アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 1414.匿名 :2023/05/22 (月)15:35
    >>1301

    それはジャーナリストも同様だよ
    インスタの不具合

    10
  2. 1415.匿名 :2023/05/22 (月)15:35
    >>1372

    もし恋愛が本当で、犯罪とかではないんだからって言ってるけど、
    でももしこれでバンタン解散したら?
    テテペン責任とれるのかな。

    3
    65
  3. 1416.匿名 :2023/05/22 (月)15:36
    >>1216

    そういうあなたは成りすましエージェント推しだね

    5
    2
  4. 1417.匿名 :2023/05/22 (月)15:36

    ジミン原爆Tシャツ着てMステも出演禁止になって未だにネトウヨに言われてるけど責任とれるのかな

    34
    5
  5. 1418.匿名 :2023/05/22 (月)15:38
    >>1226

    アミは卒ってる人多いよね
    今いるのは雑誌やCELINEから来たインフルエンサーセレブ枠ペン
    テヒョンが歌うたってるところ見たことなさそう

    4
    42
  6. 1419.匿名 :2023/05/22 (月)15:38
    >>1415

    ジミン原爆Tシャツ着てMステも出演禁止になって未だにネトウヨに言われてbtsが着たみたいに他メンまで巻き込まれてるけど責任とれるのかな

    41
    2
  7. 1420.匿名 :2023/05/22 (月)15:38
    >>1413

    ジェニたん可愛いもん
    とりあえず素敵な衣装のテテとジェニ早く拝みたい

    4
    53
  8. 1421.匿名 :2023/05/22 (月)15:39
    >>1228

    もう、ここで好き勝手言ってる人全員アンチでいいんじゃない?笑

    15
    4
  9. 1422.匿名 :2023/05/22 (月)15:39
    >>1413

    人様の恋愛とやかくいうお前はアンチ

    30
    4
  10. 1423.匿名 :2023/05/22 (月)15:40
    >>1415

    お前はアンチ

    19
    4
  11. 1424.匿名 :2023/05/22 (月)15:40
    >>1417

    お前はアンチ

    3
    10
  12. 1425.匿名 :2023/05/22 (月)15:41
    >>1234

    その人、今この名前
    今やジミンアンチとジェニアンチの兼任

    Niky.
    @Sayld1nKydwqbIt
    テテジェニのシパというかアンチが22日にまた写真出すって言ってたけど何故サセンすらわからない情報を前々回も前回も計画的に知ってんだろ
    情報撒き散らしてるのがテテに近いスタッフかジェニーのスタッフとして働いてるとしか思えないんだけど

    20
    1
  13. 1426.匿名 :2023/05/22 (月)15:42
    >>1422

    潔癖過ぎるのも大変そう

    2
    11
  14. 1427.匿名 :2023/05/22 (月)15:42

    グミシパかグジシパが供給無くて暇すぎてここ居座ってるね
    前からいる人なのは分かってるよ

    19
    2
  15. 1428.匿名 :2023/05/22 (月)15:43

    とろろ蕎麦が美味しいかと

    1
  16. 1429.匿名 :2023/05/22 (月)15:43

    居座ってるのどっちなんだか

    2
  17. 1430.匿名 :2023/05/22 (月)15:43
    >>1418

    視野せまっ笑

    6
    2
  18. 1431.匿名 :2023/05/22 (月)15:43

    今流れ的に、動画は結局本人たちって前提になってる??
    動画撮ったパパラッチがグミシパテニシパジミンアクゲに通じてるようだ→そこから情報を得て動画を撮った?
    って言う本物か前提よね?
    あるいは、グミシパテニシパジミンアクゲが今回のシナリオを作ってでっち上げ動画を作ったか?

    3
    32
  19. 1432.匿名 :2023/05/22 (月)15:44
    >>1294

    とりまインスタフォローして動向を見守りたい勢だと思う
    あわよくば何かの痕跡が発見できるとか思ってそう

    4
    18
  20. 1433.匿名 :2023/05/22 (月)15:44

    桜ヒラヒラ

    3
  21. 1434.匿名 :2023/05/22 (月)15:45
    >>1431

    いいえ。
    何も確定はされてない。
    それは全部憶測。

    26
    1
  22. 1435.匿名 :2023/05/22 (月)15:46

    シェイクうどん可愛い見た目

  23. 1436.匿名 :2023/05/22 (月)15:46
    >>1415

    グル活中じゃないからそこまでグループに迷惑かからないと思うよ
    他グルオタも良いのか悪いのかケーポグル的活動減ってるバンタンに対して興味なくなってるからそこまで騒いでない

    12
    1
  24. 1437.匿名 :2023/05/22 (月)15:47
    >>1415

    え、バンタンが解散したらその原因を作ったであろうメンバーのペンが責任とらなきゃいけないの?
    なにそのシステム
    熱愛で解散ってとんでもないけどね
    バンタンメンバーは解散しないためには一生恋愛しちゃいけないのか
    あまりにもガキ臭い絡み方やめて欲しいわ

    44
    2
  25. 1438.匿名 :2023/05/22 (月)15:47
    >>1415

    恋愛でバンタン解散よりもジミンがジミンペンにうんざりしてバンタン壊れる可能性の方が高そう
    ジミンの発言を都合の良いように捏造する
    ジミンのアイコンで企業やアーティストに凸る
    ジミンのために!を合言葉にグクとテヒョンを攻撃する
    こんなのただのジミンアンチと同じじゃん

    46
    4
  26. 1439.匿名 :2023/05/22 (月)15:47
    >>1336

    盗撮に対するアンサーには全くなってないけどそれでokなの??

    3
    8
  27. 1440.匿名 :2023/05/22 (月)15:48

    1人で連投してるのが分かりやすい

    22
    3
  28. 1441.匿名 :2023/05/22 (月)15:48
    >>1432

    でもずっとそんなこと言われながらインスタ不具合で減った以外はずっと増加中だよね
    そのままテヒョンの魅力に惹かれてテテペンになる人もいるのかもね

    28
    2
  29. 1442.匿名 :2023/05/22 (月)15:48
    >>1417

    これちゃんと調べてから言ってね

    4
    30
  30. 1443.匿名 :2023/05/22 (月)15:49

    普段通報やアンチ垢共有しているぱる民に
    そんな人間いないと思うけど
    ここまで出てる情報に上がっている人たちに憶測だけで凸ったりしないでね

    3
    9
  31. 1444.匿名 :2023/05/22 (月)15:49
    >>1394

    いっぱい居すぎてわからん
    とりあえず、JBとガガ様とスヌープとバンタンに関係ありそうな人はこんな感じ
    エド・シーランも
    レフライの人とコープレはクリーン

    7
    1
  32. 1445.匿名 :2023/05/22 (月)15:49
    >>1441

    いいねも相変わらず多いからね

    11
  33. 1446.匿名 :2023/05/22 (月)15:49

    とにかくテテペンが減ってることにしたくてたまらない人いるね
    そりゃ離れる人もいるだろうけどなんでそんなに他ペンの増減が気になるの?

    24
    2
  34. 1447.匿名 :2023/05/22 (月)15:49
    >>1440

    一人とは限らないよ。

    3
    6
  35. 1448.匿名 :2023/05/22 (月)15:50
    >>1440

    エスパーさんこんにちは

    4
    6
  36. 1449.匿名 :2023/05/22 (月)15:50
    >>1446

    グクとジミンかグクとジンの絡みが全く無くて暇なんだよ

    17
  37. 1450.匿名 :2023/05/22 (月)15:50
    >>1438

    1415はアンチだけど、あなたも一歩手前だよ。
    やり返そうとしないで。

    3
    20
  38. 1451.匿名 :2023/05/22 (月)15:50
    >>1415

    原Tで事務所にも他メンにも実際に影響あったけど(未だに)解散してないよ?

    27
    2
  39. 1452.匿名 :2023/05/22 (月)15:52
    >>1446

    テテペン以外もテテペンが減ってるとは誰も思ってないから、気にせずに無視して。

    8
    13
  40. 1453.匿名 :2023/05/22 (月)15:52
    >>1415

    なんでテテペンが責任とるの?
    変な理屈だね
    バンタン解散しても誰のせいでもないよ
    時代がそうさせたってことでNEXT BTSは来なかったってだけの話

    31
    2
  41. 1454.匿名 :2023/05/22 (月)15:52
    >>1450

    ジミンの時だけこういうこと言うのほんとうける

    28
    2
  42. 1455.匿名 :2023/05/22 (月)15:53

    アンチに構うな。ID行け。

    5
    10
  43. 1456.匿名 :2023/05/22 (月)15:53
    >>1454

    アンチ全部に言ってますが、見えてないのなら自覚がないのかな?

    3
    8
  44. 1457.匿名 :2023/05/22 (月)15:53
    >>1420

    ヨコ乳出して悩殺してくるかな??

    3
    24
  45. 1458.匿名 :2023/05/22 (月)15:54
    >>1415

    それは勝手に不確定情報を確定させて喜んでるテニシパ(グミシパ)に言ってね

    14
    3
  46. 1459.匿名 :2023/05/22 (月)15:54
    >>1442

    当時バンタンがMステに出るの楽しみにしてて出国情報もあったのに急遽キャンセルになってめちゃくちゃ悲しかった
    ジミンのせいとは思ってないし、Mステ側が断ったのかバンタン側が辞退したのかわからない(とはいえバンタン側は出国直前だったからおそらくMステ側からの申し出だと思う)けど、原爆Tの騒ぎが原因なのは間違ってないよ

    26
    1
  47. 1460.匿名 :2023/05/22 (月)15:54
    >>1453

    ネクストBTS
    今となっては…だよね

    2
    11
  48. 1461.匿名 :2023/05/22 (月)15:55
    >>1459

    これ知らずにテテにごちゃごちゃ言ってんのダサい

    18
    1
  49. 1462.匿名 :2023/05/22 (月)15:56
    >>1459

    出演中止にはなったけど、禁止にはなってないよ。

    2
    7
  50. 1463.匿名 :2023/05/22 (月)15:56

    ぶっちゃけペンが減るのは良くも悪くもこういう話題がある時じゃなく全員が兵役の空白期間だと思うよ
    あーだこーだ言ってるときはまだ興味がそこにあるって事だし

    17
    1
  51. 1464.匿名 :2023/05/22 (月)15:56
    >>1437

    >その原因を作ったであろうメンバー

    暗にテヒョンのせいって言っちゃってますが大丈夫?

    6
    16
  52. 1465.匿名 :2023/05/22 (月)15:56

    原T騒ぎの時に強烈反日な本国ジミペン結構見たからその時から良いイメージ無い
    お互い様だろうけど

    10
    3
  53. 1466.匿名 :2023/05/22 (月)15:56
    >>1432

    数字の伸びは捏造動画前と同率。アンチの推しと差が開いてるのは半年前からどんどん大きくなってるよ。アクゲが毎日増減持ってきてた頃は600万差だったからね。アクゲは真面目にアンチ行為が推し活にマイナスだってそろそろ気付かないと推しがやばいと思う。

    32
    1
  54. 1467.匿名 :2023/05/22 (月)15:57

    ジミンペンの話、全く興味ないから他でやって。

    1
    10
  55. 1468.匿名 :2023/05/22 (月)15:58
    >>1443

    私もそれ心配
    憶測の推理で証拠もないのにいつの間にか容疑者リストに載せられてる人いるからね
    でも凸やるのは海外アミかな

    4
    10
  56. 1469.匿名 :2023/05/22 (月)15:58
    >>1461

    あなたにわかですよね

    1
    13
  57. 1470.匿名 :2023/05/22 (月)15:58

    dcも訴え続けないとだね

    19
    1
  58. 1471.匿名 :2023/05/22 (月)15:59
    >>1457

    下品な言い方
    話しかけて来ないで

    15
    1
  59. 1472.匿名 :2023/05/22 (月)15:59

    グクペンとジミンペンとかの棚上げはおもろい
    お前の推し…って

    3
    12
  60. 1473.匿名 :2023/05/22 (月)16:00
    >>1438

    良くも悪くもジミンは通常運行だよ?
    やばいのはナムグクテテ

    2
    23
  61. 1474.匿名 :2023/05/22 (月)16:00
    >>1443

    もうやってるんじゃない?
    なんでもアンチに見えちゃうみたいだから

    3
    7
  62. 1475.匿名 :2023/05/22 (月)16:01
    >>1473

    順番的にもジミンはすぐに兵役行くだろうしね

    17
  63. 1476.匿名 :2023/05/22 (月)16:01

    ハイブ好きな人いるの?ってレベルでやばい

    11
    3
  64. 1477.匿名 :2023/05/22 (月)16:01
    >>1464

    前提の仮定を踏襲して答えてるだけなのにこの絡み方大丈夫なのかよw
    アンカ先間違ってね?

    12
    1
  65. 1478.匿名 :2023/05/22 (月)16:01
    >>1473

    これモメサスルーでお願いね

    6
    1
  66. 1479.匿名 :2023/05/22 (月)16:01

    袋麺まだこないね

    11
    1
  67. 1480.匿名 :2023/05/22 (月)16:02
    >>1465

    kポ推してる以上反日は付き物。
    仕方ない

    16
  68. 1481.匿名 :2023/05/22 (月)16:02

    ナムは最近のコメからしてBTS続けられないんじゃないかと思う
    あの時泣きながら訴えた問題点って解決するようなもんじゃないでしょ

    6
    16
  69. 1482.匿名 :2023/05/22 (月)16:02
    >>1465

    お互いさまというか本来は韓国のアイドルだからね
    日本が歩み寄らないと無理じゃない?

    15
    1
  70. 1483.匿名 :2023/05/22 (月)16:03
    >>1481

    妄想になってるから気をつけて

    7
    1
  71. 1484.匿名 :2023/05/22 (月)16:03

    袋麺持ってグクミン待機しよ
    麺伸びまくるけど

    7
    1
  72. 1485.匿名 :2023/05/22 (月)16:04
    >>1482

    日本が歩み寄るって変だよ。
    イルアミがってことかな?

    8
  73. 1486.匿名 :2023/05/22 (月)16:04

    ずっと気になってたんだけどグミシパの袋麺って何?空港で袋麺持ってたの?

    6
    5
  74. 1487.匿名 :2023/05/22 (月)16:04
    >>1478

    勝手にモメサ扱いしないで欲しい
    メンバーの中でヤバい順番付けたらこうなると思ってるの私だけじゃないよね?
    正直、一番メンタル来てるのリーダーぽいよ
    兵役前だから兵役ブルーなのかもしれんけど

    6
    13
  75. 1488.匿名 :2023/05/22 (月)16:04
    >>1465

    本国アミはまぁまだ理解できるよ。韓国で歴史を学んでるわけだからね。
    強烈だったのは日本のジミンペンでしょ。ジミンは悪くない、分からなかったんだよね!、知らなかったんだよね!、嵌められたんだよね!の大合唱。
    一番謎だったのはなぜかナムに対して「ジミンに教えてあげろよ!」っていう意見ね。

    23
    2
  76. 1489.匿名 :2023/05/22 (月)16:05
    >>1487

    妄想だから気をつけて
    グミシパみたいになってるから違うなら気をつけて

    12
    2
  77. 1490.匿名 :2023/05/22 (月)16:05
    >>1481

    ナムテテグクはコメントにも苦言呈していたしとにかくアミにドン引きしてるよね
    本当にクソばかりで申し訳ないと思ってる

    35
    1
  78. 1491.匿名 :2023/05/22 (月)16:06
    >>1488

    ジミンペンそうやって自分納得させなきゃ案件多くない?

    23
    1
  79. 1492.匿名 :2023/05/22 (月)16:07
    >>1488

    リーダーって大変だね
    なまじ頭がいいばっかりに余計な仕事増えて

    10
  80. 1493.匿名 :2023/05/22 (月)16:07
    >>1488

    リアタイしてたけどそれ、一部のアタオカだよ。

    8
  81. 1494.匿名 :2023/05/22 (月)16:07
    >>1480

    ぶっちゃけ反日に関しては言えば昔よりはだいぶマシになった
    前はあからさまに態度に出してくるアイドルもいたし今は若い子の愛国心が薄れてるのもあるかも

    15
  82. 1495.匿名 :2023/05/22 (月)16:08

    憶測で言い合ってる人たちID行って。
    妄想が激しい。

    5
    2
  83. 1496.匿名 :2023/05/22 (月)16:08
    >>1494

    最近のアイドルは本当嘘のように出さないよね
    BTS基準でいくと驚く

    4
    1
  84. 1497.匿名 :2023/05/22 (月)16:09
    >>1496

    ジミン基準では?

    5
    4
  85. 1498.匿名 :2023/05/22 (月)16:09
    >>1486

    空港でジミンに袋麺渡そうとしたんだよ。グクが作ってるとこに食べに行かなきゃってコメントしたから笑

    6
    1
  86. 1499.匿名 :2023/05/22 (月)16:09
    >>1485

    言葉が足りなくて悪かったけどイルアミが、です
    お金さえ払えばアイドルに好き勝手できると思ってるのも間違い
    それじゃ地下アイドルやホストと変わらなくなる
    今話題のジャ〇ーズでシパ妄想なんてしたら袋叩きだよ

    反日、食事マナー礼儀作法へのダメ出しに飽き足らず
    異国のアイドルなら生身の人間で同性愛妄想ができると盛大に勘違いしてるのもヤバい

    11
  87. 1500.匿名 :2023/05/22 (月)16:09
    >>1459

    あのときのこと考えるとすごく胸が痛い
    私はTシャツについては確かに着るべきではなかったかもしれないけど、ジミンが意図的に着たとは思っていない
    だけど当時のネトウヨはジミンが反日だ、バンタンは反日グループだって袋叩きにした
    ジミンが日本は嫌いだと言ったわけでないのに、勝手にメッセージ性を見出して叩きまくってたの
    確かに原爆についてはかなりデリケートな問題ではあるから日本でも活動する以上気をつけるべきだったと思う
    でもジミンにとっては逆に反日精神なんて全くないから気にせずに着たのかもしれない
    あからさまなメッセージTシャツではないからね
    あのときどれだけテヒョンがジミンに寄り添ってたか、当時を知らない人は分からないんだろうな
    だから平気で、ジミンがされたような攻撃を更に酷くしてテテに向けられるんだよ
    私はジミンペンじゃないけど、あのときは辛かった
    バンタンを好きなだけで肩身が狭いような感じだったし、ジミンがネトウヨから攻撃されてるのも辛かった
    本人の気持ちを置き去りにして勝手にどんどん想像で話進めて、本当に馬鹿らしい
    テテの熱愛で解散だの、それに対抗して原爆Tシャツがどうこうだの、いい加減にしてほしい
    今回の件で問題になってるのはなに?熱愛の真偽?問題の本質を見失わないでよ

    長文ごめん

    17
    3
  88. 1501.匿名 :2023/05/22 (月)16:10
    >>1497

    ジンもいるでしょ
    東海、シャインマスカット

    15
  89. 1502.匿名 :2023/05/22 (月)16:10
    >>1497

    お前はアンチ

    6
    1
  90. 1503.匿名 :2023/05/22 (月)16:11
    >>1464

    あなたの言い分を例にしただけですけど?
    自分の言ってることもわからなくなってます?

    3
    12
  91. 1504.匿名 :2023/05/22 (月)16:11

    グクミンもグクジンも絡み全くなくて暇だたもんね

    17
    1
  92. 1505.匿名 :2023/05/22 (月)16:12
    >>1484

    まだ持ってるんか?
    捨ててしまえ!そんなもん

    15
    3
  93. 1506.匿名 :2023/05/22 (月)16:12
    >>1496

    若いグループはメンバーが多国籍なのもある
    韓国人だけのグル(3.5世代ぐらいのグル)は反日色隠してないよ

    12
    1
  94. 1507.匿名 :2023/05/22 (月)16:13

    反日かそうじゃないかの議論、今必要?

    13
  95. 1508.匿名 :2023/05/22 (月)16:14

    ゲーミングチェアも事務所とお揃いでこじつけてたグミシパか

    17
    1
  96. 1509.匿名 :2023/05/22 (月)16:14
    >>1501

    ジンは比較的最近だから余計にきいたわ

    7
    1
  97. 1510.匿名 :2023/05/22 (月)16:14
    >>1500

    一般の日本人からしたら原爆投下のTシャツ着た韓国人を擁護してるファンは肩身狭くて当たり前だと思うけど。ズレてるよ。一般人はジミンがどういう性格かなんて知らないんだから原爆Tを着たっていう事実しかしらないでしょ。今批判されるべき問題とも思わないけどファンの熱を世間に押し付けちゃダメだよ。

    18
    5
  98. 1511.匿名 :2023/05/22 (月)16:14
    >>1475

    ジミン早く行って欲しいと思ってるよ。こんな状況いいと思ってない。
    コラボもして欲しくなかったしね。一部の奴らのおかげでうんざりしてる

    26
    5
  99. 1512.匿名 :2023/05/22 (月)16:15
    >>1501

    韓国で普通に高等教育を受けると反日に偏るよね
    国がそう教育してるから
    高校もろくに行かず小さい頃から練習生ですみたいなアイドルは何も教えられてないのか日本大好きだったりする

    17
    1
  100. 1513.匿名 :2023/05/22 (月)16:18
    >>1510

    当時を知らない人間がとやかく言える問題じゃないんだよ。
    この件はジミンペン以外もすごく傷付いた。
    ソロスタンやアクゲは平気だったろうね。
    知らないのに軽い気持ちで批判するべきじゃない。

    5
    12