アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2023/05/24 (水)09:51

    テニシパはテテとジェニが好きなだけ
    ならここで必死にテテペンに嫌がらせしてんのはどういう人たちなんだろうね
    同じテテペンなのにおかしいね
    テニは好きだけどテテは嫌いなのかな
    テテの活躍も気に入らないみたいだしね
    テニシパがテテとジェニを好きなだけの人達なら、ここにいる人はテニシパじゃないんだね
    テニシパじゃないんなら誰ペンなんだろうね
    なんでテニシパじゃないのにテニテニってうるさいんだろうね
    不思議だね

    45
    2
  2. 304.匿名 :2023/05/24 (水)09:52
    >>236

    昨年ハリボと仲違いしたBTSヌナの顔晒した垢覚えてる人いる?
    今回の騒動でもちょっと浮上してて
    DECEPTİON AND PLAN. て言ってるね
    あの垢は当初から一貫してテニはFAKEって言い切ってて今回もその事に関しては何度も言ってるから言う事ないって言ってるけど、
    ・コスプレイヤーは危険だから関わるな
    ・噂は今年も続く
    ・まだまだメディアプレイは続くから準備はいいか
    この3つを言ってる
    アンチはテテのソロアルバムを潰す気だと
    計画が成功するかテテが入隊するまで続くのではないかって

    36
    3
  3. 305.匿名 :2023/05/24 (水)09:52
    >>300

    サポ丸出しやめて

    14
    3
  4. 306.匿名 :2023/05/24 (水)09:53

    自推し追っとけと言われるのが都合悪いから言い訳重ねてるけどペンナリバレバレなんやで

    7
    1
  5. 307.匿名 :2023/05/24 (水)09:53
    >>300

    ついでに言うとグテもないね
    バンタン普通に女好き
    ユンギナムジミンはグイグイ行く感じ
    ジンテテグクはムッツリな感じ
    ホビはお姉ちゃんいるしフラットに好きな感じ

    10
    44
  6. 308.匿名 :2023/05/24 (水)09:53

    新規丸出しで申し訳ないけど教えて。ジェニと騒がれる前はテテジスシパ結構いたよね。グクとリサ、ジミンとロゼの組み合わせは何か根拠あるの?

    3
    5
  7. 309.匿名 :2023/05/24 (水)09:54

    グテの仲良い姿見れるだけで最高だからなんでも言っとけ

    35
    6
  8. 310.匿名 :2023/05/24 (水)09:54
    >>298

    だからしてもいい、とはならないよ

    9
    2
  9. 311.匿名 :2023/05/24 (水)09:55

    ジミンとスルギシパも肯定ですか?

    18
    2
  10. 312.匿名 :2023/05/24 (水)09:55

    ユンミンはクラブ通い
    ナムさんはエロサイト暴露
    ホビはブラジャー
    ジンはアミとは結婚しない
    テテは40歳になったら妻のための時間、子供は二人
    グクはバックハグイズリアル

    バンタン全員健全な20代男性

    8
    33
  11. 313.匿名 :2023/05/24 (水)09:56
    >>312

    ジミンは35歳で結婚願望書き忘れてるよクラブデコピンも

    33
    2
  12. 314.匿名 :2023/05/24 (水)09:56
    >>185

    「見間違うわけない」のお気持ち表明はオススメに出てくるとげんなりする。
    5年ずっと見てるけど確実になんて分からない。違和感が強いから本人じゃないと思ってるけど。
    ガビガビ動画でも見間違わない自分というのに酔ってる気がしてしまう。
    本当にテテのことを思ってる人ほど余計なこと言わずに静観してるよね。
    アンチに餌与えることになることもわかってるし。

    19
    5
  13. 315.匿名 :2023/05/24 (水)09:56
    >>304

    垢教えてもらっていいですか?ヒントでも

    12
    1
  14. 316.匿名 :2023/05/24 (水)09:57
    >>303

    グテシパのテテペンが嫌いなんじゃない?

    8
  15. 317.匿名 :2023/05/24 (水)09:57

    テテもう1000万いいねだって強

    22
    2
  16. 318.匿名 :2023/05/24 (水)09:57
    >>286

    テニシパの根拠がガビ写真のみだからでは?グテシパの根拠が切り取りのみなら駄目だが、仲良しの姿は公式ほか事実だから。

    21
  17. 319.匿名 :2023/05/24 (水)09:57

    流れおかしくなって来たよ笑

    3
    1
  18. 320.匿名 :2023/05/24 (水)09:57

    重め前髪かっこいい1番好き

    12
  19. 321.匿名 :2023/05/24 (水)09:57
    >>307

    なにその勝手なイメージ
    別にバンタンにゲイがいるなんて思ったことはないけど、女好きとかって決めつけるのもどうかと思うけど
    バンタンメンバーの友人かなにかなの?
    私あなたみたいに自分の主観を事実みたいに語る人がいちばん嫌だわ
    距離感間違ってるよ
    私らは彼らの内面まで判断できる距離にいないよ

    33
    5
  20. 322.匿名 :2023/05/24 (水)09:58
    >>311

    黒だねー

    10
    2
  21. 323.匿名 :2023/05/24 (水)09:58

    ジンアクゲおばさんいるね

    7
    1
  22. 324.匿名 :2023/05/24 (水)09:59
    >>313

    じゃ、それも追加で

    ジンはアミとは結婚しない
    ユンギはクラブ通いと婚姻届け持ってこい
    ナムさんはエロサイト閲覧暴露
    ホビはブラジャー発言
    ジミンはクラブ通い&デコピン、35歳で結婚したい
    テヒョンは40歳になったら妻のための時間、子供は二人、海外で手繋ぎデートしたい
    グクはバックハグイズリアル

    3
    17
  23. 325.匿名 :2023/05/24 (水)10:00
    >>304

    そのヌナ?画像の人は違うって言われてなかったっけ

    8
  24. 326.匿名 :2023/05/24 (水)10:00
    >>309

    ほんとそれなー。変な妄想の必要がないくらい仲いいところを見せてもらえればそれだけで十分だよな。

    7
    3
  25. 327.匿名 :2023/05/24 (水)10:01
    >>308

    見た目に理想的だからじゃない?
    テテツウィとかも素敵だったよね2次元的に

    15
    2
  26. 328.匿名 :2023/05/24 (水)10:01

    ウガと仲良くなったのもまたイイネ

    17
    1
  27. 329.匿名 :2023/05/24 (水)10:01
    >>308

    ヒョンラとブルピンくっつけてるのもいるしただの好みよ
    テテツウィだってまだいる

    18
  28. 330.匿名 :2023/05/24 (水)10:01
    >>316

    なるほど、ここにいるテニシパはテテペンは全員グテシパと思ってるタイプの人たちなんだね
    よく分かったよ
    まずテテペンには自分たちみたいなテニシパもいるといちばん分かってるはずなのにおかしいね
    自分たち以外のテテペンは全員グテシパと思ってるんだね

    13
    2
  29. 331.匿名 :2023/05/24 (水)10:02
    >>316

    それが本心だと思う
    私もシパの〇〇ペンは嫌い
    グミシパのジミンペン嫌い
    グテシパのテテペン嫌い

    ところでシパのグクペンって存在するの?
    見たことないけど

    7
    4
  30. 332.匿名 :2023/05/24 (水)10:02
    >>296

    それはないでしょ。アーティスト毎に担当があり、担当外は把握してないのは普通だよ。取材の一次対応でもらす会社の方がおかしい。CELINEだってテテの世界一のインスタでまず告知にした方が効果的だし。

    11
    1
  31. 333.匿名 :2023/05/24 (水)10:03
    >>304

    そのアカウントは知らないな
    そりゃ利用できるだけ利用するだろうね
    アンチはこれはジェニへの曲だとかいつものこじつけサポ思想で言い続けるんじゃないの
    テヒョンのインスタの動き見るとまあアルバム出したらとんでもない売上記録出そうだからなんとか阻止したい輩がいると考えても不思議じゃないね

    17
    3
  32. 334.匿名 :2023/05/24 (水)10:03
    >>330

    いつも考えが極端だね

    6
  33. 335.匿名 :2023/05/24 (水)10:04
    >>321

    寄ると触ると内面語りまくってるぱる民の存在意義を根底から覆す発言だね

    6
    5
  34. 336.匿名 :2023/05/24 (水)10:04

    グミシパ何にイライラしてるの?

    14
    1
  35. 337.匿名 :2023/05/24 (水)10:05

    グクペンで見かけるシパってグテが圧倒的じゃない? あとヤンコチ(これはシパではないかも)も見かけるかな?

    20
    1
  36. 338.匿名 :2023/05/24 (水)10:06
    >>333

    ヌナよりハリボがジェニの動向知ってた話を詳しく
    今回のドラマの役柄まで知ってたんでしょ?
    ドラマの話もキャスティングも公開前なのに

    18
  37. 339.匿名 :2023/05/24 (水)10:07

    テニシパってテニコスシパだよね

    17
    2
  38. 340.匿名 :2023/05/24 (水)10:08

    自称テニシパはテテが注目されてるとイライラする不思議

    17
    2
  39. 341.匿名 :2023/05/24 (水)10:08
    >>332

    アーティストごとに担当って存在する?
    ジミンはハイブ社員のほぼ全員を引き連れて、他メンはその残りをわけあってる印象だけど?

    12
    1
  40. 342.匿名 :2023/05/24 (水)10:08
    >>335

    ぱる民がどうとかどうでもいいわ
    内面について○○はそんなことしない!って断言してる人にはぱるだろうがどこだろうが同じように思ってるよ
    ○○はそんなことするとは思えないな、って自分の感想としてならまだしも、こうだ!って断言することについて言ってる
    私の言ってること間違ってるかな?
    私たちは彼らの内面を確定できるほど近くにはいないよ

    14
    1
  41. 343.匿名 :2023/05/24 (水)10:09
    >>337

    ナムさんもお忘れなく(でもこれもシパではないか)

    2
  42. 344.匿名 :2023/05/24 (水)10:09

    テニシパなのにテテアンチしてるのなんで????

    22
    2
  43. 345.匿名 :2023/05/24 (水)10:11
    >>341

    海外向けの渉外担当が不足してるのかも
    米国はせっかく買収したイサカを使えばいいのに

    5
  44. 346.匿名 :2023/05/24 (水)10:11
    >>303

    あの偽サインだしたテニシパもさ、本当にあの人がテテなら、テテがカメラで撮るなって仕草したのに出すなんてことを、テテが好きならすることじゃない
    もし一般人でも本人の許可なく流すなんてことしないでしょ
    アンチ行為なんだよ

    テニシパが嫌われるのは、本人たち自身が好きなんじゃなくて、テテとジェニが付き合ってることをこじつけや捏造をばらまいて確定と噂をすることだけに一生懸命だからだよ

    昨日のパーティでもいないジェニがいたとか、本物のジェニを追ってたら出ないことを言う

    35
    3
  45. 347.匿名 :2023/05/24 (水)10:12

    あと昨日のジミン出国時、自称テニシパさん不在だった

    29
    1
  46. 348.匿名 :2023/05/24 (水)10:12

    もう相手するのやめない?
    5000までやるの無駄だと思う
    ID板来れないのが暴れてるだけだしさ

    8
    3
  47. 349.匿名 :2023/05/24 (水)10:12
    >>344

    テテアンチなんてしてる?
    テテジェニイズリアルはアンチではないよね??
    グテシパの男女版でしょ

    3
    18
  48. 350.匿名 :2023/05/24 (水)10:13
    >>349

    グテシパがどうしても気に入らないんだね

    18
  49. 351.匿名 :2023/05/24 (水)10:13
    >>347

    33ページ参照

    3
    1
  50. 352.匿名 :2023/05/24 (水)10:13
    >>344

    ほんとそれなー テニシパならテヒョン応援してほしいわ。

    15
    1
  51. 353.匿名 :2023/05/24 (水)10:14
    >>344

    テニシパなんて擬態だからでしょ
    テニがガチだと都合のいい人たちの寄せ集め

    22
    2
  52. 354.匿名 :2023/05/24 (水)10:14

    推しだけを見ときなよ
    それだって時間足りないはずだよ

    テニに擬態、テテペンに擬態 嫌われることばかりに時間を費やしてる

    13
    2
  53. 355.匿名 :2023/05/24 (水)10:15
    >>304

    その人と違うかもだけど、なんか変な海外アカウントが「新しいメディアゲーム、リサとツウィが巻き込まれる」って言ってたからそれも気になってる

    1
    6
  54. 356.匿名 :2023/05/24 (水)10:15

    昨日夜中テテペン板盛り上がってたけどここで変なことずーっと連投してたよ
    構うのやめた方がいい
    新着スレ荒らしみたいに、かまってほしくて変なこと言ったりしてる

    5
    3
  55. 357.匿名 :2023/05/24 (水)10:15
    >>353

    知ってる。マジレスせんでもろて笑

    7
    4
  56. 358.匿名 :2023/05/24 (水)10:16
    >>341

    ジミンだけではないよね
    ニュジにも人員必要だしルセラも売り出し中
    (セブチは自分たちでやるだろうけど)
    トゥバは海外ツアー多いしそれで語学堪能なマネが持っていかれる
    エナプは一時期セジンさんが面倒見てたけど今はどうなんだろう
    これだけでも相当な人材が必要なのにニコルさんはコロムビアにあっさり引き抜かれた

    ハイブが慢性的人材不足なんだよ

    17
  57. 359.匿名 :2023/05/24 (水)10:17
    >>346

    あのカメラを手で隠したのは奥にいた人だよ
    テヒョン(仮)じゃなかったよ

    8
    1
  58. 360.匿名 :2023/05/24 (水)10:17
    >>97

    名前間違えるってあり得ないよねー

    4
  59. 361.匿名 :2023/05/24 (水)10:18

    今回はさすがに本物だと思うって人までテニシパ一括りにしてるから話がかみ合わないんじゃない?
    別にテニシパでもグテでもグミでもない人いっぱいいると思うよ

    13
    1
  60. 362.匿名 :2023/05/24 (水)10:18
    >>350

    グミグジグテ全部気に入らないよ
    はっきりいって同性愛妄想きしょい

    5
    4
  61. 363.匿名 :2023/05/24 (水)10:19
    >>359

    テヒョンはいつもアミ想い()だからね
    アミを遮るようなことしないっしょ

    3
    10
  62. 364.匿名 :2023/05/24 (水)10:19
    >>349

    レイヤーイズリアルでしょ

    7
    5
  63. 365.匿名 :2023/05/24 (水)10:21
    >>353

    それ偏ってるよ
    ガチだと都合がいいわけじゃない
    都合というより、見てていいな素敵だなって思う組み合わせってこと

    3
    5
  64. 366.匿名 :2023/05/24 (水)10:23
    >>364

    まだレイヤー言ってるの?
    あのコスプレイヤー、ズタボロじゃん
    まだ何か企んでそうだけど小物感がぬぐえない

    大がかりなテテジェニ劇場を作り出せるような力量なさそう
    どちらかといえば写真を盗んでなりすますコソ泥って感じ

    10
    1
  65. 367.匿名 :2023/05/24 (水)10:24
    >>362

    異性愛ならいいの?異性愛だろうと他人の恋愛妄想する事自体あり得ないでしょ

    10
    3
  66. 368.匿名 :2023/05/24 (水)10:24
    >>365

    ハリボーの写真やパパラッチの動画見ていいな素敵だなって思う人ってどうかしてるね

    21
    2
  67. 369.匿名 :2023/05/24 (水)10:25
    >>367

    恋愛を妄想なんてしてないよ
    気持ち悪い
    二人がカップルだったらいいな可愛いなってことでしょ

    グテシパみたいに他人のセックスシーンまで妄想したりしません
    オエーーー

    2
    24
  68. 370.匿名 :2023/05/24 (水)10:27
    >>369

    なんでグテシパのみなんだよwそこにグミグジシパもいれてあげてw

    14
    1
  69. 371.匿名 :2023/05/24 (水)10:27
    >>366

    クラス感はダンサーの写真を盗用して成りすましたグミシパレベルだよね
    ジャーナリストの方が肝が据わってる感じする
    エージェントなりすましはどっかいった

    3
  70. 372.匿名 :2023/05/24 (水)10:27
    >>369

    ラも小説書いてたけど大丈夫そ??

    6
    1
  71. 373.匿名 :2023/05/24 (水)10:27
    >>346

    グミシパと一緒なんだよね

    本人たち自身が好きなんじゃなくて、ジミンとグクが付き合ってることをこじつけや捏造をばらまいて確定と噂をすることだけに一生懸命だからだよ
    って

    9
    1
  72. 374.匿名 :2023/05/24 (水)10:28
    >>372

    読んだことないけど
    ダメにきまってるでしょ!!!

    グテのはぱるに何回も晒されてたよ

    6
  73. 375.匿名 :2023/05/24 (水)10:29

    プロダンサーなりすましふぅちむ?

    5
    1
  74. 376.匿名 :2023/05/24 (水)10:29
    >>369

    そこグテシパだけにするから所属バレてるぞって言われるんだよw

    16
    2
  75. 377.匿名 :2023/05/24 (水)10:29
    >>369

    そもそもカップルって恋人ってことなんじゃないの?それを恋愛妄想っていうんじゃないの?

    4
    2
  76. 378.匿名 :2023/05/24 (水)10:29
    >>367

    そういう屁理屈言うの大抵シパ

    3
  77. 379.匿名 :2023/05/24 (水)10:29
    >>331

    ググペン少々のことじゃ動じないよー

    5
    1
  78. 380.匿名 :2023/05/24 (水)10:30

    結局グテシパガーのいつものやつ

    5
    2
  79. 381.匿名 :2023/05/24 (水)10:30

    大先生が聞いたら怒るよw

    3
    1
  80. 382.匿名 :2023/05/24 (水)10:30
    >>376

    グジも小説書いてる

    2
    1
  81. 383.匿名 :2023/05/24 (水)10:31
    >>376

    374で返事してます

    1
    1
  82. 384.匿名 :2023/05/24 (水)10:31
    >>380

    ID:SkZpJA がグテシパガーだね

    5
    1
  83. 385.匿名 :2023/05/24 (水)10:31
    >>381

    知るか
    勝手に怒ってろ

    2
    1
  84. 386.匿名 :2023/05/24 (水)10:32
    >>376

    でも妄想だけなら純粋なテテペンはグテシパのエロ妄想が一番キツいと思う

    5
    3
  85. 387.匿名 :2023/05/24 (水)10:32
    >>349

    テニシパがテテアンチしてるわけではないですよね、訂正します。
    すみませんでした。

    2
    5
  86. 388.匿名 :2023/05/24 (水)10:32
    >>382

    明治の文豪みたいな文語体の小説なのかな?
    笑えるんだけど

  87. 389.匿名 :2023/05/24 (水)10:32

    テテペンなりすまし

    5
  88. 390.匿名 :2023/05/24 (水)10:33
    >>367

    そりゃそうなんだけど、彼らももうあきらめてると思う。
    なんせ母数がね。

    3
  89. 391.匿名 :2023/05/24 (水)10:33
    >>386

    本人たちが見たら引くよねー

    4
  90. 392.匿名 :2023/05/24 (水)10:33

    グテシパガーグテシパガー

    3
    1
  91. 393.匿名 :2023/05/24 (水)10:33
    >>387

    なりすますのやめてもろていい?

    4
    2
  92. 394.匿名 :2023/05/24 (水)10:34

    グテシパガーグテシパガー。

    3
  93. 395.匿名 :2023/05/24 (水)10:34
    >>386

    同意します
    それわかってるからぱるに転載する輩がいるんだと思う

    3
  94. 396.匿名 :2023/05/24 (水)10:34
    >>388

    わざわざ見にいってるってことはファンなの?笑

    3
    1
  95. 397.匿名 :2023/05/24 (水)10:34

    グテシパガーグテシパガーグテシパガー

    4
    1
  96. 398.匿名 :2023/05/24 (水)10:34
    >>381

    大先生って誰?

    2
  97. 399.匿名 :2023/05/24 (水)10:35

    なりすまし大好きだもんね

    7
    1
  98. 400.匿名 :2023/05/24 (水)10:35
    >>358

    レーベル違うから何とも
    ビッヒ所属はバンタン含め3組しかいないから

    4
    1
  99. 401.匿名 :2023/05/24 (水)10:35
    >>396

    いや、口調から想像して言ってみただけ
    それにグジシパって70overの婆もいるんでしょ?笑

    7
  100. 402.匿名 :2023/05/24 (水)10:38
    >>369

    サポ=テニシパはグクミンの初夜のこと気にしてたよ鍵パカで。気持ち悪いよね!!!

    13
    1