アイドル

【捏造?】テニについて考えるスレ【真実?】

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 4736.匿名 :2023/05/29 (月)22:24
    >>4729

    分かってるくせに馬鹿なフリしないでよ

    6
  2. 4737.匿名 :2023/05/29 (月)22:24
    >>4729

    呼ばれてないけどグミサポのグルチャ見学したいな!吐き気止め飲んで用意しとくね

    18
  3. 4738.匿名 :2023/05/29 (月)22:24
    >>4719

    なんなら、ジョングクとジェニはソウルでも同じイベント会場にいたんだけどね、
    なぜか本人ではなくて不在のテテと結びつけようとする

    魂胆がスケスケだよね

    59
  4. 4739.匿名 :2023/05/29 (月)22:24
    >>4712

    エスパとかと一緒にするのは違くない?
    ジェニはこれまでも疑惑があった人な訳だから

    32
  5. 4740.匿名 :2023/05/29 (月)22:25
    >>4729

    他への誘導なんかはNGだよここ

    2
  6. 4741.匿名 :2023/05/29 (月)22:25
    >>4732

    貼ってくれ

    9
  7. 4742.匿名 :2023/05/29 (月)22:25
    >>4716

    グミシパ12人もいるんだ
    テニスレで何してんだろうね

    14
  8. 4743.匿名 :2023/05/29 (月)22:25
    >>4737

    私もグミサポのグルチャ見学したい!
    アンチしてたのどこの誰か知りたいな!

    10
  9. 4744.匿名 :2023/05/29 (月)22:25
    >>4739

    だからそれがハリボ??

    10
  10. 4745.匿名 :2023/05/29 (月)22:25
    >>4734

    ほんとそれー、無理矢理こじつけ気持ち悪い妄想おばさんだなと思うけど全く不安にはならないしむしろチャイナやマスターと同じくずっと推させていただく所存

    26
  11. 4746.匿名 :2023/05/29 (月)22:26
    >>4713

    こっちからしたらテテ推しでもない全く関係のないやつらが顔の見えないガビ画像もとに勝手に生身の人間くっつけて付き合ってるから認めろだの、テテペンかわいそだの言ってくる方が怖いわ
    それでアンケートとか言ってるあなたも怖い

    43
  12. 4747.匿名 :2023/05/29 (月)22:26
    >>4732

    ジヨンとジェニは、去年も一日違いでパリの同じレストランに行ってたり、ニアミスも多々あるよね

    本当のテニシパだったら、ジェニの実際の行動を見るはずなんだけどね
    見てるのはテテとこじつけられる部分だけ それだけを叫ぶ人たち

    41
  13. 4748.匿名 :2023/05/29 (月)22:26
    >>4737

    私も見学したいからサポ連れてきてよ

    9
  14. 4749.匿名 :2023/05/29 (月)22:26
    >>4735

    エセグクペンの牛乳?

    16
  15. 4750.匿名 :2023/05/29 (月)22:27
    >>4740

    残念〜入りたかったのに

    1
  16. 4751.匿名 :2023/05/29 (月)22:27
    >>4741

    そんなんスクショするほど追ってないわwww

    5
    1
  17. 4752.匿名 :2023/05/29 (月)22:28
    >>4742

    いやグミシパじゃないけどgood押してしまった(笑)
    押した本物のグミシパ、アンチやめてねー

    5
  18. 4753.匿名 :2023/05/29 (月)22:28
    >>4746

    お気持ち表明したら絡まれたの?

    5
  19. 4754.匿名 :2023/05/29 (月)22:28

    しりとり→ りんご

    1
  20. 4755.匿名 :2023/05/29 (月)22:28
    >>4695

    짐이を지민と空耳アワー

    本国の人も前後の状況みればわかるだろうに、グミシパって全世界共通でこうなの?

    23
  21. 4756.匿名 :2023/05/29 (月)22:28
    >>4742

    バカがすぐひっかかったね

    3
    7
  22. 4757.匿名 :2023/05/29 (月)22:28
    >>4734

    マジでそれ
    悪意がダダ漏れだから不快で腹立たしい

    23
  23. 4758.匿名 :2023/05/29 (月)22:28
    >>4753

    は?何言ってんの?
    何のお気持ち?

    6
  24. 4759.匿名 :2023/05/29 (月)22:29
    >>4738

    まああのジョングクの態度じゃあ結びつけようないしね
    同じ会場どころか同じ部屋にいたのにツーショット一枚出てこない

    32
  25. 4760.匿名 :2023/05/29 (月)22:29

    サポグルチャ人気だね。見学したい人がいっぱいいるね!
    教祖様ともお話したいな。今までのこととかなんて思ってるのか聞いてみたいね

    12
  26. 4761.匿名 :2023/05/29 (月)22:30

    なんか本当にここの人達アホが多いんだな

    純粋な感想です

    4
    12
  27. 4762.匿名 :2023/05/29 (月)22:30
    >>4757

    そういうところがぼたんさんみありますよね。近付けてそうで今日も夜しか眠れそうにありません。

    13
  28. 4763.匿名 :2023/05/29 (月)22:30

    これニースのホテルかな?
    テヒョンがインスタに載せたキャップ被ってる写真の背景と同じ

    34
  29. 4764.匿名 :2023/05/29 (月)22:30

    グテシパが明日のマックグスで沸いてるのにグミシパは捏造空耳で沸いてんのね。沸けるエピソードがなければ作ればいいってか。捏造はテニシパとグミシパの共通お家芸だね。

    53
  30. 4765.匿名 :2023/05/29 (月)22:30
    >>4761

    ここに書き込んでる時点で目くそ鼻くそです。

    純粋な感想です。

    2
    14
  31. 4766.匿名 :2023/05/29 (月)22:31
    >>4713

    出た! サポの解釈

    今日もグクの空耳について本国グクペンに怒られたら解釈の違いって言ってたみたいだけど~
    テヒョンアンチのネタ探し、グルチャのネタ探しなんて人生終わってるよ

    38
  32. 4767.匿名 :2023/05/29 (月)22:31
    >>4739

    その疑惑自体が捏造ってわかってるのにそれをまた疑うの何なんだろ
    済州島の時点でスケジュール的に有り得ないのに、その時点で捏造だったものがなんでまたガチになるのよ
    前提がおかしいわ

    41
    1
  33. 4768.匿名 :2023/05/29 (月)22:32
    >>4733

    すごい例え上手だね。声出ちゃったw

    24
  34. 4769.匿名 :2023/05/29 (月)22:32

    空耳や捏造の虚構グミに沸くグミシパ、テテに対しても捏造こじつけ人としての良心も無くすグミシパ

    グクとの仲の良さに沸くグテシパ

    30
  35. 4770.匿名 :2023/05/29 (月)22:33
    >>4580

    へー。ちな18日の投稿。タイミングもへー。

    43
  36. 4771.匿名 :2023/05/29 (月)22:33
    >>4763

    これ何の写真?そうだと思いました

    2
  37. 4772.匿名 :2023/05/29 (月)22:34
    >>4770

    ジヨンかわいいなあ

    20
  38. 4773.匿名 :2023/05/29 (月)22:35
    >>4771

    ニースのフォーシーズンホテルらしい
    テヒョンの背景と額縁と下の文字が同じ

    32
  39. 4774.匿名 :2023/05/29 (月)22:35

    テニシパってテテとジェニが好きなくせにテテとこじつけられそうな時期のジェニしか見てないよね
    グミシパもジミンが関わるグクしか見ないから色々無知だけど、それと同じものを感じるわ
    まずテテと絡めること前提にジェニを見てるんだよな
    ジェニが登場するたびにどこかしらテテとこじつけられるものはないか必死に探してる
    そのうちテテが黒い服着てるだけでブラックだからジェニとの匂わせ、とか言い出すんだろうね

    44
  40. 4775.匿名 :2023/05/29 (月)22:35
    >>4755

    その後の많으니は都合よく聞こえてないしねw
    ジミンが多いからって何だよそれ

    16
  41. 4776.匿名 :2023/05/29 (月)22:36
    >>4770

    首に何かを巻きまくってて可愛いよね
    どんだけ巻くの

    1
  42. 4777.匿名 :2023/05/29 (月)22:37
    >>4759

    それはそれでなんか不自然だけどね
    リサとテヒョンはツーショ撮ってたし

    18
    2
  43. 4778.匿名 :2023/05/29 (月)22:37

    特定すごい
    ニース確定だね

    44
  44. 4779.匿名 :2023/05/29 (月)22:38
    >>4774

    ジェニがナオミキャンベルのパーティーにいた!ってテニシパが叫んでて怒られてたよ
    あれは中国の女優さんですって
    ジェニは別のパーティーにいたのに、そっちは見てないってことだよ

    ジェニが紫の服着てたのも、スカーフも匂わせ言ってるのって黒着てるだけで匂わせと同じレベルだと思う

    47
  45. 4780.匿名 :2023/05/29 (月)22:38
    >>4778

    ホテルはとっくに特定されてるよ
    砂浜も小石だからニースって

    39
  46. 4781.匿名 :2023/05/29 (月)22:39
    >>4774

    もうすでにジェニが紫の服着てるだけで匂わせ言ってるよ
    あ、昼間にあがってたけど水のペットボトルで匂わせあったよw

    35
  47. 4782.匿名 :2023/05/29 (月)22:40

    さすが中身グミシパって感じ
    馬鹿

    29
  48. 4783.匿名 :2023/05/29 (月)22:41
    >>4777

    ブランドの戦略もあるからね

    仕事であってプライベートではないからね

    6
  49. 4784.匿名 :2023/05/29 (月)22:43
    >>4755

    新訳もグクペンに「どっからジミン出てきた?いい加減にしろ」ってキレられてたね
    間違ったままグミエピソード()として語り継がれていきそうで嫌

    32
  50. 4785.匿名 :2023/05/29 (月)22:43

    ジェニのパーティーでの写真や動画も沢山上がってたよね
    テニシパのくせに見てないんだなぁ

    20
  51. 4786.匿名 :2023/05/29 (月)22:44
    >>4709

    こじつけじゃないよ
    動画が本物だと思ってるだけ
    時間も服装もマネも動きも車も全部そう見える
    本物だよ!と確定してるわけじゃなくそう見えるからそう思ってるだけ
    コスプレ、合成、事務所ぐるみよりは現実的と思う

    4
    24
  52. 4787.匿名 :2023/05/29 (月)22:44
    >>4773

    seasons
    今回季節感もちょっと気になったよね

    10
  53. 4788.匿名 :2023/05/29 (月)22:44
    >>4784

    騒ぐ度にグミシパ以外からはめちゃくちゃバカにされそうだけどね

    18
  54. 4789.匿名 :2023/05/29 (月)22:44

    ラリサとテテのツーショ本当眼福だった
    そりゃブランド側もあの組み合わせで撮影したいでしょうよ

    28
  55. 4790.匿名 :2023/05/29 (月)22:45
    >>4713

    考え方キショすぎ。
    強く否定?当たり前だろ。テテペンオルペンなら、テヒョンじゃない捏造だって分かる。
    逆にあのガビ画像とテヒョン本人の行動などから、未だにガチだと検証します、応援しないの?否定できる証拠あるの?とかクソみたいなろくでもない考え方しかできないジミンペングミシパ(テニシパ)は本気で滅びればいいよ。
    邪魔なんだよお前ら。ファンダムのお荷物。やる事なす事全て汚い。消えて。

    32
    2
  56. 4791.匿名 :2023/05/29 (月)22:45
    >>4786

    そかそか
    わかったよ~
    本当だったらいいね

    10
  57. 4792.匿名 :2023/05/29 (月)22:46
    >>4761

    そんな感想を書き込んじゃうあなたの人間性はどうなの?とは思うけどアホに関わってる時間が無駄だと思うし帰れば?サヨナラ〜。

    15
  58. 4793.匿名 :2023/05/29 (月)22:46
    >>4785

    そうなんだよ
    ジェニは追ってないの、テニネタだけをこじつけるのに必死だからね

    25
  59. 4794.匿名 :2023/05/29 (月)22:47
    >>4786

    思うだけ、見えるだけ。

    その主観オンリーのどこが現実的なの?

    17
    1
  60. 4795.匿名 :2023/05/29 (月)22:47

    グテウィラするかな?モッパンライブ見たいな

    14
  61. 4796.匿名 :2023/05/29 (月)22:47

    ツイは正常に戻ったし、後は今まで通りアンチしてる人達の通報をするだけだね。

    19
  62. 4797.匿名 :2023/05/29 (月)22:48
    >>4784

    なんかもうむちゃくちゃだよね
    「バム連れて帰ったのにジミニヒョンロンドン行っちゃった…」→ならバムとジミンは会ってないからジミンの腕についた傷はバムのものでは有り得ない
    自分らの捏造で自分らの捏造潰していくスタイルなの草

    35
  63. 4798.匿名 :2023/05/29 (月)22:49
    >>4794

    個人の意見いうのダメなの?
    証拠もないのに「捏造!」「ガチ!」言うより数倍マシ

    2
    16
  64. 4799.匿名 :2023/05/29 (月)22:49
    >>4789

    黒豹×黒豹みたいでかっこよかった

    7
  65. 4800.匿名 :2023/05/29 (月)22:49
    >>4798

    よかったねおめでとー!

    4
    1
  66. 4801.匿名 :2023/05/29 (月)22:49

    アンチがどんな中身でテニ論を展開し、テヒョンをたたくのかがこの流れで分かったわ

    24
  67. 4802.匿名 :2023/05/29 (月)22:50
    >>4798

    主観だけじゃないでしょ?
    あなたの書き込み全て見た上ではないけどこじつけたり妄想してるよね
    頭の中に思うのは勝手
    メモ帳に書いて

    15
    2
  68. 4803.匿名 :2023/05/29 (月)22:50
    >>4798

    証拠がないのはテニガチの方ですよ
    間違えないで

    35
    2
  69. 4804.匿名 :2023/05/29 (月)22:50

    サポの地雷のスルギちゃんもレドベルのコンサートでちょうどフランスにいたね笑
    スケジュールが被ってるからガチは無理があるよ〜
    NYのスケが被った時はYG側が会ってる暇なんてないってやんわり否定してたし

    34
  70. 4805.匿名 :2023/05/29 (月)22:50

    私は○○と思う~ ○○でも悪くないと思うんだけどね~
    発表したがいいと思う~

    あとは小出しに匂わせをこじつけて、ヤフコメとグルチャとタグで書くって感じかな

    20
  71. 4806.匿名 :2023/05/29 (月)22:51
    >>4803

    捏造の証拠は?

    25
  72. 4807.匿名 :2023/05/29 (月)22:52
    >>4806

    事実の証拠は?
    捏造の方みたいに場所の事やサイン違うことや本人発信はあるのかな?

    30
  73. 4808.匿名 :2023/05/29 (月)22:52

    あなたもそうだけど?
    個人の意見と言えば何言っても良い訳では無い
    あなただけは個人の意見言っていいのに私らはそれに対する個人の意見を言っちゃいけないの?
    自分だけ被害者みたいな顔するのやめなよ図々しい

    4798宛です

    15
    1
  74. 4809.匿名 :2023/05/29 (月)22:52
    >>4806

    証拠を持ってくるのはアリとする方だよ
    何もないところから勝手に持ってきたんだから

    26
  75. 4810.匿名 :2023/05/29 (月)22:52
    >>4804

    当たり前だけど国際映画祭とたくさんのブランドイベントをやってたんだから、
    ニースの空港にはセレブがたくさんいて、ジョージクルーニーだかも同じ時間帯に目撃されてるみたいだし、なのにたくさんいるセレブのなかで広い空港に別々にいるテニだけを見てるんだよね

    情弱テテペンはまずテニ垢を追わずに、イベント全体を見た方がいいよね

    33
  76. 4811.匿名 :2023/05/29 (月)22:53

    てかもうテテペン誰も気にしてないのにここでアホな妄想婆の相手してあげてるの優しいな

    32
  77. 4812.匿名 :2023/05/29 (月)22:54
    >>4783

    仕事なら尚更なんでグクとジェニのツーショットあがらないんだろう
    カメラ前では全く交流なかったよね

    44
  78. 4813.匿名 :2023/05/29 (月)22:54
    >>4812

    グクが睨んでたかのような事がここで繋がるけど
    てかDiorもツーショないしブランドそれぞれやろ

    10
  79. 4814.匿名 :2023/05/29 (月)22:55
    >>4802

    こじつけたりってヨギベラの迷言のこと?

    31
  80. 4815.匿名 :2023/05/29 (月)22:55
    >>4814

    ヨギベラの名言は事実ですよ?
    意図したかは分かりません
    唯一の怒りの曲を選曲したのもたまたまかもしれません
    ニース投稿をわざわざパリと書いたのもたまたまかもしれませんね

    53
  81. 4816.匿名 :2023/05/29 (月)22:55
    >>4813

    繋がらないよ

    13
  82. 4817.匿名 :2023/05/29 (月)22:55
    >>4813

    礼儀正しいグクにしては異例の態度だったね

    40
  83. 4818.匿名 :2023/05/29 (月)22:56
    >>4816

    ま、Diorもそういうのないしブランドそれぞれ

    1
  84. 4819.匿名 :2023/05/29 (月)22:56
    >>4815

    ヨギベアの書かれた服を着たのは事実
    それ以上はなにもないよ
    迷言こじつけとかサポと同じ

    11
    44
  85. 4820.匿名 :2023/05/29 (月)22:56

    あは、テテとジェニごときで匂わせ熱愛なら、アンタらグミシパが大っっ嫌いなグテなんてもっと熱愛してんじゃないの笑 あ、私は別にグテが熱愛してると思ってるんわけじゃないよ。ただ、、、

    昔から、ハンドサイン(というか手遊び?)とかしてるよねあの2人。インスタもお互いのことあげるし(あげてたし)。プライベートでもかなり一緒にいるみたいなのに。

    これを全力で「グテは有り得ない」とか言う癖して笑、テテジェニは本人とは思えない不鮮明な画像と動画、信用出来るところから1つもあがらない目撃情報でのデマ拡散、スケジュールや行動範囲的に2人でパリは無いことが明確になってる、のにさ笑 これで熱愛ガチガチ!は頭ん中どーなってんのよ笑

    69
    5
  86. 4821.匿名 :2023/05/29 (月)22:57
    >>4819

    匂わせ匂わせのアホどもはこれを見て見ぬふりするのは都合悪いからでしょうか?
    それだけ普段から匂わせこじつけ大好きなはずならこれも深読みしないと

    19
  87. 4822.匿名 :2023/05/29 (月)22:57
    >>4818

    ティファニーもないよね
    ジミンとロゼ

    テテの時だけぎゃーぎゃーうるさい
    他を見ればいいのに、せっかくブランドの勉強になりそうなのに

    30
  88. 4823.匿名 :2023/05/29 (月)22:57
    >>4820

    グテシパ落ち着けよ

    3
    80
  89. 4824.匿名 :2023/05/29 (月)22:58
    >>4821

    あなたも匂わせ匂わせいうアホも同類

    1
    10
  90. 4825.匿名 :2023/05/29 (月)22:59
    >>4824

    言いたいのは結局テニこじつけは都合悪いことには鼻が無くなるんです

    23
  91. 4826.匿名 :2023/05/29 (月)22:59
    >>4466

    超ロングパスごめん、どうしても気になって。エラってグクの横顔のこういうやつだと思ってけど違うのかな。ツイみてもグクのエラの美しさが好きな人多いよね。

    55
    1
  92. 4827.匿名 :2023/05/29 (月)22:59
    >>4807

    テニガチなんて言ってないけど
    動画が本物だと思うと言っただけ
    捏造だと思うと言うのも自由だと思うよ
    でも「捏造確定してるから」は☓
    確定してないよ

    3
    48
  93. 4828.匿名 :2023/05/29 (月)23:00
    >>4820

    グテについては、テテがインスタのフィードにあげてるメンバーはグクだけだからね
    しかも数枚ある 動画もある
    サポは気づいてるんだろうけど

    66
    1
  94. 4829.匿名 :2023/05/29 (月)23:00
    >>4826

    テヒョンの横顔のフェイスラインはエラ皆無だよね
    だからシャープなフェイスラインしてる
    グクのエラはセクシーな魅力だね

    49
  95. 4830.匿名 :2023/05/29 (月)23:01
    >>4823

    なんか否定されてグテの話出るとすぐこれだよ笑
    グテシパの巣窟!グテシパ落ち着け!
    本当に気持ち悪い思考回路してるね。自分たちジミンペングミシパババアの敵は全員グテシパテテペンってね笑 それこそ「お花畑」でしょ笑
    なんでこの世はグミシパとグテシパに二極分化されると思ってんのか不思議。グミシパの思考キモーイ。

    49
  96. 4831.匿名 :2023/05/29 (月)23:01
    >>4825

    それで同じことしてたら意味ないってわからんの

    15
  97. 4832.匿名 :2023/05/29 (月)23:02
    >>4806

    捏造の証拠は?とか捏造した人が言うやつwww

    44
  98. 4833.匿名 :2023/05/29 (月)23:02
    >>4819

    でもさ、不思議なんだけどテニシパやサポはあれだけ匂わせ匂わせ騒ぐのに意味があるとしたらテニ否定になるだろうものだけは匂いを感じないみたいなんだよな
    本当に不思議
    まるでどれを嗅ぐか自分で決めてるみたいだよね

    59
  99. 4834.匿名 :2023/05/29 (月)23:02

    いや急に眼福画像幸せかよ

    27
  100. 4835.匿名 :2023/05/29 (月)23:02
    >>4827

    本物だという証拠は?
    証拠がない以上本人にはなりません

    29
    1