿名 :2023/05/22 (月)14:26
    >>1254

    私もすっかり忘れてたけどアキオはパクリまくってたのちゃんと謝罪したの?

    1
  84. 1296.匿名 :2023/05/22 (月)14:27
    >>1295

    何をパクりまくってたの?

    4
    1
  85. 1297.匿名 :2023/05/22 (月)14:27
    >>1291

    パパラッチおじさんも虜になっちゃうわな
    テヒョンめっちゃかっこいいもん

    19
    2
  86. 1298.匿名 :2023/05/22 (月)14:28
    >>1296

    人様の投稿

    12
  87. 1299.匿名 :2023/05/22 (月)14:30
    >>1297

    フォローもしてなかったくせに、あんなガビガビ動画突然出して胡散臭いったらない。

    25
    2
  88. 1300.匿名 :2023/05/22 (月)14:31

    画像、映像なんでも疑って見てるからコーラのテヒョンまでテヒョンに見えなくなってきた

    6
    27
  89. 1301.匿名 :2023/05/22 (月)14:36

    そういえば今日のいつか忘れたけどエージェント垢消ししたねとかいう書き込みがあって見にいったら確かに問題発生になってたんだけど今見たら戻ってるね

    12
  90. 1302.匿名 :2023/05/22 (月)14:39

    テテがコーラ飲んでるし今日はコーラ

    13
    3
  91. 1303.匿名 :2023/05/22 (月)14:41
    >>1301

    インスタのエラーだったみたいだよ

    14
  92. 1304.匿名 :2023/05/22 (月)14:42
    >>1256

    しかし、プロのパパラッチとサセンが見つけられなかったのにサポたちは見つけちゃうって、本人たちだとすると内部情報流してる人がいないといくらなんでもおかしい
    こう度重なるのに、パパラッチが近づけるくらい警備がゆるいのも、SP無しで散歩させるのも意味がわかんないね

    20
    4
  93. 1305.匿名 :2023/05/22 (月)14:42
    >>1227

    もしジョングクがジャスティンとコラボになった時同じこと言えるのかな?

    7
    24
  94. 1306.匿名 :2023/05/22 (月)14:43
    >>1304

    アイドルの前にひとりの人間なんたから散歩くらい自由にさせてあげたい

    4
    33
  95. 1307.匿名 :2023/05/22 (月)14:48

    ジャスティンも色々とやらかしてるしな
    入国禁止になってる国いくつかあるしw

    7
    11
  96. 1308.匿名 :2023/05/22 (月)14:48

    ジャスティンて性犯罪者なの?

    5
    19
  97. 1309.匿名 :2023/05/22 (月)14:48

    テテってなんでこんなに注目されるんだろうね。テテを嫌いな人も一生懸命テテを追ってるよね。
    ファンもアンチも狂わせるなにか魅力的なものがあるんだろうね。

    52
    3
  98. 1310.匿名 :2023/05/22 (月)14:49
    >>1305

    ごめんけどジャスティンビーバーは出所したてとかじゃないし、性犯罪じゃないんだよね。
    セレーナ・ゴメスとも長かったし、女性には優しいイメージ。性犯罪じゃないから抵抗はないよ。

    41
    3
  99. 1311.匿名 :2023/05/22 (月)14:50
    >>1307

    ジャスティンって聞くと卵投げつけたの思い出しちゃう

    10
  100. 1312.匿名 :2023/05/22 (月)14:50
    >>1310

    1308だけどそうだよね
    何比較してんだって感じ

    12
    1