アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/05/24 (水)05:37

    朝からめっちゃ連投で一人語りするじゃん笑

    26
    9
  2. 102.匿名 :2023/05/24 (水)05:39
    >>94

    Vogueなのにね
    ひそかにテテジェニ応援してるのかな?

    5
    35
  3. 103.匿名 :2023/05/24 (水)05:43
    >>102

    ELLEとVogueはテテジェニ肯定派
    テテペンさんまたお弁当差し入れしないと
    今度はジェニの分も

    6
    68
  4. 104.匿名 :2023/05/24 (水)05:44
    >>103

    さすが仕事相手を味方につけるテテのコミュ力凄いね

    4
    27
  5. 105.匿名 :2023/05/24 (水)05:46

    うーん…でも
    テヒョンはいいけどリサは気の毒
    バンタンと絡んでもあまりいいことないブルピン

    8
    22
  6. 106.匿名 :2023/05/24 (水)05:46
    >>101

    ここゴミの隔離スレだから構っちゃダメ。一日中1人で会話してる間抜けさを遠くから見守ってあげて。

    28
    16
  7. 107.匿名 :2023/05/24 (水)05:46
    >>103

    意味わからない テニシパがやればいいのに

    3
    19
  8. 108.匿名 :2023/05/24 (水)05:49
    >>97

    今いちばんやっちゃいけないこと&やっちゃいけない人

    7
    13
  9. 109.匿名 :2023/05/24 (水)05:53
    >>97

    火に油を注ぐVogue
    やっぱマスゴミだね
    ファイヤーーー!!!

    3
    28
  10. 111.匿名 :2023/05/24 (水)05:59

    IDありおいでよ、てかVogueの記事のどの部分?普通にリサになってるけど。テニシパ騒いでるの?

    34
    10
  11. 112.匿名 :2023/05/24 (水)06:11

    やっぱりぱるってグミシパの巣窟だね

    29
    13
  12. 113.匿名 :2023/05/24 (水)06:13
    >>112

    IDなしでテニテニ連投はマジでそう。ここだけ異質だよね。

    28
    11
  13. 114.匿名 :2023/05/24 (水)06:16
    >>111

    逆にVogueはきちんと書いてるって海外のペン褒めてたよ
    ファイヤーって言ってる人って自分の所属よくわかるね

    27
    12
  14. 115.匿名 :2023/05/24 (水)06:18

    ☆同じIDの人が連投している板はこちらです☆

    16
    11
  15. 116.匿名 :2023/05/24 (水)06:41
    >>113

    ID無しでしかやれないからね
    荒らしとして矜持があるなら有りでやればいいのに所詮害虫根性だからコソコソ連投したいのよ

    24
    8
  16. 117.匿名 :2023/05/24 (水)07:05
    >>106

    公園のベンチおばさんかな?
    おはよう

    5
    11
  17. 118.匿名 :2023/05/24 (水)07:23

    ここだけ見ても分かるけど印象操作のためなら平気で嘘つきまくる輩たちだってよく分かるね
    毎度のことだけどテテが注目されて賞賛されるたびに大暴れ
    馬鹿みたい

    44
    6
  18. 119.匿名 :2023/05/24 (水)07:32

    VOGUEが載せたリサとのツーショ、テテペン普通に沸いてるよね
    まじでここにいるテニシパ(グミシパ)って大嘘つきだわ

    49
    1
  19. 120.匿名 :2023/05/24 (水)07:34

    てか同じ空間に居るのに写真撮らないってグクどんだけジェニ嫌いなん笑

    42
    10
  20. 121.匿名 :2023/05/24 (水)07:34
    >>116

    荒らしとしての稔侍にじわじわきて反応してしまってすまん

    6
    1
  21. 122.匿名 :2023/05/24 (水)07:38

    嫌いかは知らないけど普通は撮りそうだけどね
    ジェニの披露会だったし

    46
    3
  22. 123.匿名 :2023/05/24 (水)07:44
    >>111

    左画像の人物紹介の名前が、リサではなくジェニになってたみたいよ
    証拠画像も沢山ツイに出てだけど、今はリサに訂正されているし、見ていて感じの良いものではないからか、その画像は削除の方向に動いてる

    3
    13
  23. 124.匿名 :2023/05/24 (水)07:44

    テテよりのグテシパはグク巻き込まないで

    5
    42
  24. 125.匿名 :2023/05/24 (水)07:44
    >>120

    思った
    まあグクの本当の気持ちはわからないけど同じブランドアンバサダーとしては周りに2人があまり仲良くないイメージは植え付けられたよね
    グクはただのゲストではないんだからむしろ広告効果狙ってツーショ撮るよね普通
    ちょっと異様だよ

    58
    4
  25. 126.匿名 :2023/05/24 (水)07:47

    ジェニペン曰くシャイなのにみんなに挨拶ちゃんとしてて偉いねって感じみたいなのにね
    お互い挨拶も無しなのは気になる
    アンバサダー同士なのに

    つまり2人とも礼儀正しくて、性格悪くないだろうから余計

    58
    1
  26. 127.匿名 :2023/05/24 (水)07:47

    リサとテテ見てると余計に思うよね挨拶もしてなかったしグクならお辞儀とかちゃんとしそうなのに

    48
    1
  27. 128.匿名 :2023/05/24 (水)07:50

    たまたま挨拶シーンが撮られてなかったのかな?って思ったけどそんなわけないしね

    37
    1
  28. 129.匿名 :2023/05/24 (水)07:50
    >>124

    グクはいつもテヒョンの味方だもんね

    65
    1
  29. 130.匿名 :2023/05/24 (水)07:50

    テテとリサのツーショットがでてきた分グクとジェニの違和感が目立つね
    関係者も報道陣もせっかくアンバサダーそろってるんだからツーショットお願いしそうだし不思議

    53
    1
  30. 131.匿名 :2023/05/24 (水)07:51
    >>123

    ミスは良くないけどきちんと修正されたならいいじゃん
    ほんとならリサペンが怒るのは当然だけど、リサペンでもテテペンでもない輩がここでやらかしたね~とか揶揄してんの、結局性根の悪さが出てるよね

    51
    1
  31. 132.匿名 :2023/05/24 (水)07:51
    >>131

    本当にそんなミスあったのかな

    21
    1
  32. 133.匿名 :2023/05/24 (水)07:52
    >>111

    これ訂正されてるけど最初は写真の下の名前がジェニとテヒョンになってたよ
    まぁ今までも名前抜けてたり間違ってたりしてたからいつものことかーって感じだけど

    7
    17
  33. 134.匿名 :2023/05/24 (水)07:53
    >>132

    わからん
    少なくとも私は見てないし、このことについて言及してるテテペンも見てない

    24
    2
  34. 135.匿名 :2023/05/24 (水)07:58
    >>130

    グクジェニ見たシパがグクやジェニに凸る恐れがあるからかな
    グミシパ過激だから

    3
    28
  35. 136.匿名 :2023/05/24 (水)08:00
    >>132

    残念だけど、あったよ
    画像見たいなら一瞬だけ貼るけど
    見てないなら、あえて見なくて良いと思う

    12
    5
  36. 137.匿名 :2023/05/24 (水)08:02
    >>135

    納得したグミシパが凸るからだ

    7
    3
  37. 138.匿名 :2023/05/24 (水)08:02
    >>132

    確かにジェニとテヒョンになってるのは見たけど
    元の方はリサとテヒョンだったから
    本当に訂正されたのか
    元々そんなミスないけど誰かがリサテヒョンをジェニテヒョンに修正して「酷い誤植!」みたいに言って拡散したのかはわからない

    33
    1
  38. 139.匿名 :2023/05/24 (水)08:03
    >>136

    貼らなくていいよ
    画像はいくらでも加工できるから
    VOGUEのインスタ?Twitter?確認してみる
    修正したとしても何かしらのリプやコメントついてるだろうし
    そっちのほうが証拠になるから自分で調べるよ

    32
    1
  39. 140.匿名 :2023/05/24 (水)08:04
    >>124

    グテはプラベも仲良しでごめんね〜

    46
    1
  40. 141.匿名 :2023/05/24 (水)08:05
    >>135

    グテシパさんもなかなかですぞ

    5
    28
  41. 143.匿名 :2023/05/24 (水)08:06
    >>128

    そこ1番のシャッターチャンスなのに誰も撮ってないは草

    49
    2
  42. 144.匿名 :2023/05/24 (水)08:07

    グク登場でみんな撮ろうと狙ってるのに、会釈シーンすら撮れなかったと思うほうが自然。アンバサダー並んでの撮影NGと、どちらかが申入れしていてCKが配慮していたのは明らかだけど、会釈もないって不思議。

    49
    4
  43. 145.匿名 :2023/05/24 (水)08:08
    >>123

    今はラリサマノバンに訂正されてるのにわざわざ削除するの?テニシパのせいかね。セリーヌのミューズはリサなのは周知の事実なのに。

    24
    1
  44. 146.匿名 :2023/05/24 (水)08:08

    テテリサでグテシパ凸ってんのかな
    ジミンと踊った女性ダンサーは凸られてたね

    3
    33
  45. 147.匿名 :2023/05/24 (水)08:09
    >>130

    あの時各メディアもゲストたちも絶対期待したよねグクジェニのツーショ。ほんとテテリサで違和感増したわ。

    51
    1
  46. 148.匿名 :2023/05/24 (水)08:10
    >>146

    テテリサむしろ好評だけど?
    真偽不明のあれと違って

    56
    4
  47. 149.匿名 :2023/05/24 (水)08:10

    Jikookerが危険すぎるからでしょ

    26
    1
  48. 150.匿名 :2023/05/24 (水)08:10
    >>135

    逆にヒョンの彼女()に挨拶して偉いとか言ってお祭り騒ぎが目に浮かぶけど
    グミシパ的には挨拶しないツーショ撮らないグクとジェニの方が面白くないと思う

    42
    1
  49. 151.匿名 :2023/05/24 (水)08:11

    間違ったjikookerが凶暴だから〜

    16
    1
  50. 152.匿名 :2023/05/24 (水)08:12
    >>146

    みんな普通に沸いてるでしょ。リサはアンバサダー仲間で何度も一緒に仕事してるのになんで今更凸るの?そういえばジミンペンやサポはルセラのダンチャレにまで文句言ってたね。

    36
    3
  51. 153.匿名 :2023/05/24 (水)08:14
    >>146

    嫌だと思ってたとしても凸ったりするイメージないから無理あるわ

    30
    4
  52. 154.匿名 :2023/05/24 (水)08:14
    >>123

    証拠画像とやらテテペンの私のTLでは一枚も見ないけど、テニシパさんのTLには沢山流れてるんだね。

    22
    5
  53. 155.匿名 :2023/05/24 (水)08:15

    テテとリサなんて美&美って感じ

    47
    2
  54. 156.匿名 :2023/05/24 (水)08:15
    >>150

    これは確かにそう
    グクの態度もよく知らないから人見知り発動っていうよりあからさまに関わらないの丸出しだったから余計にね

    40
    1
  55. 157.匿名 :2023/05/24 (水)08:16

    ツーショ・挨拶などがなかった理由

    ・事務所に都合が悪いから
    ・グクが内情知ってるから
    ・jikookerがクソだから

    どれかね〜
    個人的に三番目はないと思う。クソだけど
    ルセラダンチャレとかは、やってるしね

    36
    1
  56. 158.匿名 :2023/05/24 (水)08:16

    jikookerがテニ捏造してるのバレてるから
    jikooker危険

    38
    1
  57. 159.匿名 :2023/05/24 (水)08:16
    >>155

    CELINEはアンバサダー3人一緒が多いね
    美男美女雰囲気も良いし好印象だよ

    56
    1
  58. 160.匿名 :2023/05/24 (水)08:17
    >>135

    並んで談笑すると凸られるから並ばないのはわかるけど、並んでポージングしてのメディア撮影は当然CK側はしたかったはずよね。

    34
    1
  59. 161.匿名 :2023/05/24 (水)08:18
    >>159

    去年のセリーヌの
    リサ真ん中にして両サイドテテボゴムの写真最強だった…
    あの衝撃からまだ抜け出せてない

    52
    1
  60. 162.匿名 :2023/05/24 (水)08:19

    グクが遅れて登場したのはなんでだろう?
    普通にスケの都合かな

    12
    3
  61. 163.匿名 :2023/05/24 (水)08:20
    >>135

    凸るのはグミシパのお家芸じゃん
    あそこまで妄想を原動力に凸れるのは界隈広しといえどグミシパだけだよ
    まさに唯一です

    21
    2
  62. 164.匿名 :2023/05/24 (水)08:21

    結局ここもグテシパの巣窟になってて草

    6
    37
  63. 165.匿名 :2023/05/24 (水)08:22

    テテの投稿もう1000万イイネだね
    アンチがどれだけ妨害してもテテへの注目は妨害できないね

    42
    1
  64. 166.匿名 :2023/05/24 (水)08:22

    jikookerが捏造しててグクジェニ並ぶとjikookerが喜ぶから?
    餌はやらん的な

    16
    1
  65. 167.匿名 :2023/05/24 (水)08:24
    >>164

    グテの話で盛り上がってないのにどうしてもグテシパの巣窟になるの

    35
    4
  66. 168.匿名 :2023/05/24 (水)08:26

    jikookerが沸くとイメージダウンだからかな?
    jikookerすごく嫌われてるもんね

    27
    1
  67. 169.匿名 :2023/05/24 (水)08:26
    >>139

    いや、私が見たの海外のテテペンのツイなの。
    2:27に投稿したツイで間違い画像を貼っていて、その後4:46のツイで「すぐに修正した」って書いてあったから、本当だと思ったんだけど…
    確かにあなたの言うように加工はいくらでも出来るね

    19
    1
  68. 170.匿名 :2023/05/24 (水)08:28

    ボゴムがラリサの肩に腕回してる写真よかった
    リアコ勢は嫌だろうけど、ああいうヘルシーな絡みは見てみたいな

    25
    3
  69. 171.匿名 :2023/05/24 (水)08:28
    >>169

    本当っぽいね
    でもすぐに修正してくれてよかった

    6
    4
  70. 172.匿名 :2023/05/24 (水)08:30
    >>164

    いつものパターンで草
    すぐグテシパに占領される

    8
    15
  71. 173.匿名 :2023/05/24 (水)08:34

    グテの話出てないのにグテシパの総括と思うのなんで?

    22
    1
  72. 174.匿名 :2023/05/24 (水)08:34
    >>145

    違う。
    ジェニとテヒョンってなってる!vogueは何してるんだ!ってスクショ載せてたテテペン達が削除していってるってこと。
    訂正されたからスクショは削除しましょうって言ってたよ。

    17
    1
  73. 175.匿名 :2023/05/24 (水)08:35
    >>162

    たしか招待客の中に名前入ってないから出ないって言われてたのにサプライズ登場だったよね

    28
    1
  74. 176.匿名 :2023/05/24 (水)08:35

    グミシパがここに集まってるから気に入らない発言はグテシパの発言に見えるのかな

    17
    1
  75. 177.匿名 :2023/05/24 (水)08:37

    ここでめっちゃ頑張ってるね
    スクショ撮っておくから

    7
    1
  76. 178.匿名 :2023/05/24 (水)08:40
    >>169

    その人ひとりだけ?
    本当に間違えてたならさすがにもっと騒ぎになってると思うけど…
    というか、深夜にここであれこれ言ってた人たちはテテペンですら知らない騒ぎにもなってないその件を知ってたんだね
    しかもテテペンとリサペンが怒ってるとか、何見てそんなこと言ってたんだろ
    変なの
    まあ誤植が本当だとしても即座に修正されてるなら単にミスだろうし今ジェニも映画祭のほうで話題になってるしね

    24
    3
  77. 179.匿名 :2023/05/24 (水)08:41
    >>174

    そうなん?
    そんな騒ぎになってたの?
    全然痕跡ないから知らなかった

    18
    2
  78. 180.匿名 :2023/05/24 (水)08:45
    >>175

    マスター集結してたけどね
    サプライズだから遅れての登場かもしれないけど来ることは知ってた人多数みたいな

    14
    1
  79. 181.匿名 :2023/05/24 (水)08:55

    熱愛関係でお気持ち表明する人たち(特になぜか新規に多い)あなたのお気持ち、誰得なんだろ

    どんな反応を期待してお気持ちツイをあげるんだろ、といつも流れてくるたび疑問になる

    35
    1
  80. 182.匿名 :2023/05/24 (水)08:56
    >>126

    だよね。グクはジェニが何か絡んでると思っているのかな。

    30
    5
  81. 183.匿名 :2023/05/24 (水)08:58
    >>182

    あの雰囲気を見てると、そんなこともちょっと頭をよぎるよね
    もはや何が本当か全く分からないけれど、それでも出てくる情報をかき集めるとハイブというよりはYG側に何かありそうな雰囲気は感じるもんね

    33
    3
  82. 184.匿名 :2023/05/24 (水)09:00

    グクは遅れて登場して30分位で帰ったって言ってる人見たけどそうなの?
    車に乗り込んでる動画は見たけどあのあとナムも行ってたアフパにいった感じ?

    17
    1
  83. 185.匿名 :2023/05/24 (水)09:05
    >>181

    私は基本お気持ち表明は承認欲求みたいなもんだと思ってる
    テテのことを思う自分に酔ってるだけで、テテのことを考えるわけじゃないよ
    今回明るく振舞ってたテテペンさんだって内心では辛かったかもしれない(熱愛を事実だと思ってるんじゃなくて推しがこんな悪意に晒されてることが)
    特に「ずっとテテを見ていた私が見間違うわけない」って断言してほぼ熱愛を信じてるアピールしてたダイナマイト新規には何様だよと思ったよ
    ああいう「テテが熱愛してても健気に応援する私」アピしかしない人らは逆にさっさと卒してくれないかなと思った

    41
    2
  84. 186.匿名 :2023/05/24 (水)09:07
    >>81

    サポの悪事を書くと、グテシパになるの?
    やばいね、他ペンどころか他グルにも知られてるのに

    22
    1
  85. 187.匿名 :2023/05/24 (水)09:07
    >>181

    自分の気持ちの共感が欲しいだけでしょ
    ツイなんてそんなもん
    つぶやきなんだから

    19
  86. 188.匿名 :2023/05/24 (水)09:07
    >>185

    7年バンタン推してる他ペンだけどテテには見えない

    52
    5
  87. 189.匿名 :2023/05/24 (水)09:08

    でもあの動画の男性の動き仕草がもろテテなんだよなぁ

    8
    49
  88. 190.匿名 :2023/05/24 (水)09:14

    本人に見える人もいるし見えない人もいる
    だからお互い「目大丈夫?」とか馬鹿にするのはおかしい

    15
    1
  89. 191.匿名 :2023/05/24 (水)09:14

    テテリサのツーショ撮ったカメラマンのインスタに彼のコメントで結婚はもうすぐ?(指輪の絵文字)みたいな事が書かれてて海外ペンに凸られて消したみたい。そのカメラマンとジェニの名前間違えて載せた人が同じと言われていた。
    寝ぼけてたからコメント正しいかわからないけど嫌な感じはした

    26
    1
  90. 192.匿名 :2023/05/24 (水)09:15
    >>178

    いや、一人だけじゃないよ
    テテペンもだけど、海外のグテシパが画像を載せて怒っているのを何件か見た
    グテシパが怒っていたから、余計に事実なんだと思ってしまったのかも知れない

    記事が出た時間私は寝ていたから、訂正後の記事しか読めてない
    にも関わらず、ツイで見たからと疑いもせずに「間違いがあった」と決めつけてしまったのは反省している
    今後はあなたのように、自分の目で確かめるように気を付けるね

    11
    1
  91. 193.匿名 :2023/05/24 (水)09:15
    >>185

    私がみたのはダイナマイト新規どころか、去年の9月からのテテペンだったよ。無駄にフォロワー多くて長文でお気持ち表明。ずっとテテをみてきたからわかるって。本当何言ってんだだよ。

    38
    1
  92. 194.匿名 :2023/05/24 (水)09:16
    >>133

    VogueならリサがCELINEのアンバサダーなのは承知だと思うけど
    それでいてブルピンメンバーの顔と名前が一致しないなんてことある?

    23
  93. 195.匿名 :2023/05/24 (水)09:17
    >>118

    Vogueが最初の記事でテテリサをテテジェニとしたのは本当だよ

    8
    12
  94. 196.匿名 :2023/05/24 (水)09:18
    >>97

    なんか知ってそう♡

    3
    25
  95. 197.匿名 :2023/05/24 (水)09:18
    >>188

    私もー
    ファーストインプレッション大事だよね

    30
    2
  96. 198.匿名 :2023/05/24 (水)09:18

    また食べ物で埋めよ
    こんなid無し板あっても無駄

    16
    3
  97. 199.匿名 :2023/05/24 (水)09:19
    >>191

    リサとジェニの区別もつかないような奴が適当にそういうこと言ってるだけってのがよくわかるね

    25
    1
  98. 200.匿名 :2023/05/24 (水)09:19

    ジミンとおそろいじゃなくてジスとおそろい〜グミシパ乙

    17
    1
  99. 201.匿名 :2023/05/24 (水)09:20
    >>190

    そうそう、あなたはそう思うのねで終わればいいんだよね
    罵り合いは要らん
    私は顔見えないけど仕草でテヒョンだと思ってる

    8
    33
  100. 202.匿名 :2023/05/24 (水)09:20
    >>193

    雨もそうだよ。黙るって選択肢ないのかなと思うけど。
    結局やってることがアンチと一緒で、通報垢さんたちや、雨のテテペンさんたちが必死で頑張ってきたことを全く理解してないことが何より残念。

    31
    1