アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/20 (土)09:03

    とにかく事務所or本人なんか言って欲しい

    19
    32
  2. 2.匿名 :2023/05/20 (土)09:32

    今回の件で、人の本性みたいなのが見れた。
    他メン推しの方が静観してくれて本当に有難い。わざわざテテペン辛い?テテペン苦しんでる?みたいなみっともない人もいたけど。

    88
    2
  3. 3.匿名 :2023/05/20 (土)09:36

    またIDなし作りやがって

    40
    6
  4. 4.匿名 :2023/05/20 (土)09:37

    本当にみっともない存在

    44
    3
  5. 5.匿名 :2023/05/20 (土)09:38
    >>2

    前回もそうだったよ。楽しそうにテテペンじゃない人らが検証してたよね。YGの声明見て載せまくってた動画や画像削除してた。

    車に乗るとこだけど、ソジンの家で、ゆみさんが車乗るときテテがドアを閉めてあげてた記憶。なんか違うんだよな。

    71
    2
  6. 6.匿名 :2023/05/20 (土)09:40

    私は動画本人だと思っていて、Twitterではコスプレだって沢山見るけど、何故今なのか?ってすごく考えたけどカンヌの映画祭に答えが全てある気がしてる。杞憂である事願ってるけど、もし二人で登場したら今腑に落ちない事の理由がわかる。Twitterで違う本人じゃないって言ってる人とぱるでも同じように言ってる人は多分同一の人多いだろうけど、今沈黙してる人たちはこの考えが多い。

    16
    101
  7. 7.匿名 :2023/05/20 (土)09:41

    本人が発信することを真実とします。グループ仲がいい、ウガと仲良い、グクと仲良いは真実。テニは真実でない。

    95
    5
  8. 9.匿名 :2023/05/20 (土)09:43

    また作ったの
    ID無しは荒れるだけだからいらないよ

    36
    6
  9. 10.匿名 :2023/05/20 (土)09:48
    >>5

    そう。テヒョンちゃんと気遣って優しい、ユミさんいいな~ってなった。動画のカップル全体にお互いへの気遣いを感じられない。

    77
    4
  10. 11.匿名 :2023/05/20 (土)09:50
    >>6

    沈黙してる人の考えなぜわかる

    68
    1
  11. 12.匿名 :2023/05/20 (土)09:57
    >>11

    沈黙してる同士でやりとりしてるから。嘘だと思われてもいいけど本当の事だから。普段リプのやりとりしてる人が何人かツイートしてないなと思ってDMしたら同じような答えだったと言う事です。

    7
    52
  12. 13.匿名 :2023/05/20 (土)09:59

    本人が発表していない事だからこちらが察してあげる必要も無いわけだな
    ジェニの件は一切無視していれば良いんじゃない
    それが嫌ならもっとはっきり公言するでしょう

    48
    1
  13. 14.匿名 :2023/05/20 (土)09:59
    >>7

    テニは真実じゃないって公式発表いつあった?

    10
    51
  14. 15.匿名 :2023/05/20 (土)10:00
    >>10

    そういう付き合いと比べられても説得力ない

    7
    29
  15. 16.匿名 :2023/05/20 (土)10:01
    >>14

    グミは真実で結婚してるって公式発表いつあった?

    80
    3
  16. 17.匿名 :2023/05/20 (土)10:04

    テニが真実だと、テテから公式発表がありましたか?無いです
    真実じゃないという発表がない!と本気で疑問に思ってるのなら、かなりやばいですね

    51
    3
  17. 18.匿名 :2023/05/20 (土)10:05
    >>12

    ほんのわずかなコミュニティでのやり取りですよね?ただただ今は静観してる私みたいな人も多いと思う。沈黙してる人が皆その考えだと思われるたら嫌だったので聞いてみました。色んな意見があって当然ですよね。返信ありがとう

    16
  18. 19.匿名 :2023/05/20 (土)10:07
    >>6

    前回今回の件はホントかどうかはわからないけど、その後に本人があえてか偶然かその時と同じアイテム身につけて登場したり出国タイミングやらあるし何かあるんだろうなとは思う。シャネルスカーフの件なんかはたまたまとはちょっと思えなかったな。それがイコール熱愛だどうだってまでは断定できないしまったく違うかもしれないし。

    9
    41
  19. 20.匿名 :2023/05/20 (土)10:08
    >>16

    安価違い?グミ結婚とかバカじゃん?

    31
  20. 21.匿名 :2023/05/20 (土)10:08
    >>12

    追記です。でもその考えが外れたらいいと思ってる。いいねを推してる人の中にはテニシパがいるかもしれないけどおそらく同じように思ってる人もいるんじゃないかな。

    33
  21. 22.匿名 :2023/05/20 (土)10:13
    >>6

    カンヌで注目集める為の話題作りって事?

    21
    3
  22. 23.匿名 :2023/05/20 (土)10:24
    >>19

    その割にはテヒョンからはそう言うの無いんだよね。今回のパリ写真、ジェニ側の友人からツーショットでたみたいだけど、パリに居るかどうかなんて確定情報は出ていなかったんだから出さなければいいのにパリにいたってわざわざ知らせたみたいで何だか違和感。

    56
    2
  23. 24.匿名 :2023/05/20 (土)10:26
    >>22

    それも含めてカンヌで答えがわかると思ってます。沈黙してる方全部がそうではないですよね。ただ静観してるだけも多いと思います。でも私みたいに思ってる人もいます。本当だった時を考えてあの動画を偽物だってツイートしてる人たちやめた方がいいんじゃないかな。なにがあってもテテ好きだよはいいと思う。海外のFBはお手本だと思う。

    6
    38
  24. 25.匿名 :2023/05/20 (土)10:29
    >>19

    同じネックレスしてるから、お揃いだからってすぐに付き合ってるとか思わないけど今二人がずっと身に着けてるのって検証もいらないぐらい一発で同じってわかるし騒がれてることが迷惑なら実際ずっと着けてるかなって気もするんだよね。いや、ほんとわかんないわ。でも沈黙が長すぎてどんどん事態が膨らんじゃってるよね。

    10
    61
  25. 26.匿名 :2023/05/20 (土)10:30
    >>6

    どれも信憑性のないことを断言して話すすめてるけど、隣の国のテテと面識ないただのおばさんなんだよね?

    66
    4
  26. 27.匿名 :2023/05/20 (土)10:30

    パリの女性がインスタを時差で上げるのにジェニに許可得て載せてるわけだから、ジェニはパリに居たことを隠さない。帰国の空港ファションであのバケハと鞄を持っていたら彼女の意図は見えるよね。テテは知らないけど。

    6
    43
  27. 28.匿名 :2023/05/20 (土)10:31
    >>23

    まぁ女性側からが断然多いとは思う。バッグも帽子も服も。

    5
    21
  28. 29.匿名 :2023/05/20 (土)10:32
    >>15

    テヒョンって基本優しいじゃん。相手が共演の女優さんでも子供でも、ワンにもニャンコにも、なのにあの動画では優しいどころかそっけない。相手の事を気にしてないというか。違和感感じました

    74
    3
  29. 30.匿名 :2023/05/20 (土)10:32

    またこんなつまらない事して過ごすのか

    35
    1
  30. 31.匿名 :2023/05/20 (土)10:35
    >>6

    私も仮に本人だとしたら、カンヌの話題だろうけど、そこまでのリスクをかけてする話題なのか?と疑問が残る

    メットガラとか、パルコレとかと違って、カンヌの主役はあくまでも映画と俳優たちだから、大きなニュースは基本的に俳優や映画監督の記者会見とかだよね
    ジェニが出る映画にしても映画より2人の話題が目立つのまずくない?

    レッドカーペットに交際中のカップルが一緒に出る場合もあるけど、、
    真偽不明のゴシップニュースばかりで本人たちの発信ゼロで、アンチが大量にくっついてくる2人の発表の場を、
    いきなりカンヌにぶつけるのかなあ、、

    そこまでやるなら、欧米のエンタメ界で一躍人気を得るくらいの効果ないとリスクデカすぎると思うが、
    今の段階だと正直KPOP界ではすごい話題になっても、映画界とかその他への大きな広がりはないと思う

    実は秘密でテヒョンが映画に出てて、その発表と合わせて、2人で登場くらいのインパクトがあるなら、映画そのものが売れるから意味があるかもだけど

    なんか、ここまで考えすぎなくらい考えすぎないと何もかもが突拍子がないように思えて

    63
    1
  31. 32.匿名 :2023/05/20 (土)10:35

    何処の国も匂わすのは女側が多い
    マウント取るの好きだから

    5
    22
  32. 34.匿名 :2023/05/20 (土)10:38
    >>30

    つまらないと思うならなぜくんの?ジャマだよID板行け

    4
    25
  33. 35.匿名 :2023/05/20 (土)10:39
    >>29

    ブリンクは歩幅を合わせて優しいってツイートしてる人もいた。同じ動画でもアミが見るかブリンクが見るかで感想が真逆。

    14
    43
  34. 36.匿名 :2023/05/20 (土)10:39
    >>23

    受け取るほうの見方もあるでしょ
    テヒョンだってハリボアイテム身につけてたしジェニの親友のブランドを身に付けたりしてるよ
    でもテヒョンは悪くないってなるよね
    ジェニだけ悪くさせるのは良くないよ

    13
    41
  35. 37.匿名 :2023/05/20 (土)10:40
    >>28

    それ言ったらジヨンだってジミンだって匂わせしてることになるかもよ

    52
    5
  36. 38.匿名 :2023/05/20 (土)10:41
    >>35

    面白いぐらいにそれ

    13
    29
  37. 39.匿名 :2023/05/20 (土)10:42

    少なくともYGはまた誹謗中傷対策を厳しくするニュース出したし、匂わせても平気みたいな感覚はないと思う

    周りで起きてる不穏さに比較して、
    動画の流れはあまりに呑気な感じがしてしまう

    32
    1
  38. 40.匿名 :2023/05/20 (土)10:43
    >>26

    そう考えてる人もいると言う話を掲示板に書くのはいけないんですか?あれはコスプレイヤーだマネも違うって断言するのはいいのに?そう思ってる人もいるんだねで流せないですか?

    10
    25
  39. 41.匿名 :2023/05/20 (土)10:44
    >>39

    あれ拡散してほらって騒いでるやつはygに送ってる

    31
    1
  40. 42.匿名 :2023/05/20 (土)10:45
    >>40

    肯定的な人は全部サポに見えちゃう人なんだと思う

    11
    23
  41. 44.匿名 :2023/05/20 (土)10:45

    貼っておくね

    テテジェニ関連の通報はこちらへ
YGファンエチケットキャンペーン

Eメール : withygfan@ygmail.net
ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
(抜粋)
5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。

YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    32
    2
  42. 45.匿名 :2023/05/20 (土)10:45
    >>41

    お返事貰えるといいですね

    5
    33
  43. 46.匿名 :2023/05/20 (土)10:46

    ハイブの声明文と現在の状況に頭が混乱しているわ。

    3
    18
  44. 47.匿名 :2023/05/20 (土)10:46
    >>34

    ID無しじゃないと暴れられない馬鹿な荒らしが吠えてて草

    25
    5
  45. 48.匿名 :2023/05/20 (土)10:47
    >>35

    ブリンクってまともだね
    ちゃんと推しの彼氏を褒めてあげられる
    叩く側になるよりよっぽどいいわ

    8
    57
  46. 49.匿名 :2023/05/20 (土)10:49

    ID有りで書けない奴がイキってるスレ草
    まともな人は有りに行きましょう

    27
    4
  47. 50.匿名 :2023/05/20 (土)10:49
    >>7

    テニは真実ではないなんて事務所も本人も発信してないけど
    肯定も否定もしてない事実があるだけ

    14
    27
  48. 51.匿名 :2023/05/20 (土)10:49
    >>29

    気にしてないっていうか緊張してるように見えた

    6
    22
  49. 52.匿名 :2023/05/20 (土)10:50

    今日もイライラしてんなぁ

    30
    1
  50. 53.匿名 :2023/05/20 (土)10:52
    >>50

    そうだよだから付き合ってるって勝手に拡散するのは虚偽の流布なんだよ
    本人も事務所も肯定してないんだからね

    36
    3
  51. 54.匿名 :2023/05/20 (土)10:52
    >>46

    もしテテジェニ確定なら声明にある虚偽やデマというのはつき合ってることではなく略奪二股など言われてたからそういったことだったのかもね
    色々酷いこと言われてた
    テテは他のことでも叩かれてる他メンだってそうだから色んなことも含まれてるし
    ハリボだって裁かれてはいるはずだけど

    3
    36
  52. 55.匿名 :2023/05/20 (土)10:52
    >>50

    アンチみんなそういうよね
    事実かわからないならほっとけば

    35
    1
  53. 56.匿名 :2023/05/20 (土)10:55
    >>54

    今回の声明文はハイブ側もプライバシーの侵害は文言に入れるでしょうね
    テヒョンの事もあるけどグクの事が大きいから

    20
  54. 57.匿名 :2023/05/20 (土)10:56
    >>54

    ならハイブはプライバシー侵害に言及してないからテヒョンの事なんて守る気なかった事になるねw

    18
  55. 59.匿名 :2023/05/20 (土)10:57

    本当に交際してるとして、公開するのはデメリットの方が大きいと思う

    兵役前で仕事も忙しいのに時間もない中で、いま公開したら確実に2人はさらにデートしにくくなる
    世界中でファンとパパラッチに追いかけられてしまうよ

    ハワイの時に、見守ってくれてたアミにわざわざメッセージ出すくらい、プライベートを尊重してくれたことを感謝してたテテが、
    何かあると怪我しないか痛くないかと安全第一のテテが、
    危険をおかすかな

    もしこれで公開なら、テテが二重人格に見えてしまう
    新生テテも良いかもしれないけど

    メリットは見つからない

    60
    6
  56. 60.匿名 :2023/05/20 (土)10:58

    声明は絶対ハリボのことだ
    ハリボ写真は合成だ

    ↑この主張をする人の声が大き過ぎてみんなそっちに引っ張られてしまっただけだよ
    うんざりして静観してた人もいるはず

    11
    33
  57. 61.匿名 :2023/05/20 (土)10:58
    >>44

    情報を求めていたのはハイブだよ
    情報になり得るものは通報することに問題ないね

    32
    2
  58. 62.匿名 :2023/05/20 (土)10:58
    >>53

    事務所が否定したのにも関わらず拡散するのが虚偽の流布だよ
    肯定/否定していないなら、その時点では何が虚偽かわからないでしょ
    何言ってるんだか
    虚偽とするには事務所か本人の言葉が先に必要、依然としてだんまりだけど

    7
    28
  59. 63.匿名 :2023/05/20 (土)10:59
    >>50

    公式で否定しないと全部真実になっちゃうの?フェイクニュースとアンチに優しすぎるだろ

    40
    1
  60. 64.匿名 :2023/05/20 (土)11:00
    >>60

    無理すんなって

    80
    4
  61. 65.匿名 :2023/05/20 (土)11:00
    >>61

    通報することに問題はないと思う
    ただ相手にしてもらえるかどうかは知らない
    テテジェニ通報するよりサセンやアンチを通報したほうが100倍役に立つと思う

    7
    14
  62. 66.匿名 :2023/05/20 (土)11:00

    テテペンじゃなくてもリアコじゃなくても、真相がわからないなら白であってほしいと願うのはファン心理だと思うんだけど、どうしても黒にしたい人達はなんなんだろう?

    55
    2
  63. 67.匿名 :2023/05/20 (土)11:01
    >>60

    合成じゃなくても流出画像でアウトだから
    本人たちが公表してないのに、付き合ってる!はシパだから

    みんなシパには注意できるのにテニは良いっておかしいよ

    ハリボに引っ張られたけど、一般常識の問題だよ

    45
    3
  64. 68.匿名 :2023/05/20 (土)11:01
    >>57

    視野が狭いな

    19
  65. 69.匿名 :2023/05/20 (土)11:02
    >>65

    何か勘違いしてるようだけど
    テニを餌にしてるアンチを通報してるんだよ

    35
    2
  66. 70.匿名 :2023/05/20 (土)11:02
    >>59

    交際ってテテだけでするものじゃないから
    相手の意思だってあるでしょう
    それか色々もううんざりなのかもね

    6
    12
  67. 71.匿名 :2023/05/20 (土)11:02
    >>65

    メンバーの為を思うなら後者の通報だよね
    後者後回しで前者を通報はただの私怨

    8
    11
  68. 72.匿名 :2023/05/20 (土)11:03
    >>57

    テテがプライバシー侵害で訴えると、加害者はスマホから意図せず流したジェニになっちゃうのでは。部屋やヨントン等の写真が本物ならね。

    5
    28
  69. 73.匿名 :2023/05/20 (土)11:03
    >>68

    あの文だとそうでしょ
    なんだよ視野が狭いってw都合悪くなってまともに対応出来ないなら話しかけないで貰って良い?

    19
  70. 74.匿名 :2023/05/20 (土)11:03
    >>66

    黒にしたいって黒がいいって思われてる?
    さすがにそれはないよ
    勘違いだよ

    6
    18
  71. 75.匿名 :2023/05/20 (土)11:04
    >>73

    まともな対応してから言ってください

    15
  72. 76.匿名 :2023/05/20 (土)11:04
    >>72

    何言ってんだこいつ
    また設定変えてるよ

    14
    3
  73. 77.匿名 :2023/05/20 (土)11:05
    >>70

    相手にしてもメリットある?
    いままでのお相手でも、派手な公開はしてないのに

    いろいろうんざりなら、さらにうんざりする羽目になると思うけど。。

    有名な海外セレブのアンチとかも凄まじいじゃん

    7
    14
  74. 78.匿名 :2023/05/20 (土)11:05
    >>67

    テテジェニで男女シパの存在を初めて知ったわ
    流出動画でアウトはジェニ(モドキ)の半裸写真が出回った時YGが言及してたけどね
    今回もNGならはっきりとパリの流出動画についても言及すればいいと思う

    24
    1
  75. 79.匿名 :2023/05/20 (土)11:05
    >>75

    まともに返せるようになってから話かけてねw

    10
    1
  76. 80.匿名 :2023/05/20 (土)11:06
    >>74

    恋愛を白黒で表現することに違和感ある
    別に犯罪じゃないよね

    27
  77. 81.匿名 :2023/05/20 (土)11:07

    グテシパとグミシパは来るな

    4
    13
  78. 82.匿名 :2023/05/20 (土)11:07
    >>71

    サセン
    アンチ=テニシパ

    という括りで話してます
    どちらも普通に通報、どちらかを後回しとかそんなのはない

    22
    2
  79. 83.匿名 :2023/05/20 (土)11:08

    サイン動画の高画質見たけどテテ本人のようだね
    散歩動画も本人の可能性高くなったな

    10
    49
  80. 84.匿名 :2023/05/20 (土)11:08

    実際ハイブはここ最近の声明文でプライバシーに言及してないのは事実だよ
    ハリボの写真も全部本物でこれが本当に2人が付き合ってるならハイブは職務怠慢だよアーティスト守る気なんてさらさら無い

    33
  81. 85.匿名 :2023/05/20 (土)11:09
    >>84

    ハイブが怠慢なのは今に始まったことではない

    13
    5
  82. 86.匿名 :2023/05/20 (土)11:09
    >>78

    もともとは男女シパがたくさんいるよ
    俳優女優のシパは多い

    組み合わせが好きでかわいく応援してるのはいいんだけど、
    性的な妄想をさらしたり、アンチ行動をしはじめるとやばい

    テニは元からサポが紛れてるから異質

    19
  83. 87.匿名 :2023/05/20 (土)11:10
    >>67

    付き合ってる!じゃなくて、テテとジェニはプラベで遊ぶくらい仲良いよね!ならオケ

    16
  84. 88.匿名 :2023/05/20 (土)11:10
    >>80

    犯罪と言えばOST思い出した
    ジミンペンまだ沸いてるの?
    このコラボだけは許せないんだけどね
    あ、スレチごめんね

    21
  85. 89.匿名 :2023/05/20 (土)11:10
    >>81

    グテシパ界隈って今どんな感じなの?
    お通夜状態?

    6
    44
  86. 90.匿名 :2023/05/20 (土)11:10
    >>85

    ならテヒョンにプライバシーなんてないんだね
    何流されても良いって事だね

    6
  87. 91.匿名 :2023/05/20 (土)11:10

    シパ=同性同士カプ厨
    という考え方がもう偏見
    異性同士のカプ厨なんて腐るほどいる

    15
    2
  88. 92.匿名 :2023/05/20 (土)11:11
    >>85

    グクの件動いてない事に引いてる
    実際見えないところで動いてるのかもしれないけど
    ファンの前でその姿勢を示してこそだよね

    36
    2
  89. 93.匿名 :2023/05/20 (土)11:11
    >>83

    すごいテヒョンだった

    16
    45
  90. 94.匿名 :2023/05/20 (土)11:12
    >>92

    それはファンのエゴ。
    姿勢を示すことが危険に繋がることもあるから命が関わるような重大な案件ほど慎重に動くよ。

    16
    1
  91. 95.匿名 :2023/05/20 (土)11:12
    >>89

    なんで気になるのw
    願望が漏れてるよ

    35
    3
  92. 96.匿名 :2023/05/20 (土)11:12
    >>84

    ハリボ関係なく左遷がグクに電話したりたくさん被害があるのにプライバシー侵害が入ってないしなぁ
    声明には書いてないだけの可能性はあるけど本当に入ってないこともあるか

    7
  93. 97.匿名 :2023/05/20 (土)11:12

    テニが付き合ってる動画は本物派の人って捏造派の人を確証がないのに批判しない方がいい本当だったら傷つくっていうけど自分達が応援してあげるのは本当だからいいって言ってるから意味わからないんだよね
    どっちも確証ないんだから黙っとけばいいのに

    29
    3
  94. 98.匿名 :2023/05/20 (土)11:12
    >>91

    シパというかカプヲタは全部キモいよ
    あいつら性的な妄想ばっかり

    11
    1
  95. 99.匿名 :2023/05/20 (土)11:13
    >>90

    横だけど誰に怒ってるん

    6
  96. 101.匿名 :2023/05/20 (土)11:14
    >>99

    普通にハイブだろ

    4
  97. 102.匿名 :2023/05/20 (土)11:15
    >>96

    だから余計にテテのアンチに寄せた声明だと感じる

    24
    2
  98. 103.匿名 :2023/05/20 (土)11:17
    >>97

    とりあえず言えることは、捏造派の人はあのカメラマンが虚偽の流布をしているということを流布してることを念頭に置くべき
    あの人が本当に嘘ついてたなら罰せられれば良いけど、真実だった場合はカメラマンを誹謗中傷した人が罰せられる

    6
    37
  99. 104.匿名 :2023/05/20 (土)11:17

    本人達でなければ事務所は何も言及しないのを見越して捏造流してるのかな
    捏造でも記事で取り上げられたらあたかも本人たちが事実かのように広められるから

    37
    1
  100. 105.匿名 :2023/05/20 (土)11:19

    この板に誰もテテを思う人は居ないのか
    語る必要ないのに

    2
    29