アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2023/05/20 (土)11:21
    >>103

    カメラマンが訴えてくるということ?
    まあよほど酷い誹謗中傷ならありえるけど、あの動画は嘘ではっていうくらいだと訴えられないんじゃない

    31
    1
  2. 107.匿名 :2023/05/20 (土)11:23
    >>83

    高画質見たい探しても出てこない

    4
    24
  3. 108.匿名 :2023/05/20 (土)11:23

    4k高画質の静止画も見たけどテテだね

    9
    34
  4. 109.匿名 :2023/05/20 (土)11:24

    顔がはっきり写ってないのに何故テテだと言い切れるのか謎

    39
    9
  5. 110.匿名 :2023/05/20 (土)11:25
    >>107

    動画を撮った本人がツイに上げてる
    画面加工を疑われてて動画で日時も出してる
    1時間前くらいかな

    11
    25
  6. 111.匿名 :2023/05/20 (土)11:25
    >>109

    横顔はっきり映ってるよ

    11
    28
  7. 112.匿名 :2023/05/20 (土)11:26

    ジェニの件否定したところで収まると思えないどうせ他で難癖つけるのは変わらないのは目に見えてる

    23
    1
  8. 113.匿名 :2023/05/20 (土)11:28
    >>103

    矛盾点や疑問点を指摘することが誹謗中傷になるの?
    嘘つきだ~!ってなんの根拠もなく拡散してるのならそうなるだろうけど、色々な矛盾点をこれはどういうことなんだ、言ってることと食い違ってるって指摘するのは誹謗中傷じゃないでしょ
    そんなこと言い出したら世の中捏造し放題になるじゃない
    そもそも今回の動画をテニだと流したのはジャーナリストで、そのことについて真実だと証明、もしくは説明責任があるのはジャーナリスト本人だよ
    本来なら事務所や本人が否定や本人じゃないと証明する必要はないんだよ
    ファンとしてはせめて事務所なんとかしてくれと言いたいけどね

    16
    5
  9. 114.匿名 :2023/05/20 (土)11:29
    >>110

    こんな後出し後出しでは信憑性に欠けるけど
    日時場所は検証の材料としてはまぁ使えるね

    21
    4
  10. 115.匿名 :2023/05/20 (土)11:31
    >>106

    酷い誹謗中傷が集まってるみたいだから脅迫まがいの人は訴えられるかもね
    それなりのリスク覚悟でやってるだろうけど

    >あの動画は嘘ではっていうくらいだと訴えられないんじゃない

    そう思うし、あの動画が本当ではというのも訴えられないと思う

    9
  11. 116.匿名 :2023/05/20 (土)11:31
    >>110

    検索ワードプリーズ!

    2
    9
  12. 117.匿名 :2023/05/20 (土)11:32
    >>114

    もうええて

    3
    7
  13. 118.匿名 :2023/05/20 (土)11:33
    >>114

    撮った本人によると、画質の悪い動画が勝手に拡散されてしまったことで、2人に心無い誹謗中傷が向けられていることを苦しく思って証明の為に出したって。
    拡散もしないで詮索もしないでと言っているので、そのうち消すんじゃないかな。
    拡散している人は通報で。

    6
    38
  14. 119.匿名 :2023/05/20 (土)11:33
    >>115

    否定派にも肯定派にも相当凸られてるだろうからね

    4
    1
  15. 120.匿名 :2023/05/20 (土)11:34

    海外のアミとシパからの誹謗中傷がものすごいらしい

    4
    33
  16. 121.匿名 :2023/05/20 (土)11:35
    >>118

    言ってることおかしくない?
    出したらまた拡散されるにきまってるだろこれ真にうけんのわらう

    54
    3
  17. 122.匿名 :2023/05/20 (土)11:36
    >>118

    拡散もしないで詮索もしないでって…
    この人はなんでテテだけの動画をジェニタグも付けてたんだろうね
    タグをつけてたのはこの人ではないの?

    43
    2
  18. 123.匿名 :2023/05/20 (土)11:37
    >>113

    本人じゃないと証明?

    4
    17
  19. 124.匿名 :2023/05/20 (土)11:38
    >>89

    万年お通夜のグミグジ界隈よりかはマシなんじゃない?

    50
    2
  20. 125.匿名 :2023/05/20 (土)11:38

    タグはつけてないよ
    拡散されたのはごく少数に送ったものが勝手に拡散されたらしい
    あの動画を噂のために拡散しないでと言ってる

    4
    25
  21. 126.匿名 :2023/05/20 (土)11:38

    赤いジャケットテヒョンのELLE持ち歩いてた人?その人とは違うの?

    7
    4
  22. 127.匿名 :2023/05/20 (土)11:38
    >>118

    なんの証明だよって話だよね
    テテの動画にジェニタグまでつけて出しといて拡散しないでは草

    48
    2
  23. 128.匿名 :2023/05/20 (土)11:38

    ジェニマカオ到着の映像見た。セーヌ川での髪が変だから違うって言ってる人いたけどあのまんまだった。
    見たい人はFBが載せてる。

    11
    39
  24. 129.匿名 :2023/05/20 (土)11:40

    今回の画像動画は本物だろうけど、結婚するわけではないから傍観してる
    ここで免疫つけとかないと、精神どえらいことになりそうで
    無いなら無いでそれに越したことはない

    13
    41
  25. 130.匿名 :2023/05/20 (土)11:40
    >>124

    なんか凄いよねー何年も前の画像でシパなんてやれるよね

    34
    1
  26. 131.匿名 :2023/05/20 (土)11:41
    >>125

    訂正
    動画にはタグついてない
    雑誌サインの写真にはテニーのタグついてる

    アカウント名がそもそもテニーなのは突っ込まれてる
    意味なくつけたみたいだけどどうだろうね

    20
    1
  27. 132.匿名 :2023/05/20 (土)11:41

    ジャーナリストは彼らの安全のために、テニシパもなんか分からんけど証明のために、それぞれ同時期に動画出すのってなんかなぁ…

    28
    1
  28. 133.匿名 :2023/05/20 (土)11:43
    >>125

    誰に送った意味わからんw

    18
  29. 134.匿名 :2023/05/20 (土)11:43

    あの雑誌持ち歩いてるのおもろすぎて無理w

    37
    2
  30. 135.匿名 :2023/05/20 (土)11:43

    タグもなにも付けてないのに上がってるねってここで言った人はどこで見付けて来たん

    28
    2
  31. 136.匿名 :2023/05/20 (土)11:44

    なんかめちゃくちゃみんな先走って色々検証してるけど、そもそもテヒョンが本当にパリにいたのかすらまだ分からないんだよ?
    現地メディアがテテは空港から出てこなかったって話はさすがに無視できるものでは無いと思う

    105
    4
  32. 137.匿名 :2023/05/20 (土)11:45
    >>82

    え?
    テニに沸くことのどこがアンチ行為にあたるのか理解できない
    そんなのでアンチ扱いされたらTwitterはアンチの巣窟だよ?

    4
    39
  33. 138.匿名 :2023/05/20 (土)11:45
    >>134

    あの日にフランス到着はフランスアミは知ってたから雑誌持ち歩いていても違和感はないな。

    10
    39
  34. 139.匿名 :2023/05/20 (土)11:46
    >>137

    自分の聞きたくない話をされたらもうアンチなんだよ
    基準はそれ

    4
    29
  35. 140.匿名 :2023/05/20 (土)11:47

    シパは全部鍵かけて欲しいからテニシパにも鍵かけて欲しいよ
    調子に乗った男女シパって同性シパより厄介なイメージ

    33
    2
  36. 141.匿名 :2023/05/20 (土)11:47
    >>128

    車に乗り込むところ?確かに長さは同じぐらいだけどセーヌ川より毛量が少ない気がしたけどな

    41
    5
  37. 142.匿名 :2023/05/20 (土)11:47
    >>89

    雨のお気持ち表明が笑える状態
    私たちはそれでもテヒョンを愛し続けます
    WeLoveTaehyung
    なら、シパってないで最初からありのままのテヒョンを愛してやれっての

    6
    46
  38. 143.匿名 :2023/05/20 (土)11:48
    >>138

    ほんとにそう思ってるのw
    じゃあちょっと話できないからいいや

    36
    4
  39. 144.匿名 :2023/05/20 (土)11:48
    >>138

    実際持ち歩いてるアミが何人いるかだしその人がテヒョンに遭遇できる奇跡すごいね

    51
    1
  40. 145.匿名 :2023/05/20 (土)11:48
    >>136

    それは乗り継ぎで違う場所(ニースとか?)に行ったってことですか?

    1
    30
  41. 146.匿名 :2023/05/20 (土)11:49
    >>129

    免疫つけておかないといけないのは今回のことを他人事のように思っているペンだと思うけどね

    50
    3
  42. 147.匿名 :2023/05/20 (土)11:49
    >>144

    しかもテニシパ
    テテペンでさえなさげ

    45
    2
  43. 148.匿名 :2023/05/20 (土)11:49
    >>144

    しかも今の所テニシパ1人

    45
    2
  44. 149.匿名 :2023/05/20 (土)11:49
    >>109

    出国のときと同じ指輪つけてる

    9
    45
  45. 150.匿名 :2023/05/20 (土)11:49

    ジェニは今パリから香港に着いたってこと?
    今日ライブなのに忙しいね
    ジェニはパリにいたとして、いつからいたんだろう。
    シンガポール公演終わってすぐ、15日にはパリにいるタイミングで移動してたのかね。

    4
    1
  46. 151.匿名 :2023/05/20 (土)11:49
    >>110

    これはもう…ね
    確定でしょうね

    11
    63
  47. 152.匿名 :2023/05/20 (土)11:50

    ジャーナリストは友人がテニだと証言した、サイン動画の人はごく少数に送ったらなぜかガビガビにして拡散された
    ジャーナリストは友人に、サイン動画の人はその限られた人の中でしっかり確認とるなり止めるなりしろよ
    なんでまず動画を拡散させるんだよ
    真実の追求や少数のコミュ内での対応より動画拡散を優先させるのなに?
    サイン動画のほうもそうだよ
    きれいな元動画があるのになんでわざわざ低画質で拡散させる?
    ごく少数に送ったなら誰が拡散したか見つけやすいでしょ

    36
    1
  48. 153.匿名 :2023/05/20 (土)11:50
    >>151

    ちゃんと本人ってわかる動画なんだ
    テヒョンは何でアミたちに姿を見せることなくパリ市内に移動したんだろうね
    謎だわ

    56
    5
  49. 154.匿名 :2023/05/20 (土)11:51
    >>153

    わからないよ

    3
    33
  50. 155.匿名 :2023/05/20 (土)11:51
    >>141

    うん、長いウィッグかエクステつけてるように見える。段になってるよね

    32
  51. 156.匿名 :2023/05/20 (土)11:52
    >>127

    ジェニタグ付けたのは元ネタ出した人ではないよね

    5
    10
  52. 157.匿名 :2023/05/20 (土)11:53
    >>139

    グテの盗撮プラベ話は良くてテニはダメとかイッチャッテル〜

    6
    41
  53. 158.匿名 :2023/05/20 (土)11:54

    矛盾やおかしな点を指摘されてから後からいろいろ出されてもそれを受けて対策を練ったものを出してきたんだなとしか

    29
    1
  54. 159.匿名 :2023/05/20 (土)11:54
    >>145

    私に聞かれてもわからないよ
    ただ、ニースに行くって情報はちらほら出てたし、テテがインスタに載せてたのもニースじゃないかと言われてる
    ただそれは確証じゃないし、今はなにもわからない
    ただ、パリの空港で記者やアミが待ってる中テテが出てこなかったのは事実だよ
    車もなくてVIP対応もなかったって現地の記者さんが言ってるのも事実

    45
    1
  55. 160.匿名 :2023/05/20 (土)11:55
    >>155

    そう。何か不自然なんだよね。

    38
    1
  56. 161.匿名 :2023/05/20 (土)11:55
    >>157

    そんなにグテが地雷なのか
    知ってたけど

    40
    2
  57. 162.匿名 :2023/05/20 (土)11:57
    >>135

    最初に出回った低画質のサイン動画はtaehyungで検索するとすぐ出てきたよ
    タグは付いてなかった
    (テテジェニでは英語表記も含めて検索しても出てこなかった)

    4
    15
  58. 163.匿名 :2023/05/20 (土)11:57
    >>103

    カメラマンは、そもそも盗撮してるね

    人格批判はだめだけど、疑問を書くのは問題ないよ

    29
    1
  59. 164.匿名 :2023/05/20 (土)11:59

    ジャーナリストの移動距離すごいけど、よくもまあ見失わずに5分の間に撮れたね
    徒歩で移動すると12分かかるらしいよ

    51
    1
  60. 165.匿名 :2023/05/20 (土)11:59

    こっちでもテテペンじゃない人が
    本物だとか付き合ってるって言ってんのねw
    なんで?
    推しじゃないなら静観してればいいじゃん
    普段あら探し以外興味もないくせに

    49
    3
  61. 166.匿名 :2023/05/20 (土)12:00
    >>150

    やっぱりシャルル・ド・ゴール空港に抜け道ある説有力じゃね?
    なんの確証もないけどw

    11
    39
  62. 167.匿名 :2023/05/20 (土)12:00
    >>129

    付き合っててもいい、結婚してもいい。
    でも、こんな形で知りたくはない。
    これが全部事実のことなら、こんな形で知らされる事があるんだって、そこの免疫を付けないとって思った。

    9
    25
  63. 168.匿名 :2023/05/20 (土)12:01

    というか高画質の動画どこにあるのw

    21
  64. 169.匿名 :2023/05/20 (土)12:02
    >>166

    だったらみんなそこ使うでしょ

    31
    2
  65. 170.匿名 :2023/05/20 (土)12:02

    高画質の見た
    あれはテテだよね
    さすがに違うとは言えないな、私は
    あとその時の指輪が韓国出国時の指輪と同じってのも見た
    特徴的な形の指輪だから同じように見える
    でもこれは高画質でないからあくまで形が同じだなってだけ
    私は事実は事実として捉えるよ
    あくまでテテのプライベートで真実をアミが知る権利はないから肯定しろ否定しろと本人には絶対言わないしそもそもそんなこと思わないけど、出てくる情報を見て自分なりに判断しようと思う
    やっぱりすごく気になるから

    14
    37
  66. 171.匿名 :2023/05/20 (土)12:02

    高画質はここから

    29
  67. 172.匿名 :2023/05/20 (土)12:02

    ちなみにiPhoneの位置情報と時間はadjustできるよ

    20
    1
  68. 173.匿名 :2023/05/20 (土)12:03

    サインのは自分もテテだと思う、でもジェニ似といっしょのやつはどうしてもテテには見えない
    今回もハリボの時みたいに本物と偽物が混じってるとしか思えない

    8
    26
  69. 174.匿名 :2023/05/20 (土)12:04

    なんでアンチされ続け、誹謗中傷受け続ける側がここまで我慢してやられないとならないの?

    例え本物でも悪いことしてないし、
    本当かわかるまで拡散しないで、怪しい内容を話題にしないで、誹謗中傷しないで、ってもし違う場合を考えたらまともな意見なのに、
    本当なら謝れとか、
    ありえないわ

    私なら誰がやられても同じように動きます

    ざまあみたいなのって、人間としての心とか何かが決定的にかけてる

    38
    4
  70. 175.匿名 :2023/05/20 (土)12:04
    >>166

    私もそう思う
    あれだけの国際空港で何かとセレブも利用する空港だよ
    お忍び用にそれなりの対策は取られてると思う
    ファッションショーや映画祭に関連して話題作りのための華やかな入国映像ばかりニュースになるけど、実際はこっそり出入りできるルートがあるんじゃないかな

    14
    36
  71. 176.匿名 :2023/05/20 (土)12:05
    >>171

    音声は無いよね

    29
  72. 177.匿名 :2023/05/20 (土)12:05

    K-POPで一番人気のアイドルだからね
    色々な思惑がある人が足を引っ張りたいんだろうなぁ

    37
    3
  73. 178.匿名 :2023/05/20 (土)12:06
    >>169

    話題作りでわざわざ空港シーンの撮影させたりもするけど、実際はその何倍も密かに入国してるんじゃないの?

    5
    29
  74. 179.匿名 :2023/05/20 (土)12:06

    サインしてるから本物、指輪同じだから本物、って言ってる人は俺俺と言われたら騙されそうだね

    39
    11
  75. 180.匿名 :2023/05/20 (土)12:07
    >>165

    テテペンじゃないって決めつけないでよ。
    テテペンなら否定するはずなんて決めつけすぎ。
    ペンからこそ本当のことを知りたいから、本当は嘘であってほしいっていう個人的な願望を抑えて今の状況を見て、やっぱり付き合ってるのかなそれならそれを受け止めようって気持ちになってる人だっているんだよ。
    もちろん今の状況を見て疑問点があるからやっぱり付き合ってないと感じる人だっている。
    同じものを見ていても感じ方は人それぞれなんだよ。
    ウキウキしながら2人のこと認めてるわけじゃないんだよ!(そう言う人ももちろんいるだろうけど)
    それなのにそう感じるのはアンチだなんて追い討ちかけるな!

    15
    36
  76. 181.匿名 :2023/05/20 (土)12:07
    >>171

    これみたけど、これでわかる?

    顔はっきりわからないじゃん

    44
    4
  77. 182.匿名 :2023/05/20 (土)12:08

    あの空港は無理なんだってば
    密かな出入国は幾らでもあったよ

    13
    3
  78. 183.匿名 :2023/05/20 (土)12:09
    >>169

    kpopしか見てないでしょ?
    パリの空港を利用するのってkpopアイドルだけじゃないよ
    テヒョンもブルピンのメンバーも今までは使う必要なかったんじゃないの?
    ブランドの宣伝してなんぼだったから

    6
    28
  79. 184.匿名 :2023/05/20 (土)12:10

    この板埋めよう

    15
    1
  80. 185.匿名 :2023/05/20 (土)12:10

    現地メディアの発言見ようね
    車もなかったしvipからも出てこなかったよ

    33
    1
  81. 186.匿名 :2023/05/20 (土)12:10
    >>179

    なのにジヨンがフランス語でインスタ投稿したらジェニとの匂わせっていうのはみんな同意するんだね。
    矛盾してるって本当は気づいてるよね。

    13
    23
  82. 187.匿名 :2023/05/20 (土)12:10
    >>163

    世のパパラッチなんて全部盗撮だからね
    ディスパだって盗撮

    8
    9
  83. 188.匿名 :2023/05/20 (土)12:11
    >>178

    そんなルートがあるなら現地記者が知らないわけなくない?

    39
    2
  84. 189.匿名 :2023/05/20 (土)12:12

    バンタンの他メンにも熱愛出た時同じように板立ててみんなで語り合うか?
    テテだからだからだろ悪質なんだよ

    43
    2
  85. 190.匿名 :2023/05/20 (土)12:12
    >>187

    ディスパとかは載せる前に連絡してるでしょ

    16
    4
  86. 191.匿名 :2023/05/20 (土)12:12

    テヒョンの横顔か?これ
    低画質の方がぽかった

    26
    1
  87. 192.匿名 :2023/05/20 (土)12:12
    >>179

    サインや指輪以前に横顔そっくりだよ
    そこは無視?
    そこが一番重要なのに

    11
    43
  88. 193.匿名 :2023/05/20 (土)12:13
    >>184

    埋めるにしても大変すぎるよ5000だよ
    4000こえてるならまだしも
    またアンチが新しいスレ立てて繰り返しだよ
    動かさないのが一番かと

    7
    8
  89. 194.匿名 :2023/05/20 (土)12:14

    何でこっちの板はid無しでしか語れないんですか?

    25
    2
  90. 195.匿名 :2023/05/20 (土)12:14
    >>189

    良くも悪くも皆を狂わせるよね、テテって笑
    本人あんなぽやぽやなのに
    何を背負って生まれて来たんだろ

    5
    39
  91. 196.匿名 :2023/05/20 (土)12:16

    サイン動画は本人確定なの?

    2
    31
  92. 197.匿名 :2023/05/20 (土)12:16

    生まれ持った魅力
    芸能人になるべくしてなった人だねテテは

    10
    15
  93. 198.匿名 :2023/05/20 (土)12:16
    >>181

    つけくわえると、撮るなってて塞がれたのに出したの?

    冷静に起きてること見てたら、問題ばかり目につくんだよ
    本人かどうかなんて正面からはっきり見ないとわからない、それでもそっくりさんもいる世界で、本人の言葉がないと最終判断はできない

    それより本人発信でないところから、本人だと断定して出た情報をもとに、
    「誹謗中傷」が大量にでてることを問題に思います

    38
    3
  94. 199.匿名 :2023/05/20 (土)12:17
    >>195

    愛されるために生まれてきたんだよテヒョン

    31
  95. 200.匿名 :2023/05/20 (土)12:17
    >>189

    動機は嫉妬だろうね

    23
    1
  96. 201.匿名 :2023/05/20 (土)12:17
    >>196

    肯定も否定も誰にもできないよ

    27
  97. 202.匿名 :2023/05/20 (土)12:18
    >>201

    じゃあ決定的ではないってことね

    13
    1
  98. 203.匿名 :2023/05/20 (土)12:18
    >>196

    見たけど本当にわからないな。
    なんとも言えない。

    35
  99. 204.匿名 :2023/05/20 (土)12:18
    >>195

    あなたが狂うのは勝手だけど迷惑かけないでね

    29
  100. 205.匿名 :2023/05/20 (土)12:19
    >>203

    ありがとう

    8