アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2023/05/24 (水)10:39
    >>371

    ジャーナリストは逮捕歴をここで叩かれるけど、短気でゲスい取材は非難に値するけど偽報道した前科はないよね

    2
    12
  2. 404.匿名 :2023/05/24 (水)10:40

    グミサポは息を吐くレベルで擬態するね
    羞恥心も罪悪感もない

    14
    1
  3. 405.匿名 :2023/05/24 (水)10:42
    >>402

    テニシパならテニで想像すればいいのにね
    ロマンティックな感じする

    5
    3
  4. 406.匿名 :2023/05/24 (水)10:45
    >>403

    あの人他メディアの写真を自分が撮ったかのように載せたりしてたね

    10
  5. 407.匿名 :2023/05/24 (水)10:45
    >>403

    逮捕歴は暴力だよね
    パパラッチ系ならそうかもねって感じ
    あれだけ自信満々なのだから、虚偽で訴えられることは想定してないと思う
    虚偽なら顔も名前も隠してインスタやツイでしれっと流して様子見するのが一般的では?
    ハイブから口止め料せしめようと思って自ら身バレしたのかも

    8
    2
  6. 408.匿名 :2023/05/24 (水)10:46
    >>405

    やっぱヴォーグもテニなん?

    6
    15
  7. 409.匿名 :2023/05/24 (水)10:47
    >>408

    そらそうよ

    4
    12
  8. 410.匿名 :2023/05/24 (水)10:47
    >>406

    自分が撮ったかのようにというか情報を買って載せることもするよね
    無断拝借なのかもしれないけど
    パパラッチ系のジャーナリストだとしたら何でもありの世界だと思うよ
    出し抜くとかすっぱ抜くとか、卑怯なことはお手の物でしょうね

    5
  9. 411.匿名 :2023/05/24 (水)10:48

    金でフェイクニュースも書く人だね

    21
    2
  10. 412.匿名 :2023/05/24 (水)10:48
    >>407

    正体隠さずだもんね
    そこはリアル度増す要因だわ

    5
    3
  11. 413.匿名 :2023/05/24 (水)10:49
    >>405

    カンヌのジェニはプリンセスだったし、テヒョンはプリンスだった
    2人とも素敵だったなぁ

    1
    15
  12. 414.匿名 :2023/05/24 (水)10:49

    ディスパはグテ推し

    22
  13. 415.匿名 :2023/05/24 (水)10:49

    テテ話題かっさらった感

    21
  14. 416.匿名 :2023/05/24 (水)10:49
    >>407

    でも出しちゃったら口止め料もらえないよ

    1
    7
  15. 417.匿名 :2023/05/24 (水)10:50

    テテジェニペンさん語ろうID付きでなぜ出来ない?

    13
  16. 418.匿名 :2023/05/24 (水)10:50
    >>411

    その話は知らない
    でもパパラッチがフェイクニュースはちょっと違うと思う
    日本でいったら文春みたいな感じだよ、東スポとは違う

    3
    13
  17. 419.匿名 :2023/05/24 (水)10:50
    >>417

    なぜなら擬態だから

    12
    3
  18. 420.匿名 :2023/05/24 (水)10:51

    グテの方がキャッチーやん

    4
    4
  19. 421.匿名 :2023/05/24 (水)10:52
    >>420

    あなたにはそうかもしれないけどね

    2
  20. 422.匿名 :2023/05/24 (水)10:52
    >>416

    ガビガビ映像で様子見したのでは
    もっときちんと映ってる(決定的な)動画がありますとか何とか、いくらでもゆすれる

    3
    1
  21. 423.匿名 :2023/05/24 (水)10:52

    今更ジャーナリストのことあれこれ言い出すの違和感
    逮捕歴とかそんなんで疑われてるわけじゃないから
    元々金もらってフェイク動画作ったりするとこの社員なんでしょ
    彼の立場とかそういうことじゃなくまず言ってることや状況がおかしいから疑われてるんだよ

    20
  22. 424.匿名 :2023/05/24 (水)10:52

    今ここで張り切ってる間にもテテのインスタ伸び続けてる

    13
  23. 425.匿名 :2023/05/24 (水)10:52
    >>411

    言い切って大丈夫系な情報?

    4
    2
  24. 426.匿名 :2023/05/24 (水)10:53
    >>418

    テテを陥れたい輩が事務所と不仲説を捏造して孤立させようとキャンペーン中

    5
    3
  25. 427.匿名 :2023/05/24 (水)10:53
    >>407

    日本だってお金で動く変なジャーナリストもどきはたくさんいるでしょう
    そうだと信じて載せたで通して、大騒ぎになることまでが仕事なんだと思うよ。

    12
  26. 428.匿名 :2023/05/24 (水)10:54
    >>422

    想像だよね

  27. 429.匿名 :2023/05/24 (水)10:54
    >>408

    あれは何だったんだろうね
    一流の(だよね?)ファッション誌がCELINEのアンバサダーの顔と名前が一致しないのは無いと思うけど
    テテジェニ報道に引きずられた??

    4
    4
  28. 430.匿名 :2023/05/24 (水)10:54
    >>426

    2025はどうなるのでしょうね。
    テテアンチいい加減にしてほしい。

    9
    1
  29. 431.匿名 :2023/05/24 (水)10:55
    >>429

    何か知っててすっとぼけか単にテニ推しなんじゃない。

    2
    7
  30. 432.匿名 :2023/05/24 (水)10:55
    >>426

    パパラッチがどうして不仲と繋がるの?
    どちらかというとフランスでのテヒョンの仕事内容を知らなかった(曖昧に答えた)ことのほうが不仲を決定づけると思った

    12
  31. 433.匿名 :2023/05/24 (水)10:55

    昨日あれだけ自推し追えって言われたからテテジェニシパ擬態 分かりやすいですね

    7
  32. 434.匿名 :2023/05/24 (水)10:56

    わざわざコスプレまでして噂作り出して最終目的は何?

    5
    3
  33. 435.匿名 :2023/05/24 (水)10:56
    >>427

    日本でそんな大きなフェイクニュースあったっけ
    火の無いところに煙はあるけどディープフェイクやレイヤー雇ってまでやってるジャーナリストいた?

    1
    6
  34. 436.匿名 :2023/05/24 (水)10:56
    >>422

    そんなことしてもハイブは金出さないだろうし別に交際認めればいいだけの話だよ
    それこそ犯罪とかじゃなく恋愛ネタだよ?
    今の状態見たら分かるように恋愛ネタは荒れるのなんて一瞬なんだよ
    すぐに通常運転に戻る
    金目当てで決定的な証拠が撮れてるならハイブじゃなくまずメディアに売るわ
    それがないってことはそもそも撮れてないってことなんだよ

    20
    1
  35. 437.匿名 :2023/05/24 (水)10:56

    昨日あれだけテニテニ鳴くくらいなら自推し追えって言われたからテテジェニシパ擬態 分かりやすいですね

    6
  36. 438.匿名 :2023/05/24 (水)10:57
    >>432

    過疎ってるけどぱるに新板立ててる。見てきて。

    1
    4
  37. 439.匿名 :2023/05/24 (水)10:57
    >>431

    Vogueを上げてテニ推しは草
    でもELLEも盛り上がってたからなー
    ファッション界としてはウエルカムなのかもね

    6
    1
  38. 440.匿名 :2023/05/24 (水)10:57

    昨日あれだけテニテニ鳴くくらいなら自推し追えって言われたからテテジェニシパ擬態 分かりやすいですね。

    2
    1
  39. 441.匿名 :2023/05/24 (水)10:58
    >>435

    それを計画したのがジャーナリストとは限らないよ
    というか、そもそもこれだけ騒ぎになってるのに決定的な写真がまるで出てこないのが答えみたいなもんだよ

    15
  40. 442.匿名 :2023/05/24 (水)10:58
    >>438

    ありがとう

    1
  41. 443.匿名 :2023/05/24 (水)10:58

    今度はその連投でいくことにしたのかw

    4
  42. 444.匿名 :2023/05/24 (水)10:58

    昨日あれだけテニテニ鳴くくらいなら自推し追えって言われたから今度はテテジェニシパ擬態 分かりやすいですね

    1
  43. 445.匿名 :2023/05/24 (水)10:59
    >>439

    パワーカップル誕生だからね。ファッション界は喜ぶでしょう。

    6
    8
  44. 446.匿名 :2023/05/24 (水)10:59

    昨日あれだけテニテニ鳴くくらいなら自推し追えって言われたからテテジェニシパ擬態 分かりやすいですね。自推し追え

    2
    3
  45. 447.匿名 :2023/05/24 (水)10:59
    >>436

    場末とはいえ自分もメディアの端くれなのに?
    手柄は独り占めしたいし売名もしたいしで、あの人自身が欲にまみれてる感じするけど

    5
  46. 448.匿名 :2023/05/24 (水)10:59

    ☆テテペンが暇があってテテの事に夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ☆
    ☆暇はあるのに夢中になるほどの魅力無いのかあなたの自推し☆
    今度はテテジェニシパ擬態分かりやすいですな

  47. 449.匿名 :2023/05/24 (水)11:00
    >>441

    でもサインの子がグルじゃなければ時系列は合ってるよね
    セーヌ河沿いは人通りが少なかった

    5
  48. 450.匿名 :2023/05/24 (水)11:00

    ペンタゴン爆発のフェイクニュース→株価乱高下

    アメリカのつい先日のニュース
    誰かが仕掛けて利益を得ている
    動画、画像、音声が全て当てにならない時代
    アカウント持ってる人はそのことを繰り返し伝えてほしい

    10
    1
  49. 451.匿名 :2023/05/24 (水)11:01
    >>435

    捏造確定で話してるからスッケスケで草

    4
    1
  50. 452.匿名 :2023/05/24 (水)11:01
    >>448

    こんなところでパトロールおつ
    自分の推し応援してきなよ

    6
  51. 453.匿名 :2023/05/24 (水)11:02
    >>452

    あなたの推しは?ずーっと張り付いてるけど推し暇なん?

    5
  52. 454.匿名 :2023/05/24 (水)11:02
    >>449

    サインの子がグルじゃなければね、、、

    4
    1
  53. 455.匿名 :2023/05/24 (水)11:02

    ☆ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場☆

    1
    2
  54. 456.匿名 :2023/05/24 (水)11:03

    ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場☆

    2
  55. 457.匿名 :2023/05/24 (水)11:03
    >>453

    ここには暇人しか来ないことをまず自覚して
    お互いにけん制し合って何がしたいの?
    両方暇人でしょ

    3
  56. 458.匿名 :2023/05/24 (水)11:04

    推しに夢中になったら?

    2
    2
  57. 459.匿名 :2023/05/24 (水)11:04

    ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場☆☆

    1
  58. 460.匿名 :2023/05/24 (水)11:04

    また☆印の連投始まったよ
    お昼休みになるの早いんだね

    2
  59. 461.匿名 :2023/05/24 (水)11:04
    >>438

    みてきた
    誰も相手にしてなかった 笑笑

    2
  60. 462.匿名 :2023/05/24 (水)11:04

    ☆☆ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場☆

    1
  61. 463.匿名 :2023/05/24 (水)11:04

    ☆☆ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場☆☆

    1
  62. 464.匿名 :2023/05/24 (水)11:05
    >>445

    絵面強いのはテテとリサ!

    11
    2
  63. 465.匿名 :2023/05/24 (水)11:05
    >>458

    推しがいる人ばかりじゃないし
    兵役中とかいろいろ事情があるんじゃない
    人のことはどうでもいいよ
    あなたは何をしにここに来てるの?パトロール?

    2
    2
  64. 466.匿名 :2023/05/24 (水)11:05

    ☆☆ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場です☆☆

    1
  65. 467.匿名 :2023/05/24 (水)11:05

    メディアの端くれだからでしょ
    撮った写真はお金にするのが当然でしょうよ
    現にテヒョンの本当のパリの写真はちゃんと仕事として載せてるじゃない
    それをテニのデート動画とかは自分の個人アカウントで?
    彼らの安全のために?
    なんでそこまでパパラッチのプロっぷりをアピールしたいのかわからないけど、そこまで欲にまみれた人がSPに離れろと言われたくらいでよく離れたね
    言ってることと実際にやってることがちぐはぐすぎるんだよ

    14
  66. 468.匿名 :2023/05/24 (水)11:05

    ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場です☆

    1
  67. 469.匿名 :2023/05/24 (水)11:05
    >>460

    荒らしてる自覚ないから星の人めんどくせぇ

    1
    1
  68. 470.匿名 :2023/05/24 (水)11:06
    >>464

    正直、ツーショのリサの貫禄がありすぎた

    10
  69. 471.匿名 :2023/05/24 (水)11:06

    ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場☆☆☆

  70. 472.匿名 :2023/05/24 (水)11:06
    >>449

    ほくろでバレてたじゃん

    2
  71. 473.匿名 :2023/05/24 (水)11:06
    >>464

    デート撮られたのはテテジェニ!

    4
    8
  72. 474.匿名 :2023/05/24 (水)11:06

    ☆ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場です☆

  73. 475.匿名 :2023/05/24 (水)11:06

    ここはID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場☆

  74. 476.匿名 :2023/05/24 (水)11:07

    ☆ここはID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場☆

  75. 477.匿名 :2023/05/24 (水)11:07

    ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場

  76. 478.匿名 :2023/05/24 (水)11:07
    >>473

    信じてる人いるんだ…笑

    10
  77. 479.匿名 :2023/05/24 (水)11:07

    ここはID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場☆☆

  78. 480.匿名 :2023/05/24 (水)11:07

    ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場☆☆☆☆

  79. 481.匿名 :2023/05/24 (水)11:08
    >>449

    それ以外にもテテペンさんの友人目情もあるよね
    ここでは信じたくないみたいで嘘扱いされてるけど、実際動画前の情報だし、普通のテテペンさんだし私はあれも本当だと思ってるよ

    3
    28
  80. 482.匿名 :2023/05/24 (水)11:08

    いよいよテテの話題で熱愛ネタが霞んじゃったからってここで再び自称ジャーナリストの正当性アピールか
    何回同じ話繰り返すんだろうね

    19
  81. 483.匿名 :2023/05/24 (水)11:08
    >>482

    そりゃテテの浮上でくだらない話霞む
    インスタ1時間で500万いいねだよ
    レベチ

    18
  82. 484.匿名 :2023/05/24 (水)11:09
    >>481

    あれ信じてるのヤバすぎて草。これだから高齢者は

    18
  83. 485.匿名 :2023/05/24 (水)11:10
    >>478

    本人から聞いたわけじゃないからね

    4
    2
  84. 486.匿名 :2023/05/24 (水)11:11
    >>473

    デコピン撮られたメンバーもいたね〜

    9
  85. 487.匿名 :2023/05/24 (水)11:11
    >>481

    その友人の目情が嘘だとは言ってないけど、それこそ間違いなくテヒョンだっていう証拠もないんだよ
    そもそもあの動画もまずテヒョンと確定してないのに、あの服装だったから間違いなくテヒョンってのもおかしな話だってわからないかな?

    16
  86. 488.匿名 :2023/05/24 (水)11:11
    >>481

    信じるのはご自由に

    5
  87. 489.匿名 :2023/05/24 (水)11:11
    >>485

    本人から聞いたわけじゃないから信じるも何もないよね

    8
  88. 490.匿名 :2023/05/24 (水)11:12
    >>481

    動画前に見たらしいって情報を動画後に載せたんだよ
    別に悪意があってそうしたとは思わないけどね

    9
  89. 491.匿名 :2023/05/24 (水)11:12
    >>484

    大体の高齢者は本人から口から聞かない限りはって言ってるよね。老眼だからかな。

    6
    1
  90. 492.匿名 :2023/05/24 (水)11:13
    >>486

    バンタンみんな女の子好きなんだからいいじゃないの

    3
    6
  91. 493.匿名 :2023/05/24 (水)11:13

    ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場☆自演もするしナリもする☆

  92. 494.匿名 :2023/05/24 (水)11:14
    >>193

    今の新規って何で湧くの?
    活動ないのにつまんなくない?って思っちゃう。

    2
  93. 495.匿名 :2023/05/24 (水)11:14

    ID無しでしか語れない都合の悪い人達の隔離場☆自演もするしナリもする☆☆

  94. 496.匿名 :2023/05/24 (水)11:14

    テテさすがー話題かっさらうよね

    6
  95. 497.匿名 :2023/05/24 (水)11:15

    これが地雷やったんか?

    11
  96. 498.匿名 :2023/05/24 (水)11:15
    >>492

    そりゃ恋愛のひとつやふたつはあるよ。
    グクのバックハグはリアルだったし、隠してくれるなら全然OK

    3
    10
  97. 499.匿名 :2023/05/24 (水)11:16
    >>497

    ジミンとバッグ共有にしかったのにバッグ全然違うしなんならジスとグクお揃い
    やっぱりテニもグミも目が…

    7
    1
  98. 500.匿名 :2023/05/24 (水)11:16
    >>494

    今からの新規なら過去の映像追って湧くんじゃない?
    活動ないのにつまんなくない?と思うのは前からいるアミのほうでは?

    3
  99. 501.匿名 :2023/05/24 (水)11:17
    >>494

    あんたはぱるで沸いてるじゃん笑笑

    11
  100. 502.匿名 :2023/05/24 (水)11:18
    >>492

    女好きでも男好きでもただの人好きでも恋愛しててもしてなくてもいいんじゃないの

    27
    1